• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどの感謝を♪

    6/11 16:20

    13時の…☆様へ

    前回はこちらがバタバタに

    なっており事前ご予約頂いたのに、お伺い出来ずでした。

    落ち着いた頃合いを見て
    呼んで下さりありがとう^ ^。

    色々気にかけて下さって
    ありがとう、もう元気でしょう!^ ^笑

    今日も沢山お話しして
    沢山笑い、元気を頂きましたよー^ ^。

    元気を吸い取られて
    貴方は大丈夫だったかな〜?笑

    また元気を頂きに行きまーす♪^ ^笑

    今日は楽しいひと時ありがとう😊。

    あんな

    先ほどの感謝を♪

    13時の…☆様へ

    前回はこちらがバタバタに

    なっており事前ご予約頂いたのに、お伺い出来ずでした。

    落ち着いた頃合いを見て
    呼んで下さりありがとう^^。

    色々気にかけて下さって
    ありがとう、もう元気でしょう!^^笑

    今日も沢山お話しして
    沢山笑い、元気を頂きましたよー^^。

    元気を吸い取られて
    貴方は大丈夫だったかな〜?笑

    また元気を頂きに行きまーす♪^^笑

    今日は楽しいひと時ありがとう😊。

    あんな

    13時の…☆様へ

    前回はこちらがバタバタに

    なっており事前ご予約頂いたのに、お伺い出来ずでした。

    落ち着いた頃合いを見て
    呼んで下さりありがとう^ ^。

    色々気にかけて下さって
    ありがとう、もう元気でしょう!^ ^笑

    今日も沢山お話しして
    沢山笑い、元気を頂きましたよー^ ^。

    元気を吸い取られて
    貴方は大丈夫だったかな〜?笑

    また元気を頂きに行きまーす♪^ ^笑

    今日は楽しいひと時ありがとう😊。

    あんな

    先ほどのありがとうを♪

    6/9 18:04

    16:15分の…☆様へ

    本日は私の終了の時間が早いのを、見てくれ、早いお時間での
    お会いありがとうございました😊。

    何時も夜のお会いでしたから
    こんな明るい時間は、ちょっと
    照れますね。^ ^笑

    でも、とっても新鮮だったよ〜
    ^ ^。ワクワク!


    何時も感謝です^ ^笑

    ありがとう😊


    あんな

    先ほどのありがとうを♪

    16:15分の…☆様へ

    本日は私の終了の時間が早いのを、見てくれ、早いお時間での
    お会いありがとうございました😊。

    何時も夜のお会いでしたから
    こんな明るい時間は、ちょっと
    照れますね。^^笑

    でも、とっても新鮮だったよ〜
    ^^。ワクワク!


    何時も感謝です^^笑

    ありがとう😊


    あんな

    16:15分の…☆様へ

    本日は私の終了の時間が早いのを、見てくれ、早いお時間での
    お会いありがとうございました😊。

    何時も夜のお会いでしたから
    こんな明るい時間は、ちょっと
    照れますね。^ ^笑

    でも、とっても新鮮だったよ〜
    ^ ^。ワクワク!


    何時も感謝です^ ^笑

    ありがとう😊


    あんな

    先ほどの感謝を♪

    6/9 15:33

    11:30の…☆様へ

    何時も心地良い空間を

    作って下さり、大切にして

    下さる、お心遣いに

    何時も感謝しております^ ^。

    ありがとう😊。

    今回も優しい気遣い本当に

    嬉しく、有難いなって

    思う。

    楽しいお時間をありがとう^ ^

    あんな

    先ほどの感謝を♪

    11:30の…☆様へ

    何時も心地良い空間を

    作って下さり、大切にして

    下さる、お心遣いに

    何時も感謝しております^^。

    ありがとう😊。

    今回も優しい気遣い本当に

    嬉しく、有難いなって

    思う。

    楽しいお時間をありがとう^^

    あんな

    11:30の…☆様へ

    何時も心地良い空間を

    作って下さり、大切にして

    下さる、お心遣いに

    何時も感謝しております^ ^。

    ありがとう😊。

    今回も優しい気遣い本当に

    嬉しく、有難いなって

    思う。

    楽しいお時間をありがとう^ ^

    あんな

    本日のリクエスト様へ

    6/9 15:19

    本日夕方から、伊勢佐木長者町

    で、リクエスト頂きました

    ☆様、ありがとうございます。

    お会いしたかったのですが

    どうしても、予定がありまして

    お受け出来ず申し訳ございません。

    是非また機会を作って頂けたら

    嬉しく思います^ ^。

    いつかお会い出来る日を

    願っております^ ^。

    あんな

    本日のリクエスト様へ

    本日夕方から、伊勢佐木長者町

    で、リクエスト頂きました

    ☆様、ありがとうございます。

    お会いしたかったのですが

    どうしても、予定がありまして

    お受け出来ず申し訳ございません。

    是非また機会を作って頂けたら

    嬉しく思います^^。

    いつかお会い出来る日を

    願っております^^。

    あんな

    本日夕方から、伊勢佐木長者町

    で、リクエスト頂きました

    ☆様、ありがとうございます。

    お会いしたかったのですが

    どうしても、予定がありまして

    お受け出来ず申し訳ございません。

    是非また機会を作って頂けたら

    嬉しく思います^ ^。

    いつかお会い出来る日を

    願っております^ ^。

    あんな

    晴れ女?

    6/9 11:12

    昨日は本業のお仕事の

    イベントで、横浜港未来周辺に

    いまして!

    バタバタ動き回っておりました。^ ^

    年間通してイベントが多くて

    野外イベントもあるので

    何時もお天気にはドキドキします。

    でも運が味方してくれるのか?

    私が晴れ女なのか⁇^ ^笑

    ほぼ、雨に当たって中止に

    なる事が無く、本当に感謝です。^ - ^

    昨日も真夏の様に暑かったけど

    風があり、過ごしやすく

    イベントも楽しく終了しました。^ ^

    と言う事で

    やっぱ私って晴れ女なのかも〜

    とかってに思っております^ ^

    あんな

    晴れ女?

    昨日は本業のお仕事の

    イベントで、横浜港未来周辺に

    いまして!

    バタバタ動き回っておりました。^^

    年間通してイベントが多くて

    野外イベントもあるので

    何時もお天気にはドキドキします。

    でも運が味方してくれるのか?

    私が晴れ女なのか⁇^^笑

    ほぼ、雨に当たって中止に

    なる事が無く、本当に感謝です。^-^

    昨日も真夏の様に暑かったけど

    風があり、過ごしやすく

    イベントも楽しく終了しました。^^

    と言う事で

    やっぱ私って晴れ女なのかも〜

    とかってに思っております^^

    あんな

    昨日は本業のお仕事の

    イベントで、横浜港未来周辺に

    いまして!

    バタバタ動き回っておりました。^ ^

    年間通してイベントが多くて

    野外イベントもあるので

    何時もお天気にはドキドキします。

    でも運が味方してくれるのか?

    私が晴れ女なのか⁇^ ^笑

    ほぼ、雨に当たって中止に

    なる事が無く、本当に感謝です。^ - ^

    昨日も真夏の様に暑かったけど

    風があり、過ごしやすく

    イベントも楽しく終了しました。^ ^

    と言う事で

    やっぱ私って晴れ女なのかも〜

    とかってに思っております^ ^

    あんな

    感謝の気持ちを♪

    6/7 01:28

    先週また今週と

    日記を読んで下さって

    お会いした時に、心配して下さ

    り、そんな皆様の暖かな言葉が

    本当に嬉しく、元気を頂いてお

    ります^ ^。

    ご心配をお掛け致しましたが

    もう何時もの元気で明るい

    あんなですので^ ^笑!

    今後とも宜しくお願い致します。

    あんな

    感謝の気持ちを♪

    先週また今週と

    日記を読んで下さって

    お会いした時に、心配して下さ

    り、そんな皆様の暖かな言葉が

    本当に嬉しく、元気を頂いてお

    ります^^。

    ご心配をお掛け致しましたが

    もう何時もの元気で明るい

    あんなですので^^笑!

    今後とも宜しくお願い致します。

    あんな

    先週また今週と

    日記を読んで下さって

    お会いした時に、心配して下さ

    り、そんな皆様の暖かな言葉が

    本当に嬉しく、元気を頂いてお

    ります^ ^。

    ご心配をお掛け致しましたが

    もう何時もの元気で明るい

    あんなですので^ ^笑!

    今後とも宜しくお願い致します。

    あんな

    6日の感謝を♪

    6/7 01:11

    22時の…☆様へ

    先ほどはお時間を調整して
    下さった事ありがとうございました。

    感謝しております^ ^!

    わがままを聞いてくれて
    ありがとう😊。

    また色々心配してくださって
    本当に本当にありがとう。
    このとうり!^ ^笑
    私は元気になりましたよー^ ^♪

    何時もどうりpositiveな

    あんなです^ ^!

    だから、また誘って下さいねー^ ^笑。

    あんな

    6日の感謝を♪

    22時の…☆様へ

    先ほどはお時間を調整して
    下さった事ありがとうございました。

    感謝しております^^!

    わがままを聞いてくれて
    ありがとう😊。

    また色々心配してくださって
    本当に本当にありがとう。
    このとうり!^^笑
    私は元気になりましたよー^^♪

    何時もどうりpositiveな

    あんなです^^!

    だから、また誘って下さいねー^^笑。

    あんな

    22時の…☆様へ

    先ほどはお時間を調整して
    下さった事ありがとうございました。

    感謝しております^ ^!

    わがままを聞いてくれて
    ありがとう😊。

    また色々心配してくださって
    本当に本当にありがとう。
    このとうり!^ ^笑
    私は元気になりましたよー^ ^♪

    何時もどうりpositiveな

    あんなです^ ^!

    だから、また誘って下さいねー^ ^笑。

    あんな

    5日の感謝を♪

    6/7 00:59

    16時の…☆様へ

    定期的に見つけては
    こおして、呼んで下さり
    感謝感謝ですよー^ ^笑

    今回は沢山の暖かなお言葉を
    頂き、パワーがでました。


    ゆうきの鈴がりんりんりん♪^ ^笑

    ありがとう😊♪

    あんな

    5日の感謝を♪

    16時の…☆様へ

    定期的に見つけては
    こおして、呼んで下さり
    感謝感謝ですよー^^笑

    今回は沢山の暖かなお言葉を
    頂き、パワーがでました。


    ゆうきの鈴がりんりんりん♪^^笑

    ありがとう😊♪

    あんな

    16時の…☆様へ

    定期的に見つけては
    こおして、呼んで下さり
    感謝感謝ですよー^ ^笑

    今回は沢山の暖かなお言葉を
    頂き、パワーがでました。


    ゆうきの鈴がりんりんりん♪^ ^笑

    ありがとう😊♪

    あんな

    5日の感謝を♪

    6/6 23:58

    13時の…☆様へ

    お久しぶりの嬉しい再会でした。^ ^

    忘れないでいて下さった事が

    とても嬉しかったです。

    ありがとう😊

    久しぶりだったから?かー?

    めっちゃ話しこんでしまいましたねー笑^ ^!
    それも凄く楽しかったー^ ^

    トークもありがとう😊

    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますねー!^_^

    あんな

    5日の感謝を♪

    13時の…☆様へ

    お久しぶりの嬉しい再会でした。^^

    忘れないでいて下さった事が

    とても嬉しかったです。

    ありがとう😊

    久しぶりだったから?かー?

    めっちゃ話しこんでしまいましたねー笑^^!
    それも凄く楽しかったー^^

    トークもありがとう😊

    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますねー!^_^

    あんな

    13時の…☆様へ

    お久しぶりの嬉しい再会でした。^ ^

    忘れないでいて下さった事が

    とても嬉しかったです。

    ありがとう😊

    久しぶりだったから?かー?

    めっちゃ話しこんでしまいましたねー笑^ ^!
    それも凄く楽しかったー^ ^

    トークもありがとう😊

    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますねー!^_^

    あんな

    4日の感謝を♪

    6/6 23:50

    19時の…☆様へ

    長いお時間ご一緒出来た

    事に感謝と御礼を申し上げます^ ^。

    ありがとうございました^ ^。

    初めてのお会いでしたの
    緊張いたしましたが、さりげなくフレンドリーに接して下さったお陰で、緊張も解れて普段私で、居られるました。^ ^笑

    お食事もご馳走様でした😋!
    楽しいひと時でしたー^ ^笑。


    また再会出来ます事を
    願っております^ ^。

    あんな

    4日の感謝を♪

    19時の…☆様へ

    長いお時間ご一緒出来た

    事に感謝と御礼を申し上げます^^。

    ありがとうございました^^。

    初めてのお会いでしたの
    緊張いたしましたが、さりげなくフレンドリーに接して下さったお陰で、緊張も解れて普段私で、居られるました。^^笑

    お食事もご馳走様でした😋!
    楽しいひと時でしたー^^笑。


    また再会出来ます事を
    願っております^^。

    あんな

    19時の…☆様へ

    長いお時間ご一緒出来た

    事に感謝と御礼を申し上げます^ ^。

    ありがとうございました^ ^。

    初めてのお会いでしたの
    緊張いたしましたが、さりげなくフレンドリーに接して下さったお陰で、緊張も解れて普段私で、居られるました。^ ^笑

    お食事もご馳走様でした😋!
    楽しいひと時でしたー^ ^笑。


    また再会出来ます事を
    願っております^ ^。

    あんな

    4日の感謝を♪

    6/6 21:40

    13:30の…☆様へ

    約1年ぶりの再会、嬉しかったです^ ^。

    日々環境は変化しますよねー^ ^

    中々お時間を作るのが

    難しい中で、こおしてまた

    再会して下さり

    感謝と有り難さでいっぱいです。

    ありがとう^ ^笑

    また近況報告出来る日を

    楽しみにしておりますね。^ ^

    あんな

    4日の感謝を♪

    13:30の…☆様へ

    約1年ぶりの再会、嬉しかったです^^。

    日々環境は変化しますよねー^^

    中々お時間を作るのが

    難しい中で、こおしてまた

    再会して下さり

    感謝と有り難さでいっぱいです。

    ありがとう^^笑

    また近況報告出来る日を

    楽しみにしておりますね。^^

    あんな

    13:30の…☆様へ

    約1年ぶりの再会、嬉しかったです^ ^。

    日々環境は変化しますよねー^ ^

    中々お時間を作るのが

    難しい中で、こおしてまた

    再会して下さり

    感謝と有り難さでいっぱいです。

    ありがとう^ ^笑

    また近況報告出来る日を

    楽しみにしておりますね。^ ^

    あんな

    4日の感謝を♪

    6/6 21:33

    11時の…☆様へ

    お忙しい中、お茶にお誘い下さり、嬉しかったです。^ ^

    色々心温まる時間で、元気を
    いただきましたよ。^ ^笑

    気にかけて下さり
    ありがとう^ ^。

    あんな

    4日の感謝を♪

    11時の…☆様へ

    お忙しい中、お茶にお誘い下さり、嬉しかったです。^^

    色々心温まる時間で、元気を
    いただきましたよ。^^笑

    気にかけて下さり
    ありがとう^^。

    あんな

    11時の…☆様へ

    お忙しい中、お茶にお誘い下さり、嬉しかったです。^ ^

    色々心温まる時間で、元気を
    いただきましたよ。^ ^笑

    気にかけて下さり
    ありがとう^ ^。

    あんな

    今日も♪

    6/6 00:02

    幸せで

    楽しい1日

    を過ごせた事に

    感謝を…☆…^_^

    皆様のお陰です。

    今日も♪

    幸せで

    楽しい1日

    を過ごせた事に

    感謝を…☆…^_^

    皆様のお陰です。

    幸せで

    楽しい1日

    を過ごせた事に

    感謝を…☆…^_^

    皆様のお陰です。

    blue_skyな空に…☆=E2=80=A6?=

    6/5 12:58

    
    雲一つないピカピカの青空に

    心も洗われて行く様な気持ちに

    なり、笑顔になりますねー^ ^

    大好きなsky blueの空が

    ずっと続いてくれたらいいのに。^ - ^

    そうもいかないと思いますがー。笑

    本当!

    気持ちいいお天気ですね!

    本日も見つけて下さり

    感謝致します。^ ^

    再会、楽しみにしております。

    また、昨日お誘い頂きました

    皆様楽しいひと時をありがとうございました😊。

    御礼は後ほど…☆…

    月曜日の京急様へ^ ^
    メッセージをありがとうございます。わからない事ばかりで
    これからやらないと行けない事
    など、お話し出来て良かったです^ ^。

    あんな

    blue_skyな空に…☆=E2=80=A6?=

    
    雲一つないピカピカの青空に

    心も洗われて行く様な気持ちに

    なり、笑顔になりますねー^^

    大好きなskyblueの空が

    ずっと続いてくれたらいいのに。^-^

    そうもいかないと思いますがー。笑

    本当!

    気持ちいいお天気ですね!

    本日も見つけて下さり

    感謝致します。^^

    再会、楽しみにしております。

    また、昨日お誘い頂きました

    皆様楽しいひと時をありがとうございました😊。

    御礼は後ほど…☆…

    月曜日の京急様へ^^
    メッセージをありがとうございます。わからない事ばかりで
    これからやらないと行けない事
    など、お話し出来て良かったです^^。

    あんな

    
    雲一つないピカピカの青空に

    心も洗われて行く様な気持ちに

    なり、笑顔になりますねー^ ^

    大好きなsky blueの空が

    ずっと続いてくれたらいいのに。^ - ^

    そうもいかないと思いますがー。笑

    本当!

    気持ちいいお天気ですね!

    本日も見つけて下さり

    感謝致します。^ ^

    再会、楽しみにしております。

    また、昨日お誘い頂きました

    皆様楽しいひと時をありがとうございました😊。

    御礼は後ほど…☆…

    月曜日の京急様へ^ ^
    メッセージをありがとうございます。わからない事ばかりで
    これからやらないと行けない事
    など、お話し出来て良かったです^ ^。

    あんな

    先ほど(10時)の貴方へ

    6/3 12:44

    先ほどは楽しいひと時を
    ご一緒して下さりありがとうございました^ ^。

    穏やかで暖かなお人柄が
    伝わり、とてもフレンドにお話しができました。

    ついつい喋りすきたかな〜ぁ?
    笑^ ^!

    でも楽しく心から笑えるって
    素敵です。^ ^

    そんな、出会いをありがとう^ ^

    心から思います♪^ ^。笑

    是非また。^ ^

    お会い出来ますように。

    午後からお仕事お互い

    頑張ってこー!笑😆

    あんな

    先ほど(10時)の貴方へ

    先ほどは楽しいひと時を
    ご一緒して下さりありがとうございました^^。

    穏やかで暖かなお人柄が
    伝わり、とてもフレンドにお話しができました。

    ついつい喋りすきたかな〜ぁ?
    笑^^!

    でも楽しく心から笑えるって
    素敵です。^^

    そんな、出会いをありがとう^^

    心から思います♪^^。笑

    是非また。^^

    お会い出来ますように。

    午後からお仕事お互い

    頑張ってこー!笑😆

    あんな

    先ほどは楽しいひと時を
    ご一緒して下さりありがとうございました^ ^。

    穏やかで暖かなお人柄が
    伝わり、とてもフレンドにお話しができました。

    ついつい喋りすきたかな〜ぁ?
    笑^ ^!

    でも楽しく心から笑えるって
    素敵です。^ ^

    そんな、出会いをありがとう^ ^

    心から思います♪^ ^。笑

    是非また。^ ^

    お会い出来ますように。

    午後からお仕事お互い

    頑張ってこー!笑😆

    あんな

    お詫びを………

    6/3 09:54

    本日12:30からリクエストご予約頂きました☆様へ

    ご予約頂き是非お会いしたかったのですが、急遽本業の
    お仕事に入らなくては行けなくなってしまい、お会いする事が
    難しく申し訳ありません。

    またお会いする機会を作って
    頂けたら幸いに存じます。^ ^

    是非ご縁が有る事を
    願っております^ ^。

    あんな

    お詫びを………

    本日12:30からリクエストご予約頂きました☆様へ

    ご予約頂き是非お会いしたかったのですが、急遽本業の
    お仕事に入らなくては行けなくなってしまい、お会いする事が
    難しく申し訳ありません。

    またお会いする機会を作って
    頂けたら幸いに存じます。^^

    是非ご縁が有る事を
    願っております^^。

    あんな

    本日12:30からリクエストご予約頂きました☆様へ

    ご予約頂き是非お会いしたかったのですが、急遽本業の
    お仕事に入らなくては行けなくなってしまい、お会いする事が
    難しく申し訳ありません。

    またお会いする機会を作って
    頂けたら幸いに存じます。^ ^

    是非ご縁が有る事を
    願っております^ ^。

    あんな

    明日のありがとう^ ^

    6/2 23:31

    前々からのリクエストご予約ありがとうございます^ ^。

    明日10時から

    よろしくお願いします。^ ^

    お会いできます事

    楽しみにしております。

    あんな

    明日のありがとう^ ^

    前々からのリクエストご予約ありがとうございます^^。

    明日10時から

    よろしくお願いします。^^

    お会いできます事

    楽しみにしております。

    あんな

    前々からのリクエストご予約ありがとうございます^ ^。

    明日10時から

    よろしくお願いします。^ ^

    お会いできます事

    楽しみにしております。

    あんな

    やっと………

    6/2 23:23

    子、としての任務を果たして

    ひとまず安堵しております。^ ^

    未だやらなければいけない事

    は沢山残っていますが、時期を

    見ながら進めて行こうと思っております。^ ^

    また明日からはpositiveに
    頑張って参ります^ ^笑。

    それが何よりの親孝行だと思うから…ねっ!^ ^笑。

    元気に笑顔で参ります。😛

    皆様…☆…よろしくお願いします。🤭

    あんな

    やっと………

    子、としての任務を果たして

    ひとまず安堵しております。^^

    未だやらなければいけない事

    は沢山残っていますが、時期を

    見ながら進めて行こうと思っております。^^

    また明日からはpositiveに
    頑張って参ります^^笑。

    それが何よりの親孝行だと思うから…ねっ!^^笑。

    元気に笑顔で参ります。😛

    皆様…☆…よろしくお願いします。🤭

    あんな

    子、としての任務を果たして

    ひとまず安堵しております。^ ^

    未だやらなければいけない事

    は沢山残っていますが、時期を

    見ながら進めて行こうと思っております。^ ^

    また明日からはpositiveに
    頑張って参ります^ ^笑。

    それが何よりの親孝行だと思うから…ねっ!^ ^笑。

    元気に笑顔で参ります。😛

    皆様…☆…よろしくお願いします。🤭

    あんな

    本日のお詫びとご報告を

    5/29 14:02

    本日リクエストご予約を

    頂きました★様そして★様

    急な家庭の事情でお会い出来無くなり本当に心苦しく思っております。申し訳ありません。
    また合間を見つけて、誘って頂けたら幸いです^ ^。
    あんな
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    そしてご報告があります。

    毎年冬の時期から夏前まで
    田舎の父が来ていまして
    その父がゴールデンウィーク中
    自宅倒れ、入院しておりました。その父が先ほど、他界
    いたしました。
    そんなこんなで、色々な事が一段落するまで、少しの間おやすみを頂きます。
    どうぞ御理解頂けたら幸いです。

    そしてまた笑顔で皆様とお会い出来ます事を楽しみにして
    おります^ ^。

    あんな

    本日のお詫びとご報告を

    本日リクエストご予約を

    頂きました★様そして★様

    急な家庭の事情でお会い出来無くなり本当に心苦しく思っております。申し訳ありません。
    また合間を見つけて、誘って頂けたら幸いです^^。
    あんな
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    そしてご報告があります。

    毎年冬の時期から夏前まで
    田舎の父が来ていまして
    その父がゴールデンウィーク中
    自宅倒れ、入院しておりました。その父が先ほど、他界
    いたしました。
    そんなこんなで、色々な事が一段落するまで、少しの間おやすみを頂きます。
    どうぞ御理解頂けたら幸いです。

    そしてまた笑顔で皆様とお会い出来ます事を楽しみにして
    おります^^。

    あんな

    本日リクエストご予約を

    頂きました★様そして★様

    急な家庭の事情でお会い出来無くなり本当に心苦しく思っております。申し訳ありません。
    また合間を見つけて、誘って頂けたら幸いです^ ^。
    あんな
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    そしてご報告があります。

    毎年冬の時期から夏前まで
    田舎の父が来ていまして
    その父がゴールデンウィーク中
    自宅倒れ、入院しておりました。その父が先ほど、他界
    いたしました。
    そんなこんなで、色々な事が一段落するまで、少しの間おやすみを頂きます。
    どうぞ御理解頂けたら幸いです。

    そしてまた笑顔で皆様とお会い出来ます事を楽しみにして
    おります^ ^。

    あんな

    本日の…☆…

    5/18 11:26

    休日リクエストご予約ありがとうございました😊。

    お久しぶりの再会に
    感謝です。

    後ほどよろしくお願いします。^ ^

    あんな

    本日の…☆…

    休日リクエストご予約ありがとうございました😊。

    お久しぶりの再会に
    感謝です。

    後ほどよろしくお願いします。^^

    あんな

    休日リクエストご予約ありがとうございました😊。

    お久しぶりの再会に
    感謝です。

    後ほどよろしくお願いします。^ ^

    あんな