• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のお礼を

    8/1 23:51

    11:30の………貴方へ^ ^

    貴重なおやすみの時間を
    お会い下さってありがとうございました。^ ^

    初めてのお会いはやはり
    緊張する物です。笑

    それでも一言二言会話がはじまると、緊張も溶けて素敵な素敵なひと時になりました。

    そうなれたのも、貴方の穏やかなお人柄と優しいお心遣いが
    あったからです。

    ありがとうございました^ ^。

    またお会い出来る事を願っております。^ ^

    あんな^ ^♪

    本日のお礼を

    11:30の………貴方へ^^

    貴重なおやすみの時間を
    お会い下さってありがとうございました。^^

    初めてのお会いはやはり
    緊張する物です。笑

    それでも一言二言会話がはじまると、緊張も溶けて素敵な素敵なひと時になりました。

    そうなれたのも、貴方の穏やかなお人柄と優しいお心遣いが
    あったからです。

    ありがとうございました^^。

    またお会い出来る事を願っております。^^

    あんな^^♪

    11:30の………貴方へ^ ^

    貴重なおやすみの時間を
    お会い下さってありがとうございました。^ ^

    初めてのお会いはやはり
    緊張する物です。笑

    それでも一言二言会話がはじまると、緊張も溶けて素敵な素敵なひと時になりました。

    そうなれたのも、貴方の穏やかなお人柄と優しいお心遣いが
    あったからです。

    ありがとうございました^ ^。

    またお会い出来る事を願っております。^ ^

    あんな^ ^♪