• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは☪️

    4/10 01:12

    りあです
    本日の御礼img
    (昨日になっちゃったimg




    Y駅様img
    連日のお誘い
    有難うございました
    今日も楽しかったですimg
    いつも一生懸命で
    全てを受け止めてくれる
    まるでスポンジのような器の大きさ
    img
    (何でも吸い取ってくれるって意味😅)
    だからりあは貴方の前ではありのまま
    あ、ダイエット頑張って下さい
    でも味覚の好みが同じだから
    りあと居たら無理かも〜img




    I駅様img
    有難うございました
    色々お話しを聞いていて
    二つ嬉しかったことがあります
    まずは
    ハーレムな貴方の女の子選びimg
    顔フェチと聞いて
    その場では確かめなかったけど
    りあもチーム◯◯に入れてくれてる
    ってことは‥img
    勝手に心の中で喜んでおりました
    (間違えていたら恥ずかしい😅)
    二つ目は
    私なら65歳以上になっても
    いけるから来るよ〜って
    本当img
    じゃあ永久ライセンスねimg
    次回も楽しみにお待ちしておりますね




    ふあ〜とても眠いよぉ
    おやすみなさいimg

    こんばんは☪️

    りあです本日の御礼(昨日になっちゃった)Y駅様連日のお誘い有難うございました今日も楽しかったですいつも一生懸命で全てを受け止めてくれるまるでスポンジのような器の大きさん(何でも吸い取ってくれるって意味😅)だからりあは貴方の前ではありのままあ、ダイエット頑張って下さいでも味覚の好みが同じだからりあと居たら無理かも〜I駅様有難うございました色々お話しを聞いていて二つ嬉しかったことがありますまずはハーレムな貴方の女の子選び顔フェチと聞いてその場では確かめなかったけどりあもチーム◯◯に入れてくれてるってことは‥勝手に心の中で喜んでおりました(間違えていたら恥ずかしい😅)二つ目は私なら65歳以上になってもいけるから来るよ〜って本当じゃあ永久ライセンスね次回も楽しみにお待ちしておりますねふあ〜とても眠いよぉおやすみなさい

    りあです
    本日の御礼img
    (昨日になっちゃったimg




    Y駅様img
    連日のお誘い
    有難うございました
    今日も楽しかったですimg
    いつも一生懸命で
    全てを受け止めてくれる
    まるでスポンジのような器の大きさ
    img
    (何でも吸い取ってくれるって意味😅)
    だからりあは貴方の前ではありのまま
    あ、ダイエット頑張って下さい
    でも味覚の好みが同じだから
    りあと居たら無理かも〜img




    I駅様img
    有難うございました
    色々お話しを聞いていて
    二つ嬉しかったことがあります
    まずは
    ハーレムな貴方の女の子選びimg
    顔フェチと聞いて
    その場では確かめなかったけど
    りあもチーム◯◯に入れてくれてる
    ってことは‥img
    勝手に心の中で喜んでおりました
    (間違えていたら恥ずかしい😅)
    二つ目は
    私なら65歳以上になっても
    いけるから来るよ〜って
    本当img
    じゃあ永久ライセンスねimg
    次回も楽しみにお待ちしておりますね




    ふあ〜とても眠いよぉ
    おやすみなさいimg

    向かっております

    4/8 17:17

    うっ
    緊急停止img

    ほっ
    直ぐに発車しましたimg




    もうすぐです
    お待ち下さいimg

    向かっております

    うっ緊急停止ほっ直ぐに発車しましたもうすぐですお待ち下さい

    うっ
    緊急停止img

    ほっ
    直ぐに発車しましたimg




    もうすぐです
    お待ち下さいimg