• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    5/22 02:05


    21日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    相変わらずの楽しいお時間♡
    突然のランチもホント美味しかったです!
    ご馳走様でした🎵

    そして今…この瞬間にとんでもないことを思い出してしまいました
    ごめんなさい( ;∀;)かなりの大失態
    今度お話ししますね



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    21日☆さまお誘いありがとうございました♪相変わらずの楽しいお時間♡突然のランチもホント美味しかったです!ご馳走様でした🎵そして今…この瞬間にとんでもないことを思い出してしまいましたごめんなさい(;∀;)かなりの大失態今度お話ししますねオクテツ東京★ゆま


    21日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    相変わらずの楽しいお時間♡
    突然のランチもホント美味しかったです!
    ご馳走様でした🎵

    そして今…この瞬間にとんでもないことを思い出してしまいました
    ごめんなさい( ;∀;)かなりの大失態
    今度お話ししますね



    オクテツ東京★ゆま

    おはよう

    5/21 08:41

    爽やか🎵

    気持ちいい天気ですね

    火曜日…まだまだ週初めだけど
    頑張ろ٩( 'ω' )و


    本日もよろしくお願いします♡



    オクテツ東京★ゆま

    おはよう

    爽やか🎵

    気持ちいい天気ですね

    火曜日…まだまだ週初めだけど
    頑張ろ٩('ω')و


    本日もよろしくお願いします♡



    オクテツ東京★ゆま

    爽やか🎵

    気持ちいい天気ですね

    火曜日…まだまだ週初めだけど
    頑張ろ٩( 'ω' )و


    本日もよろしくお願いします♡



    オクテツ東京★ゆま

    爽やか

    5/18 07:23


    おはようございます


    早朝に散歩行ってきたよ

    冷んやりとして気持ちよかった
    ただ、気温は上がってきそうな予感

    水分補給忘れないようにしようね☝️



    何の写真か分からないかと思って電線を入れたんだけど(笑)

    雲一つないキレイな青空でした🎵


    お休みの方もお仕事の方も

    素敵な一日をお過ごしください(∩´∀`∩)♡



    17日☆さま、お誘いありがとうございます
    またまた多めに交通費をいただいて、ありがとうございました♡
    美味しいお菓子もご馳走様です🎵
    とっても楽しいお時間でした
    お車でのお仕事、気をつけてくださいね★



    オクテツ東京★ゆま

    爽やか

    おはようございます早朝に散歩行ってきたよ冷んやりとして気持ちよかったただ、気温は上がってきそうな予感水分補給忘れないようにしようね☝️何の写真か分からないかと思って電線を入れたんだけど(笑)雲一つないキレイな青空でした🎵お休みの方もお仕事の方も素敵な一日をお過ごしください(∩´∀`∩)♡17日☆さま、お誘いありがとうございますまたまた多めに交通費をいただいて、ありがとうございました♡美味しいお菓子もご馳走様です🎵とっても楽しいお時間でしたお車でのお仕事、気をつけてくださいね★オクテツ東京★ゆま


    おはようございます


    早朝に散歩行ってきたよ

    冷んやりとして気持ちよかった
    ただ、気温は上がってきそうな予感

    水分補給忘れないようにしようね☝️



    何の写真か分からないかと思って電線を入れたんだけど(笑)

    雲一つないキレイな青空でした🎵


    お休みの方もお仕事の方も

    素敵な一日をお過ごしください(∩´∀`∩)♡



    17日☆さま、お誘いありがとうございます
    またまた多めに交通費をいただいて、ありがとうございました♡
    美味しいお菓子もご馳走様です🎵
    とっても楽しいお時間でした
    お車でのお仕事、気をつけてくださいね★



    オクテツ東京★ゆま

    お休み

    5/14 13:04


    こんにちは


    今日は爽やかなお天気ですね
    ちょっと家の中はひんやり。。。


    今週は家の用事でお休み頂いていて、役所に行ったりとバタバタとしてます💨



    来週からまたよろしくお願いします😚


    いい一日をお過ごしくださいね🎵



    オクテツ東京★ゆま





    お休み

    こんにちは今日は爽やかなお天気ですねちょっと家の中はひんやり。。。今週は家の用事でお休み頂いていて、役所に行ったりとバタバタとしてます💨来週からまたよろしくお願いします😚いい一日をお過ごしくださいね🎵オクテツ東京★ゆま


    こんにちは


    今日は爽やかなお天気ですね
    ちょっと家の中はひんやり。。。


    今週は家の用事でお休み頂いていて、役所に行ったりとバタバタとしてます💨



    来週からまたよろしくお願いします😚


    いい一日をお過ごしくださいね🎵



    オクテツ東京★ゆま





    気をつけて

    5/13 09:21


    かなり降ってますね🌧️

    風もあるみたいだし
    傘さしても濡れそうですね


    電車の中での傘も大変💦

    今日は一日中こんな感じみたいです

    足元気をつけてくださいね☂️


    私は今日は頭が痛いです

    ちょっと怪しいので…
    病院寄ってから行こうと思います


    週始め
    頑張ろ٩( 'ω' )و



    オクテツ東京★ゆま


    気をつけて

    かなり降ってますね🌧️風もあるみたいだし傘さしても濡れそうですね電車の中での傘も大変💦今日は一日中こんな感じみたいです足元気をつけてくださいね☂️私は今日は頭が痛いですちょっと怪しいので…病院寄ってから行こうと思います週始め頑張ろ٩('ω')وオクテツ東京★ゆま


    かなり降ってますね🌧️

    風もあるみたいだし
    傘さしても濡れそうですね


    電車の中での傘も大変💦

    今日は一日中こんな感じみたいです

    足元気をつけてくださいね☂️


    私は今日は頭が痛いです

    ちょっと怪しいので…
    病院寄ってから行こうと思います


    週始め
    頑張ろ٩( 'ω' )و



    オクテツ東京★ゆま


    日常

    5/7 02:12


    連休も終わりますね

    お休みも嬉しいんだけど、忙しいし自分の時間はないし…なので少し疲れます😅


    やっと日常に戻る


    普段の生活のほうが忙しい中にも自分時間が作れるのでちょっと一息つけるかな


    休み明けで身体は怠いかもだけど
    無理なく頑張ろ🙋‍♀️


    また火曜からオクテツにお世話になります

    よろしくね🧡


    またまた夜更かしで
    小腹が空いた。。。ガマンガマン🙊


    おやすみなさい🌙



    オクテツ東京★ゆま

    日常

    連休も終わりますねお休みも嬉しいんだけど、忙しいし自分の時間はないし…なので少し疲れます😅やっと日常に戻る普段の生活のほうが忙しい中にも自分時間が作れるのでちょっと一息つけるかな休み明けで身体は怠いかもだけど無理なく頑張ろ🙋‍♀️また火曜からオクテツにお世話になりますよろしくね🧡またまた夜更かしで小腹が空いた。。。ガマンガマン🙊おやすみなさい🌙オクテツ東京★ゆま


    連休も終わりますね

    お休みも嬉しいんだけど、忙しいし自分の時間はないし…なので少し疲れます😅


    やっと日常に戻る


    普段の生活のほうが忙しい中にも自分時間が作れるのでちょっと一息つけるかな


    休み明けで身体は怠いかもだけど
    無理なく頑張ろ🙋‍♀️


    また火曜からオクテツにお世話になります

    よろしくね🧡


    またまた夜更かしで
    小腹が空いた。。。ガマンガマン🙊


    おやすみなさい🌙



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    5/2 22:38


    1日♡
    13時☆さま、お誘いありがとうございました
    変わらずの優しい笑顔に会えて嬉しかったです🎵
    勉強になるお話(笑)とっても楽しくて、あっという間のお時間でした♡
    お飲み物もご馳走様でした!


    16時☆さま、オキニトークからのお誘いありがとうございました♪
    トークでのイメージ通り、楽しくて優しい方で良かったです♡
    またタイミング合う時でもお誘いお待ちしてますね⭐︎



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    1日♡13時☆さま、お誘いありがとうございました変わらずの優しい笑顔に会えて嬉しかったです🎵勉強になるお話(笑)とっても楽しくて、あっという間のお時間でした♡お飲み物もご馳走様でした!16時☆さま、オキニトークからのお誘いありがとうございました♪トークでのイメージ通り、楽しくて優しい方で良かったです♡またタイミング合う時でもお誘いお待ちしてますね⭐︎オクテツ東京★ゆま


    1日♡
    13時☆さま、お誘いありがとうございました
    変わらずの優しい笑顔に会えて嬉しかったです🎵
    勉強になるお話(笑)とっても楽しくて、あっという間のお時間でした♡
    お飲み物もご馳走様でした!


    16時☆さま、オキニトークからのお誘いありがとうございました♪
    トークでのイメージ通り、楽しくて優しい方で良かったです♡
    またタイミング合う時でもお誘いお待ちしてますね⭐︎



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    4/23 01:30


    突然のランチのお誘い
    おしゃべりしながら美味しいもの食べて🎵
    とても楽しいお時間をありがとうございました

    あっという間でしたね
    お時間の変更もありがとうございました♡
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね🎵




    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    突然のランチのお誘いおしゃべりしながら美味しいもの食べて🎵とても楽しいお時間をありがとうございましたあっという間でしたねお時間の変更もありがとうございました♡またお会いできる日を楽しみに待ってますね🎵オクテツ東京★ゆま


    突然のランチのお誘い
    おしゃべりしながら美味しいもの食べて🎵
    とても楽しいお時間をありがとうございました

    あっという間でしたね
    お時間の変更もありがとうございました♡
    またお会いできる日を楽しみに待ってますね🎵




    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    4/20 22:44


    19日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    何度も優しく声かけてくださって…
    お気遣いとても嬉しかったです♡

    美味しいお食事は楽しかったですか?
    またタイミング合いましたらお誘いくださいね🎵



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    19日☆さまお誘いありがとうございました♪何度も優しく声かけてくださって…お気遣いとても嬉しかったです♡美味しいお食事は楽しかったですか?またタイミング合いましたらお誘いくださいね🎵オクテツ東京★ゆま


    19日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    何度も優しく声かけてくださって…
    お気遣いとても嬉しかったです♡

    美味しいお食事は楽しかったですか?
    またタイミング合いましたらお誘いくださいね🎵



    オクテツ東京★ゆま

    お礼です

    4/18 23:16


    16日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    厳選したお土産も沢山♡
    とっても美味しかったです
    ずっと褒めて頂いて有頂天でした(笑)

    楽しいお時間をありがとうございました★



    オクテツ東京欲しいゆま

    お礼です

    16日☆さまお誘いありがとうございました♪厳選したお土産も沢山♡とっても美味しかったですずっと褒めて頂いて有頂天でした(笑)楽しいお時間をありがとうございました★オクテツ東京欲しいゆま


    16日☆さま
    お誘いありがとうございました♪
    厳選したお土産も沢山♡
    とっても美味しかったです
    ずっと褒めて頂いて有頂天でした(笑)

    楽しいお時間をありがとうございました★



    オクテツ東京欲しいゆま