• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さゆきの大冒険♡♡

    9/7 18:51

    今日は東へ西へ
    走れ〜走れ〜さゆき号♪♪🐴
    あれ?馬?

    本指名さまたち
    👦🏻遠くてゴメンね
    って言ってくれるけど会いたい気持ちが
    嬉しいんだよォ〜(*´ω`*)

    ただいま東京横断から南下中🚃
    誘ってくれてありがとうね💕︎

    さゆきの大冒険♡♡

    今日は東へ西へ
    走れ〜走れ〜さゆき号♪♪🐴
    あれ?馬?

    本指名さまたち
    👦🏻遠くてゴメンね
    って言ってくれるけど会いたい気持ちが
    嬉しいんだよォ〜(*´ω`*)

    ただいま東京横断から南下中🚃
    誘ってくれてありがとうね💕︎

    今日は東へ西へ
    走れ〜走れ〜さゆき号♪♪🐴
    あれ?馬?

    本指名さまたち
    👦🏻遠くてゴメンね
    って言ってくれるけど会いたい気持ちが
    嬉しいんだよォ〜(*´ω`*)

    ただいま東京横断から南下中🚃
    誘ってくれてありがとうね💕︎

    国分寺の国分太一さま

    9/7 18:33


    また呼んでくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今日のホテルはニューヨークスタイルの
    素敵なホテルだったね💕︎



    いつものコーヒーもありがとう🥰

    お話も楽しいからついつい弾んじゃう♡
    と思いきやさゆきのお触り♡♡
    硬く大きくなったアソコ🫣
    お互いにさわさわしながらお脱がせタイム♡

    今日の下着のせいでアナ〇〇ダみたいな
    素敵なアレ🩷
    たまりませんよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    舐めるの気持ち良すぎるし、
    アソコ舐めると凄く硬くなるし💕
    興奮しかないです(*´ω`*)

    間にお仕事の話を聞きながら
    さゆきの気持ちはアソコに集中🫢
    程なく2回戦♡♡

    今日も素敵でした🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    全然、遠いなんて思ってないから
    また誘ってね💕︎
    楽しみにしてま〜す( ´,,•ω•,,`)♡

    国分寺の国分太一さま

    また呼んでくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日のホテルはニューヨークスタイルの素敵なホテルだったね💕︎いつものコーヒーもありがとう🥰お話も楽しいからついつい弾んじゃう♡と思いきやさゆきのお触り♡♡硬く大きくなったアソコ🫣お互いにさわさわしながらお脱がせタイム♡今日の下着のせいでアナ〇〇ダみたいな素敵なアレ🩷たまりませんよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡舐めるの気持ち良すぎるし、アソコ舐めると凄く硬くなるし💕興奮しかないです(*´ω`*)間にお仕事の話を聞きながらさゆきの気持ちはアソコに集中🫢程なく2回戦♡♡今日も素敵でした🫶🏻͗͗͗͗💗全然、遠いなんて思ってないからまた誘ってね💕︎楽しみにしてま〜す(´,,•ω•,,`)♡


    また呼んでくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今日のホテルはニューヨークスタイルの
    素敵なホテルだったね💕︎



    いつものコーヒーもありがとう🥰

    お話も楽しいからついつい弾んじゃう♡
    と思いきやさゆきのお触り♡♡
    硬く大きくなったアソコ🫣
    お互いにさわさわしながらお脱がせタイム♡

    今日の下着のせいでアナ〇〇ダみたいな
    素敵なアレ🩷
    たまりませんよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    舐めるの気持ち良すぎるし、
    アソコ舐めると凄く硬くなるし💕
    興奮しかないです(*´ω`*)

    間にお仕事の話を聞きながら
    さゆきの気持ちはアソコに集中🫢
    程なく2回戦♡♡

    今日も素敵でした🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    全然、遠いなんて思ってないから
    また誘ってね💕︎
    楽しみにしてま〜す( ´,,•ω•,,`)♡

    ブラックスワン

    9/7 15:50

    自分の経験や常識だけじゃ
    上手くいかない事あるよね〜(*´ω`*)

    まったく予想外の出来事が起こるから
    人生は楽しかったり、悲しかったりする。

    わかっていることより、
    わからないことの方が大事❣️
    おごらず日々勉強💕

    今日乗ったタクシーの素敵な運転手さんのお話が素敵すぎてそんなことを思った土曜日の午後
    (*´ω`*)

    ブラックスワン

    自分の経験や常識だけじゃ
    上手くいかない事あるよね〜(*´ω`*)

    まったく予想外の出来事が起こるから
    人生は楽しかったり、悲しかったりする。

    わかっていることより、
    わからないことの方が大事❣️
    おごらず日々勉強💕

    今日乗ったタクシーの素敵な運転手さんのお話が素敵すぎてそんなことを思った土曜日の午後
    (*´ω`*)

    自分の経験や常識だけじゃ
    上手くいかない事あるよね〜(*´ω`*)

    まったく予想外の出来事が起こるから
    人生は楽しかったり、悲しかったりする。

    わかっていることより、
    わからないことの方が大事❣️
    おごらず日々勉強💕

    今日乗ったタクシーの素敵な運転手さんのお話が素敵すぎてそんなことを思った土曜日の午後
    (*´ω`*)

    S駅の初めましてさま

    9/7 14:45

    本日はおうちデート💜
    お誘いありがとうございました✨

    タクシー待ちの行列が凄く、
    少し遅れる旨のご連絡しても
    慌てず来て下さいと優しいお言葉💕
    お車代もありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お部屋に入るとお兄さまの優しい笑顔と
    高層階のナイスビュー(*´ω`*)
    お部屋も涼しくて心遣いを感じました✨

    文系な雰囲気なのに筋トレで鍛えたお身体💪
    傍らにあるギターなど色んなギャップに萌え
    薬指のリング💍もさゆきに火をつけました🔥

    舐める
    のがお上手でさゆきのデカ🌰、
    とっても気持ちよくて蕩けました🥰

    脱毛したお兄さまの綺麗な身体、
    とても舐めやすくエッチで
    ずっと舐めていたかったです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    途中で帰って来ないかハラハラなプレイ
    とっても興奮しました🫣

    腰、早く良くなると良いですね💕︎

    S駅の初めましてさま

    本日はおうちデート💜
    お誘いありがとうございました✨

    タクシー待ちの行列が凄く、
    少し遅れる旨のご連絡しても
    慌てず来て下さいと優しいお言葉💕
    お車代もありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お部屋に入るとお兄さまの優しい笑顔と
    高層階のナイスビュー(*´ω`*)
    お部屋も涼しくて心遣いを感じました✨

    文系な雰囲気なのに筋トレで鍛えたお身体💪
    傍らにあるギターなど色んなギャップに萌え
    薬指のリング💍もさゆきに火をつけました🔥

    舐める
    のがお上手でさゆきのデカ🌰、
    とっても気持ちよくて蕩けました🥰

    脱毛したお兄さまの綺麗な身体、
    とても舐めやすくエッチで
    ずっと舐めていたかったです🫶🏻͗͗͗͗💗

    途中で帰って来ないかハラハラなプレイ
    とっても興奮しました🫣

    腰、早く良くなると良いですね💕︎

    本日はおうちデート💜
    お誘いありがとうございました✨

    タクシー待ちの行列が凄く、
    少し遅れる旨のご連絡しても
    慌てず来て下さいと優しいお言葉💕
    お車代もありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お部屋に入るとお兄さまの優しい笑顔と
    高層階のナイスビュー(*´ω`*)
    お部屋も涼しくて心遣いを感じました✨

    文系な雰囲気なのに筋トレで鍛えたお身体💪
    傍らにあるギターなど色んなギャップに萌え
    薬指のリング💍もさゆきに火をつけました🔥

    舐める
    のがお上手でさゆきのデカ🌰、
    とっても気持ちよくて蕩けました🥰

    脱毛したお兄さまの綺麗な身体、
    とても舐めやすくエッチで
    ずっと舐めていたかったです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    途中で帰って来ないかハラハラなプレイ
    とっても興奮しました🫣

    腰、早く良くなると良いですね💕︎

    LET'S GO!!

    9/7 11:00

    乗車しました〜💕

    始発、初めましてのご自宅デート✨
    楽しみです( ´,,•ω•,,`)♡

    LET'S GO!!

    乗車しました〜💕

    始発、初めましてのご自宅デート✨
    楽しみです(´,,•ω•,,`)♡

    乗車しました〜💕

    始発、初めましてのご自宅デート✨
    楽しみです( ´,,•ω•,,`)♡

    🩵🩷💜ミスヘブン総選挙🩵🩷💜

    9/7 09:32


    💜🩷🩵ミスヘブン総選挙💜🩷🩵
    エントリーさせていただきます♪♪
    どの部門になるかはお楽しみに♡♡
    投票で応援して貰えたら嬉しいです🥰

    💜シティーヘブンでネット予約
    🩷シティーヘブンでクチコミ投稿
    🩵シティーヘブンでオキニトーク
    この3つをしていただくと投票チケット
    大量ゲット出来るみたいなので(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    して🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗





    チケット獲得期間、スタートしてます❣️




    ミスヘブン総選挙投票チケット取得指南書
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ▼チケット獲得動画はこちらをCheck!
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://youtu.be/ciq8fwLuN3A?si=xSzIB1dR9zvUoRK-

    上手く見れなかったら
    シティーヘブンのトップページを
    ご覧くださいね💕︎

    🩵🩷💜ミスヘブン総選挙🩵🩷💜

    💜🩷🩵ミスヘブン総選挙💜🩷🩵エントリーさせていただきます♪♪どの部門になるかはお楽しみに♡♡投票で応援して貰えたら嬉しいです🥰💜シティーヘブンでネット予約🩷シティーヘブンでクチコミ投稿🩵シティーヘブンでオキニトークこの3つをしていただくと投票チケット大量ゲット出来るみたいなので(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡して🫶🏻͗͗͗͗💗チケット獲得期間、スタートしてます❣️ミスヘブン総選挙投票チケット取得指南書⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆▼チケット獲得動画はこちらをCheck!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️https://youtu.be/ciq8fwLuN3A?si=xSzIB1dR9zvUoRK-上手く見れなかったらシティーヘブンのトップページをご覧くださいね💕︎


    💜🩷🩵ミスヘブン総選挙💜🩷🩵
    エントリーさせていただきます♪♪
    どの部門になるかはお楽しみに♡♡
    投票で応援して貰えたら嬉しいです🥰

    💜シティーヘブンでネット予約
    🩷シティーヘブンでクチコミ投稿
    🩵シティーヘブンでオキニトーク
    この3つをしていただくと投票チケット
    大量ゲット出来るみたいなので(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    して🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗





    チケット獲得期間、スタートしてます❣️




    ミスヘブン総選挙投票チケット取得指南書
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ▼チケット獲得動画はこちらをCheck!
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://youtu.be/ciq8fwLuN3A?si=xSzIB1dR9zvUoRK-

    上手く見れなかったら
    シティーヘブンのトップページを
    ご覧くださいね💕︎

    ルンルン♪♪

    9/7 07:55

    本日は
    初めましてさまの始発のお誘い✨
    寝台特急のお誘い✨
    ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡
    とっても楽しみにしています💕

    14時~22時まで.ご乗車いただけます🍀
    さゆきとエロい事しませんか?🥺

    ルンルン♪♪

    本日は
    初めましてさまの始発のお誘い✨
    寝台特急のお誘い✨
    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    とっても楽しみにしています💕

    14時~22時まで.ご乗車いただけます🍀
    さゆきとエロい事しませんか?🥺

    本日は
    初めましてさまの始発のお誘い✨
    寝台特急のお誘い✨
    ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡
    とっても楽しみにしています💕

    14時~22時まで.ご乗車いただけます🍀
    さゆきとエロい事しませんか?🥺

    おやすみなちゃい♡♡

    9/6 23:41

    おやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また明日ね💕

    おやすみなちゃい♡♡

    おやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また明日ね💕

    おやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また明日ね💕

    お気に入りの場所♡♡

    9/6 19:15

    わっかるかなぁ~(´・ω・`)?
    わっかんね〜べな〜(*´ω`*)


    秘密の場所♡

    今日も一日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お気に入りの場所♡♡

    わっかるかなぁ~(´・ω・`)?
    わっかんね〜べな〜(*´ω`*)


    秘密の場所♡

    今日も一日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    わっかるかなぁ~(´・ω・`)?
    わっかんね〜べな〜(*´ω`*)


    秘密の場所♡

    今日も一日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    H駅おうちデート♡♡

    9/6 18:56

    今日はお部屋にお招きくださりありがとう💜
    住宅街の真ん中に
    お洒落にリノベーションされた素敵なお部屋
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    お仕事がら、たくさんデザイン系の本や
    小物たちが並んでいて見るだけでも
    楽しい気持ちだったよ♡

    さゆきの写メ日記を有効活用してくれてて
    嬉しいかぎりです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お若くていつも以上に人見知り発動(笑)
    だけどお話もきちんと出来て
    何よりエロい王子さま🫣

    汗だくで夢中に舐めちゃいました🫢
    あの部分を舐めると興奮する性癖、
    さゆきも好きです😘

    最後はシャワーもお借りして
    さっぱりしてお部屋を出れました♡♡
    ありがとう(*´ω`*)

    またたくさんおかずにしてくださいね💕︎

    H駅おうちデート♡♡

    今日はお部屋にお招きくださりありがとう💜
    住宅街の真ん中に
    お洒落にリノベーションされた素敵なお部屋
    (´,,•ω•,,`)♡

    お仕事がら、たくさんデザイン系の本や
    小物たちが並んでいて見るだけでも
    楽しい気持ちだったよ♡

    さゆきの写メ日記を有効活用してくれてて
    嬉しいかぎりです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お若くていつも以上に人見知り発動(笑)
    だけどお話もきちんと出来て
    何よりエロい王子さま🫣

    汗だくで夢中に舐めちゃいました🫢
    あの部分を舐めると興奮する性癖、
    さゆきも好きです😘

    最後はシャワーもお借りして
    さっぱりしてお部屋を出れました♡♡
    ありがとう(*´ω`*)

    またたくさんおかずにしてくださいね💕︎

    今日はお部屋にお招きくださりありがとう💜
    住宅街の真ん中に
    お洒落にリノベーションされた素敵なお部屋
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    お仕事がら、たくさんデザイン系の本や
    小物たちが並んでいて見るだけでも
    楽しい気持ちだったよ♡

    さゆきの写メ日記を有効活用してくれてて
    嬉しいかぎりです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お若くていつも以上に人見知り発動(笑)
    だけどお話もきちんと出来て
    何よりエロい王子さま🫣

    汗だくで夢中に舐めちゃいました🫢
    あの部分を舐めると興奮する性癖、
    さゆきも好きです😘

    最後はシャワーもお借りして
    さっぱりしてお部屋を出れました♡♡
    ありがとう(*´ω`*)

    またたくさんおかずにしてくださいね💕︎

    中一日の登板♡♡歌舞伎町のJさん

    9/6 16:55

    珍しく歌舞伎町のJさん💕
    たまには違う場所も良いね💕︎

    今日は時間みじかいからお話だけ❣️
    スタバで飲み物買ってきてくれて、
    イチャイチャしながらおしゃべり🥰

    のはずが
    しっかり🐳召喚( ´,,•ω•,,`)♡
    飛ばしちゃってゴメンね💕︎

    今日、さゆきを誘ってくれた理由も
    めちゃくちゃ優しすぎて泣けた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    今月末もよろしくです♡♡•*¨*•.¸♬︎

    中一日の登板♡♡歌舞伎町のJさん

    珍しく歌舞伎町のJさん💕
    たまには違う場所も良いね💕︎

    今日は時間みじかいからお話だけ❣️
    スタバで飲み物買ってきてくれて、
    イチャイチャしながらおしゃべり🥰

    のはずが
    しっかり🐳召喚(´,,•ω•,,`)♡
    飛ばしちゃってゴメンね💕︎

    今日、さゆきを誘ってくれた理由も
    めちゃくちゃ優しすぎて泣けた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗

    今月末もよろしくです♡♡•*¨*•.¸♬︎

    珍しく歌舞伎町のJさん💕
    たまには違う場所も良いね💕︎

    今日は時間みじかいからお話だけ❣️
    スタバで飲み物買ってきてくれて、
    イチャイチャしながらおしゃべり🥰

    のはずが
    しっかり🐳召喚( ´,,•ω•,,`)♡
    飛ばしちゃってゴメンね💕︎

    今日、さゆきを誘ってくれた理由も
    めちゃくちゃ優しすぎて泣けた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    今月末もよろしくです♡♡•*¨*•.¸♬︎

    ルンルン♪♪乗車しました♡♡

    9/6 11:40

    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    始発のお誘いありがとうございます❣️

    先月ぶりのお誘い嬉しいです✨💕

    今日も
    元気に出発進行〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ルンルン♪♪乗車しました♡♡

    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    始発のお誘いありがとうございます❣️

    先月ぶりのお誘い嬉しいです✨💕

    今日も
    元気に出発進行〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    始発のお誘いありがとうございます❣️

    先月ぶりのお誘い嬉しいです✨💕

    今日も
    元気に出発進行〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    キテネ送ったよん♡♡

    9/6 10:10

    ゴルフラウンド晴れ記録☀️
    絶賛更新中のさゆきです💜

    ゴルフ場を晴れさせたい時は、
    さゆきを連れて行くといいですよ❣️

    今日も快晴(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    素敵ないた日を✨

    キテネ送ったよん♡♡

    ゴルフラウンド晴れ記録☀️
    絶賛更新中のさゆきです💜

    ゴルフ場を晴れさせたい時は、
    さゆきを連れて行くといいですよ❣️

    今日も快晴(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    素敵ないた日を✨

    ゴルフラウンド晴れ記録☀️
    絶賛更新中のさゆきです💜

    ゴルフ場を晴れさせたい時は、
    さゆきを連れて行くといいですよ❣️

    今日も快晴(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    素敵ないた日を✨

    〇んちん汁

    9/6 09:30

    今朝は大好きな
    けんちん汁を作りました♡♡

    お野菜たっぷりで栄養満点💯

    ちんちん汁も大好物ですよ💕😋😍💕

    〇んちん汁

    今朝は大好きな
    けんちん汁を作りました♡♡

    お野菜たっぷりで栄養満点💯

    ちんちん汁も大好物ですよ💕😋😍💕

    今朝は大好きな
    けんちん汁を作りました♡♡

    お野菜たっぷりで栄養満点💯

    ちんちん汁も大好物ですよ💕😋😍💕

    Xでやりすぎた結果

    9/6 08:51

    ついにXのアカウント凍結された😭
    のでこちらのアカウント、
    ご登録お願いします🙏

    @okutetsu_sayu

    フォローせず、閲覧だけでもOK💜

    前のアカウント、
    復活の呪文かけといたけど
    戻ってもこちらを本垢にしまっす🥰

    Xでやりすぎた結果

    ついにXのアカウント凍結された😭
    のでこちらのアカウント、
    ご登録お願いします🙏

    @okutetsu_sayu

    フォローせず、閲覧だけでもOK💜

    前のアカウント、
    復活の呪文かけといたけど
    戻ってもこちらを本垢にしまっす🥰

    ついにXのアカウント凍結された😭
    のでこちらのアカウント、
    ご登録お願いします🙏

    @okutetsu_sayu

    フォローせず、閲覧だけでもOK💜

    前のアカウント、
    復活の呪文かけといたけど
    戻ってもこちらを本垢にしまっす🥰

    おっぱよ〜

    9/6 08:10

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    快晴の朝☀️🌈
    お仕事の方は行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を💜

    おっぱよ〜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    快晴の朝☀️🌈
    お仕事の方は行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を💜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    快晴の朝☀️🌈
    お仕事の方は行ってらっしゃい💜
    お休みの方は素敵な休日を💜

    9/6 02:20

    生のお声ありがとうございます💜

    好奇心旺盛なJさん✨
    好奇心旺盛なさゆき✨

    2人で一緒にいると色んなこと
    試してみたくなっちゃいますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また次回のデートも
    色んな楽しみいっぱいです🥰

    アレ持って伺いますね(*´ω`*)

    生のお声ありがとうございます💜

    好奇心旺盛なJさん✨
    好奇心旺盛なさゆき✨

    2人で一緒にいると色んなこと
    試してみたくなっちゃいますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また次回のデートも
    色んな楽しみいっぱいです🥰

    アレ持って伺いますね(*´ω`*)

    生のお声ありがとうございます💜

    好奇心旺盛なJさん✨
    好奇心旺盛なさゆき✨

    2人で一緒にいると色んなこと
    試してみたくなっちゃいますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また次回のデートも
    色んな楽しみいっぱいです🥰

    アレ持って伺いますね(*´ω`*)

    寝落ちマン

    9/6 02:10

    落ちてました(*´ω`*)

    まだまだ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい🫣

    寝落ちマン

    落ちてました(*´ω`*)

    まだまだ寝ます(˘ω˘)スヤァ…
    おやすみなさい🫣

    落ちてました(*´ω`*)

    まだまだ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい🫣

    独走態勢

    9/5 17:55

    木曜日お疲れ様です💜
    明日の金曜日はさゆき乗車日です🥰

    週末のお誘いの無さはもはや独走態勢🫣
    お誘い待ってます♡♡

    独走態勢

    木曜日お疲れ様です💜
    明日の金曜日はさゆき乗車日です🥰

    週末のお誘いの無さはもはや独走態勢🫣
    お誘い待ってます♡♡

    木曜日お疲れ様です💜
    明日の金曜日はさゆき乗車日です🥰

    週末のお誘いの無さはもはや独走態勢🫣
    お誘い待ってます♡♡

    悲しい出来事

    9/5 07:15

    Xのアカウント
    凍結された〜うわぁぁん😭😭

    ということでこちらのアカウント
    フォローお願いいたします🙇‍♀
    @okutetsu_sayu

    悲しい出来事

    Xのアカウント
    凍結された〜うわぁぁん😭😭

    ということでこちらのアカウント
    フォローお願いいたします🙇‍♀
    @okutetsu_sayu

    Xのアカウント
    凍結された〜うわぁぁん😭😭

    ということでこちらのアカウント
    フォローお願いいたします🙇‍♀
    @okutetsu_sayu