• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    潮ちんすこう(誤字ww)

    8/30 20:30

    Iしゃん❣️
    いつもの場所で密会(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お誘いありがとう💜

    〇会議事堂のお隣でえっちな営み🫣
    いつも興奮している(*´д`*)

    Iしゃんのアレは
    既にまたたび貰った猫みたいだし🫢
    パンツエロいしとにかくいつも最高です✨

    お時間いっぱいさゆきはまな板の上の鯉♡
    なのに最後だけさゆきが犯したみたいになるの
    なんなん?(笑)
    最高にえろいんだよなぁ🥺

    いつもご馳走さまです💜(笑)

    今日もあの店の良く冷えたビール
    ありがとう😊
    最後まで美味しく飲めたよん♡♡

    次回は9月か10月か、
    またエロいの期待してます❣️
    大好きでいてくれてありがとう🥰

    潮ちんすこう(誤字ww)

    Iしゃん❣️
    いつもの場所で密会(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お誘いありがとう💜

    〇会議事堂のお隣でえっちな営み🫣
    いつも興奮している(*´д`*)

    Iしゃんのアレは
    既にまたたび貰った猫みたいだし🫢
    パンツエロいしとにかくいつも最高です✨

    お時間いっぱいさゆきはまな板の上の鯉♡
    なのに最後だけさゆきが犯したみたいになるの
    なんなん?(笑)
    最高にえろいんだよなぁ🥺

    いつもご馳走さまです💜(笑)

    今日もあの店の良く冷えたビール
    ありがとう😊
    最後まで美味しく飲めたよん♡♡

    次回は9月か10月か、
    またエロいの期待してます❣️
    大好きでいてくれてありがとう🥰

    Iしゃん❣️
    いつもの場所で密会(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お誘いありがとう💜

    〇会議事堂のお隣でえっちな営み🫣
    いつも興奮している(*´д`*)

    Iしゃんのアレは
    既にまたたび貰った猫みたいだし🫢
    パンツエロいしとにかくいつも最高です✨

    お時間いっぱいさゆきはまな板の上の鯉♡
    なのに最後だけさゆきが犯したみたいになるの
    なんなん?(笑)
    最高にえろいんだよなぁ🥺

    いつもご馳走さまです💜(笑)

    今日もあの店の良く冷えたビール
    ありがとう😊
    最後まで美味しく飲めたよん♡♡

    次回は9月か10月か、
    またエロいの期待してます❣️
    大好きでいてくれてありがとう🥰

    全国ツアーの

    8/30 16:50

    台風10号🌀全国ツアー
    連日開催のおかげで(*´д`*)
    明日の予定が中止に🥹

    遼くんも、片山晋呉も、
    堀川未来夢も見たかったよ〜
    _(・ω・*_)⌒)_

    ということで、本日は時間外運行🚃
    自転車と同じ速度で全国ツアーは
    やめて〜(笑)

    全国ツアーの

    台風10号🌀全国ツアー
    連日開催のおかげで(*´д`*)
    明日の予定が中止に🥹

    遼くんも、片山晋呉も、
    堀川未来夢も見たかったよ〜
    _(・ω・*_)⌒)_

    ということで、本日は時間外運行🚃
    自転車と同じ速度で全国ツアーは
    やめて〜(笑)

    台風10号🌀全国ツアー
    連日開催のおかげで(*´д`*)
    明日の予定が中止に🥹

    遼くんも、片山晋呉も、
    堀川未来夢も見たかったよ〜
    _(・ω・*_)⌒)_

    ということで、本日は時間外運行🚃
    自転車と同じ速度で全国ツアーは
    やめて〜(笑)

    五反田の人見知りさん♡♡

    8/30 16:40

    今日は足元が悪い中、
    お誘いありがとうございました❣️

    さゆきもこう見えて人見知りなんですが
    Aさんも人見知りとは😳

    お互いゴルフビギナーで話も盛り上がって
    ぎこちないながらも
    気持ちの良いキスと、舐めっこ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    唇も舌も柔らかくて💋とても心地よかった❣️

    年齢よりもお若く見えて、
    お歳を聞いた時は驚きました😳

    運動不足解消して、
    さゆきのマッサージを受けて、
    ギンギンのアレ🫣
    目指しましょう( *´꒳`*)

    その後のゴルフライフも報告し合いましょうね💕︎
    本日はエロ楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    五反田の人見知りさん♡♡

    今日は足元が悪い中、
    お誘いありがとうございました❣️

    さゆきもこう見えて人見知りなんですが
    Aさんも人見知りとは😳

    お互いゴルフビギナーで話も盛り上がって
    ぎこちないながらも
    気持ちの良いキスと、舐めっこ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    唇も舌も柔らかくて💋とても心地よかった❣️

    年齢よりもお若く見えて、
    お歳を聞いた時は驚きました😳

    運動不足解消して、
    さゆきのマッサージを受けて、
    ギンギンのアレ🫣
    目指しましょう(*´꒳`*)

    その後のゴルフライフも報告し合いましょうね💕︎
    本日はエロ楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🏻͗͗͗͗💗

    今日は足元が悪い中、
    お誘いありがとうございました❣️

    さゆきもこう見えて人見知りなんですが
    Aさんも人見知りとは😳

    お互いゴルフビギナーで話も盛り上がって
    ぎこちないながらも
    気持ちの良いキスと、舐めっこ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    唇も舌も柔らかくて💋とても心地よかった❣️

    年齢よりもお若く見えて、
    お歳を聞いた時は驚きました😳

    運動不足解消して、
    さゆきのマッサージを受けて、
    ギンギンのアレ🫣
    目指しましょう( *´꒳`*)

    その後のゴルフライフも報告し合いましょうね💕︎
    本日はエロ楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    向かってます

    8/30 13:55

    初めましてのお兄さま💜
    お誘いありがとうございます♪♪

    エロ全開で向かってます( ´,,•ω•,,`)♡

    向かってます

    初めましてのお兄さま💜
    お誘いありがとうございます♪♪

    エロ全開で向かってます(´,,•ω•,,`)♡

    初めましてのお兄さま💜
    お誘いありがとうございます♪♪

    エロ全開で向かってます( ´,,•ω•,,`)♡

    ルンルン♪♪

    8/30 12:21

    今日も元気に乗車しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださった仲良しさま❣️
    後ほどよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    ルンルン♪♪

    今日も元気に乗車しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださった仲良しさま❣️
    後ほどよろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗

    今日も元気に乗車しました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘いくださった仲良しさま❣️
    後ほどよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    事前予約ありがとう❣️

    8/30 09:20

    本日お誘いくださった仲良しさま♡♡♡
    夕方、会いに行くからね💜

    雨、やばかったら無理しないでね💕︎
    たくさんしようね〜( ´,,•ω•,,`)♡

    事前予約ありがとう❣️

    本日お誘いくださった仲良しさま♡♡♡
    夕方、会いに行くからね💜

    雨、やばかったら無理しないでね💕︎
    たくさんしようね〜(´,,•ω•,,`)♡

    本日お誘いくださった仲良しさま♡♡♡
    夕方、会いに行くからね💜

    雨、やばかったら無理しないでね💕︎
    たくさんしようね〜( ´,,•ω•,,`)♡

    本日空き枠ございます♪♪

    8/30 08:00

    お足元悪い中ですが、
    空き枠ございますので
    さゆき🐥いかがですか?

    🈳12時~17時
    🈳20時~22時

    お誘い待ってます( ´,,•ω•,,`)♡

    本日空き枠ございます♪♪

    お足元悪い中ですが、
    空き枠ございますので
    さゆき🐥いかがですか?

    🈳12時~17時
    🈳20時~22時

    お誘い待ってます(´,,•ω•,,`)♡

    お足元悪い中ですが、
    空き枠ございますので
    さゆき🐥いかがですか?

    🈳12時~17時
    🈳20時~22時

    お誘い待ってます( ´,,•ω•,,`)♡

    おっぱよ〜

    8/30 07:40

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    昨夜は学校の先生になった夢をみました(笑)
    えっちな授業しか出来ないけど大丈夫そ?🫣

    お仕事の方は足元気をつけて
    行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はさゆきをお誘いくださいませ❣️

    おっぱよ〜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    昨夜は学校の先生になった夢をみました(笑)
    えっちな授業しか出来ないけど大丈夫そ?🫣

    お仕事の方は足元気をつけて
    行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はさゆきをお誘いくださいませ❣️

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    昨夜は学校の先生になった夢をみました(笑)
    えっちな授業しか出来ないけど大丈夫そ?🫣

    お仕事の方は足元気をつけて
    行ってらっしゃいませ❣️
    お休みの方はさゆきをお誘いくださいませ❣️

    お夕飯♡♡♡作るよ

    8/29 20:10

    今日はチキンステーキ
    アボカドとシソ和えたやつ
    刺身こんにゃく
    海藻サラダ
    お味噌汁

    デザートはさゆきの🍒
    と梨〜( ´,,•ω•,,`)♡

    お夕飯♡♡♡作るよ

    今日はチキンステーキ
    アボカドとシソ和えたやつ
    刺身こんにゃく
    海藻サラダ
    お味噌汁

    デザートはさゆきの🍒
    と梨〜(´,,•ω•,,`)♡

    今日はチキンステーキ
    アボカドとシソ和えたやつ
    刺身こんにゃく
    海藻サラダ
    お味噌汁

    デザートはさゆきの🍒
    と梨〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ちく〇イキ

    8/29 15:30

    好きなプレイとか聞かれるのですが、
    けっこうお相手次第なところあります🐥

    上の突起も下の突起も敏感なので、
    潮ふき、ちくびイキはデフォルトです❣️

    舐めるのも舐められるのも好きです❣️

    アナル舐めも好きです😘

    聖水、顔射、イラマもOK❣️

    パイズリ出来ます❣️

    言葉攻めは、可愛く言っちゃうから
    賛否あります(笑)❣️

    ゴックンはありがたく❣️

    オナニ〜鑑賞は興奮します❣️

    縛られてみたいです❣️

    殴る蹴るはキックボクシング仕込みです❣️

    イチャイチャ、ラブラブ大歓迎❣️

    お酒、お食事、何でもいけます❣️

    おしりはお子ちゃまなので指だけね💕︎

    それ以外はお問い合わせください💜

    ちく〇イキ

    好きなプレイとか聞かれるのですが、
    けっこうお相手次第なところあります🐥

    上の突起も下の突起も敏感なので、
    潮ふき、ちくびイキはデフォルトです❣️

    舐めるのも舐められるのも好きです❣️

    アナル舐めも好きです😘

    聖水、顔射、イラマもOK❣️

    パイズリ出来ます❣️

    言葉攻めは、可愛く言っちゃうから
    賛否あります(笑)❣️

    ゴックンはありがたく❣️

    オナニ〜鑑賞は興奮します❣️

    縛られてみたいです❣️

    殴る蹴るはキックボクシング仕込みです❣️

    イチャイチャ、ラブラブ大歓迎❣️

    お酒、お食事、何でもいけます❣️

    おしりはお子ちゃまなので指だけね💕︎

    それ以外はお問い合わせください💜

    好きなプレイとか聞かれるのですが、
    けっこうお相手次第なところあります🐥

    上の突起も下の突起も敏感なので、
    潮ふき、ちくびイキはデフォルトです❣️

    舐めるのも舐められるのも好きです❣️

    アナル舐めも好きです😘

    聖水、顔射、イラマもOK❣️

    パイズリ出来ます❣️

    言葉攻めは、可愛く言っちゃうから
    賛否あります(笑)❣️

    ゴックンはありがたく❣️

    オナニ〜鑑賞は興奮します❣️

    縛られてみたいです❣️

    殴る蹴るはキックボクシング仕込みです❣️

    イチャイチャ、ラブラブ大歓迎❣️

    お酒、お食事、何でもいけます❣️

    おしりはお子ちゃまなので指だけね💕︎

    それ以外はお問い合わせください💜

    デカ〇リ♡♡お礼日記

    8/29 14:00

    初めましてのIさん💜
    えっちなお誘いありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    わざわざわお仕事をお休みにして
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お互い舐め好きで、相性も良かったから
    ずーっと気持ちよかったね🥰
    敏感になったさゆきのデカくりずっと舐めてくれて嬉しかった♡
    Iさんもずっと気持ち良さそうで、
    さゆきが女神さまになれて良かったです✨💜

    2回戦もたくさん出て興奮しちゃった☺️
    また会いたくなったら、
    オキニトークくださいね💕︎

    デカ〇リ♡♡お礼日記

    初めましてのIさん💜
    えっちなお誘いありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    わざわざわお仕事をお休みにして
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お互い舐め好きで、相性も良かったから
    ずーっと気持ちよかったね🥰
    敏感になったさゆきのデカくりずっと舐めてくれて嬉しかった♡
    Iさんもずっと気持ち良さそうで、
    さゆきが女神さまになれて良かったです✨💜

    2回戦もたくさん出て興奮しちゃった☺️
    また会いたくなったら、
    オキニトークくださいね💕︎

    初めましてのIさん💜
    えっちなお誘いありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    わざわざわお仕事をお休みにして
    会いに来てくれてありがとう❣️

    お互い舐め好きで、相性も良かったから
    ずーっと気持ちよかったね🥰
    敏感になったさゆきのデカくりずっと舐めてくれて嬉しかった♡
    Iさんもずっと気持ち良さそうで、
    さゆきが女神さまになれて良かったです✨💜

    2回戦もたくさん出て興奮しちゃった☺️
    また会いたくなったら、
    オキニトークくださいね💕︎

    ムラムラ前線

    8/29 11:40

    ムラムラ前線🌀接近中
    ご注意ください( ´,,•ω•,,`)♡

    ムラムラ前線

    ムラムラ前線🌀接近中
    ご注意ください(´,,•ω•,,`)♡

    ムラムラ前線🌀接近中
    ご注意ください( ´,,•ω•,,`)♡

    乗車します♡♡♡

    8/29 11:00

    本日、
    初めましてのお誘いありがとうございます❣️
    リクエストいただいてとても嬉しいです✨

    オキニトークもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まもなく乗車します🚃

    乗車します♡♡♡

    本日、
    初めましてのお誘いありがとうございます❣️
    リクエストいただいてとても嬉しいです✨

    オキニトークもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まもなく乗車します🚃

    本日、
    初めましてのお誘いありがとうございます❣️
    リクエストいただいてとても嬉しいです✨

    オキニトークもありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まもなく乗車します🚃

    休日リクエストありがとう❣️

    8/29 07:11

    本日は休日リクエストありがとう🌷

    たくさんえっちな事しましょうね💕︎

    休日リクエストありがとう❣️

    本日は休日リクエストありがとう🌷

    たくさんえっちな事しましょうね💕︎

    本日は休日リクエストありがとう🌷

    たくさんえっちな事しましょうね💕︎

    おっぱよ〜

    8/29 06:45

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝活ゴルフ練習行ってきます❣️

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ♡
    お休みの方は素敵な休日を♡

    おっぱよ〜

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝活ゴルフ練習行ってきます❣️

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ♡
    お休みの方は素敵な休日を♡

    おはようございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝活ゴルフ練習行ってきます❣️

    お仕事の方は行ってらっしゃいませ♡
    お休みの方は素敵な休日を♡

    初めまして三銃士さま

    8/28 21:40

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうです( ´,,•ω•,,`)♡

    皆様、ゴルファーで
    気さくでえっちな方ばっかりで
    楽しい1日になりました💜✨

    また次回もえろしくお願いします♡♡♡

    初めまして三銃士さま

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうです(´,,•ω•,,`)♡

    皆様、ゴルファーで
    気さくでえっちな方ばっかりで
    楽しい1日になりました💜✨

    また次回もえろしくお願いします♡♡♡

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうです( ´,,•ω•,,`)♡

    皆様、ゴルファーで
    気さくでえっちな方ばっかりで
    楽しい1日になりました💜✨

    また次回もえろしくお願いします♡♡♡

    錦糸町のかおるんるん

    8/28 20:50

    初めましてなのに〜( ´,,•ω•,,`)♡
    めっちゃ盛りだくさんだったね💕︎

    30分延長から追加の1時間延長❣️
    ありがとう♡♡♡
    それでもあっという間だったけどね♪♪

    軽く1杯のつもりで呑んで♪♪
    居酒屋スタートめちゃくちゃ楽しかった♡
    ご馳走さまでした•*¨*•.¸♬︎

    ホテルも広くて綺麗で、
    それより何よりかおるんがえっちで、
    ロマンチック(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ちくびいじいじでイッちゃったし🫣
    柔らかい唇も気持ちよかったよ✨

    ゴルフ、図書館、山登り❣️
    お酒も好きだし、予定が盛りだくさん✨
    次回も楽しみな予感🥰

    今日はさゆきをたっぷり可愛がってくれて
    ありがとう💜

    錦糸町のかおるんるん

    初めましてなのに〜(´,,•ω•,,`)♡
    めっちゃ盛りだくさんだったね💕︎

    30分延長から追加の1時間延長❣️
    ありがとう♡♡♡
    それでもあっという間だったけどね♪♪

    軽く1杯のつもりで呑んで♪♪
    居酒屋スタートめちゃくちゃ楽しかった♡
    ご馳走さまでした•*¨*•.¸♬︎

    ホテルも広くて綺麗で、
    それより何よりかおるんがえっちで、
    ロマンチック(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ちくびいじいじでイッちゃったし🫣
    柔らかい唇も気持ちよかったよ✨

    ゴルフ、図書館、山登り❣️
    お酒も好きだし、予定が盛りだくさん✨
    次回も楽しみな予感🥰

    今日はさゆきをたっぷり可愛がってくれて
    ありがとう💜

    初めましてなのに〜( ´,,•ω•,,`)♡
    めっちゃ盛りだくさんだったね💕︎

    30分延長から追加の1時間延長❣️
    ありがとう♡♡♡
    それでもあっという間だったけどね♪♪

    軽く1杯のつもりで呑んで♪♪
    居酒屋スタートめちゃくちゃ楽しかった♡
    ご馳走さまでした•*¨*•.¸♬︎

    ホテルも広くて綺麗で、
    それより何よりかおるんがえっちで、
    ロマンチック(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ちくびいじいじでイッちゃったし🫣
    柔らかい唇も気持ちよかったよ✨

    ゴルフ、図書館、山登り❣️
    お酒も好きだし、予定が盛りだくさん✨
    次回も楽しみな予感🥰

    今日はさゆきをたっぷり可愛がってくれて
    ありがとう💜

    こ五反田の大沢たかおさま

    8/28 16:40

    初めましてのお誘いありがとう❣️
    めっちゃ背が高いから待ち合わせ、
    凄く楽でした( ´,,•ω•,,`)♡(笑)

    お部屋に入ると早速えろモード💜
    ノーブラで着用のワンピース🫢
    前ファスナーをそっと下ろしさゆきの敏感なアソコをいじいじさわさわ🫣
    すぐに気持ちよくなっちゃう🥺

    お兄さんのアソコもずっと元気✨
    シャワー浴びてベットにイク時さゆきが先攻で、お兄さんが後攻♡
    すぐに攻守交替してイカされふかされ
    1回戦終了☺️
    2回戦後はクタクタで寝ちゃってるの
    可愛いかったなぁ(*´ω`*)

    横顔を見ながら王騎将軍を思い出し
    ニヤニヤしてました(笑)

    週末、大曲の花火楽しんできてね💕︎
    まだゴルフ話もしましょうね⛳

    こ五反田の大沢たかおさま

    初めましてのお誘いありがとう❣️
    めっちゃ背が高いから待ち合わせ、
    凄く楽でした(´,,•ω•,,`)♡(笑)

    お部屋に入ると早速えろモード💜
    ノーブラで着用のワンピース🫢
    前ファスナーをそっと下ろしさゆきの敏感なアソコをいじいじさわさわ🫣
    すぐに気持ちよくなっちゃう🥺

    お兄さんのアソコもずっと元気✨
    シャワー浴びてベットにイク時さゆきが先攻で、お兄さんが後攻♡
    すぐに攻守交替してイカされふかされ
    1回戦終了☺️
    2回戦後はクタクタで寝ちゃってるの
    可愛いかったなぁ(*´ω`*)

    横顔を見ながら王騎将軍を思い出し
    ニヤニヤしてました(笑)

    週末、大曲の花火楽しんできてね💕︎
    まだゴルフ話もしましょうね⛳

    初めましてのお誘いありがとう❣️
    めっちゃ背が高いから待ち合わせ、
    凄く楽でした( ´,,•ω•,,`)♡(笑)

    お部屋に入ると早速えろモード💜
    ノーブラで着用のワンピース🫢
    前ファスナーをそっと下ろしさゆきの敏感なアソコをいじいじさわさわ🫣
    すぐに気持ちよくなっちゃう🥺

    お兄さんのアソコもずっと元気✨
    シャワー浴びてベットにイク時さゆきが先攻で、お兄さんが後攻♡
    すぐに攻守交替してイカされふかされ
    1回戦終了☺️
    2回戦後はクタクタで寝ちゃってるの
    可愛いかったなぁ(*´ω`*)

    横顔を見ながら王騎将軍を思い出し
    ニヤニヤしてました(笑)

    週末、大曲の花火楽しんできてね💕︎
    まだゴルフ話もしましょうね⛳

    生のアレ

    8/28 16:20

    J先生💜
    素敵な生のアレありがとう🥰

    待ちきれずなんて嬉しすぎてチビります(笑)
    エロスの女神なんて表現も芸術家の先生ならではのさゆきの評価だと思いますので、とっても嬉しいです
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お身体の調子がすぐれない時に
    さゆきに会うと元気になるとおっしゃってもらうとさゆきの励みにもなります❣️

    さゆきもJ先生に出会えて幸せです🥰

    生のアレ

    J先生💜
    素敵な生のアレありがとう🥰

    待ちきれずなんて嬉しすぎてチビります(笑)
    エロスの女神なんて表現も芸術家の先生ならではのさゆきの評価だと思いますので、とっても嬉しいです
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お身体の調子がすぐれない時に
    さゆきに会うと元気になるとおっしゃってもらうとさゆきの励みにもなります❣️

    さゆきもJ先生に出会えて幸せです🥰

    J先生💜
    素敵な生のアレありがとう🥰

    待ちきれずなんて嬉しすぎてチビります(笑)
    エロスの女神なんて表現も芸術家の先生ならではのさゆきの評価だと思いますので、とっても嬉しいです
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お身体の調子がすぐれない時に
    さゆきに会うと元気になるとおっしゃってもらうとさゆきの励みにもなります❣️

    さゆきもJ先生に出会えて幸せです🥰

    始発の五反田WESTイケおじさん

    8/28 16:10

    初めましてのお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間、
    絶対に格闘家の方だと思いました🫣
    逆に格闘技やってほしいです(笑)

    いい感じにゴルフ焼けで素敵でした✨
    バンコクでまた焼けちゃいますね💕︎
    バンコクゴルフ楽しんできてくださいね💜

    舐め好きさんにずーっと舐められ、
    ちくびでイカされ、
    とってもお強いので時間いっぱい何度も
    えっちでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お茶もご用意ありがとうございました🥰
    また五反田でお遊びの際は
    さゆきの出勤も覗いてみてくださいね💕︎
    ベテランではないですけど🫢

    えっちなお時間、
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪

    始発の五反田WESTイケおじさん

    初めましてのお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間、
    絶対に格闘家の方だと思いました🫣
    逆に格闘技やってほしいです(笑)

    いい感じにゴルフ焼けで素敵でした✨
    バンコクでまた焼けちゃいますね💕︎
    バンコクゴルフ楽しんできてくださいね💜

    舐め好きさんにずーっと舐められ、
    ちくびでイカされ、
    とってもお強いので時間いっぱい何度も
    えっちでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お茶もご用意ありがとうございました🥰
    また五反田でお遊びの際は
    さゆきの出勤も覗いてみてくださいね💕︎
    ベテランではないですけど🫢

    えっちなお時間、
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪

    初めましてのお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間、
    絶対に格闘家の方だと思いました🫣
    逆に格闘技やってほしいです(笑)

    いい感じにゴルフ焼けで素敵でした✨
    バンコクでまた焼けちゃいますね💕︎
    バンコクゴルフ楽しんできてくださいね💜

    舐め好きさんにずーっと舐められ、
    ちくびでイカされ、
    とってもお強いので時間いっぱい何度も
    えっちでした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お茶もご用意ありがとうございました🥰
    また五反田でお遊びの際は
    さゆきの出勤も覗いてみてくださいね💕︎
    ベテランではないですけど🫢

    えっちなお時間、
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪