這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お泊まり♡♡♡

    8/11 08:30

    オキニトークにて
    お泊まりのお誘い
    ありがとうございます💜

    お日にち決まったら教えてください🥰

    お泊まりやお日にちのリクエスト
    承っておりますのでお気軽にご連絡ください🐥

    お泊まり♡♡♡

    オキニトークにて
    お泊まりのお誘い
    ありがとうございます💜

    お日にち決まったら教えてください🥰

    お泊まりやお日にちのリクエスト
    承っておりますのでお気軽にご連絡ください🐥

    オキニトークにて
    お泊まりのお誘い
    ありがとうございます💜

    お日にち決まったら教えてください🥰

    お泊まりやお日にちのリクエスト
    承っておりますのでお気軽にご連絡ください🐥

    深夜特急♡♡♡

    8/11 08:20

    本日23時にお待ち合わせの王子さま
    早いうちに事前のご予約
    ありがとうございます💜
    HOMEページ上に表記されてませんが
    予定はしっかり入っていますので
    ご安心くださいね💕︎

    イベント終わりお気をつけてお越しくださいね❣️

    深夜特急♡♡♡

    本日23時にお待ち合わせの王子さま
    早いうちに事前のご予約
    ありがとうございます💜
    HOMEページ上に表記されてませんが
    予定はしっかり入っていますので
    ご安心くださいね💕︎

    イベント終わりお気をつけてお越しくださいね❣️

    本日23時にお待ち合わせの王子さま
    早いうちに事前のご予約
    ありがとうございます💜
    HOMEページ上に表記されてませんが
    予定はしっかり入っていますので
    ご安心くださいね💕︎

    イベント終わりお気をつけてお越しくださいね❣️

    おはぴょん

    8/11 07:55

    今日も快晴☀️🌈( ´,,•ω•,,`)♡

    ステキな一日を🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おはぴょん

    今日も快晴☀️🌈(´,,•ω•,,`)♡

    ステキな一日を🫶🏻͗͗͗͗💗

    今日も快晴☀️🌈( ´,,•ω•,,`)♡

    ステキな一日を🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    寝るよん

    8/11 00:15

    今日も1日お疲れ様です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わってしまったけど
    ハートの日💜
    いい夢見てね💕︎

    おやすみなさい( ´,,•ω•,,`)♡

    寝るよん

    今日も1日お疲れ様です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わってしまったけど
    ハートの日💜
    いい夢見てね💕︎

    おやすみなさい(´,,•ω•,,`)♡

    今日も1日お疲れ様です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わってしまったけど
    ハートの日💜
    いい夢見てね💕︎

    おやすみなさい( ´,,•ω•,,`)♡

    おやすみ〜

    8/11 00:11

    今日も1日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わっちゃったけど
    ハートの日💜

    いい夢見てね💕︎
    おやすみなさい🥰

    おやすみ〜

    今日も1日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わっちゃったけど
    ハートの日💜

    いい夢見てね💕︎
    おやすみなさい🥰

    今日も1日お疲れ様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    日付変わっちゃったけど
    ハートの日💜

    いい夢見てね💕︎
    おやすみなさい🥰

    池袋の王子さま

    8/10 23:20

    本日は初めてのお誘い
    ありがとうございました😊

    お酒とお飲み物もお気遣い
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めは緊張していましたが
    ゴルフのお話や、出身地の話などして
    緊張をほぐしていただきました☺️

    今日もお仕事をされてきたということで
    プレイ後にオイルマッサージ💜

    少しはほぐれているとよいのですが(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    池袋の王子さま

    本日は初めてのお誘い
    ありがとうございました😊

    お酒とお飲み物もお気遣い
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めは緊張していましたが
    ゴルフのお話や、出身地の話などして
    緊張をほぐしていただきました☺️

    今日もお仕事をされてきたということで
    プレイ後にオイルマッサージ💜

    少しはほぐれているとよいのですが(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日は初めてのお誘い
    ありがとうございました😊

    お酒とお飲み物もお気遣い
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    初めは緊張していましたが
    ゴルフのお話や、出身地の話などして
    緊張をほぐしていただきました☺️

    今日もお仕事をされてきたということで
    プレイ後にオイルマッサージ💜

    少しはほぐれているとよいのですが(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    トップ❣️

    8/10 20:43


    終電のお待ち合わせまで
    時間があるからオリンピック見始めたら
    山下美夢有
    途中経過トップやん( ´,,•ω•,,`)♡

    頑張れ〜💜

    写真はさゆきですよ(*´ω`*)

    トップ❣️

    終電のお待ち合わせまで時間があるからオリンピック見始めたら山下美夢有途中経過トップやん(´,,•ω•,,`)♡頑張れ〜💜写真はさゆきですよ(*´ω`*)


    終電のお待ち合わせまで
    時間があるからオリンピック見始めたら
    山下美夢有
    途中経過トップやん( ´,,•ω•,,`)♡

    頑張れ〜💜

    写真はさゆきですよ(*´ω`*)

    始発から終電まで

    8/10 20:40

    ご予約たくさんありがとうございました❣️🙇‍♀
    終電のお誘いが遅い時間なので、
    先に送らせていただきます💜

    始発の仲良しさんから
    初めまして三銃士さま、
    連休初日のお遊びにさゆきを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    終電の初めましてさま、
    後ほどよろしくです❣️

    始発から終電まで

    ご予約たくさんありがとうございました❣️🙇‍♀
    終電のお誘いが遅い時間なので、
    先に送らせていただきます💜

    始発の仲良しさんから
    初めまして三銃士さま、
    連休初日のお遊びにさゆきを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    終電の初めましてさま、
    後ほどよろしくです❣️

    ご予約たくさんありがとうございました❣️🙇‍♀
    終電のお誘いが遅い時間なので、
    先に送らせていただきます💜

    始発の仲良しさんから
    初めまして三銃士さま、
    連休初日のお遊びにさゆきを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    またお会いするの楽しみにしています🥰

    終電の初めましてさま、
    後ほどよろしくです❣️

    稲田堤の王子さま

    8/10 19:50

    ご自宅デート👫💓
    お誘いありがとうございました😊

    変なサンダル持参でごめんなさい(笑)
    綺麗なご自宅だし、
    サンダル履きずらいし💦
    結果、履かないっていうね🐥

    待ちきれなそうな姿を横目に
    お待たせするの楽しかった(*´ω`*)
    見るからにえろそうだから、
    焦らしながらめっちゃムラムラしちゃってた🫢

    こんがり焼けた男優ばりのお肌
    感じやすいちくび
    感じてる声
    パーフェクトですね💕︎

    またお会いする時は朝のオナ我慢できるかな?
    そしたら3回ね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    稲田堤の王子さま

    ご自宅デート👫💓
    お誘いありがとうございました😊

    変なサンダル持参でごめんなさい(笑)
    綺麗なご自宅だし、
    サンダル履きずらいし💦
    結果、履かないっていうね🐥

    待ちきれなそうな姿を横目に
    お待たせするの楽しかった(*´ω`*)
    見るからにえろそうだから、
    焦らしながらめっちゃムラムラしちゃってた🫢

    こんがり焼けた男優ばりのお肌
    感じやすいちくび
    感じてる声
    パーフェクトですね💕︎

    またお会いする時は朝のオナ我慢できるかな?
    そしたら3回ね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ご自宅デート👫💓
    お誘いありがとうございました😊

    変なサンダル持参でごめんなさい(笑)
    綺麗なご自宅だし、
    サンダル履きずらいし💦
    結果、履かないっていうね🐥

    待ちきれなそうな姿を横目に
    お待たせするの楽しかった(*´ω`*)
    見るからにえろそうだから、
    焦らしながらめっちゃムラムラしちゃってた🫢

    こんがり焼けた男優ばりのお肌
    感じやすいちくび
    感じてる声
    パーフェクトですね💕︎

    またお会いする時は朝のオナ我慢できるかな?
    そしたら3回ね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    王子の王子さま❣️

    8/10 16:54

    本日は初めてのお誘いありがとう💜

    暑い中、駅までお迎え来てくださる優しさ
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    嬉しかったです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    写メ日記通りで良かった♡って言ってたけど
    さゆきのグイグイモード、嫌じゃなかったかな?
    えろくなる前に少し緊張して
    グイグイ踏み込んじゃう癖💦
    失礼しました(*´ω`*)

    シャワー浴びて裸になったら、
    なんといやらしい王子さまかしら•*¨*•.¸♬︎
    年下の甘えた感じと、溢れるえろ、
    敏感な身体🫣素敵でしたよ〜🥰

    どこを触っても漏れる声に大興奮のさゆきでした☺️
    プレイが終わるとしばらく動けずベットで
    まどろむ姿がまた😍

    またお会い出来たら、
    もっと色んな事しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    王子の王子さま❣️

    本日は初めてのお誘いありがとう💜

    暑い中、駅までお迎え来てくださる優しさ
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    嬉しかったです🫶🏻͗͗͗͗💗

    写メ日記通りで良かった♡って言ってたけど
    さゆきのグイグイモード、嫌じゃなかったかな?
    えろくなる前に少し緊張して
    グイグイ踏み込んじゃう癖💦
    失礼しました(*´ω`*)

    シャワー浴びて裸になったら、
    なんといやらしい王子さまかしら•*¨*•.¸♬︎
    年下の甘えた感じと、溢れるえろ、
    敏感な身体🫣素敵でしたよ〜🥰

    どこを触っても漏れる声に大興奮のさゆきでした☺️
    プレイが終わるとしばらく動けずベットで
    まどろむ姿がまた😍

    またお会い出来たら、
    もっと色んな事しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日は初めてのお誘いありがとう💜

    暑い中、駅までお迎え来てくださる優しさ
    (⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    嬉しかったです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    写メ日記通りで良かった♡って言ってたけど
    さゆきのグイグイモード、嫌じゃなかったかな?
    えろくなる前に少し緊張して
    グイグイ踏み込んじゃう癖💦
    失礼しました(*´ω`*)

    シャワー浴びて裸になったら、
    なんといやらしい王子さまかしら•*¨*•.¸♬︎
    年下の甘えた感じと、溢れるえろ、
    敏感な身体🫣素敵でしたよ〜🥰

    どこを触っても漏れる声に大興奮のさゆきでした☺️
    プレイが終わるとしばらく動けずベットで
    まどろむ姿がまた😍

    またお会い出来たら、
    もっと色んな事しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    5づくし

    8/10 11:55

    オール5のクチコミありがとう????
    5回のデートの
    1回1回に色んなエピソードと思い出が
    たっぷり詰まってるね💕︎

    だけど会う度に緊張するのは
    なーぜなぜ🤔?(笑)

    5づくし

    オール5のクチコミありがとう????
    5回のデートの
    1回1回に色んなエピソードと思い出が
    たっぷり詰まってるね💕︎

    だけど会う度に緊張するのは
    なーぜなぜ🤔?(笑)

    オール5のクチコミありがとう????
    5回のデートの
    1回1回に色んなエピソードと思い出が
    たっぷり詰まってるね💕︎

    だけど会う度に緊張するのは
    なーぜなぜ🤔?(笑)

    服装リクエスト

    8/10 11:30

    スタートの仲良しさん❣️
    後ほどこちらのノーブラバージョンで
    伺いますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    恥ずかしすぎてちびっちゃう(笑)

    服装リクエスト

    スタートの仲良しさん❣️
    後ほどこちらのノーブラバージョンで
    伺いますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    恥ずかしすぎてちびっちゃう(笑)

    スタートの仲良しさん❣️
    後ほどこちらのノーブラバージョンで
    伺いますね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    恥ずかしすぎてちびっちゃう(笑)

    キテネ

    8/10 10:35

    キテネ送りました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    毎日10人さまにしか送れず🥺
    マイガール登録された方を中心にお送りしています✨

    良かったら遊びに♡キテネ♡

    キテネ

    キテネ送りました🫶🏻͗͗͗͗💗
    毎日10人さまにしか送れず🥺
    マイガール登録された方を中心にお送りしています✨

    良かったら遊びに♡キテネ♡

    キテネ送りました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    毎日10人さまにしか送れず🥺
    マイガール登録された方を中心にお送りしています✨

    良かったら遊びに♡キテネ♡

    騎〇位素〇

    8/10 09:15

    本日は17時くらいから伺えまっす❣️
    えっちなお誘い待ってる〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    騎〇位素〇

    本日は17時くらいから伺えまっす❣️
    えっちなお誘い待ってる〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日は17時くらいから伺えまっす❣️
    えっちなお誘い待ってる〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    オフショット📸

    8/10 09:05

    今日もお誘いありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    仲良しさん💜
    初めましてさん💜
    後ほどよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    梅のタコハイって
    関東でも売ってるんかな?

    オフショット📸

    今日もお誘いありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡仲良しさん💜初めましてさん💜後ほどよろしくです🫶🏻͗͗͗͗💗梅のタコハイって関東でも売ってるんかな?

    今日もお誘いありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    仲良しさん💜
    初めましてさん💜
    後ほどよろしくです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    梅のタコハイって
    関東でも売ってるんかな?

    賢者タ〇ム

    8/10 08:45

    たくさんマイガール登録いただいて
    ただ今賢者タイム中です(笑)

    昨日のアクセスもこの数ヶ月で
    一番多かったみたいで嬉しいです🥰

    毎日、日記を楽しみにしてくださってる方も
    多くお声いただくので
    時間を見つけて新しい動画や
    お写真をお届けしますね💕︎

    ホントありがと〜(」´ᗜ`)」

    賢者タ〇ム

    たくさんマイガール登録いただいて
    ただ今賢者タイム中です(笑)

    昨日のアクセスもこの数ヶ月で
    一番多かったみたいで嬉しいです🥰

    毎日、日記を楽しみにしてくださってる方も
    多くお声いただくので
    時間を見つけて新しい動画や
    お写真をお届けしますね💕︎

    ホントありがと〜(」´ᗜ`)」

    たくさんマイガール登録いただいて
    ただ今賢者タイム中です(笑)

    昨日のアクセスもこの数ヶ月で
    一番多かったみたいで嬉しいです🥰

    毎日、日記を楽しみにしてくださってる方も
    多くお声いただくので
    時間を見つけて新しい動画や
    お写真をお届けしますね💕︎

    ホントありがと〜(」´ᗜ`)」

    朝だよん♡♡♡

    8/10 08:05

    めっちゃ晴れてる〜💜

    良い一日になりますように(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    朝だよん♡♡♡

    めっちゃ晴れてる〜💜

    良い一日になりますように(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    めっちゃ晴れてる〜💜

    良い一日になりますように(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また明日

    8/10 00:40

    眠い〜🥺
    おやすみなさい(:3[____]

    また明日

    眠い〜🥺
    おやすみなさい(:3[____]

    眠い〜🥺
    おやすみなさい(:3[____]

    ハムの人Dちゃん💜

    8/10 00:16

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件( *´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_<)
    ひでぶかハムの人かって感じだけど、
    えろ🔞すぎたよ♡

    そして🐳案件🫣
    あんなにスプラッシ〇したの初めてかも
    イキすぎて賢者タイム失礼しました
    m(*_ _)m

    さゆきファーストすぎて、
    もろもろ時間が足りず
    ずっとカチカチのアソコ🫢
    履いてきたパンツでは抑えきれず
    さゆきのアレを履いて帰宅🏠
    15日まで可愛がっておいてね💕︎

    宿題の15日の焼肉屋さん、
    なる早で探しておくね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また15日に🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    帰省、気をつけて行ってきてね☺️

    ハムの人Dちゃん💜

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜(´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件(*´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_<)
    ひでぶかハムの人かって感じだけど、
    えろ🔞すぎたよ♡

    そして🐳案件🫣
    あんなにスプラッシ〇したの初めてかも
    イキすぎて賢者タイム失礼しました
    m(*__)m

    さゆきファーストすぎて、
    もろもろ時間が足りず
    ずっとカチカチのアソコ🫢
    履いてきたパンツでは抑えきれず
    さゆきのアレを履いて帰宅🏠
    15日まで可愛がっておいてね💕︎

    宿題の15日の焼肉屋さん、
    なる早で探しておくね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また15日に🫶🏻͗͗͗͗💗
    帰省、気をつけて行ってきてね☺️

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件( *´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_<)
    ひでぶかハムの人かって感じだけど、
    えろ🔞すぎたよ♡

    そして🐳案件🫣
    あんなにスプラッシ〇したの初めてかも
    イキすぎて賢者タイム失礼しました
    m(*_ _)m

    さゆきファーストすぎて、
    もろもろ時間が足りず
    ずっとカチカチのアソコ🫢
    履いてきたパンツでは抑えきれず
    さゆきのアレを履いて帰宅🏠
    15日まで可愛がっておいてね💕︎

    宿題の15日の焼肉屋さん、
    なる早で探しておくね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また15日に🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
    帰省、気をつけて行ってきてね☺️

    ハムの人Dちゃん

    8/10 00:05

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件( *´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_

    ハムの人Dちゃん

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜(´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件(*´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_

    今日も楽しいデートありがとう❣️
    お迎えからのドライブデート🚘
    お買い物してお部屋飲み🥰
    盛りだくさんだったよ〜( ´,,•ω•,,`)♡

    ところでハムの人案件( *´꒳`*)
    あんな🍌見た事ない🫣
    えろいえろすぎる🥺
    そして窮屈で痛そう(>_