• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    SAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おそようございます

    9/19 08:00

    起きました〜💜

    お仕事の方は行ってらっしゃい❣️
    お休みの方は素敵な休日を❣️

    おそようございます

    起きました〜💜

    お仕事の方は行ってらっしゃい❣️
    お休みの方は素敵な休日を❣️

    起きました〜💜

    お仕事の方は行ってらっしゃい❣️
    お休みの方は素敵な休日を❣️

    五反田のSさんへ

    9/18 18:25

    本日は初めましてのお誘い♡♡
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    さゆきには珍しい20代の方🫣
    少し緊張したけどそれを吹き飛ばす
    どエロっぷりで
    あっという間に興奮体制(*´ω`*)

    性癖が双子すぎてやばかったね💕︎
    ハードプレイ久々で興奮が😤😤😤

    おしりペンペン🫢🫢🫢🫢

    お仕事の話もグローバルに活躍されていて
    聞いていてとても楽しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    礼儀正しく言葉使いも素晴らしい✨✨✨
    事業の成功間違いなし❣️
    お身体気をつけて☺️益々のご活躍を🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    五反田のSさんへ

    本日は初めましてのお誘い♡♡
    ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    さゆきには珍しい20代の方🫣
    少し緊張したけどそれを吹き飛ばす
    どエロっぷりで
    あっという間に興奮体制(*´ω`*)

    性癖が双子すぎてやばかったね💕︎
    ハードプレイ久々で興奮が😤😤😤

    おしりペンペン🫢🫢🫢🫢

    お仕事の話もグローバルに活躍されていて
    聞いていてとても楽しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    礼儀正しく言葉使いも素晴らしい✨✨✨
    事業の成功間違いなし❣️
    お身体気をつけて☺️益々のご活躍を🫶🏻͗͗͗͗💗

    本日は初めましてのお誘い♡♡
    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    さゆきには珍しい20代の方🫣
    少し緊張したけどそれを吹き飛ばす
    どエロっぷりで
    あっという間に興奮体制(*´ω`*)

    性癖が双子すぎてやばかったね💕︎
    ハードプレイ久々で興奮が😤😤😤

    おしりペンペン🫢🫢🫢🫢

    お仕事の話もグローバルに活躍されていて
    聞いていてとても楽しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    礼儀正しく言葉使いも素晴らしい✨✨✨
    事業の成功間違いなし❣️
    お身体気をつけて☺️益々のご活躍を🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    町田のYくん

    9/18 15:05

    久しぶり〜( ´,,•ω•,,`)♡のお誘い
    ありがとう💜

    覚えてますとも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    逆にさゆき一筋でいてくれてありがとう💕

    おっきな身体で優しい心🥰
    お気遣いに感謝🙏

    パイずりしながらおフェら💕
    興奮しちゃった🫣

    気持ち良さそうで嬉しかった♡
    さゆきの日記みてムラムラして
    会いに来てくれて興奮して
    たっぷり発射・:*三( ε:)
    さゆきも気持ち良くなれました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お仕事、部署異動でしばらく大変そうだけど無理せずにね☺️

    飲み物もごちそうさまでした♡♡
    またね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    町田のYくん

    久しぶり〜(´,,•ω•,,`)♡のお誘い
    ありがとう💜

    覚えてますとも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    逆にさゆき一筋でいてくれてありがとう💕

    おっきな身体で優しい心🥰
    お気遣いに感謝🙏

    パイずりしながらおフェら💕
    興奮しちゃった🫣

    気持ち良さそうで嬉しかった♡
    さゆきの日記みてムラムラして
    会いに来てくれて興奮して
    たっぷり発射・:*三(ε:)
    さゆきも気持ち良くなれました🫶🏻͗͗͗͗💗

    お仕事、部署異動でしばらく大変そうだけど無理せずにね☺️

    飲み物もごちそうさまでした♡♡
    またね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    久しぶり〜( ´,,•ω•,,`)♡のお誘い
    ありがとう💜

    覚えてますとも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    逆にさゆき一筋でいてくれてありがとう💕

    おっきな身体で優しい心🥰
    お気遣いに感謝🙏

    パイずりしながらおフェら💕
    興奮しちゃった🫣

    気持ち良さそうで嬉しかった♡
    さゆきの日記みてムラムラして
    会いに来てくれて興奮して
    たっぷり発射・:*三( ε:)
    さゆきも気持ち良くなれました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お仕事、部署異動でしばらく大変そうだけど無理せずにね☺️

    飲み物もごちそうさまでした♡♡
    またね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ルンルン♪♪

    9/18 12:50

    出発進行🚃♡♡

    本指名さま〜💜
    お久しぶりのさゆき号ご乗車(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    喜びの極みです☺️
    あの衣装、
    持ち合わせてなくてごめんちゃい🫣

    生身のさゆきで楽しみましょ🐥💕

    ルンルン♪♪

    出発進行🚃♡♡

    本指名さま〜💜
    お久しぶりのさゆき号ご乗車(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    喜びの極みです☺️
    あの衣装、
    持ち合わせてなくてごめんちゃい🫣

    生身のさゆきで楽しみましょ🐥💕

    出発進行🚃♡♡

    本指名さま〜💜
    お久しぶりのさゆき号ご乗車(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    喜びの極みです☺️
    あの衣装、
    持ち合わせてなくてごめんちゃい🫣

    生身のさゆきで楽しみましょ🐥💕

    クチコミありがとう♡♡

    9/18 11:48

    Hさま💜
    クチコミありがとうございます❣️

    先日はめちゃくちゃ乱れてしまいましたね💦
    即尺も仁王立ちのおフェらも
    大好きです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    激しくせめてくださり興奮の極(*´ω`*)
    次回もお手柔らかにせず(笑)
    よろしくです🥰

    クチコミありがとう♡♡

    Hさま💜
    クチコミありがとうございます❣️

    先日はめちゃくちゃ乱れてしまいましたね💦
    即尺も仁王立ちのおフェらも
    大好きです🫶🏻͗͗͗͗💗

    激しくせめてくださり興奮の極(*´ω`*)
    次回もお手柔らかにせず(笑)
    よろしくです🥰

    Hさま💜
    クチコミありがとうございます❣️

    先日はめちゃくちゃ乱れてしまいましたね💦
    即尺も仁王立ちのおフェらも
    大好きです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    激しくせめてくださり興奮の極(*´ω`*)
    次回もお手柔らかにせず(笑)
    よろしくです🥰

    エロIQ

    9/18 11:05

    2024ミスヘブン総選挙の投票チケットの配布が始まっています💜

    投票には事前準備が必要ですので、
    チケット獲得方法お伝えしておきますね❣️

    投票チケット獲得方法はこちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




    女性がキテネを送る回数は1日に10回と
    限られてくるのですが
    お互いに【みたよ】と【キテネ】を
    送り合いたいので
    【さゆきを応援するよ👦🏻⭐️】な方は
    ヘブンユーザーネイムのあとに
    【ヒヨコマーク🐥⸒】をつけてくださると助かります❗️

    ヒヨコ🐥マークをつけたオキニトークネームの方が写メ日記みたよ♡をポチッとしてくださいましたら、
    さゆきがキテネをお送りします💛
    【チームさゆきマーク🐥】
    さゆきが見つけてキテネプレゼントします🎁
    💕🥹🥺
    ファンマーク🐥
    お店が盛り上がるよう努めます💕
    何卒
    応援📣を宜しくお願い致します💕🙇‍♀️
    それ以外に送らないというわけでは
    ございません⚠️

    応援📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/よろちくです

    🐥エロIQの69のさゆきより🐥

    エロIQ

    2024ミスヘブン総選挙の投票チケットの配布が始まっています💜投票には事前準備が必要ですので、チケット獲得方法お伝えしておきますね❣️投票チケット獲得方法はこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️女性がキテネを送る回数は1日に10回と限られてくるのですがお互いに【みたよ】と【キテネ】を送り合いたいので【さゆきを応援するよ👦🏻⭐️】な方はヘブンユーザーネイムのあとに【ヒヨコマーク🐥⸒】をつけてくださると助かります❗️ヒヨコ🐥マークをつけたオキニトークネームの方が写メ日記みたよ♡をポチッとしてくださいましたら、さゆきがキテネをお送りします💛【チームさゆきマーク🐥】さゆきが見つけてキテネプレゼントします🎁💕🥹🥺ファンマーク🐥お店が盛り上がるよう努めます💕何卒応援📣を宜しくお願い致します💕🙇‍♀️それ以外に送らないというわけではございません⚠️応援📣\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/よろちくです🐥エロIQの69のさゆきより🐥

    2024ミスヘブン総選挙の投票チケットの配布が始まっています💜

    投票には事前準備が必要ですので、
    チケット獲得方法お伝えしておきますね❣️

    投票チケット獲得方法はこちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




    女性がキテネを送る回数は1日に10回と
    限られてくるのですが
    お互いに【みたよ】と【キテネ】を
    送り合いたいので
    【さゆきを応援するよ👦🏻⭐️】な方は
    ヘブンユーザーネイムのあとに
    【ヒヨコマーク🐥⸒】をつけてくださると助かります❗️

    ヒヨコ🐥マークをつけたオキニトークネームの方が写メ日記みたよ♡をポチッとしてくださいましたら、
    さゆきがキテネをお送りします💛
    【チームさゆきマーク🐥】
    さゆきが見つけてキテネプレゼントします🎁
    💕🥹🥺
    ファンマーク🐥
    お店が盛り上がるよう努めます💕
    何卒
    応援📣を宜しくお願い致します💕🙇‍♀️
    それ以外に送らないというわけでは
    ございません⚠️

    応援📣\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/よろちくです

    🐥エロIQの69のさゆきより🐥

    ただ今五反田

    9/18 10:40

    間もなくヤボ用が終わって
    乗車予定です💜

    五反田でしたら超特急で伺えます❣️

    エロエロしましょ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    ただ今五反田

    間もなくヤボ用が終わって
    乗車予定です💜

    五反田でしたら超特急で伺えます❣️

    エロエロしましょ🫶🏻͗͗͗͗💗

    間もなくヤボ用が終わって
    乗車予定です💜

    五反田でしたら超特急で伺えます❣️

    エロエロしましょ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    五反田

    9/18 08:45

    本日は外出の都合で朝一五反田にいます💜
    始発のお誘い空き枠ございますので
    お遊びのお誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    五反田

    本日は外出の都合で朝一五反田にいます💜
    始発のお誘い空き枠ございますので
    お遊びのお誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    本日は外出の都合で朝一五反田にいます💜
    始発のお誘い空き枠ございますので
    お遊びのお誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    プレイ中

    9/18 08:35

    マイガールたくさんのご登録ありがとうございます💜

    昨晩のえろボイス動画♡♡
    好評です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    マイガール登録して見てね💕︎

    何してると思う?

    プレイ中

    マイガールたくさんのご登録ありがとうございます💜

    昨晩のえろボイス動画♡♡
    好評です🫶🏻͗͗͗͗💗

    マイガール登録して見てね💕︎

    何してると思う?

    マイガールたくさんのご登録ありがとうございます💜

    昨晩のえろボイス動画♡♡
    好評です🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    マイガール登録して見てね💕︎

    何してると思う?

    拝啓

    9/17 23:45

    毎日お忙しいのに、
    🐥をつけて写メ日記みたよ♡♡
    ありがとうございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    キテネ漏れなくお送りしているつもりだけど
    お漏らししていたら教えてね💕︎

    🐥見ると元気になります( ´,,•ω•,,`)♡

    拝啓

    毎日お忙しいのに、
    🐥をつけて写メ日記みたよ♡♡
    ありがとうございます🫶🏻͗͗͗͗💗

    キテネ漏れなくお送りしているつもりだけど
    お漏らししていたら教えてね💕︎

    🐥見ると元気になります(´,,•ω•,,`)♡

    毎日お忙しいのに、
    🐥をつけて写メ日記みたよ♡♡
    ありがとうございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    キテネ漏れなくお送りしているつもりだけど
    お漏らししていたら教えてね💕︎

    🐥見ると元気になります( ´,,•ω•,,`)♡

    まんまる♡♡

    9/17 23:30

    お月さまがまんまる( ´,,•ω•,,`)♡

    おうちに着きました🏠
    本日は本指名さま御三方♡
    最高でした〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    それでは皆さま❣️
    おやすみなさい(*´³`*) ㄘゅ💕

    まんまる♡♡

    お月さまがまんまる(´,,•ω•,,`)♡

    おうちに着きました🏠
    本日は本指名さま御三方♡
    最高でした〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗

    それでは皆さま❣️
    おやすみなさい(*´³`*)ㄘゅ💕

    お月さまがまんまる( ´,,•ω•,,`)♡

    おうちに着きました🏠
    本日は本指名さま御三方♡
    最高でした〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    いつもありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    それでは皆さま❣️
    おやすみなさい(*´³`*) ㄘゅ💕

    こんにちは

    9/17 22:47

    今日もお誘いありがとうございました💜
    お仕事終わりに例のブツ持参で
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お酒もご馳走様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日もワイワイしながらお酒とおつまみ
    🍗🍻
    食べ物の好みが一緒すぎて震えた💜
    からのエロエロ🥰
    カチカチだったね( ´,,•ω•,,`)♡

    今までで初めてだったと思うけど
    優しい首絞め🫣興奮した〜
    今度はもう少しやってみよ💕

    毎回エロくて楽しくて最高です❣️
    シャインマスカット美味しかったね🥰

    こんにちは

    今日もお誘いありがとうございました💜お仕事終わりに例のブツ持参でありがとう🫶🏻͗͗͗͗💗お酒もご馳走様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日もワイワイしながらお酒とおつまみ🍗🍻食べ物の好みが一緒すぎて震えた💜からのエロエロ🥰カチカチだったね(´,,•ω•,,`)♡今までで初めてだったと思うけど優しい首絞め🫣興奮した〜今度はもう少しやってみよ💕毎回エロくて楽しくて最高です❣️シャインマスカット美味しかったね🥰

    今日もお誘いありがとうございました💜
    お仕事終わりに例のブツ持参で
    ありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    お酒もご馳走様でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日もワイワイしながらお酒とおつまみ
    🍗🍻
    食べ物の好みが一緒すぎて震えた💜
    からのエロエロ🥰
    カチカチだったね( ´,,•ω•,,`)♡

    今までで初めてだったと思うけど
    優しい首絞め🫣興奮した〜
    今度はもう少しやってみよ💕

    毎回エロくて楽しくて最高です❣️
    シャインマスカット美味しかったね🥰

    Kちゃんへ♡♡

    9/17 19:15

    久々のお誘い嬉しかったよ💕
    いつもお誘いのタイミンク合わなくてごめんね〜🥺
    今日は
    バッチリのタイミング♡♡

    路チューから始まり
    エレベーターでおいた🥰
    玄関で
    洗面台で💜
    ベットで💜
    1回戦の後は力尽きてマッサージ❣️
    2回戦の後も力尽きてマッサージ✨

    まじで働きすぎ🥺

    疲れたらさゆきが癒すけど
    少しは休んでね💕︎

    次はパンツ持参するね( ´,,•ω•,,`)♡

    Kちゃんへ♡♡

    久々のお誘い嬉しかったよ💕
    いつもお誘いのタイミンク合わなくてごめんね〜🥺
    今日は
    バッチリのタイミング♡♡

    路チューから始まり
    エレベーターでおいた🥰
    玄関で
    洗面台で💜
    ベットで💜
    1回戦の後は力尽きてマッサージ❣️
    2回戦の後も力尽きてマッサージ✨

    まじで働きすぎ🥺

    疲れたらさゆきが癒すけど
    少しは休んでね💕︎

    次はパンツ持参するね(´,,•ω•,,`)♡

    久々のお誘い嬉しかったよ💕
    いつもお誘いのタイミンク合わなくてごめんね〜🥺
    今日は
    バッチリのタイミング♡♡

    路チューから始まり
    エレベーターでおいた🥰
    玄関で
    洗面台で💜
    ベットで💜
    1回戦の後は力尽きてマッサージ❣️
    2回戦の後も力尽きてマッサージ✨

    まじで働きすぎ🥺

    疲れたらさゆきが癒すけど
    少しは休んでね💕︎

    次はパンツ持参するね( ´,,•ω•,,`)♡

    会いにいくよ〜♡♡

    9/17 11:50

    乗車しました💕

    本日もえろしくお願いします💜

    会いにいくよ〜♡♡

    乗車しました💕

    本日もえろしくお願いします💜

    乗車しました💕

    本日もえろしくお願いします💜

    水遊び

    9/17 10:15

    夏が終わる(*´ω`*)
    終わりたくないけど🐥

    性欲の秋が到来だね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    水遊び

    夏が終わる(*´ω`*)
    終わりたくないけど🐥

    性欲の秋が到来だね🫶🏻͗͗͗͗💗

    夏が終わる(*´ω`*)
    終わりたくないけど🐥

    性欲の秋が到来だね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    嬉しいよ♡♡

    9/17 09:35

    ネット予約って便利な機能だけど、
    さゆきに直接予約して下さるの
    特別感があって嬉しいです💜

    これからお店に連絡しておくね💕︎
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    嬉しいよ♡♡

    ネット予約って便利な機能だけど、
    さゆきに直接予約して下さるの
    特別感があって嬉しいです💜

    これからお店に連絡しておくね💕︎
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    (´,,•ω•,,`)♡

    ネット予約って便利な機能だけど、
    さゆきに直接予約して下さるの
    特別感があって嬉しいです💜

    これからお店に連絡しておくね💕︎
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    ( ´,,•ω•,,`)♡

    ルンルン♪♪

    9/17 08:25

    仲良しJさん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今日もお誘いありがとう♡♡

    今週も会えるね💕︎
    毎週会えて嬉しい楽しい( ´,,•ω•,,`)♡

    今日もオーダー表ありがとう💜

    ルンルン♪♪

    仲良しJさん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今日もお誘いありがとう♡♡

    今週も会えるね💕︎
    毎週会えて嬉しい楽しい(´,,•ω•,,`)♡

    今日もオーダー表ありがとう💜

    仲良しJさん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    今日もお誘いありがとう♡♡

    今週も会えるね💕︎
    毎週会えて嬉しい楽しい( ´,,•ω•,,`)♡

    今日もオーダー表ありがとう💜

    きゅうりとナス

    9/17 08:15

    深い意味はありませんが
    きゅうりとナス🍆が好きです💜

    朝ごはん作るよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    きゅうりとナス

    深い意味はありませんが
    きゅうりとナス🍆が好きです💜

    朝ごはん作るよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    深い意味はありませんが
    きゅうりとナス🍆が好きです💜

    朝ごはん作るよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おしりペンペン

    9/17 07:10

    本日乗車します♡♡

    始発で五反田💜
    16時以降でお誘いくださいね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おしりペンペンされるの好き🥰

    おしりペンペン

    本日乗車します♡♡

    始発で五反田💜
    16時以降でお誘いくださいね🫶🏻͗͗͗͗💗

    おしりペンペンされるの好き🥰

    本日乗車します♡♡

    始発で五反田💜
    16時以降でお誘いくださいね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

    おしりペンペンされるの好き🥰

    いっぱい寝ちゃった

    9/17 06:30

    おはよ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨晩はお手本の様な寝落ち🥺
    洗濯機に昨晩の洗いっぱなしの洗濯物😭
    朝一でもう一度洗濯機に頑張って貰ってます(笑)
    乾燥機付きが本気で欲しい💜
    ボーナス出たら買おうかな?
    (ボーナスを楽しみにしているOLという仮想現実で朝から楽しんでいます☺️)

    ではでは
    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️
    お休みのかたは素敵な休日を❣️

    いっぱい寝ちゃった

    おはよ(´,,•ω•,,`)♡

    昨晩はお手本の様な寝落ち🥺
    洗濯機に昨晩の洗いっぱなしの洗濯物😭
    朝一でもう一度洗濯機に頑張って貰ってます(笑)
    乾燥機付きが本気で欲しい💜
    ボーナス出たら買おうかな?
    (ボーナスを楽しみにしているOLという仮想現実で朝から楽しんでいます☺️)

    ではでは
    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️
    お休みのかたは素敵な休日を❣️

    おはよ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨晩はお手本の様な寝落ち🥺
    洗濯機に昨晩の洗いっぱなしの洗濯物😭
    朝一でもう一度洗濯機に頑張って貰ってます(笑)
    乾燥機付きが本気で欲しい💜
    ボーナス出たら買おうかな?
    (ボーナスを楽しみにしているOLという仮想現実で朝から楽しんでいます☺️)

    ではでは
    お仕事の方は行ってらっしゃいませ❣️
    お休みのかたは素敵な休日を❣️