這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 電影美少女~ videogirl ~
    DENEIBISHOUJOBIDEOGA-RU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はどんな気分?💗

    8/13 12:32

    かなのです🩵

    本日出勤しました💌✨

    今日はどんなことがしたい気分ですか?
    💗

    一緒になんでもやってみたいな!

    事前予約してくれた
    仲良しさんもありがとう🫶🏻

    お待ちしてます✨

    今日もよろしくお願いします💓

    今日はどんな気分?💗

    かなのです🩵本日出勤しました💌✨今日はどんなことがしたい気分ですか?💗一緒になんでもやってみたいな!事前予約してくれた仲良しさんもありがとう🫶🏻お待ちしてます✨今日もよろしくお願いします💓

    かなのです🩵

    本日出勤しました💌✨

    今日はどんなことがしたい気分ですか?
    💗

    一緒になんでもやってみたいな!

    事前予約してくれた
    仲良しさんもありがとう🫶🏻

    お待ちしてます✨

    今日もよろしくお願いします💓

    お盆休みですか?🥺

    8/13 06:15

    かなのです🩵

    お兄さんたち!
    お盆休みでしょうか?
    ☺️

    カレンダー通りのお休みの方は
    お仕事かな?

    おはよう💗

    本日出勤です💌

    ほんっっとに毎日暑くて
    大変だね🥲

    お盆休みは出勤するようにしています
    💖

    お盆休み明けは少し出勤少なめです🥲

    お時間都合いいお兄さん
    一緒に夏を過ごそうね⭐️

    お盆休みですか?🥺

    かなのです🩵お兄さんたち!お盆休みでしょうか?☺️カレンダー通りのお休みの方はお仕事かな?おはよう💗本日出勤です💌ほんっっとに毎日暑くて大変だね🥲お盆休みは出勤するようにしています💖お盆休み明けは少し出勤少なめです🥲お時間都合いいお兄さん一緒に夏を過ごそうね⭐️

    かなのです🩵

    お兄さんたち!
    お盆休みでしょうか?
    ☺️

    カレンダー通りのお休みの方は
    お仕事かな?

    おはよう💗

    本日出勤です💌

    ほんっっとに毎日暑くて
    大変だね🥲

    お盆休みは出勤するようにしています
    💖

    お盆休み明けは少し出勤少なめです🥲

    お時間都合いいお兄さん
    一緒に夏を過ごそうね⭐️

    早起きなお兄さんへ🎁💌

    8/11 06:15

    おはよう💖

    かなのです🩵

    日曜日ー!!

    普段なら明日も仕事だ!🥲
    ってなってるお兄さんも多そうだけど、
    明日も祝日だね❣️❣️❣️

    今日は11:00〜17:00までいます💖

    その日の1日の一部になれますように🙏🏻

    かなの

    早起きなお兄さんへ🎁💌

    おはよう💖かなのです🩵日曜日ー!!普段なら明日も仕事だ!🥲ってなってるお兄さんも多そうだけど、明日も祝日だね❣️❣️❣️今日は11:00〜17:00までいます💖その日の1日の一部になれますように🙏🏻かなの

    おはよう💖

    かなのです🩵

    日曜日ー!!

    普段なら明日も仕事だ!🥲
    ってなってるお兄さんも多そうだけど、
    明日も祝日だね❣️❣️❣️

    今日は11:00〜17:00までいます💖

    その日の1日の一部になれますように🙏🏻

    かなの

    優しさに包まれて

    8/11 04:45

    最終枠

    予約してくれたお兄さんに

    ゆっくりしなぁ✨
    休んでていいからね✨

    と優しさの塊みたいな
    お言葉かけてもらいました💗🥲


    優しさに包まれると癒されるのと
    愛を感じます💖❤️‍🔥

    逆に休まず盛り上がったまである?

    8月5日お誘いいただいたHさん
    ありがとうございます🩷

    アロエ美味しかった🫶🏻

    次はもっと楽しんで癒されようね?

    かなの

    優しさに包まれて

    最終枠予約してくれたお兄さんにゆっくりしなぁ✨休んでていいからね✨と優しさの塊みたいなお言葉かけてもらいました💗🥲優しさに包まれると癒されるのと愛を感じます💖❤️‍🔥逆に休まず盛り上がったまである?8月5日お誘いいただいたHさんありがとうございます🩷アロエ美味しかった🫶🏻次はもっと楽しんで癒されようね?かなの

    最終枠

    予約してくれたお兄さんに

    ゆっくりしなぁ✨
    休んでていいからね✨

    と優しさの塊みたいな
    お言葉かけてもらいました💗🥲


    優しさに包まれると癒されるのと
    愛を感じます💖❤️‍🔥

    逆に休まず盛り上がったまである?

    8月5日お誘いいただいたHさん
    ありがとうございます🩷

    アロエ美味しかった🫶🏻

    次はもっと楽しんで癒されようね?

    かなの

    奥が好きなの?

    8/11 04:15

    イラマが好きなお兄さんは

    お口の奥でしめられるのが

    好きということを

    最近学びました🙈❣️



    唾液の量はだらだらになる🥺

    私が一生懸命すぎるけど

    それでもよければ試してみて🙈

    8月5日お誘いいただいたTさん
    ありがとうございます💗

    ラーメンの食べ過ぎには注意だよー!!

    かなの




    奥が好きなの?

    イラマが好きなお兄さんはお口の奥でしめられるのが好きということを最近学びました🙈❣️唾液の量はだらだらになる🥺私が一生懸命すぎるけどそれでもよければ試してみて🙈8月5日お誘いいただいたTさんありがとうございます💗ラーメンの食べ過ぎには注意だよー!!かなの

    イラマが好きなお兄さんは

    お口の奥でしめられるのが

    好きということを

    最近学びました🙈❣️



    唾液の量はだらだらになる🥺

    私が一生懸命すぎるけど

    それでもよければ試してみて🙈

    8月5日お誘いいただいたTさん
    ありがとうございます💗

    ラーメンの食べ過ぎには注意だよー!!

    かなの




    選ばれるということ💖

    8/11 04:00

    お兄さんと遊ぶ時に、

    おすすめされたから入ってみた!と

    教えていただけることが

    あります🙏🏻💗


    最初は、他の人のおすすめで

    きてくれたけれど

    次に自分の意思で選んで来てくれるって

    すっっっごい嬉しいことなのです💗

    絶対リピートするねと教えてくれて
    ありがとう✨🫶🏻

    8月5日お誘いいただいたAさんありがとう
    🫶🏻💗

    まってますね💌

    かなの

    選ばれるということ💖

    お兄さんと遊ぶ時に、おすすめされたから入ってみた!と教えていただけることがあります🙏🏻💗最初は、他の人のおすすめできてくれたけれど次に自分の意思で選んで来てくれるってすっっっごい嬉しいことなのです💗絶対リピートするねと教えてくれてありがとう✨🫶🏻8月5日お誘いいただいたAさんありがとう🫶🏻💗まってますね💌かなの

    お兄さんと遊ぶ時に、

    おすすめされたから入ってみた!と

    教えていただけることが

    あります🙏🏻💗


    最初は、他の人のおすすめで

    きてくれたけれど

    次に自分の意思で選んで来てくれるって

    すっっっごい嬉しいことなのです💗

    絶対リピートするねと教えてくれて
    ありがとう✨🫶🏻

    8月5日お誘いいただいたAさんありがとう
    🫶🏻💗

    まってますね💌

    かなの

    舐められるのと舐めるのどっちがすき?

    8/11 03:30

    かなのです🩵

    深夜の質問❣️

    舐められるのと舐めるのどっちがすき?

    私は舐めるのすきー✨🫶🏻

    お兄さんが気持ちよさそうにしてるのを
    見れるの好きなのです🥺

    最近120分コースのロングで
    舐められ続ける体験をしてしまった🥺

    案外こっちもすきかも、?
    なんて思たなあ💗

    8月5日にお誘いいただいたSさんありがとう
    💖

    したことないこと一緒にしよ?

    かなの

    舐められるのと舐めるのどっちがすき?

    かなのです🩵深夜の質問❣️舐められるのと舐めるのどっちがすき?私は舐めるのすきー✨🫶🏻お兄さんが気持ちよさそうにしてるのを見れるの好きなのです🥺最近120分コースのロングで舐められ続ける体験をしてしまった🥺案外こっちもすきかも、?なんて思たなあ💗8月5日にお誘いいただいたSさんありがとう💖したことないこと一緒にしよ?かなの

    かなのです🩵

    深夜の質問❣️

    舐められるのと舐めるのどっちがすき?

    私は舐めるのすきー✨🫶🏻

    お兄さんが気持ちよさそうにしてるのを
    見れるの好きなのです🥺

    最近120分コースのロングで
    舐められ続ける体験をしてしまった🥺

    案外こっちもすきかも、?
    なんて思たなあ💗

    8月5日にお誘いいただいたSさんありがとう
    💖

    したことないこと一緒にしよ?

    かなの

    夏は脚出しちゃう🩵

    8/10 18:15

    かなのです🩵✨

    やっぱり夏は暑いから脚出しの
    服着ちゃうよなあ✨

    こういう服着てきてほしい!
    みたいなリクエスト
    お兄さんからあったりするの
    嬉しい💖💖

    明日も11:00〜17:00
    出勤できるようになりました💖

    楽しみ💖💌

    夏は脚出しちゃう🩵

    かなのです🩵✨やっぱり夏は暑いから脚出しの服着ちゃうよなあ✨こういう服着てきてほしい!みたいなリクエストお兄さんからあったりするの嬉しい💖💖明日も11:00〜17:00出勤できるようになりました💖楽しみ💖💌

    かなのです🩵✨

    やっぱり夏は暑いから脚出しの
    服着ちゃうよなあ✨

    こういう服着てきてほしい!
    みたいなリクエスト
    お兄さんからあったりするの
    嬉しい💖💖

    明日も11:00〜17:00
    出勤できるようになりました💖

    楽しみ💖💌

    💌17時までいます💖

    8/10 11:14

    出勤しました💗

    夏でも夜なら歩けるなあと思って

    昨日の夜は少し歩いたりしてました💖

    お盆のお休みスタートなお兄さんが
    おおいですか?

    出勤するので、
    帰省や旅行してなくて、時間があるお兄さん
    会いたい❣️✨

    おいてかないで🥺💌笑

    💌17時までいます💖

    出勤しました💗夏でも夜なら歩けるなあと思って昨日の夜は少し歩いたりしてました💖お盆のお休みスタートなお兄さんがおおいですか?出勤するので、帰省や旅行してなくて、時間があるお兄さん会いたい❣️✨おいてかないで🥺💌笑

    出勤しました💗

    夏でも夜なら歩けるなあと思って

    昨日の夜は少し歩いたりしてました💖

    お盆のお休みスタートなお兄さんが
    おおいですか?

    出勤するので、
    帰省や旅行してなくて、時間があるお兄さん
    会いたい❣️✨

    おいてかないで🥺💌笑

    7月ありがとうございました💌💗

    8/8 00:53

    7月も終わり、8月になりました
    💗

    毎日暑くて溶けそうです🫠

    7月もたくさんのお兄さんに
    お会いできて
    嬉しかったです🩵✨

    本指名でまた会いにきてくれる
    お兄さんも多くて、
    嬉しいです💗

    時間を作ってくれて、会いにきてくれて
    ありがとうございます

    1番励みになります🙏🏻🥲

    会える時を大切に
    8月も頑張っていきますので
    よろしくお願いします❣️

    お礼日記の書き方変えるかもですが、
    愛は変わらないので、
    これからも
    よろしくお願いします💗

    7月ありがとうございました💌💗

    7月も終わり、8月になりました💗毎日暑くて溶けそうです🫠7月もたくさんのお兄さんにお会いできて嬉しかったです🩵✨本指名でまた会いにきてくれるお兄さんも多くて、嬉しいです💗時間を作ってくれて、会いにきてくれてありがとうございます1番励みになります🙏🏻🥲会える時を大切に8月も頑張っていきますのでよろしくお願いします❣️お礼日記の書き方変えるかもですが、愛は変わらないので、これからもよろしくお願いします💗

    7月も終わり、8月になりました
    💗

    毎日暑くて溶けそうです🫠

    7月もたくさんのお兄さんに
    お会いできて
    嬉しかったです🩵✨

    本指名でまた会いにきてくれる
    お兄さんも多くて、
    嬉しいです💗

    時間を作ってくれて、会いにきてくれて
    ありがとうございます

    1番励みになります🙏🏻🥲

    会える時を大切に
    8月も頑張っていきますので
    よろしくお願いします❣️

    お礼日記の書き方変えるかもですが、
    愛は変わらないので、
    これからも
    よろしくお願いします💗

    おはよう☀️出勤します💌💗

    8/5 10:15

    おはようございます☀️

    今日はちょっと久々の出勤です💓

    月曜日忙しいかなあ?
    空いてるお兄さんいたら
    会えたら嬉しいなあ💖

    夜までいるので
    たくさん誘って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8月!
    よろしくお願いします🩵🙏🏻

    かなの🩵

    おはよう☀️出勤します💌💗

    おはようございます☀️今日はちょっと久々の出勤です💓月曜日忙しいかなあ?空いてるお兄さんいたら会えたら嬉しいなあ💖夜までいるのでたくさん誘って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥8月!よろしくお願いします🩵🙏🏻かなの🩵

    おはようございます☀️

    今日はちょっと久々の出勤です💓

    月曜日忙しいかなあ?
    空いてるお兄さんいたら
    会えたら嬉しいなあ💖

    夜までいるので
    たくさん誘って❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8月!
    よろしくお願いします🩵🙏🏻

    かなの🩵

    7/27💌Eさんへ❣️

    8/5 06:15

    かなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵🩵🩵

    お部屋入った瞬間から
    めっちゃ可愛い人きた!と
    褒めてくれたの
    嬉しかった🥲🥲💖

    わたしを選んでくれた経緯も聞けて
    選んでもらえるって幸せだなと
    改めて思いました💗

    そして選んでよかった💗と
    思ってもらえるのが
    嬉しいです❤️‍🔥

    Eさんの今のお仕事の話や
    今までのやってきたことを
    聞けて、いろんな道があるなあと
    改めて感じました🤍

    人の人生の一部を知れるって
    出会いに感謝です🥲

    仕事の疲れが
    癒されてたらいいな❤️

    またまってますね

    かなの

    7/27💌Eさんへ❣️

    かなのを選んでくれてありがとうございました🩵🩵🩵お部屋入った瞬間からめっちゃ可愛い人きた!と褒めてくれたの嬉しかった🥲🥲💖わたしを選んでくれた経緯も聞けて選んでもらえるって幸せだなと改めて思いました💗そして選んでよかった💗と思ってもらえるのが嬉しいです❤️‍🔥Eさんの今のお仕事の話や今までのやってきたことを聞けて、いろんな道があるなあと改めて感じました🤍人の人生の一部を知れるって出会いに感謝です🥲仕事の疲れが癒されてたらいいな❤️またまってますねかなの

    かなのを選んでくれて
    ありがとうございました🩵🩵🩵

    お部屋入った瞬間から
    めっちゃ可愛い人きた!と
    褒めてくれたの
    嬉しかった🥲🥲💖

    わたしを選んでくれた経緯も聞けて
    選んでもらえるって幸せだなと
    改めて思いました💗

    そして選んでよかった💗と
    思ってもらえるのが
    嬉しいです❤️‍🔥

    Eさんの今のお仕事の話や
    今までのやってきたことを
    聞けて、いろんな道があるなあと
    改めて感じました🤍

    人の人生の一部を知れるって
    出会いに感謝です🥲

    仕事の疲れが
    癒されてたらいいな❤️

    またまってますね

    かなの

    7/27💌Sさんへ🍸

    8/5 05:15

    かなのと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ハプニングバーの話
    新鮮で面白すぎました💖

    知らない世界の話すぎて
    こんなのもあるんだ🥺
    すっごい、!!!と
    思えました✨✨✨

    なんだかんだお話する時の相性
    いいのでは!?となってました🫶🏻

    引っ越しどうなったかな、
    また教えにきてね❤️

    改めて楽しい時間を
    ありがとうございました💌💓

    かなの🩵

    7/27💌Sさんへ🍸

    かなのと遊んでくれてありがとうございました🩵ハプニングバーの話新鮮で面白すぎました💖知らない世界の話すぎてこんなのもあるんだ🥺すっごい、!!!と思えました✨✨✨なんだかんだお話する時の相性いいのでは!?となってました🫶🏻引っ越しどうなったかな、また教えにきてね❤️改めて楽しい時間をありがとうございました💌💓かなの🩵

    かなのと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    ハプニングバーの話
    新鮮で面白すぎました💖

    知らない世界の話すぎて
    こんなのもあるんだ🥺
    すっごい、!!!と
    思えました✨✨✨

    なんだかんだお話する時の相性
    いいのでは!?となってました🫶🏻

    引っ越しどうなったかな、
    また教えにきてね❤️

    改めて楽しい時間を
    ありがとうございました💌💓

    かなの🩵

    7/27💌Mさんへ💗

    8/5 04:15

    かなのを選んでいただき
    遊んでくれてありがとうございました
    🩵

    たっぷり120分堪能でした❤️‍🔥

    イラマもつけてくれていて
    お口の中いっぱいに
    してもらいました🥺

    いちゃいちゃで
    たくさん密着できて
    幸せ時間でした💗

    たっくさん責められました🙈❤️

    充実した時間をありがとうございます🫶🏻

    Mさんも充実した時間に
    なっていたらいいな!

    改めて選んでくれてありがとうございました

    かなの🩵

    7/27💌Mさんへ💗

    かなのを選んでいただき遊んでくれてありがとうございました🩵たっぷり120分堪能でした❤️‍🔥イラマもつけてくれていてお口の中いっぱいにしてもらいました🥺いちゃいちゃでたくさん密着できて幸せ時間でした💗たっくさん責められました🙈❤️充実した時間をありがとうございます🫶🏻Mさんも充実した時間になっていたらいいな!改めて選んでくれてありがとうございましたかなの🩵

    かなのを選んでいただき
    遊んでくれてありがとうございました
    🩵

    たっぷり120分堪能でした❤️‍🔥

    イラマもつけてくれていて
    お口の中いっぱいに
    してもらいました🥺

    いちゃいちゃで
    たくさん密着できて
    幸せ時間でした💗

    たっくさん責められました🙈❤️

    充実した時間をありがとうございます🫶🏻

    Mさんも充実した時間に
    なっていたらいいな!

    改めて選んでくれてありがとうございました

    かなの🩵

    7/25💌本指名様Uさんへ💓

    8/3 00:01

    2回目すぐに会いにきてくれて
    ありがとうございました🩵

    まさかすぐ来てくれると思っていなくて
    嬉しかったです☺️💗

    そして1時間くらい待ってくれて
    ありがとう🥲🥲🥲

    待つってことになっても
    他の女の子にいかずに
    かなのを選んでくれること
    すごく愛を感じて嬉しいです🥺✨

    お互いに気持ちよくなれた
    時間が作れたかな?

    あっという間だったけれど
    とっても今回もたのしかったよ
    💖

    ありがとうございます🩵

    かなの

    7/25💌本指名様Uさんへ💓

    2回目すぐに会いにきてくれてありがとうございました🩵まさかすぐ来てくれると思っていなくて嬉しかったです☺️💗そして1時間くらい待ってくれてありがとう🥲🥲🥲待つってことになっても他の女の子にいかずにかなのを選んでくれることすごく愛を感じて嬉しいです🥺✨お互いに気持ちよくなれた時間が作れたかな?あっという間だったけれどとっても今回もたのしかったよ💖ありがとうございます🩵かなの

    2回目すぐに会いにきてくれて
    ありがとうございました🩵

    まさかすぐ来てくれると思っていなくて
    嬉しかったです☺️💗

    そして1時間くらい待ってくれて
    ありがとう🥲🥲🥲

    待つってことになっても
    他の女の子にいかずに
    かなのを選んでくれること
    すごく愛を感じて嬉しいです🥺✨

    お互いに気持ちよくなれた
    時間が作れたかな?

    あっという間だったけれど
    とっても今回もたのしかったよ
    💖

    ありがとうございます🩵

    かなの

    7/25💌Tさんへ🩵

    8/2 22:15

    かなのと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    お部屋に入った時からおしゃれ!
    という印象でした✨

    最後にわかったけれどアパレル系で
    働いていたとのことで
    やっぱりなあ!となりました🩵

    あんまりお店は来ないとおっしゃって
    いたからこそ
    選んでくれて
    嬉しかったです💖

    あっという間の時間だったけれど
    すこしでも充実した時間にできてればいいなあと思っています💌

    あらためて選んでくれて
    ありがとうございました💖

    かなの

    7/25💌Tさんへ🩵

    かなのと遊んでくれてありがとうございました🩵お部屋に入った時からおしゃれ!という印象でした✨最後にわかったけれどアパレル系で働いていたとのことでやっぱりなあ!となりました🩵あんまりお店は来ないとおっしゃっていたからこそ選んでくれて嬉しかったです💖あっという間の時間だったけれどすこしでも充実した時間にできてればいいなあと思っています💌あらためて選んでくれてありがとうございました💖かなの

    かなのと遊んでくれて
    ありがとうございました🩵

    お部屋に入った時からおしゃれ!
    という印象でした✨

    最後にわかったけれどアパレル系で
    働いていたとのことで
    やっぱりなあ!となりました🩵

    あんまりお店は来ないとおっしゃって
    いたからこそ
    選んでくれて
    嬉しかったです💖

    あっという間の時間だったけれど
    すこしでも充実した時間にできてればいいなあと思っています💌

    あらためて選んでくれて
    ありがとうございました💖

    かなの

    7/25💌本指名様Yさんへ📸

    8/2 20:15

    2回目🥺
    来てくれてありがとうございました
    💖

    念願の撮影コースで入れて
    よかったです🙏🏻✨

    途中から撮影コースを本指名様のみに
    してしまったため、
    道のり長くなってしまい
    すみません🥲

    それでも来てくれたことが本当に
    嬉しかったです✨

    ほぼ経験なしの撮影コースに
    緊張しましたが、
    Yさんがたくさん話しかけてくれたので
    緊張なんとかおさまりました🙏🏻

    思い出になったらいいな!💗

    お土産のちんすこうありがとうございます☺️

    久々に食べたー!
    美味しかったです✨

    まだまだ暑いですが、
    暑さに負けずまた会いましょう💌

    かなの🩵

    7/25💌本指名様Yさんへ📸

    2回目🥺来てくれてありがとうございました💖念願の撮影コースで入れてよかったです🙏🏻✨途中から撮影コースを本指名様のみにしてしまったため、道のり長くなってしまいすみません🥲それでも来てくれたことが本当に嬉しかったです✨ほぼ経験なしの撮影コースに緊張しましたが、Yさんがたくさん話しかけてくれたので緊張なんとかおさまりました🙏🏻思い出になったらいいな!💗お土産のちんすこうありがとうございます☺️久々に食べたー!美味しかったです✨まだまだ暑いですが、暑さに負けずまた会いましょう💌かなの🩵

    2回目🥺
    来てくれてありがとうございました
    💖

    念願の撮影コースで入れて
    よかったです🙏🏻✨

    途中から撮影コースを本指名様のみに
    してしまったため、
    道のり長くなってしまい
    すみません🥲

    それでも来てくれたことが本当に
    嬉しかったです✨

    ほぼ経験なしの撮影コースに
    緊張しましたが、
    Yさんがたくさん話しかけてくれたので
    緊張なんとかおさまりました🙏🏻

    思い出になったらいいな!💗

    お土産のちんすこうありがとうございます☺️

    久々に食べたー!
    美味しかったです✨

    まだまだ暑いですが、
    暑さに負けずまた会いましょう💌

    かなの🩵

    7/25💌Kさんへ🥭

    7/28 17:16

    かなのと遊んでくださり
    ありがとうございました💗

    宮崎からの出張で
    東京にきて
    遊んでくれたの
    嬉しかったです✨

    宮崎のことあんまり知らなかったから
    お話きけて楽しかったです🩵

    サーフィン元々気になってたから
    さらにやってみたくなりました🏄💗

    ベットの時間も優しくしてくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    またこっちに来た時は
    誘ってください💌

    かなの

    7/25💌Kさんへ🥭

    かなのと遊んでくださりありがとうございました💗宮崎からの出張で東京にきて遊んでくれたの嬉しかったです✨宮崎のことあんまり知らなかったからお話きけて楽しかったです🩵サーフィン元々気になってたからさらにやってみたくなりました🏄💗ベットの時間も優しくしてくれてありがとうございました🙏🏻またこっちに来た時は誘ってください💌かなの

    かなのと遊んでくださり
    ありがとうございました💗

    宮崎からの出張で
    東京にきて
    遊んでくれたの
    嬉しかったです✨

    宮崎のことあんまり知らなかったから
    お話きけて楽しかったです🩵

    サーフィン元々気になってたから
    さらにやってみたくなりました🏄💗

    ベットの時間も優しくしてくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    またこっちに来た時は
    誘ってください💌

    かなの

    7/25💌Sさんへ🤍

    7/28 17:03

    先日はかなのと遊んでくださり
    ありがとうございました🤍

    名古屋からの出張で
    会えちゃった🫶🏻
    嬉しいなあ🩵

    お仕事忙しそうだけど、
    身体に気をつけてください🥲

    出張でまた東京来た際、
    また来てくれたら嬉しいなあ
    💖

    プレイもお話も楽しくできて
    充実した時間でした!

    改めて選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    かなの

    7/25💌Sさんへ🤍

    先日はかなのと遊んでくださりありがとうございました🤍名古屋からの出張で会えちゃった🫶🏻嬉しいなあ🩵お仕事忙しそうだけど、身体に気をつけてください🥲出張でまた東京来た際、また来てくれたら嬉しいなあ💖プレイもお話も楽しくできて充実した時間でした!改めて選んでくれてありがとうございました🩵かなの

    先日はかなのと遊んでくださり
    ありがとうございました🤍

    名古屋からの出張で
    会えちゃった🫶🏻
    嬉しいなあ🩵

    お仕事忙しそうだけど、
    身体に気をつけてください🥲

    出張でまた東京来た際、
    また来てくれたら嬉しいなあ
    💖

    プレイもお話も楽しくできて
    充実した時間でした!

    改めて選んでくれて
    ありがとうございました🩵

    かなの

    出勤です💌✨

    7/28 11:16

    出勤しましたー!!

    ご予約ありがとうございます🥲🥲

    本日もお願いします
    🥺

    たーくさん
    楽しもうね💖

    かなの🩵

    出勤です💌✨

    出勤しましたー!!ご予約ありがとうございます🥲🥲本日もお願いします🥺たーくさん楽しもうね💖かなの🩵

    出勤しましたー!!

    ご予約ありがとうございます🥲🥲

    本日もお願いします
    🥺

    たーくさん
    楽しもうね💖

    かなの🩵