• chouchou
    Chou Chou

    HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナイショのxxx

    8/4 17:00

    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    ナイショのxxx

    私とのナイショの×××❤️絶対2人の秘密にしてね?💕おおきなおち○ちん🍌をいやらしくねっとりペロペロ👅✨こんなおっきなおち○ちんたまらないなぁ…🤭❤️濃厚みるくたっくさん出してください💞

    私とのナイショの×××❤️
    絶対2人の秘密にしてね?💕

    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨

    こんなおっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️

    濃厚みるくたっくさん出してください💞

    私のムラムラを解放させて欲しい///🔞💕

    8/4 13:45

    猛烈にムラムラするときって

    ありませんか😳❤️❤️

    それがキてる気がする///

    早くお兄さんとエッチなことして

    このムラムラ欲を解放させてっ❣️

    まってるね❤️

    私のムラムラを解放させて欲しい///🔞💕

    猛烈にムラムラするときってありませんか😳❤️❤️それがキてる気がする///早くお兄さんとエッチなことしてこのムラムラ欲を解放させてっ❣️まってるね❤️

    猛烈にムラムラするときって

    ありませんか😳❤️❤️

    それがキてる気がする///

    早くお兄さんとエッチなことして

    このムラムラ欲を解放させてっ❣️

    まってるね❤️

    ラーメンはやっぱり苦手

    8/4 13:37



    6年ぶりに
    魚津で有名な家系ラーメンに
    行って来ました!


    食べ終わっていつも思い出すの!


    ラーメン苦手なこと!笑


    でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹



    もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️







    ラーメンはやっぱり苦手

    6年ぶりに魚津で有名な家系ラーメンに行って来ました!食べ終わっていつも思い出すの!ラーメン苦手なこと!笑でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️



    6年ぶりに
    魚津で有名な家系ラーメンに
    行って来ました!


    食べ終わっていつも思い出すの!


    ラーメン苦手なこと!笑


    でも癖がなくて美味しかった😆❤️‍🩹



    もうしばらくラーメンいらないっ🙂‍↔️







    制服コスでイケない気分💞💞💞

    8/4 09:15

    コスプレ大好きな大好きなリタなので

    お兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍


    制服コスが多いけどイケナイことしてる

    気持ち♡♡って


    お兄さん絶対言うもん㊙️💗💗


    イケないことしちゃおうよ♡♡

    制服コスでイケない気分💞💞💞

    コスプレ大好きな大好きなリタなのでお兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍制服コスが多いけどイケナイことしてる気持ち♡♡ってお兄さん絶対言うもん㊙️💗💗イケないことしちゃおうよ♡♡

    コスプレ大好きな大好きなリタなので

    お兄さまの前で色んなコスプレできるのとっても幸せ〜っ🤍


    制服コスが多いけどイケナイことしてる

    気持ち♡♡って


    お兄さん絶対言うもん㊙️💗💗


    イケないことしちゃおうよ♡♡

    癒し必要‼️絶対🍑💞💞💞

    8/4 06:56




    毎日お疲れ様です🥲🥲


    毎日モチベーションがあるわけじゃないからたまには息抜き必要🙋💓




    癒し必要私に任せてね♡♡


    明日出勤します

    癒し必要‼️絶対🍑💞💞💞

    毎日お疲れ様です🥲🥲毎日モチベーションがあるわけじゃないからたまには息抜き必要🙋💓癒し必要私に任せてね♡♡明日出勤します




    毎日お疲れ様です🥲🥲


    毎日モチベーションがあるわけじゃないからたまには息抜き必要🙋💓




    癒し必要私に任せてね♡♡


    明日出勤します

    そそられるエチエチ🔞フェロモン🦋✨

    8/4 06:52

    会っただけでお兄さんの

    興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕

    たっぷり御奉仕してる最中も

    エロすぎてお兄さんのおち♡ぽは

    休まることを知りません🙊🤍✨

    そそられるエチエチ🔞フェロモン🦋✨

    会っただけでお兄さんの興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕たっぷり御奉仕してる最中もエロすぎてお兄さんのおち♡ぽは休まることを知りません🙊🤍✨

    会っただけでお兄さんの

    興奮度を上げてしまうフェロモン🦋💕

    たっぷり御奉仕してる最中も

    エロすぎてお兄さんのおち♡ぽは

    休まることを知りません🙊🤍✨

    🩷エッチなお勉強大事

    8/4 06:51



    えっちな ビデオを見て素敵な女優さんをお手本に舐め方をよーく観察してます💖💖





    あとは実践するのみ❕♡

    🩷エッチなお勉強大事

    えっちなビデオを見て素敵な女優さんをお手本に舐め方をよーく観察してます💖💖あとは実践するのみ❕♡



    えっちな ビデオを見て素敵な女優さんをお手本に舐め方をよーく観察してます💖💖





    あとは実践するのみ❕♡

    誘惑エッチ空間に悩殺寸前🤤🈲💖

    8/3 23:45

    エロスがムンムンの私の

    御奉仕を受けたらお兄さん

    すぐ悶絶しちゃうかも⁉️🥺💕

    それぐらい激しくてねっとりした

    ×××なことしてみない?🔞❤️

    8/5出勤するよ💊
    まってるね❤️

    誘惑エッチ空間に悩殺寸前🤤🈲💖

    エロスがムンムンの私の御奉仕を受けたらお兄さんすぐ悶絶しちゃうかも⁉️🥺💕それぐらい激しくてねっとりした×××なことしてみない?🔞❤️8/5出勤するよ💊まってるね❤️

    エロスがムンムンの私の

    御奉仕を受けたらお兄さん

    すぐ悶絶しちゃうかも⁉️🥺💕

    それぐらい激しくてねっとりした

    ×××なことしてみない?🔞❤️

    8/5出勤するよ💊
    まってるね❤️

    愛情表現だよっ❤️

    8/3 21:15

    いっぱいくっついちゃうけど許して。



    愛情表現なの♡♡


    お兄様に くっつき虫する
    いっぱい密着しながら
    イチャコラしよね💗💗

    8/5出勤するよ🍎

    愛情表現だよっ❤️

    いっぱいくっついちゃうけど許して。愛情表現なの♡♡お兄様にくっつき虫するいっぱい密着しながらイチャコラしよね💗💗8/5出勤するよ🍎

    いっぱいくっついちゃうけど許して。



    愛情表現なの♡♡


    お兄様に くっつき虫する
    いっぱい密着しながら
    イチャコラしよね💗💗

    8/5出勤するよ🍎

    海行って来ました🏖️

    8/3 19:39


    今日は海行って来ました〜!!

    焼けた〜🏖️☺️

    楽しかった😆😆😆

    小さいカニ2匹捕まえたよ🦀


    帰って来てビタミンの化粧水
    全身に塗り塗り🍋


    美容大好きだから本当は日焼け

    したくないんだ(*,,ÒㅅÓ,,)و

    海行って来ました🏖️

    今日は海行って来ました〜!!焼けた〜🏖️☺️楽しかった😆😆😆小さいカニ2匹捕まえたよ🦀帰って来てビタミンの化粧水全身に塗り塗り🍋美容大好きだから本当は日焼けしたくないんだ(*,,ÒㅅÓ,,)و


    今日は海行って来ました〜!!

    焼けた〜🏖️☺️

    楽しかった😆😆😆

    小さいカニ2匹捕まえたよ🦀


    帰って来てビタミンの化粧水
    全身に塗り塗り🍋


    美容大好きだから本当は日焼け

    したくないんだ(*,,ÒㅅÓ,,)و

    数々のテクニックで悩殺寸前😖💖🙌🏻

    8/3 19:29

    エロ娘が数々のテクニックで

    お兄さんを悶絶させちゃう😵💖

    ビクビク痙攣するぐらいの

    快感で頭の中が真っ白だし

    真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️

    数々のテクニックで悩殺寸前😖💖🙌🏻

    エロ娘が数々のテクニックでお兄さんを悶絶させちゃう😵💖ビクビク痙攣するぐらいの快感で頭の中が真っ白だし真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️

    エロ娘が数々のテクニックで

    お兄さんを悶絶させちゃう😵💖

    ビクビク痙攣するぐらいの

    快感で頭の中が真っ白だし

    真っ白い何かもでてるねっ🆘❤️

    ❤️‍🔥エロエンジンを加速させましょう❤️‍🔥

    8/3 19:25

    夜はまだまだこれから🙈❤️

    全力エロモードでたっくさん

    エッチなことできて至福🥺💕

    夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞

    本能的に求められたいっ❣️✨

    ❤️‍🔥エロエンジンを加速させましょう❤️‍🔥

    夜はまだまだこれから🙈❤️全力エロモードでたっくさんエッチなことできて至福🥺💕夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞本能的に求められたいっ❣️✨

    夜はまだまだこれから🙈❤️

    全力エロモードでたっくさん

    エッチなことできて至福🥺💕

    夜行性のオオカミさんに襲われたいな🔞

    本能的に求められたいっ❣️✨

    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    8/3 17:00

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも
    緩急つけて気持ちよくするよ❤️


    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めておち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️焦らして焦らしてすぐにはイかせてあげません🥺❣️ドM気質なお兄さんには+言葉責めなんかしちゃったりね💕

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも
    緩急つけて気持ちよくするよ❤️


    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    ×××したいな🖤

    8/3 12:01

    いつでも私は×××したい
    お年頃なんです🎀💟

    お兄さんと触れ合えるこの時間

    すっごく愛おしくてたまらないッ🥰

    いっぱいいっぱい愛し合って

    気持ちよくなってねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💕


    8/5出勤します🖤

    ×××したいな🖤

    いつでも私は×××したいお年頃なんです🎀💟お兄さんと触れ合えるこの時間すっごく愛おしくてたまらないッ🥰いっぱいいっぱい愛し合って気持ちよくなってねᐡ•͈·̭•͈ᐡ💕8/5出勤します🖤

    いつでも私は×××したい
    お年頃なんです🎀💟

    お兄さんと触れ合えるこの時間

    すっごく愛おしくてたまらないッ🥰

    いっぱいいっぱい愛し合って

    気持ちよくなってねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💕


    8/5出勤します🖤

    びちょ濡れおま○こ準備満タン❣️

    8/3 09:00

    感度のいいエロ娘ちゃんは

    恥ずかしいぐらいにすぐ

    ビチョビチョになっちゃう😣💕

    溢れる愛液を全部全部

    舐めて欲しいなぁ~👅❤️



    8/5まってる🖤

    びちょ濡れおま○こ準備満タン❣️

    感度のいいエロ娘ちゃんは恥ずかしいぐらいにすぐビチョビチョになっちゃう😣💕溢れる愛液を全部全部舐めて欲しいなぁ~👅❤️8/5まってる🖤

    感度のいいエロ娘ちゃんは

    恥ずかしいぐらいにすぐ

    ビチョビチョになっちゃう😣💕

    溢れる愛液を全部全部

    舐めて欲しいなぁ~👅❤️



    8/5まってる🖤

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    8/3 08:59

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️そしたら敏感なところに触れちゃってあぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    8/3 08:57

    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    貴方の鼓動が聞こえる距離感で💗✨

    お兄さんとはドキドキ心臓の緊張の音が聞こえる距離で寄り添ってたい❣️✨近ければ近いほどビンビンになるそのおち♡ぽを御奉仕たくさんしちゃいますね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱❤️

    お兄さんとはドキドキ心臓の

    緊張の音が聞こえる距離で

    寄り添ってたい❣️✨

    近ければ近いほどビンビンになる

    そのおち♡ぽを御奉仕たくさん

    しちゃいますね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱❤️

    お兄さんだけの専属ドエロ性奴隷🔞💕

    8/3 08:56

    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄さんの性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🔞

    お兄さんだけの専属ドエロ性奴隷🔞💕

    専属性奴隷にして🥺❤️私がお兄さんの性のお世話全部担当したいのです...💕濃密な御奉仕たくさんするのでめちゃくちゃにしてくださいっ🔞

    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄さんの性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🔞

    まんまるお尻どうしたい🍑💕?

    8/2 23:45

    お尻フェチのお兄さんっ❣️

    私のお尻どうしたいですか💭❤️

    顔にうずめる?パンパン叩く?💕

    それともぺろぺろする?💕

    おしりもおま○こもたくさん

    刺激気持ちよくしてください///💖

    まんまるお尻どうしたい🍑💕?

    お尻フェチのお兄さんっ❣️私のお尻どうしたいですか💭❤️顔にうずめる?パンパン叩く?💕それともぺろぺろする?💕おしりもおま○こもたくさん刺激気持ちよくしてください///💖

    お尻フェチのお兄さんっ❣️

    私のお尻どうしたいですか💭❤️

    顔にうずめる?パンパン叩く?💕

    それともぺろぺろする?💕

    おしりもおま○こもたくさん

    刺激気持ちよくしてください///💖

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    8/2 23:45

    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    私はフ♡ラ🍌が得意なので唾液とろっとろのねっとりフ♡ラでドピュッてして貰えることが多いけどイク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞