• HIMENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🌸

    5/10 13:31


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷
    カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚
    お兄さん我慢ジるやばかったね!!
    それまでひめなも興奮したよ〜
    ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて
    嬉しいなぁ❣️❣️❣️
    お兄さんも太ったとか言っときながら
    マッチョでガタイよくて最高👏✨
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🪄

    ひめな

    お礼日記🌸

    ウォーターゲートのお兄さんありがとうございます☺️お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚お兄さん我慢ジるやばかったね!!それまでひめなも興奮したよ〜ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて嬉しいなぁ❣️❣️❣️お兄さんも太ったとか言っときながらマッチョでガタイよくて最高👏✨たくさんイかせてくれてありがとう🪄ひめな


    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お兄さん雰囲気作るのうますぎますっ😣🩷
    カップルみたいにラブラブイチャイチャからのベットイン🫰🏻😚
    お兄さん我慢ジるやばかったね!!
    それまでひめなも興奮したよ〜
    ひめなのお団子姿かわいいって褒めてくれて
    嬉しいなぁ❣️❣️❣️
    お兄さんも太ったとか言っときながら
    マッチョでガタイよくて最高👏✨
    たくさんイかせてくれて
    ありがとう🪄

    ひめな

    お礼日記🐈💞

    5/10 11:12

    本指名のお兄さん
    ありがとう❤️🥰
    月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁ
    ひめなの日記もチェックしてくれて
    ありがとう😊
    お兄さん1人でする時ひめな思い出して
    してるなんて変態だね💞
    今日もすっごく大きくて
    キツキツだったよおおお😣❤️
    お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚
    また来月会いたいな😌🫰🏻

    ひめな

    お礼日記🐈💞

    本指名のお兄さんありがとう❤️🥰月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁひめなの日記もチェックしてくれてありがとう😊お兄さん1人でする時ひめな思い出してしてるなんて変態だね💞今日もすっごく大きくてキツキツだったよおおお😣❤️お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚また来月会いたいな😌🫰🏻ひめな

    本指名のお兄さん
    ありがとう❤️🥰
    月一で会いにきてくれるの嬉しいなぁ
    ひめなの日記もチェックしてくれて
    ありがとう😊
    お兄さん1人でする時ひめな思い出して
    してるなんて変態だね💞
    今日もすっごく大きくて
    キツキツだったよおおお😣❤️
    お兄さんひめなのア⚪︎ルたくさんいじいじしてくれてありがとう😚
    また来月会いたいな😌🫰🏻

    ひめな

    お礼日記🐈

    5/9 18:57

    フォレストのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐
    ありがとうね🥰

    お礼日記🐈

    フォレストのお兄さん🤍ありがとうございます🥰ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐ありがとうね🥰

    フォレストのお兄さん🤍
    ありがとうございます🥰
    ひめなのこととってもかわいいしタイプって言ってくれたのうれしかった🥹🩷俺色白で童顔の子が好きなんだって言っててひめなにぴったり💘💭お兄さんが体験した話怖すぎ、、💧お酒飲みすぎ気をつけてね😭痛くない?って確認してくれながらひめなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻お兄さんと楽しいことできてとっても嬉しかった⭐
    ありがとうね🥰

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    5/9 10:24


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ひめな

    ぬるぬる優しい舌触りがエロい👅💗🔞

    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️そしたら敏感なところに触れちゃってあぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕抑えられないから沢山だすね?🔞💖ひめな


    お兄さんの舌が私の身体を駆け巡る❤️

    そしたら敏感なところに触れちゃって

    あぁっ...///って声が出ちゃうんです😣💕

    抑えられないから沢山だすね?🔞💖

    ひめな

    我慢できないくらい‥

    5/8 21:15

    こんにちは✨
    ひめなです💞

    えちえちしてる時に
    もちろん触られたり
    舐められたりして
    気持ちよくもなるけど、
    男の人にも感じて欲しいの💓‪

    お口でご奉仕してる時に
    えっちな声が
    聞こえたら
    もうヤバいかも♥

    でも最後にイく時は
    ふたりで一緒がいいから
    ちゃんと我慢してね︎🤍

    もしかしたら
    ご褒美があるかも✨

    明日待ってるね?

    我慢できないくらい‥

    こんにちは✨ひめなです💞えちえちしてる時にもちろん触られたり舐められたりして気持ちよくもなるけど、男の人にも感じて欲しいの💓‪お口でご奉仕してる時にえっちな声が聞こえたらもうヤバいかも♥でも最後にイく時はふたりで一緒がいいからちゃんと我慢してね︎🤍もしかしたらご褒美があるかも✨明日待ってるね?

    こんにちは✨
    ひめなです💞

    えちえちしてる時に
    もちろん触られたり
    舐められたりして
    気持ちよくもなるけど、
    男の人にも感じて欲しいの💓‪

    お口でご奉仕してる時に
    えっちな声が
    聞こえたら
    もうヤバいかも♥

    でも最後にイく時は
    ふたりで一緒がいいから
    ちゃんと我慢してね︎🤍

    もしかしたら
    ご褒美があるかも✨

    明日待ってるね?

    お礼日記❤️

    5/8 12:36

    フォレストで会ってくれた
    お兄さんありがとうございます❣️


    少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲
    仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて
    飲み物までもらっちゃった😭❤️

    会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より
    良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈

    お兄さんから写真も
    撮ってくれてありがとう😊


    たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳

    また富山来たら遊んでくださいっ
    お仕事頑張ってね🤍

    お礼日記❤️

    フォレストで会ってくれたお兄さんありがとうございます❣️少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて飲み物までもらっちゃった😭❤️会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈お兄さんから写真も撮ってくれてありがとう😊たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳また富山来たら遊んでくださいっお仕事頑張ってね🤍

    フォレストで会ってくれた
    お兄さんありがとうございます❣️


    少し前からオキニトークでお話してくれて大阪からの出張のタイミンでひめなのこと呼んでくれてやっと会えました🤲
    仕事終わりのばたばたの中わざわざお土産買って来てくれて
    飲み物までもらっちゃった😭❤️

    会ってすぐからずっと可愛いって言ってくれて実物のほーが写真より
    良いって嬉しすぎたぁ🤦‍♀️🙈

    お兄さんから写真も
    撮ってくれてありがとう😊


    たくさんせめてくれてひめなはいろんなとこ舐められるのが弱いんやと実感した😳

    また富山来たら遊んでくださいっ
    お仕事頑張ってね🤍

    禁断の危ない××💛

    5/8 09:46


    みんなにほんと

    かわいいかわいいって

    ほんと甘やかされて幸せです

    幸せにしてくれてありがとうございます💓

    密室にこもった2人だけの…💞💞

    記憶に残る大人のエロエロ🤍

    キュンキュンしちゃう❤️







    禁断の危ない××💛

    みんなにほんとかわいいかわいいってほんと甘やかされて幸せです幸せにしてくれてありがとうございます💓密室にこもった2人だけの…💞💞記憶に残る大人のエロエロ🤍キュンキュンしちゃう❤️


    みんなにほんと

    かわいいかわいいって

    ほんと甘やかされて幸せです

    幸せにしてくれてありがとうございます💓

    密室にこもった2人だけの…💞💞

    記憶に残る大人のエロエロ🤍

    キュンキュンしちゃう❤️







    あした〜🫶🏻💓

    5/7 22:30


    こんばんは☆ひめなです👶🏻

    あした10じからいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    事前のお誘いお待ちしてます🎀

    大好きなお寿司食べて
    ほんとにうれしいさいこう〜💘🥺

    それではもう少ししたらねよっと!
    おやすみなさい🌙

    あした〜🫶🏻💓

    こんばんは☆ひめなです👶🏻あした10じからいます(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡事前のお誘いお待ちしてます🎀大好きなお寿司食べてほんとにうれしいさいこう〜💘🥺それではもう少ししたらねよっと!おやすみなさい🌙


    こんばんは☆ひめなです👶🏻

    あした10じからいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    事前のお誘いお待ちしてます🎀

    大好きなお寿司食べて
    ほんとにうれしいさいこう〜💘🥺

    それではもう少ししたらねよっと!
    おやすみなさい🌙

    お礼日記🐈❤️

    5/7 18:02

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт · тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀

    お礼日記🐈❤️

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт·тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀

    昨日日記上げてからすぐ予約してくれてありがとう(ˆт · тˆ)💗お兄さんから面白いお話も聞けたからひめな試してみちゃおうかな〜👶🏻🤍💭(笑)午後ティーもありがとう🫶🏻お兄さんがひたすらにヒメナの顔と体褒めて甘やかしてくれて素敵な時間😭🫧お兄さんのあそこがそれとともに興奮してるのもすごくうれしかったなあ😻たっぷりでたのも見れて満足💯ありがとう🎀

    お礼日記🥰

    5/7 13:09



    k様
    ありがとうございます🩷
    おしごとおつかれさま〜🫶🏻🫧
    今日から三日間がんばるためにって
    ありがとう〜ㅠ ̫ ㅠ💗

    お店選びからおんなのこまで1時間半ネット見てたってきいてびっくりだよありがとうね😭かわいい子でよかったって言ってもらえてヒメナも良かった😻🩶お兄さんからあれとかこれしたいって言ってくれてえちえち🫣🩷ひめなのぱ○ず○よろこんでもらえてなによりっ!
    今日はありがとうね🎀

    ひめな

    お礼日記🥰

    k様ありがとうございます🩷おしごとおつかれさま〜🫶🏻🫧今日から三日間がんばるためにってありがとう〜ㅠ̫ㅠ💗お店選びからおんなのこまで1時間半ネット見てたってきいてびっくりだよありがとうね😭かわいい子でよかったって言ってもらえてヒメナも良かった😻🩶お兄さんからあれとかこれしたいって言ってくれてえちえち🫣🩷ひめなのぱ○ず○よろこんでもらえてなによりっ!今日はありがとうね🎀ひめな



    k様
    ありがとうございます🩷
    おしごとおつかれさま〜🫶🏻🫧
    今日から三日間がんばるためにって
    ありがとう〜ㅠ ̫ ㅠ💗

    お店選びからおんなのこまで1時間半ネット見てたってきいてびっくりだよありがとうね😭かわいい子でよかったって言ってもらえてヒメナも良かった😻🩶お兄さんからあれとかこれしたいって言ってくれてえちえち🫣🩷ひめなのぱ○ず○よろこんでもらえてなによりっ!
    今日はありがとうね🎀

    ひめな

    ❤️直近の出勤予定

    5/6 13:24

    直近1週間の出勤予定です🥰


    05/07(火) 10:00 - 14:30
    05/08(水) 10:00 - 14:30
    05/09(木) 10:00 - 14:30
    05/10(金) 10:00 - 14:30

    ひめなに何されたい?❤️


    ひめな

    ❤️直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です🥰05/07(火)10:00-14:3005/08(水)10:00-14:3005/09(木)10:00-14:3005/10(金)10:00-14:30ひめなに何されたい?❤️ひめな

    直近1週間の出勤予定です🥰


    05/07(火) 10:00 - 14:30
    05/08(水) 10:00 - 14:30
    05/09(木) 10:00 - 14:30
    05/10(金) 10:00 - 14:30

    ひめなに何されたい?❤️


    ひめな

    強弱つけて焦らし御奉仕🤤🈲💕

    4/28 09:03

    手には収まりきらないこの

    デカパイでお兄さんのおち♡ぽを

    シコシコしちゃうね🙈🍌💕

    少し焦らしたりしながら

    強弱つけて御奉仕ですっ🥺❤️

    ひめな

    強弱つけて焦らし御奉仕🤤🈲💕

    手には収まりきらないこのデカパイでお兄さんのおち♡ぽをシコシコしちゃうね🙈🍌💕少し焦らしたりしながら強弱つけて御奉仕ですっ🥺❤️ひめな

    手には収まりきらないこの

    デカパイでお兄さんのおち♡ぽを

    シコシコしちゃうね🙈🍌💕

    少し焦らしたりしながら

    強弱つけて御奉仕ですっ🥺❤️

    ひめな

    💞手抜きはするけど手抜きはしません

    4/27 20:02

    手抜きはするけど

    手抜きはしないよ♡♡

    お兄様、

    ひとりひとりとの時間大切に

    目の前のお兄様を大切にするよぉ🩷🩷

    どの時間帯に呼んでくれても🌼

    ひめな

    💞手抜きはするけど手抜きはしません

    手抜きはするけど手抜きはしないよ♡♡お兄様、ひとりひとりとの時間大切に目の前のお兄様を大切にするよぉ🩷🩷どの時間帯に呼んでくれても🌼ひめな

    手抜きはするけど

    手抜きはしないよ♡♡

    お兄様、

    ひとりひとりとの時間大切に

    目の前のお兄様を大切にするよぉ🩷🩷

    どの時間帯に呼んでくれても🌼

    ひめな

    出勤日変更🙇‍♀️

    4/27 15:07


    こんにちはー!
    gw楽しんでますか??😆💓

    30日
    1日
    おやすみいただきます🙇‍♀️

    休み明けにひめなと
    遊んでください❤️


    ひめな

    出勤日変更🙇‍♀️

    こんにちはー!gw楽しんでますか??😆💓30日1日おやすみいただきます🙇‍♀️休み明けにひめなと遊んでください❤️ひめな


    こんにちはー!
    gw楽しんでますか??😆💓

    30日
    1日
    おやすみいただきます🙇‍♀️

    休み明けにひめなと
    遊んでください❤️


    ひめな

    ビクビクッ🈵💓

    4/27 00:45

    ビクビクってしてる姿が見たくて

    たくさん色んなところをペロ😛💓

    敏感なところ見つけて激責め🔞

    どんどんビクビクして

    感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    ひめな

    ビクビクッ🈵💓

    ビクビクってしてる姿が見たくてたくさん色んなところをペロ😛💓敏感なところ見つけて激責め🔞どんどんビクビクして感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️ひめな

    ビクビクってしてる姿が見たくて

    たくさん色んなところをペロ😛💓

    敏感なところ見つけて激責め🔞

    どんどんビクビクして

    感じちゃって(´•̥ᯅ•̥`)❤️❤️

    ひめな

    おれい✨

    4/26 13:03

    アパホテルのお兄さんimg

    今日は毎日のお仕事疲れてる中お誘い
    してくれてありがとう( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )

    そんな中でもたくさん気持ちいいって
    言ってくれててうれしかった⭐️
    敏感に反応してくれてありがとう🫶🏻


    今日はこれからゆっくり休めますように💭


    ひめな

    おれい✨

    アパホテルのお兄さん今日は毎日のお仕事疲れてる中お誘いしてくれてありがとう(ᐡ•̥-̫•̥ᐡ)そんな中でもたくさん気持ちいいって言ってくれててうれしかった⭐️敏感に反応してくれてありがとう🫶🏻今日はこれからゆっくり休めますように💭ひめな

    アパホテルのお兄さんimg

    今日は毎日のお仕事疲れてる中お誘い
    してくれてありがとう( ᐡ •̥ -̫ •̥ ᐡ )

    そんな中でもたくさん気持ちいいって
    言ってくれててうれしかった⭐️
    敏感に反応してくれてありがとう🫶🏻


    今日はこれからゆっくり休めますように💭


    ひめな

    おれい💓

    4/26 10:57

    ハーフのお兄さん
    ご指名ありがとうございます
    img

    出張中にありがとうございます😭
    すごく楽しい時間でした🥹
    差し入れのバームクーヘン
    ありがとうございます🫶🏻


    今日、帰っちゃうって言ってたので、、、

    またぜひ会いたいです🥰💓

    おれい💓

    ハーフのお兄さんご指名ありがとうございます出張中にありがとうございます😭すごく楽しい時間でした🥹差し入れのバームクーヘンありがとうございます🫶🏻今日、帰っちゃうって言ってたので、、、またぜひ会いたいです🥰💓

    ハーフのお兄さん
    ご指名ありがとうございます
    img

    出張中にありがとうございます😭
    すごく楽しい時間でした🥹
    差し入れのバームクーヘン
    ありがとうございます🫶🏻


    今日、帰っちゃうって言ってたので、、、

    またぜひ会いたいです🥰💓

    独り言💓

    4/25 10:58


    こんにちは🌞暑すぎる🥹
    お兄さん
    休憩がてら
    一緒にイチャイチャしょ?💓

    ひめな
    冬のときから
    -4キロ
    なりました!😌

    ダイエットしたわけじゃなくて
    2ヶ月前にピルやめたらすぐ落ちました

    体型はパネルのひめなに戻ったって感じなのでガリガリとかではないので
    心配しないでね☺️


    ピルって太るのかなぁ?
    ひめなには合ってなかった
    気がする🫠

    夏に向けてあと2キロくらい落ちたら
    嬉しいなっ🫶🏻

    ひめな



    独り言💓

    こんにちは🌞暑すぎる🥹お兄さん休憩がてら一緒にイチャイチャしょ?💓ひめな冬のときから-4キロなりました!😌ダイエットしたわけじゃなくて2ヶ月前にピルやめたらすぐ落ちました体型はパネルのひめなに戻ったって感じなのでガリガリとかではないので心配しないでね☺️ピルって太るのかなぁ?ひめなには合ってなかった気がする🫠夏に向けてあと2キロくらい落ちたら嬉しいなっ🫶🏻ひめな


    こんにちは🌞暑すぎる🥹
    お兄さん
    休憩がてら
    一緒にイチャイチャしょ?💓

    ひめな
    冬のときから
    -4キロ
    なりました!😌

    ダイエットしたわけじゃなくて
    2ヶ月前にピルやめたらすぐ落ちました

    体型はパネルのひめなに戻ったって感じなのでガリガリとかではないので
    心配しないでね☺️


    ピルって太るのかなぁ?
    ひめなには合ってなかった
    気がする🫠

    夏に向けてあと2キロくらい落ちたら
    嬉しいなっ🫶🏻

    ひめな



    両思い希望💖🥹

    4/24 21:01


    心も身体も

    たっぷり癒される、

    満たされる時間にしたいな

    何回も、ぎゅ、

    ちゅちゅしよ



    100万回必須🌸🌸🌸


    ひめな

    両思い希望💖🥹

    心も身体もたっぷり癒される、満たされる時間にしたいな何回も、ぎゅ、ちゅちゅしよ?100万回必須🌸🌸🌸ひめな


    心も身体も

    たっぷり癒される、

    満たされる時間にしたいな

    何回も、ぎゅ、

    ちゅちゅしよ



    100万回必須🌸🌸🌸


    ひめな

    ブルーな気持ちを吹き飛ばす×××💙☔️

    4/24 20:11

    雨は嫌になってしまいますね🥲

    そんなちょっとブルーな気持ちを

    吹き飛ばしちゃう位の

    激しめ×××をしましょ〜っ💗

    明日も楽しみだなぁ🙌🏻💕


    ひめな🎀

    ブルーな気持ちを吹き飛ばす×××💙☔️

    雨は嫌になってしまいますね🥲そんなちょっとブルーな気持ちを吹き飛ばしちゃう位の激しめ×××をしましょ〜っ💗明日も楽しみだなぁ🙌🏻💕ひめな🎀

    雨は嫌になってしまいますね🥲

    そんなちょっとブルーな気持ちを

    吹き飛ばしちゃう位の

    激しめ×××をしましょ〜っ💗

    明日も楽しみだなぁ🙌🏻💕


    ひめな🎀