• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/27 18:40

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 19:30 - 0:00
    06/28(金) 19:30 - 0:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)19:30-0:0006/28(金)19:30-0:0006/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 19:30 - 0:00
    06/28(金) 19:30 - 0:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました❣️

    6/27 01:09

    こんばんは🌙


    るあ、退勤しました✨


    今日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間を
    ありがとうございました💖


    るあ、明日も出勤します🌙


    明日は夜のみの出勤ですが💨

    会いに来てくれると嬉しいな💋



    お兄さんからとのお誘いお待ちしておりますimg






    退勤しました❣️

    こんばんは🌙るあ、退勤しました✨今日会いにきてくださったお兄さん💟楽しい時間をありがとうございました💖るあ、明日も出勤します🌙明日は夜のみの出勤ですが💨会いに来てくれると嬉しいな💋お兄さんからとのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    るあ、退勤しました✨


    今日会いにきてくださったお兄さん💟

    楽しい時間を
    ありがとうございました💖


    るあ、明日も出勤します🌙


    明日は夜のみの出勤ですが💨

    会いに来てくれると嬉しいな💋



    お兄さんからとのお誘いお待ちしておりますimg






    お礼💌

    6/26 23:50

    ビジネスホテルの本指名のお兄さんへ💟


    まさかのまさか、、、
    るあのこと覚えていてくれて嬉しい❣️

    前回はコーヒーとカフェラテがすごく印象的💖


    前回、すごく楽しかったからまた会いに来たよ!
    って言ってもらえて嬉しかったなぁ🥰


    おっぱい大好きなお兄さん🌹

    シャワーの時からおちんちんがビンビンで…💨

    ベッドでも濃厚なプレイを💗

    いつもは1回だけだけど…
    今日は2回いけるかなってね…💕


    しっかり出ちゃっていたよ~💨


    最近のお悩み相談もしてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💓

    また経過報告しないとっ✨


    今日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました💋


    また富山に来て、余裕があれば
    お誘いしてくれると嬉しいな💓


    お仕事、すごく忙しそうだけれど頑張てね💨


    それでは、おやすみなさいimg






    お礼💌

    ビジネスホテルの本指名のお兄さんへ💟まさかのまさか、、、るあのこと覚えていてくれて嬉しい❣️前回はコーヒーとカフェラテがすごく印象的💖前回、すごく楽しかったからまた会いに来たよ!って言ってもらえて嬉しかったなぁ🥰おっぱい大好きなお兄さん🌹シャワーの時からおちんちんがビンビンで…💨ベッドでも濃厚なプレイを💗いつもは1回だけだけど…今日は2回いけるかなってね…💕しっかり出ちゃっていたよ~💨最近のお悩み相談もしてくれてとっても嬉しかったなぁ💓また経過報告しないとっ✨今日もとっても楽しい時間をありがとうございました💋また富山に来て、余裕があればお誘いしてくれると嬉しいな💓お仕事、すごく忙しそうだけれど頑張てね💨それでは、おやすみなさい

    ビジネスホテルの本指名のお兄さんへ💟


    まさかのまさか、、、
    るあのこと覚えていてくれて嬉しい❣️

    前回はコーヒーとカフェラテがすごく印象的💖


    前回、すごく楽しかったからまた会いに来たよ!
    って言ってもらえて嬉しかったなぁ🥰


    おっぱい大好きなお兄さん🌹

    シャワーの時からおちんちんがビンビンで…💨

    ベッドでも濃厚なプレイを💗

    いつもは1回だけだけど…
    今日は2回いけるかなってね…💕


    しっかり出ちゃっていたよ~💨


    最近のお悩み相談もしてくれて
    とっても嬉しかったなぁ💓

    また経過報告しないとっ✨


    今日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました💋


    また富山に来て、余裕があれば
    お誘いしてくれると嬉しいな💓


    お仕事、すごく忙しそうだけれど頑張てね💨


    それでは、おやすみなさいimg






    0時まで✨

    6/26 21:37

    こんばんは🌙


    るあ、待機中です❣️


    本日の出勤は…

    ♡24:00

    までです💗



    ムラムラしちゃっているお兄さん💕

    1発気持ちよくなりませんか💋


    1発とは言わず、2発、3発目も…❤️‍🔥



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    0時まで✨

    こんばんは🌙るあ、待機中です❣️本日の出勤は…♡24:00までです💗ムラムラしちゃっているお兄さん💕1発気持ちよくなりませんか💋1発とは言わず、2発、3発目も…❤️‍🔥お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌙


    るあ、待機中です❣️


    本日の出勤は…

    ♡24:00

    までです💗



    ムラムラしちゃっているお兄さん💕

    1発気持ちよくなりませんか💋


    1発とは言わず、2発、3発目も…❤️‍🔥



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg







    出勤しました♪

    6/26 19:40

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました❣️

    6/26 16:35

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡16:30〜24:00

    です🌹


    夜のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    遊びに来てくれると嬉しいな❣️


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡16:30〜24:00です🌹夜のみの出勤ですがお時間合うお兄さんおられましたら遊びに来てくれると嬉しいな❣️お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡16:30〜24:00

    です🌹


    夜のみの出勤ですが
    お時間合うお兄さんおられましたら
    遊びに来てくれると嬉しいな❣️


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    直近の出勤予定

    6/26 11:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:30 - 0:00
    06/27(木) 19:30 - 0:00
    06/28(金) 19:30 - 0:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)16:30-0:0006/27(木)19:30-0:0006/28(金)19:30-0:0006/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) 16:30 - 0:00
    06/27(木) 19:30 - 0:00
    06/28(金) 19:30 - 0:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/25 14:26

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました❣️

    6/25 10:31

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜18:00

    です✨



    短い時間の出勤となりますが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    出勤しました❣️

    こんにちは🌞るあ、本日も元気に出勤しました❣️本日の出勤時間は…♡10:30〜18:00です✨短い時間の出勤となりますが、お時間合うお兄さんおられましたら会いに来てくれると嬉しいな💖お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日も元気に出勤しました❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡10:30〜18:00

    です✨



    短い時間の出勤となりますが、
    お時間合うお兄さんおられましたら
    会いに来てくれると嬉しいな💖


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    明日は…💖

    6/24 18:02

    こんばんは🌛


    るあ、明日出勤します💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜18:00

    です✨


    久しぶりに日中のみの出勤です💨


    イチャイチャしたいお兄さん💕

    会いに来てくれると嬉しいな🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    明日は…💖

    こんばんは🌛るあ、明日出勤します💨明日の出勤時間は…♡10:30〜18:00です✨久しぶりに日中のみの出勤です💨イチャイチャしたいお兄さん💕会いに来てくれると嬉しいな🌹お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    るあ、明日出勤します💨


    明日の出勤時間は…

    ♡10:30〜18:00

    です✨


    久しぶりに日中のみの出勤です💨


    イチャイチャしたいお兄さん💕

    会いに来てくれると嬉しいな🌹


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    6/24 12:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/25(火) 10:30 - 18:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)♡明日出勤♪予約受付中♡06/25(火)10:30-18:0006/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/25(火) 10:30 - 18:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/19 04:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/19(水) 18:30 - 0:00
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)♡明日出勤♪予約受付中♡06/19(水)18:30-0:0006/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/19(水) 18:30 - 0:00
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました❣️

    6/18 00:51

    こんばんは🌛


    るあ、退勤しました✨


    今日会いにきてくれたお兄さん💖

    ありがとうございました💋


    次はいつ出勤できるかなぁ…💭


    また決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします🫡


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙



    退勤しました❣️

    こんばんは🌛るあ、退勤しました✨今日会いにきてくれたお兄さん💖ありがとうございました💋次はいつ出勤できるかなぁ…💭また決まりましたら写メ日記にてお知らせいたします🫡それでは、おやすみなさい😴💤🌙

    こんばんは🌛


    るあ、退勤しました✨


    今日会いにきてくれたお兄さん💖

    ありがとうございました💋


    次はいつ出勤できるかなぁ…💭


    また決まりましたら
    写メ日記にてお知らせいたします🫡


    それでは、おやすみなさい😴💤🌙



    お礼💌

    6/17 23:54

    サフィール105のお兄さんへ💟

    少し前から
    るあのこと知ってくれていたみたいで💕


    今日は遅い時間だけれど
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg


    あまり風俗を利用しないみたいだけれど…

    るあを選んでくれて嬉しい🌹


    暑い日が続いているので、
    お兄さんにおすすめされたプール行きたいなぁ⛱️


    ひと段落ついたらえちえちタイム❤️‍🔥


    るあの舌で
    いっぱい感じてくれたお兄さんが
    とってもえっち💓

    濃厚すぎました❣️


    最後は動物のお話で
    とっても盛り上がったね✨


    楽しかったなぁ🌈


    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    お礼💌

    サフィール105のお兄さんへ💟少し前からるあのこと知ってくれていたみたいで💕今日は遅い時間だけれどお誘いしてくれてありがとうございましたあまり風俗を利用しないみたいだけれど…るあを選んでくれて嬉しい🌹暑い日が続いているので、お兄さんにおすすめされたプール行きたいなぁ⛱️ひと段落ついたらえちえちタイム❤️‍🔥るあの舌でいっぱい感じてくれたお兄さんがとってもえっち💓濃厚すぎました❣️最後は動物のお話でとっても盛り上がったね✨楽しかったなぁ🌈今日はお誘いしてくださってありがとうございました💖またお誘いしてくださると嬉しいです

    サフィール105のお兄さんへ💟

    少し前から
    るあのこと知ってくれていたみたいで💕


    今日は遅い時間だけれど
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg


    あまり風俗を利用しないみたいだけれど…

    るあを選んでくれて嬉しい🌹


    暑い日が続いているので、
    お兄さんにおすすめされたプール行きたいなぁ⛱️


    ひと段落ついたらえちえちタイム❤️‍🔥


    るあの舌で
    いっぱい感じてくれたお兄さんが
    とってもえっち💓

    濃厚すぎました❣️


    最後は動物のお話で
    とっても盛り上がったね✨


    楽しかったなぁ🌈


    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました💖


    またお誘いしてくださると嬉しいですimg




    出勤しました♪

    6/17 22:23

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るあ♡Rua

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るあ♡Rua

    もうちょっとで💨💨💨

    6/17 18:44

    こんばんは🌛

    もうこんな時間になっちゃいましたね😳


    るあ、もうちょっとで出勤です💨💨💨


    イチャイチャ大好きなお兄さん💟

    イチャイチャ好き同士で盛り上がりたいな❤️‍🔥


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です❣️



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    もうちょっとで💨💨💨

    こんばんは🌛もうこんな時間になっちゃいましたね😳るあ、もうちょっとで出勤です💨💨💨イチャイチャ大好きなお兄さん💟イチャイチャ好き同士で盛り上がりたいな❤️‍🔥本日の出勤時間は…♡20:30〜24:00です❣️お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛

    もうこんな時間になっちゃいましたね😳


    るあ、もうちょっとで出勤です💨💨💨


    イチャイチャ大好きなお兄さん💟

    イチャイチャ好き同士で盛り上がりたいな❤️‍🔥


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です❣️



    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg






    夜は…💖

    6/17 11:50

    こんにちは🌞


    るあ、本日出勤予定です❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です💕

    短い時間ですが、
    気になっているお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    夜は…💖

    こんにちは🌞るあ、本日出勤予定です❣️本日の出勤時間は…♡20:30〜24:00です💕短い時間ですが、気になっているお兄さん会いに来てくれると嬉しいな💓お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんにちは🌞


    るあ、本日出勤予定です❣️


    本日の出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です💕

    短い時間ですが、
    気になっているお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいな💓


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    6/17 07:58

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 20:30 - 0:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)20:30-0:0006/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 20:30 - 0:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤予定💨

    6/16 19:01

    こんばんは🌛


    るあ、明日の夜出勤します💨


    出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です🌹


    明日も夜のみの出勤になります💦


    週の初めですが、
    イチャイチャえっちなことしませんか❣️


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    明日出勤予定💨

    こんばんは🌛るあ、明日の夜出勤します💨出勤時間は…♡20:30〜24:00です🌹明日も夜のみの出勤になります💦週の初めですが、イチャイチャえっちなことしませんか❣️お兄さんからのお誘いお待ちしております

    こんばんは🌛


    るあ、明日の夜出勤します💨


    出勤時間は…

    ♡20:30〜24:00

    です🌹


    明日も夜のみの出勤になります💦


    週の初めですが、
    イチャイチャえっちなことしませんか❣️


    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg




    直近の出勤予定

    6/16 18:47

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 20:30 - 0:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/17(月)20:30-0:0006/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 20:30 - 0:00
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪