這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • chouchou
    Chou Chou

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😍

    10/1 18:14


    こんばんはimg



    毎日お誘い、オキニトーク、見たよ
    ありがとうございます😊



    オキニトークからやりとりしてご予約頂けたお兄様や本指名さんよろしくお願いいたします❣️


    初めましてのお兄様後ほど会えるの楽しみにまっていますimg

    毎日オキニトークくれてありがとう🩷







    10月もよろしくお願いします😊





    ななせ🐹

    ありがとう😍

    こんばんは毎日お誘い、オキニトーク、見たよありがとうございます😊オキニトークからやりとりしてご予約頂けたお兄様や本指名さんよろしくお願いいたします❣️初めましてのお兄様後ほど会えるの楽しみにまっています毎日オキニトークくれてありがとう🩷10月もよろしくお願いします😊ななせ🐹


    こんばんはimg



    毎日お誘い、オキニトーク、見たよ
    ありがとうございます😊



    オキニトークからやりとりしてご予約頂けたお兄様や本指名さんよろしくお願いいたします❣️


    初めましてのお兄様後ほど会えるの楽しみにまっていますimg

    毎日オキニトークくれてありがとう🩷







    10月もよろしくお願いします😊





    ななせ🐹

    直近の出勤予定

    9/27 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 16:00 - 0:00
    09/28(土) 16:00 - 0:00
    09/29(日) 16:00 - 0:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)16:00-0:0009/28(土)16:00-0:0009/29(日)16:00-0:0009/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 16:00 - 0:00
    09/28(土) 16:00 - 0:00
    09/29(日) 16:00 - 0:00
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    9/25 22:11



    もどりましたimg🩷



    あと少し
    0時までですが
    よろしくお願いいたしますimg





    ななせ🐹

    もどりました🩷あと少し0時までですがよろしくお願いいたしますななせ🐹



    もどりましたimg🩷



    あと少し
    0時までですが
    よろしくお願いいたしますimg





    ななせ🐹

    直近の出勤予定

    9/20 15:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 16:00 - 21:30
    09/21(土) 16:00 - 21:30
    09/22(日) 14:00 - 20:00
    09/23(月) 16:00 - 21:30
    09/24(火) 16:00 - 0:00
    09/25(水) 16:00 - 0:00
    09/26(木) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)16:00-21:3009/21(土)16:00-21:3009/22(日)14:00-20:0009/23(月)16:00-21:3009/24(火)16:00-0:0009/25(水)16:00-0:0009/26(木)16:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 16:00 - 21:30
    09/21(土) 16:00 - 21:30
    09/22(日) 14:00 - 20:00
    09/23(月) 16:00 - 21:30
    09/24(火) 16:00 - 0:00
    09/25(水) 16:00 - 0:00
    09/26(木) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/17 12:53

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪




    全然大丈夫img



    たくさん見つめあって気持ちよくなろー?🩷



    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫たくさん見つめあって気持ちよくなろー?🩷

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪




    全然大丈夫img



    たくさん見つめあって気持ちよくなろー?🩷



    直近の出勤予定

    9/13 16:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 20:00
    09/14(土) 16:00 - 20:00
    09/15(日) 14:00 - 20:00
    09/16(月) 14:00 - 20:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)16:00-20:0009/14(土)16:00-20:0009/15(日)14:00-20:0009/16(月)14:00-20:0009/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 20:00
    09/14(土) 16:00 - 20:00
    09/15(日) 14:00 - 20:00
    09/16(月) 14:00 - 20:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記‪🫶

    7/27 20:47



    本指名様♡Rくん


    120分でたくさんオプションも
    つけて会いに来てくれてありがとうimg






    ばいばいは寂しいな



    この日記みてたらいつでもまた
    会いに来て




    なんでもお話し聞くからね泣



    頑張り屋さんのRくん
    いろいろあったのに私に会うときは
    ニコニコでつらい顔見せずに
    たくさん優しくしてくれてたよね😭




    いままでの思い出見返して泣いちゃったって
    言われて私も泣きそうになっちゃった




    無理だけはしないで

    つらかったら溜めないでなんでもお話してね




    いつかまた会える時がくるまで
    ずっとまってるね






    頂いたプレゼントも🐰
    写真も📸



    見返してRくんのこと思い出して
    ずっと忘れないからね








    たくさんありがとう泣






    ななせ🐹

    お礼日記‪🫶

    本指名様♡Rくん120分でたくさんオプションもつけて会いに来てくれてありがとうばいばいは寂しいなこの日記みてたらいつでもまた会いに来てなんでもお話し聞くからね泣頑張り屋さんのRくんいろいろあったのに私に会うときはニコニコでつらい顔見せずにたくさん優しくしてくれてたよね😭いままでの思い出見返して泣いちゃったって言われて私も泣きそうになっちゃった無理だけはしないでつらかったら溜めないでなんでもお話してねいつかまた会える時がくるまでずっとまってるね頂いたプレゼントも🐰写真も📸見返してRくんのこと思い出してずっと忘れないからねたくさんありがとう泣ななせ🐹



    本指名様♡Rくん


    120分でたくさんオプションも
    つけて会いに来てくれてありがとうimg






    ばいばいは寂しいな



    この日記みてたらいつでもまた
    会いに来て




    なんでもお話し聞くからね泣



    頑張り屋さんのRくん
    いろいろあったのに私に会うときは
    ニコニコでつらい顔見せずに
    たくさん優しくしてくれてたよね😭




    いままでの思い出見返して泣いちゃったって
    言われて私も泣きそうになっちゃった




    無理だけはしないで

    つらかったら溜めないでなんでもお話してね




    いつかまた会える時がくるまで
    ずっとまってるね






    頂いたプレゼントも🐰
    写真も📸



    見返してRくんのこと思い出して
    ずっと忘れないからね








    たくさんありがとう泣






    ななせ🐹

    💌お礼日記💌🥺

    7/26 00:15



    ♥️本指名様のYさん♥️

    17日と22日
    お誘いありがとうございました☺️♡



    お兄さんと初めてあった日が
    富山にきてすぐの初デリヘルで
    私の事呼んでくれてかすごく嬉しかったの🥺


    おだやか~で
    でも凄く面白くて♡

    そしてちょっとスケベさん♥️

    あ、いや
    凄くへんたいさん♥️


    あっという間の時間だったし
    凄く楽しくて楽しくて

    名前忘れないでねー、また会おうねって
    バイバイしたらすぐにまた呼んでくれたの😍


    わくわくで飛んで言ったら
    まさかの富山からもう旅立つ事になっちゃったみたいでそれをわざわざ知らせにきてくれた😭泣

    3ヶ月ぐらいは最低でもいるからねえって
    言われてたから安心してたらまさかの1週間ほどでばいばいに🥺


    優しくて凄く楽しい
    えちえちなYさんのこと絶対に忘れないから
    お兄さんも絶対忘れないでね

    わざわざ日記みてくれて
    大好きな物差し入れまでしてくれて
    幸せ🥺♥️


    日付け変わって今日富山から旅立つ日だと
    思うから気をつけて帰ってね😭




    あーー


    凄く寂しい

    日記書いてても泣きそうになっちゃう


    お兄さんのために次会える時までに
    軟体になるぞーー!♥️


    会えない期間は軟体になるための
    頑張る期間💪笑

    そう思って次会えるまで楽しみにしてるからね



    なにかあったらいつでも
    オキニトークちょうだいね🥰


    短い間だったけど
    楽しい時間をありがとうございました♥️



    また必ず会おうね♥️





    本当にありがとうございました🥰





    ななせ🐹

    💌お礼日記💌🥺

    ♥️本指名様のYさん♥️17日と22日お誘いありがとうございました☺️♡お兄さんと初めてあった日が富山にきてすぐの初デリヘルで私の事呼んでくれてかすごく嬉しかったの🥺おだやか~ででも凄く面白くて♡そしてちょっとスケベさん♥️あ、いや凄くへんたいさん♥️あっという間の時間だったし凄く楽しくて楽しくて名前忘れないでねー、また会おうねってバイバイしたらすぐにまた呼んでくれたの😍わくわくで飛んで言ったらまさかの富山からもう旅立つ事になっちゃったみたいでそれをわざわざ知らせにきてくれた😭泣3ヶ月ぐらいは最低でもいるからねえって言われてたから安心してたらまさかの1週間ほどでばいばいに🥺優しくて凄く楽しいえちえちなYさんのこと絶対に忘れないからお兄さんも絶対忘れないでねわざわざ日記みてくれて大好きな物差し入れまでしてくれて幸せ🥺♥️日付け変わって今日富山から旅立つ日だと思うから気をつけて帰ってね😭あーー凄く寂しい日記書いてても泣きそうになっちゃうお兄さんのために次会える時までに軟体になるぞーー!♥️会えない期間は軟体になるための頑張る期間💪笑そう思って次会えるまで楽しみにしてるからねなにかあったらいつでもオキニトークちょうだいね🥰短い間だったけど楽しい時間をありがとうございました♥️また必ず会おうね♥️本当にありがとうございました🥰ななせ🐹



    ♥️本指名様のYさん♥️

    17日と22日
    お誘いありがとうございました☺️♡



    お兄さんと初めてあった日が
    富山にきてすぐの初デリヘルで
    私の事呼んでくれてかすごく嬉しかったの🥺


    おだやか~で
    でも凄く面白くて♡

    そしてちょっとスケベさん♥️

    あ、いや
    凄くへんたいさん♥️


    あっという間の時間だったし
    凄く楽しくて楽しくて

    名前忘れないでねー、また会おうねって
    バイバイしたらすぐにまた呼んでくれたの😍


    わくわくで飛んで言ったら
    まさかの富山からもう旅立つ事になっちゃったみたいでそれをわざわざ知らせにきてくれた😭泣

    3ヶ月ぐらいは最低でもいるからねえって
    言われてたから安心してたらまさかの1週間ほどでばいばいに🥺


    優しくて凄く楽しい
    えちえちなYさんのこと絶対に忘れないから
    お兄さんも絶対忘れないでね

    わざわざ日記みてくれて
    大好きな物差し入れまでしてくれて
    幸せ🥺♥️


    日付け変わって今日富山から旅立つ日だと
    思うから気をつけて帰ってね😭




    あーー


    凄く寂しい

    日記書いてても泣きそうになっちゃう


    お兄さんのために次会える時までに
    軟体になるぞーー!♥️


    会えない期間は軟体になるための
    頑張る期間💪笑

    そう思って次会えるまで楽しみにしてるからね



    なにかあったらいつでも
    オキニトークちょうだいね🥰


    短い間だったけど
    楽しい時間をありがとうございました♥️



    また必ず会おうね♥️





    本当にありがとうございました🥰





    ななせ🐹

    直近の出勤予定

    7/23 17:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 16:00 - 0:00
    07/25(木) 18:00 - 0:00
    07/26(金) 16:00 - 0:00
    07/27(土) 16:00 - 0:00
    07/28(日) 12:00 - 18:00
    07/29(月) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)18:00-0:0007/24(水)16:00-0:0007/25(木)18:00-0:0007/26(金)16:00-0:0007/27(土)16:00-0:0007/28(日)12:00-18:0007/29(月)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 0:00
    07/24(水) 16:00 - 0:00
    07/25(木) 18:00 - 0:00
    07/26(金) 16:00 - 0:00
    07/27(土) 16:00 - 0:00
    07/28(日) 12:00 - 18:00
    07/29(月) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    もどりました🚗³₃

    7/17 21:41



    (*゚~゚*)もぐもぐ




    (o ꒪Д꒪)ゥマ




    初めましてさんお誘いありがとう🐹♥️


    後ほどお礼日記かくですー💌



    あと少しですが
    よろしくですう😍





    ななせ🐹

    もどりました🚗³₃

    (*゚~゚*)もぐもぐ(o꒪Д꒪)ゥマ初めましてさんお誘いありがとう🐹♥️後ほどお礼日記かくですー💌あと少しですがよろしくですう😍ななせ🐹



    (*゚~゚*)もぐもぐ




    (o ꒪Д꒪)ゥマ




    初めましてさんお誘いありがとう🐹♥️


    後ほどお礼日記かくですー💌



    あと少しですが
    よろしくですう😍





    ななせ🐹