這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の全部を感じてほしいなぁ///♡

    10/4 15:33

    スタートグレースのお兄さん💕︎💕︎

    ロングでありがとうございました🥹💕

    とっても優しくて男前なお兄さん💕︎💕︎

    ずっとイチャイチャできて楽しかったです///

    ご飯も食べさせてくれてありがとう💕︎💕︎

    また来週会いに来てくれるみたいなので

    今からとっても楽しみにしてます🪄



    次回20時~ご案内可能です!

    お誘いお待ちしてます❤️

    私の全部を感じてほしいなぁ///♡

    スタートグレースのお兄さん💕︎💕︎ロングでありがとうございました🥹💕とっても優しくて男前なお兄さん💕︎💕︎ずっとイチャイチャできて楽しかったです///ご飯も食べさせてくれてありがとう💕︎💕︎また来週会いに来てくれるみたいなので今からとっても楽しみにしてます🪄次回20時~ご案内可能です!お誘いお待ちしてます❤️

    スタートグレースのお兄さん💕︎💕︎

    ロングでありがとうございました🥹💕

    とっても優しくて男前なお兄さん💕︎💕︎

    ずっとイチャイチャできて楽しかったです///

    ご飯も食べさせてくれてありがとう💕︎💕︎

    また来週会いに来てくれるみたいなので

    今からとっても楽しみにしてます🪄



    次回20時~ご案内可能です!

    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記

    10/3 16:43

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    2日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕

    週に4回も会いに来てくれたぁ( ߹꒳​߹ )💓

    いっぱい愛してくれて凄くしあわせです🥺🤍



    そしてこの日も夜ごはんご馳走さまでした‎🤍

    サラダとお茶漬け‎🤍めっちゃおいしかった🥹

    この日もAさんといっぱいイチャイチャできて

    すっごくたのしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♥

    つばさのフ♡ラ喉奥までするの

    最近のAさんのお気に入りだもんねー🥺🥺

    たくさん気持ちいいっていってくれるから

    こっちまでしあわせな気持ちになるの💕︎💕︎

    いろんな体勢で時間いっぱいえちえちできて

    とってもたのしかったね(๑♡∀♡๑)💕︎💕︎

    2日ぶりにだったのにイけてよかったよお🥹



    デザートもご馳走さまでした\(^o^)/

    いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺

    さいごもいっぱいちゅーってしてくれて

    ばいばいするの寂しかった🥲💓

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(29日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!💕︎💕︎2日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕週に4回も会いに来てくれたぁ(߹꒳​߹)💓いっぱい愛してくれて凄くしあわせです🥺🤍そしてこの日も夜ごはんご馳走さまでした‎🤍サラダとお茶漬け‎🤍めっちゃおいしかった🥹この日もAさんといっぱいイチャイチャできてすっごくたのしかったなぁ(*៸៸・()チュッ♥つばさのフ♡ラ喉奥までするの最近のAさんのお気に入りだもんねー🥺🥺たくさん気持ちいいっていってくれるからこっちまでしあわせな気持ちになるの💕︎💕︎いろんな体勢で時間いっぱいえちえちできてとってもたのしかったね(๑♡∀♡๑)💕︎💕︎2日ぶりにだったのにイけてよかったよお🥹デザートもご馳走さまでした\(^o^)/いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺さいごもいっぱいちゅーってしてくれてばいばいするの寂しかった🥲💓また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    2日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕

    週に4回も会いに来てくれたぁ( ߹꒳​߹ )💓

    いっぱい愛してくれて凄くしあわせです🥺🤍



    そしてこの日も夜ごはんご馳走さまでした‎🤍

    サラダとお茶漬け‎🤍めっちゃおいしかった🥹

    この日もAさんといっぱいイチャイチャできて

    すっごくたのしかったなぁ(*៸៸・(  )チュッ♥

    つばさのフ♡ラ喉奥までするの

    最近のAさんのお気に入りだもんねー🥺🥺

    たくさん気持ちいいっていってくれるから

    こっちまでしあわせな気持ちになるの💕︎💕︎

    いろんな体勢で時間いっぱいえちえちできて

    とってもたのしかったね(๑♡∀♡๑)💕︎💕︎

    2日ぶりにだったのにイけてよかったよお🥹



    デザートもご馳走さまでした\(^o^)/

    いつもしあわせな時間をありがとうだよお🥺

    さいごもいっぱいちゅーってしてくれて

    ばいばいするの寂しかった🥲💓

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    10/3 16:28

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    この日サプライズで会いに来てくれて

    めっちゃびっくりしたよーー🥹💕💕

    会えてすごいうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♥

    可愛いコスプレも着させてくれてありがとう🥺

    お兄さんが撮ってくれた写真♡♡

    めっちゃ可愛かったから早速日記にあげた🥰

    最近甘えん坊なお兄さん💕︎💕︎

    たくさんくっついてくれて可愛かった🥹💕

    お風呂でもベットでも

    いっぱいちゅーしてイチャイチャしたね///

    初めての着衣プレイも新鮮でよかったね🥺💕

    いつも楽しい時間をありがとうだよ!!!‎🤍

    なんだかんだ月に3回は会えてるのうれしい🥺

    今週も会えるかな??(*៸៸・(  )チュッ♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    フォレスト90分本指名様ーー💖日曜日(29日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺この日サプライズで会いに来てくれてめっちゃびっくりしたよーー🥹💕💕会えてすごいうれしかった(*៸៸・()チュッ♥可愛いコスプレも着させてくれてありがとう🥺お兄さんが撮ってくれた写真♡♡めっちゃ可愛かったから早速日記にあげた🥰最近甘えん坊なお兄さん💕︎💕︎たくさんくっついてくれて可愛かった🥹💕お風呂でもベットでもいっぱいちゅーしてイチャイチャしたね///初めての着衣プレイも新鮮でよかったね🥺💕いつも楽しい時間をありがとうだよ!!!‎🤍なんだかんだ月に3回は会えてるのうれしい🥺今週も会えるかな??(*៸៸・()チュッ♡また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    フォレスト90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    この日サプライズで会いに来てくれて

    めっちゃびっくりしたよーー🥹💕💕

    会えてすごいうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♥

    可愛いコスプレも着させてくれてありがとう🥺

    お兄さんが撮ってくれた写真♡♡

    めっちゃ可愛かったから早速日記にあげた🥰

    最近甘えん坊なお兄さん💕︎💕︎

    たくさんくっついてくれて可愛かった🥹💕

    お風呂でもベットでも

    いっぱいちゅーしてイチャイチャしたね///

    初めての着衣プレイも新鮮でよかったね🥺💕

    いつも楽しい時間をありがとうだよ!!!‎🤍

    なんだかんだ月に3回は会えてるのうれしい🥺

    今週も会えるかな??(*៸៸・(  )チュッ♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    10/3 13:59

    IC 90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    またすぐ会えてうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡

    この日もたくさんお兄さんとお話できて

    めっちゃたのしかった( *´﹀`* )💕︎💕︎

    お兄さんもいつもつばさとの時間楽しいって

    いってくれるからうれしいんだ〜〜🥹💓

    プレイ中はいつもお兄さんから責めてくれて

    気持ちよしてくれてありがとう🥺🤍

    いっぱい声だして感じちゃった///

    プレイ後もいっぱいくっつけて幸せでした🥺

    今週は釣り‪🎣‬行けたらいいね🥹💓

    いつも楽しい時間をありがとうだよ🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥺

    お礼日記

    IC90分本指名様ーー💖日曜日(29日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺またすぐ会えてうれしかった(*៸៸・()チュッ♡この日もたくさんお兄さんとお話できてめっちゃたのしかった(*´﹀`*)💕︎💕︎お兄さんもいつもつばさとの時間楽しいっていってくれるからうれしいんだ〜〜🥹💓プレイ中はいつもお兄さんから責めてくれて気持ちよしてくれてありがとう🥺🤍いっぱい声だして感じちゃった///プレイ後もいっぱいくっつけて幸せでした🥺今週は釣り‪🎣‬行けたらいいね🥹💓いつも楽しい時間をありがとうだよ🥰💕また会えるの楽しみにしてるね🥺

    IC 90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週間ぶり♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    またすぐ会えてうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡

    この日もたくさんお兄さんとお話できて

    めっちゃたのしかった( *´﹀`* )💕︎💕︎

    お兄さんもいつもつばさとの時間楽しいって

    いってくれるからうれしいんだ〜〜🥹💓

    プレイ中はいつもお兄さんから責めてくれて

    気持ちよしてくれてありがとう🥺🤍

    いっぱい声だして感じちゃった///

    プレイ後もいっぱいくっつけて幸せでした🥺

    今週は釣り‪🎣‬行けたらいいね🥹💓

    いつも楽しい時間をありがとうだよ🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥺

    お礼日記

    10/3 13:46

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週連続♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    出会ってからもう結構たったよね!!

    一途にずっと会いに来てくれて感謝です🥲💓

    この日もお兄さんとたくさんお話できて

    とっても楽しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    お兄さんいろいろ発見するプロだから👀笑

    いつもネタ尽きなくて楽しいよお🥹🥹💕💕

    可愛い写真も撮ってくれてありがとう!!!

    新しい下着めっちゃ似合うって絶賛してくれて

    すっごくうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♥

    プレイ中はお兄さんといっぱいちゅーってして

    いつもよりたくさんできてよかったです🥰💕

    次はリベンジしよね🥹🥹💕💕

    いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖日曜日(29日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎2週連続♡♡会いに来てくれてありがとう🥺出会ってからもう結構たったよね!!一途にずっと会いに来てくれて感謝です🥲💓この日もお兄さんとたくさんお話できてとっても楽しかったなぁ(´,,•ω•,,`)♡♡♡お兄さんいろいろ発見するプロだから👀笑いつもネタ尽きなくて楽しいよお🥹🥹💕💕可愛い写真も撮ってくれてありがとう!!!新しい下着めっちゃ似合うって絶賛してくれてすっごくうれしかった(*៸៸・()チュッ♥プレイ中はお兄さんといっぱいちゅーってしていつもよりたくさんできてよかったです🥰💕次はリベンジしよね🥹🥹💕💕いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    2週連続♡♡会いに来てくれてありがとう🥺

    出会ってからもう結構たったよね!!

    一途にずっと会いに来てくれて感謝です🥲💓

    この日もお兄さんとたくさんお話できて

    とっても楽しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    お兄さんいろいろ発見するプロだから👀笑

    いつもネタ尽きなくて楽しいよお🥹🥹💕💕

    可愛い写真も撮ってくれてありがとう!!!

    新しい下着めっちゃ似合うって絶賛してくれて

    すっごくうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♥

    プレイ中はお兄さんといっぱいちゅーってして

    いつもよりたくさんできてよかったです🥰💕

    次はリベンジしよね🥹🥹💕💕

    いつも可愛がってくれてありがとう🥺🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    10/3 13:36

    グレース75分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    お兄さんに会えるのとっても楽しみにしてた🥺

    この日もお兄さんとたくさんお話できて

    とっても楽しい時間でした( *´﹀`* )💕︎💕︎

    いきなりぎゅーしていい?っていってくれて

    やっぱりつばさちゃんは他のこと違って

    格別に可愛いよね!っていってくれたの

    めちゃめちゃうれしかったなぁ( ߹꒳​߹ )💓

    プレイはお兄さんからたくさん責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💕︎💕︎

    つばさの大好きな電マも付けてくれて

    たくさんイかせてくれてありがとう🥹🥹💕💕

    次はお兄さんのことも気持ちよくさせてね❤️

    いつも差し入れもたくさんありがとう🥺🤍

    大量のお菓子とマカロンとスタバのカードまで

    めちゃめちゃうれしかった🥹💕︎💕︎

    いつも楽しすぎてあっという間ね( ߹꒳​߹ )💓

    また今週も会えるの楽しみにしてます🥺🤍

    お礼日記

    グレース75分本指名様ーー💖日曜日(29日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕︎💕︎またすぐ会いに来てくれてありがとう🥰❤️お兄さんに会えるのとっても楽しみにしてた🥺この日もお兄さんとたくさんお話できてとっても楽しい時間でした(*´﹀`*)💕︎💕︎いきなりぎゅーしていい?っていってくれてやっぱりつばさちゃんは他のこと違って格別に可愛いよね!っていってくれたのめちゃめちゃうれしかったなぁ(߹꒳​߹)💓プレイはお兄さんからたくさん責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう💕︎💕︎つばさの大好きな電マも付けてくれてたくさんイかせてくれてありがとう🥹🥹💕💕次はお兄さんのことも気持ちよくさせてね❤️いつも差し入れもたくさんありがとう🥺🤍大量のお菓子とマカロンとスタバのカードまでめちゃめちゃうれしかった🥹💕︎💕︎いつも楽しすぎてあっという間ね(߹꒳​߹)💓また今週も会えるの楽しみにしてます🥺🤍

    グレース75分本指名様ーー💖

    日曜日(29日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕︎💕︎

    またすぐ会いに来てくれてありがとう🥰❤️

    お兄さんに会えるのとっても楽しみにしてた🥺

    この日もお兄さんとたくさんお話できて

    とっても楽しい時間でした( *´﹀`* )💕︎💕︎

    いきなりぎゅーしていい?っていってくれて

    やっぱりつばさちゃんは他のこと違って

    格別に可愛いよね!っていってくれたの

    めちゃめちゃうれしかったなぁ( ߹꒳​߹ )💓

    プレイはお兄さんからたくさん責めてくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💕︎💕︎

    つばさの大好きな電マも付けてくれて

    たくさんイかせてくれてありがとう🥹🥹💕💕

    次はお兄さんのことも気持ちよくさせてね❤️

    いつも差し入れもたくさんありがとう🥺🤍

    大量のお菓子とマカロンとスタバのカードまで

    めちゃめちゃうれしかった🥹💕︎💕︎

    いつも楽しすぎてあっという間ね( ߹꒳​߹ )💓

    また今週も会えるの楽しみにしてます🥺🤍

    今日も🈵❤️

    10/2 20:21

    本指さん180分ご予約ありがとうーっ!‎‪‎🤍

    3日ぶり!!会えるのうれしすぎる🥹🥹💕︎💕︎

    もうすぐ会えるの楽しみです🥰❤️


    あしたはお休みで週末は金曜日からいます‪‎🤍

    会いに来てね🥺🥺

    今日も🈵❤️

    本指さん180分ご予約ありがとうーっ!‎‪‎🤍3日ぶり!!会えるのうれしすぎる🥹🥹💕︎💕︎もうすぐ会えるの楽しみです🥰❤️あしたはお休みで週末は金曜日からいます‪‎🤍会いに来てね🥺🥺

    本指さん180分ご予約ありがとうーっ!‎‪‎🤍

    3日ぶり!!会えるのうれしすぎる🥹🥹💕︎💕︎

    もうすぐ会えるの楽しみです🥰❤️


    あしたはお休みで週末は金曜日からいます‪‎🤍

    会いに来てね🥺🥺

    正常位が好きな人は…‎🤍

    10/2 15:43


    続けてお誘いありがとうございました!!!



    スタート仲良しさん‪💕︎💕︎
    たくさん会いに来てくれてありがとう🥹💓

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらいました///

    おやすみ楽しんでね‪🫶🏻🎀




    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとうございました🥰💕

    仲良くなれてうれしかったです🥺✨️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀




    つばさいまからあいてます!

    この後もえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    正常位が好きな人は…‎🤍

    続けてお誘いありがとうございました!!!スタート仲良しさん‪💕︎💕︎たくさん会いに来てくれてありがとう🥹💓今日もいっぱい気持ちよくしてもらいました///おやすみ楽しんでね‪🫶🏻🎀初めましてのお兄さんもお誘いありがとうございました🥰💕仲良くなれてうれしかったです🥺✨️また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀つばさいまからあいてます!この後もえっちなお誘いお待ちしてます🌟


    続けてお誘いありがとうございました!!!



    スタート仲良しさん‪💕︎💕︎
    たくさん会いに来てくれてありがとう🥹💓

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらいました///

    おやすみ楽しんでね‪🫶🏻🎀




    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとうございました🥰💕

    仲良くなれてうれしかったです🥺✨️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀




    つばさいまからあいてます!

    この後もえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    完売💖

    10/1 19:04

    急遽だったのにご予約完売‼️

    ご予約のお兄さん方ありがとう🥹🥹💓

    お会いできるの楽しみにしてます✨️

    完売💖

    急遽だったのにご予約完売‼️ご予約のお兄さん方ありがとう🥹🥹💓お会いできるの楽しみにしてます✨️

    急遽だったのにご予約完売‼️

    ご予約のお兄さん方ありがとう🥹🥹💓

    お会いできるの楽しみにしてます✨️

    急遽‼️

    10/1 17:59

    本日出勤します‪🫶🏻🎀

    急遽なのに予約くれてるお兄さんありがとう🥹

    21時半~0時まで空いてます!!

    つばさは遅い時間の出勤かなり珍しいので

    お時間合うお兄さんぜひお誘いください🥺

    おしごと終わりのお兄さんのこと癒します💓

    急遽‼️

    本日出勤します‪🫶🏻🎀急遽なのに予約くれてるお兄さんありがとう🥹21時半~0時まで空いてます!!つばさは遅い時間の出勤かなり珍しいのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください🥺おしごと終わりのお兄さんのこと癒します💓

    本日出勤します‪🫶🏻🎀

    急遽なのに予約くれてるお兄さんありがとう🥹

    21時半~0時まで空いてます!!

    つばさは遅い時間の出勤かなり珍しいので

    お時間合うお兄さんぜひお誘いください🥺

    おしごと終わりのお兄さんのこと癒します💓

    お礼日記

    10/1 14:37

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    まさかのサプライズで会いに来てくれたぁ🥹

    今週会えるって思ってなかったから

    予約見たときめちゃめちゃうれしかった🥲💓

    久しぶりにお兄さんと色んなこと

    お話できて楽しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    旅行に行ったお話とか最近のこと

    たくさん聞かせてくれてありがとう🥰💓

    浮気してなかったみたいで安心しました🥺笑

    ふとした時につばさのこと考えてるって

    いってくれたのうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    本気でつばさのこと好きってほんとかな🥺

    プレイ中はお兄さんうえのってくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    すぐ濡れちゃうのバレバレだね////

    好きな人とするのやっぱり気持ちいいって

    いってくれたのめっちゃうれしかった( ߹꒳​߹ )💓

    癒されたっていってくれてありがとう🥺✨️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖土曜日(28日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕︎💕︎まさかのサプライズで会いに来てくれたぁ🥹今週会えるって思ってなかったから予約見たときめちゃめちゃうれしかった🥲💓久しぶりにお兄さんと色んなことお話できて楽しかったなぁ(´,,•ω•,,`)♡♡旅行に行ったお話とか最近のことたくさん聞かせてくれてありがとう🥰💓浮気してなかったみたいで安心しました🥺笑ふとした時につばさのこと考えてるっていってくれたのうれしかった(*៸៸・()チュッ♡♡本気でつばさのこと好きってほんとかな🥺プレイ中はお兄さんうえのってくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺すぐ濡れちゃうのバレバレだね////好きな人とするのやっぱり気持ちいいっていってくれたのめっちゃうれしかった(߹꒳​߹)💓癒されたっていってくれてありがとう🥺✨️また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    まさかのサプライズで会いに来てくれたぁ🥹

    今週会えるって思ってなかったから

    予約見たときめちゃめちゃうれしかった🥲💓

    久しぶりにお兄さんと色んなこと

    お話できて楽しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡♡

    旅行に行ったお話とか最近のこと

    たくさん聞かせてくれてありがとう🥰💓

    浮気してなかったみたいで安心しました🥺笑

    ふとした時につばさのこと考えてるって

    いってくれたのうれしかった(*៸៸・(  )チュッ♡♡

    本気でつばさのこと好きってほんとかな🥺

    プレイ中はお兄さんうえのってくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    すぐ濡れちゃうのバレバレだね////

    好きな人とするのやっぱり気持ちいいって

    いってくれたのめっちゃうれしかった( ߹꒳​߹ )💓

    癒されたっていってくれてありがとう🥺✨️

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    10/1 14:22

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    久しぶりのデリヘル遊びでつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    扉開けてすぐに可愛い!っていってくれたの

    すっごくうれしかったなぁ🥹💓

    緊張してたみたいだけど楽しんで貰えたかな🥹

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めちゃったーっ///

    お兄さんの弱いところすぐ分かっちゃった❤️

    たくさん焦らしていじわるしちゃったぁ🥺

    さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいで

    たくさん触ってくれてうれしかった🥹💓

    こんなに可愛い子いないよ!って

    褒めてくれたのめっちゃしあわせだった( ߹꒳​߹ )

    あの後パチンコ勝てたかな??🥹

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん土曜日(28日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀久しぶりのデリヘル遊びでつばさのこと選んでくれてありがとう(*´﹀`*)💕︎💕︎扉開けてすぐに可愛い!っていってくれたのすっごくうれしかったなぁ🥹💓緊張してたみたいだけど楽しんで貰えたかな🥹プレイ中はつばさからお兄さんのこといっぱい責めちゃったーっ///お兄さんの弱いところすぐ分かっちゃった❤️たくさん焦らしていじわるしちゃったぁ🥺さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいでたくさん触ってくれてうれしかった🥹💓こんなに可愛い子いないよ!って褒めてくれたのめっちゃしあわせだった(߹꒳​߹)あの後パチンコ勝てたかな??🥹また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    ウォーターゲート60分呼んでくれたお兄さん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    久しぶりのデリヘル遊びでつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    扉開けてすぐに可愛い!っていってくれたの

    すっごくうれしかったなぁ🥹💓

    緊張してたみたいだけど楽しんで貰えたかな🥹

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めちゃったーっ///

    お兄さんの弱いところすぐ分かっちゃった❤️

    たくさん焦らしていじわるしちゃったぁ🥺

    さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    つばさのおっぱい気に入ってくれたみたいで

    たくさん触ってくれてうれしかった🥹💓

    こんなに可愛い子いないよ!って

    褒めてくれたのめっちゃしあわせだった( ߹꒳​߹ )

    あの後パチンコ勝てたかな??🥹

    また会えるの楽しみにしてます‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    10/1 14:02

    居酒屋デートに誘ってくれた仲良しKくん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    Kくんいつもデートのお誘いありがとう🥺💓

    この日は居酒屋さんの前で待ち合わせして✨️

    会えたのうれしくって走ってっちゃった🥺💓



    Kくんのおすすめの居酒屋さん💕︎💕︎

    未成年なのでウーロン茶で乾杯して✨️

    久々にたくさん語れて楽しかったなぁ🥹💓

    Kくんほんとつばさの性格分かりすぎてる!!

    Kくんといると自分のこと

    いっぱい話したくなっちゃうのなんでだろ🥹

    Kくんの恋愛相談のるのもいつも楽しい🥰💕



    いっぱいご馳走さまでした💕︎💕︎

    またKくんのおすすめのお店連れてって✨

    いつもえっちなことなしでお誘いありがとう🥹

    大切にしてくれてほんとにしあわせです🥲💓

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    居酒屋デートに誘ってくれた仲良しKくん土曜日(28日)はありがとうございました!!Kくんいつもデートのお誘いありがとう🥺💓この日は居酒屋さんの前で待ち合わせして✨️会えたのうれしくって走ってっちゃった🥺💓Kくんのおすすめの居酒屋さん💕︎💕︎未成年なのでウーロン茶で乾杯して✨️久々にたくさん語れて楽しかったなぁ🥹💓Kくんほんとつばさの性格分かりすぎてる!!Kくんといると自分のこといっぱい話したくなっちゃうのなんでだろ🥹Kくんの恋愛相談のるのもいつも楽しい🥰💕いっぱいご馳走さまでした💕︎💕︎またKくんのおすすめのお店連れてって✨いつもえっちなことなしでお誘いありがとう🥹大切にしてくれてほんとにしあわせです🥲💓また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    居酒屋デートに誘ってくれた仲良しKくん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    Kくんいつもデートのお誘いありがとう🥺💓

    この日は居酒屋さんの前で待ち合わせして✨️

    会えたのうれしくって走ってっちゃった🥺💓



    Kくんのおすすめの居酒屋さん💕︎💕︎

    未成年なのでウーロン茶で乾杯して✨️

    久々にたくさん語れて楽しかったなぁ🥹💓

    Kくんほんとつばさの性格分かりすぎてる!!

    Kくんといると自分のこと

    いっぱい話したくなっちゃうのなんでだろ🥹

    Kくんの恋愛相談のるのもいつも楽しい🥰💕



    いっぱいご馳走さまでした💕︎💕︎

    またKくんのおすすめのお店連れてって✨

    いつもえっちなことなしでお誘いありがとう🥹

    大切にしてくれてほんとにしあわせです🥲💓

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    10/1 13:45

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    お部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子来るって想わなかった!って

    褒めてくれたのすっごくうれしかったなぁ🥹

    ニコニコしてて優しいお兄さん‪🫶🏻🎀

    いっぱいぎゅーってしてくれてありがとう🥺

    つばさがお兄さんのうえのって責めてる時の

    身体反則だねって💕︎💕︎

    いっぱい興奮してくれてうれしかったぁ🥹💓

    さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん土曜日(28日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう(*´﹀`*)💕︎💕︎お部屋入ってすぐにこんな綺麗な子来るって想わなかった!って褒めてくれたのすっごくうれしかったなぁ🥹ニコニコしてて優しいお兄さん‪🫶🏻🎀いっぱいぎゅーってしてくれてありがとう🥺つばさがお兄さんのうえのって責めてる時の身体反則だねって💕︎💕︎いっぱい興奮してくれてうれしかったぁ🥹💓さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    ファビュラン90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(28日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‪🫶🏻🎀

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう( *´﹀`* )💕︎💕︎

    お部屋入ってすぐに

    こんな綺麗な子来るって想わなかった!って

    褒めてくれたのすっごくうれしかったなぁ🥹

    ニコニコしてて優しいお兄さん‪🫶🏻🎀

    いっぱいぎゅーってしてくれてありがとう🥺

    つばさがお兄さんのうえのって責めてる時の

    身体反則だねって💕︎💕︎

    いっぱい興奮してくれてうれしかったぁ🥹💓

    さいごも手♡キでいっぱいでたね💕︎💕︎

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    9/30 21:58

    お兄さんクチコミありがとうー!!🤍

    ダントツで美女ってうれしすぎるよ( ߹꒳​߹ )💓

    すぐ2回目会いに来てくれてありがとう🥹💕

    もっともっとお兄さんと仲良くなりたいから

    またすぐ会いに来てね♡((´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

    【お礼写メ日記】

    お兄さんクチコミありがとうー!!🤍ダントツで美女ってうれしすぎるよ(߹꒳​߹)💓すぐ2回目会いに来てくれてありがとう🥹💕もっともっとお兄さんと仲良くなりたいからまたすぐ会いに来てね♡((´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

    お兄さんクチコミありがとうー!!🤍

    ダントツで美女ってうれしすぎるよ( ߹꒳​߹ )💓

    すぐ2回目会いに来てくれてありがとう🥹💕

    もっともっとお兄さんと仲良くなりたいから

    またすぐ会いに来てね♡((´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡

    お礼日記

    9/30 21:51

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕

    まさかこの日も会いに来てくれるなんてね😭

    1週間に4回も会いに来てくれたぁ( ߹꒳​߹ )💓

    いつもつばさのこといちばんに想って

    可愛がってくれてほんとにありがとう🥹💕

    この日は珍しく白いお洋服着てたんだけど

    それも似合うって褒めてくれてありがとう🥹

    この日もAさんといっぱいイチャイチャ///

    お風呂でもベッドでもたくさんちゅーできて

    めっちゃうれしかったぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    つばさといる時間いつもドキドキするって

    いってくれてありがとう🥺🤍🤍🤍

    つばさもAさんどの時間だいすきだよお‪🥹💕

    最近はフ♡ラがお気に入りみたいだね🫢❤️

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    会いに来てよかったーっていってくれるのが

    やっぱりいちばんうれしいな( ߹꒳​߹ )💓

    いつも楽しい時間をほんとにありがとう!🥺

    また今週会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    グレース90分本指名様ーー💖金曜日(27日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!💕︎💕︎3日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕まさかこの日も会いに来てくれるなんてね😭1週間に4回も会いに来てくれたぁ(߹꒳​߹)💓いつもつばさのこといちばんに想って可愛がってくれてほんとにありがとう🥹💕この日は珍しく白いお洋服着てたんだけどそれも似合うって褒めてくれてありがとう🥹この日もAさんといっぱいイチャイチャ///お風呂でもベッドでもたくさんちゅーできてめっちゃうれしかったぁ(*៸៸・()チュッ♡♡♡つばさといる時間いつもドキドキするっていってくれてありがとう🥺🤍🤍🤍つばさもAさんどの時間だいすきだよお‪🥹💕最近はフ♡ラがお気に入りみたいだね🫢❤️たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺会いに来てよかったーっていってくれるのがやっぱりいちばんうれしいな(߹꒳​߹)💓いつも楽しい時間をほんとにありがとう!🥺また今週会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    グレース90分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!💕︎💕︎

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとう🥹💕

    まさかこの日も会いに来てくれるなんてね😭

    1週間に4回も会いに来てくれたぁ( ߹꒳​߹ )💓

    いつもつばさのこといちばんに想って

    可愛がってくれてほんとにありがとう🥹💕

    この日は珍しく白いお洋服着てたんだけど

    それも似合うって褒めてくれてありがとう🥹

    この日もAさんといっぱいイチャイチャ///

    お風呂でもベッドでもたくさんちゅーできて

    めっちゃうれしかったぁ(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    つばさといる時間いつもドキドキするって

    いってくれてありがとう🥺🤍🤍🤍

    つばさもAさんどの時間だいすきだよお‪🥹💕

    最近はフ♡ラがお気に入りみたいだね🫢❤️

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    会いに来てよかったーっていってくれるのが

    やっぱりいちばんうれしいな( ߹꒳​߹ )💓

    いつも楽しい時間をほんとにありがとう!🥺

    また今週会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/30 21:31

    マリブ150分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕

    先週はじめてお兄さんと出会って

    今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺

    マリブのマットあるお部屋だったから

    お兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍

    ローションでヌルヌルになった状態で

    お兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺

    お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいって

    いってくれてうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    ベットではつばさからお兄さんのこと

    たくさん責めれて大満足です(*៸៸・(  )チュッ♡

    最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎

    1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️

    お兄さんと歳近いから共通の話題も多くて

    お話してたらあっという間やったね😭💕💕

    ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    マリブ150分本指名様ーー💖金曜日(27日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!💕︎💕︎2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕先週はじめてお兄さんと出会って今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺マリブのマットあるお部屋だったからお兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍ローションでヌルヌルになった状態でお兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいっていってくれてうれしかった(´,,•ω•,,`)♡♡♡ベットではつばさからお兄さんのことたくさん責めれて大満足です(*៸៸・()チュッ♡最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️お兄さんと歳近いから共通の話題も多くてお話してたらあっという間やったね😭💕💕ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    マリブ150分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!💕︎💕︎

    2週連続♥会いに来てくれてありがとう🥹💕

    先週はじめてお兄さんと出会って

    今週もまた会いに来てくれてうれしかった🥺

    マリブのマットあるお部屋だったから

    お兄さんとソープごっこできて楽しかった🤍

    ローションでヌルヌルになった状態で

    お兄さんの上のってちゅーするの最高だね🥺

    お兄さんもヌルヌルなの気持ちいいって

    いってくれてうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡♡♡

    ベットではつばさからお兄さんのこと

    たくさん責めれて大満足です(*៸៸・(  )チュッ♡

    最後も手♡キでいっぱいでたねっ!🍼💕︎

    1時間も延長してくれてありがとう🥹🥹❤️

    お兄さんと歳近いから共通の話題も多くて

    お話してたらあっという間やったね😭💕💕

    ほんとに優しくて面白いお兄さんらぶです‎🥺

    また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻🎀

    お礼日記

    9/30 21:05

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️

    久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕

    毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕

    ずっと寂しかったよおおーーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるの

    すっごくうれしいな〜〜(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍

    なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕

    プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕

    時間いつもより短かったけど2回戦できて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    約束いつか果たせるかな😁??笑

    ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    トレヴィ75分本指名様ーー💖金曜日(27日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕ずっと寂しかったよおおーーっ!!(߹꒳​߹)💓いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるのすっごくうれしいな〜〜(*៸៸・()チュッ♡♡♡白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕時間いつもより短かったけど2回戦できてたくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺約束いつか果たせるかな😁??笑ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(27日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!‪💕︎💕︎

    久しぶりに会えてうれしかったよお🥺🥺❤️

    久しぶりっていっても3週間ぶりだけど🥹💕

    毎週会えてたからすごく久々に感じた😭💕

    ずっと寂しかったよおおーーっ!!( ߹꒳​߹ )💓

    いつもいっぱい可愛いって褒めてくれるの

    すっごくうれしいな〜〜(*៸៸・(  )チュッ♡♡♡

    白のブラ新鮮でよかったでしょ!‎🤍

    なんでも似合う〜!ってうれしすぎる🥺💕

    プレイ中はつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥹💕

    時間いつもより短かったけど2回戦できて

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥺

    約束いつか果たせるかな😁??笑

    ずっと一途に可愛がってくれてありがとう🥹

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    🈵枠ありがとう🥺❤️

    9/30 00:33

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎

    今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍

    遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕

    また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍

    来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    🈵枠ありがとう🥺❤️

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    こんばんはー!つばさ退勤しました!💕︎💕︎

    今日は全枠本指名様で完売でした🥺🤍🤍‎🤍

    遊んでくれた5人のお兄さんありがとう🥹💕

    また改めてお礼かくからまっててね🙏🏻✨‎🤍

    来週の予定も出したのでお誘いまってます🥺

    デート

    9/28 19:26

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺

    お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつも

    えっちなことなしで誘ってくれるの( ߹꒳​߹ )💓

    つばさのことひとりの女の子として

    大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎



    これからもずっと可愛がってください👶🏻💕

    デート

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつもえっちなことなしで誘ってくれるの(߹꒳​߹)💓つばさのことひとりの女の子として大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎これからもずっと可愛がってください👶🏻💕

    仲良しさんが居酒屋連れてってくれた〜!🥺

    お兄さんめちゃめちゃ若いのにいつも

    えっちなことなしで誘ってくれるの( ߹꒳​߹ )💓

    つばさのことひとりの女の子として

    大切にしてくれるのほんとにうれしい🥹💕︎



    これからもずっと可愛がってください👶🏻💕