這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/7 18:59

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    先月ぶりに会えた仲良しさん✨

    いつも会いたいなーって思ったときに

    予約くれるからやっぱり運命だと思う💘

    会えるのずっとたのしみにしてたよお🥺❤️

    お部屋入ってすぐぎゅーってして♡♡

    すぐちゅーしてイチャイチャしちゃったぁ///

    お兄さんも我慢できないって♡♡

    いっぱい触ってくれてうれしかったよぉ🥺

    ベットでもいっぱい責めてくれて

    気持ちよすぎて声我慢できなかったよ🥹💕

    2回戦♡いっぱいできてうれしかった🥰

    プレイ後はお兄さんにくっついて♡♡

    一緒にオリンピックみたりたくさんお話して

    とってもたのしかった( ´,,•ω•,,`)♡

    相変わらずつばさはかわいいなぁ♡って

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🤍

    たのしすぎてあっという間だったね😭💕︎💕

    また会えるのたのしみにしてます🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖土曜日(3日)はありがとうございました!!先月ぶりに会えた仲良しさん✨いつも会いたいなーって思ったときに予約くれるからやっぱり運命だと思う💘会えるのずっとたのしみにしてたよお🥺❤️お部屋入ってすぐぎゅーってして♡♡すぐちゅーしてイチャイチャしちゃったぁ///お兄さんも我慢できないって♡♡いっぱい触ってくれてうれしかったよぉ🥺ベットでもいっぱい責めてくれて気持ちよすぎて声我慢できなかったよ🥹💕2回戦♡いっぱいできてうれしかった🥰プレイ後はお兄さんにくっついて♡♡一緒にオリンピックみたりたくさんお話してとってもたのしかった(´,,•ω•,,`)♡相変わらずつばさはかわいいなぁ♡っていっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🤍たのしすぎてあっという間だったね😭💕︎💕また会えるのたのしみにしてます🥰

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    先月ぶりに会えた仲良しさん✨

    いつも会いたいなーって思ったときに

    予約くれるからやっぱり運命だと思う💘

    会えるのずっとたのしみにしてたよお🥺❤️

    お部屋入ってすぐぎゅーってして♡♡

    すぐちゅーしてイチャイチャしちゃったぁ///

    お兄さんも我慢できないって♡♡

    いっぱい触ってくれてうれしかったよぉ🥺

    ベットでもいっぱい責めてくれて

    気持ちよすぎて声我慢できなかったよ🥹💕

    2回戦♡いっぱいできてうれしかった🥰

    プレイ後はお兄さんにくっついて♡♡

    一緒にオリンピックみたりたくさんお話して

    とってもたのしかった( ´,,•ω•,,`)♡

    相変わらずつばさはかわいいなぁ♡って

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺🤍

    たのしすぎてあっという間だったね😭💕︎💕

    また会えるのたのしみにしてます🥰

    お礼日記

    8/7 18:17

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とっても仲良しお兄さん!💕💕

    2週連続で会いにきてくれてありがとう🥺🤍

    最近いっぱい会えてうれしい🥰

    ずっとつばさに一途なお兄さんラブです💕

    出会ってもうすぐ1年くらいになるけど

    いつもかわいいね♡って褒めてくれるの

    ほんとにしあわせだよ〜!( ´,,•ω•,,`)♡

    これからもお兄さんに飽きられない為に

    もっともっと自分磨きがんばるね!🥺💕💕

    お兄さんと見つめ合って♡♡

    いっぱいちゅーってしちゃったぁ///

    でも恥ずかしくなってすぐ逸らしちゃう🥺笑

    プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕︎💕︎

    いっぱい気持ちよくなれてよかったね🥺🤍

    やっぱりお兄さんとの時間は一瞬だわ🥲💕

    この日も楽しすぎてあっという間だったね🥹

    今週も会えるのかな、??🥰

    たのしみにしてます🥺✨️

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖土曜日(3日)はありがとうございました!!とっても仲良しお兄さん!💕💕2週連続で会いにきてくれてありがとう🥺🤍最近いっぱい会えてうれしい🥰ずっとつばさに一途なお兄さんラブです💕出会ってもうすぐ1年くらいになるけどいつもかわいいね♡って褒めてくれるのほんとにしあわせだよ〜!(´,,•ω•,,`)♡これからもお兄さんに飽きられない為にもっともっと自分磨きがんばるね!🥺💕💕お兄さんと見つめ合って♡♡いっぱいちゅーってしちゃったぁ///でも恥ずかしくなってすぐ逸らしちゃう🥺笑プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕︎💕︎いっぱい気持ちよくなれてよかったね🥺🤍やっぱりお兄さんとの時間は一瞬だわ🥲💕この日も楽しすぎてあっという間だったね🥹今週も会えるのかな、??🥰たのしみにしてます🥺✨️

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    とっても仲良しお兄さん!💕💕

    2週連続で会いにきてくれてありがとう🥺🤍

    最近いっぱい会えてうれしい🥰

    ずっとつばさに一途なお兄さんラブです💕

    出会ってもうすぐ1年くらいになるけど

    いつもかわいいね♡って褒めてくれるの

    ほんとにしあわせだよ〜!( ´,,•ω•,,`)♡

    これからもお兄さんに飽きられない為に

    もっともっと自分磨きがんばるね!🥺💕💕

    お兄さんと見つめ合って♡♡

    いっぱいちゅーってしちゃったぁ///

    でも恥ずかしくなってすぐ逸らしちゃう🥺笑

    プレイは2人だけの秘密だね㊙️💕︎💕︎

    いっぱい気持ちよくなれてよかったね🥺🤍

    やっぱりお兄さんとの時間は一瞬だわ🥲💕

    この日も楽しすぎてあっという間だったね🥹

    今週も会えるのかな、??🥰

    たのしみにしてます🥺✨️

    お礼日記

    8/7 17:58

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとオキニトークでお話してたから

    会えるのすっごくたのしみにしてた🥰❤️

    コースアップもしてくれてありがとうね🥺

    お部屋入ってすぐに可愛い子でよかったって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺❤️

    差し入れも用意してくれててありがとう!‎🤍

    ますの寿司おいしかったです🍣💕💕

    プレイもいっぱいちゅーってしてくれて♡♡

    お兄さんのさわり方すっごく優しくって

    めっちゃ気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    可愛いからすぐイッちゃっいそう…っ!って

    我慢してたお兄さんのが可愛かったよ〜!🥹

    プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった💘

    お兄さんKーPOP好きなの意外すぎた!!!

    ライブいっぱいいってて羨ましいです🥺✨️

    さくらちゃんのサインもみれてうれしい🌸♡

    これからも推し活たのしんでね✊🏻❤️

    また会えるのたのしみにしてます🥰

    お礼日記

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん土曜日(3日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!💕💕ずっとオキニトークでお話してたから会えるのすっごくたのしみにしてた🥰❤️コースアップもしてくれてありがとうね🥺お部屋入ってすぐに可愛い子でよかったっていっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺❤️差し入れも用意してくれててありがとう!‎🤍ますの寿司おいしかったです🍣💕💕プレイもいっぱいちゅーってしてくれて♡♡お兄さんのさわり方すっごく優しくってめっちゃ気持ちよかったぁ(´,,•ω•,,`)♡可愛いからすぐイッちゃっいそう…っ!って我慢してたお兄さんのが可愛かったよ〜!🥹プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった💘お兄さんKーPOP好きなの意外すぎた!!!ライブいっぱいいってて羨ましいです🥺✨️さくらちゃんのサインもみれてうれしい🌸♡これからも推し活たのしんでね✊🏻❤️また会えるのたのしみにしてます🥰

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(3日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!💕💕

    ずっとオキニトークでお話してたから

    会えるのすっごくたのしみにしてた🥰❤️

    コースアップもしてくれてありがとうね🥺

    お部屋入ってすぐに可愛い子でよかったって

    いっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥺❤️

    差し入れも用意してくれててありがとう!‎🤍

    ますの寿司おいしかったです🍣💕💕

    プレイもいっぱいちゅーってしてくれて♡♡

    お兄さんのさわり方すっごく優しくって

    めっちゃ気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    可愛いからすぐイッちゃっいそう…っ!って

    我慢してたお兄さんのが可愛かったよ〜!🥹

    プレイ後もいっぱいお話できて楽しかった💘

    お兄さんKーPOP好きなの意外すぎた!!!

    ライブいっぱいいってて羨ましいです🥺✨️

    さくらちゃんのサインもみれてうれしい🌸♡

    これからも推し活たのしんでね✊🏻❤️

    また会えるのたのしみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    8/7 01:43

    とっても仲良しお兄さん!‎🤍

    クチコミかいてくれてありがとう🥺💕💕

    つばさに沼っちゃってるの知ってる〜!!😙

    全然困らなくて大丈夫だから(∩^o^)⊃━⭐

    これからもずっと仲良しでいてね💕💕

    いつもロングでほんとにありがとう!!!‎🤍

    ( *´³(´꒳` *)(*)チュッ♪♡♡

    【お礼写メ日記】

    とっても仲良しお兄さん!‎🤍クチコミかいてくれてありがとう🥺💕💕つばさに沼っちゃってるの知ってる〜!!😙全然困らなくて大丈夫だから(∩^o^)⊃━⭐これからもずっと仲良しでいてね💕💕いつもロングでほんとにありがとう!!!‎🤍(*´³(´꒳`*)(*)チュッ♪♡♡

    とっても仲良しお兄さん!‎🤍

    クチコミかいてくれてありがとう🥺💕💕

    つばさに沼っちゃってるの知ってる〜!!😙

    全然困らなくて大丈夫だから(∩^o^)⊃━⭐

    これからもずっと仲良しでいてね💕💕

    いつもロングでほんとにありがとう!!!‎🤍

    ( *´³(´꒳` *)(*)チュッ♪♡♡

    お礼日記

    8/7 00:45

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    日曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    約3ヶ月ぶりかな?ずっとまってたよぉ🥹🥹

    前までいっぱい会えてた分寂しかった😭💕

    でも何も変わってなくて安心しました‎🤍

    久しぶり過ぎて緊張する!っていってたけど

    話したら全然いつもの2人だったね💘笑

    相変わらずたくさんお話できて楽しかった🥺

    いつもちゅーする時にかわいい♡って💕💕

    いってくれるのすっごくうれしい🥺‎🤍

    お兄さんにいっぱいくっついて///

    いつもよりたくさん甘えちゃった💕💕

    気持ちよすぎてすぐに果ててたお兄さん🥺

    次は2回戦♡♡つきあってください🥺💘

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖日曜日(21日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん💕💕久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰約3ヶ月ぶりかな?ずっとまってたよぉ🥹🥹前までいっぱい会えてた分寂しかった😭💕でも何も変わってなくて安心しました‎🤍久しぶり過ぎて緊張する!っていってたけど話したら全然いつもの2人だったね💘笑相変わらずたくさんお話できて楽しかった🥺いつもちゅーする時にかわいい♡って💕💕いってくれるのすっごくうれしい🥺‎🤍お兄さんにいっぱいくっついて///いつもよりたくさん甘えちゃった💕💕気持ちよすぎてすぐに果ててたお兄さん🥺次は2回戦♡♡つきあってください🥺💘また会えるのたのしみにしてるね🥰

    エムズヴィラ90分本指名様ーー💖

    日曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん💕💕

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    約3ヶ月ぶりかな?ずっとまってたよぉ🥹🥹

    前までいっぱい会えてた分寂しかった😭💕

    でも何も変わってなくて安心しました‎🤍

    久しぶり過ぎて緊張する!っていってたけど

    話したら全然いつもの2人だったね💘笑

    相変わらずたくさんお話できて楽しかった🥺

    いつもちゅーする時にかわいい♡って💕💕

    いってくれるのすっごくうれしい🥺‎🤍

    お兄さんにいっぱいくっついて///

    いつもよりたくさん甘えちゃった💕💕

    気持ちよすぎてすぐに果ててたお兄さん🥺

    次は2回戦♡♡つきあってください🥺💘

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/6 23:48

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖

    日曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍

    いつもお誘いありがとうーっ!🥺❤️



    とっても可愛い差し入れもありがとう😳💕

    懐かしかった💘めっちゃおいしかったな🥺

    この日はいつもより広いお部屋だったから

    お風呂もおっきくてテンションあがったぁ🥺

    もこもこにしてたのしかったね🫧‎🤍

    プレイもつばさのフ○ラでたくさんでたね🍼

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお( ´,,•ω•,,`)♡

    その後はくっついてお昼寝してたTくん💘笑

    疲れてたのかな?でも癒されるって☺️💓

    しあわせーっていってくれてうれしかった🥺

    またはやくあいたいよお!まってます🥰❤️

    お礼日記

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖日曜日(21日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍いつもお誘いありがとうーっ!🥺❤️とっても可愛い差し入れもありがとう😳💕懐かしかった💘めっちゃおいしかったな🥺この日はいつもより広いお部屋だったからお風呂もおっきくてテンションあがったぁ🥺もこもこにしてたのしかったね🫧‎🤍プレイもつばさのフ○ラでたくさんでたね🍼いっぱい気持ちいいっていってくれてめっちゃうれしかったよお(´,,•ω•,,`)♡その後はくっついてお昼寝してたTくん💘笑疲れてたのかな?でも癒されるって☺️💓しあわせーっていってくれてうれしかった🥺またはやくあいたいよお!まってます🥰❤️

    エムズヴィラ150分本指名様ーー💖

    日曜日(21日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍

    いつもお誘いありがとうーっ!🥺❤️



    とっても可愛い差し入れもありがとう😳💕

    懐かしかった💘めっちゃおいしかったな🥺

    この日はいつもより広いお部屋だったから

    お風呂もおっきくてテンションあがったぁ🥺

    もこもこにしてたのしかったね🫧‎🤍

    プレイもつばさのフ○ラでたくさんでたね🍼

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお( ´,,•ω•,,`)♡

    その後はくっついてお昼寝してたTくん💘笑

    疲れてたのかな?でも癒されるって☺️💓

    しあわせーっていってくれてうれしかった🥺

    またはやくあいたいよお!まってます🥰❤️

    【お礼写メ日記】

    8/5 14:38

    とっても仲良しお兄さん💕💕

    またクチコミかいてくれてありがとう〜!🥺

    いつもかわいいかわいいって褒めてくれて

    つばさとってもしあわせだよう( ´,,•ω•,,`)♡

    いつも優しくしてくれてありがとう🥹

    これからもずっと仲良しでいようね💘🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    とっても仲良しお兄さん💕💕またクチコミかいてくれてありがとう〜!🥺いつもかわいいかわいいって褒めてくれてつばさとってもしあわせだよう(´,,•ω•,,`)♡いつも優しくしてくれてありがとう🥹これからもずっと仲良しでいようね💘🥺🥺また会えるの楽しみにしてます🥰

    とっても仲良しお兄さん💕💕

    またクチコミかいてくれてありがとう〜!🥺

    いつもかわいいかわいいって褒めてくれて

    つばさとってもしあわせだよう( ´,,•ω•,,`)♡

    いつも優しくしてくれてありがとう🥹

    これからもずっと仲良しでいようね💘🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼日記

    8/3 03:40

    アンバー150分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕💕

    駆け込みでラストお誘いありがとうーっ!✨️

    どんなお兄さんかなって緊張してたんだけど

    優しくってすぐ仲良くなれてよかったぁ🥰

    もともと90分の予定だったけど

    可愛いからってコースアップもありがとう🥺

    オプションもたくさんつけてくれたから

    いっぱいえちえちできてたのしかったね🤍

    即尺もコスプレもおもちゃも大好きだから

    めっちゃしあわせだったよお( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    お兄さんいっぱい可愛いって言ってくれて

    めっちゃうれしすぎて照れちゃいました🥺

    プレイもお兄さんとテクとアレで💕💕

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さんの大きいアレ💕💕

    いっぱいなめなめできてうれしかったです🥺

    2回戦もできてよかったです( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    おくちのなかにお兄さんの濃厚なミルク🍼

    いっぱい出してくれて興奮しちゃった///

    お兄さんとのプレイ忘れられないです🥺

    次は制服のコスプレでいっぱいしようね💘

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    アンバー150分で呼んでくれたお兄さん土曜日(20日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‎💕💕駆け込みでラストお誘いありがとうーっ!✨️どんなお兄さんかなって緊張してたんだけど優しくってすぐ仲良くなれてよかったぁ🥰もともと90分の予定だったけど可愛いからってコースアップもありがとう🥺オプションもたくさんつけてくれたからいっぱいえちえちできてたのしかったね🤍即尺もコスプレもおもちゃも大好きだからめっちゃしあわせだったよお(ᴗ̫ᴗ)🤍お兄さんいっぱい可愛いって言ってくれてめっちゃうれしすぎて照れちゃいました🥺プレイもお兄さんとテクとアレで💕💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺お兄さんの大きいアレ💕💕いっぱいなめなめできてうれしかったです🥺2回戦もできてよかったです(ᴗ̫ᴗ)🤍おくちのなかにお兄さんの濃厚なミルク🍼いっぱい出してくれて興奮しちゃった///お兄さんとのプレイ忘れられないです🥺次は制服のコスプレでいっぱいしようね💘また会えるのたのしみにしてるね🥰

    アンバー150分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕💕

    駆け込みでラストお誘いありがとうーっ!✨️

    どんなお兄さんかなって緊張してたんだけど

    優しくってすぐ仲良くなれてよかったぁ🥰

    もともと90分の予定だったけど

    可愛いからってコースアップもありがとう🥺

    オプションもたくさんつけてくれたから

    いっぱいえちえちできてたのしかったね🤍

    即尺もコスプレもおもちゃも大好きだから

    めっちゃしあわせだったよお( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    お兄さんいっぱい可愛いって言ってくれて

    めっちゃうれしすぎて照れちゃいました🥺

    プレイもお兄さんとテクとアレで💕💕

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    お兄さんの大きいアレ💕💕

    いっぱいなめなめできてうれしかったです🥺

    2回戦もできてよかったです( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    おくちのなかにお兄さんの濃厚なミルク🍼

    いっぱい出してくれて興奮しちゃった///

    お兄さんとのプレイ忘れられないです🥺

    次は制服のコスプレでいっぱいしようね💘

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/3 03:25

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕💕

    久しぶりにあえてめっちゃうれしかったよ🥰

    元気そうで安心したよー( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    日記とかもちゃんとみてくれてるみたいで

    とってもうれしいです🥰❤️

    この日もお兄さん‎といっぱいお話できて

    盛り上がれてたのしかったぁ🥺🤍



    差し入れもいつもありがとう(∩^o^)⊃━⭐

    アイスだいすきだからうれしい!!!

    新作の味めっちゃおいしかったね🫶🏻‎💕💕

    また今度違うのかってたべてみよーっと!!

    いっしょにおふろで温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕💕

    つばさからいーっぱいせめちゃったぁ///

    いつもよりいっぱい気持ちいいってきけて

    なんだかこっちまで興奮しちゃったよぉ🥹

    さいごもちゅーってしてくれて嬉しかった🥺

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖土曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん‎💕💕久しぶりにあえてめっちゃうれしかったよ🥰元気そうで安心したよー(ᴗ̫ᴗ)🤍日記とかもちゃんとみてくれてるみたいでとってもうれしいです🥰❤️この日もお兄さん‎といっぱいお話できて盛り上がれてたのしかったぁ🥺🤍差し入れもいつもありがとう(∩^o^)⊃━⭐アイスだいすきだからうれしい!!!新作の味めっちゃおいしかったね🫶🏻‎💕💕また今度違うのかってたべてみよーっと!!いっしょにおふろで温まったあとは𓂃🫧‪ベットに移動して💕💕つばさからいーっぱいせめちゃったぁ///いつもよりいっぱい気持ちいいってきけてなんだかこっちまで興奮しちゃったよぉ🥹さいごもちゅーってしてくれて嬉しかった🥺いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰また会えるのたのしみにしてるね❤️

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕💕

    久しぶりにあえてめっちゃうれしかったよ🥰

    元気そうで安心したよー( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    日記とかもちゃんとみてくれてるみたいで

    とってもうれしいです🥰❤️

    この日もお兄さん‎といっぱいお話できて

    盛り上がれてたのしかったぁ🥺🤍



    差し入れもいつもありがとう(∩^o^)⊃━⭐

    アイスだいすきだからうれしい!!!

    新作の味めっちゃおいしかったね🫶🏻‎💕💕

    また今度違うのかってたべてみよーっと!!

    いっしょにおふろで温まったあとは𓂃🫧‪

    ベットに移動して💕💕

    つばさからいーっぱいせめちゃったぁ///

    いつもよりいっぱい気持ちいいってきけて

    なんだかこっちまで興奮しちゃったよぉ🥹

    さいごもちゅーってしてくれて嬉しかった🥺

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    また会えるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    8/3 03:12

    グレース180分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしAさんっ!‎🤍

    1週間で3回も会いに来てくれたーっ!🥺🤍

    しかもぜんぶロングコースで🥹🥹🤍

    ほんとにいつもありがとうだよお😭💕💕💕

    この日もAさんと待ち合わせして✨

    夜ごはんたべに連れてってもらったよー🥺



    この日は天ぷらたべにきたんだー( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    Aさんの好きなお店でつばさははじめて🥺

    たべたいもの全部たのんだら大量すぎたね😂

    2人とも欲張りだから🥹🥹

    つばさがたべきれなかった分も

    いつもちゃんとたべてくれてありがとう🥺笑

    また外食デートできてたのしかったね‎🤍

    そのあとはホテルに戻ってえちえちタイム🥺

    おふろでもベットでもいっぱいくっついて

    イチャイチャできてしあわせだったなぁ///



    プレイ後もまったりテレビみてお話しながら

    買ってきてたフルーツとアイスたべれて

    とってもたのしくてしあわせだったよお🥺

    でっかい飴は帰ってからちゃんとたべた!笑

    いつもたのしい時間をありがとうね🥺❤️

    また明後日あえるのたのしみにしてます🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖土曜日(20日)はありがとうございました!!とってもなかよしAさんっ!‎🤍1週間で3回も会いに来てくれたーっ!🥺🤍しかもぜんぶロングコースで🥹🥹🤍ほんとにいつもありがとうだよお😭💕💕💕この日もAさんと待ち合わせして✨夜ごはんたべに連れてってもらったよー🥺この日は天ぷらたべにきたんだー(ᴗ̫ᴗ)🤍Aさんの好きなお店でつばさははじめて🥺たべたいもの全部たのんだら大量すぎたね😂2人とも欲張りだから🥹🥹つばさがたべきれなかった分もいつもちゃんとたべてくれてありがとう🥺笑また外食デートできてたのしかったね‎🤍そのあとはホテルに戻ってえちえちタイム🥺おふろでもベットでもいっぱいくっついてイチャイチャできてしあわせだったなぁ///プレイ後もまったりテレビみてお話しながら買ってきてたフルーツとアイスたべれてとってもたのしくてしあわせだったよお🥺でっかい飴は帰ってからちゃんとたべた!笑いつもたのしい時間をありがとうね🥺❤️また明後日あえるのたのしみにしてます🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしAさんっ!‎🤍

    1週間で3回も会いに来てくれたーっ!🥺🤍

    しかもぜんぶロングコースで🥹🥹🤍

    ほんとにいつもありがとうだよお😭💕💕💕

    この日もAさんと待ち合わせして✨

    夜ごはんたべに連れてってもらったよー🥺



    この日は天ぷらたべにきたんだー( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    Aさんの好きなお店でつばさははじめて🥺

    たべたいもの全部たのんだら大量すぎたね😂

    2人とも欲張りだから🥹🥹

    つばさがたべきれなかった分も

    いつもちゃんとたべてくれてありがとう🥺笑

    また外食デートできてたのしかったね‎🤍

    そのあとはホテルに戻ってえちえちタイム🥺

    おふろでもベットでもいっぱいくっついて

    イチャイチャできてしあわせだったなぁ///



    プレイ後もまったりテレビみてお話しながら

    買ってきてたフルーツとアイスたべれて

    とってもたのしくてしあわせだったよお🥺

    でっかい飴は帰ってからちゃんとたべた!笑

    いつもたのしい時間をありがとうね🥺❤️

    また明後日あえるのたのしみにしてます🥰

    お礼日記

    8/3 02:52

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕💕

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭

    短い時間だったけど会えてうれしかったよ🥹

    安定にお兄さんとの時間は最高だね‎🤍

    この日もいっぱいお兄さんのこと責めれて

    感じてるのみれてうれしかったぁ🥺🤍

    いっぱいちゅーってしてくれて

    いつも可愛いってたくさんゆってくれるの

    ほんとにうれしくてしあわせ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    この日もお兄さん‎のお話いっぱいきけて

    たのしくてあっという間だったなぁ😭💕💕

    いつもほんとにありがとうだよお🥺‎🤍

    色々大変だと思うけど1番応援してるから!

    あんまりむりしちゃだめだよ(´•̥ω•̥`)

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    フォレスト75分本指名様ーー💖土曜日(20日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん‎💕💕忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭短い時間だったけど会えてうれしかったよ🥹安定にお兄さんとの時間は最高だね‎🤍この日もいっぱいお兄さんのこと責めれて感じてるのみれてうれしかったぁ🥺🤍いっぱいちゅーってしてくれていつも可愛いってたくさんゆってくれるのほんとにうれしくてしあわせ(ᴗ̫ᴗ)🤍さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎この日もお兄さん‎のお話いっぱいきけてたのしくてあっという間だったなぁ😭💕💕いつもほんとにありがとうだよお🥺‎🤍色々大変だと思うけど1番応援してるから!あんまりむりしちゃだめだよ(´•̥ω•̥`)また会えるのたのしみにしてるね🥰

    フォレスト75分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎💕💕

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう😭

    短い時間だったけど会えてうれしかったよ🥹

    安定にお兄さんとの時間は最高だね‎🤍

    この日もいっぱいお兄さんのこと責めれて

    感じてるのみれてうれしかったぁ🥺🤍

    いっぱいちゅーってしてくれて

    いつも可愛いってたくさんゆってくれるの

    ほんとにうれしくてしあわせ( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    さいごもてこきでいっぱいでたね🍼💕︎

    この日もお兄さん‎のお話いっぱいきけて

    たのしくてあっという間だったなぁ😭💕💕

    いつもほんとにありがとうだよお🥺‎🤍

    色々大変だと思うけど1番応援してるから!

    あんまりむりしちゃだめだよ(´•̥ω•̥`)

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    8/3 02:32

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕💕

    ずっと気になってたんだよ〜〜って!✨️

    やっと会えてとってもうれしかったです🥺

    お部屋入ってすぐにお兄さんのうえ股がって

    いっぱいイチャイチャしちゃったぁ///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    おふろではお兄さんが買ってきてくれてた

    バスボールもできてたのしかったね( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    2人とも狙ってた色でなかったから

    つぎはリベンジだね!😂💗

    ベットではお兄さんいっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてうれしかったぁ🥺❤️

    ローション使わずにこんなにぬれぬれなの

    はじめてだっていってくれて照れちゃった///

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    プレイ後もいっぱいくっついて

    イチャイチャできてたのしかったなぁ🥺🤍

    送迎まってる時も暑いからって

    車の中でまたせてくれてありがとう‎🤍

    たのしい時間をありがとうございました🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    IC90分で呼んでくれたお兄さん土曜日(20日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん‎💕💕ずっと気になってたんだよ〜〜って!✨️やっと会えてとってもうれしかったです🥺お部屋入ってすぐにお兄さんのうえ股がっていっぱいイチャイチャしちゃったぁ///いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺おふろではお兄さんが買ってきてくれてたバスボールもできてたのしかったね(ᴗ̫ᴗ)🤍2人とも狙ってた色でなかったからつぎはリベンジだね!😂💗ベットではお兄さんいっぱい責めてくれて気持ちよくしてくれてうれしかったぁ🥺❤️ローション使わずにこんなにぬれぬれなのはじめてだっていってくれて照れちゃった///さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍プレイ後もいっぱいくっついてイチャイチャできてたのしかったなぁ🥺🤍送迎まってる時も暑いからって車の中でまたせてくれてありがとう‎🤍たのしい時間をありがとうございました🥺また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    IC 90分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん‎💕💕

    ずっと気になってたんだよ〜〜って!✨️

    やっと会えてとってもうれしかったです🥺

    お部屋入ってすぐにお兄さんのうえ股がって

    いっぱいイチャイチャしちゃったぁ///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    おふろではお兄さんが買ってきてくれてた

    バスボールもできてたのしかったね( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    2人とも狙ってた色でなかったから

    つぎはリベンジだね!😂💗

    ベットではお兄さんいっぱい責めてくれて

    気持ちよくしてくれてうれしかったぁ🥺❤️

    ローション使わずにこんなにぬれぬれなの

    はじめてだっていってくれて照れちゃった///

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    プレイ後もいっぱいくっついて

    イチャイチャできてたのしかったなぁ🥺🤍

    送迎まってる時も暑いからって

    車の中でまたせてくれてありがとう‎🤍

    たのしい時間をありがとうございました🥺

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    8/3 00:48

    サフィール120分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    1週間ぶりに会えたとっても仲良しさんっ‎🤍

    いつもほんとにありがとねん!🥺❤️

    最近いっぱい会えてうれしすぎるよお😭💕

    いつも優しくて面白くてラブなお兄さんには

    ほんとに助けられてます😭💕💕

    最近もっとつばさにあまあま度増したね🫣笑

    いつも甘やかしてもらえてすごくしあわせ🥺

    この日もお風呂でソープごっこしたり

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった‎🤍

    ベットでもいっぱいなめなめしてくれたり

    責めあいっこ気持ちよかったね🥺🤍

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    この日も何回もかわいいっていってくれて

    めっちゃうれしすぎたーっ!😳💕💕

    もう出会って1年くらい経つのに

    ずっと一途に会いに来続けてくれるの

    ほんとにほんとにしあわせだよお( ; ; )‎🤍

    つばさもお兄さんのことこれからもずっと

    大切にしたいなーって思ってるよ🥺🤍

    これからもずっとなかよしでいてね🥰

    また明日あえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    サフィール120分本指名様ーー💖土曜日(20日)はありがとうございました!!1週間ぶりに会えたとっても仲良しさんっ‎🤍いつもほんとにありがとねん!🥺❤️最近いっぱい会えてうれしすぎるよお😭💕いつも優しくて面白くてラブなお兄さんにはほんとに助けられてます😭💕💕最近もっとつばさにあまあま度増したね🫣笑いつも甘やかしてもらえてすごくしあわせ🥺この日もお風呂でソープごっこしたりいっぱいイチャイチャできてたのしかった‎🤍ベットでもいっぱいなめなめしてくれたり責めあいっこ気持ちよかったね🥺🤍さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍この日も何回もかわいいっていってくれてめっちゃうれしすぎたーっ!😳💕💕もう出会って1年くらい経つのにずっと一途に会いに来続けてくれるのほんとにほんとにしあわせだよお(;;)‎🤍つばさもお兄さんのことこれからもずっと大切にしたいなーって思ってるよ🥺🤍これからもずっとなかよしでいてね🥰また明日あえるのたのしみにしてるね❤️

    サフィール120分本指名様ーー💖

    土曜日(20日)はありがとうございました!!

    1週間ぶりに会えたとっても仲良しさんっ‎🤍

    いつもほんとにありがとねん!🥺❤️

    最近いっぱい会えてうれしすぎるよお😭💕

    いつも優しくて面白くてラブなお兄さんには

    ほんとに助けられてます😭💕💕

    最近もっとつばさにあまあま度増したね🫣笑

    いつも甘やかしてもらえてすごくしあわせ🥺

    この日もお風呂でソープごっこしたり

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった‎🤍

    ベットでもいっぱいなめなめしてくれたり

    責めあいっこ気持ちよかったね🥺🤍

    さいごも正常位すまたでフィニッシュ‎🤍‎🤍

    この日も何回もかわいいっていってくれて

    めっちゃうれしすぎたーっ!😳💕💕

    もう出会って1年くらい経つのに

    ずっと一途に会いに来続けてくれるの

    ほんとにほんとにしあわせだよお( ; ; )‎🤍

    つばさもお兄さんのことこれからもずっと

    大切にしたいなーって思ってるよ🥺🤍

    これからもずっとなかよしでいてね🥰

    また明日あえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    8/2 20:24

    グレース150分本指名様ーー💖

    月曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    2日ぶりにあえたーっ!✨️

    つばさのいちばんのなかよしさん💘💘

    こんな頻繁に会いに来るのは

    つばさが可愛いからだよっていってくれたの

    めっちゃうれしかったよお😭💕💕💕

    お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれて

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    今回はAさんがもってきてくれたスクラブで

    お風呂で洗いあいっこしたりフ○ラしたり💕

    いつもよりいっぱいイチャイチャできたね🥺

    会う度に可愛くなってくよねって

    いっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣❤️



    プレイ終わったあともいっしょにテレビみて

    くっついてデザートたべれてしあわせだた🥺

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰🥰

    また今週あえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    グレース150分本指名様ーー💖月曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!‎🤍‎🤍いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍2日ぶりにあえたーっ!✨️つばさのいちばんのなかよしさん💘💘こんな頻繁に会いに来るのはつばさが可愛いからだよっていってくれたのめっちゃうれしかったよお😭💕💕💕お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれていっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺今回はAさんがもってきてくれたスクラブでお風呂で洗いあいっこしたりフ○ラしたり💕いつもよりいっぱいイチャイチャできたね🥺会う度に可愛くなってくよねっていっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣❤️プレイ終わったあともいっしょにテレビみてくっついてデザートたべれてしあわせだた🥺いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰🥰また今週あえるのたのしみにしてるね❤️

    グレース150分本指名様ーー💖

    月曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!‎🤍‎🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    2日ぶりにあえたーっ!✨️

    つばさのいちばんのなかよしさん💘💘

    こんな頻繁に会いに来るのは

    つばさが可愛いからだよっていってくれたの

    めっちゃうれしかったよお😭💕💕💕

    お部屋入ってすぐぎゅーってしてくれて

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ🥺

    今回はAさんがもってきてくれたスクラブで

    お風呂で洗いあいっこしたりフ○ラしたり💕

    いつもよりいっぱいイチャイチャできたね🥺

    会う度に可愛くなってくよねって

    いっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣❤️



    プレイ終わったあともいっしょにテレビみて

    くっついてデザートたべれてしあわせだた🥺

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰🥰

    また今週あえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    8/2 20:02

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    月曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍

    毎週会いに来てくれてありがとう🥺🤍



    この日もかわいい差し入れありがとう🥺🤍

    まさかのシュシュってお店だったらしい👀笑

    つばさタルトだいすきだからってタルトも🍒

    ぜんぶめーっちゃおいしかったよ😳💕

    Tくんもラーメンおいそしうにたべてたね🍜

    2人ともおなかいっぱいなったあとは

    今回も泡風呂いっしょに入れてよかった💘

    またあんまり上手くいかなかったけど

    たのしかったからオールオッケーだね✊🏻笑

    プレイはつばさからいっぱいご奉仕したよ‎🤍

    気持ちよすぎてすぐイッちゃうって

    今回はフ○ラですぐフィニッシュだったね🥺

    つばさと会って充電できたっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺

    また会えるのたのしみにしてるね💘

    お礼日記

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖月曜日(15日)はありがとうございました!!なかよしTくんー!‎🤍毎週会いに来てくれてありがとう🥺🤍この日もかわいい差し入れありがとう🥺🤍まさかのシュシュってお店だったらしい👀笑つばさタルトだいすきだからってタルトも🍒ぜんぶめーっちゃおいしかったよ😳💕Tくんもラーメンおいそしうにたべてたね🍜2人ともおなかいっぱいなったあとは今回も泡風呂いっしょに入れてよかった💘またあんまり上手くいかなかったけどたのしかったからオールオッケーだね✊🏻笑プレイはつばさからいっぱいご奉仕したよ‎🤍気持ちよすぎてすぐイッちゃうって今回はフ○ラですぐフィニッシュだったね🥺つばさと会って充電できたっていってくれてめっちゃうれしかったよお(♡‧̫♡)👍🏻💫💗おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺また会えるのたのしみにしてるね💘

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    月曜日(15日)はありがとうございました!!

    なかよしTくんー!‎🤍

    毎週会いに来てくれてありがとう🥺🤍



    この日もかわいい差し入れありがとう🥺🤍

    まさかのシュシュってお店だったらしい👀笑

    つばさタルトだいすきだからってタルトも🍒

    ぜんぶめーっちゃおいしかったよ😳💕

    Tくんもラーメンおいそしうにたべてたね🍜

    2人ともおなかいっぱいなったあとは

    今回も泡風呂いっしょに入れてよかった💘

    またあんまり上手くいかなかったけど

    たのしかったからオールオッケーだね✊🏻笑

    プレイはつばさからいっぱいご奉仕したよ‎🤍

    気持ちよすぎてすぐイッちゃうって

    今回はフ○ラですぐフィニッシュだったね🥺

    つばさと会って充電できたっていってくれて

    めっちゃうれしかったよお( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺

    また会えるのたのしみにしてるね💘

    お礼日記

    7/28 00:56

    マリブ60分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    とってもお久しぶりのお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎

    また会えたのすっごくうれしかったよお🥺

    即尺のオプションつけてくれてありがとう︎💕︎︎

    お部屋入ってすぐイチャイチャして///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🤍

    いっぱい可愛いっていってくれて

    いっぱい興奮してくれてありがとう🥺❤️

    おっぱい大きくてスタイルいいねって

    いっぱい褒めてくれて照れた〜〜🫣🤍🤍🤍

    触り合いっこ気持ちよかったね🥺

    ちくびなめて感じてるお兄さんみて

    めっちゃムラムラしちゃった( ´,,•ω•,,`)♡

    さいごも濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    車また買ったら教えてね✊🏻‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    マリブ60分本指名様ーー💖日曜日(14日)はありがとうございました!!とってもお久しぶりのお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎また会えたのすっごくうれしかったよお🥺即尺のオプションつけてくれてありがとう︎💕︎︎お部屋入ってすぐイチャイチャして///いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🤍いっぱい可愛いっていってくれていっぱい興奮してくれてありがとう🥺❤️おっぱい大きくてスタイルいいねっていっぱい褒めてくれて照れた〜〜🫣🤍🤍🤍触り合いっこ気持ちよかったね🥺ちくびなめて感じてるお兄さんみてめっちゃムラムラしちゃった(´,,•ω•,,`)♡さいごも濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼💕︎プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺車また買ったら教えてね✊🏻‎🤍また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    マリブ60分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    とってもお久しぶりのお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎

    また会えたのすっごくうれしかったよお🥺

    即尺のオプションつけてくれてありがとう︎💕︎︎

    お部屋入ってすぐイチャイチャして///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかったぁ‎🤍

    いっぱい可愛いっていってくれて

    いっぱい興奮してくれてありがとう🥺❤️

    おっぱい大きくてスタイルいいねって

    いっぱい褒めてくれて照れた〜〜🫣🤍🤍🤍

    触り合いっこ気持ちよかったね🥺

    ちくびなめて感じてるお兄さんみて

    めっちゃムラムラしちゃった( ´,,•ω•,,`)♡

    さいごも濃厚なの‎🤍いっぱいでたね🍼💕︎

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥺

    車また買ったら教えてね✊🏻‎🤍

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    7/28 00:21

    セントリバー90分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    お久しぶりのなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎

    また会えてめっちゃうれしかったよお🥺🤍

    久しぶりすぎて緊張しちゃった🥹笑

    髪色変わっててめっちゃ似合ってたよ💕︎︎︎💕︎︎

    服装もつばさ好みの黒色🖤

    相変わらずとってもおしゃれさんでした✨

    何でも着こなせてさすがだね🥰

    お兄さんはつばさと歳近くて2個差だから

    いろんな共通点あって話してて楽しすぎた🤍

    なんだかんだもう何回も通ってくれてて

    会う度になかよくなれてとってもしあわせ🥺

    プレイもつばさの身体いっぱい触ってくれて

    責めあいっこ気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    フ○ラしてるときお兄さん︎の声漏れてるの

    めっちゃエロくて興奮しちゃったよぉ…///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    セントリバー90分本指名様ーー💖日曜日(14日)はありがとうございました!!お久しぶりのなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎また会えてめっちゃうれしかったよお🥺🤍久しぶりすぎて緊張しちゃった🥹笑髪色変わっててめっちゃ似合ってたよ💕︎︎︎💕︎︎服装もつばさ好みの黒色🖤相変わらずとってもおしゃれさんでした✨何でも着こなせてさすがだね🥰お兄さんはつばさと歳近くて2個差だからいろんな共通点あって話してて楽しすぎた🤍なんだかんだもう何回も通ってくれてて会う度になかよくなれてとってもしあわせ🥺プレイもつばさの身体いっぱい触ってくれて責めあいっこ気持ちよかったぁ(´,,•ω•,,`)♡フ○ラしてるときお兄さん︎の声漏れてるのめっちゃエロくて興奮しちゃったよぉ…///いっぱいちゅーしてくれてうれしかった‎🤍いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    セントリバー90分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    お久しぶりのなかよしさん︎💕︎︎︎💕︎︎

    また会えてめっちゃうれしかったよお🥺🤍

    久しぶりすぎて緊張しちゃった🥹笑

    髪色変わっててめっちゃ似合ってたよ💕︎︎︎💕︎︎

    服装もつばさ好みの黒色🖤

    相変わらずとってもおしゃれさんでした✨

    何でも着こなせてさすがだね🥰

    お兄さんはつばさと歳近くて2個差だから

    いろんな共通点あって話してて楽しすぎた🤍

    なんだかんだもう何回も通ってくれてて

    会う度になかよくなれてとってもしあわせ🥺

    プレイもつばさの身体いっぱい触ってくれて

    責めあいっこ気持ちよかったぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    フ○ラしてるときお兄さん︎の声漏れてるの

    めっちゃエロくて興奮しちゃったよぉ…///

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった‎🤍

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥺❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    7/27 23:55

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん‎🤍

    2週連続あえてめっちゃうれしかったよお🥺

    バタバタしてて時間ないっていってたのに

    コースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎︎

    いつもあまあまで優しいお兄さんらぶです‎🤍

    この日も終始かわいいかわいいしてくれて

    とってもしあわせでした🥺🤍

    つばさの顔可愛すぎてずっと見てられるって

    いってくれたのうれしすぎたよお(⑉・ ・⑉)❤︎

    プレイ中もずっとなめなめしてくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    いっしょに気持ちよくなれてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もまったりお話できて楽しかった🥺

    毎日会いたいからつばさと同じ会社がよかったってお兄さんかわいすぎた( ´,,•ω•,,`)♡笑

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🫶🏻💕︎︎

    またあえるのたのしみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    トレヴィ90分本指名様ーー💖日曜日(14日)はありがとうございました!!とってもなかよしお兄さん‎🤍2週連続あえてめっちゃうれしかったよお🥺バタバタしてて時間ないっていってたのにコースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎︎いつもあまあまで優しいお兄さんらぶです‎🤍この日も終始かわいいかわいいしてくれてとってもしあわせでした🥺🤍つばさの顔可愛すぎてずっと見てられるっていってくれたのうれしすぎたよお(⑉・・⑉)❤︎プレイ中もずっとなめなめしてくれていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰いっしょに気持ちよくなれてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎プレイ後もまったりお話できて楽しかった🥺毎日会いたいからつばさと同じ会社がよかったってお兄さんかわいすぎた(´,,•ω•,,`)♡笑いつもたのしい時間をありがとうだよ🫶🏻💕︎︎またあえるのたのしみにしてます🥰❤️

    トレヴィ90分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    とってもなかよしお兄さん‎🤍

    2週連続あえてめっちゃうれしかったよお🥺

    バタバタしてて時間ないっていってたのに

    コースアップもしてくれてありがとう😭︎💕︎︎

    いつもあまあまで優しいお兄さんらぶです‎🤍

    この日も終始かわいいかわいいしてくれて

    とってもしあわせでした🥺🤍

    つばさの顔可愛すぎてずっと見てられるって

    いってくれたのうれしすぎたよお(⑉・ ・⑉)❤︎

    プレイ中もずっとなめなめしてくれて

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    いっしょに気持ちよくなれてよかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    プレイ後もまったりお話できて楽しかった🥺

    毎日会いたいからつばさと同じ会社がよかったってお兄さんかわいすぎた( ´,,•ω•,,`)♡笑

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🫶🏻💕︎︎

    またあえるのたのしみにしてます🥰❤️

    お礼日記

    7/27 22:52

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    今回も即尺のオプションつけてくれたから

    お部屋入ってすぐになめなめしちゃったぁ///

    ベットでイラ○チオめっちゃ興奮したよお💕

    毎回この2つのオプションつけてくれるから

    お兄さんのおかげで鍛えられてる気がする‎🤍

    はじめの頃より奥まで入るようになったよ🥺

    その後もいっぱい気持ちよくしてくれて

    イキまくりでしあわせだったよお( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった︎ぁ🥺

    いつもたくさん相談のってくれて

    アドバイスもいっぱいありがとうね😭💕︎︎💕︎︎

    お兄さんにいわれるのすごい安心する🥹🥹

    いつもほんとにありがとう🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖日曜日(14日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺今回も即尺のオプションつけてくれたからお部屋入ってすぐになめなめしちゃったぁ///ベットでイラ○チオめっちゃ興奮したよお💕毎回この2つのオプションつけてくれるからお兄さんのおかげで鍛えられてる気がする‎🤍はじめの頃より奥まで入るようになったよ🥺その後もいっぱい気持ちよくしてくれてイキまくりでしあわせだったよお(ᴗ̫ᴗ)🤍いっぱいちゅーしてくれてうれしかった︎ぁ🥺いつもたくさん相談のってくれてアドバイスもいっぱいありがとうね😭💕︎︎💕︎︎お兄さんにいわれるのすごい安心する🥹🥹いつもほんとにありがとう🥰❤️また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖

    日曜日(14日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん‎︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    今回も即尺のオプションつけてくれたから

    お部屋入ってすぐになめなめしちゃったぁ///

    ベットでイラ○チオめっちゃ興奮したよお💕

    毎回この2つのオプションつけてくれるから

    お兄さんのおかげで鍛えられてる気がする‎🤍

    はじめの頃より奥まで入るようになったよ🥺

    その後もいっぱい気持ちよくしてくれて

    イキまくりでしあわせだったよお( ᴗ ̫ᴗ )🤍

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった︎ぁ🥺

    いつもたくさん相談のってくれて

    アドバイスもいっぱいありがとうね😭💕︎︎💕︎︎

    お兄さんにいわれるのすごい安心する🥹🥹

    いつもほんとにありがとう🥰❤️

    また会えるのたのしみにしてるね💕︎💕︎

    お礼日記

    7/24 22:29

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(13日)はありがとう‎ございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    ここまでくるのに歩いてきてくれたみたいで

    入ったときにはもう既に疲れ果ててたね😂

    それと最近お兄さんが病み期だったみたくて

    1人で悩んでないかすっごく心配してた🥲🥹

    そんなお兄さんのことつばさがいーっぱい

    癒してあげたいなーって思ってたよぉ💕︎︎︎💕︎︎

    ベットではいつもつばさのうえにのって

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    なめなめされるのめっちゃ気持ちよかった///

    つばさは相変わらず美人だねって♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    プレイ後くっついてイチャイチャしてるの

    とってもしあわせです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね❤️

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖土曜日(13日)はありがとう‎ございました!!なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰ここまでくるのに歩いてきてくれたみたいで入ったときにはもう既に疲れ果ててたね😂それと最近お兄さんが病み期だったみたくて1人で悩んでないかすっごく心配してた🥲🥹そんなお兄さんのことつばさがいーっぱい癒してあげたいなーって思ってたよぉ💕︎︎︎💕︎︎ベットではいつもつばさのうえにのっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺なめなめされるのめっちゃ気持ちよかった///つばさは相変わらず美人だねって♡♡いつもいっぱい褒めてくれてありがとう🥺プレイ後くっついてイチャイチャしてるのとってもしあわせです(´。•ω•。)っ⌒♡。.いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰またあえるのたのしみにしてるね❤️

    サフィール90分本指名様ーー💖

    土曜日(13日)はありがとう‎ございました!!

    なかよしお兄さん︎💕︎︎︎💕︎︎

    ひさしぶりに会えてめっちゃうれしかった🥰

    ここまでくるのに歩いてきてくれたみたいで

    入ったときにはもう既に疲れ果ててたね😂

    それと最近お兄さんが病み期だったみたくて

    1人で悩んでないかすっごく心配してた🥲🥹

    そんなお兄さんのことつばさがいーっぱい

    癒してあげたいなーって思ってたよぉ💕︎︎︎💕︎︎

    ベットではいつもつばさのうえにのって

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    なめなめされるのめっちゃ気持ちよかった///

    つばさは相変わらず美人だねって♡♡

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう🥺

    プレイ後くっついてイチャイチャしてるの

    とってもしあわせです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    いつもたのしい時間をありがとうだよ🥰

    またあえるのたのしみにしてるね❤️