這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • chouchou
    Chou Chou

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/11 02:47

    プラザ60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさが最近はじめたXで話しかけてくれて

    すぐ会いに来てくれてうれしかったぁ🥺🤍

    もっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    話しやすくてすぐに仲良くなれてよかった🥰

    お兄さんとっても物知りな方だったから

    色んなお話きけてめっちゃ楽しかった🥹💕

    お風呂入る前にかわいー!って︎💕︎︎︎💕︎︎

    ちゅーってしてくれての照れちゃったぁ///

    つばさのお♡んこ綺麗だねって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱいなめなめしてくれてうれしかった🥺

    つばさのフ♡ラ気持ちいいっていってくれて

    いっぱい感じてくれてうれしかった🥰💕

    楽しすぎてあっという間だったね!🥹🥹❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😼💕

    お礼日記

    プラザ60分で呼んでくれたお兄さん土曜日(7日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎つばさが最近はじめたXで話しかけてくれてすぐ会いに来てくれてうれしかったぁ🥺🤍もっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎話しやすくてすぐに仲良くなれてよかった🥰お兄さんとっても物知りな方だったから色んなお話きけてめっちゃ楽しかった🥹💕お風呂入る前にかわいー!って︎💕︎︎︎💕︎︎ちゅーってしてくれての照れちゃったぁ///つばさのお♡んこ綺麗だねって︎💕︎︎︎💕︎︎いっぱいなめなめしてくれてうれしかった🥺つばさのフ♡ラ気持ちいいっていってくれていっぱい感じてくれてうれしかった🥰💕楽しすぎてあっという間だったね!🥹🥹❤️また会えるの楽しみにしてるね😼💕

    プラザ60分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    つばさが最近はじめたXで話しかけてくれて

    すぐ会いに来てくれてうれしかったぁ🥺🤍

    もっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    話しやすくてすぐに仲良くなれてよかった🥰

    お兄さんとっても物知りな方だったから

    色んなお話きけてめっちゃ楽しかった🥹💕

    お風呂入る前にかわいー!って︎💕︎︎︎💕︎︎

    ちゅーってしてくれての照れちゃったぁ///

    つばさのお♡んこ綺麗だねって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いっぱいなめなめしてくれてうれしかった🥺

    つばさのフ♡ラ気持ちいいっていってくれて

    いっぱい感じてくれてうれしかった🥰💕

    楽しすぎてあっという間だったね!🥹🥹❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😼💕

    お礼日記

    9/11 02:35

    エクセル東急75分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥹💕

    オキニトークしてて会えるの分かってたから

    つばさすっごく楽しみにしてたんだぁ🥰💕

    とても落ち着いていて優しいお兄さんで

    沢山お話できて仲良くなれてよかった🥺💕

    プレイはお兄さんのク♡ニが気持ちよすぎて

    いっぱい声でちゃったのはずかしい…///🥹

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい感じてくれてうれしかったなぁ…🥺

    男性の潮吹きはじめて見れた🫢💕

    お兄さん普段はあんまりイったりしないけど

    つばさのてこきが気持ちよすぎてイケたって

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    実は想像よりも素敵な子がきてくれて

    密かにテンション上がってたんだよねって

    後からメッセージうれしすぎました( ߹꒳​߹ )💓

    次はもっと長い時間で呼ぶね!って︎

    いってくれたから楽しみにしてます🥺🥺❤️

    またいつでも会いに来てね🥰💕

    お礼日記

    エクセル東急75分で呼んでくれたお兄さん土曜日(7日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥹💕オキニトークしてて会えるの分かってたからつばさすっごく楽しみにしてたんだぁ🥰💕とても落ち着いていて優しいお兄さんで沢山お話できて仲良くなれてよかった🥺💕プレイはお兄さんのク♡ニが気持ちよすぎていっぱい声でちゃったのはずかしい…///🥹つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめしていっぱい感じてくれてうれしかったなぁ…🥺男性の潮吹きはじめて見れた🫢💕お兄さん普段はあんまりイったりしないけどつばさのてこきが気持ちよすぎてイケたっていってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️実は想像よりも素敵な子がきてくれて密かにテンション上がってたんだよねって後からメッセージうれしすぎました(߹꒳​߹)💓次はもっと長い時間で呼ぶね!って︎いってくれたから楽しみにしてます🥺🥺❤️またいつでも会いに来てね🥰💕

    エクセル東急75分で呼んでくれたお兄さん

    土曜日(7日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥹💕

    オキニトークしてて会えるの分かってたから

    つばさすっごく楽しみにしてたんだぁ🥰💕

    とても落ち着いていて優しいお兄さんで

    沢山お話できて仲良くなれてよかった🥺💕

    プレイはお兄さんのク♡ニが気持ちよすぎて

    いっぱい声でちゃったのはずかしい…///🥹

    つばさもお兄さんのお♡んぽなめなめして

    いっぱい感じてくれてうれしかったなぁ…🥺

    男性の潮吹きはじめて見れた🫢💕

    お兄さん普段はあんまりイったりしないけど

    つばさのてこきが気持ちよすぎてイケたって

    いってくれたのすごいうれしかった🥹🥹❤️

    実は想像よりも素敵な子がきてくれて

    密かにテンション上がってたんだよねって

    後からメッセージうれしすぎました( ߹꒳​߹ )💓

    次はもっと長い時間で呼ぶね!って︎

    いってくれたから楽しみにしてます🥺🥺❤️

    またいつでも会いに来てね🥰💕

    お礼日記

    9/10 14:11

    マリブ90分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    最近毎週会えてるのめっちゃうれしい🥹❤️

    こんな美人な子他にいないよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもつばさにベタ褒めなお兄さん🥹🥹❤️

    この日はお兄さん甘えん坊さんで︎🫢💕

    ぎゅーってして!っていっぱいいってくれて

    めっちゃうれしかったなぁ…🥺💕

    お兄さんのピュアなところがすっごく好き🤭

    プレイ中はつばさの濡れ濡れお♡んこに

    いっぱい興奮してくれてありがとう🥹🥹❤️

    いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    カップルみたいにイチャイチャしちゃった🥺

    いっぱい気待ちいいっていってくれて

    つばさもめっちゃうれしかったです🥰💕

    お兄さんの時間楽しすぎてすぐ終わる😭︎💕︎︎

    いつも仲良くしてれてほんとにありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    マリブ90分本指名様ーー💖金曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎最近毎週会えてるのめっちゃうれしい🥹❤️こんな美人な子他にいないよって︎💕︎︎︎💕︎︎いつもつばさにベタ褒めなお兄さん🥹🥹❤️この日はお兄さん甘えん坊さんで︎🫢💕ぎゅーってして!っていっぱいいってくれてめっちゃうれしかったなぁ…🥺💕お兄さんのピュアなところがすっごく好き🤭プレイ中はつばさの濡れ濡れお♡んこにいっぱい興奮してくれてありがとう🥹🥹❤️いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎カップルみたいにイチャイチャしちゃった🥺いっぱい気待ちいいっていってくれてつばさもめっちゃうれしかったです🥰💕お兄さんの時間楽しすぎてすぐ終わる😭︎💕︎︎いつも仲良くしてれてほんとにありがとう🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    マリブ90分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    最近毎週会えてるのめっちゃうれしい🥹❤️

    こんな美人な子他にいないよって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつもつばさにベタ褒めなお兄さん🥹🥹❤️

    この日はお兄さん甘えん坊さんで︎🫢💕

    ぎゅーってして!っていっぱいいってくれて

    めっちゃうれしかったなぁ…🥺💕

    お兄さんのピュアなところがすっごく好き🤭

    プレイ中はつばさの濡れ濡れお♡んこに

    いっぱい興奮してくれてありがとう🥹🥹❤️

    いっぱいちゅーってしてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    カップルみたいにイチャイチャしちゃった🥺

    いっぱい気待ちいいっていってくれて

    つばさもめっちゃうれしかったです🥰💕

    お兄さんの時間楽しすぎてすぐ終わる😭︎💕︎︎

    いつも仲良くしてれてほんとにありがとう🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    お礼日記

    9/10 13:59

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    めっちゃお久しぶりのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    覚えててくれてまた会えてうれしすぎたぁ🥹

    つばさもお兄さんのこと覚えてたよ!🎀🤍

    久々にお兄さんと話したいこと沢山あって

    お話全然尽きなかったね😂💕

    つばさの顔も性格もタイプだよって

    いってくれてめっちゃうれしすぎた( ߹꒳​߹ )💓

    お風呂でもイチャイチャしながらキスしたり

    いっぱい可愛い〜っていってくれて

    ぎゅーってしてくれてありがとう🥺💕

    つばさのお♡ぱいが特にお気に入りみたいで

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹🤍

    プレイ中もつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい感じてるお兄さんみれて大満足❤️

    楽しすぎてあっという間だったよ!😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    トレヴィ75分本指名様ーー💖金曜日(6日)はありがとうございました!!めっちゃお久しぶりのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎覚えててくれてまた会えてうれしすぎたぁ🥹つばさもお兄さんのこと覚えてたよ!🎀🤍久々にお兄さんと話したいこと沢山あってお話全然尽きなかったね😂💕つばさの顔も性格もタイプだよっていってくれてめっちゃうれしすぎた(߹꒳​߹)💓お風呂でもイチャイチャしながらキスしたりいっぱい可愛い〜っていってくれてぎゅーってしてくれてありがとう🥺💕つばさのお♡ぱいが特にお気に入りみたいでいっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹🤍プレイ中もつばさのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい感じてるお兄さんみれて大満足❤️楽しすぎてあっという間だったよ!😭︎💕︎︎︎💕︎︎また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    トレヴィ75分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    めっちゃお久しぶりのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    覚えててくれてまた会えてうれしすぎたぁ🥹

    つばさもお兄さんのこと覚えてたよ!🎀🤍

    久々にお兄さんと話したいこと沢山あって

    お話全然尽きなかったね😂💕

    つばさの顔も性格もタイプだよって

    いってくれてめっちゃうれしすぎた( ߹꒳​߹ )💓

    お風呂でもイチャイチャしながらキスしたり

    いっぱい可愛い〜っていってくれて

    ぎゅーってしてくれてありがとう🥺💕

    つばさのお♡ぱいが特にお気に入りみたいで

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹🤍

    プレイ中もつばさのフ♡ラ気持ちいいって

    いっぱい感じてるお兄さんみれて大満足❤️

    楽しすぎてあっという間だったよ!😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    また今週会えるの楽しみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/10 13:41

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺💕

    想像以上にかわいいって褒めてくれたの

    すっごくうれしかったなぁ…🥹🥹❤️

    とっても優しいお兄さんだったので

    つばさからいっぱい懐いちゃいました🥺🤍

    差し入れ頂きながらたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️💓

    キスする時に顔近くなって︎💕︎︎︎💕︎︎

    ほんとに綺麗な顔してるねって🫢💕笑

    お兄さんベタ褒めで照れちゃいました🥹❤️

    つばさのお♡んこに指入れて︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃキツキツで気持ちよさそうって😝

    つばさのフ♡ラもてこきも気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてうれしかった🥰︎💕︎︎

    まだまだ暑い日続くと思うから

    体調気をつけて過ごしてね☺️💓

    次はお寿司🍣💕楽しみにしてるね!!!!

    またいつでもまってます🥰💕

    お礼日記

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん金曜日(6日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう🥺💕想像以上にかわいいって褒めてくれたのすっごくうれしかったなぁ…🥹🥹❤️とっても優しいお兄さんだったのでつばさからいっぱい懐いちゃいました🥺🤍差し入れ頂きながらたくさんお話できてお兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️💓キスする時に顔近くなって︎💕︎︎︎💕︎︎ほんとに綺麗な顔してるねって🫢💕笑お兄さんベタ褒めで照れちゃいました🥹❤️つばさのお♡んこに指入れて︎💕︎︎︎💕︎︎めっちゃキツキツで気持ちよさそうって😝つばさのフ♡ラもてこきも気持ちいいっていっぱい感じてくれてうれしかった🥰︎💕︎︎まだまだ暑い日続くと思うから体調気をつけて過ごしてね☺️💓次はお寿司🍣💕楽しみにしてるね!!!!またいつでもまってます🥰💕

    サフィール90分で呼んでくれたお兄さん

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかから

    つばさのこと選んでくれてありがとう🥺💕

    想像以上にかわいいって褒めてくれたの

    すっごくうれしかったなぁ…🥹🥹❤️

    とっても優しいお兄さんだったので

    つばさからいっぱい懐いちゃいました🥺🤍

    差し入れ頂きながらたくさんお話できて

    お兄さんと仲良くなれてうれしかった☺️💓

    キスする時に顔近くなって︎💕︎︎︎💕︎︎

    ほんとに綺麗な顔してるねって🫢💕笑

    お兄さんベタ褒めで照れちゃいました🥹❤️

    つばさのお♡んこに指入れて︎💕︎︎︎💕︎︎

    めっちゃキツキツで気持ちよさそうって😝

    つばさのフ♡ラもてこきも気持ちいいって

    いっぱい感じてくれてうれしかった🥰︎💕︎︎

    まだまだ暑い日続くと思うから

    体調気をつけて過ごしてね☺️💓

    次はお寿司🍣💕楽しみにしてるね!!!!

    またいつでもまってます🥰💕

    お礼日記

    9/10 13:30

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎!💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶり!!また会えたーっ!!🥹🥹❤️

    まさかこの日会えるって思ってなかったから

    めっちゃうれしかったよおお🥺🥺

    有給とってきてくれて本当ありがとう🥹💕

    お兄さんがこんなにリピートした女の子

    つばさしかいないよっていってくれたの

    ほんとにうれしすぎた…🥺💕

    やっぱりつばさ可愛いわぁ〜って︎🤭🩷

    お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃった///

    全身ちゅーってしてくれて♡♡

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕

    お兄さんのアレがやっぱり気持ちよすぎて

    あたま真っ白なっちゃった(*˙(〃  )︎♡♡

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥰

    日記とかもちゃんと見てくれてるみたいで

    とってもうれしい気持ち♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥺❤️

    お礼日記

    サフィール90分本指名様ーー💖金曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎!💕︎︎︎💕︎︎2週間ぶり!!また会えたーっ!!🥹🥹❤️まさかこの日会えるって思ってなかったからめっちゃうれしかったよおお🥺🥺有給とってきてくれて本当ありがとう🥹💕お兄さんがこんなにリピートした女の子つばさしかいないよっていってくれたのほんとにうれしすぎた…🥺💕やっぱりつばさ可愛いわぁ〜って︎🤭🩷お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃった///全身ちゅーってしてくれて♡♡いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕お兄さんのアレがやっぱり気持ちよすぎてあたま真っ白なっちゃった(*˙(〃)︎♡♡いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥰日記とかもちゃんと見てくれてるみたいでとってもうれしい気持ち♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))♡♡楽しい時間をありがとうございました!♡♡また会えるの楽しみにしてるね🥺❤️

    サフィール90分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎!💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶり!!また会えたーっ!!🥹🥹❤️

    まさかこの日会えるって思ってなかったから

    めっちゃうれしかったよおお🥺🥺

    有給とってきてくれて本当ありがとう🥹💕

    お兄さんがこんなにリピートした女の子

    つばさしかいないよっていってくれたの

    ほんとにうれしすぎた…🥺💕

    やっぱりつばさ可愛いわぁ〜って︎🤭🩷

    お部屋入ってすぐイチャイチャしちゃった///

    全身ちゅーってしてくれて♡♡

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕

    お兄さんのアレがやっぱり気持ちよすぎて

    あたま真っ白なっちゃった(*˙(〃  )︎♡♡

    いっぱいちゅーしてくれてうれしかった🥺

    プレイ後もたくさんお話できて楽しかった🥰

    日記とかもちゃんと見てくれてるみたいで

    とってもうれしい気持ち♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥺❤️

    お礼日記

    9/10 13:09

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺

    久々に会えてめっちゃうれしかった🥰💕

    色々お兄さんの近況きけたりとか

    たくさんお話できてうれしかった🥺🤍

    相変わらずパチンコガチ勢なお兄さん😂💕

    プレイ中はいっぱいぎゅーってしてくれて

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕

    今日イケないかもーっていってたけど

    ちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    お仕事ギリギリだったのに会いに来てくれて

    めっちゃうれしかったよ🥹🥹❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖金曜日(6日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺久々に会えてめっちゃうれしかった🥰💕色々お兄さんの近況きけたりとかたくさんお話できてうれしかった🥺🤍相変わらずパチンコガチ勢なお兄さん😂💕プレイ中はいっぱいぎゅーってしてくれていっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕今日イケないかもーっていってたけどちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった❤️お仕事ギリギリだったのに会いに来てくれてめっちゃうれしかったよ🥹🥹❤️楽しい時間をありがとうございました🥰💕また会えるの楽しみにしてるね🤍

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    金曜日(6日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと前に会いに来てくれてありがとう🥺

    久々に会えてめっちゃうれしかった🥰💕

    色々お兄さんの近況きけたりとか

    たくさんお話できてうれしかった🥺🤍

    相変わらずパチンコガチ勢なお兄さん😂💕

    プレイ中はいっぱいぎゅーってしてくれて

    いっぱい可愛がってくれてありがとう🥺💕

    今日イケないかもーっていってたけど

    ちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった❤️

    お仕事ギリギリだったのに会いに来てくれて

    めっちゃうれしかったよ🥹🥹❤️

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕

    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    お礼日記

    9/10 02:37

    セントリバー120分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりの遊びに選んでくれてありがとう🥺

    そもそも風俗自体が2回目だったみたいで

    めっちゃ緊張する〜っていってたね🫢💕笑

    でもお兄さんとたくさんお話できて

    仲良くなれてつばさすっごくうれしかった🥺

    デリヘル初心者だから色々教えて欲しいって

    ことだったから頑張っちゃった!!🥺💕💕

    ク♡ニの仕方や初めてのしっく♡ないん♡♡

    どうだったかな??🥺💕

    プレイ中は受け身なお兄さんだったから

    いっぱい責めれてたのしかったよぉ///

    しっかり2回戦♡満足して貰えてよかった🥺

    楽しいからって延長までありがとう🥹🥹❤️

    いっぱいギューってしてくれて♡♡

    癒される〜っていってくれてうれしかった🥰

    お兄さんのこといっぱい知れて大満足です❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    セントリバー120分で呼んでくれたお兄さん木曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎久しぶりの遊びに選んでくれてありがとう🥺そもそも風俗自体が2回目だったみたいでめっちゃ緊張する〜っていってたね🫢💕笑でもお兄さんとたくさんお話できて仲良くなれてつばさすっごくうれしかった🥺デリヘル初心者だから色々教えて欲しいってことだったから頑張っちゃった!!🥺💕💕ク♡ニの仕方や初めてのしっく♡ないん♡♡どうだったかな??🥺💕プレイ中は受け身なお兄さんだったからいっぱい責めれてたのしかったよぉ///しっかり2回戦♡満足して貰えてよかった🥺楽しいからって延長までありがとう🥹🥹❤️いっぱいギューってしてくれて♡♡癒される〜っていってくれてうれしかった🥰お兄さんのこといっぱい知れて大満足です❤️また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    セントリバー120分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりの遊びに選んでくれてありがとう🥺

    そもそも風俗自体が2回目だったみたいで

    めっちゃ緊張する〜っていってたね🫢💕笑

    でもお兄さんとたくさんお話できて

    仲良くなれてつばさすっごくうれしかった🥺

    デリヘル初心者だから色々教えて欲しいって

    ことだったから頑張っちゃった!!🥺💕💕

    ク♡ニの仕方や初めてのしっく♡ないん♡♡

    どうだったかな??🥺💕

    プレイ中は受け身なお兄さんだったから

    いっぱい責めれてたのしかったよぉ///

    しっかり2回戦♡満足して貰えてよかった🥺

    楽しいからって延長までありがとう🥹🥹❤️

    いっぱいギューってしてくれて♡♡

    癒される〜っていってくれてうれしかった🥰

    お兄さんのこといっぱい知れて大満足です❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    9/10 02:27

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっとつばさのこと気になってたんだよって

    今回やっと会えてうれしかったぁ🥹🥹❤️

    とっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんのお話聞くのめっちゃ楽しかった🥺

    同級生に似てるっていわれたのは驚き😂💕

    いっぱい笑わせてくれてありがとう🥹🥹❤️

    プレイ中はお兄さんから責めてくれて

    つばさのこといっぱい気持ちよくしてくれて

    声少し出ちゃってたの恥ずかしい///

    次はリベンジできたらうれしいな🥺💕

    あの後はパチンコ勝てたかな?🥹

    お兄さん髪の毛切りたいっていってたけど

    長いのめちゃくちゃ似合ってたよ🥺❤️

    たのしい時間をありがとうございました🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺︎💕︎︎

    お礼日記

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん木曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎ずっとつばさのこと気になってたんだよって今回やっと会えてうれしかったぁ🥹🥹❤️とっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さんのお話聞くのめっちゃ楽しかった🥺同級生に似てるっていわれたのは驚き😂💕いっぱい笑わせてくれてありがとう🥹🥹❤️プレイ中はお兄さんから責めてくれてつばさのこといっぱい気持ちよくしてくれて声少し出ちゃってたの恥ずかしい///次はリベンジできたらうれしいな🥺💕あの後はパチンコ勝てたかな?🥹お兄さん髪の毛切りたいっていってたけど長いのめちゃくちゃ似合ってたよ🥺❤️たのしい時間をありがとうございました🥰また会えるのたのしみにしてるね🥺︎💕︎︎

    サフィール75分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ずっとつばさのこと気になってたんだよって

    今回やっと会えてうれしかったぁ🥹🥹❤️

    とっても優しくて面白いお兄さんで︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんのお話聞くのめっちゃ楽しかった🥺

    同級生に似てるっていわれたのは驚き😂💕

    いっぱい笑わせてくれてありがとう🥹🥹❤️

    プレイ中はお兄さんから責めてくれて

    つばさのこといっぱい気持ちよくしてくれて

    声少し出ちゃってたの恥ずかしい///

    次はリベンジできたらうれしいな🥺💕

    あの後はパチンコ勝てたかな?🥹

    お兄さん髪の毛切りたいっていってたけど

    長いのめちゃくちゃ似合ってたよ🥺❤️

    たのしい時間をありがとうございました🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺︎💕︎︎

    お礼日記

    9/10 02:16

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと終わりきてくれてありがとう🥰❤️

    2週連続で会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    お兄さんこの日すごい疲れてた感じしたから

    つばさがいっぱい癒したいなって思ってた🥺

    先週ぶりだったのに全然話尽きなくて

    いっぱい語れてめっちゃたのしかった🎀🤍

    ほぼお話ばっかりになってたよ😂︎💕︎︎

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めれてたのしかったなぁ♡♡///

    この日は珍しくお兄さんが自分のこと

    いっぱい話してくれたからうれしかった🥺

    甘えるタイプだったのは驚き🫢🩷

    つばさにもいっぱい甘えちゃっていいのよ🥺

    可愛くて癒された♡♡っていってくれたの

    すっごくうれしかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    来週も会えるのすっごくたのしみ🥰❤️

    いっしょに楽しい時間を過ごそうね🥺🥺❤️

    お礼日記

    フォレスト60分本指名様ーー💖木曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎おしごと終わりきてくれてありがとう🥰❤️2週連続で会えてめっちゃうれしかったぁ🥺お兄さんこの日すごい疲れてた感じしたからつばさがいっぱい癒したいなって思ってた🥺先週ぶりだったのに全然話尽きなくていっぱい語れてめっちゃたのしかった🎀🤍ほぼお話ばっかりになってたよ😂︎💕︎︎プレイ中はつばさからお兄さんのこといっぱい責めれてたのしかったなぁ♡♡///この日は珍しくお兄さんが自分のこといっぱい話してくれたからうれしかった🥺甘えるタイプだったのは驚き🫢🩷つばさにもいっぱい甘えちゃっていいのよ🥺可愛くて癒された♡♡っていってくれたのすっごくうれしかったです(*៸៸・()チュッ♡来週も会えるのすっごくたのしみ🥰❤️いっしょに楽しい時間を過ごそうね🥺🥺❤️

    フォレスト60分本指名様ーー💖

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    おしごと終わりきてくれてありがとう🥰❤️

    2週連続で会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    お兄さんこの日すごい疲れてた感じしたから

    つばさがいっぱい癒したいなって思ってた🥺

    先週ぶりだったのに全然話尽きなくて

    いっぱい語れてめっちゃたのしかった🎀🤍

    ほぼお話ばっかりになってたよ😂︎💕︎︎

    プレイ中はつばさからお兄さんのこと

    いっぱい責めれてたのしかったなぁ♡♡///

    この日は珍しくお兄さんが自分のこと

    いっぱい話してくれたからうれしかった🥺

    甘えるタイプだったのは驚き🫢🩷

    つばさにもいっぱい甘えちゃっていいのよ🥺

    可愛くて癒された♡♡っていってくれたの

    すっごくうれしかったです(*៸៸・(  )チュッ♡

    来週も会えるのすっごくたのしみ🥰❤️

    いっしょに楽しい時間を過ごそうね🥺🥺❤️

    お礼日記

    9/10 02:06

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    3週連続で会えてめっちゃうれしかった😭︎💕︎︎

    忙しいから厳しいかもーっていってたのに

    いつも時間作ってくれて優しすぎる🥹🥹❤️

    今回はいつもと違う感じの服着てたんだけど

    それお兄さんに大好評でうれしかった🥺💕

    たまにはえっちな服もいいよね😝💕💕

    今回は前回のリベンジもできてよかったね🔥

    念願の鏡の前で🪞エロかったでしょ🥹🥹❤️

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    つばさもめっちゃうれしかったよお🥺🥺💕

    今日もかわいいな〜!って💕︎︎︎💕︎︎

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥺

    お兄さんの時間はいつも楽しすぎるから

    あっという間に過ぎてっちゃうの( ߹꒳​߹ )♡♡

    次はコスプレ電マでいっぱいシよ︎❤️

    これからもずっとつばさのことよろしくね🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    トレヴィ60分本指名様ーー💖木曜日(5日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎3週連続で会えてめっちゃうれしかった😭︎💕︎︎忙しいから厳しいかもーっていってたのにいつも時間作ってくれて優しすぎる🥹🥹❤️今回はいつもと違う感じの服着てたんだけどそれお兄さんに大好評でうれしかった🥺💕たまにはえっちな服もいいよね😝💕💕今回は前回のリベンジもできてよかったね🔥念願の鏡の前で🪞エロかったでしょ🥹🥹❤️いっぱい気持ちいいって言ってもらえてつばさもめっちゃうれしかったよお🥺🥺💕今日もかわいいな〜!って💕︎︎︎💕︎︎いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥺お兄さんの時間はいつも楽しすぎるからあっという間に過ぎてっちゃうの(߹꒳​߹)♡♡次はコスプレ電マでいっぱいシよ︎❤️これからもずっとつばさのことよろしくね🥰また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    トレヴィ60分本指名様ーー💖

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    3週連続で会えてめっちゃうれしかった😭︎💕︎︎

    忙しいから厳しいかもーっていってたのに

    いつも時間作ってくれて優しすぎる🥹🥹❤️

    今回はいつもと違う感じの服着てたんだけど

    それお兄さんに大好評でうれしかった🥺💕

    たまにはえっちな服もいいよね😝💕💕

    今回は前回のリベンジもできてよかったね🔥

    念願の鏡の前で🪞エロかったでしょ🥹🥹❤️

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    つばさもめっちゃうれしかったよお🥺🥺💕

    今日もかわいいな〜!って💕︎︎︎💕︎︎

    いつもいっぱい褒めてくれてうれしいな🥺

    お兄さんの時間はいつも楽しすぎるから

    あっという間に過ぎてっちゃうの( ߹꒳​߹ )♡♡

    次はコスプレ電マでいっぱいシよ︎❤️

    これからもずっとつばさのことよろしくね🥰

    また会えるのたのしみにしてるね🥺💕

    お礼日記

    9/10 01:50

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう!!︎🥺︎❤️

    お部屋入ると笑顔とっても素敵なお兄さんで

    なんだかこっちまで癒されました🎀🤍

    優しいお兄さんでよかった🥰

    プレイ前からお兄さんの♡♡ビンビンで…///

    つばさの身体に興奮したって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いってくれたのめっちゃうれしかった🥺💕

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこしたり

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    濃厚なの🍼いっぱいありがとう🤍︎🤍

    プレイ後もゆっくりお話できて楽しかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼日記

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん木曜日(5日)はありがとうございました!!はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎たくさんいる女の子のなかからつばさのこと選んでくれてありがとう!!︎🥺︎❤️お部屋入ると笑顔とっても素敵なお兄さんでなんだかこっちまで癒されました🎀🤍優しいお兄さんでよかった🥰プレイ前からお兄さんの♡♡ビンビンで…///つばさの身体に興奮したって︎💕︎︎︎💕︎︎いってくれたのめっちゃうれしかった🥺💕プレイ中はお兄さんと責めあいっこしたりいっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰濃厚なの🍼いっぱいありがとう🤍︎🤍プレイ後もゆっくりお話できて楽しかった🥺また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ファビュラン60分で呼んでくれたお兄さん

    木曜日(5日)はありがとうございました!!

    はじめましてのお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    たくさんいる女の子のなかからつばさのこと

    選んでくれてありがとう!!︎🥺︎❤️

    お部屋入ると笑顔とっても素敵なお兄さんで

    なんだかこっちまで癒されました🎀🤍

    優しいお兄さんでよかった🥰

    プレイ前からお兄さんの♡♡ビンビンで…///

    つばさの身体に興奮したって︎💕︎︎︎💕︎︎

    いってくれたのめっちゃうれしかった🥺💕

    プレイ中はお兄さんと責めあいっこしたり

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    濃厚なの🍼いっぱいありがとう🤍︎🤍

    プレイ後もゆっくりお話できて楽しかった🥺

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    発散しよ︎💕︎︎

    9/8 16:20

    パサディナの仲良しさん︎💕︎︎︎💕︎︎
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    ロングでありがとう!!!
    可愛い写真いっぱい撮れて大満足ですimg
    次の新規さんもうすぐ向かいますimg

    いまのところ

    18時~20時半
    23時半~ラスト🈳です!!!
    今日もいっぱい気持ちよくなりたいなimg

    発散しよ︎💕︎︎

    パサディナの仲良しさん︎💕︎︎︎💕︎︎楽しい時間をありがとうございましたロングでありがとう!!!可愛い写真いっぱい撮れて大満足です次の新規さんもうすぐ向かいますいまのところ18時~20時半23時半~ラスト🈳です!!!今日もいっぱい気持ちよくなりたいな

    パサディナの仲良しさん︎💕︎︎︎💕︎︎
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    ロングでありがとう!!!
    可愛い写真いっぱい撮れて大満足ですimg
    次の新規さんもうすぐ向かいますimg

    いまのところ

    18時~20時半
    23時半~ラスト🈳です!!!
    今日もいっぱい気持ちよくなりたいなimg

    【お礼写メ日記】

    9/7 19:26

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥰

    はじめましてで緊張するっていってたけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった❤️

    延長もしてくれてありがとう🥺💕

    つばさもお兄さんどの時間楽しかったです🥰

    また会えるのたのしみにしてるね!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥰はじめましてで緊張するっていってたけどたくさんお話できて仲良くなれてよかった❤️延長もしてくれてありがとう🥺💕つばさもお兄さんどの時間楽しかったです🥰また会えるのたのしみにしてるね!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんクチコミかいてくれてありがとう🥰

    はじめましてで緊張するっていってたけど

    たくさんお話できて仲良くなれてよかった❤️

    延長もしてくれてありがとう🥺💕

    つばさもお兄さんどの時間楽しかったです🥰

    また会えるのたのしみにしてるね!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    ︎💕︎︎私の色気は合法♡薬︎💕︎︎

    9/5 16:16

    続けてお誘いありがとうございますimg

    3週連続で会えた仲良しさんもいてとっても
    しあわせでしたimg

    この後も本指さんとはじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    次回19時15分~imgですっ!♡♡
    この後もえっちなこといっぱいしたいなimg

    ︎💕︎︎私の色気は合法♡薬︎💕︎︎

    続けてお誘いありがとうございます3週連続で会えた仲良しさんもいてとってもしあわせでしたこの後も本指さんとはじめましてのお兄さんご予約ありがとうございます次回19時15分~ですっ!♡♡この後もえっちなこといっぱいしたいな

    続けてお誘いありがとうございますimg

    3週連続で会えた仲良しさんもいてとっても
    しあわせでしたimg

    この後も本指さんとはじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg
    次回19時15分~imgですっ!♡♡
    この後もえっちなこといっぱいしたいなimg

    🔞あと少しでせっ♡す解禁🔞

    9/5 09:02

    おはようございます︎💕︎︎つばさです︎💕︎︎︎💕︎︎
    今日も朝からあっついですねimg

    でももう少しでお兄さんとえっちなこと
    できるって考えたら元気でてきましたimg
    本指さんご予約ありがとうimg
    今日も素敵な出会いを楽しみにしてますimg

    🔞あと少しでせっ♡す解禁🔞

    おはようございます︎💕︎︎つばさです︎💕︎︎︎💕︎︎今日も朝からあっついですねでももう少しでお兄さんとえっちなことできるって考えたら元気でてきました本指さんご予約ありがとう今日も素敵な出会いを楽しみにしてます

    おはようございます︎💕︎︎つばさです︎💕︎︎︎💕︎︎
    今日も朝からあっついですねimg

    でももう少しでお兄さんとえっちなこと
    できるって考えたら元気でてきましたimg
    本指さんご予約ありがとうimg
    今日も素敵な出会いを楽しみにしてますimg

    お礼日記

    9/4 16:51

    プラザ120分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会えてめっちゃうれしかったぁ!🥹

    この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんと一緒にドラマみたり撮影会したり

    いつにも増して楽しすぎたよぉ🥹🥹❤️

    プラザの可愛いコスプレきれて大満足☺️💓

    制服のコスプレきたつばさみて

    まだ前回現役いけるじゃん!!って︎💕︎︎︎💕︎︎

    だって去年までJKだったもんねーっ!!🥺

    でもこんなエロいJKいたら絶対ヤバいねって

    お話して爆笑してたの楽しかった😂🩷

    お兄さんが沸かしてくれた泡風呂に浸かって

    色んなお話できてたのしかったよ🥰❤️

    プレイ中はお兄さんに弱いところバレて

    集中攻撃されてやばかったぁ...///

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥺

    いつも差し入れもたくさんありがとう☺️🩷

    今月はおしごと忙しいみたいだけど

    またつばさと会えるの楽しみにがんばろね🥹

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🥺🤍

    あ、アレはバレないようにがんばってね︎💕︎︎笑

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    プラザ120分本指名様ーー💖日曜日(1日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎またすぐ会えてめっちゃうれしかったぁ!🥹この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さんと一緒にドラマみたり撮影会したりいつにも増して楽しすぎたよぉ🥹🥹❤️プラザの可愛いコスプレきれて大満足☺️💓制服のコスプレきたつばさみてまだ前回現役いけるじゃん!!って︎💕︎︎︎💕︎︎だって去年までJKだったもんねーっ!!🥺でもこんなエロいJKいたら絶対ヤバいねってお話して爆笑してたの楽しかった😂🩷お兄さんが沸かしてくれた泡風呂に浸かって色んなお話できてたのしかったよ🥰❤️プレイ中はお兄さんに弱いところバレて集中攻撃されてやばかったぁ...///いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥺いつも差し入れもたくさんありがとう☺️🩷今月はおしごと忙しいみたいだけどまたつばさと会えるの楽しみにがんばろね🥹まだまだ暑いから体調気をつけてね🥺🤍あ、アレはバレないようにがんばってね︎💕︎︎笑また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    プラザ120分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    またすぐ会えてめっちゃうれしかったぁ!🥹

    この日もニコニコで出迎えてくれて︎💕︎︎︎💕︎︎

    お兄さんと一緒にドラマみたり撮影会したり

    いつにも増して楽しすぎたよぉ🥹🥹❤️

    プラザの可愛いコスプレきれて大満足☺️💓

    制服のコスプレきたつばさみて

    まだ前回現役いけるじゃん!!って︎💕︎︎︎💕︎︎

    だって去年までJKだったもんねーっ!!🥺

    でもこんなエロいJKいたら絶対ヤバいねって

    お話して爆笑してたの楽しかった😂🩷

    お兄さんが沸かしてくれた泡風呂に浸かって

    色んなお話できてたのしかったよ🥰❤️

    プレイ中はお兄さんに弱いところバレて

    集中攻撃されてやばかったぁ...///

    いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥺

    いつも差し入れもたくさんありがとう☺️🩷

    今月はおしごと忙しいみたいだけど

    またつばさと会えるの楽しみにがんばろね🥹

    まだまだ暑いから体調気をつけてね🥺🤍

    あ、アレはバレないようにがんばってね︎💕︎︎笑

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/4 16:19

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    ︎💕︎ン…(*´(〃  )ン…チュ…クチュ...︎チュ💕︎

    お部屋入ってすぐぎゅーしてちゅーしてっ///

    この日はなんとサプライズでつばさのために

    プレゼント用意しておいてくれてたの😭︎💕︎︎



    めっちゃうれしすぎたーっ!!🥹🥹❤️

    グレースのタオルいいよねって前話してたの

    覚えてくれてて買ってきてくれた😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    しかもボディケアのセットまで.....( ߹꒳​߹ )💓

    Aさんにはこれまでにも数え切れないくらい

    たくさんプレゼントもらってるの🥲🥲💕💕

    誕生日でもクリスマスでもないのに

    いつも喜ばせてくれてほんとにありがとう🥹

    つばさが喜んでくれたら俺もうれしいって

    ほんとに優しすぎるよらぶーっ!😭︎💕︎︎︎︎💕︎︎

    早速おうちで愛用させてもらってます☺️💓



    夜ごはんもいつもご馳走さまです🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎︎

    この日はシャッフルアイランドの最終回を

    一緒にみながらたべれて楽しかったね🥰❤️

    安定のシーフードサラダおいしすぎた🥗♡♡

    おなかいっぱいなった後はベットへ︎💕︎︎︎💕︎︎

    だいすき♡もうつばさ以外呼べない♡って

    いってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️

    いっぱいちゅーってしてイチャイチャできて

    お風呂でも抱き合って愛し合えて♡♡

    つばさとってもしあわせでした♡(*˙(〃  )♡



    プレイ後のクリームソーダおいしかった🥺

    つばさは笑った顔ほんとに可愛いよねって

    いつも褒めてくれてうれしいよお🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつも可愛がってくれてしあわせです🥺❤️

    また日曜日あえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    グレース180分本指名様ーー💖日曜日(1日)はありがとうございました!!なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎ン…(*´(〃)ン…チュ…クチュ...︎チュ💕︎お部屋入ってすぐぎゅーしてちゅーしてっ///この日はなんとサプライズでつばさのためにプレゼント用意しておいてくれてたの😭︎💕︎︎めっちゃうれしすぎたーっ!!🥹🥹❤️グレースのタオルいいよねって前話してたの覚えてくれてて買ってきてくれた😭︎💕︎︎︎💕︎︎しかもボディケアのセットまで.....(߹꒳​߹)💓Aさんにはこれまでにも数え切れないくらいたくさんプレゼントもらってるの🥲🥲💕💕誕生日でもクリスマスでもないのにいつも喜ばせてくれてほんとにありがとう🥹つばさが喜んでくれたら俺もうれしいってほんとに優しすぎるよらぶーっ!😭︎💕︎︎︎︎💕︎︎早速おうちで愛用させてもらってます☺️💓夜ごはんもいつもご馳走さまです🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎︎この日はシャッフルアイランドの最終回を一緒にみながらたべれて楽しかったね🥰❤️安定のシーフードサラダおいしすぎた🥗♡♡おなかいっぱいなった後はベットへ︎💕︎︎︎💕︎︎だいすき♡もうつばさ以外呼べない♡っていってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️いっぱいちゅーってしてイチャイチャできてお風呂でも抱き合って愛し合えて♡♡つばさとってもしあわせでした♡(*˙(〃)♡プレイ後のクリームソーダおいしかった🥺つばさは笑った顔ほんとに可愛いよねっていつも褒めてくれてうれしいよお🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎いつも可愛がってくれてしあわせです🥺❤️また日曜日あえるのたのしみにしてるね🥰

    グレース180分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしAさんー!!︎💕︎︎︎💕︎︎

    毎週ロングでほんとにありがとう🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    ︎💕︎ン…(*´(〃  )ン…チュ…クチュ...︎チュ💕︎

    お部屋入ってすぐぎゅーしてちゅーしてっ///

    この日はなんとサプライズでつばさのために

    プレゼント用意しておいてくれてたの😭︎💕︎︎



    めっちゃうれしすぎたーっ!!🥹🥹❤️

    グレースのタオルいいよねって前話してたの

    覚えてくれてて買ってきてくれた😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    しかもボディケアのセットまで.....( ߹꒳​߹ )💓

    Aさんにはこれまでにも数え切れないくらい

    たくさんプレゼントもらってるの🥲🥲💕💕

    誕生日でもクリスマスでもないのに

    いつも喜ばせてくれてほんとにありがとう🥹

    つばさが喜んでくれたら俺もうれしいって

    ほんとに優しすぎるよらぶーっ!😭︎💕︎︎︎︎💕︎︎

    早速おうちで愛用させてもらってます☺️💓



    夜ごはんもいつもご馳走さまです🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎︎

    この日はシャッフルアイランドの最終回を

    一緒にみながらたべれて楽しかったね🥰❤️

    安定のシーフードサラダおいしすぎた🥗♡♡

    おなかいっぱいなった後はベットへ︎💕︎︎︎💕︎︎

    だいすき♡もうつばさ以外呼べない♡って

    いってくれたのほんとにうれしすぎた🥹❤️

    いっぱいちゅーってしてイチャイチャできて

    お風呂でも抱き合って愛し合えて♡♡

    つばさとってもしあわせでした♡(*˙(〃  )♡



    プレイ後のクリームソーダおいしかった🥺

    つばさは笑った顔ほんとに可愛いよねって

    いつも褒めてくれてうれしいよお🥹🥹︎💕︎︎︎💕︎︎

    いつも可愛がってくれてしあわせです🥺❤️

    また日曜日あえるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    9/4 15:53

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶり!!めっちゃうれしかったぁ!🥹

    まさかこの日会えるって思ってなかったから

    めちゃめちゃサプライズすぎたぁ🥹🥹❤️

    時間つくってくれて本当にありがとう😭︎💕︎︎︎

    安定にお兄さんとの時間は楽しすぎたよ〜🥹

    お兄さんの家族のお話とか最近のこと

    いっぱい聞かせてくれてうれしかった🥺💕

    お兄さんの考え方とか性格がすごくすき☺️

    やっぱり経験豊富な男性って素敵です❤️

    プレイ中はお兄さんのいっぱいなめなめして

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    お兄さんとの時間ドキドキしすぎて

    つばさのお○んこも濡れ濡れだったでしょ///

    しかも2週間前につばさと会って以来

    誰ともエロい事してないって知れて満足❤️

    いっぱい可愛いっていってちゅーしてくれて

    癒されるっていってくれたのうれしすぎた🥺

    やっぱり10代っていいね!肌スベスベ♡って

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️

    楽しすぎてほんとあっという間だったね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖日曜日(1日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎2週間ぶり!!めっちゃうれしかったぁ!🥹まさかこの日会えるって思ってなかったからめちゃめちゃサプライズすぎたぁ🥹🥹❤️時間つくってくれて本当にありがとう😭︎💕︎︎︎安定にお兄さんとの時間は楽しすぎたよ〜🥹お兄さんの家族のお話とか最近のこといっぱい聞かせてくれてうれしかった🥺💕お兄さんの考え方とか性格がすごくすき☺️やっぱり経験豊富な男性って素敵です❤️プレイ中はお兄さんのいっぱいなめなめしてたくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰お兄さんとの時間ドキドキしすぎてつばさのお○んこも濡れ濡れだったでしょ///しかも2週間前につばさと会って以来誰ともエロい事してないって知れて満足❤️いっぱい可愛いっていってちゅーしてくれて癒されるっていってくれたのうれしすぎた🥺やっぱり10代っていいね!肌スベスベ♡っていっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️楽しすぎてほんとあっという間だったね🥹また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    エムズヴィラ120分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    2週間ぶり!!めっちゃうれしかったぁ!🥹

    まさかこの日会えるって思ってなかったから

    めちゃめちゃサプライズすぎたぁ🥹🥹❤️

    時間つくってくれて本当にありがとう😭︎💕︎︎︎

    安定にお兄さんとの時間は楽しすぎたよ〜🥹

    お兄さんの家族のお話とか最近のこと

    いっぱい聞かせてくれてうれしかった🥺💕

    お兄さんの考え方とか性格がすごくすき☺️

    やっぱり経験豊富な男性って素敵です❤️

    プレイ中はお兄さんのいっぱいなめなめして

    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    お兄さんとの時間ドキドキしすぎて

    つばさのお○んこも濡れ濡れだったでしょ///

    しかも2週間前につばさと会って以来

    誰ともエロい事してないって知れて満足❤️

    いっぱい可愛いっていってちゅーしてくれて

    癒されるっていってくれたのうれしすぎた🥺

    やっぱり10代っていいね!肌スベスベ♡って

    いっぱい褒めてくれてうれしかった🥹🥹❤️

    楽しすぎてほんとあっという間だったね🥹

    また会えるのたのしみにしてるね🥰❤️

    お礼日記

    9/4 14:48

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    扉あけるまで誰かわからなかったけど

    顔みてすぐにお兄さんだってわかったよ🥰

    また会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    用意しておいてくれた差し入れ頂きながら

    いろんなお話できてうれしかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    前回会った時はつばさ新人だったから

    お兄さんに成長した姿みせられたかな?👶🏻

    プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    惚れた女を満足させたいっていってたけど

    つばさはまた会えただけで大満足だった❤️

    最後もしたまで見送ってくれてありがとう🥰

    楽しすぎてあっという間だったーっ!🥹❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰

    お礼日記

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖日曜日(1日)はありがとうございました!!なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺扉あけるまで誰かわからなかったけど顔みてすぐにお兄さんだってわかったよ🥰また会いに来てくれてありがとう🥺🤍用意しておいてくれた差し入れ頂きながらいろんなお話できてうれしかった︎💕︎︎︎💕︎︎前回会った時はつばさ新人だったからお兄さんに成長した姿みせられたかな?👶🏻プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺惚れた女を満足させたいっていってたけどつばさはまた会えただけで大満足だった❤️最後もしたまで見送ってくれてありがとう🥰楽しすぎてあっという間だったーっ!🥹❤️また会えるのたのしみにしてるね🥰

    エムズヴィラ60分本指名様ーー💖

    日曜日(1日)はありがとうございました!!

    なかよしお兄さん!︎💕︎︎︎💕︎︎

    久しぶりに会えてめっちゃうれしかったぁ🥺

    扉あけるまで誰かわからなかったけど

    顔みてすぐにお兄さんだってわかったよ🥰

    また会いに来てくれてありがとう🥺🤍

    用意しておいてくれた差し入れ頂きながら

    いろんなお話できてうれしかった︎💕︎︎︎💕︎︎

    前回会った時はつばさ新人だったから

    お兄さんに成長した姿みせられたかな?👶🏻

    プレイ中はお兄さんがいっぱい責めてくれて

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    惚れた女を満足させたいっていってたけど

    つばさはまた会えただけで大満足だった❤️

    最後もしたまで見送ってくれてありがとう🥰

    楽しすぎてあっという間だったーっ!🥹❤️

    また会えるのたのしみにしてるね🥰