• MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♥️

    5/8 20:58


    お時間合うお兄ちゃん遊んでね〜

    待ってます♥️

    待機中♥️

    お時間合うお兄ちゃん遊んでね〜待ってます♥️


    お時間合うお兄ちゃん遊んでね〜

    待ってます♥️

    Tさん

    5/8 20:13



    ご予約ありがとうございました
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね


    Tさんにたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう(* 'ᵕ' )☆

    Tさん

    ご予約ありがとうございました差し入れもごちそうさまです美味しくいただきますねTさんにたくさん褒めてくれるのでとっても嬉しいですまた遊びましょう(*'ᵕ')☆



    ご予約ありがとうございました
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね


    Tさんにたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう(* 'ᵕ' )☆

    出勤してます

    5/8 18:24

    出勤してます(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤してます

    出勤してます(*´ω`*)お誘いお待ちしてます♡

    出勤してます(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼❤️

    5/7 21:59



    Aさん久しぶりでしたね
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?

    凄くシャイなAさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります

    また呼んでくれるの楽しみにしてます

    お礼❤️

    Aさん久しぶりでしたねお休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?凄くシャイなAさんだけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなりますまた呼んでくれるの楽しみにしてます



    Aさん久しぶりでしたね
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?

    凄くシャイなAさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります

    また呼んでくれるの楽しみにしてます

    お礼♡

    5/7 20:26


    Mさん

    お誘いありがとうございました💖

    Mさんもいっぱい気持ち良くなって
    くれてよかった

    また誘ってくださいね

    お礼♡

    Mさんお誘いありがとうございました💖Mさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかったまた誘ってくださいね


    Mさん

    お誘いありがとうございました💖

    Mさんもいっぱい気持ち良くなって
    くれてよかった

    また誘ってくださいね

    お誘い🩷

    5/7 18:04


    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます🍀*゜

    しばらくお待ち下さいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘い🩷

    お誘いありがとうございます❤️今から向かいます🍀*゜しばらくお待ち下さいね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)


    お誘いありがとうございます❤️

    今から向かいます🍀*゜

    しばらくお待ち下さいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    待機🩷

    5/7 17:57


    待機してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘いお待ちしてます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    待機🩷

    待機してます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)お誘いお待ちしてます-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-


    待機してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘いお待ちしてます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    お礼❤️

    5/7 16:31



    Tさん
    遊んでくれてありがとうございました
    ずっと褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど嬉しかったです

    紳士なTさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました

    また富山にきた時は遊んでほしいです

    お礼❤️

    Tさん遊んでくれてありがとうございましたずっと褒めてくれて…恥ずかしかったけど嬉しかったです紳士なTさんで気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いましたまた富山にきた時は遊んでほしいです



    Tさん
    遊んでくれてありがとうございました
    ずっと褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど嬉しかったです

    紳士なTさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました

    また富山にきた時は遊んでほしいです

    出勤❣️

    5/7 15:42


    出勤しましたimg

    ラブコールお待ちしてます〰️=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    出勤❣️

    出勤しましたラブコールお待ちしてます〰️=͟͞(˙꒳​˙)


    出勤しましたimg

    ラブコールお待ちしてます〰️=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    4時まで❤️

    5/6 23:43


    受付中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お時間合うお兄さん遊んで下さいね💖

    お誘いお待ちしてます|´-`)

    4時まで❤️

    受付中です(˶ˆ꒳ˆ˵)お時間合うお兄さん遊んで下さいね💖お誘いお待ちしてます|´-`)


    受付中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お時間合うお兄さん遊んで下さいね💖

    お誘いお待ちしてます|´-`)

    お礼♡

    5/6 23:22



    Kさん

    ご指名ありがとうございました

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました

    またお誘いお待ちしてます

    お礼♡

    Kさんご指名ありがとうございました幸せな楽しい時間でとっても充実してましたまたお誘いお待ちしてます



    Kさん

    ご指名ありがとうございました

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました

    またお誘いお待ちしてます

    出勤してます

    5/6 18:42


    遅くなりましたが
    出勤してますimg

    ラブコール待ってます(´。・o・。`)

    出勤してます

    遅くなりましたが出勤してますラブコール待ってます(´。・o・。`)


    遅くなりましたが
    出勤してますimg

    ラブコール待ってます(´。・o・。`)

    お休みなさい😪

    5/6 05:22


    今日もありがとうございました🩷

    明日も14時〜4時まで出勤です(*ˊᗜˋ*)/

    お時間合うお兄さん遊んで下さいね♥️

    待ってます🎶

    お休みなさい〰️(。•ㅅ•。)


    お休みなさい😪

    今日もありがとうございました🩷明日も14時〜4時まで出勤です(*ˊᗜˋ*)/お時間合うお兄さん遊んで下さいね♥️待ってます🎶お休みなさい〰️(。•ㅅ•。)


    今日もありがとうございました🩷

    明日も14時〜4時まで出勤です(*ˊᗜˋ*)/

    お時間合うお兄さん遊んで下さいね♥️

    待ってます🎶

    お休みなさい〰️(。•ㅅ•。)


    待ってます❤️

    5/5 21:21



    まだまだ

    お誘いお待ちしております♥️

    待ってます❤️

    まだまだお誘いお待ちしております♥️



    まだまだ

    お誘いお待ちしております♥️

    待機

    5/5 21:03



    待機してますimg

    ラブコールお待ちしてます(ˊᗜˋ)

    待機

    待機してますラブコールお待ちしてます(ˊᗜˋ)



    待機してますimg

    ラブコールお待ちしてます(ˊᗜˋ)

    お礼♡

    5/5 20:45



    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれて嬉しかったです

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しでした

    また待ってます

    お礼♡

    この間会ったばかりだったけどまた誘ってくれて嬉しかったですイチャイチャしたりまったりしてた時間も癒しでしたまた待ってます



    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれて嬉しかったです

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しでした

    また待ってます

    Kさん

    5/5 19:22



    気持ち良い時間過ごせましたね
    車の話しも色々と為になりました
    ありがとうございます

    またまたタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしていますね

    Kさん

    気持ち良い時間過ごせましたね車の話しも色々と為になりましたありがとうございますまたまたタイミングが合ったらお誘いお待ちしていますね



    気持ち良い時間過ごせましたね
    車の話しも色々と為になりました
    ありがとうございます

    またまたタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしていますね

    Tさん

    5/5 16:45


    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡

    また会いたいな💓

    Tさん

    お誘いありがとうございました沢山イチャイチャできて楽しかったです♡また会いたいな💓


    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャできて楽しかったです♡

    また会いたいな💓

    出勤

    5/5 15:56


    出勤しました〜(*´ω`*)

    ラブコールお待ちしてます💕

    出勤

    出勤しました〜(*´ω`*)ラブコールお待ちしてます💕


    出勤しました〜(*´ω`*)

    ラブコールお待ちしてます💕

    待機♥️

    5/4 21:45


    待機してます=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    お誘いお待ちしてます💕

    待機♥️

    待機してます=͟͞(˙꒳​˙)お誘いお待ちしてます💕


    待機してます=͟͞ ( ˙꒳​˙)

    お誘いお待ちしてます💕