• MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/4 20:30


    呼んでくれてありがとうございました

    お話沢山して楽しかったです

    またお誘いお待ちしてます⍤⃝❤︎”

    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございましたお話沢山して楽しかったですまたお誘いお待ちしてます⍤⃝❤︎”


    呼んでくれてありがとうございました

    お話沢山して楽しかったです

    またお誘いお待ちしてます⍤⃝❤︎”

    お礼♡

    5/4 19:15


    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    お礼♡

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって思うくらい仲良くしてくれてありがとうまた遊んでくれたら嬉しいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    お礼♡

    5/4 18:04


    今日はありがとうございました

    少しおとなしめなお兄様
    少しでも楽しんでもらえてたら
    嬉しいです

    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです

    また良かったら
    遊びに来てくださいね

    またお待ちしてます

    お礼♡

    今日はありがとうございました少しおとなしめなお兄様少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいですプレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったですまた良かったら遊びに来てくださいねまたお待ちしてます


    今日はありがとうございました

    少しおとなしめなお兄様
    少しでも楽しんでもらえてたら
    嬉しいです

    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです

    また良かったら
    遊びに来てくださいね

    またお待ちしてます

    Oさん

    5/4 17:06



    今日はありがとうございました

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです
    また遊んでね

    Oさん

    今日はありがとうございましたお話ししやすくてとても楽しかったですまた遊んでね



    今日はありがとうございました

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです
    また遊んでね

    出勤しました💓

    5/4 14:40


    今日も14時〜出勤しましたimg

    お時間合うお兄さん

    みさとイチャラブしようね🩷🩷🩷

    お誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)


    出勤しました💓

    今日も14時〜出勤しましたお時間合うお兄さんみさとイチャラブしようね🩷🩷🩷お誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)


    今日も14時〜出勤しましたimg

    お時間合うお兄さん

    みさとイチャラブしようね🩷🩷🩷

    お誘いお待ちしてます(*ᴗˬᴗ)


    待ってます❤️

    5/3 23:02



    まだまだ夜はこれからだよぉ🩷🩷🩷

    待ってます❤️

    待ってます❤️

    まだまだ夜はこれからだよぉ🩷🩷🩷待ってます❤️



    まだまだ夜はこれからだよぉ🩷🩷🩷

    待ってます❤️

    Mさん

    5/3 22:24


    お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)

    時間いっぱいイチャイチャできて

    楽しかったです(´˘`*)

    また会えるの楽しみにしてます🩷


    Mさん

    お誘い嬉しかったです(*´꒳`*)時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったです(´˘`*)また会えるの楽しみにしてます🩷


    お誘い嬉しかったです( *´꒳`*)

    時間いっぱいイチャイチャできて

    楽しかったです(´˘`*)

    また会えるの楽しみにしてます🩷


    待機中♡

    5/3 21:34



    待機してるよimg

    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待機中♡

    待機してるよお誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



    待機してるよimg

    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤中💓

    5/3 18:30



    出勤してるよぉ〜

    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤中💓

    出勤してるよぉ〜お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



    出勤してるよぉ〜

    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まだまだ❤️

    5/2 22:31


    夜はこれからだよぉ〰️

    濃厚なお時間過ごそうね🩷🩷🩷🫷

    お電話待ってます( っ ˙˘˙ )っ♡

    まだまだ❤️

    夜はこれからだよぉ〰️濃厚なお時間過ごそうね🩷🩷🩷🫷お電話待ってます(っ˙˘˙)っ♡


    夜はこれからだよぉ〰️

    濃厚なお時間過ごそうね🩷🩷🩷🫷

    お電話待ってます( っ ˙˘˙ )っ♡

    Nさん

    5/2 22:08


    今日はありがとうございましたimg

    時間いっぱい攻め合いっこして

    楽しかったです(*´`)

    明日からGW楽しんでね〜

    またお誘いお待ちしてます(*´ ³ `)ノ

    Nさん

    今日はありがとうございました時間いっぱい攻め合いっこして楽しかったです(*´`)明日からGW楽しんでね〜またお誘いお待ちしてます(*´³`)ノ


    今日はありがとうございましたimg

    時間いっぱい攻め合いっこして

    楽しかったです(*´`)

    明日からGW楽しんでね〜

    またお誘いお待ちしてます(*´ ³ `)ノ

    お誘い🩷

    5/2 21:04


    お誘いありがとうございますimg

    気をつけて来てね✋

    お誘い🩷

    お誘いありがとうございます気をつけて来てね✋


    お誘いありがとうございますimg

    気をつけて来てね✋

    待機♡

    5/2 20:22


    待機してますimg

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    待機♡

    待機してますお誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    待機してますimg

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    お礼♡

    5/2 15:53



    ミントのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    パイズリ気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てね( *´꒳`*)


    お礼♡

    ミントのお兄さんありがとうございましたパイズリ気持ち良いって言ってくれて嬉しかったよまた遊びに来てね(*´꒳`*)



    ミントのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    パイズリ気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったよimg

    また遊びに来てね( *´꒳`*)


    出勤🥰

    5/2 14:58


    おはようございます☀

    今日も出勤しました(*ˊᗜˋ*)/

    お時間合うお兄さん

    遊んで下さいねっ(*´ω`*)

    待ってます💕

    出勤🥰

    おはようございます☀今日も出勤しました(*ˊᗜˋ*)/お時間合うお兄さん遊んで下さいねっ(*´ω`*)待ってます💕


    おはようございます☀

    今日も出勤しました(*ˊᗜˋ*)/

    お時間合うお兄さん

    遊んで下さいねっ(*´ω`*)

    待ってます💕

    待ってます❤️

    5/1 23:27


    お時間合うお兄ちゃん

    待ってます❤️

    待ってます❤️

    お時間合うお兄ちゃん待ってます❤️


    お時間合うお兄ちゃん

    待ってます❤️

    お礼❤️

    5/1 23:02



    ミントのお兄さん❤️
    ありがとうございましたimg

    前から気になってたみたいで

    やっと会えましたね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    沢山イチャイチャできて

    楽しかったです♡

    また遊んで下さいねっ( *´꒳`* )

    お礼❤️

    ミントのお兄さん❤️ありがとうございました前から気になってたみたいでやっと会えましたね(っ'-')=͟͟͞͞🩵沢山イチャイチャできて楽しかったです♡また遊んで下さいねっ(*´꒳`*)



    ミントのお兄さん❤️
    ありがとうございましたimg

    前から気になってたみたいで

    やっと会えましたね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    沢山イチャイチャできて

    楽しかったです♡

    また遊んで下さいねっ( *´꒳`* )

    待機

    5/1 22:02



    待機してます!

    ラブコール待ってます(*ˊᗜˋ*)/

    待機

    待機してます!ラブコール待ってます(*ˊᗜˋ*)/



    待機してます!

    ラブコール待ってます(*ˊᗜˋ*)/

    出勤してます❣️

    5/1 19:44


    遅くなりましたが、出勤してます💕

    お誘いお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/

    出勤してます❣️

    遅くなりましたが、出勤してます💕お誘いお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/


    遅くなりましたが、出勤してます💕

    お誘いお待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/

    キテネ♡

    4/28 22:43


    キテネポチポチ押しました😊

    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )

    キテネ♡

    キテネポチポチ押しました😊お誘いお待ちしております(*´꒳`*)


    キテネポチポチ押しました😊

    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )