• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/31 12:58

    昨日はお休みだったから

     
    元気満タン!
     
     
    今日も15時から待ってる♡
     
    あそぼーね!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお休みだったから元気満タン!今日も15時から待ってる♡あそぼーね!♡♡くらら♡♡

    昨日はお休みだったから
     
    元気満タン!
     
     
    今日も15時から待ってる♡
     
    あそぼーね!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    5/30 03:04

    本日もマイガールしてくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
    ちゃんとチェックしてるからね!
     
    明日はおやすみなので
     
    明後日遊ぼーね!
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    本日もマイガールしてくれたお兄さん達ありがとう♡♡ちゃんとチェックしてるからね!明日はおやすみなので明後日遊ぼーね!それではおやすみ♡♡♡♡くらら♡♡

    本日もマイガールしてくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
    ちゃんとチェックしてるからね!
     
    明日はおやすみなので
     
    明後日遊ぼーね!
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    |´-`)チラッ

    5/29 23:25

    お兄さん達なにしてるかなー?

     
    明日おやすみだよー!
     
    お時間合うお兄さん達
     
    3時まで待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    |´-`)チラッ

    お兄さん達なにしてるかなー?明日おやすみだよー!お時間合うお兄さん達3時まで待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡くらら♡♡

    お兄さん達なにしてるかなー?
     
    明日おやすみだよー!
     
    お時間合うお兄さん達
     
    3時まで待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/29 18:13

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    明日はお休みなので

    たくさん遊ぼー?

    3時まで
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー明日はお休みなのでたくさん遊ぼー?3時まで待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    明日はお休みなので

    たくさん遊ぼー?

    3時まで
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/29 14:01

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
    明日はおやすみなので
    たくさん遊ぼー!
     
     
    15時から待ってる♡
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡明日はおやすみなのでたくさん遊ぼー!15時から待ってる♡♡♡くらら♡♡

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
    明日はおやすみなので
    たくさん遊ぼー!
     
     
    15時から待ってる♡
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    5/29 03:29

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    明日も15時から!
     
     
    明日は晴れるかなー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡明日も15時から!明日は晴れるかなー!それではおやすみ♡♡♡くらら♡♡

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    明日も15時から!
     
     
    明日は晴れるかなー!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ビーサイド101のお兄さん♡♡

    5/29 03:24

    60分ありがとう♡♡

     
    フレンドリーなお兄さん♡♡
     
    おしり好き♡♡
     
     
    たくさんなめなめ!
     
    たくさん出してくれてありがと!
     
    お話もたくさん♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    ビーサイド101のお兄さん♡♡

    60分ありがとう♡♡フレンドリーなお兄さん♡♡おしり好き♡♡たくさんなめなめ!たくさん出してくれてありがと!お話もたくさん♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    60分ありがとう♡♡
     
    フレンドリーなお兄さん♡♡
     
    おしり好き♡♡
     
     
    たくさんなめなめ!
     
    たくさん出してくれてありがと!
     
    お話もたくさん♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/28 20:19

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    3時まで待ってるよー!

    足元悪いから気をつけてね!

    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこのお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡3時まで待ってるよー!足元悪いから気をつけてね!♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    3時まで待ってるよー!

    足元悪いから気をつけてね!

    ♡♡くらら♡♡

    アンバー158のお兄さん♡♡

    5/28 19:03

    75分ありがとう♡♡

     
    あるいみ
    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
     
    旅にでてた( '-' )
     
    今日もたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お茶ありがとう♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    アンバー158のお兄さん♡♡

    75分ありがとう♡♡あるいみお久しぶりです(´°v°)/んぴッ旅にでてた('-')今日もたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡お茶ありがとう♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    75分ありがとう♡♡
     
    あるいみ
    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
     
    旅にでてた( '-' )
     
    今日もたくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
    お茶ありがとう♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/28 12:55

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    今日も15時から!
     
     
    雨降ってるから気をつけてね!
     
    待ってるよー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡今日も15時から!雨降ってるから気をつけてね!待ってるよー!♡♡くらら♡♡

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    今日も15時から!
     
     
    雨降ってるから気をつけてね!
     
    待ってるよー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    マリブ302のお兄さん♡♡

    5/28 00:53

    40分ありがとう♡♡

     
    すごい敏感なお兄さん♡♡
     
    たくさんぺろぺろしたり
     
    ローションパイズリ!
     
    たくさん出してくれてありがとう!(´▽`)
     
     
     
    お話も楽しかったです☺️
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    マリブ302のお兄さん♡♡

    40分ありがとう♡♡すごい敏感なお兄さん♡♡たくさんぺろぺろしたりローションパイズリ!たくさん出してくれてありがとう!(´▽`)お話も楽しかったです☺️差し入れもありがとう♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    40分ありがとう♡♡
     
    すごい敏感なお兄さん♡♡
     
    たくさんぺろぺろしたり
     
    ローションパイズリ!
     
    たくさん出してくれてありがとう!(´▽`)
     
     
     
    お話も楽しかったです☺️
     
    差し入れもありがとう♡♡
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    サフィール123のお兄さん♡♡

    5/27 19:27

    90分ありがとう♡♡

     
    AFもありがとう!
     
     
    待たせてごめんよ(´;ω;`)
     
    たくさんおっぱい喜んでくれて何より!
     
    アニメの話も沢山♡
     
    あれみるわ!
     
     
    差し入れもありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡わ

    サフィール123のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡AFもありがとう!待たせてごめんよ(´;ω;`)たくさんおっぱい喜んでくれて何より!アニメの話も沢山♡あれみるわ!差し入れもありがとう!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡わ

    90分ありがとう♡♡
     
    AFもありがとう!
     
     
    待たせてごめんよ(´;ω;`)
     
    たくさんおっぱい喜んでくれて何より!
     
    アニメの話も沢山♡
     
    あれみるわ!
     
     
    差し入れもありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡わ

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/27 19:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    このお時間まであそんでくれたお兄さん達ありがとう♡♡


    まだまだ夜はこれから!


    3時まで
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこのお時間まであそんでくれたお兄さん達ありがとう♡♡まだまだ夜はこれから!3時まで待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    このお時間まであそんでくれたお兄さん達ありがとう♡♡


    まだまだ夜はこれから!


    3時まで
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ♡♡くらら♡♡

    プラザ101のお兄さん♡♡

    5/27 17:23

    90分ありがとう♡♡

     
    オプションもりもり!
    歳近いお兄さん♡♡
     
    お話もたくさん♡♡
     
     
    アニメとゲームの話♡♡
     
     
    オタク最高!
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    プラザ101のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡オプションもりもり!歳近いお兄さん♡♡お話もたくさん♡♡アニメとゲームの話♡♡オタク最高!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    90分ありがとう♡♡
     
    オプションもりもり!
    歳近いお兄さん♡♡
     
    お話もたくさん♡♡
     
     
    アニメとゲームの話♡♡
     
     
    オタク最高!
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/27 13:01

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    今日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
    雨降りそうだから気をつけてね!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡今日も15時から!お時間合うお兄さん達あそぼ!雨降りそうだから気をつけてね!♡♡くらら♡♡

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    今日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
    雨降りそうだから気をつけてね!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    5/27 03:02

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

     
     
    明日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡明日も15時から!お時間合うお兄さん達あそぼ!それではおやすみ♡♡♡くらら♡♡

    本日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    明日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
     
    それではおやすみ♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    プライムインのお兄さん♡♡

    5/26 21:58

    120分ありがとう♡♡

     
    関西のお兄さん♡♡
     
    共通点♡♡
     
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
    2回戦不安やったけど出来て良かった♡♡
     
     
     
    🐟たのしいよね!
     
    🐸はかわいい!
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    プライムインのお兄さん♡♡

    120分ありがとう♡♡関西のお兄さん♡♡共通点♡♡おっぱい喜んでくれて何より!2回戦不安やったけど出来て良かった♡♡🐟たのしいよね!🐸はかわいい!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    120分ありがとう♡♡
     
    関西のお兄さん♡♡
     
    共通点♡♡
     
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
    2回戦不安やったけど出来て良かった♡♡
     
     
     
    🐟たのしいよね!
     
    🐸はかわいい!
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/26 19:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    3時までまだまだ

    これから

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこのお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡3時までまだまだこれから待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    3時までまだまだ

    これから

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡♡くらら♡♡

    WG501のお兄さん♡♡

    5/26 17:16

    90分ありがとう♡♡

     
     
     
    AFもありがとう!
     
     
    3回戦?4回戦?
     
    たくさん♡♡
     
     
    褒めてくれて嬉し♡♡
     
     
    差し入れもありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    WG501のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡AFもありがとう!3回戦?4回戦?たくさん♡♡褒めてくれて嬉し♡♡差し入れもありがとう!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    90分ありがとう♡♡
     
     
     
    AFもありがとう!
     
     
    3回戦?4回戦?
     
    たくさん♡♡
     
     
    褒めてくれて嬉し♡♡
     
     
    差し入れもありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/26 13:11

     
    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    今日も15時から!
     
    お散歩行ってご飯食べてくる!
     
    では!
     
     
     
     
     ♡♡くらら♡♡
     

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡今日も15時から!お散歩行ってご飯食べてくる!では!♡♡くらら♡♡

     
    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡
     
     
    今日も15時から!
     
    お散歩行ってご飯食べてくる!
     
    では!
     
     
     
     
     ♡♡くらら♡♡