• KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡♡

    5/26 03:29

    本日遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

     
    明日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
    それではおやすみ♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    本日遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡明日も15時から!お時間合うお兄さん達あそぼ!それではおやすみ♡♡♡くらら♡♡

    本日遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡
     
    明日も15時から!
     
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
    それではおやすみ♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    タウンホテルのお兄さん♡♡

    5/26 03:25

    120分ありがとう♡♡

    お眠の中ありがとう♡♡
    イチャイチャゴロゴロ楽しかった♡♡
    36時間寝てないのはやばいからちゃんとねるんよー!
    また遊ぼー!
    ♡♡くらら♡♡

    タウンホテルのお兄さん♡♡

    120分ありがとう♡♡お眠の中ありがとう♡♡イチャイチャゴロゴロ楽しかった♡♡36時間寝てないのはやばいからちゃんとねるんよー!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    120分ありがとう♡♡

    お眠の中ありがとう♡♡
    イチャイチャゴロゴロ楽しかった♡♡
    36時間寝てないのはやばいからちゃんとねるんよー!
    また遊ぼー!
    ♡♡くらら♡♡

    youアンドyou213のお兄さん♡♡

    5/25 23:32

    120分ありがとう♡♡

     
    AFと浣腸ありがとう♡♡
     
     
    久々の牛乳!
     
    牛乳いいのよー!
     
    AFも目覚めてくれて何より!
     
     
    差し入れありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    youアンドyou213のお兄さん♡♡

    120分ありがとう♡♡AFと浣腸ありがとう♡♡久々の牛乳!牛乳いいのよー!AFも目覚めてくれて何より!差し入れありがとう!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    120分ありがとう♡♡
     
    AFと浣腸ありがとう♡♡
     
     
    久々の牛乳!
     
    牛乳いいのよー!
     
    AFも目覚めてくれて何より!
     
     
    差し入れありがとう!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/25 20:27

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    この後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡


    たのしもーね!

    まだまだまってるよ!


    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!まだまだまってるよ!♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    この後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡


    たのしもーね!

    まだまだまってるよ!


    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/25 13:22

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、

     
    初めましてのお兄さんありがとう♡♡
    今日は
    バスケみて
     
    散歩してきた!
     
     
    15時から待ってる♡
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとう♡♡今日はバスケみて散歩してきた!15時から待ってる♡♡♡くらら♡♡

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、
     
    初めましてのお兄さんありがとう♡♡
    今日は
    バスケみて
     
    散歩してきた!
     
     
    15時から待ってる♡
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    5/25 03:03

    本日遊んでくれた本指のお兄さん

    初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
    明日も15時から!
     
    お時間合うお兄さん
    あそぼ!
     
     
     
     
    それではおやすみ♡
     
    ♡♡くらら♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     

    退勤♡♡

    本日遊んでくれた本指のお兄さん初めましてのお兄さんありがとう♡♡明日も15時から!お時間合うお兄さんあそぼ!それではおやすみ♡♡♡くらら♡♡

    本日遊んでくれた本指のお兄さん
    初めましてのお兄さんありがとう♡♡
     
    明日も15時から!
     
    お時間合うお兄さん
    あそぼ!
     
     
     
     
    それではおやすみ♡
     
    ♡♡くらら♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     

    パサディナ406のお兄さん♡♡

    5/25 01:57

    75分ありがとう♡♡

     
    AFも!
    まさかのまさかで
     
    フレンドリーなお兄さん♡♡
     
     
    露天風呂も楽しかったです♡♡
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    パサディナ406のお兄さん♡♡

    75分ありがとう♡♡AFも!まさかのまさかでフレンドリーなお兄さん♡♡露天風呂も楽しかったです♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    75分ありがとう♡♡
     
    AFも!
    まさかのまさかで
     
    フレンドリーなお兄さん♡♡
     
     
    露天風呂も楽しかったです♡♡
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    フォレスト110の本指のお兄さん♡♡

    5/24 22:18

    90分ありがとう♡♡

     
    お久しぶりです(*´ω`*)
     
    素股なんだかんだで初やったね(*´ω`*)
     
     
    3回戦(*´ω`*)
     
    たくさんだしてくれてなにより!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    フォレスト110の本指のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡お久しぶりです(*´ω`*)素股なんだかんだで初やったね(*´ω`*)3回戦(*´ω`*)たくさんだしてくれてなにより!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    90分ありがとう♡♡
     
    お久しぶりです(*´ω`*)
     
    素股なんだかんだで初やったね(*´ω`*)
     
     
    3回戦(*´ω`*)
     
    たくさんだしてくれてなにより!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/24 20:00

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この後ご予約しとくれとるおにいさんありがとう♡♡


    夜中の3時までまだまだ

    まってるよー!


    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの後ご予約しとくれとるおにいさんありがとう♡♡夜中の3時までまだまだまってるよー!♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この後ご予約しとくれとるおにいさんありがとう♡♡


    夜中の3時までまだまだ

    まってるよー!


    ♡♡くらら♡♡

    【お礼写メ日記】

    5/24 17:57

    口コミ早速ありがとう♡♡
    わかりやすい(*´ω`*)

    たくさん褒めてくれて嬉し♡♡


    またあそぼーね!

    ♡♡くらら♡♡

    【お礼写メ日記】

    口コミ早速ありがとう♡♡わかりやすい(*´ω`*)たくさん褒めてくれて嬉し♡♡またあそぼーね!♡♡くらら♡♡

    口コミ早速ありがとう♡♡
    わかりやすい(*´ω`*)

    たくさん褒めてくれて嬉し♡♡


    またあそぼーね!

    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/24 14:30

     
    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    今日も
     
    15時から!
     
    たくさん遊ぼー!
     
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡今日も15時から!たくさん遊ぼー!待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡♡くらら♡♡

     
    昨日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    今日も
     
    15時から!
     
    たくさん遊ぼー!
     
     
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    5/24 03:43

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡

     
    明日も15時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    退勤♡♡

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡明日も15時から!お時間合うお兄さん達あそぼー!それではおやすみ♡♡♡♡くらら♡♡

    本日遊んでくれた本指のお兄さん、初めましてのお兄さん達ありがとう♡♡
     
    明日も15時から!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼー!
     
    それではおやすみ♡♡
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    アパ駅前のお兄さん♡♡

    5/24 01:50

    60分ありがとう♡♡

     
     
     
     
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
     
    たくさんイチャイチャも楽しかったです☺️
     
    キスもたっぷり♡♡
     
     
    明日お仕事がんばだよ!
     
     
    差し入れありがとう♡♡
     
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    アパ駅前のお兄さん♡♡

    60分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!たくさんイチャイチャも楽しかったです☺️キスもたっぷり♡♡明日お仕事がんばだよ!差し入れありがとう♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    60分ありがとう♡♡
     
     
     
     
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
     
    たくさんイチャイチャも楽しかったです☺️
     
    キスもたっぷり♡♡
     
     
    明日お仕事がんばだよ!
     
     
    差し入れありがとう♡♡
     
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    アルファーワンのお兄さん♡♡

    5/24 00:18

    60分ありがとう♡♡

     
    年下のお兄さん♡♡
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
     
    🐴はいいぞー!
     
    🐴!
     
    色々たいへんだけどがんば!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    アルファーワンのお兄さん♡♡

    60分ありがとう♡♡年下のお兄さん♡♡たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡🐴はいいぞー!🐴!色々たいへんだけどがんば!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    60分ありがとう♡♡
     
    年下のお兄さん♡♡
     
    たくさんイチャイチャ楽しかった♡♡
     
     
    🐴はいいぞー!
     
    🐴!
     
    色々たいへんだけどがんば!
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    アパ駅のお兄さん♡♡

    5/23 22:54

    90分ありがとう♡♡

     
    浣腸と飲尿も!
     
    前々からチェックとご予約ありがとう♡♡
     
    共通点会ってお話も沢山♡♡
     
    お酒と甘いものご馳走様!
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    アパ駅のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡浣腸と飲尿も!前々からチェックとご予約ありがとう♡♡共通点会ってお話も沢山♡♡お酒と甘いものご馳走様!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    90分ありがとう♡♡
     
    浣腸と飲尿も!
     
    前々からチェックとご予約ありがとう♡♡
     
    共通点会ってお話も沢山♡♡
     
    お酒と甘いものご馳走様!
     
    また遊ぼー!
     
    ♡♡くらら♡♡

    アイネ303の本指のお兄さん♡♡

    5/23 19:51

    90分ありがとう♡♡

     
     
    お久しぶりです(*´ω`*)
     
     
    クララだけのプレイ♡♡
     
    今日も!
     
     
    お話も楽しかったです♡♡
     
     
    かっこいいひとってなにしてもかっこいいからいいよね!
     
     
    また遊ぼー!
     
     ♡♡くらら♡♡

    アイネ303の本指のお兄さん♡♡

    90分ありがとう♡♡お久しぶりです(*´ω`*)クララだけのプレイ♡♡今日も!お話も楽しかったです♡♡かっこいいひとってなにしてもかっこいいからいいよね!また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    90分ありがとう♡♡
     
     
    お久しぶりです(*´ω`*)
     
     
    クララだけのプレイ♡♡
     
    今日も!
     
     
    お話も楽しかったです♡♡
     
     
    かっこいいひとってなにしてもかっこいいからいいよね!
     
     
    また遊ぼー!
     
     ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/23 19:43

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    嬉しい限り!

    この後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡


    たのしもーね!

    ♡♡くらら♡♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこのお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡嬉しい限り!この後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡たのしもーね!♡♡くらら♡♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    このお時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    嬉しい限り!

    この後ご予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡


    たのしもーね!

    ♡♡くらら♡♡

    サフィール111のお兄さん♡♡

    5/23 17:50

    40分ありがとう♡♡

     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    たくさん電マも!
     
    たくさんお話も楽しかったです♡♡
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    サフィール111のお兄さん♡♡

    40分ありがとう♡♡おっぱい喜んでくれて何より!たくさん電マも!たくさんお話も楽しかったです♡♡また遊ぼー!♡♡くらら♡♡

    40分ありがとう♡♡
     
    おっぱい喜んでくれて何より!
     
    たくさん電マも!
     
    たくさんお話も楽しかったです♡♡
     
     
    また遊ぼー!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    5/23 14:21

    今日から出勤するよー!

     
     
    お散歩してきたのだ!
     
    たまにはいいよねえ!
     
     
    15時から出勤!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から出勤するよー!お散歩してきたのだ!たまにはいいよねえ!15時から出勤!お時間合うお兄さん達あそぼ!♡♡くらら♡♡

    今日から出勤するよー!
     
     
    お散歩してきたのだ!
     
    たまにはいいよねえ!
     
     
    15時から出勤!
     
    お時間合うお兄さん達あそぼ!
     
     
    ♡♡くらら♡♡

    到着🚗³₃

    5/22 16:22

    到着したよー!

     
    既にご予約してくれてるお兄さん達ありがとう♡♡
     
    嬉し♡♡
     
     
    今日はゆっくりするよ!
     
     
    では!
     
    ♡♡くらら♡♡

    到着🚗³₃

    到着したよー!既にご予約してくれてるお兄さん達ありがとう♡♡嬉し♡♡今日はゆっくりするよ!では!♡♡くらら♡♡

    到着したよー!
     
    既にご予約してくれてるお兄さん達ありがとう♡♡
     
    嬉し♡♡
     
     
    今日はゆっくりするよ!
     
     
    では!
     
    ♡♡くらら♡♡