• YUZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    6/22 20:28



    グレースのおにいさま‎🤍


    今月も会いに来てくれてありがとうっ🎶✨️

    予約の名前見れるとホッとする〜😝💓



    きょうもゆずるゆっくり過ごしてくれて
    とってもたのしい時間でした♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    ふたりでいると何時間あっても
    全然足りないっっ🥹❣️
    話したいこともしたいことも尽きません‼️


    差し入れもありがとう〜♡♡
    まえにゆずるが飲んでたの覚えててくれたのうれしいっ❣️

    そして
    おいしすぎてまとめ買いすることが
    決定しました( っ)•ᴗ•(c )‼️笑


    きょうはあのあとゆっくりできたかな?💭💭
    ゆっくり休んで身体の疲れとってね
    🍀*゜


    また会えるの楽しみにまってます🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    グレースのおにいさま‎🤍今月も会いに来てくれてありがとうっ🎶✨️予約の名前見れるとホッとする〜😝💓きょうもゆずるゆっくり過ごしてくれてとってもたのしい時間でした♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ふたりでいると何時間あっても全然足りないっっ🥹❣️話したいこともしたいことも尽きません‼️差し入れもありがとう〜♡♡まえにゆずるが飲んでたの覚えててくれたのうれしいっ❣️そしておいしすぎてまとめ買いすることが決定しました(っ)•ᴗ•(c)‼️笑きょうはあのあとゆっくりできたかな?💭💭ゆっくり休んで身体の疲れとってね🍀*゜また会えるの楽しみにまってます🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま‎🤍


    今月も会いに来てくれてありがとうっ🎶✨️

    予約の名前見れるとホッとする〜😝💓



    きょうもゆずるゆっくり過ごしてくれて
    とってもたのしい時間でした♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    ふたりでいると何時間あっても
    全然足りないっっ🥹❣️
    話したいこともしたいことも尽きません‼️


    差し入れもありがとう〜♡♡
    まえにゆずるが飲んでたの覚えててくれたのうれしいっ❣️

    そして
    おいしすぎてまとめ買いすることが
    決定しました( っ)•ᴗ•(c )‼️笑


    きょうはあのあとゆっくりできたかな?💭💭
    ゆっくり休んで身体の疲れとってね
    🍀*゜


    また会えるの楽しみにまってます🎀



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    出勤しました‎🤍&おねがい

    6/22 09:45



    ゆずるです🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍


    出勤しました〜💓


    きょうからしばらく雨みたいだね🥲
    雨の日は気持ちもどんよりしがちだけど
    ゆずるのこれでもか!ってくらいの
    元気パワーをもらいにきてね‎🤍



    そして、現在絶賛ダイエット中なので
    食べものの差し入れは避けてくれると
    うれしいです( ߹꒳​߹ )‼️

    あると食べちゃうから...笑


    会いに来てくれるだけでうれしいので
    全然手ぶらで来てくださいな💓


    お茶お水は大歓迎です⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️



    毎日サラダと豆腐と春雨を主に食べてるんだけど、
    それじゃ飽きちゃうから
    ドレッシングとかお醤油を変えて
    たのしんでます(`・ω・´)キリッ


    以前おにいさまから頂いた
    新湊ナカロクのお醤油がおいしすぎて!

    もうこのお醤油をお湯で割って飲みたい...
    (やめて!笑)


    ではでは
    きょうもゆずると遊んでくれるの
    楽しみにおさそいまってます🎀



    ゆずる

    出勤しました‎🤍&おねがい

    ゆずるです🤍૮。.̫.。ა🤍出勤しました〜💓きょうからしばらく雨みたいだね🥲雨の日は気持ちもどんよりしがちだけどゆずるのこれでもか!ってくらいの元気パワーをもらいにきてね‎🤍そして、現在絶賛ダイエット中なので食べものの差し入れは避けてくれるとうれしいです(߹꒳​߹)‼️あると食べちゃうから...笑会いに来てくれるだけでうれしいので全然手ぶらで来てくださいな💓お茶お水は大歓迎です⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️毎日サラダと豆腐と春雨を主に食べてるんだけど、それじゃ飽きちゃうからドレッシングとかお醤油を変えてたのしんでます(`・ω・´)キリッ以前おにいさまから頂いた新湊ナカロクのお醤油がおいしすぎて!もうこのお醤油をお湯で割って飲みたい...(やめて!笑)ではではきょうもゆずると遊んでくれるの楽しみにおさそいまってます🎀ゆずる



    ゆずるです🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍


    出勤しました〜💓


    きょうからしばらく雨みたいだね🥲
    雨の日は気持ちもどんよりしがちだけど
    ゆずるのこれでもか!ってくらいの
    元気パワーをもらいにきてね‎🤍



    そして、現在絶賛ダイエット中なので
    食べものの差し入れは避けてくれると
    うれしいです( ߹꒳​߹ )‼️

    あると食べちゃうから...笑


    会いに来てくれるだけでうれしいので
    全然手ぶらで来てくださいな💓


    お茶お水は大歓迎です⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️



    毎日サラダと豆腐と春雨を主に食べてるんだけど、
    それじゃ飽きちゃうから
    ドレッシングとかお醤油を変えて
    たのしんでます(`・ω・´)キリッ


    以前おにいさまから頂いた
    新湊ナカロクのお醤油がおいしすぎて!

    もうこのお醤油をお湯で割って飲みたい...
    (やめて!笑)


    ではでは
    きょうもゆずると遊んでくれるの
    楽しみにおさそいまってます🎀



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    6/22 02:50




    グレースのおにいさま‎🤍


    今月も、ラスト枠!ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    やっぱりゆずるちゃんに会わなきゃ❣️って
    元気補充しにきてくれてうれしいよ🥹♡♡


    一緒にいるだけでたのしい!って
    そんなこと言ってもらえるゆずるは
    幸せものです(*˘︶˘*).。.:*💓


    ゆずるの気持ちはお礼日記でつたえれるけど
    おにいさんの気持ちを聞く機会って
    あんまりないからねっ🥹🥹

    ありがとう♡♡


    あと持ってきてくれたアレ‼️
    ヒンヤリして気持ちよくて
    最高ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    グレースのおにいさま‎🤍今月も、ラスト枠!ロングコースで会いに来てくれてありがとう♡♡やっぱりゆずるちゃんに会わなきゃ❣️って元気補充しにきてくれてうれしいよ🥹♡♡一緒にいるだけでたのしい!ってそんなこと言ってもらえるゆずるは幸せものです(*˘︶˘*).。.:*💓ゆずるの気持ちはお礼日記でつたえれるけどおにいさんの気持ちを聞く機会ってあんまりないからねっ🥹🥹ありがとう♡♡あと持ってきてくれたアレ‼️ヒンヤリして気持ちよくて最高ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️また会えるの楽しみにしてるね🎀きょうはありがとう♡♡ゆずる




    グレースのおにいさま‎🤍


    今月も、ラスト枠!ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    やっぱりゆずるちゃんに会わなきゃ❣️って
    元気補充しにきてくれてうれしいよ🥹♡♡


    一緒にいるだけでたのしい!って
    そんなこと言ってもらえるゆずるは
    幸せものです(*˘︶˘*).。.:*💓


    ゆずるの気持ちはお礼日記でつたえれるけど
    おにいさんの気持ちを聞く機会って
    あんまりないからねっ🥹🥹

    ありがとう♡♡


    あと持ってきてくれたアレ‼️
    ヒンヤリして気持ちよくて
    最高ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


    また会えるの楽しみにしてるね🎀


    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    6/22 02:40



    パサディナのおにいさま‎🤍


    今月もゆずるに
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    初日に会えるのは初めてかも❣️
    サプライズみたいでうれしい🎉♡♡

    おなかぽんぽこちゃんの
    理由聞いて爆笑しちゃった🤣💓
    今度から下調べ大事だね🫡笑


    きょうはなんか!いつもと違って!!

    ゆずるはすごいはずかしかったです😳💕

    今思い出してもドキドキする❣️❣️



    プレゼントだいじにするね🎁🎁🐱
    ガチャガチャうるさくなってきてたから
    とってもうれしいプレゼントですっ✨笑


    あしたはいっぱいたのしんできてね💕︎


    また来月も会えたら嬉しいなぁ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    パサディナのおにいさま‎🤍今月もゆずるに会いに来てくれてありがとう♡♡初日に会えるのは初めてかも❣️サプライズみたいでうれしい🎉♡♡おなかぽんぽこちゃんの理由聞いて爆笑しちゃった🤣💓今度から下調べ大事だね🫡笑きょうはなんか!いつもと違って!!ゆずるはすごいはずかしかったです😳💕今思い出してもドキドキする❣️❣️プレゼントだいじにするね🎁🎁🐱ガチャガチャうるさくなってきてたからとってもうれしいプレゼントですっ✨笑あしたはいっぱいたのしんできてね💕︎また来月も会えたら嬉しいなぁ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬きょうはありがとう♡♡ゆずる



    パサディナのおにいさま‎🤍


    今月もゆずるに
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    初日に会えるのは初めてかも❣️
    サプライズみたいでうれしい🎉♡♡

    おなかぽんぽこちゃんの
    理由聞いて爆笑しちゃった🤣💓
    今度から下調べ大事だね🫡笑


    きょうはなんか!いつもと違って!!

    ゆずるはすごいはずかしかったです😳💕

    今思い出してもドキドキする❣️❣️



    プレゼントだいじにするね🎁🎁🐱
    ガチャガチャうるさくなってきてたから
    とってもうれしいプレゼントですっ✨笑


    あしたはいっぱいたのしんできてね💕︎


    また来月も会えたら嬉しいなぁ🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    6/21 18:06



    グレースのおにいさま‎🤍


    おひさしぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    会えなかった日々の近況話したり、

    暑いねー!汗かいた〜って
    ペタペタしたりたのしかったね🎀


    よし!ケガない‼️って

    いつもケガしてるゆずるの
    ボディチェックしてくれたの、
    なんだかうれしかったよう🥹💓


    今回は指っていうトラップでした☝️笑


    動画撮影も、
    毎回はずかしい〜ってしながら
    撮られちゃうゆずるは
    ホントにⓂ️ですね( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    水着でおもちゃ固定するのなんて
    もう!完璧な名作が撮れたはずっ📸💓


    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも安心してるんだよ〜😭♡
    絶対痛いことないもんっ❣️
    ありがとうすぎます( ߹꒳​߹ )💓


    また来月も会えたらいいねっ🎶
    忙しい日々になると思うけれど
    熱中症気をつけて乗り越えようね(*´︶`*)ノ

    ゆずるはいつでも!
    待ってるよ〜‎🤍



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    ‎🤍本指名さま‎🤍

    グレースのおにいさま‎🤍おひさしぶりに会いに来てくれてありがとう〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝💓会えなかった日々の近況話したり、暑いねー!汗かいた〜ってペタペタしたりたのしかったね🎀よし!ケガない‼️っていつもケガしてるゆずるのボディチェックしてくれたの、なんだかうれしかったよう🥹💓今回は指っていうトラップでした☝️笑動画撮影も、毎回はずかしい〜ってしながら撮られちゃうゆずるはホントにⓂ️ですね(𓏸`꒳´𓏸)キリッ水着でおもちゃ固定するのなんてもう!完璧な名作が撮れたはずっ📸💓いつも優しくしてくれるからゆずるも安心してるんだよ〜😭♡絶対痛いことないもんっ❣️ありがとうすぎます(߹꒳​߹)💓また来月も会えたらいいねっ🎶忙しい日々になると思うけれど熱中症気をつけて乗り越えようね(*´︶`*)ノゆずるはいつでも!待ってるよ〜‎🤍きょうはありがとう♡♡ゆずる



    グレースのおにいさま‎🤍


    おひさしぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝💓


    会えなかった日々の近況話したり、

    暑いねー!汗かいた〜って
    ペタペタしたりたのしかったね🎀


    よし!ケガない‼️って

    いつもケガしてるゆずるの
    ボディチェックしてくれたの、
    なんだかうれしかったよう🥹💓


    今回は指っていうトラップでした☝️笑


    動画撮影も、
    毎回はずかしい〜ってしながら
    撮られちゃうゆずるは
    ホントにⓂ️ですね( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


    水着でおもちゃ固定するのなんて
    もう!完璧な名作が撮れたはずっ📸💓


    いつも優しくしてくれるから
    ゆずるも安心してるんだよ〜😭♡
    絶対痛いことないもんっ❣️
    ありがとうすぎます( ߹꒳​߹ )💓


    また来月も会えたらいいねっ🎶
    忙しい日々になると思うけれど
    熱中症気をつけて乗り越えようね(*´︶`*)ノ

    ゆずるはいつでも!
    待ってるよ〜‎🤍



    きょうはありがとう♡♡



    ゆずる

    います〜💓💓

    6/21 16:37



    スタートおさそいしてくれたおにいさま‎🤍

    ありがとうございましたっ🎀☆*:.。.


    お礼日記かくよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    きょうすごい暑くてびっくり((((;゚Д゚))))‼️

    熱中症ならないように
    たくさんお水飲んでね💓

    ゆずるこないだはじめて熱中症なりかけて
    恐怖だったから😭😭!!!!


    このあと1時まで受付です❣️

    ラスト枠埋まってますが
    それまでまだ空き枠あるので
    おさそいまっております(*`・ω・´)‼️



    ゆずる

    います〜💓💓

    スタートおさそいしてくれたおにいさま‎🤍ありがとうございましたっ🎀☆*:.。.お礼日記かくよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶きょうすごい暑くてびっくり((((;゚Д゚))))‼️熱中症ならないようにたくさんお水飲んでね💓ゆずるこないだはじめて熱中症なりかけて恐怖だったから😭😭!!!!このあと1時まで受付です❣️ラスト枠埋まってますがそれまでまだ空き枠あるのでおさそいまっております(*`・ω・´)‼️ゆずる



    スタートおさそいしてくれたおにいさま‎🤍

    ありがとうございましたっ🎀☆*:.。.


    お礼日記かくよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶


    きょうすごい暑くてびっくり((((;゚Д゚))))‼️

    熱中症ならないように
    たくさんお水飲んでね💓

    ゆずるこないだはじめて熱中症なりかけて
    恐怖だったから😭😭!!!!


    このあと1時まで受付です❣️

    ラスト枠埋まってますが
    それまでまだ空き枠あるので
    おさそいまっております(*`・ω・´)‼️



    ゆずる

    🚨緊急ッッ🚨

    6/21 10:59



    ゆずるです〜‎🤍

    きょうから27まで出勤します🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍



    日程あげたよの日記を
    書けてなかったのに、

    既に事前予約してくれたおにいさま

    いつもありがとうだよ〜🥹💓



    最近プライベートがバタバタしすぎて
    いろいろ余裕なかったんですが、


    富山のみんなに会えたら
    元気いっぱい出るので!


    会いに来てくれたらうれしいです🥰💓



    お誘いお待ちしております🎀




    ゆずる

    🚨緊急ッッ🚨

    ゆずるです〜‎🤍きょうから27まで出勤します🤍૮。.̫.。ა🤍日程あげたよの日記を書けてなかったのに、既に事前予約してくれたおにいさまいつもありがとうだよ〜🥹💓最近プライベートがバタバタしすぎていろいろ余裕なかったんですが、富山のみんなに会えたら元気いっぱい出るので!会いに来てくれたらうれしいです🥰💓お誘いお待ちしております🎀ゆずる



    ゆずるです〜‎🤍

    きょうから27まで出勤します🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍



    日程あげたよの日記を
    書けてなかったのに、

    既に事前予約してくれたおにいさま

    いつもありがとうだよ〜🥹💓



    最近プライベートがバタバタしすぎて
    いろいろ余裕なかったんですが、


    富山のみんなに会えたら
    元気いっぱい出るので!


    会いに来てくれたらうれしいです🥰💓



    お誘いお待ちしております🎀




    ゆずる