這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    CLUB CHELSEA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡仲良し様♡

    7/6 15:00

    3no3の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    なんかめっちゃ久々な感じした💬
    泡洗体喜んでくれて良かった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    お仕事大変そうだけど
    頑張ってね✊🏻
    焦らされるの好きなお兄様のこと
    焦らしてるの楽しいっ
    ホタル中毒やって言ってくれたのも
    嬉しかったよ
    (⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    歩いて帰るって言ってたから晴れてて
    良かった!
    手コキ1番上手って言ってくれたけど
    しすぎてちょっとヒリヒリする?🥲
    今日も貴重なお時間
    ありがとうございました🎶


    ほたる

    お礼♡仲良し様♡

    3no3の本指名のお兄様お誘いありがとうございました♡なんかめっちゃ久々な感じした💬泡洗体喜んでくれて良かった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)お仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻焦らされるの好きなお兄様のこと焦らしてるの楽しいっホタル中毒やって言ってくれたのも嬉しかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)歩いて帰るって言ってたから晴れてて良かった!手コキ1番上手って言ってくれたけどしすぎてちょっとヒリヒリする?🥲今日も貴重なお時間ありがとうございました🎶ほたる

    3no3の本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    なんかめっちゃ久々な感じした💬
    泡洗体喜んでくれて良かった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    お仕事大変そうだけど
    頑張ってね✊🏻
    焦らされるの好きなお兄様のこと
    焦らしてるの楽しいっ
    ホタル中毒やって言ってくれたのも
    嬉しかったよ
    (⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    歩いて帰るって言ってたから晴れてて
    良かった!
    手コキ1番上手って言ってくれたけど
    しすぎてちょっとヒリヒリする?🥲
    今日も貴重なお時間
    ありがとうございました🎶


    ほたる