• EMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の‎🤍フェニックス211の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/13 11:49


    ドア開けたらびっくりいぃい(੭ु˙꒳​˙)੭ु



    Kくんじゃん!!!!(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞



    お仕事終わりで疲れてる中



    会いに来てくれてすっごく嬉しかったし



    また会えて嬉しぃいぃいい(。・ω・。)💞



    前回より長めの時間で呼んでくれて



    ありがとうねん(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞



    久しぶりに会うKくんなんだか



    まっくろくろすけだった👩‍❤️‍💋‍👨



    Kくん話しやすくてノリが最高だから



    一緒にいると笑いが絶えないww😂



    シャワー浴びようってなって



    KくんのTシャツが圧スゴすぎてwww
    (筋肉の締りを良くするために?🫣)



    共同作業で脱がす工程面白すぎたわ😂😂



    昨日はいつもよりとっても激しかったね//



    エチエチすぎた(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    またこのおしりを拝みに来てね🙏🍑



    昨日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡
    ※レモンサワー完飲できずすまぬ🤲



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍フェニックス211の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    ドア開けたらびっくりいぃい(੭ु˙꒳​˙)੭ुKくんじゃん!!!!(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞お仕事終わりで疲れてる中会いに来てくれてすっごく嬉しかったしまた会えて嬉しぃいぃいい(。・ω・。)💞前回より長めの時間で呼んでくれてありがとうねん(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞久しぶりに会うKくんなんだかまっくろくろすけだった👩‍❤️‍💋‍👨Kくん話しやすくてノリが最高だから一緒にいると笑いが絶えないww😂シャワー浴びようってなってKくんのTシャツが圧スゴすぎてwww(筋肉の締りを良くするために?🫣)共同作業で脱がす工程面白すぎたわ😂😂昨日はいつもよりとっても激しかったね//エチエチすぎた(´ฅω•ฅ`)チラッ💞またこのおしりを拝みに来てね🙏🍑昨日はありがとう(´,,•ω•,,`)♡※レモンサワー完飲できずすまぬ🤲emika🐻ྀི‎🤍


    ドア開けたらびっくりいぃい(੭ु˙꒳​˙)੭ु



    Kくんじゃん!!!!(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞



    お仕事終わりで疲れてる中



    会いに来てくれてすっごく嬉しかったし



    また会えて嬉しぃいぃいい(。・ω・。)💞



    前回より長めの時間で呼んでくれて



    ありがとうねん(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞



    久しぶりに会うKくんなんだか



    まっくろくろすけだった👩‍❤️‍💋‍👨



    Kくん話しやすくてノリが最高だから



    一緒にいると笑いが絶えないww😂



    シャワー浴びようってなって



    KくんのTシャツが圧スゴすぎてwww
    (筋肉の締りを良くするために?🫣)



    共同作業で脱がす工程面白すぎたわ😂😂



    昨日はいつもよりとっても激しかったね//



    エチエチすぎた(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    またこのおしりを拝みに来てね🙏🍑



    昨日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡
    ※レモンサワー完飲できずすまぬ🤲



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍IC109のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/13 11:41


    Yちゃんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はえみかに会いに来てくれて



    ありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞



    Yちゃんめちゃくちゃ話しやすくて



    一緒に過ごしてる時間がとても



    心地かったよ(つ ˙꒳˙ )っ💞



    チューしながらお互い触り合うの



    気持ちよすぎたね/////💞



    あのあとローソンで🚬買えたかな?☺️



    またタイミングが合えば( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍IC109のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Yちゃんはじめまして(´ᴗ·̫ᴗ`)♡昨日はえみかに会いに来てくれてありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞Yちゃんめちゃくちゃ話しやすくて一緒に過ごしてる時間がとても心地かったよ(つ˙꒳˙)っ💞チューしながらお互い触り合うの気持ちよすぎたね/////💞あのあとローソンで🚬買えたかな?☺️またタイミングが合えば(´,,•ω•,,`)♡昨日はありがとう🌸emika🐻ྀི‎🤍


    Yちゃんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はえみかに会いに来てくれて



    ありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞



    Yちゃんめちゃくちゃ話しやすくて



    一緒に過ごしてる時間がとても



    心地かったよ(つ ˙꒳˙ )っ💞



    チューしながらお互い触り合うの



    気持ちよすぎたね/////💞



    あのあとローソンで🚬買えたかな?☺️



    またタイミングが合えば( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はありがとう🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    次回空き枠(´ฅω•ฅ`)チラッ

    8/12 18:58


    おにいさまっこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    この時間までえちえちなお誘い



    頂いてありがとうございます🥰🫶



    次のご案内が21時45分以降に



    なっております(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    お誘い頂いたおにいさまありがとう~😌



    いま向かっております🚗³₃



    emika🐻ྀི‎🤍

    次回空き枠(´ฅω•ฅ`)チラッ

    おにいさまっこんばんわ(´͈ᵕ`͈)♡この時間までえちえちなお誘い頂いてありがとうございます🥰🫶次のご案内が21時45分以降になっております(´ฅω•ฅ`)チラッ💞お誘い頂いたおにいさまありがとう~😌いま向かっております🚗³₃emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    この時間までえちえちなお誘い



    頂いてありがとうございます🥰🫶



    次のご案内が21時45分以降に



    なっております(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    お誘い頂いたおにいさまありがとう~😌



    いま向かっております🚗³₃



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍自宅のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/12 14:12


    Iちゃんはじめまして(੭ु˙꒳​˙)੭ु



    昨日は東京から帰ってきて疲れてる中



    素敵なおうちにお招きありがとう☺️🫶



    お部屋に入って👦『めちゃ可愛い~!』



    って言ってくれて嬉しかったな😘🫶



    ありがとう~(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    Iちゃんのおうちには



    にゃんにゃん🐱がいてめちゃくちゃ



    癒されました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    少し人見知りにゃんにゃんで



    ずっと隠れちゃって寂しかったけど🥹



    短い時間だったけどヌルヌル正常位素股で



    いっぱい🍼さん出ちゃったね////



    気持ちよくなってくれてえみか



    大満足だったよ~(。・ω・。)💞



    またタイミングが合えば🥰‎🤍



    ※おうちにあるダーツ楽しかった🎯
    やらせてくれてありがとう☺️‎🤍



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍自宅のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Iちゃんはじめまして(੭ु˙꒳​˙)੭ु昨日は東京から帰ってきて疲れてる中素敵なおうちにお招きありがとう☺️🫶お部屋に入って👦『めちゃ可愛い~!』って言ってくれて嬉しかったな😘🫶ありがとう~(´ฅω•ฅ`)チラッ💞Iちゃんのおうちにはにゃんにゃん🐱がいてめちゃくちゃ癒されました(´ᴗ·̫ᴗ`)♡少し人見知りにゃんにゃんでずっと隠れちゃって寂しかったけど🥹短い時間だったけどヌルヌル正常位素股でいっぱい🍼さん出ちゃったね////気持ちよくなってくれてえみか大満足だったよ~(。・ω・。)💞またタイミングが合えば🥰‎🤍※おうちにあるダーツ楽しかった🎯やらせてくれてありがとう☺️‎🤍emika🐻ྀི‎🤍


    Iちゃんはじめまして(੭ु˙꒳​˙)੭ु



    昨日は東京から帰ってきて疲れてる中



    素敵なおうちにお招きありがとう☺️🫶



    お部屋に入って👦『めちゃ可愛い~!』



    って言ってくれて嬉しかったな😘🫶



    ありがとう~(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    Iちゃんのおうちには



    にゃんにゃん🐱がいてめちゃくちゃ



    癒されました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    少し人見知りにゃんにゃんで



    ずっと隠れちゃって寂しかったけど🥹



    短い時間だったけどヌルヌル正常位素股で



    いっぱい🍼さん出ちゃったね////



    気持ちよくなってくれてえみか



    大満足だったよ~(。・ω・。)💞



    またタイミングが合えば🥰‎🤍



    ※おうちにあるダーツ楽しかった🎯
    やらせてくれてありがとう☺️‎🤍



    emika🐻ྀི‎🤍

    最終日です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    8/12 09:56


    おにいさまっおはようございます☀️



    本日あっという間に最終日と



    なってしまいました(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    最終日なのではじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えるといいな👩‍❤️‍💋‍👨



    本日も12時からよろしくねん🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    最終日です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    おにいさまっおはようございます☀️本日あっという間に最終日となってしまいました(´ฅω•ฅ`)チラッ💞最終日なのではじめましてのおにいさまや仲良しさまにたくさん会えるといいな👩‍❤️‍💋‍👨本日も12時からよろしくねん🌸emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    本日あっという間に最終日と



    なってしまいました(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    最終日なのではじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えるといいな👩‍❤️‍💋‍👨



    本日も12時からよろしくねん🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール120の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/11 14:00


    Tくーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    お盆休みでこっちに帰ってきてたんだね🏠



    👦『休みだからえみかちゃんに会いたいなあ~居るかなあ~?って思ってたら出勤してたから会えて嬉しい🥹🙏💞すんごい会いたかった☺️』



    って言ってくれて嬉しかったよお🥹🫶



    相変わらずイケメンで(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今回も大好きな電マちゃん頼んでくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞



    電マ当てながらTくんに指で責めてくれたら



    👦『えっ締まりすんごい…///』



    って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日もえちえちな時間をありがとう😍



    お盆休み長いぃい😮‍💨って言ってたけど



    お休み期間楽しんでねん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また大型連休でタイミングが合って



    Tくんに会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール120の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tくーーん(*´・д・)(・д・`*)💞お盆休みでこっちに帰ってきてたんだね🏠👦『休みだからえみかちゃんに会いたいなあ~居るかなあ~?って思ってたら出勤してたから会えて嬉しい🥹🙏💞すんごい会いたかった☺️』って言ってくれて嬉しかったよお🥹🫶相変わらずイケメンで(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今回も大好きな電マちゃん頼んでくれてありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞電マ当てながらTくんに指で責めてくれたら👦『えっ締まりすんごい…///』って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラッ💞昨日もえちえちな時間をありがとう😍お盆休み長いぃい😮‍💨って言ってたけどお休み期間楽しんでねん(´ᴗ·̫ᴗ`)♡また大型連休でタイミングが合ってTくんに会えますように(´͈ᵕ`͈)♡昨日はありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु🌸emika🐻ྀི‎🤍


    Tくーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    お盆休みでこっちに帰ってきてたんだね🏠



    👦『休みだからえみかちゃんに会いたいなあ~居るかなあ~?って思ってたら出勤してたから会えて嬉しい🥹🙏💞すんごい会いたかった☺️』



    って言ってくれて嬉しかったよお🥹🫶



    相変わらずイケメンで(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今回も大好きな電マちゃん頼んでくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ💞



    電マ当てながらTくんに指で責めてくれたら



    👦『えっ締まりすんごい…///』



    って興奮してくれて(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日もえちえちな時間をありがとう😍



    お盆休み長いぃい😮‍💨って言ってたけど



    お休み期間楽しんでねん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また大型連休でタイミングが合って



    Tくんに会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう(੭ु˙꒳​˙)੭ु🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍トレヴィ206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/11 13:55


    Kくんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    遠いところからえみかに会いに来てくれて



    ありがとう😘🫶前から私の事



    気になってくれてたみたいで



    嬉しいな( ´,,•ω•,,`)♡



    Kくんおっとりしてて話すペースも



    ゆっくーりまったーりだったから



    一緒にいてとっても落ち着いたよ👩‍❤️‍💋‍👨



    Kくんも👦『可愛い~♡』



    って言ってくれて嬉しかったな🥰



    Kくんに指で責めてくれたら



    🐳さんになっちゃって



    👦『すごい!初めて見た!!』



    って喜んでくれて嬉しかったよ~✨️



    お互い気持ちよくなりながら🍼いっぱい



    でたね(´ฅω•ฅ`)チラッ💞また機会があれば



    Kくんに会えますように🌸



    昨日は楽しい時間をありがとう☺️



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍トレヴィ206のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kくんはじめまして(´ᴗ·̫ᴗ`)♡遠いところからえみかに会いに来てくれてありがとう😘🫶前から私の事気になってくれてたみたいで嬉しいな(´,,•ω•,,`)♡Kくんおっとりしてて話すペースもゆっくーりまったーりだったから一緒にいてとっても落ち着いたよ👩‍❤️‍💋‍👨Kくんも👦『可愛い~♡』って言ってくれて嬉しかったな🥰Kくんに指で責めてくれたら🐳さんになっちゃって👦『すごい!初めて見た!!』って喜んでくれて嬉しかったよ~✨️お互い気持ちよくなりながら🍼いっぱいでたね(´ฅω•ฅ`)チラッ💞また機会があればKくんに会えますように🌸昨日は楽しい時間をありがとう☺️emika🐻ྀི‎🤍


    Kくんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    遠いところからえみかに会いに来てくれて



    ありがとう😘🫶前から私の事



    気になってくれてたみたいで



    嬉しいな( ´,,•ω•,,`)♡



    Kくんおっとりしてて話すペースも



    ゆっくーりまったーりだったから



    一緒にいてとっても落ち着いたよ👩‍❤️‍💋‍👨



    Kくんも👦『可愛い~♡』



    って言ってくれて嬉しかったな🥰



    Kくんに指で責めてくれたら



    🐳さんになっちゃって



    👦『すごい!初めて見た!!』



    って喜んでくれて嬉しかったよ~✨️



    お互い気持ちよくなりながら🍼いっぱい



    でたね(´ฅω•ฅ`)チラッ💞また機会があれば



    Kくんに会えますように🌸



    昨日は楽しい時間をありがとう☺️



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/11 09:10


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日いれて残り2日となりました🌸



    早いな~( ;꒳; )昨日は前から私の事




    気になっていたはじめましてさまや



    仲良しさまが会いに来てくれて



    すごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    今日も素敵な1日になりますように🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は日曜日だねん(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日いれて残り2日となりました🌸早いな~(;꒳;)昨日は前から私の事気になっていたはじめましてさまや仲良しさまが会いに来てくれてすごく嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡本日も12時からよろしくお願いします😘今日も素敵な1日になりますように🥰emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねん(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日いれて残り2日となりました🌸



    早いな~( ;꒳; )昨日は前から私の事




    気になっていたはじめましてさまや



    仲良しさまが会いに来てくれて



    すごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    今日も素敵な1日になりますように🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    8/10 22:51


    おにいさまっこんばんわ(⊃˙-˙∩)シュワッチ



    このお時間までえちえちなお誘い



    頂いたおにいさまありがとう😘🫶



    受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨



    駆け込みおにいさまはどこかなあ?🥳



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    おにいさまっこんばんわ(⊃˙-˙∩)シュワッチこのお時間までえちえちなお誘い頂いたおにいさまありがとう😘🫶受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨駆け込みおにいさまはどこかなあ?🥳emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっこんばんわ(⊃˙-˙∩)シュワッチ



    このお時間までえちえちなお誘い



    頂いたおにいさまありがとう😘🫶



    受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨



    駆け込みおにいさまはどこかなあ?🥳



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍グレイス203のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/10 12:58


    Tちゃーんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わりにえみかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ(つ ˙꒳˙ )っ💞



    あまりデリ遊びしないみたいで



    たくさん女の子がいる中でえみかを



    選んでくれてありがとう😘🫶



    何度も何度も👦『可愛い~😍』



    って言ってくれて嬉しかったよ😘



    愛の告白も何度もしてくれてありがと😂‎🤍



    プレイしててTちゃん色々知らないこと



    多かったからえみか先生がたくさん



    あれこれエッチなこと教えちゃったけど



    次会った時覚えてるかな?😮‍💨‎🤍笑



    ここ次テストに出るから覚えといてね🥺笑



    また来月会えるの楽しみにしてるね?😘



    昨日はありがとう~(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍グレイス203のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tちゃーんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡お仕事終わりにえみかに会いに来てくれてありがとうだよ(つ˙꒳˙)っ💞あまりデリ遊びしないみたいでたくさん女の子がいる中でえみかを選んでくれてありがとう😘🫶何度も何度も👦『可愛い~😍』って言ってくれて嬉しかったよ😘愛の告白も何度もしてくれてありがと😂‎🤍プレイしててTちゃん色々知らないこと多かったからえみか先生がたくさんあれこれエッチなこと教えちゃったけど次会った時覚えてるかな?😮‍💨‎🤍笑ここ次テストに出るから覚えといてね🥺笑また来月会えるの楽しみにしてるね?😘昨日はありがとう~(´ᴗ·̫ᴗ`)♡emika🐻ྀི‎🤍


    Tちゃーんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わりにえみかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ(つ ˙꒳˙ )っ💞



    あまりデリ遊びしないみたいで



    たくさん女の子がいる中でえみかを



    選んでくれてありがとう😘🫶



    何度も何度も👦『可愛い~😍』



    って言ってくれて嬉しかったよ😘



    愛の告白も何度もしてくれてありがと😂‎🤍



    プレイしててTちゃん色々知らないこと



    多かったからえみか先生がたくさん



    あれこれエッチなこと教えちゃったけど



    次会った時覚えてるかな?😮‍💨‎🤍笑



    ここ次テストに出るから覚えといてね🥺笑



    また来月会えるの楽しみにしてるね?😘



    昨日はありがとう~(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/10 09:59


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん(´ฅω•ฅ`)チラッ



    今日からお盆休みのおにいさまも



    多いのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)✨️



    みんな何して過ごすんだろう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日入れてあと残り3日となりました😳



    おにいさまたちと過ごす時間が楽しすぎて



    1週間あっという間だ~( ;꒳; )💞



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は土曜日だねん(´ฅω•ฅ`)チラッ今日からお盆休みのおにいさまも多いのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)✨️みんな何して過ごすんだろう(´͈ᵕ`͈)♡今日入れてあと残り3日となりました😳おにいさまたちと過ごす時間が楽しすぎて1週間あっという間だ~(;꒳;)💞本日も12時からよろしくお願いします🌸emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は土曜日だねん(´ฅω•ฅ`)チラッ



    今日からお盆休みのおにいさまも



    多いのかなあ?(*´・д・)(・д・`*)✨️



    みんな何して過ごすんだろう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今日入れてあと残り3日となりました😳



    おにいさまたちと過ごす時間が楽しすぎて



    1週間あっという間だ~( ;꒳; )💞



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍ミント23の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/9 14:08



    ひゃーーーーKちゃんじゃないかい🫣‎🤍



    (実はオプションゴッソリ頼んでくれた時点でKちゃんではないのか?と気づいていたえみかでござった😂‎🤍🩵)



    最近Kちゃん元気かなあ?ってふとした



    瞬間思い出したらKちゃん会いに来てくれた



    からびっくりฅ(º ロ º ฅ)まさかわたし



    Kちゃんに無意識のうちにラブテレパシー💞



    送ってたのかな?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡笑



    👦『ずーーっと会いたかったよお🥹
    だいぶ抜いてないからやばいよう🥹』



    って言ってたからお洋服抜いだら



    ぎゅいんぎゅいんでしゅごかった🫣‎🤍



    いっぱい🍼さんでたね( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日は元気そうなKちゃんのお顔が



    見れて安心のえみかでござった😘🫶



    これからも陰ながら応援してるね🥰



    またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)



    昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    emika🐻ྀི‎🤍


    昨日の‎🤍ミント23の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    ひゃーーーーKちゃんじゃないかい🫣‎🤍(実はオプションゴッソリ頼んでくれた時点でKちゃんではないのか?と気づいていたえみかでござった😂‎🤍🩵)最近Kちゃん元気かなあ?ってふとした瞬間思い出したらKちゃん会いに来てくれたからびっくりฅ(ºロºฅ)まさかわたしKちゃんに無意識のうちにラブテレパシー💞送ってたのかな?(´ᴗ·̫ᴗ`)♡笑👦『ずーーっと会いたかったよお🥹だいぶ抜いてないからやばいよう🥹』って言ってたからお洋服抜いだらぎゅいんぎゅいんでしゅごかった🫣‎🤍いっぱい🍼さんでたね(´,,•ω•,,`)♡昨日は元気そうなKちゃんのお顔が見れて安心のえみかでござった😘🫶これからも陰ながら応援してるね🥰またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞emika🐻ྀི‎🤍



    ひゃーーーーKちゃんじゃないかい🫣‎🤍



    (実はオプションゴッソリ頼んでくれた時点でKちゃんではないのか?と気づいていたえみかでござった😂‎🤍🩵)



    最近Kちゃん元気かなあ?ってふとした



    瞬間思い出したらKちゃん会いに来てくれた



    からびっくりฅ(º ロ º ฅ)まさかわたし



    Kちゃんに無意識のうちにラブテレパシー💞



    送ってたのかな?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡笑



    👦『ずーーっと会いたかったよお🥹
    だいぶ抜いてないからやばいよう🥹』



    って言ってたからお洋服抜いだら



    ぎゅいんぎゅいんでしゅごかった🫣‎🤍



    いっぱい🍼さんでたね( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日は元気そうなKちゃんのお顔が



    見れて安心のえみかでござった😘🫶



    これからも陰ながら応援してるね🥰



    またタイミングが合えば(*´・д・)(・д・`*)



    昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    emika🐻ྀི‎🤍


    昨日の‎🤍WG202の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/9 14:02


    わーーーAちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    めっちゃくちゃ久しぶり🥰🫶



    約10ヶ月ぶりくらいฅ(º ロ º ฅ)‎🤍



    私の事覚えてくれてたの嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨



    そして遠いところからありがとう🚗³₃



    👦『恋しくなって会いに来ちゃった🫶』



    めちゃくちゃうれすいぃいい😍‎🤍



    そしてお昼ご飯食べてなかったえみかに







    オムライス食べさせてくれてありがとう🙌



    とっても美味しかった😋ペロ



    シャワー浴びてサッパリして🚿



    👦『最近タチがなあ…』



    って心配してたけど69して



    わたしのもちもちおしり🍑みたら



    🍼さんいっぱい出たね///きゃっ🫣 ‎🤍



    👦『めちゃくちゃスッキリしたあ~!
    ありがとう(´•̥ω•̥`)』



    ってこちらこそ遠いところから



    会いに来てくれてありがとう😍



    とっても楽しかったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またいつかAちゃんに会えますように🥰



    昨日はありがとう(。・ω・。)💞



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍WG202の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    わーーーAちゃーーん(´,,•ω•,,`)♡めっちゃくちゃ久しぶり🥰🫶約10ヶ月ぶりくらいฅ(ºロºฅ)‎🤍私の事覚えてくれてたの嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨そして遠いところからありがとう🚗³₃👦『恋しくなって会いに来ちゃった🫶』めちゃくちゃうれすいぃいい😍‎🤍そしてお昼ご飯食べてなかったえみかにオムライス食べさせてくれてありがとう🙌とっても美味しかった😋ペロシャワー浴びてサッパリして🚿👦『最近タチがなあ…』って心配してたけど69してわたしのもちもちおしり🍑みたら🍼さんいっぱい出たね///きゃっ🫣‎🤍👦『めちゃくちゃスッキリしたあ~!ありがとう(´•̥ω•̥`)』ってこちらこそ遠いところから会いに来てくれてありがとう😍とっても楽しかったね(´͈ᵕ`͈)♡またいつかAちゃんに会えますように🥰昨日はありがとう(。・ω・。)💞emika🐻ྀི‎🤍


    わーーーAちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    めっちゃくちゃ久しぶり🥰🫶



    約10ヶ月ぶりくらいฅ(º ロ º ฅ)‎🤍



    私の事覚えてくれてたの嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨



    そして遠いところからありがとう🚗³₃



    👦『恋しくなって会いに来ちゃった🫶』



    めちゃくちゃうれすいぃいい😍‎🤍



    そしてお昼ご飯食べてなかったえみかに







    オムライス食べさせてくれてありがとう🙌



    とっても美味しかった😋ペロ



    シャワー浴びてサッパリして🚿



    👦『最近タチがなあ…』



    って心配してたけど69して



    わたしのもちもちおしり🍑みたら



    🍼さんいっぱい出たね///きゃっ🫣 ‎🤍



    👦『めちゃくちゃスッキリしたあ~!
    ありがとう(´•̥ω•̥`)』



    ってこちらこそ遠いところから



    会いに来てくれてありがとう😍



    とっても楽しかったね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    またいつかAちゃんに会えますように🥰



    昨日はありがとう(。・ω・。)💞



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/9 09:59


    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたおにいさまっ👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう~(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日は仲良しさまdayで嬉しかったな😘



    後ほどゆっくりお礼日記書くねん💌‎🤍



    今日は華金ですね( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻



    それともまっすぐおうちに帰るのかな?🏠



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    今日も素敵な1日になりますように🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日遊んでくれたおにいさまっ👩‍❤️‍💋‍👨ありがとう~(*´・д・)(・д・`*)💞昨日は仲良しさまdayで嬉しかったな😘後ほどゆっくりお礼日記書くねん💌‎🤍今日は華金ですね(´,,•ω•,,`)♡お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻それともまっすぐおうちに帰るのかな?🏠本日も12時からよろしくお願いします🌸今日も素敵な1日になりますように🥰emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたおにいさまっ👩‍❤️‍💋‍👨



    ありがとう~(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日は仲良しさまdayで嬉しかったな😘



    後ほどゆっくりお礼日記書くねん💌‎🤍



    今日は華金ですね( ´,,•ω•,,`)♡



    お仕事終わったら飲みに行くのかな?🍻



    それともまっすぐおうちに帰るのかな?🏠



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    今日も素敵な1日になりますように🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し(。・ω・。)

    8/8 23:01


    おにいさまっこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨



    寝る前ってムラムラするよね////



    ムラムラしてるそこのおにいさま



    えみかが気持ちよくさせるの



    お手伝いするなりよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    駆け込みえちえちおにいさん🫶



    待ってます(*´・д・)(・д・`*)🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    あともう少し(。・ω・。)

    おにいさまっこんばんわ(´,,•ω•,,`)♡受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨寝る前ってムラムラするよね////ムラムラしてるそこのおにいさまえみかが気持ちよくさせるのお手伝いするなりよ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡駆け込みえちえちおにいさん🫶待ってます(*´・д・)(・д・`*)🌸emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    受付終了まであともう少しです👩‍❤️‍💋‍👨



    寝る前ってムラムラするよね////



    ムラムラしてるそこのおにいさま



    えみかが気持ちよくさせるの



    お手伝いするなりよ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    駆け込みえちえちおにいさん🫶



    待ってます(*´・д・)(・д・`*)🌸



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍パサディナ307の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/8 15:07


    Sちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日デートコース👫💓って



    聞かされてなくて突然のサプライズ



    かなり嬉しかったな( ´,,•ω•,,`)♡






    一緒にお昼ご飯幸せすぎた🌸



    大好きなエビフライ🦐3匹も



    食べさせてくれてありがとう😘🫶



    とっても美味しかったよぉお👩‍❤️‍💋‍👨



    食べたあとは飲み物と食後のデザートを



    買ってホテルに移動して一緒に



    白くまアイス食べて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    (白くまアイス初めて食べたけどとっても
    美味しかったな~(。・ω・。)💞)



    昨日はとっても激しかったね////



    次は武蔵見るの楽しみにしてるよん🌸



    Sちゃんに無事誕生日プレゼント🎂も



    渡せれて良かった🎁良かったら



    使ってねん(つ ˙꒳˙ )っ💞



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🥳



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍パサディナ307の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Sちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💞昨日デートコース👫💓って聞かされてなくて突然のサプライズかなり嬉しかったな(´,,•ω•,,`)♡一緒にお昼ご飯幸せすぎた🌸大好きなエビフライ🦐3匹も食べさせてくれてありがとう😘🫶とっても美味しかったよぉお👩‍❤️‍💋‍👨食べたあとは飲み物と食後のデザートを買ってホテルに移動して一緒に白くまアイス食べて(´ᴗ·̫ᴗ`)♡(白くまアイス初めて食べたけどとっても美味しかったな~(。・ω・。)💞)昨日はとっても激しかったね////次は武蔵見るの楽しみにしてるよん🌸Sちゃんに無事誕生日プレゼント🎂も渡せれて良かった🎁良かったら使ってねん(つ˙꒳˙)っ💞昨日は楽しすぎる時間をありがとう🥳emika🐻ྀི‎🤍


    Sちゃーーん(*´・д・)(・д・`*)💞



    昨日デートコース👫💓って



    聞かされてなくて突然のサプライズ



    かなり嬉しかったな( ´,,•ω•,,`)♡






    一緒にお昼ご飯幸せすぎた🌸



    大好きなエビフライ🦐3匹も



    食べさせてくれてありがとう😘🫶



    とっても美味しかったよぉお👩‍❤️‍💋‍👨



    食べたあとは飲み物と食後のデザートを



    買ってホテルに移動して一緒に



    白くまアイス食べて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    (白くまアイス初めて食べたけどとっても
    美味しかったな~(。・ω・。)💞)



    昨日はとっても激しかったね////



    次は武蔵見るの楽しみにしてるよん🌸



    Sちゃんに無事誕生日プレゼント🎂も



    渡せれて良かった🎁良かったら



    使ってねん(つ ˙꒳˙ )っ💞



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🥳



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    8/8 09:09


    おにいさまっおはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は木曜日だねんっ✊



    今日明日頑張ればお盆休みに



    入るおにいさまも多いのかな?😘



    みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日は木曜日だねんっ✊今日明日頑張ればお盆休みに入るおにいさまも多いのかな?😘みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴本日も12時からよろしくお願いします🌸たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰emika🐻ྀི‎🤍


    おにいさまっおはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    今日は木曜日だねんっ✊



    今日明日頑張ればお盆休みに



    入るおにいさまも多いのかな?😘



    みんなお盆休みはどう過ごすのかな?🌞🌴



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    たくさんのえちえち楽しみにしてます🥰



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の🤍ロンシャン202のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 17:07


    お部屋入ってびっくり!( ゚д゚)ハッ!



    まーさーかのまっさか!!😳だった😳



    とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・` )



    私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰



    そして次の日の朝早いのに



    時間作って会いに来てくれてありがとう🌸



    恥ずかしいとのことでシャワー別々に



    入りサッパリしたあとベッドに行ったけど



    Dくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』



    って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑



    来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵



    昨日はたくさん話せてとっても



    楽しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の🤍ロンシャン202のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    お部屋入ってびっくり!(゚д゚)ハッ!まーさーかのまっさか!!😳だった😳とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・`)私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰そして次の日の朝早いのに時間作って会いに来てくれてありがとう🌸恥ずかしいとのことでシャワー別々に入りサッパリしたあとベッドに行ったけどDくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵昨日はたくさん話せてとっても楽しかったよ(´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️emika🐻ྀི‎🤍


    お部屋入ってびっくり!( ゚д゚)ハッ!



    まーさーかのまっさか!!😳だった😳



    とってもびっくりしたよぉお|ू・ω・` )



    私の事覚えてくれてて嬉しかった🥰



    そして次の日の朝早いのに



    時間作って会いに来てくれてありがとう🌸



    恥ずかしいとのことでシャワー別々に



    入りサッパリしたあとベッドに行ったけど



    Dくん👦『可愛すぎて緊張しますむり🥹』



    って言ってて可愛いのはDくんの方ね😂笑



    来月またリベンジさせてね🙏🥹🩵



    昨日はたくさん話せてとっても



    楽しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡ありがとう✨️



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール108の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 16:58



    誰かと思ったら!!( ゚д゚)ハッ!



    Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事



    覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうの



    めちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    久しぶりすぎて緊張してたKくん😤



    緊張してるKくん可愛かったよ🫶



    次は緊張せずに来れるといいな🌸



    昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒



    良かったらまた会った時に聞かせてね😌



    昨日は楽しい時間をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍サフィール108の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    誰かと思ったら!!(゚д゚)ハッ!Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうのめちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ·̫ᴗ`)♡久しぶりすぎて緊張してたKくん😤緊張してるKくん可愛かったよ🫶次は緊張せずに来れるといいな🌸昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒良かったらまた会った時に聞かせてね😌昨日は楽しい時間をありがとう(´͈ᵕ`͈)♡emika🐻ྀི‎🤍



    誰かと思ったら!!( ゚д゚)ハッ!



    Kくんじゃないかいっ(⊃˙-˙∩)シュワッチ‎🤍



    約1年ぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु💞よーーく私の事



    覚えてくれてたね🫣‎🤍🩵そういうの



    めちゃくちゃ嬉しい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    久しぶりすぎて緊張してたKくん😤



    緊張してるKくん可愛かったよ🫶



    次は緊張せずに来れるといいな🌸



    昨日はご飯何食べたのかなあ?🐥⸒⸒



    良かったらまた会った時に聞かせてね😌



    昨日は楽しい時間をありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍フォレスト207の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    8/7 16:53


    Jたーーん(つ ˙꒳˙ )っ‎🤍



    お仕事終わりにありがとうだお😘



    久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅



    お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍



    今回も大好きなデンマ付けてくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマと



    Jたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍



    虜になって離れられなくなるとこだったお🥺







    差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️



    今回は前回着れなかったランジェリーを



    着たけどとっても着やすくて



    えちえちだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また可愛いの見つけたら



    ゲッチュして来て欲しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨



    気持ちよかったね(つ ˙꒳˙ )っ💞



    またJたんと一緒に気持ちよくなれるの



    楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶



    emika🐻ྀི‎🤍

    昨日の‎🤍フォレスト207の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Jたーーん(つ˙꒳˙)っ‎🤍お仕事終わりにありがとうだお😘久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍今回も大好きなデンマ付けてくれてありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマとJたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍虜になって離れられなくなるとこだったお🥺笑差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️今回は前回着れなかったランジェリーを着たけどとっても着やすくてえちえちだったね(´ᴗ·̫ᴗ`)♡また可愛いの見つけたらゲッチュして来て欲しいな(´͈ᵕ`͈)♡昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨気持ちよかったね(つ˙꒳˙)っ💞またJたんと一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶emika🐻ྀི‎🤍


    Jたーーん(つ ˙꒳˙ )っ‎🤍



    お仕事終わりにありがとうだお😘



    久しぶりに見るJたんはおひげさんだった🎅



    お髭生えるだけであんなにも印象違うんだね👍



    今回も大好きなデンマ付けてくれて



    ありがとう(⊃˙-˙∩)シュワッチ🩵デンマと



    Jたんの太い指が絡みついてもう最高🥳‎🤍



    虜になって離れられなくなるとこだったお🥺







    差し入れもありがとうだよ(。・ω・。)✨️



    今回は前回着れなかったランジェリーを



    着たけどとっても着やすくて



    えちえちだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    また可愛いの見つけたら



    ゲッチュして来て欲しいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日もヌルヌルスリスリ👩‍❤️‍💋‍👨



    気持ちよかったね(つ ˙꒳˙ )っ💞



    またJたんと一緒に気持ちよくなれるの



    楽しみにしてるよ(。・ω・。)🌸



    昨日は楽しすぎる時間をありがとう🫶



    emika🐻ྀི‎🤍