• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    《10回目のラウンドはスコア137でした⛳》

    4/22 12:17

    (金)たくさんのお誘いありがとうございました。

    本指名さま
    写真指名さま

    イチャイチャできて嬉しいです。


    日曜日は今年初ラウンド⛳

    アップダウン激しいゴルフ場で
    最高に楽しめました。
    ホーホケキョと鳴く小鳥のさえずりも
    大自然が美しく最高のラウンドでした。

    難があるコースの方が私は
    好き。


    たくさん頂いたゴルフグッズは
    使わせて頂いてます。

    本当ありがとうございます😊

    パー3を1打目ウッドで打ったら
    ワンオンしちゃって

    後ろの組の男性3名に
    拍手されちゃって
    びっくり&嬉しかったです(笑)

    ってゆうか
    ミニミニピチピチだもの。ウェア😹


    スコア100目指して
    本日レッスン反省会行って参ります。

    近々ゴルフの予定、コンペも入ってるので
    気を緩ませずにレッスンしてきます。

    先生の指摘は成長になるから
    嬉しいなぁ。😂

    ピチピチウェア購入したので
    またラウンド写メ載せますね⛳

    《10回目のラウンドはスコア137でした⛳》

    (金)たくさんのお誘いありがとうございました。本指名さま写真指名さまイチャイチャできて嬉しいです。日曜日は今年初ラウンド⛳アップダウン激しいゴルフ場で最高に楽しめました。ホーホケキョと鳴く小鳥のさえずりも大自然が美しく最高のラウンドでした。難があるコースの方が私は好き。たくさん頂いたゴルフグッズは使わせて頂いてます。本当ありがとうございます😊パー3を1打目ウッドで打ったらワンオンしちゃって後ろの組の男性3名に拍手されちゃってびっくり&嬉しかったです(笑)ってゆうかミニミニピチピチだもの。ウェア😹スコア100目指して本日レッスン反省会行って参ります。近々ゴルフの予定、コンペも入ってるので気を緩ませずにレッスンしてきます。先生の指摘は成長になるから嬉しいなぁ。😂ピチピチウェア購入したのでまたラウンド写メ載せますね⛳

    (金)たくさんのお誘いありがとうございました。

    本指名さま
    写真指名さま

    イチャイチャできて嬉しいです。


    日曜日は今年初ラウンド⛳

    アップダウン激しいゴルフ場で
    最高に楽しめました。
    ホーホケキョと鳴く小鳥のさえずりも
    大自然が美しく最高のラウンドでした。

    難があるコースの方が私は
    好き。


    たくさん頂いたゴルフグッズは
    使わせて頂いてます。

    本当ありがとうございます😊

    パー3を1打目ウッドで打ったら
    ワンオンしちゃって

    後ろの組の男性3名に
    拍手されちゃって
    びっくり&嬉しかったです(笑)

    ってゆうか
    ミニミニピチピチだもの。ウェア😹


    スコア100目指して
    本日レッスン反省会行って参ります。

    近々ゴルフの予定、コンペも入ってるので
    気を緩ませずにレッスンしてきます。

    先生の指摘は成長になるから
    嬉しいなぁ。😂

    ピチピチウェア購入したので
    またラウンド写メ載せますね⛳

    《🍑のコンディション》

    4/19 10:57

    筋トレ
    尻トレ復活してるので

    お尻から後ろ向きで

    またがっちゃいたいです💗💗💗

    《🍑のコンディション》

    筋トレ尻トレ復活してるのでお尻から後ろ向きでまたがっちゃいたいです💗💗💗

    筋トレ
    尻トレ復活してるので

    お尻から後ろ向きで

    またがっちゃいたいです💗💗💗

    《ニュルっと春うらら🌸》

    4/19 09:29

    本日短いお時間ですが
    宜しくお願いいたします。


    お尻のラインが丸見えの
    ピチピチデニム。


    後ろから
    半分ずり下ろして

    楽しんでね😊

    ズルット

    ニュルっと

    楽しみたいですっ☺️

    《ニュルっと春うらら🌸》

    本日短いお時間ですが宜しくお願いいたします。お尻のラインが丸見えのピチピチデニム。後ろから半分ずり下ろして楽しんでね😊ズルットニュルっと楽しみたいですっ☺️

    本日短いお時間ですが
    宜しくお願いいたします。


    お尻のラインが丸見えの
    ピチピチデニム。


    後ろから
    半分ずり下ろして

    楽しんでね😊

    ズルット

    ニュルっと

    楽しみたいですっ☺️

    《ノーブラつんつん》

    4/14 08:44

    今日は

    ツンツン
    乳○になっちゃって


    楽しみましょう✨

    ノーブラで

    ニット上から

    さわさわサレタイッ。

    《ノーブラつんつん》

    今日はツンツン乳○になっちゃって楽しみましょう✨ノーブラでニット上からさわさわサレタイッ。

    今日は

    ツンツン
    乳○になっちゃって


    楽しみましょう✨

    ノーブラで

    ニット上から

    さわさわサレタイッ。

    《今日の感じ》

    4/13 15:37




    苺頂いちゃった。
    全部ペロリ😋

    本日

    サクラ満開🌸

    私とスケベなお花見🌸🍶✨

    宴して下さい。

    《今日の感じ》

    苺頂いちゃった。全部ペロリ😋本日サクラ満開🌸私とスケベなお花見🌸🍶✨宴して下さい。




    苺頂いちゃった。
    全部ペロリ😋

    本日

    サクラ満開🌸

    私とスケベなお花見🌸🍶✨

    宴して下さい。

    《日曜日は》

    4/11 18:11

    本指名 写真指名さま

    お誘いありがとうございました😊


    毎度たくさんの飲み物
    食べ物頂いちゃいます✨✨

    そろそろ薄着‥

    またまたセクシィな
    お洋服ミニ来てね💗

    《日曜日は》

    本指名写真指名さまお誘いありがとうございました😊毎度たくさんの飲み物食べ物頂いちゃいます✨✨そろそろ薄着‥またまたセクシィなお洋服ミニ来てね💗

    本指名 写真指名さま

    お誘いありがとうございました😊


    毎度たくさんの飲み物
    食べ物頂いちゃいます✨✨

    そろそろ薄着‥

    またまたセクシィな
    お洋服ミニ来てね💗

    《ニュルっと‥》

    4/7 11:40

    このまま

    楽しみたい💗

    《ニュルっと‥》

    このまま楽しみたい💗

    このまま

    楽しみたい💗

    《先週と昨日》

    4/7 08:34

    先週、たーくさんの飲み物食べ物

    キャロウェイのティ🏌️

    それはもう沢山の差し入れありがとうございます。

    写真指名、本指名の皆様

    お誘いありがとうございました。

    昨日もお誘い本当に
    ありがとうございました。


    頂いた食べ物にラーメンに苺に、ジュース、お茶など
    毎日頂いてます😋


    私よく食べちゃうから
    すぐ無くなっちゃう(笑)(笑)


    そして今日も
    大谷翔平並に寝た私は(笑)

    とっても元気です😊


    あなたのドライバーで
    楽しみたいですぅ🏌️⛳

    せいらと300ヤード飛ばすんだ~👍️

    《先週と昨日》

    先週、たーくさんの飲み物食べ物キャロウェイのティ🏌️それはもう沢山の差し入れありがとうございます。写真指名、本指名の皆様お誘いありがとうございました。昨日もお誘い本当にありがとうございました。頂いた食べ物にラーメンに苺に、ジュース、お茶など毎日頂いてます😋私よく食べちゃうからすぐ無くなっちゃう(笑)(笑)そして今日も大谷翔平並に寝た私は(笑)とっても元気です😊あなたのドライバーで楽しみたいですぅ🏌️⛳せいらと300ヤード飛ばすんだ~👍️

    先週、たーくさんの飲み物食べ物

    キャロウェイのティ🏌️

    それはもう沢山の差し入れありがとうございます。

    写真指名、本指名の皆様

    お誘いありがとうございました。

    昨日もお誘い本当に
    ありがとうございました。


    頂いた食べ物にラーメンに苺に、ジュース、お茶など
    毎日頂いてます😋


    私よく食べちゃうから
    すぐ無くなっちゃう(笑)(笑)


    そして今日も
    大谷翔平並に寝た私は(笑)

    とっても元気です😊


    あなたのドライバーで
    楽しみたいですぅ🏌️⛳

    せいらと300ヤード飛ばすんだ~👍️

    《ずぼっと💗》

    4/6 12:05

    本日は

    1枚ですぐ脱げちゃうお洋服のまんま

    ずぼっと💗💗💗
    いっちゃって💗

    《ずぼっと💗》

    本日は1枚ですぐ脱げちゃうお洋服のまんまずぼっと💗💗💗いっちゃって💗

    本日は

    1枚ですぐ脱げちゃうお洋服のまんま

    ずぼっと💗💗💗
    いっちゃって💗