• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ココに。。。㊙️

    4/27 17:00


    お待ちかねのタプタプおっ♥︎いだよん💓


    真っ白な肌に揉みしだいてしまいたいと

    思うほどの柔らかさ🤍

    ピンク色の敏感乳首に

    まぁるいお椀のような下乳🤍


    顔を埋めてもよし

    服を脱いで速攻舐めてもよし

    愛たっぷりに揉みしだいてもよし

    真ん中にかた〜い棒を挟んでみてもよし


    なんでもできちゃう

    オールラウンダーおっ♥︎い


    そしてお会いしたお兄さん

    皆んなを虜にしてしまうような

    罪な男たらしおっ♥︎いですが


    本能のまま飛び込んできて

    思うままに堪能しおっ♥︎い星人に

    なってくれていいからね?🤍

    もちろん赤ちゃんでもいいよん👶🏻笑


    甘えん坊になる姿

    おっ♥︎いに夢中になる姿


    あやめだけに見せてね🤍


    あやめ



    ココに。。。㊙️

    お待ちかねのタプタプおっ♥︎いだよん💓真っ白な肌に揉みしだいてしまいたいと思うほどの柔らかさ🤍ピンク色の敏感乳首にまぁるいお椀のような下乳🤍顔を埋めてもよし服を脱いで速攻舐めてもよし愛たっぷりに揉みしだいてもよし真ん中にかた〜い棒を挟んでみてもよしなんでもできちゃうオールラウンダーおっ♥︎いそしてお会いしたお兄さん皆んなを虜にしてしまうような罪な男たらしおっ♥︎いですが本能のまま飛び込んできて思うままに堪能しおっ♥︎い星人になってくれていいからね?🤍もちろん赤ちゃんでもいいよん👶🏻笑甘えん坊になる姿おっ♥︎いに夢中になる姿あやめだけに見せてね🤍あやめ


    お待ちかねのタプタプおっ♥︎いだよん💓


    真っ白な肌に揉みしだいてしまいたいと

    思うほどの柔らかさ🤍

    ピンク色の敏感乳首に

    まぁるいお椀のような下乳🤍


    顔を埋めてもよし

    服を脱いで速攻舐めてもよし

    愛たっぷりに揉みしだいてもよし

    真ん中にかた〜い棒を挟んでみてもよし


    なんでもできちゃう

    オールラウンダーおっ♥︎い


    そしてお会いしたお兄さん

    皆んなを虜にしてしまうような

    罪な男たらしおっ♥︎いですが


    本能のまま飛び込んできて

    思うままに堪能しおっ♥︎い星人に

    なってくれていいからね?🤍

    もちろん赤ちゃんでもいいよん👶🏻笑


    甘えん坊になる姿

    おっ♥︎いに夢中になる姿


    あやめだけに見せてね🤍


    あやめ



    ( ՞߹𖥦߹՞ )

    4/26 21:21


    なんかバグってて

    日記の文章が

    「あ」のみになってたーー😭

    悲しい、、、


    今日も元気に出勤してるから

    お誘い待ってるねん🥹


    あやめ


    ( ՞߹𖥦߹՞ )

    なんかバグってて日記の文章が「あ」のみになってたーー😭悲しい、、、今日も元気に出勤してるからお誘い待ってるねん🥹あやめ


    なんかバグってて

    日記の文章が

    「あ」のみになってたーー😭

    悲しい、、、


    今日も元気に出勤してるから

    お誘い待ってるねん🥹


    あやめ


    目立つ...(/ω\)

    4/25 18:45


    こんばんは‪‪❤︎‬
    あやめです🍒🤍


    うち巨乳やん!?
    自分で言うけどꉂ🤣𐤔

    着物とか浴衣好きやけど
    着るとお●パイが目立つんよ😩💨

    好きやけど悩みでもある🤔💭


    男の人からしたら嬉しい?

    あやめはわざと目立たん服着るくせある!


    お仕事の時はいいけど
    プライベートはちっこくなって欲しいなあ😵‍💫


    ないものねだりやねꉂ🤣𐤔


    あやめ



    目立つ...(/ω\)

    こんばんは‪‪❤︎‬あやめです🍒🤍うち巨乳やん!?自分で言うけどꉂ🤣𐤔着物とか浴衣好きやけど着るとお●パイが目立つんよ😩💨好きやけど悩みでもある🤔💭男の人からしたら嬉しい?あやめはわざと目立たん服着るくせある!お仕事の時はいいけどプライベートはちっこくなって欲しいなあ😵‍💫ないものねだりやねꉂ🤣𐤔あやめ


    こんばんは‪‪❤︎‬
    あやめです🍒🤍


    うち巨乳やん!?
    自分で言うけどꉂ🤣𐤔

    着物とか浴衣好きやけど
    着るとお●パイが目立つんよ😩💨

    好きやけど悩みでもある🤔💭


    男の人からしたら嬉しい?

    あやめはわざと目立たん服着るくせある!


    お仕事の時はいいけど
    プライベートはちっこくなって欲しいなあ😵‍💫


    ないものねだりやねꉂ🤣𐤔


    あやめ



    🍒🤍本指名様120分🤍

    4/24 19:46


    本指名さまーーー!!!

    この期間にリピートのお兄さんに
    会えるなんて思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💗


    しかも!!120分よ!?!?
    あやめの好きなロングコース🙌🏻

    一緒にお酒飲んで
    え●ちして❤️‍🔥


    お酒飲んで大丈夫!?って
    心配もいらんくらいやったねꉂ🤣𐤔

    やっぱり気持ちいいわ〜って
    言ってくれるの嬉し(n*´ω`*n)
    相性バッチリってことかな?💖


    また来月来るからってお話したら
    また来月かなって
    サラッと次の仮約束みたいなのできて
    ぇぇえええ!嬉しい!ってなってた!

    会えるの楽しみやね🎶



    ほんとーーーに!2回も来てくれて
    ありがとう🐣💚

    もう仲良しさんの気分笑
    またあそぼ―ね!



    あやめ


    🍒🤍本指名様120分🤍

    本指名さまーーー!!!この期間にリピートのお兄さんに会えるなんて思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった😭💗しかも!!120分よ!?!?あやめの好きなロングコース🙌🏻一緒にお酒飲んでえ●ちして❤️‍🔥お酒飲んで大丈夫!?って心配もいらんくらいやったねꉂ🤣𐤔やっぱり気持ちいいわ〜って言ってくれるの嬉し(n*´ω`*n)相性バッチリってことかな?💖また来月来るからってお話したらまた来月かなってサラッと次の仮約束みたいなのできてぇぇえええ!嬉しい!ってなってた!会えるの楽しみやね🎶ほんとーーーに!2回も来てくれてありがとう🐣💚もう仲良しさんの気分笑またあそぼ―ね!あやめ


    本指名さまーーー!!!

    この期間にリピートのお兄さんに
    会えるなんて思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💗


    しかも!!120分よ!?!?
    あやめの好きなロングコース🙌🏻

    一緒にお酒飲んで
    え●ちして❤️‍🔥


    お酒飲んで大丈夫!?って
    心配もいらんくらいやったねꉂ🤣𐤔

    やっぱり気持ちいいわ〜って
    言ってくれるの嬉し(n*´ω`*n)
    相性バッチリってことかな?💖


    また来月来るからってお話したら
    また来月かなって
    サラッと次の仮約束みたいなのできて
    ぇぇえええ!嬉しい!ってなってた!

    会えるの楽しみやね🎶



    ほんとーーーに!2回も来てくれて
    ありがとう🐣💚

    もう仲良しさんの気分笑
    またあそぼ―ね!



    あやめ


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    4/23 20:15


    1人でしすぎてムラムラ止まらん(≡︿≡。)

    早く満たして(/// ^///)


    あやめ


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    1人でしすぎてムラムラ止まらん(≡︿≡。)早く満たして(///^///)あやめ


    1人でしすぎてムラムラ止まらん(≡︿≡。)

    早く満たして(/// ^///)


    あやめ


    しゅっ!

    4/23 12:02


    おはよー!☀️

    今日もよろしくねん🥺


    あやめ


    しゅっ!

    おはよー!☀️今日もよろしくねん🥺あやめ


    おはよー!☀️

    今日もよろしくねん🥺


    あやめ


    最近ハマってる。。。

    4/22 19:30


    実は最近めちゃくちゃ

    ハマってることがあって

    自分のおっぱいにお兄さんの

    顔をうずめるのがすごく

    楽しいんよね❤


    その時のお兄さんの反応が

    たまんない(/ω\)


    苦しければ苦しいほど

    気持ちいていわれることもあって、

    もしかしてうち

    お兄さんの新しいトビラ

    開いちゃってるんかな?笑笑


    よかったら試してみてね~

    この後もお誘い待ってるん🥺


    あやめ


    最近ハマってる。。。

    実は最近めちゃくちゃハマってることがあって自分のおっぱいにお兄さんの顔をうずめるのがすごく楽しいんよね❤その時のお兄さんの反応がたまんない(/ω\)苦しければ苦しいほど気持ちいていわれることもあって、もしかしてうちお兄さんの新しいトビラ開いちゃってるんかな?笑笑よかったら試してみてね~この後もお誘い待ってるん🥺あやめ


    実は最近めちゃくちゃ

    ハマってることがあって

    自分のおっぱいにお兄さんの

    顔をうずめるのがすごく

    楽しいんよね❤


    その時のお兄さんの反応が

    たまんない(/ω\)


    苦しければ苦しいほど

    気持ちいていわれることもあって、

    もしかしてうち

    お兄さんの新しいトビラ

    開いちゃってるんかな?笑笑


    よかったら試してみてね~

    この後もお誘い待ってるん🥺


    あやめ


    しゅっ!

    4/22 11:00


    今日もおはよー!☀️

    今週もよろしくねん✌️


    この前日記見てくれてる方から

    おもちゃ何が好きなの?て

    聞かれたんだけど

    (多分毎日見てくれてるよねありがと😳)

    それはナイショ🙊にさせて?笑笑


    でも呼んでくれた時とかに

    一緒に盛り上がりはしたいわがまま笑笑


    よろしく🥺


    あやめ




    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️今週もよろしくねん✌️この前日記見てくれてる方からおもちゃ何が好きなの?て聞かれたんだけど(多分毎日見てくれてるよねありがと😳)それはナイショ🙊にさせて?笑笑でも呼んでくれた時とかに一緒に盛り上がりはしたいわがまま笑笑よろしく🥺あやめ


    今日もおはよー!☀️

    今週もよろしくねん✌️


    この前日記見てくれてる方から

    おもちゃ何が好きなの?て

    聞かれたんだけど

    (多分毎日見てくれてるよねありがと😳)

    それはナイショ🙊にさせて?笑笑


    でも呼んでくれた時とかに

    一緒に盛り上がりはしたいわがまま笑笑


    よろしく🥺


    あやめ




    お礼💌

    4/20 22:15


    半年ぶりのフォレストSさん❣️

    久しぶりに会えた時には嬉しさが込み上げてきたよん🤭

    久しぶりだった分たくさんお話もして

    Sさんの近況知れてあやめもものすごく満足😳

    そんなSさんのおち♡ぽは

    今日も今日とて超絶元気でバッキバキ🍌💕

    なんもシてないのに、ね…😏

    激弱さん達たくさんいじめて

    我慢出来んくなったSさんからのアノ一言はえろすぎね🤭

    たくさんじゅぽじゅぽシて勢いよくFinish🍼💕

    毎度恒例のえち後マッサージも気持ちよかったみたいで

    上手いねって言ってもらえたの嬉しかったよん😙

    明日もまたお仕事だと思うけど

    体に気をつけて頑張るんだよん❣️

    今日もありがとう💕


    この後もお誘い待ってるよん👐


    あやめ



    お礼💌

    半年ぶりのフォレストSさん❣️久しぶりに会えた時には嬉しさが込み上げてきたよん🤭久しぶりだった分たくさんお話もしてSさんの近況知れてあやめもものすごく満足😳そんなSさんのおち♡ぽは今日も今日とて超絶元気でバッキバキ🍌💕なんもシてないのに、ね…😏激弱さん達たくさんいじめて我慢出来んくなったSさんからのアノ一言はえろすぎね🤭たくさんじゅぽじゅぽシて勢いよくFinish🍼💕毎度恒例のえち後マッサージも気持ちよかったみたいで上手いねって言ってもらえたの嬉しかったよん😙明日もまたお仕事だと思うけど体に気をつけて頑張るんだよん❣️今日もありがとう💕この後もお誘い待ってるよん👐あやめ


    半年ぶりのフォレストSさん❣️

    久しぶりに会えた時には嬉しさが込み上げてきたよん🤭

    久しぶりだった分たくさんお話もして

    Sさんの近況知れてあやめもものすごく満足😳

    そんなSさんのおち♡ぽは

    今日も今日とて超絶元気でバッキバキ🍌💕

    なんもシてないのに、ね…😏

    激弱さん達たくさんいじめて

    我慢出来んくなったSさんからのアノ一言はえろすぎね🤭

    たくさんじゅぽじゅぽシて勢いよくFinish🍼💕

    毎度恒例のえち後マッサージも気持ちよかったみたいで

    上手いねって言ってもらえたの嬉しかったよん😙

    明日もまたお仕事だと思うけど

    体に気をつけて頑張るんだよん❣️

    今日もありがとう💕


    この後もお誘い待ってるよん👐


    あやめ



    しゅっ!

    4/20 16:30


    今日もおはよー!☀️

    いつも日記見てくれてる

    お兄さんたちありがとう🥺🫶


    オキニトークとかも

    いっぱいお話できるの好きだから

    気になってくれたら

    気にせず話しかけてみてね?😉


    今日ムラムラ日だから

    いっぱいお誘い待ってるねん( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️いつも日記見てくれてるお兄さんたちありがとう🥺🫶オキニトークとかもいっぱいお話できるの好きだから気になってくれたら気にせず話しかけてみてね?😉今日ムラムラ日だからいっぱいお誘い待ってるねん(˘ω˘)ムラムラ…あやめ


    今日もおはよー!☀️

    いつも日記見てくれてる

    お兄さんたちありがとう🥺🫶


    オキニトークとかも

    いっぱいお話できるの好きだから

    気になってくれたら

    気にせず話しかけてみてね?😉


    今日ムラムラ日だから

    いっぱいお誘い待ってるねん( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    あやめ


    お礼💌

    4/20 01:00


    グレイスはじめましてのお兄さん

    ありがとうございました🐰💖

    初めましてでまさかの嬉しすぎる120分コース♡♡

    長いお時間で沢山気持ちよくなれて幸せ~~🍓💭


    目が合う度可愛いっていっぱい褒めて貰えて照れちゃうけど...嬉しかった///

    オプションもつけてくれてありがとう😿❤️


    いっぱいイチャイチャして、2回できて楽しかったなあ👶🏻💕

    またお兄さんに愛たいよ...🤤♡


    今日は朝まで出勤してるので

    このあともお誘い待ってるねん🥺✨


    あやめ



    お礼💌

    グレイスはじめましてのお兄さんありがとうございました🐰💖初めましてでまさかの嬉しすぎる120分コース♡♡長いお時間で沢山気持ちよくなれて幸せ~~🍓💭目が合う度可愛いっていっぱい褒めて貰えて照れちゃうけど...嬉しかった///オプションもつけてくれてありがとう😿❤️いっぱいイチャイチャして、2回できて楽しかったなあ👶🏻💕またお兄さんに愛たいよ...🤤♡今日は朝まで出勤してるのでこのあともお誘い待ってるねん🥺✨あやめ


    グレイスはじめましてのお兄さん

    ありがとうございました🐰💖

    初めましてでまさかの嬉しすぎる120分コース♡♡

    長いお時間で沢山気持ちよくなれて幸せ~~🍓💭


    目が合う度可愛いっていっぱい褒めて貰えて照れちゃうけど...嬉しかった///

    オプションもつけてくれてありがとう😿❤️


    いっぱいイチャイチャして、2回できて楽しかったなあ👶🏻💕

    またお兄さんに愛たいよ...🤤♡


    今日は朝まで出勤してるので

    このあともお誘い待ってるねん🥺✨


    あやめ



    『色白でふわふわな🤍』

    4/19 20:45

    あやめの一番のちゃーむぽいんとはおっぱい!

    色白でスベスベでもちもち!

    おっぱい大きくてハリあってずっと触ってたくなっちゃう💭

    他にもたくさん色々褒めて

    もらえること多くてたくさん褒めて貰えて

    すごい嬉しくなるしもっと頑張ろう!

    たくさん気持ちよくなって欲しいって

    楽しんで帰って欲しいって思う🥺🥺


    お兄様がいてこそのあやめなので
    少しでもゆいのこと気になって
    くれたお兄様はお試しでも
    会いに来てくれたら嬉しいな(,,. .,, )💕
    あやめ

    『色白でふわふわな🤍』

    あやめの一番のちゃーむぽいんとはおっぱい!色白でスベスベでもちもち!おっぱい大きくてハリあってずっと触ってたくなっちゃう💭他にもたくさん色々褒めてもらえること多くてたくさん褒めて貰えてすごい嬉しくなるしもっと頑張ろう!たくさん気持ちよくなって欲しいって楽しんで帰って欲しいって思う🥺🥺お兄様がいてこそのあやめなので少しでもゆいのこと気になってくれたお兄様はお試しでも会いに来てくれたら嬉しいな(,,..,,)💕あやめ

    あやめの一番のちゃーむぽいんとはおっぱい!

    色白でスベスベでもちもち!

    おっぱい大きくてハリあってずっと触ってたくなっちゃう💭

    他にもたくさん色々褒めて

    もらえること多くてたくさん褒めて貰えて

    すごい嬉しくなるしもっと頑張ろう!

    たくさん気持ちよくなって欲しいって

    楽しんで帰って欲しいって思う🥺🥺


    お兄様がいてこそのあやめなので
    少しでもゆいのこと気になって
    くれたお兄様はお試しでも
    会いに来てくれたら嬉しいな(,,. .,, )💕
    あやめ

    しゅっ!

    4/19 10:30


    今日もおはよー!☀️

    やってきたね金曜日!

    仕事終わりでぱーっと飲みに行く方も

    明日も仕事だよって方も🥲

    一週間の疲れを癒してあげるね(*ˊᵕˋ*♡

    一緒に楽しくすごそぉ🥰🙌🙌

    今日もお誘い待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️やってきたね金曜日!仕事終わりでぱーっと飲みに行く方も明日も仕事だよって方も🥲一週間の疲れを癒してあげるね(*ˊᵕˋ*♡一緒に楽しくすごそぉ🥰🙌🙌今日もお誘い待ってるねん☎︎(˘ᵕ˘)℡あやめ


    今日もおはよー!☀️

    やってきたね金曜日!

    仕事終わりでぱーっと飲みに行く方も

    明日も仕事だよって方も🥲

    一週間の疲れを癒してあげるね(*ˊᵕˋ*♡

    一緒に楽しくすごそぉ🥰🙌🙌

    今日もお誘い待ってるねん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡


    あやめ


    わたしのタイプ♡

    4/18 19:15


    ナニが。。。とは言わないんだけどね?

    あやめはどちらかというと

    太く短くがいいかな 🤔💖

    細く長く。

    長くても細いと

    触りごたえがないかなぁ〜って ...(笑)

    みじかかったとしても太ければ

    がっしり掴めるし ‼️

    わたしはそっちのほうがいいかな ...

    でも、太さや長さというより

    『キモチが大事 ❣️ 』だと思うから、

    正直なところ

    大きさや長さはそんなに気にしませんっ

    キモチが 1 番大事だから

    どんな🍌でも気にせずに会いに来てね!

    一緒に育てていこう?笑😘✨


    あやめ



    わたしのタイプ♡

    ナニが。。。とは言わないんだけどね?あやめはどちらかというと太く短くがいいかな🤔💖細く長く。長くても細いと触りごたえがないかなぁ〜って...(笑)みじかかったとしても太ければがっしり掴めるし‼️わたしはそっちのほうがいいかな...でも、太さや長さというより『キモチが大事❣️』だと思うから、正直なところ大きさや長さはそんなに気にしませんっキモチが1番大事だからどんな🍌でも気にせずに会いに来てね!一緒に育てていこう?笑😘✨あやめ


    ナニが。。。とは言わないんだけどね?

    あやめはどちらかというと

    太く短くがいいかな 🤔💖

    細く長く。

    長くても細いと

    触りごたえがないかなぁ〜って ...(笑)

    みじかかったとしても太ければ

    がっしり掴めるし ‼️

    わたしはそっちのほうがいいかな ...

    でも、太さや長さというより

    『キモチが大事 ❣️ 』だと思うから、

    正直なところ

    大きさや長さはそんなに気にしませんっ

    キモチが 1 番大事だから

    どんな🍌でも気にせずに会いに来てね!

    一緒に育てていこう?笑😘✨


    あやめ



    しゅっ!

    4/18 09:30


    今日もおはよー!☀️

    週末前のイチャイチャタイムに

    よかったら呼んでね?🥺


    最近あさイチのオナ○ーが日課になっちゃって

    なんか前の時より少し体が敏感になってきた気がする(/ω\)


    あんまりいじめすぎないでね?笑

    今日も待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    あやめ

    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️週末前のイチャイチャタイムによかったら呼んでね?🥺最近あさイチのオナ○ーが日課になっちゃってなんか前の時より少し体が敏感になってきた気がする(/ω\)あんまりいじめすぎないでね?笑今日も待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)あやめ


    今日もおはよー!☀️

    週末前のイチャイチャタイムに

    よかったら呼んでね?🥺


    最近あさイチのオナ○ーが日課になっちゃって

    なんか前の時より少し体が敏感になってきた気がする(/ω\)


    あんまりいじめすぎないでね?笑

    今日も待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    あやめ

    忘れられない......🥺

    4/17 19:45


    写メ日記ってお題機能があって

    ちょくちょく気になるのもあるんね?

    それで今回はこちらを採用!

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?



    →あやめのおっぱいに埋もれることかな?☆

    そしたらあやめから離れられなくなって

    猫ミームは頭から離れる......ていう笑笑

    うちのおっぱいからは離さんし感覚も忘れさせんよ?

    お楽しみに♡


    あやめ



    忘れられない......🥺

    写メ日記ってお題機能があってちょくちょく気になるのもあるんね?それで今回はこちらを採用!お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?→あやめのおっぱいに埋もれることかな?☆そしたらあやめから離れられなくなって猫ミームは頭から離れる......ていう笑笑うちのおっぱいからは離さんし感覚も忘れさせんよ?お楽しみに♡あやめ


    写メ日記ってお題機能があって

    ちょくちょく気になるのもあるんね?

    それで今回はこちらを採用!

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?



    →あやめのおっぱいに埋もれることかな?☆

    そしたらあやめから離れられなくなって

    猫ミームは頭から離れる......ていう笑笑

    うちのおっぱいからは離さんし感覚も忘れさせんよ?

    お楽しみに♡


    あやめ



    しゅっ!

    4/17 10:30


    今日もおはよー!☀️

    一昨日ぐらいから

    やっと来たと思ってた春はどこに?

    てくらい熱いね🥵

    27度はもう夏!💦


    電気ストーブつけたり

    冷房つけたり忙しい笑笑


    でもさ

    暑い時に肌くっつけて

    汗まみれになって、、、っていう

    AVでよくあるやつ、

    ちょっといいよねぇ🥰✨✨


    今日も待ってるねん✌️


    あやめ


    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️一昨日ぐらいからやっと来たと思ってた春はどこに?てくらい熱いね🥵27度はもう夏!💦電気ストーブつけたり冷房つけたり忙しい笑笑でもさ暑い時に肌くっつけて汗まみれになって、、、っていうAVでよくあるやつ、ちょっといいよねぇ🥰✨✨今日も待ってるねん✌️あやめ


    今日もおはよー!☀️

    一昨日ぐらいから

    やっと来たと思ってた春はどこに?

    てくらい熱いね🥵

    27度はもう夏!💦


    電気ストーブつけたり

    冷房つけたり忙しい笑笑


    でもさ

    暑い時に肌くっつけて

    汗まみれになって、、、っていう

    AVでよくあるやつ、

    ちょっといいよねぇ🥰✨✨


    今日も待ってるねん✌️


    あやめ


    生しか、、、💓

    4/16 18:30


    今日も遊んでくれたお兄さんがた

    ありがとうです💖💖

    最近のブームは

    ファミマの生〇〇パンシリーズ🥖


    コンビニのパンってなんか

    パサパサしててあんまり美味しくない

    イメージあったんだけど、


    ファミマの生〇〇シリーズは

    全部おいしいのよねぇ

    最近ついつい...とか言って毎日食べちゃう笑


    だまされちゃって釣られたお兄さん

    ざんねんでした🤦🏻‍♀️💗💗

    お詫び程度に

    呼んでくれたらいっぱい生○○について

    アツく話そうね?🥺✨


    あやめ



    生しか、、、💓

    今日も遊んでくれたお兄さんがたありがとうです💖💖最近のブームはファミマの生〇〇パンシリーズ🥖コンビニのパンってなんかパサパサしててあんまり美味しくないイメージあったんだけど、ファミマの生〇〇シリーズは全部おいしいのよねぇ最近ついつい...とか言って毎日食べちゃう笑だまされちゃって釣られたお兄さんざんねんでした🤦🏻‍♀️💗💗お詫び程度に呼んでくれたらいっぱい生○○についてアツく話そうね?🥺✨あやめ


    今日も遊んでくれたお兄さんがた

    ありがとうです💖💖

    最近のブームは

    ファミマの生〇〇パンシリーズ🥖


    コンビニのパンってなんか

    パサパサしててあんまり美味しくない

    イメージあったんだけど、


    ファミマの生〇〇シリーズは

    全部おいしいのよねぇ

    最近ついつい...とか言って毎日食べちゃう笑


    だまされちゃって釣られたお兄さん

    ざんねんでした🤦🏻‍♀️💗💗

    お詫び程度に

    呼んでくれたらいっぱい生○○について

    アツく話そうね?🥺✨


    あやめ



    しゅっ!

    4/16 10:00


    今日もおはよー!☀️


    実はあやめね、

    実年齢より
    上に見られがちで

    ロリ顔の女の子に憧れたりするんだよね~

    (23~25歳に見られがち)

    (老け顔ということですか❓)

    (違うと思いたいけども)

    笑笑

    まぁ、憧れというよりは

    うらやましい~て感じかも!

    おにいさんたちは幼い顔の女の子のが

    好きなのかなあ、(´・_・`)

    おねえさんじゃだめ?(´・_・`)♡笑


    あやめ



    しゅっ!

    今日もおはよー!☀️実はあやめね、実年齢より上に見られがちでロリ顔の女の子に憧れたりするんだよね~(23~25歳に見られがち)(老け顔ということですか❓)(違うと思いたいけども)笑笑まぁ、憧れというよりはうらやましい~て感じかも!おにいさんたちは幼い顔の女の子のが好きなのかなあ、(´・_・`)おねえさんじゃだめ?(´・_・`)♡笑あやめ


    今日もおはよー!☀️


    実はあやめね、

    実年齢より
    上に見られがちで

    ロリ顔の女の子に憧れたりするんだよね~

    (23~25歳に見られがち)

    (老け顔ということですか❓)

    (違うと思いたいけども)

    笑笑

    まぁ、憧れというよりは

    うらやましい~て感じかも!

    おにいさんたちは幼い顔の女の子のが

    好きなのかなあ、(´・_・`)

    おねえさんじゃだめ?(´・_・`)♡笑


    あやめ



    実は...🍑

    4/15 19:00


    自他ともに認める

    いいおしりの持ち主です🍑♡

    今までいろんな方と色んなコトしてきたけど、

    いっっつも、というか毎回絶対

    いいおしりしてるねえ♡って

    褒めて貰えます> ̫<♡ふふふ


    直接見ないとこの良さは

    伝わらないんだな〜〜👶🏻💖🥺💦

    なんてね?

    笑笑


    この後もお誘い待ってるよん🥺✨


    あやめ


    実は...🍑

    自他ともに認めるいいおしりの持ち主です🍑♡今までいろんな方と色んなコトしてきたけど、いっっつも、というか毎回絶対いいおしりしてるねえ♡って褒めて貰えます>̫<♡ふふふ直接見ないとこの良さは伝わらないんだな〜〜👶🏻💖🥺💦なんてね?笑笑この後もお誘い待ってるよん🥺✨あやめ


    自他ともに認める

    いいおしりの持ち主です🍑♡

    今までいろんな方と色んなコトしてきたけど、

    いっっつも、というか毎回絶対

    いいおしりしてるねえ♡って

    褒めて貰えます> ̫<♡ふふふ


    直接見ないとこの良さは

    伝わらないんだな〜〜👶🏻💖🥺💦

    なんてね?

    笑笑


    この後もお誘い待ってるよん🥺✨


    あやめ