• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    4/4 11:00


    今日もおはよー!

    昨日また新しいおもちゃをね、

    買ってみちゃったの(⑉・ ・⑉)


    なにがとはいわないけど

    すごいっ!て評判らしくて笑笑


    ちょっと試してみたんだけど

    これ、堪んない🥺✨✨✨


    でも余計ムラムラするから

    止まんなくなる笑


    もっとあやめを満足させて欲しいから

    今日も待ってるね💕︎


    あやめ



    しゅっ!

    今日もおはよー!昨日また新しいおもちゃをね、買ってみちゃったの(⑉・・⑉)なにがとはいわないけどすごいっ!て評判らしくて笑笑ちょっと試してみたんだけどこれ、堪んない🥺✨✨✨でも余計ムラムラするから止まんなくなる笑もっとあやめを満足させて欲しいから今日も待ってるね💕︎あやめ


    今日もおはよー!

    昨日また新しいおもちゃをね、

    買ってみちゃったの(⑉・ ・⑉)


    なにがとはいわないけど

    すごいっ!て評判らしくて笑笑


    ちょっと試してみたんだけど

    これ、堪んない🥺✨✨✨


    でも余計ムラムラするから

    止まんなくなる笑


    もっとあやめを満足させて欲しいから

    今日も待ってるね💕︎


    あやめ