• YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺろぺろさせて♡♡

    6/2 19:28




    えちえちなことたくさんしようね💕︎



    お兄様と沢山お話しながら
    ぺろぺろしたりされたり

    色んなこと沢山したいな♡♡



    お誘い待ってます♡♡

    ぺろぺろさせて♡♡

    えちえちなことたくさんしようね💕︎お兄様と沢山お話しながらぺろぺろしたりされたり色んなこと沢山したいな♡♡お誘い待ってます♡♡




    えちえちなことたくさんしようね💕︎



    お兄様と沢山お話しながら
    ぺろぺろしたりされたり

    色んなこと沢山したいな♡♡



    お誘い待ってます♡♡

    こんにちは

    6/1 14:25




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    今日はいつもよりムラムラしてるかも…

    お兄さんのアソコをぺろぺろ
    気持ちよくしたいな︎💕︎




    よる電マでクリを責められたら
    もっとえちえちになっちゃうかも…?



    会いに来てね♡♡

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡今日はいつもよりムラムラしてるかも…お兄さんのアソコをぺろぺろ気持ちよくしたいな︎💕︎よる電マでクリを責められたらもっとえちえちになっちゃうかも…?会いに来てね♡♡




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    今日はいつもよりムラムラしてるかも…

    お兄さんのアソコをぺろぺろ
    気持ちよくしたいな︎💕︎




    よる電マでクリを責められたら
    もっとえちえちになっちゃうかも…?



    会いに来てね♡♡

    えちえちな時間♡♡

    5/31 11:35




    えちえちなことたくさんしよう♡♡

    一緒に飲んだりも出来たら楽しいよね💕︎

    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🥰


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    えちえちな時間♡♡

    えちえちなことたくさんしよう♡♡一緒に飲んだりも出来たら楽しいよね💕︎素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡




    えちえちなことたくさんしよう♡♡

    一緒に飲んだりも出来たら楽しいよね💕︎

    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🥰


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    濃密なことしよ♡♡

    5/31 00:11




    まだまださくっとでも
    待ってます🩷


    たくさんえちえちしようね💕︎


    よると素敵な時間を過ごしましょ♡♡


    お誘い待ってます♡♡

    濃密なことしよ♡♡

    まだまださくっとでも待ってます🩷たくさんえちえちしようね💕︎よると素敵な時間を過ごしましょ♡♡お誘い待ってます♡♡




    まだまださくっとでも
    待ってます🩷


    たくさんえちえちしようね💕︎


    よると素敵な時間を過ごしましょ♡♡


    お誘い待ってます♡♡

    搾り取らせてね♡♡

    5/30 18:01





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとえちえちなことしようね💕︎



    白いのも🍼💕...

    キツキツお◯ンコちゃん💋で

    搾り取っちゃいます🍌🤭㊙️



    搾り取らせてね♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとえちえちなことしようね💕︎白いのも🍼💕...キツキツお◯ンコちゃん💋で搾り取っちゃいます🍌🤭㊙️





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとえちえちなことしようね💕︎



    白いのも🍼💕...

    キツキツお◯ンコちゃん💋で

    搾り取っちゃいます🍌🤭㊙️



    ぺろぺろ👅

    5/28 23:22



    まだまだお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことたくさんしようね💕︎


    よるとあんなことこんなこと
    しまくろう♡♡


    白いの搾り取らせてね♡♡

    ぺろぺろ👅

    まだまだお誘い待ってます♡♡えちえちなことたくさんしようね💕︎よるとあんなことこんなことしまくろう♡♡白いの搾り取らせてね♡♡



    まだまだお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことたくさんしようね💕︎


    よるとあんなことこんなこと
    しまくろう♡♡


    白いの搾り取らせてね♡♡

    えちえちなこと…♡♡

    5/27 17:42


    こんばんわ!

    どこでも迎えますよ🚗³₃


    お仕事終わりにさくっとでもいいし

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとえちえちなことしようね💕︎



    えちえちなこと…♡♡

    こんばんわ!どこでも迎えますよ🚗³₃お仕事終わりにさくっとでもいいしまだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとえちえちなことしようね💕︎


    こんばんわ!

    どこでも迎えますよ🚗³₃


    お仕事終わりにさくっとでもいいし

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとえちえちなことしようね💕︎



    こんにちは

    5/26 16:22



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    のんびりまったりしようね💕︎



    濃厚濃密なことたくさんしたいな♡♡


    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡のんびりまったりしようね💕︎濃厚濃密なことたくさんしたいな♡♡お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰



    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    のんびりまったりしようね💕︎



    濃厚濃密なことたくさんしたいな♡♡


    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰

    のんびりまったり…♡♡

    5/25 18:54




    マイガールもオキニトークも
    ほんとに嬉しいですimg


    見てくれたり会いに来てくれたり
    ほんとに嬉しすぎます😳💗


    まったりのんびりしたり
    さくっときてまた後日のんびりしに来たり
    一緒にご飯食べたり飲んだりも出来たらなおさら幸せだよね!
    たくさん癒せたらいいな♡♡



    会いに来てくれためちゃくちゃ幸せです💞

    のんびりまったり…♡♡

    マイガールもオキニトークもほんとに嬉しいです見てくれたり会いに来てくれたりほんとに嬉しすぎます😳💗まったりのんびりしたりさくっときてまた後日のんびりしに来たり一緒にご飯食べたり飲んだりも出来たらなおさら幸せだよね!たくさん癒せたらいいな♡♡会いに来てくれためちゃくちゃ幸せです💞




    マイガールもオキニトークも
    ほんとに嬉しいですimg


    見てくれたり会いに来てくれたり
    ほんとに嬉しすぎます😳💗


    まったりのんびりしたり
    さくっときてまた後日のんびりしに来たり
    一緒にご飯食べたり飲んだりも出来たらなおさら幸せだよね!
    たくさん癒せたらいいな♡♡



    会いに来てくれためちゃくちゃ幸せです💞

    こんにちは

    5/25 12:26





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとあんな事やこんなこと
    沢山しようね💕︎

    搾り取らせてね♡♡



    すぐ迎えます🚗³₃

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとあんな事やこんなこと沢山しようね💕︎搾り取らせてね♡♡すぐ迎えます🚗³₃





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    よるとあんな事やこんなこと
    沢山しようね💕︎

    搾り取らせてね♡♡



    すぐ迎えます🚗³₃

    こんにちは

    5/24 12:10





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことたくさんしようね💕︎



    濃厚濃密なことしよ♡♡



    たくさんお誘い待ってます♡

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡えちえちなことたくさんしようね💕︎濃厚濃密なことしよ♡♡たくさんお誘い待ってます♡





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことたくさんしようね💕︎



    濃厚濃密なことしよ♡♡



    たくさんお誘い待ってます♡

    こんにちは

    5/23 19:37




    一緒にお風呂入ったり
    濃厚濃密なことたくさんしよう♡♡


    どこでも迎えますよ🚗³₃


    エチエチなことしようね♡♡


    ぎゅーってしたり色んなお話したり
    一緒にお酒飲んだりもしたいね💓💞


    たくさんお誘い待ってます♡♡

    こんにちは

    一緒にお風呂入ったり濃厚濃密なことたくさんしよう♡♡どこでも迎えますよ🚗³₃エチエチなことしようね♡♡ぎゅーってしたり色んなお話したり一緒にお酒飲んだりもしたいね💓💞たくさんお誘い待ってます♡♡




    一緒にお風呂入ったり
    濃厚濃密なことたくさんしよう♡♡


    どこでも迎えますよ🚗³₃


    エチエチなことしようね♡♡


    ぎゅーってしたり色んなお話したり
    一緒にお酒飲んだりもしたいね💓💞


    たくさんお誘い待ってます♡♡

    おはよう☀️

    5/23 09:44





    元気に出勤しました♡♡


    よるとえちえちなことたくさんして


    電マ大好きで電マだとすぐいっちゃう♡♡


    試してみてね💕︎


    お兄様のぺろぺろ沢山させてね︎💕︎


    まってます︎♡♡

    おはよう☀️

    元気に出勤しました♡♡よるとえちえちなことたくさんして電マ大好きで電マだとすぐいっちゃう♡♡試してみてね💕︎お兄様のぺろぺろ沢山させてね︎💕︎まってます︎♡♡





    元気に出勤しました♡♡


    よるとえちえちなことたくさんして


    電マ大好きで電マだとすぐいっちゃう♡♡


    試してみてね💕︎


    お兄様のぺろぺろ沢山させてね︎💕︎


    まってます︎♡♡

    あんな事やこんなこと♡♡

    5/22 17:02






    えちえちなことたくさん🩷

    よるとあんな事やこんなことしに来てね💕︎


    一緒に飲んだり軽く終わりごろマッサージもしますよ♡♡

    して欲しい方言ってね💕︎



    オキニトークもお待ちしてます🎶



    あんな事やこんなこと♡♡

    えちえちなことたくさん🩷よるとあんな事やこんなことしに来てね💕︎一緒に飲んだり軽く終わりごろマッサージもしますよ♡♡して欲しい方言ってね💕︎オキニトークもお待ちしてます🎶






    えちえちなことたくさん🩷

    よるとあんな事やこんなことしに来てね💕︎


    一緒に飲んだり軽く終わりごろマッサージもしますよ♡♡

    して欲しい方言ってね💕︎



    オキニトークもお待ちしてます🎶



    濃厚濃密なこと.........♡♡

    5/22 13:58




    まだまだたくさん
    お誘い待ってます♡♡

    よるとイチャイチャしようね💕︎



    ぺろぺろ沢山させてね♡♡


    たくさんまってます︎💕︎

    濃厚濃密なこと.........♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとイチャイチャしようね💕︎ぺろぺろ沢山させてね♡♡たくさんまってます︎💕︎




    まだまだたくさん
    お誘い待ってます♡♡

    よるとイチャイチャしようね💕︎



    ぺろぺろ沢山させてね♡♡


    たくさんまってます︎💕︎

    こんにちは

    5/18 19:04





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    夜と
    いちゃいちゃぎゅーって
    沢山しましょ!





    濃厚濃密なことしよ🩷



    お誘い待ってます♡♡

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡夜といちゃいちゃぎゅーって沢山しましょ!濃厚濃密なことしよ🩷お誘い待ってます♡♡





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡
    夜と
    いちゃいちゃぎゅーって
    沢山しましょ!





    濃厚濃密なことしよ🩷



    お誘い待ってます♡♡

    こんにちは

    5/16 17:57




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡




    濃厚濃密なことたくさんしようね🩷

    よるはお兄様のアソコ
    ぺろぺろしちゃう👅

    沢山待ってます☺️


    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡濃厚濃密なことたくさんしようね🩷よるはお兄様のアソコぺろぺろしちゃう👅沢山待ってます☺️




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡




    濃厚濃密なことたくさんしようね🩷

    よるはお兄様のアソコ
    ぺろぺろしちゃう👅

    沢山待ってます☺️


    電マだと…♡♡

    5/14 18:14




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    よるとえちえちなことたくさんしよう🩷


    よるのお○ンコちゃんで
    搾り取っちゃう🍼💦💦


    電マでせめられると弱い♡♡

    たくさん待ってるね🩷

    電マだと…♡♡

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡よるとえちえちなことたくさんしよう🩷よるのお○ンコちゃんで搾り取っちゃう🍼💦💦電マでせめられると弱い♡♡たくさん待ってるね🩷




    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    よるとえちえちなことたくさんしよう🩷


    よるのお○ンコちゃんで
    搾り取っちゃう🍼💦💦


    電マでせめられると弱い♡♡

    たくさん待ってるね🩷

    こんにちは

    5/13 17:25




    まだまだたくさん待ってますよ!

    心も身体も0️⃣距離で㊙️💕

    奥で...ドピュッッツ🍌✨


    待ってますよ☺️🫶

    こんにちは

    まだまだたくさん待ってますよ!心も身体も0️⃣距離で㊙️💕奥で...ドピュッッツ🍌✨待ってますよ☺️🫶




    まだまだたくさん待ってますよ!

    心も身体も0️⃣距離で㊙️💕

    奥で...ドピュッッツ🍌✨


    待ってますよ☺️🫶

    お礼💌🫧

    5/12 11:44





    朝からお誘いありがとうございました!

    すぐ迎えますよ🚗³₃

    えちえちなことたくさんしよう♡♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    3の3に呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    動物園楽しんできてね💕︎

    そして気をつけて帰ってね♡♡

    また来た時お待ちしてます🩷



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    お礼💌🫧

    朝からお誘いありがとうございました!すぐ迎えますよ🚗³₃えちえちなことたくさんしよう♡♡♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡3の3に呼んでくれたお兄様ありがとうございました!動物園楽しんできてね💕︎そして気をつけて帰ってね♡♡また来た時お待ちしてます🩷♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    朝からお誘いありがとうございました!

    すぐ迎えますよ🚗³₃

    えちえちなことたくさんしよう♡♡




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    3の3に呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました!

    動物園楽しんできてね💕︎

    そして気をつけて帰ってね♡♡

    また来た時お待ちしてます🩷



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡