這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GINGIN☆パラダイス
    GEKIYASUBINBIN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【おれい】イッちゃった////

    10/13 00:13



    ビジホ7かいへれおを
    選んで遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございます😊

    昨日から事前予約してくれて
    嬉しかったです💗💗
    次は3Pしようね💕︎💕︎

    沢山責めさせてもらって
    乳首好きって聞いたので沢山
    ぺろぺろしてたら
    お兄さんもれおのおっぱいいっぱい
    触ってくれて嬉しかったー🤲💗
    パイズリしたりぺろぺろして
    最後は×××でたっぷり🍼でたね!!

    ゆっくりまったりな時間を
    過ごせて幸せでした💞

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを楽しみにしてます😊


    💍れお💍

    【おれい】イッちゃった////



    ビジホ7かいへれおを
    選んで遊んでくれたお兄さん♥️
    ありがとうございます😊

    昨日から事前予約してくれて
    嬉しかったです💗💗
    次は3Pしようね💕︎💕︎

    沢山責めさせてもらって
    乳首好きって聞いたので沢山
    ぺろぺろしてたら
    お兄さんもれおのおっぱいいっぱい
    触ってくれて嬉しかったー🤲💗
    パイズリしたりぺろぺろして
    最後は×××でたっぷり🍼でたね!!

    ゆっくりまったりな時間を
    過ごせて幸せでした💞

    またれおと素敵な時間
    過ごしてくれるのを楽しみにしてます😊


    💍れお💍

    進入列表頁面