• MOMO〇TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🤍

    8/4 22:26


    B-SIDEの仲良しさん♡

    一昨日ぶりにまた来てくれて
    びっくりした嬉しいありがとう😭💖💖

    ほんと毎回優しくて楽しくて
    さいこうだよ~😽😽

    今日も充実しすぎて時間あっという間
    だったね😢
    次またいつ会えるかわからないけど
    元気で待っててね🌟🌟

    💌🤍

    B-SIDEの仲良しさん♡一昨日ぶりにまた来てくれてびっくりした嬉しいありがとう😭💖💖ほんと毎回優しくて楽しくてさいこうだよ~😽😽今日も充実しすぎて時間あっという間だったね😢次またいつ会えるかわからないけど元気で待っててね🌟🌟


    B-SIDEの仲良しさん♡

    一昨日ぶりにまた来てくれて
    びっくりした嬉しいありがとう😭💖💖

    ほんと毎回優しくて楽しくて
    さいこうだよ~😽😽

    今日も充実しすぎて時間あっという間
    だったね😢
    次またいつ会えるかわからないけど
    元気で待っててね🌟🌟

    💌🤍

    8/4 18:30



    アイネのお兄さん♡

    選んでくれてありがとうございました🥰

    敏感なお兄さん責めるのとっても
    楽しかった~🫧

    寸止めたくさんしたね😽
    ずっと気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても責めがいがありました💖

    共通の趣味もあってそのお話も
    めちゃくちゃ楽しかった~🫶🫶

    また会えますように🌟

    💌🤍

    アイネのお兄さん♡選んでくれてありがとうございました🥰敏感なお兄さん責めるのとっても楽しかった~🫧寸止めたくさんしたね😽ずっと気持ちよさそうにしてくれるからとっても責めがいがありました💖共通の趣味もあってそのお話もめちゃくちゃ楽しかった~🫶🫶また会えますように🌟



    アイネのお兄さん♡

    選んでくれてありがとうございました🥰

    敏感なお兄さん責めるのとっても
    楽しかった~🫧

    寸止めたくさんしたね😽
    ずっと気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても責めがいがありました💖

    共通の趣味もあってそのお話も
    めちゃくちゃ楽しかった~🫶🫶

    また会えますように🌟

    💌🤍

    8/4 15:24


    ミントのお兄さん♡

    メッセージでやり取りしてる通りの
    優しい素敵なお兄さんで、
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰💕

    緊張してるって言ってたけど
    とってもお話しやすかったし
    ニコニコ笑顔かわいかったしとても
    癒される時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    色んなプレイできたのも
    たのしかったね🌟

    またお会いできますように🫧🫧

    💌🤍

    ミントのお兄さん♡メッセージでやり取りしてる通りの優しい素敵なお兄さんで、会いに来てくれて嬉しかったです🥰💕緊張してるって言ってたけどとってもお話しやすかったしニコニコ笑顔かわいかったしとても癒される時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎♡色んなプレイできたのもたのしかったね🌟またお会いできますように🫧🫧


    ミントのお兄さん♡

    メッセージでやり取りしてる通りの
    優しい素敵なお兄さんで、
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰💕

    緊張してるって言ってたけど
    とってもお話しやすかったし
    ニコニコ笑顔かわいかったしとても
    癒される時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    色んなプレイできたのも
    たのしかったね🌟

    またお会いできますように🫧🫧

    おはよう🤍

    8/4 11:31



    おはようございます☀️.°

    本日最終日です😭😭
    早速ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡

    週末ラスト、たーくさん気持ちいいこと
    して楽しもうね💖💖

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    おはよう🤍

    おはようございます☀️.°本日最終日です😭😭早速ご予約くださってるお兄さんありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡週末ラスト、たーくさん気持ちいいことして楽しもうね💖💖まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます☀️.°

    本日最終日です😭😭
    早速ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡

    週末ラスト、たーくさん気持ちいいこと
    して楽しもうね💖💖

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    💌🤍

    8/4 00:29


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゲーム好きの共通点あってお話も
    楽しかった~🫶💗

    たくさん褒めてくれて気持ちよさそうに
    してくれるから責めるのめーっちゃ
    楽しかったし充実した時間でした🥰

    またたくさん気持ちよくさせてね😽

    💌🤍

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ゲーム好きの共通点あってお話も楽しかった~🫶💗たくさん褒めてくれて気持ちよさそうにしてくれるから責めるのめーっちゃ楽しかったし充実した時間でした🥰またたくさん気持ちよくさせてね😽


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゲーム好きの共通点あってお話も
    楽しかった~🫶💗

    たくさん褒めてくれて気持ちよさそうに
    してくれるから責めるのめーっちゃ
    楽しかったし充実した時間でした🥰

    またたくさん気持ちよくさせてね😽

    💌🤍

    8/3 21:45



    ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰
    本物だってびっくりしてて可愛かった(笑)

    素敵な景色のおすそ分けでわたしも
    癒されましたありがとう🐬🩵

    ベッドでも沢山感じてくれて
    濃厚な時間過ごせて楽しかったです❣️

    残りあと少し富山楽しんでね🌟

    💌🤍

    ビジホのお兄さん♡お誘いありがとうございました🥰本物だってびっくりしてて可愛かった(笑)素敵な景色のおすそ分けでわたしも癒されましたありがとう🐬🩵ベッドでも沢山感じてくれて濃厚な時間過ごせて楽しかったです❣️残りあと少し富山楽しんでね🌟



    ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰
    本物だってびっくりしてて可愛かった(笑)

    素敵な景色のおすそ分けでわたしも
    癒されましたありがとう🐬🩵

    ベッドでも沢山感じてくれて
    濃厚な時間過ごせて楽しかったです❣️

    残りあと少し富山楽しんでね🌟

    💌🤍

    8/3 19:03


    この時間までに遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰

    週末の貴重な時間にわたしのこと
    選んでくれてうれしいです🫶

    Mなお兄さん、隅々まで気持ちよく
    させちゃうよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだまだこの後もお待ちしてます❣️

    💌🤍

    この時間までに遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰週末の貴重な時間にわたしのこと選んでくれてうれしいです🫶Mなお兄さん、隅々まで気持ちよくさせちゃうよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡まだまだこの後もお待ちしてます❣️


    この時間までに遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰

    週末の貴重な時間にわたしのこと
    選んでくれてうれしいです🫶

    Mなお兄さん、隅々まで気持ちよく
    させちゃうよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだまだこの後もお待ちしてます❣️

    おはよう🤍

    8/3 11:31



    おはようございます☀️.°

    今日も元気に13時から出勤です💗💗



    そういえば、初めましてのお兄さんに
    会うまで性格きつい子かと思ってた
    って言われる割合が高いんですが
    なんで、、、めちゃくちゃ喋るし
    全然普通ですきつくないよ😭😭(笑)

    ぜひ会いに来て見てほしい😢

    おっ○いも天然のふわふわなので😽💖
    今日もまってるね🫶

    おはよう🤍

    おはようございます☀️.°今日も元気に13時から出勤です💗💗そういえば、初めましてのお兄さんに会うまで性格きつい子かと思ってたって言われる割合が高いんですがなんで、、、めちゃくちゃ喋るし全然普通ですきつくないよ😭😭(笑)ぜひ会いに来て見てほしい😢おっ○いも天然のふわふわなので😽💖今日もまってるね🫶



    おはようございます☀️.°

    今日も元気に13時から出勤です💗💗



    そういえば、初めましてのお兄さんに
    会うまで性格きつい子かと思ってた
    って言われる割合が高いんですが
    なんで、、、めちゃくちゃ喋るし
    全然普通ですきつくないよ😭😭(笑)

    ぜひ会いに来て見てほしい😢

    おっ○いも天然のふわふわなので😽💖
    今日もまってるね🫶

    💌🤍

    8/2 23:16



    B-SIDEの仲良しさん♡

    今回も超ロングで遊んでくれて
    ありがとう~ㅠ ̫ㅠ♡

    お誕生日プレゼントもくれて本当に
    毎回たすけられてるだいすき❣️❣️

    今日も楽しくて気持ちよくて
    あっという間の時間すぎた😢😢😢

    また会えるまで頑張ろうね✊🏻💗

    💌🤍

    B-SIDEの仲良しさん♡今回も超ロングで遊んでくれてありがとう~ㅠ̫ㅠ♡お誕生日プレゼントもくれて本当に毎回たすけられてるだいすき❣️❣️今日も楽しくて気持ちよくてあっという間の時間すぎた😢😢😢また会えるまで頑張ろうね✊🏻💗



    B-SIDEの仲良しさん♡

    今回も超ロングで遊んでくれて
    ありがとう~ㅠ ̫ㅠ♡

    お誕生日プレゼントもくれて本当に
    毎回たすけられてるだいすき❣️❣️

    今日も楽しくて気持ちよくて
    あっという間の時間すぎた😢😢😢

    また会えるまで頑張ろうね✊🏻💗

    ありがとう🤍

    8/2 18:18


    この時間までに遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    この後もロングでお誘いしてくれてる
    仲良しさんありがとうね🥺💖💖

    次回23時頃から空きあるので
    1枠か2枠埋めてください🫶🫶

    ありがとう🤍

    この時間までに遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡この後もロングでお誘いしてくれてる仲良しさんありがとうね🥺💖💖次回23時頃から空きあるので1枠か2枠埋めてください🫶🫶


    この時間までに遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    この後もロングでお誘いしてくれてる
    仲良しさんありがとうね🥺💖💖

    次回23時頃から空きあるので
    1枠か2枠埋めてください🫶🫶

    おはよう🤍

    8/2 11:31


    おはようございます☀️.°


    今日も元気に13時から出勤です🥺💖

    今日もたくさん気持ちいいことできるの
    たのしみにしてるね🫶🫶

    ではでは準備してきます૮ . ̫ . ა♡

    おはよう🤍

    おはようございます☀️.°今日も元気に13時から出勤です🥺💖今日もたくさん気持ちいいことできるのたのしみにしてるね🫶🫶ではでは準備してきます૮.̫.ა♡


    おはようございます☀️.°


    今日も元気に13時から出勤です🥺💖

    今日もたくさん気持ちいいことできるの
    たのしみにしてるね🫶🫶

    ではでは準備してきます૮ . ̫ . ა♡

    💌🤍

    8/1 22:08



    You&Youのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰

    花火大会今日だったね~!!
    少し見れました🎇💕

    責めてる時のお兄さん、ぬるぬる
    たくさんでててたくさん感じてくれて
    とってもえっちだった🥺💖💖

    色んなのできて楽しかったね❣️

    また搾り取らせてください🫶

    💌🤍

    You&Youのお兄さん♡お誘いありがとうございました🥰花火大会今日だったね~!!少し見れました🎇💕責めてる時のお兄さん、ぬるぬるたくさんでててたくさん感じてくれてとってもえっちだった🥺💖💖色んなのできて楽しかったね❣️また搾り取らせてください🫶



    You&Youのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰

    花火大会今日だったね~!!
    少し見れました🎇💕

    責めてる時のお兄さん、ぬるぬる
    たくさんでててたくさん感じてくれて
    とってもえっちだった🥺💖💖

    色んなのできて楽しかったね❣️

    また搾り取らせてください🫶

    💌🤍

    8/1 19:04


    ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰

    やっぱりサウナ終わりのお兄さん
    肌スベスベで気持ちいい💗💗

    ねっとりたくさん気持ちよくなって
    くれてよかった🫶🫶

    富山の思い出沢山作ってね🌟

    💌🤍

    ビジホのお兄さん♡お誘いありがとうございました🥰やっぱりサウナ終わりのお兄さん肌スベスベで気持ちいい💗💗ねっとりたくさん気持ちよくなってくれてよかった🫶🫶富山の思い出沢山作ってね🌟


    ビジホのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🥰

    やっぱりサウナ終わりのお兄さん
    肌スベスベで気持ちいい💗💗

    ねっとりたくさん気持ちよくなって
    くれてよかった🫶🫶

    富山の思い出沢山作ってね🌟

    おはよう🤍

    8/1 11:34



    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日初日から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟🌟

    今日も元気に13時から出勤だよ❣️

    今日も平日だけどお休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    たくさん気持ちいいことできるの
    楽しみにしてるね🥺🫶

    おはよう🤍

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日初日から遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌟🌟今日も元気に13時から出勤だよ❣️今日も平日だけどお休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもたくさん気持ちいいことできるの楽しみにしてるね🥺🫶



    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日初日から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌟🌟

    今日も元気に13時から出勤だよ❣️

    今日も平日だけどお休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    たくさん気持ちいいことできるの
    楽しみにしてるね🥺🫶

    💌🤍

    8/1 00:02


    サフィールの仲良しさん♡

    今回も会えて嬉しかった~💗💗💗
    本当にいつも優しくて楽しくて
    最高の時間すぎる🥺🥺🥺

    今日もたくさん敏感に感じてくれて
    たくさん褒めてくれて
    時間あっという間だった🫶

    お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️

    💌🤍

    サフィールの仲良しさん♡今回も会えて嬉しかった~💗💗💗本当にいつも優しくて楽しくて最高の時間すぎる🥺🥺🥺今日もたくさん敏感に感じてくれてたくさん褒めてくれて時間あっという間だった🫶お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️


    サフィールの仲良しさん♡

    今回も会えて嬉しかった~💗💗💗
    本当にいつも優しくて楽しくて
    最高の時間すぎる🥺🥺🥺

    今日もたくさん敏感に感じてくれて
    たくさん褒めてくれて
    時間あっという間だった🫶

    お疲れ気味だったからゆっくり休んでね❣️

    💌🤍

    7/31 22:04



    ミントのお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    むらむらたまってたくさん声出てる
    お兄さん責めるの楽しかったし
    興奮しちゃったな~😽😽

    たくさんえっちなことできてよかった🫶

    帰ってゆっくり休んでね❣️
    またお待ちしてます🥰

    💌🤍

    ミントのお兄さん♡お仕事終わりにお誘いありがとうございました♡꜀(^..^꜀)꜆੭むらむらたまってたくさん声出てるお兄さん責めるの楽しかったし興奮しちゃったな~😽😽たくさんえっちなことできてよかった🫶帰ってゆっくり休んでね❣️またお待ちしてます🥰



    ミントのお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    むらむらたまってたくさん声出てる
    お兄さん責めるの楽しかったし
    興奮しちゃったな~😽😽

    たくさんえっちなことできてよかった🫶

    帰ってゆっくり休んでね❣️
    またお待ちしてます🥰

    お疲れ様🤍

    7/31 17:09



    そろそろお仕事終わり始める時間かな?

    今日も一日お疲れ様ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    暑い中がんばってえらい!
    疲れた体、気持ちいいこと沢山して
    癒させてください🥰💗

    まだまだ夜もお待ちしてます🎶

    お疲れ様🤍

    そろそろお仕事終わり始める時間かな?今日も一日お疲れ様ですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡暑い中がんばってえらい!疲れた体、気持ちいいこと沢山して癒させてください🥰💗まだまだ夜もお待ちしてます🎶



    そろそろお仕事終わり始める時間かな?

    今日も一日お疲れ様ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    暑い中がんばってえらい!
    疲れた体、気持ちいいこと沢山して
    癒させてください🥰💗

    まだまだ夜もお待ちしてます🎶

    今日から🤍

    7/31 11:31


    お久しぶりです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先週から体調崩してて予定通りの日程
    で来れなくてごめんなさい😭😭

    やっと治って今日から5日間
    出勤させていただきます❣️❣️

    13:00~1:00で出勤するので
    お時間合う方はぜひ会いに来て
    ほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    先週お誕生日だったのでおめでとう
    言いに来て🥺🥺まってるね💖

    今日から🤍

    お久しぶりです♡꜀(^..^꜀)꜆੭先週から体調崩してて予定通りの日程で来れなくてごめんなさい😭😭やっと治って今日から5日間出勤させていただきます❣️❣️13:00~1:00で出勤するのでお時間合う方はぜひ会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)先週お誕生日だったのでおめでとう言いに来て🥺🥺まってるね💖


    お久しぶりです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    先週から体調崩してて予定通りの日程
    で来れなくてごめんなさい😭😭

    やっと治って今日から5日間
    出勤させていただきます❣️❣️

    13:00~1:00で出勤するので
    お時間合う方はぜひ会いに来て
    ほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    先週お誕生日だったのでおめでとう
    言いに来て🥺🥺まってるね💖

    ありがとう🤍

    5/27 00:41



    ちょっとはやいけど6日間遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰

    本当に富山は優しい素敵な方ばかりで
    毎回楽しい気持ちでいっぱいです🤍🤍

    久しぶりに会えたお兄さんもいつも
    来てくれるお兄さんも会えて嬉しかった🫶

    次来れるかは未定だけど
    忘れないでいて欲しいな~ㅠ ̫ㅠ♡

    ありがとう🤍

    ちょっとはやいけど6日間遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰本当に富山は優しい素敵な方ばかりで毎回楽しい気持ちでいっぱいです🤍🤍久しぶりに会えたお兄さんもいつも来てくれるお兄さんも会えて嬉しかった🫶次来れるかは未定だけど忘れないでいて欲しいな~ㅠ̫ㅠ♡



    ちょっとはやいけど6日間遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🥰

    本当に富山は優しい素敵な方ばかりで
    毎回楽しい気持ちでいっぱいです🤍🤍

    久しぶりに会えたお兄さんもいつも
    来てくれるお兄さんも会えて嬉しかった🫶

    次来れるかは未定だけど
    忘れないでいて欲しいな~ㅠ ̫ㅠ♡

    💌🤍

    5/26 23:41



    サフィールの仲良しさん♡

    めちゃくちゃ久しぶりにまた遊んで
    くれてめちゃくちゃ嬉しかった、
    覚えててくれてありがとう😻🤍🤍

    お兄さんのノリおもしろくてだいすき
    だからめっちゃ楽しかった🎶

    プレイも顔も沢山褒めてくれてありがと💖

    またたくさん気持ちよくさせてね🫶

    💌🤍

    サフィールの仲良しさん♡めちゃくちゃ久しぶりにまた遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しかった、覚えててくれてありがとう😻🤍🤍お兄さんのノリおもしろくてだいすきだからめっちゃ楽しかった🎶プレイも顔も沢山褒めてくれてありがと💖またたくさん気持ちよくさせてね🫶



    サフィールの仲良しさん♡

    めちゃくちゃ久しぶりにまた遊んで
    くれてめちゃくちゃ嬉しかった、
    覚えててくれてありがとう😻🤍🤍

    お兄さんのノリおもしろくてだいすき
    だからめっちゃ楽しかった🎶

    プレイも顔も沢山褒めてくれてありがと💖

    またたくさん気持ちよくさせてね🫶