• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売❣️

    5/19 02:45


    本日完売ありがとうございました🩷


    本指名様デーな1日で楽しかったです🙈✨️


    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます☺️


    よろしくお願いいたします🥰

    完売❣️

    本日完売ありがとうございました🩷本指名様デーな1日で楽しかったです🙈✨️明日もたくさんのお誘いお待ちしてます☺️よろしくお願いいたします🥰


    本日完売ありがとうございました🩷


    本指名様デーな1日で楽しかったです🙈✨️


    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます☺️


    よろしくお願いいたします🥰

    お礼💛

    5/19 01:30


    トレヴィの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    約1年ぶりに会えただけでも嬉しかったのに
    前回会ったぶりのデリヘル遊びって聞いて
    さらに嬉しかった💕
    タイミングもバッチリだったね😽


    一緒にビール飲みながら色んな話聞けて
    お兄さんを取り巻く環境面白くて
    いっぱい笑わせてもらった🤣笑


    いっぱい話した後だったから
    オ●二ー鑑賞恥ずかしかったけど
    結局我を忘れて乱れちゃった///💕
    お兄さんも興奮してくれてたしいっか🤭笑


    また会いたいから誘ってね🥰
    おやすみ😴💕

    お礼💛

    トレヴィの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰約1年ぶりに会えただけでも嬉しかったのに前回会ったぶりのデリヘル遊びって聞いてさらに嬉しかった💕タイミングもバッチリだったね😽一緒にビール飲みながら色んな話聞けてお兄さんを取り巻く環境面白くていっぱい笑わせてもらった🤣笑いっぱい話した後だったからオ●二ー鑑賞恥ずかしかったけど結局我を忘れて乱れちゃった///💕お兄さんも興奮してくれてたしいっか🤭笑また会いたいから誘ってね🥰おやすみ😴💕


    トレヴィの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    約1年ぶりに会えただけでも嬉しかったのに
    前回会ったぶりのデリヘル遊びって聞いて
    さらに嬉しかった💕
    タイミングもバッチリだったね😽


    一緒にビール飲みながら色んな話聞けて
    お兄さんを取り巻く環境面白くて
    いっぱい笑わせてもらった🤣笑


    いっぱい話した後だったから
    オ●二ー鑑賞恥ずかしかったけど
    結局我を忘れて乱れちゃった///💕
    お兄さんも興奮してくれてたしいっか🤭笑


    また会いたいから誘ってね🥰
    おやすみ😴💕

    お礼💛

    5/19 00:24


    M's villaの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    前回の出勤会えなかったって悔しがってて
    かわいかった🙈💕
    今回予定合ってよかった🥹


    あのテレビついつい見ちゃったね🤭
    絶対もつ鍋が上位だと思ったから
    意外すぎてびっくりした!笑


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなったね🙈❣️
    実はお兄さんの感じてる顔
    いっぱい見てた🫣💕


    ミーノ?初めて食べたけど美味しくて
    一瞬で無くなった!笑
    あれは絶対ビールに合うやつだ🥹🩷


    例の計画もまた段取り組もうね🍲🥢💕
    また会えるの楽しみにまってる!
    お仕事がんばって✨️

    お礼💛

    M'svillaの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰前回の出勤会えなかったって悔しがっててかわいかった🙈💕今回予定合ってよかった🥹あのテレビついつい見ちゃったね🤭絶対もつ鍋が上位だと思ったから意外すぎてびっくりした!笑今日もいっぱいいちゃいちゃしてたくさん気持ちよくなったね🙈❣️実はお兄さんの感じてる顔いっぱい見てた🫣💕ミーノ?初めて食べたけど美味しくて一瞬で無くなった!笑あれは絶対ビールに合うやつだ🥹🩷例の計画もまた段取り組もうね🍲🥢💕また会えるの楽しみにまってる!お仕事がんばって✨️


    M's villaの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    前回の出勤会えなかったって悔しがってて
    かわいかった🙈💕
    今回予定合ってよかった🥹


    あのテレビついつい見ちゃったね🤭
    絶対もつ鍋が上位だと思ったから
    意外すぎてびっくりした!笑


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなったね🙈❣️
    実はお兄さんの感じてる顔
    いっぱい見てた🫣💕


    ミーノ?初めて食べたけど美味しくて
    一瞬で無くなった!笑
    あれは絶対ビールに合うやつだ🥹🩷


    例の計画もまた段取り組もうね🍲🥢💕
    また会えるの楽しみにまってる!
    お仕事がんばって✨️

    お礼💛

    5/18 19:10


    H SEVENのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    凄い落ち着いてるから
    勝手に同い年くらいだと思って話してたけど
    まさかの年下で良い意味でびっくり😳


    でもかわいくて顔見れないって
    照れてる姿はかわいらしかった🙈🩷


    オ●ニー鑑賞気に入ってくれてよかったし
    良い具合に焦らされてきもちよすぎた///


    富山にミニストップ無いの初知り!
    絶対流行るからお兄さんつくって🤣💕笑


    お話ししてても楽しかったし
    また会いたいな〜🥰まってるね✨

    お礼💛

    HSEVENのお兄様💛昨日はお誘いありがとうございました🥰凄い落ち着いてるから勝手に同い年くらいだと思って話してたけどまさかの年下で良い意味でびっくり😳でもかわいくて顔見れないって照れてる姿はかわいらしかった🙈🩷オ●ニー鑑賞気に入ってくれてよかったし良い具合に焦らされてきもちよすぎた///富山にミニストップ無いの初知り!絶対流行るからお兄さんつくって🤣💕笑お話ししてても楽しかったしまた会いたいな〜🥰まってるね✨


    H SEVENのお兄様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    凄い落ち着いてるから
    勝手に同い年くらいだと思って話してたけど
    まさかの年下で良い意味でびっくり😳


    でもかわいくて顔見れないって
    照れてる姿はかわいらしかった🙈🩷


    オ●ニー鑑賞気に入ってくれてよかったし
    良い具合に焦らされてきもちよすぎた///


    富山にミニストップ無いの初知り!
    絶対流行るからお兄さんつくって🤣💕笑


    お話ししてても楽しかったし
    また会いたいな〜🥰まってるね✨

    お礼💛

    5/18 16:37


    ビジネスホテルのお兄様💛
    2日連続ありがとう🥰


    ラーメン行く?って急遽ラーメン食べに
    連れてってくれて嬉しかった🍜💕
    軽く食べよ〜とか言ってたのに
    たくさん頼んでお腹いっぱいになったね🤣
    美味しかった〜😋😋


    お腹いっぱいでまったりしながらの
    いちゃいちゃも良かったね🙈🩷


    昨日もすごく疲れてたはずなのに
    約束守ってくれて本当優しい!ありがとう☺️


    今日はゆっくり寝れてるといいな🥹
    富山滞在中また呼んでね❣️

    お礼💛

    ビジネスホテルのお兄様💛2日連続ありがとう🥰ラーメン行く?って急遽ラーメン食べに連れてってくれて嬉しかった🍜💕軽く食べよ〜とか言ってたのにたくさん頼んでお腹いっぱいになったね🤣美味しかった〜😋😋お腹いっぱいでまったりしながらのいちゃいちゃも良かったね🙈🩷昨日もすごく疲れてたはずなのに約束守ってくれて本当優しい!ありがとう☺️今日はゆっくり寝れてるといいな🥹富山滞在中また呼んでね❣️


    ビジネスホテルのお兄様💛
    2日連続ありがとう🥰


    ラーメン行く?って急遽ラーメン食べに
    連れてってくれて嬉しかった🍜💕
    軽く食べよ〜とか言ってたのに
    たくさん頼んでお腹いっぱいになったね🤣
    美味しかった〜😋😋


    お腹いっぱいでまったりしながらの
    いちゃいちゃも良かったね🙈🩷


    昨日もすごく疲れてたはずなのに
    約束守ってくれて本当優しい!ありがとう☺️


    今日はゆっくり寝れてるといいな🥹
    富山滞在中また呼んでね❣️

    お礼💛

    5/18 02:00


    トレヴィの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    出会ってから初めて違うホテルで会ったね💕
    なんか新鮮だった🥹


    コースも伸ばしてくれてありがとう☺️
    嬉しかったよ〜❣️


    今日もたくさん感じてくれて
    攻めるの楽しかったけど
    やっぱりぬるぬる素●が最強だったね🙈


    中国の話びっくりすることばっかりで
    もっと色々体験談聞きたかった😳
    常温のビールは勘弁だね😂笑


    極楽湯も行ってみるね♨️


    また次回もたのしみにしてるよ🥰

    お礼💛

    トレヴィの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰出会ってから初めて違うホテルで会ったね💕なんか新鮮だった🥹コースも伸ばしてくれてありがとう☺️嬉しかったよ〜❣️今日もたくさん感じてくれて攻めるの楽しかったけどやっぱりぬるぬる素●が最強だったね🙈中国の話びっくりすることばっかりでもっと色々体験談聞きたかった😳常温のビールは勘弁だね😂笑極楽湯も行ってみるね♨️また次回もたのしみにしてるよ🥰


    トレヴィの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    出会ってから初めて違うホテルで会ったね💕
    なんか新鮮だった🥹


    コースも伸ばしてくれてありがとう☺️
    嬉しかったよ〜❣️


    今日もたくさん感じてくれて
    攻めるの楽しかったけど
    やっぱりぬるぬる素●が最強だったね🙈


    中国の話びっくりすることばっかりで
    もっと色々体験談聞きたかった😳
    常温のビールは勘弁だね😂笑


    極楽湯も行ってみるね♨️


    また次回もたのしみにしてるよ🥰

    お礼💛

    5/18 00:39


    3の3のお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    おっとり癒し系のお兄さんで
    かわいらしいから
    いっぱい攻めたくなっちゃった🙈


    でもいっぱいいちゃいちゃしてたら
    私の方が先にとろとろに
    なっちゃったね///💓
    お互いきもちよくなれてよかった☺️


    手綺麗だな〜と思ってたから
    ピアノやってるって聞いて納得✨


    本当趣味があるか無いかで
    日々の充実度変わってくるから
    大切だよね🥰


    凄い楽しかったって言ってくれて
    嬉しすぎたよ🥹💕


    また会いたいな🥰

    お礼💛

    3の3のお兄様💛今日はお誘いありがとうございました🥰おっとり癒し系のお兄さんでかわいらしいからいっぱい攻めたくなっちゃった🙈でもいっぱいいちゃいちゃしてたら私の方が先にとろとろになっちゃったね///💓お互いきもちよくなれてよかった☺️手綺麗だな〜と思ってたからピアノやってるって聞いて納得✨本当趣味があるか無いかで日々の充実度変わってくるから大切だよね🥰凄い楽しかったって言ってくれて嬉しすぎたよ🥹💕また会いたいな🥰


    3の3のお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    おっとり癒し系のお兄さんで
    かわいらしいから
    いっぱい攻めたくなっちゃった🙈


    でもいっぱいいちゃいちゃしてたら
    私の方が先にとろとろに
    なっちゃったね///💓
    お互いきもちよくなれてよかった☺️


    手綺麗だな〜と思ってたから
    ピアノやってるって聞いて納得✨


    本当趣味があるか無いかで
    日々の充実度変わってくるから
    大切だよね🥰


    凄い楽しかったって言ってくれて
    嬉しすぎたよ🥹💕


    また会いたいな🥰

    お礼💛

    5/17 21:04


    トレヴィの本指名様💛
    今日も240分のロングコースで
    お誘いありがとうございました🥰


    ずっと大阪旅行のお土産話
    楽しみにしてたから会えて嬉しかったし
    ナゲットパーティー🐓も準備してくれて
    わくわくしながら向かった💕💕


    早速面白いお土産話聞かせてもらって
    体験型アトラクションでの珍行動は
    さすがすぎて大爆笑だった🤣
    最後まで気づかない所もBくんらしい笑


    いつもプライベートなことも
    色々と報告してくれるの嬉しいな☺️✨
    今日報告してくれたことの感想が
    今から気になりすぎてやばい🙈❣️笑


    月曜日も予約してくれてるから
    わくわくそわそわwしながら待ってるね🎵


    次は2回戦もしよう😏💕

    お礼💛

    トレヴィの本指名様💛今日も240分のロングコースでお誘いありがとうございました🥰ずっと大阪旅行のお土産話楽しみにしてたから会えて嬉しかったしナゲットパーティー🐓も準備してくれてわくわくしながら向かった💕💕早速面白いお土産話聞かせてもらって体験型アトラクションでの珍行動はさすがすぎて大爆笑だった🤣最後まで気づかない所もBくんらしい笑いつもプライベートなことも色々と報告してくれるの嬉しいな☺️✨今日報告してくれたことの感想が今から気になりすぎてやばい🙈❣️笑月曜日も予約してくれてるからわくわくそわそわwしながら待ってるね🎵次は2回戦もしよう😏💕


    トレヴィの本指名様💛
    今日も240分のロングコースで
    お誘いありがとうございました🥰


    ずっと大阪旅行のお土産話
    楽しみにしてたから会えて嬉しかったし
    ナゲットパーティー🐓も準備してくれて
    わくわくしながら向かった💕💕


    早速面白いお土産話聞かせてもらって
    体験型アトラクションでの珍行動は
    さすがすぎて大爆笑だった🤣
    最後まで気づかない所もBくんらしい笑


    いつもプライベートなことも
    色々と報告してくれるの嬉しいな☺️✨
    今日報告してくれたことの感想が
    今から気になりすぎてやばい🙈❣️笑


    月曜日も予約してくれてるから
    わくわくそわそわwしながら待ってるね🎵


    次は2回戦もしよう😏💕

    お礼💛

    5/17 19:55


    ビジネスホテルの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    あれからずっと会いたかったから
    また会えてよかったよ〜🥹💕
    多忙さんだからもう会えないかと思った🥹


    安定に水分がぶ飲みしてたね🤣


    フェ●の上手さNo. 1って
    言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕


    私もいっぱいきもちよくしてもらって
    大満足でした///


    眠い中呼んでくれてありがとうね🥹
    今日も会えるの期待してる〜❣️

    お礼💛

    ビジネスホテルの本指名様💛昨日はお誘いありがとうございました🥰あれからずっと会いたかったからまた会えてよかったよ〜🥹💕多忙さんだからもう会えないかと思った🥹安定に水分がぶ飲みしてたね🤣フェ●の上手さNo.1って言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕私もいっぱいきもちよくしてもらって大満足でした///眠い中呼んでくれてありがとうね🥹今日も会えるの期待してる〜❣️


    ビジネスホテルの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとうございました🥰


    あれからずっと会いたかったから
    また会えてよかったよ〜🥹💕
    多忙さんだからもう会えないかと思った🥹


    安定に水分がぶ飲みしてたね🤣


    フェ●の上手さNo. 1って
    言ってもらえて嬉しかった🙈💕💕


    私もいっぱいきもちよくしてもらって
    大満足でした///


    眠い中呼んでくれてありがとうね🥹
    今日も会えるの期待してる〜❣️

    お礼💛

    5/17 18:04


    ミラコスタの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとうございました☺️


    お兄さんとラブホテルで会うの新鮮だったし
    出張最終日と奇跡的に被ってよかった🥺✨


    今回も小道具使って色んなプレイして
    恥ずかしいけどえっちで興奮したね🙈💕
    素●好きって言ってくれるの嬉しい✨


    街コンの話し聞けて楽しかった🎵
    何気に毎回最近女の子と進展あったかな?
    って楽しみしてるからまた聞かせてね❣️

    お礼💛

    ミラコスタの本指名様💛昨日はお誘いありがとうございました☺️お兄さんとラブホテルで会うの新鮮だったし出張最終日と奇跡的に被ってよかった🥺✨今回も小道具使って色んなプレイして恥ずかしいけどえっちで興奮したね🙈💕素●好きって言ってくれるの嬉しい✨街コンの話し聞けて楽しかった🎵何気に毎回最近女の子と進展あったかな?って楽しみしてるからまた聞かせてね❣️


    ミラコスタの本指名様💛
    昨日はお誘いありがとうございました☺️


    お兄さんとラブホテルで会うの新鮮だったし
    出張最終日と奇跡的に被ってよかった🥺✨


    今回も小道具使って色んなプレイして
    恥ずかしいけどえっちで興奮したね🙈💕
    素●好きって言ってくれるの嬉しい✨


    街コンの話し聞けて楽しかった🎵
    何気に毎回最近女の子と進展あったかな?
    って楽しみしてるからまた聞かせてね❣️

    ジャストフィット🥹

    5/16 21:06



    こないだ下着屋さんで5年ぶりとかに
    バストのサイズ測ってもらったら
    今までずっと間違ったサイズのブラを
    着けていたことが判明!😳


    正しいサイズのを着けたら
    ジャストフィットして
    こんなに綺麗なおっぱいなりました🩷笑


    改めて下着の大切さを実感🧐✨


    ぷるぷるおっぱい触りに来てね🥰

    ジャストフィット🥹

    こないだ下着屋さんで5年ぶりとかにバストのサイズ測ってもらったら今までずっと間違ったサイズのブラを着けていたことが判明!😳正しいサイズのを着けたらジャストフィットしてこんなに綺麗なおっぱいなりました🩷笑改めて下着の大切さを実感🧐✨ぷるぷるおっぱい触りに来てね🥰



    こないだ下着屋さんで5年ぶりとかに
    バストのサイズ測ってもらったら
    今までずっと間違ったサイズのブラを
    着けていたことが判明!😳


    正しいサイズのを着けたら
    ジャストフィットして
    こんなに綺麗なおっぱいなりました🩷笑


    改めて下着の大切さを実感🧐✨


    ぷるぷるおっぱい触りに来てね🥰

    今日から🩷

    5/16 13:16



    こんにちは🥰


    今日〜21日まで出勤します😊💕
    今日のみ18時〜3時で
    明日以降は13時〜3時です🪄✨


    ここ最近3日間とかの短めが多かったけど
    今回は久しぶりに長めで出勤できるので
    この機会にたくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいです🙈❣️


    早速予約してくれた本指名様もいて
    今からわくわく楽しみです💕


    お誘いお待ちしてます💌📞✨

    今日から🩷

    こんにちは🥰今日〜21日まで出勤します😊💕今日のみ18時〜3時で明日以降は13時〜3時です🪄✨ここ最近3日間とかの短めが多かったけど今回は久しぶりに長めで出勤できるのでこの機会にたくさんのお兄様にお会いできると嬉しいです🙈❣️早速予約してくれた本指名様もいて今からわくわく楽しみです💕お誘いお待ちしてます💌📞✨



    こんにちは🥰


    今日〜21日まで出勤します😊💕
    今日のみ18時〜3時で
    明日以降は13時〜3時です🪄✨


    ここ最近3日間とかの短めが多かったけど
    今回は久しぶりに長めで出勤できるので
    この機会にたくさんのお兄様に
    お会いできると嬉しいです🙈❣️


    早速予約してくれた本指名様もいて
    今からわくわく楽しみです💕


    お誘いお待ちしてます💌📞✨

    お礼💛

    5/6 02:00


    サフィールの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    今日お兄さんに会えたのタイミング良すぎて
    玄関ですぐ報告しちゃった笑
    お兄さんも1日に行ってきたんだね💕
    まさかのあの試合、、、🤣
    詳細知らなかったから
    色々聞けて楽しかった🎵


    触り合いっこきもちよかった🙈🩷
    やっぱりぬるぬるは反則///笑
    お兄さんもいっぱい出してくれたね❣️


    最後昆布のおにぎりの話で
    アンジャッシュ現象起きて笑った🤣🤣
    危ない危ない笑
    コンビニでゲットして食べてみるね💕


    また会えるの楽しみにしてるよ✨

    お礼💛

    サフィールの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰今日お兄さんに会えたのタイミング良すぎて玄関ですぐ報告しちゃった笑お兄さんも1日に行ってきたんだね💕まさかのあの試合、、、🤣詳細知らなかったから色々聞けて楽しかった🎵触り合いっこきもちよかった🙈🩷やっぱりぬるぬるは反則///笑お兄さんもいっぱい出してくれたね❣️最後昆布のおにぎりの話でアンジャッシュ現象起きて笑った🤣🤣危ない危ない笑コンビニでゲットして食べてみるね💕また会えるの楽しみにしてるよ✨


    サフィールの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    今日お兄さんに会えたのタイミング良すぎて
    玄関ですぐ報告しちゃった笑
    お兄さんも1日に行ってきたんだね💕
    まさかのあの試合、、、🤣
    詳細知らなかったから
    色々聞けて楽しかった🎵


    触り合いっこきもちよかった🙈🩷
    やっぱりぬるぬるは反則///笑
    お兄さんもいっぱい出してくれたね❣️


    最後昆布のおにぎりの話で
    アンジャッシュ現象起きて笑った🤣🤣
    危ない危ない笑
    コンビニでゲットして食べてみるね💕


    また会えるの楽しみにしてるよ✨

    お礼💛

    5/6 00:03


    トレヴィのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    優しい雰囲気のお兄さんで
    話してるだけで和んだよ🤭


    東京の美味しいご飯屋さん詳しくて
    今もっと色々教えてもらえばよかったって
    後悔してる🥺💦
    次会った時教えてね💕


    脚フェチのお兄さんに綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったし
    顔見たらいっちゃうって悶えてる姿も
    かわいかった🙈🩷笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    トレヴィのお兄様💛今日はお誘いありがとうございました🥰優しい雰囲気のお兄さんで話してるだけで和んだよ🤭東京の美味しいご飯屋さん詳しくて今もっと色々教えてもらえばよかったって後悔してる🥺💦次会った時教えてね💕脚フェチのお兄さんに綺麗って褒めてもらえて嬉しかったし顔見たらいっちゃうって悶えてる姿もかわいかった🙈🩷笑また会えるの楽しみにしてるね🥰


    トレヴィのお兄様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    優しい雰囲気のお兄さんで
    話してるだけで和んだよ🤭


    東京の美味しいご飯屋さん詳しくて
    今もっと色々教えてもらえばよかったって
    後悔してる🥺💦
    次会った時教えてね💕


    脚フェチのお兄さんに綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったし
    顔見たらいっちゃうって悶えてる姿も
    かわいかった🙈🩷笑


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    5/5 21:21


    ICの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    まさかの一昨日ぶり!😳
    嬉しかった〜💖


    今回は完璧なOLコス👩🏻‍💼✨
    えっちだ〜って喜んでくれてよかった🥰
    びりびりに破けたところから
    いっぱい舐められてきもちよかった///


    お兄さんもいっぱいきもちよくなって
    悶えてくれるから
    ついついいじめたくなっちゃう💕


    今日は色んな恋愛トークもできて
    楽しかったな☺️
    話し合いができる人じゃないとだめ
    っていうの凄く共感!✨


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    ICの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰まさかの一昨日ぶり!😳嬉しかった〜💖今回は完璧なOLコス👩🏻‍💼✨えっちだ〜って喜んでくれてよかった🥰びりびりに破けたところからいっぱい舐められてきもちよかった///お兄さんもいっぱいきもちよくなって悶えてくれるからついついいじめたくなっちゃう💕今日は色んな恋愛トークもできて楽しかったな☺️話し合いができる人じゃないとだめっていうの凄く共感!✨また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ICの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    まさかの一昨日ぶり!😳
    嬉しかった〜💖


    今回は完璧なOLコス👩🏻‍💼✨
    えっちだ〜って喜んでくれてよかった🥰
    びりびりに破けたところから
    いっぱい舐められてきもちよかった///


    お兄さんもいっぱいきもちよくなって
    悶えてくれるから
    ついついいじめたくなっちゃう💕


    今日は色んな恋愛トークもできて
    楽しかったな☺️
    話し合いができる人じゃないとだめ
    っていうの凄く共感!✨


    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💛

    5/5 18:08


    ミントの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    1年ぶりの再会だったね😍
    お兄さんの近況聞いたら
    かなり環境も変わって新しいこと挑戦してて
    刺激になったよ✨


    成長し続けるのって大人になると難しいから
    それを継続できてるの尊敬する💓


    その分あっちの方が最近元気ないって
    言ってたけど
    私できもちよくなってくれてよかった🥰


    価値観が結構似てるから
    話してるだけでも本当楽しかった☺️


    またこっち帰ってきた時は遊んでね✨

    お礼💛

    ミントの本指名様💛今日はお誘いありがとうございました🥰1年ぶりの再会だったね😍お兄さんの近況聞いたらかなり環境も変わって新しいこと挑戦してて刺激になったよ✨成長し続けるのって大人になると難しいからそれを継続できてるの尊敬する💓その分あっちの方が最近元気ないって言ってたけど私できもちよくなってくれてよかった🥰価値観が結構似てるから話してるだけでも本当楽しかった☺️またこっち帰ってきた時は遊んでね✨


    ミントの本指名様💛
    今日はお誘いありがとうございました🥰


    1年ぶりの再会だったね😍
    お兄さんの近況聞いたら
    かなり環境も変わって新しいこと挑戦してて
    刺激になったよ✨


    成長し続けるのって大人になると難しいから
    それを継続できてるの尊敬する💓


    その分あっちの方が最近元気ないって
    言ってたけど
    私できもちよくなってくれてよかった🥰


    価値観が結構似てるから
    話してるだけでも本当楽しかった☺️


    またこっち帰ってきた時は遊んでね✨

    最終日🥹

    5/5 15:24


    こんにちは!


    今日は夏日ですね!
    ちょっと暑いくらいだけど
    ようやく暖かくなってくれて嬉しいです☺️💕


    今日で出勤最終日なので
    ぜひお誘いください🥹🩷


    お待ちしてます!

    最終日🥹

    こんにちは!今日は夏日ですね!ちょっと暑いくらいだけどようやく暖かくなってくれて嬉しいです☺️💕今日で出勤最終日なのでぜひお誘いください🥹🩷お待ちしてます!


    こんにちは!


    今日は夏日ですね!
    ちょっと暑いくらいだけど
    ようやく暖かくなってくれて嬉しいです☺️💕


    今日で出勤最終日なので
    ぜひお誘いください🥹🩷


    お待ちしてます!

    ラスト❣️

    5/5 02:09



    こんばんは🌛


    本日も残すところあと
    ラスト枠のみになりました🥹
    今ならすぐにご案内可能です❣️


    眠れないお兄様︎💕︎
    是非きもちよくなりましょう🥰


    お待ちしてます!

    ラスト❣️

    こんばんは🌛本日も残すところあとラスト枠のみになりました🥹今ならすぐにご案内可能です❣️眠れないお兄様︎💕︎是非きもちよくなりましょう🥰お待ちしてます!



    こんばんは🌛


    本日も残すところあと
    ラスト枠のみになりました🥹
    今ならすぐにご案内可能です❣️


    眠れないお兄様︎💕︎
    是非きもちよくなりましょう🥰


    お待ちしてます!

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    5/4 23:57

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    コスプレすきです🥰🥰


    よくオキニトークでも
    「コスプレ持参大丈夫ですか?」って
    聞かれるんですが新品未開封のものであれば
    もちろん大丈夫です💕


    むしろ、ノリノリで着ちゃいます🎵笑


    そういえば最近コスプレしてないかも😳


    もっと色んなの着てみたいです😍

    [お題]from:アオザイ着てほしい♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪コスプレすきです🥰🥰よくオキニトークでも「コスプレ持参大丈夫ですか?」って聞かれるんですが新品未開封のものであればもちろん大丈夫です💕むしろ、ノリノリで着ちゃいます🎵笑そういえば最近コスプレしてないかも😳もっと色んなの着てみたいです😍

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    コスプレすきです🥰🥰


    よくオキニトークでも
    「コスプレ持参大丈夫ですか?」って
    聞かれるんですが新品未開封のものであれば
    もちろん大丈夫です💕


    むしろ、ノリノリで着ちゃいます🎵笑


    そういえば最近コスプレしてないかも😳


    もっと色んなの着てみたいです😍

    口コミ🩷

    5/4 22:39


    いつも仲良くしてくれてるBくん🩷
    素敵な口コミありがとう🙈


    普段から褒めてくれてるけど
    こうして改めて文字で見ると照れる💕笑


    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう🎵
    毎回ネタが増えてるから楽しみになってる😊


    これからもいっぱい放心状態にさせます🤭︎💕︎笑

    口コミ🩷

    いつも仲良くしてくれてるBくん🩷素敵な口コミありがとう🙈普段から褒めてくれてるけどこうして改めて文字で見ると照れる💕笑いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう🎵毎回ネタが増えてるから楽しみになってる😊これからもいっぱい放心状態にさせます🤭︎💕︎笑


    いつも仲良くしてくれてるBくん🩷
    素敵な口コミありがとう🙈


    普段から褒めてくれてるけど
    こうして改めて文字で見ると照れる💕笑


    いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう🎵
    毎回ネタが増えてるから楽しみになってる😊


    これからもいっぱい放心状態にさせます🤭︎💕︎笑