• WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の尻事情🍑

    6/21 22:32






    順調に仕上がってきています

    目の前に尻を出されたら
    あなたはなにしたい?🍑




    わかなは
    くっつきながらお尻を揉まれると
    濡れやすいとか…?😼






    またあしたね

    オヤスミ🌛✨✨✨















    最近の尻事情🍑

    順調に仕上がってきています目の前に尻を出されたらあなたはなにしたい?🍑わかなはくっつきながらお尻を揉まれると濡れやすいとか…?😼またあしたねオヤスミ🌛✨✨✨






    順調に仕上がってきています

    目の前に尻を出されたら
    あなたはなにしたい?🍑




    わかなは
    くっつきながらお尻を揉まれると
    濡れやすいとか…?😼






    またあしたね

    オヤスミ🌛✨✨✨















    拭いてあげよっか?

    6/21 18:21






    明日から富山上陸でっす
    タノシミ🤟❣️❣️❣️

    予約してくれてるなかよぴたち
    いつもありがとうだよ🙀🤍🤍🤍





    富山の天気見たら
    明日からなんだか悪そうで

    最近の富山の天気はしらんけど
    安定に雨女発揮してておもろい!😵‍💫☔️



    わかなが富山にいる間の5日間
    全部晴れてたことないな

    富山は雨が多い地域だと
    いろんなお兄様が言ってたから
    富山のせいにしとこう✌️✌️✌️






    あ!ちなみにですが

    来月は富山来ないので
    今月会えたら幸幸幸です



    髪が伸びてきたので
    最近は髪を巻き巻きしてます

    ミディアムわかなもかわいいので(?)
    いっぱい呼んでください💋💋

























    拭いてあげよっか?

    明日から富山上陸でっすタノシミ🤟❣️❣️❣️予約してくれてるなかよぴたちいつもありがとうだよ🙀🤍🤍🤍富山の天気見たら明日からなんだか悪そうで最近の富山の天気はしらんけど安定に雨女発揮してておもろい!😵‍💫☔️わかなが富山にいる間の5日間全部晴れてたことないな富山は雨が多い地域だといろんなお兄様が言ってたから富山のせいにしとこう✌️✌️✌️あ!ちなみにですが来月は富山来ないので今月会えたら幸幸幸です髪が伸びてきたので最近は髪を巻き巻きしてますミディアムわかなもかわいいので(?)いっぱい呼んでください💋💋






    明日から富山上陸でっす
    タノシミ🤟❣️❣️❣️

    予約してくれてるなかよぴたち
    いつもありがとうだよ🙀🤍🤍🤍





    富山の天気見たら
    明日からなんだか悪そうで

    最近の富山の天気はしらんけど
    安定に雨女発揮してておもろい!😵‍💫☔️



    わかなが富山にいる間の5日間
    全部晴れてたことないな

    富山は雨が多い地域だと
    いろんなお兄様が言ってたから
    富山のせいにしとこう✌️✌️✌️






    あ!ちなみにですが

    来月は富山来ないので
    今月会えたら幸幸幸です



    髪が伸びてきたので
    最近は髪を巻き巻きしてます

    ミディアムわかなもかわいいので(?)
    いっぱい呼んでください💋💋

























    わかなトリセツリマインド💌

    6/20 18:45






    イキハイに入店してから
    もう結構経ちますが


    明後日からの富山上陸へ向けて
    まだわかなを知らないお兄様へ

    たまには改めて
    自己紹介でもしようかと思います😼




    既に知ってるお兄様は
    スルーで構いませんが

    最近のエピソードも兼ねて書くので
    おさらいがてら
    サーっと見てくださいナ🤟❣️







    🤍こんな人はわかなを選べ!



    ・黒髪、長身の女の子がタイプ!

    ・女の子のお肌はすべすべであってほしい

    ・細身がいいけどおっぱいもある程度ほしい

    ・出来たら2回戦も挑戦したいな🎶の人

    ・プレイもお話も楽しみたい❣️

    ・とにかくキスが好き💋






    🤍わかなのプレイスタイル



    ・基本は責め派💋焦らすの楽しい

    ・紳士な方、相手に合わせられる方は
    責められるのも大歓迎🤍✨

    ・相性抜群の方だと稀にドM発揮かも…🥹

    ・パイ◯リと少し変わった素股が得意🎶

    ・フェ◯は濃厚ねっとり系💋最近得意

    ・とにかくキスが好き💋(2回目)






    🤍趣味、マイブーム



    ・スポーツ観戦(割となんでも!)、
    筋トレ、旅行、美容など
    結構なんでもすきな好奇心旺盛女子🌷

    ・特にサッカーの話をすると
    止まらないので注意⚽️⚠️

    ・マイブームは韓ドラ、温泉巡り、
    最近始めたキックボクシング🥊🥊






    ざっくりこんな感じです
    少しでもわかなを知ってくれたら
    うれしいです💋💋

    プロフィールに書いてないことや
    ご予約に関する質問は
    お気軽にオキニトークしてください💌



    ちなみにキックボクシングは
    ついさっきも行ってきました

    ジムに
    キックボクシングに
    わかなは一体何を目指しているのか、、、





    強くて美しい身体を
    目指そうと思います👙✨✨✨




















    わかなトリセツリマインド💌

    イキハイに入店してからもう結構経ちますが明後日からの富山上陸へ向けてまだわかなを知らないお兄様へたまには改めて自己紹介でもしようかと思います😼既に知ってるお兄様はスルーで構いませんが最近のエピソードも兼ねて書くのでおさらいがてらサーっと見てくださいナ🤟❣️🤍こんな人はわかなを選べ!・黒髪、長身の女の子がタイプ!・女の子のお肌はすべすべであってほしい・細身がいいけどおっぱいもある程度ほしい・出来たら2回戦も挑戦したいな🎶の人・プレイもお話も楽しみたい❣️・とにかくキスが好き💋🤍わかなのプレイスタイル・基本は責め派💋焦らすの楽しい・紳士な方、相手に合わせられる方は責められるのも大歓迎🤍✨・相性抜群の方だと稀にドM発揮かも…🥹・パイ◯リと少し変わった素股が得意🎶・フェ◯は濃厚ねっとり系💋最近得意・とにかくキスが好き💋(2回目)🤍趣味、マイブーム・スポーツ観戦(割となんでも!)、筋トレ、旅行、美容など結構なんでもすきな好奇心旺盛女子🌷・特にサッカーの話をすると止まらないので注意⚽️⚠️・マイブームは韓ドラ、温泉巡り、最近始めたキックボクシング🥊🥊ざっくりこんな感じです少しでもわかなを知ってくれたらうれしいです💋💋プロフィールに書いてないことやご予約に関する質問はお気軽にオキニトークしてください💌ちなみにキックボクシングはついさっきも行ってきましたジムにキックボクシングにわかなは一体何を目指しているのか、、、強くて美しい身体を目指そうと思います👙✨✨✨






    イキハイに入店してから
    もう結構経ちますが


    明後日からの富山上陸へ向けて
    まだわかなを知らないお兄様へ

    たまには改めて
    自己紹介でもしようかと思います😼




    既に知ってるお兄様は
    スルーで構いませんが

    最近のエピソードも兼ねて書くので
    おさらいがてら
    サーっと見てくださいナ🤟❣️







    🤍こんな人はわかなを選べ!



    ・黒髪、長身の女の子がタイプ!

    ・女の子のお肌はすべすべであってほしい

    ・細身がいいけどおっぱいもある程度ほしい

    ・出来たら2回戦も挑戦したいな🎶の人

    ・プレイもお話も楽しみたい❣️

    ・とにかくキスが好き💋






    🤍わかなのプレイスタイル



    ・基本は責め派💋焦らすの楽しい

    ・紳士な方、相手に合わせられる方は
    責められるのも大歓迎🤍✨

    ・相性抜群の方だと稀にドM発揮かも…🥹

    ・パイ◯リと少し変わった素股が得意🎶

    ・フェ◯は濃厚ねっとり系💋最近得意

    ・とにかくキスが好き💋(2回目)






    🤍趣味、マイブーム



    ・スポーツ観戦(割となんでも!)、
    筋トレ、旅行、美容など
    結構なんでもすきな好奇心旺盛女子🌷

    ・特にサッカーの話をすると
    止まらないので注意⚽️⚠️

    ・マイブームは韓ドラ、温泉巡り、
    最近始めたキックボクシング🥊🥊






    ざっくりこんな感じです
    少しでもわかなを知ってくれたら
    うれしいです💋💋

    プロフィールに書いてないことや
    ご予約に関する質問は
    お気軽にオキニトークしてください💌



    ちなみにキックボクシングは
    ついさっきも行ってきました

    ジムに
    キックボクシングに
    わかなは一体何を目指しているのか、、、





    強くて美しい身体を
    目指そうと思います👙✨✨✨




















    6月富山行くよん🌷

    6/2 19:54






    これは2週間前くらいのわかなですが

    なんかめちゃくちゃ
    髪伸びたくない?!
    (ショート推しのお兄様ごめん)





    ということで
    知ってるお兄様も知らないお兄様も

    みなさまおひさしぶりです🌛✨✨



    6月も大好きな富山行きますよっと

    🌷6/22-6/26


    予定空けておいてくれたら
    うれしいナ🥹✨✨






    最近のわかなはよく
    新しいことに挑戦しています


    先週は
    人生初の育乳サロンに行って
    肌がボロボロになって帰ってきたり
    (今は完璧に治っています)

    さっきノリで
    人生初のキックボクシング予約したので
    今週行ってきますピースピース


    強い女になって
    富山に帰ってくるので
    楽しみにしててね✌️✌️✌️🤍





    また日記更新します💋💋









































    6月富山行くよん🌷

    これは2週間前くらいのわかなですがなんかめちゃくちゃ髪伸びたくない?!(ショート推しのお兄様ごめん)ということで知ってるお兄様も知らないお兄様もみなさまおひさしぶりです🌛✨✨6月も大好きな富山行きますよっと🌷6/22-6/26予定空けておいてくれたらうれしいナ🥹✨✨最近のわかなはよく新しいことに挑戦しています先週は人生初の育乳サロンに行って肌がボロボロになって帰ってきたり(今は完璧に治っています)さっきノリで人生初のキックボクシング予約したので今週行ってきますピースピース強い女になって富山に帰ってくるので楽しみにしててね✌️✌️✌️🤍また日記更新します💋💋






    これは2週間前くらいのわかなですが

    なんかめちゃくちゃ
    髪伸びたくない?!
    (ショート推しのお兄様ごめん)





    ということで
    知ってるお兄様も知らないお兄様も

    みなさまおひさしぶりです🌛✨✨



    6月も大好きな富山行きますよっと

    🌷6/22-6/26


    予定空けておいてくれたら
    うれしいナ🥹✨✨






    最近のわかなはよく
    新しいことに挑戦しています


    先週は
    人生初の育乳サロンに行って
    肌がボロボロになって帰ってきたり
    (今は完璧に治っています)

    さっきノリで
    人生初のキックボクシング予約したので
    今週行ってきますピースピース


    強い女になって
    富山に帰ってくるので
    楽しみにしててね✌️✌️✌️🤍





    また日記更新します💋💋









































    じ、えんど!

    5/13 21:39






    昨日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    なかよぴと
    また楽しい時間を過ごせる幸せを
    噛み締めたり

    はじめましてさんにも
    いい子見つけちゃったよ〜❣️
    って言ってもらえたり

    最後まで全部楽しかったなん




    5日間また終わっちゃった😵‍💫🔥🔥🔥

    出会いに感謝です🌷






    次回は6月末あたりに
    また来たいなと思ってます

    また会えるのを楽しみにしてます💋💋💋




    写真は
    先月誕生日をお祝いしてもらった時の
    ものです

    誰よりも誕生日早過ぎて
    誰にも覚えてもらえないの
    生まれるの早い人あるあるよね

    このケーキかわいいでしょ🍰
















    じ、えんど!

    昨日呼んでくれたお兄様ありがとうございました❣️❣️❣️なかよぴとまた楽しい時間を過ごせる幸せを噛み締めたりはじめましてさんにもいい子見つけちゃったよ〜❣️って言ってもらえたり最後まで全部楽しかったなん5日間また終わっちゃった😵‍💫🔥🔥🔥出会いに感謝です🌷次回は6月末あたりにまた来たいなと思ってますまた会えるのを楽しみにしてます💋💋💋写真は先月誕生日をお祝いしてもらった時のものです誰よりも誕生日早過ぎて誰にも覚えてもらえないの生まれるの早い人あるあるよねこのケーキかわいいでしょ🍰






    昨日呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    なかよぴと
    また楽しい時間を過ごせる幸せを
    噛み締めたり

    はじめましてさんにも
    いい子見つけちゃったよ〜❣️
    って言ってもらえたり

    最後まで全部楽しかったなん




    5日間また終わっちゃった😵‍💫🔥🔥🔥

    出会いに感謝です🌷






    次回は6月末あたりに
    また来たいなと思ってます

    また会えるのを楽しみにしてます💋💋💋




    写真は
    先月誕生日をお祝いしてもらった時の
    ものです

    誰よりも誕生日早過ぎて
    誰にも覚えてもらえないの
    生まれるの早い人あるあるよね

    このケーキかわいいでしょ🍰
















    揉み応えのあるシリ

    5/12 13:00






    スタートのなかよぴ向かってます
    最終日も元気によろです❣️❣️❣️





    そいえば昨日

    ハゲのなかよぴに(悪口じゃないよ🧑‍🦲)
    憧れのファボーレに
    連れてってもらいました🤣❣️❣️❣️



    これでまたひとつ
    富山知ったかぶりできます✌️✌️✌️












    揉み応えのあるシリ

    スタートのなかよぴ向かってます最終日も元気によろです❣️❣️❣️そいえば昨日ハゲのなかよぴに(悪口じゃないよ🧑‍🦲)憧れのファボーレに連れてってもらいました🤣❣️❣️❣️これでまたひとつ富山知ったかぶりできます✌️✌️✌️






    スタートのなかよぴ向かってます
    最終日も元気によろです❣️❣️❣️





    そいえば昨日

    ハゲのなかよぴに(悪口じゃないよ🧑‍🦲)
    憧れのファボーレに
    連れてってもらいました🤣❣️❣️❣️



    これでまたひとつ
    富山知ったかぶりできます✌️✌️✌️












    本日最終日です🌷

    5/12 11:30






    昨日もありがとうございました

    なかよぴがいっぱいで
    うれしかったあああ😵‍💫🤍🤍🤍
    安心感がすごい



    はじめましてさんも
    紳士な方ばかりだったな

    全部楽しかった❣️❣️❣️❣️❣️






    そして本日
    富山最終日になりますサミシイ

    日曜日ですが
    ラストデーのお誘いくださいナ🙀🤍



    ここ数日
    立山連峰が綺麗で嬉しいです

    これ毎日見れるのか〜いいな
    いつも合成を疑ってしまうくらい
    綺麗よねこれ😾🔥🔥






















    本日最終日です🌷

    昨日もありがとうございましたなかよぴがいっぱいでうれしかったあああ😵‍💫🤍🤍🤍安心感がすごいはじめましてさんも紳士な方ばかりだったな全部楽しかった❣️❣️❣️❣️❣️そして本日富山最終日になりますサミシイ日曜日ですがラストデーのお誘いくださいナ🙀🤍ここ数日立山連峰が綺麗で嬉しいですこれ毎日見れるのか〜いいないつも合成を疑ってしまうくらい綺麗よねこれ😾🔥🔥






    昨日もありがとうございました

    なかよぴがいっぱいで
    うれしかったあああ😵‍💫🤍🤍🤍
    安心感がすごい



    はじめましてさんも
    紳士な方ばかりだったな

    全部楽しかった❣️❣️❣️❣️❣️






    そして本日
    富山最終日になりますサミシイ

    日曜日ですが
    ラストデーのお誘いくださいナ🙀🤍



    ここ数日
    立山連峰が綺麗で嬉しいです

    これ毎日見れるのか〜いいな
    いつも合成を疑ってしまうくらい
    綺麗よねこれ😾🔥🔥






















    今日のパンツは何色だ!

    5/11 17:45






    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪




    あんま見たことないですね
    年1くらい🤣🤣🤣



    体感ボクサーパンツ6、7割
    トランクス2、3割
    その他1割

    という感じです



    わかなも寝る時
    ボクサーパンツはくときあるけど

    あれめちゃくちゃ快適でいいですね😵‍💫🤍





    どんなパンツ履いてても
    だいたい驚かないので

    みーせて!!!
























    今日のパンツは何色だ!

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪あんま見たことないですね年1くらい🤣🤣🤣体感ボクサーパンツ6、7割トランクス2、3割その他1割という感じですわかなも寝る時ボクサーパンツはくときあるけどあれめちゃくちゃ快適でいいですね😵‍💫🤍どんなパンツ履いててもだいたい驚かないのでみーせて!!!






    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪




    あんま見たことないですね
    年1くらい🤣🤣🤣



    体感ボクサーパンツ6、7割
    トランクス2、3割
    その他1割

    という感じです



    わかなも寝る時
    ボクサーパンツはくときあるけど

    あれめちゃくちゃ快適でいいですね😵‍💫🤍





    どんなパンツ履いてても
    だいたい驚かないので

    みーせて!!!
























    おっぱい星人へ🍑

    5/10 15:01






    おっぱいの優先順位

    大きさ?形?やわらかさ???




    わかなはたぶん
    どれもそれなりに持ってます

    お手本のようなおっぱい
    あなたはもう生で見た?🍑









    おっぱい星人へ🍑

    おっぱいの優先順位大きさ?形?やわらかさ???わかなはたぶんどれもそれなりに持ってますお手本のようなおっぱいあなたはもう生で見た?🍑






    おっぱいの優先順位

    大きさ?形?やわらかさ???




    わかなはたぶん
    どれもそれなりに持ってます

    お手本のようなおっぱい
    あなたはもう生で見た?🍑









    よこちち×しり

    5/10 13:01






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️❣️




    やっとあったかくなってきて最高だね

    もう半袖の服しかないから
    助かった😾🤍


    明日は残り枠が少ないので
    週末のご予定はお早めに!
    (予約してくれたお兄様ありがとう🫶)















    よこちち×しり

    スタートのなかよぴ向かってます本日もよろしくです❣️❣️❣️やっとあったかくなってきて最高だねもう半袖の服しかないから助かった😾🤍明日は残り枠が少ないので週末のご予定はお早めに!(予約してくれたお兄様ありがとう🫶)






    スタートのなかよぴ向かってます
    本日もよろしくです❣️❣️❣️




    やっとあったかくなってきて最高だね

    もう半袖の服しかないから
    助かった😾🤍


    明日は残り枠が少ないので
    週末のご予定はお早めに!
    (予約してくれたお兄様ありがとう🫶)















    おねえさんとナニする?

    5/8 20:15






    わかなの富山初日
    いつも天気悪いけどどゆこと?????

    富山のお兄さん優しくてサイコーだから
    まあいいか🐡🤍🤍🤍




    立山連邦が全く見えないので
    お兄様のテント見せてください🏕️








    おねえさんとナニする?

    わかなの富山初日いつも天気悪いけどどゆこと?????富山のお兄さん優しくてサイコーだからまあいいか🐡🤍🤍🤍立山連邦が全く見えないのでお兄様のテント見せてください🏕️






    わかなの富山初日
    いつも天気悪いけどどゆこと?????

    富山のお兄さん優しくてサイコーだから
    まあいいか🐡🤍🤍🤍




    立山連邦が全く見えないので
    お兄様のテント見せてください🏕️








    まいくろびきに💋

    5/8 15:01






    マイクロビキニはすきですか?👙





    わかなは好きだけど
    すーぐポロリするから
    困っちゃうよね







    まいくろびきに💋

    マイクロビキニはすきですか?👙わかなは好きだけどすーぐポロリするから困っちゃうよね






    マイクロビキニはすきですか?👙





    わかなは好きだけど
    すーぐポロリするから
    困っちゃうよね







    ちょっと本気出してもいい?

    5/7 20:15






    GWで完全にでぶったので
    富山向かう前に
    ジムでめちゃくちゃ追い込んできました

    おかげで階段が辛いです
    明日動きが鈍かったらごめんなさい😾🔥




    ということで
    明日から富山上陸!!!


    事前予約たくさんうれしい
    もう世界一うれしい

    GW後なのにありがとうございます
    全力で楽しみましょうね❣️❣️❣️





    一時期ビーバーを食べすぎて
    もはや嫌いになりそうな域に
    入ってきたので
    最近は新作が出た時しか食べませんが


    ふぐビーバーが出るとの噂を聞きつけて
    楽しみにしていたのですが

    発売日まだだからわかな食べれないよ
    ってなかよぴからオキニトーク来た

    チェックがさすがすぎる🐡🐡🐡




    新作まだ?????????


























    ちょっと本気出してもいい?

    GWで完全にでぶったので富山向かう前にジムでめちゃくちゃ追い込んできましたおかげで階段が辛いです明日動きが鈍かったらごめんなさい😾🔥ということで明日から富山上陸!!!事前予約たくさんうれしいもう世界一うれしいGW後なのにありがとうございます全力で楽しみましょうね❣️❣️❣️一時期ビーバーを食べすぎてもはや嫌いになりそうな域に入ってきたので最近は新作が出た時しか食べませんがふぐビーバーが出るとの噂を聞きつけて楽しみにしていたのですが発売日まだだからわかな食べれないよってなかよぴからオキニトーク来たチェックがさすがすぎる🐡🐡🐡新作まだ?????????






    GWで完全にでぶったので
    富山向かう前に
    ジムでめちゃくちゃ追い込んできました

    おかげで階段が辛いです
    明日動きが鈍かったらごめんなさい😾🔥




    ということで
    明日から富山上陸!!!


    事前予約たくさんうれしい
    もう世界一うれしい

    GW後なのにありがとうございます
    全力で楽しみましょうね❣️❣️❣️





    一時期ビーバーを食べすぎて
    もはや嫌いになりそうな域に
    入ってきたので
    最近は新作が出た時しか食べませんが


    ふぐビーバーが出るとの噂を聞きつけて
    楽しみにしていたのですが

    発売日まだだからわかな食べれないよ
    ってなかよぴからオキニトーク来た

    チェックがさすがすぎる🐡🐡🐡




    新作まだ?????????


























    やっほ!!!

    4/28 18:06






    みなさまお久しぶりです
    わかなです🌷


    来週のGW明け

    5/8から5日間
    また富山にお邪魔します🌛✨




    GWいっぱい遊んで欲しいけど

    わかなとの体力も
    残しといてください!!!






    GW中のお兄様も
    GWなにそれおいしいの?なお兄様も

    素敵なGWを💋💋💋














    やっほ!!!

    みなさまお久しぶりですわかなです🌷来週のGW明け5/8から5日間また富山にお邪魔します🌛✨GWいっぱい遊んで欲しいけどわかなとの体力も残しといてください!!!GW中のお兄様もGWなにそれおいしいの?なお兄様も素敵なGWを💋💋💋






    みなさまお久しぶりです
    わかなです🌷


    来週のGW明け

    5/8から5日間
    また富山にお邪魔します🌛✨




    GWいっぱい遊んで欲しいけど

    わかなとの体力も
    残しといてください!!!






    GW中のお兄様も
    GWなにそれおいしいの?なお兄様も

    素敵なGWを💋💋💋