• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰万全で挑みたいから

    8/12 20:04


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    8月少しの間出勤を予定してたのですが…
    体調が万全でないと判断し
    お休みいただくことにしました😭

    万全な状態で全力エロ時間に挑みたいので
    またの機会には
    是非とも対戦よろしくお願いします🥺

    ご予約考えてくれてたお兄様いたら
    本当にごめんね~😭🙏

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰万全で挑みたいから

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹8月少しの間出勤を予定してたのですが…体調が万全でないと判断しお休みいただくことにしました😭万全な状態で全力エロ時間に挑みたいのでまたの機会には是非とも対戦よろしくお願いします🥺ご予約考えてくれてたお兄様いたら本当にごめんね~😭🙏♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    8月少しの間出勤を予定してたのですが…
    体調が万全でないと判断し
    お休みいただくことにしました😭

    万全な状態で全力エロ時間に挑みたいので
    またの機会には
    是非とも対戦よろしくお願いします🥺

    ご予約考えてくれてたお兄様いたら
    本当にごめんね~😭🙏

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰ありがとにゃん

    7/30 13:13


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今月の出勤も沢山のお誘いを
    ありがとうございました💗

    本指名様やご新規様に
    いっぱい容姿やプレイを
    褒めて貰えて嬉しかった〜🥰

    これからいい所をいっぱい伸ばして
    お兄様に楽しかったと思っていただける
    ように頑張っていきます💪(´・_・`💪)

    また次回のシフトも報告するね!

    ではでは✋

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰ありがとにゃん

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今月の出勤も沢山のお誘いをありがとうございました💗本指名様やご新規様にいっぱい容姿やプレイを褒めて貰えて嬉しかった〜🥰これからいい所をいっぱい伸ばしてお兄様に楽しかったと思っていただけるように頑張っていきます💪(´・_・`💪)また次回のシフトも報告するね!ではでは✋♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今月の出勤も沢山のお誘いを
    ありがとうございました💗

    本指名様やご新規様に
    いっぱい容姿やプレイを
    褒めて貰えて嬉しかった〜🥰

    これからいい所をいっぱい伸ばして
    お兄様に楽しかったと思っていただける
    ように頑張っていきます💪(´・_・`💪)

    また次回のシフトも報告するね!

    ではでは✋

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰口コミでお得に…!

    7/29 22:02


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミを書いてくださった
    ✨️まっくろつばき様✨️

    書くの難しいって言ってたのに
    また書いてくれてありがとう〜🥲💗

    女の子評価がジワジワあがってきてて
    いつか5に到達するのか?!と
    地味に期待してます😂

    5の目安基準がこれ以上ないだと
    そこで終わりじゃないか💢
    って感じもするけどね😂

    突如開催されたお目目👀合わせ大会で
    ドキドキしてたの可愛かったぞ💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰口コミでお得に…!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡口コミを書いてくださった✨️まっくろつばき様✨️書くの難しいって言ってたのにまた書いてくれてありがとう〜🥲💗女の子評価がジワジワあがってきてていつか5に到達するのか?!と地味に期待してます😂5の目安基準がこれ以上ないだとそこで終わりじゃないか💢って感じもするけどね😂突如開催されたお目目👀合わせ大会でドキドキしてたの可愛かったぞ💗♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    口コミを書いてくださった
    ✨️まっくろつばき様✨️

    書くの難しいって言ってたのに
    また書いてくれてありがとう〜🥲💗

    女の子評価がジワジワあがってきてて
    いつか5に到達するのか?!と
    地味に期待してます😂

    5の目安基準がこれ以上ないだと
    そこで終わりじゃないか💢
    って感じもするけどね😂

    突如開催されたお目目👀合わせ大会で
    ドキドキしてたの可愛かったぞ💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰とろっとろに…///

    7/29 20:04


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    スタートから沢山のお誘いを
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりな本指名様や
    ずっと楽しみにして下さってたご新規様に
    お会いできて嬉しかったです🥰

    電マでイキ潮しちゃったり
    イラマチオで唾液まみれにしたり…♡
    ありすWORLD全開🌏で
    凄く楽しい1日🫶

    月曜の夜だけど
    後半もまだまだお誘い待ってるね❤️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰とろっとろに…///

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹スタートから沢山のお誘いをありがとうございました❤️お久しぶりな本指名様やずっと楽しみにして下さってたご新規様にお会いできて嬉しかったです🥰電マでイキ潮しちゃったりイラマチオで唾液まみれにしたり…♡ありすWORLD全開🌏で凄く楽しい1日🫶月曜の夜だけど後半もまだまだお誘い待ってるね❤️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    スタートから沢山のお誘いを
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりな本指名様や
    ずっと楽しみにして下さってたご新規様に
    お会いできて嬉しかったです🥰

    電マでイキ潮しちゃったり
    イラマチオで唾液まみれにしたり…♡
    ありすWORLD全開🌏で
    凄く楽しい1日🫶

    月曜の夜だけど
    後半もまだまだお誘い待ってるね❤️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰本日最終日です

    7/29 13:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️
    スタートからお誘いいただいてるご新規様
    ありがとうございます💗
    何やらOPてんこ盛りで……
    ムフフな予感🤭
    楽しみに向かいますね🚗³₃

    本日今月の出勤、最終日となってます🙇‍♂️
    次回シフトはまたあげるので
    待っててね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日で終了の自前コスプレも
    よろしくね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰本日最終日です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹本日も元気に出勤いたしました✨️スタートからお誘いいただいてるご新規様ありがとうございます💗何やらOPてんこ盛りで……ムフフな予感🤭楽しみに向かいますね🚗³₃本日今月の出勤、最終日となってます🙇‍♂️次回シフトはまたあげるので待っててね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日で終了の自前コスプレもよろしくね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️
    スタートからお誘いいただいてるご新規様
    ありがとうございます💗
    何やらOPてんこ盛りで……
    ムフフな予感🤭
    楽しみに向かいますね🚗³₃

    本日今月の出勤、最終日となってます🙇‍♂️
    次回シフトはまたあげるので
    待っててね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日で終了の自前コスプレも
    よろしくね💕︎

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰心を抱くのです

    7/29 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日も沢山のお誘いを
    ありがとうございました✨️

    ありすWORLD🌏なプレイを
    褒めていただける事が多くて
    嬉しい気持ち🫶

    NさんもSさんもMさんも全部引っ括めて
    全力で愛しちゃうので心配しないでね👌

    心を抱くのがモットーです🤭

    本日最終日ですが
    よろしくお願いします💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰心を抱くのです

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹昨日も沢山のお誘いをありがとうございました✨️ありすWORLD🌏なプレイを褒めていただける事が多くて嬉しい気持ち🫶NさんもSさんもMさんも全部引っ括めて全力で愛しちゃうので心配しないでね👌心を抱くのがモットーです🤭本日最終日ですがよろしくお願いします💗♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日も沢山のお誘いを
    ありがとうございました✨️

    ありすWORLD🌏なプレイを
    褒めていただける事が多くて
    嬉しい気持ち🫶

    NさんもSさんもMさんも全部引っ括めて
    全力で愛しちゃうので心配しないでね👌

    心を抱くのがモットーです🤭

    本日最終日ですが
    よろしくお願いします💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰生写真の威力♡

    7/28 20:51


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    先程お誘いいただいたお兄様が
    パンスト写真を撮ってくださったので
    日記に載せちゃう💗

    ノマカメでフラッシュたいて
    撮ってもらったんだけど
    めちゃくちゃえっちでヤバい///

    パンスト越しに触られると
    普段と違った感触にいっぱい
    気持ちよくなってしまいました💗💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰生写真の威力♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡先程お誘いいただいたお兄様がパンスト写真を撮ってくださったので日記に載せちゃう💗ノマカメでフラッシュたいて撮ってもらったんだけどめちゃくちゃえっちでヤバい///パンスト越しに触られると普段と違った感触にいっぱい気持ちよくなってしまいました💗💗♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    先程お誘いいただいたお兄様が
    パンスト写真を撮ってくださったので
    日記に載せちゃう💗

    ノマカメでフラッシュたいて
    撮ってもらったんだけど
    めちゃくちゃえっちでヤバい///

    パンスト越しに触られると
    普段と違った感触にいっぱい
    気持ちよくなってしまいました💗💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰まさかの出来事

    7/28 15:34


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💗

    まさかの共通の趣味に大興奮🤭✨️
    プレイも気持ちよかったと言って貰えて
    良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ🎶
    また待ってるねー💗💗

    次のご予約様も楽しみに向かいますね🚗³₃

    最短ご案内は17:10~となってます- ̗̀📣
    お誘いお待ちしてます🪼

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰まさかの出来事

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡先程のお兄様お誘いありがとうございました💗まさかの共通の趣味に大興奮🤭✨️プレイも気持ちよかったと言って貰えて良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ🎶また待ってるねー💗💗次のご予約様も楽しみに向かいますね🚗³₃最短ご案内は17:10~となってます-̗̀📣お誘いお待ちしてます🪼♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💗

    まさかの共通の趣味に大興奮🤭✨️
    プレイも気持ちよかったと言って貰えて
    良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ🎶
    また待ってるねー💗💗

    次のご予約様も楽しみに向かいますね🚗³₃

    最短ご案内は17:10~となってます- ̗̀📣
    お誘いお待ちしてます🪼

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰自己紹介だってばよ!

    7/28 13:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました❤️

    ありすちゃんって何が好きなの?!
    って聞かれることが増えて
    そういえば最近自己紹介してないな〜って
    気づいたので簡易的なプロフィールを🥺

    -------❁ ❁ ❁-------

    🪼得意プレイ
    🩵イチャイチャ
    🩵喉奥フェラ&イラマチオ
    🩵寝バック素股

    🩵SM&ド変態プレイ

    🪼チャームポイント
    🩵巨尻
    🩵低身長
    🩵パフィーニップル
    🩵大きなお目目


    🪼SNS・HP
    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 @Bijyo_Alysa
    𝑯𝑷 https://lit.link/alysa

    🪼嬉しい差し入れ
    🩵ピンモン
    🩵麦茶
    🩵iQOS黒紫

    🪼趣味
    🩵ゲーム
    (エルデンリグにハマり中)
    🩵アニメ
    (割とコアなオタク✌🏻)
    🩵釣り
    (海釣りしか勝たん🥺)
    🩵旅行
    (旅館派です。理由は温玉)

    -------❁ ❁ ❁-------


    だいたいこんな感じかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ツッコミがあれば受け付けてるので
    お気軽にトーク送ってください🫡


    ではでは本日もよろしくお願いします💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰自己紹介だってばよ!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹本日も元気に出勤いたしました❤️ありすちゃんって何が好きなの?!って聞かれることが増えてそういえば最近自己紹介してないな〜って気づいたので簡易的なプロフィールを🥺-------❁❁❁-------🪼得意プレイ🩵イチャイチャ🩵喉奥フェラ&イラマチオ🩵寝バック素股🩵SM&ド変態プレイ🪼チャームポイント🩵巨尻🩵低身長🩵パフィーニップル🩵大きなお目目🪼SNS・HP𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@Bijyo_Alysa𝑯𝑷https://lit.link/alysa🪼嬉しい差し入れ🩵ピンモン🩵麦茶🩵iQOS黒紫🪼趣味🩵ゲーム(エルデンリグにハマり中)🩵アニメ(割とコアなオタク✌🏻)🩵釣り(海釣りしか勝たん🥺)🩵旅行(旅館派です。理由は温玉)-------❁❁❁-------だいたいこんな感じかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ツッコミがあれば受け付けてるのでお気軽にトーク送ってください🫡ではでは本日もよろしくお願いします💗♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました❤️

    ありすちゃんって何が好きなの?!
    って聞かれることが増えて
    そういえば最近自己紹介してないな〜って
    気づいたので簡易的なプロフィールを🥺

    -------❁ ❁ ❁-------

    🪼得意プレイ
    🩵イチャイチャ
    🩵喉奥フェラ&イラマチオ
    🩵寝バック素股

    🩵SM&ド変態プレイ

    🪼チャームポイント
    🩵巨尻
    🩵低身長
    🩵パフィーニップル
    🩵大きなお目目


    🪼SNS・HP
    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 @Bijyo_Alysa
    𝑯𝑷 https://lit.link/alysa

    🪼嬉しい差し入れ
    🩵ピンモン
    🩵麦茶
    🩵iQOS黒紫

    🪼趣味
    🩵ゲーム
    (エルデンリグにハマり中)
    🩵アニメ
    (割とコアなオタク✌🏻)
    🩵釣り
    (海釣りしか勝たん🥺)
    🩵旅行
    (旅館派です。理由は温玉)

    -------❁ ❁ ❁-------


    だいたいこんな感じかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ツッコミがあれば受け付けてるので
    お気軽にトーク送ってください🫡


    ではでは本日もよろしくお願いします💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰絶対奴隷宣言❣️

    7/28 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日も沢山のお誘いを
    ありがとうございました🎶

    富山は変態紳士様が多くて
    いつも本当に楽しい時間をありがとう😖

    今日も奥の奥までおちんぽ様を
    身体で感じたいので…♡
    変態様からのお誘い待ってますね🎶



    今月限定の自前OPもよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰絶対奴隷宣言❣️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹昨日も沢山のお誘いをありがとうございました🎶富山は変態紳士様が多くていつも本当に楽しい時間をありがとう😖今日も奥の奥までおちんぽ様を身体で感じたいので…♡変態様からのお誘い待ってますね🎶今月限定の自前OPもよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    昨日も沢山のお誘いを
    ありがとうございました🎶

    富山は変態紳士様が多くて
    いつも本当に楽しい時間をありがとう😖

    今日も奥の奥までおちんぽ様を
    身体で感じたいので…♡
    変態様からのお誘い待ってますね🎶



    今月限定の自前OPもよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰穴レンタル?!

    7/27 21:15


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨今では可愛いアナルプラグが
    沢山世に出回る様になりましたが…

    チェーンがついてたり、光ったり
    本当に多種多様になってて驚いてます🫢

    尻尾プラグとダイヤのは
    持ってるんだけど🤫

    また他にも買っちゃおうかな〜って
    悩んでます😂💗

    つけてるだけで可愛いしエロいって
    最高じゃん🥺?!

    ちなみに……
    つけたままプレイするのも大好きです💗
    圧迫感がおま〇こに伝わって
    やばいの〜///

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰穴レンタル?!

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡昨今では可愛いアナルプラグが沢山世に出回る様になりましたが…チェーンがついてたり、光ったり本当に多種多様になってて驚いてます🫢尻尾プラグとダイヤのは持ってるんだけど🤫また他にも買っちゃおうかな〜って悩んでます😂💗つけてるだけで可愛いしエロいって最高じゃん🥺?!ちなみに……つけたままプレイするのも大好きです💗圧迫感がおま〇こに伝わってやばいの〜///♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨今では可愛いアナルプラグが
    沢山世に出回る様になりましたが…

    チェーンがついてたり、光ったり
    本当に多種多様になってて驚いてます🫢

    尻尾プラグとダイヤのは
    持ってるんだけど🤫

    また他にも買っちゃおうかな〜って
    悩んでます😂💗

    つけてるだけで可愛いしエロいって
    最高じゃん🥺?!

    ちなみに……
    つけたままプレイするのも大好きです💗
    圧迫感がおま〇こに伝わって
    やばいの〜///

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🔞電マの刺激で💥

    7/27 19:04


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    全身が敏感なので
    電マを当てられると
    すぐにイっちゃいます///

    クリイキばかりすると
    中も虐めて欲しくなるし…

    欲求が次から次へと湧いてきてしまうのは
    私が変態だからなのかな🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🔞電マの刺激で💥

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡全身が敏感なので電マを当てられるとすぐにイっちゃいます///クリイキばかりすると中も虐めて欲しくなるし…欲求が次から次へと湧いてきてしまうのは私が変態だからなのかな🥺♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    全身が敏感なので
    電マを当てられると
    すぐにイっちゃいます///

    クリイキばかりすると
    中も虐めて欲しくなるし…

    欲求が次から次へと湧いてきてしまうのは
    私が変態だからなのかな🥺

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰興奮しちゃう

    7/27 13:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    昨日も沢山のお誘いをいただき
    ありがとうございます❤️

    SMプレイにいちゃ甘プレイ…
    お兄様から興奮した眼差しを向けられると
    どんなプレイだろうが興奮してしまいます

    お兄様はどんなのが好き?
    会ったら沢山身体で教えてね🥺💗



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰興奮しちゃう

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹本日も元気に出勤いたしました✨️昨日も沢山のお誘いをいただきありがとうございます❤️SMプレイにいちゃ甘プレイ…お兄様から興奮した眼差しを向けられるとどんなプレイだろうが興奮してしまいますお兄様はどんなのが好き?会ったら沢山身体で教えてね🥺💗♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    昨日も沢山のお誘いをいただき
    ありがとうございます❤️

    SMプレイにいちゃ甘プレイ…
    お兄様から興奮した眼差しを向けられると
    どんなプレイだろうが興奮してしまいます

    お兄様はどんなのが好き?
    会ったら沢山身体で教えてね🥺💗



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰ありすの苦難

    7/27 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    ありすには推してるキャラが2つあって
    それがハチワレちゃんとハンギョドン
    なのですが…🫣💗

    推しのおっきいぬいぐるみが
    当たりますように!って
    引いたらこの有様😂



    くじ運無さすぎない?!!

    結構お金を投資したんですが()
    ちっちゃいキーホルダーばかりが
    揃っちゃいました😭

    推し活は甘くない
    そう思わされました🥺…

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰ありすの苦難

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹ありすには推してるキャラが2つあってそれがハチワレちゃんとハンギョドンなのですが…🫣💗推しのおっきいぬいぐるみが当たりますように!って引いたらこの有様😂くじ運無さすぎない?!!結構お金を投資したんですが()ちっちゃいキーホルダーばかりが揃っちゃいました😭推し活は甘くないそう思わされました🥺…♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    ありすには推してるキャラが2つあって
    それがハチワレちゃんとハンギョドン
    なのですが…🫣💗

    推しのおっきいぬいぐるみが
    当たりますように!って
    引いたらこの有様😂



    くじ運無さすぎない?!!

    結構お金を投資したんですが()
    ちっちゃいキーホルダーばかりが
    揃っちゃいました😭

    推し活は甘くない
    そう思わされました🥺…

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ❤️ご予約完売❤️

    7/26 22:40


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もご予約完売
    ありがとうございます💗

    ラスト枠本指名様OPモリモリで
    また会えるのうれちっ😳

    明日も13:00~出勤するので
    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ❤️ご予約完売❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡本日もご予約完売ありがとうございます💗ラスト枠本指名様OPモリモリでまた会えるのうれちっ😳明日も13:00~出勤するのでよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もご予約完売
    ありがとうございます💗

    ラスト枠本指名様OPモリモリで
    また会えるのうれちっ😳

    明日も13:00~出勤するので
    よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰無加工ちゃん❤︎

    7/26 21:19


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    日記のまんまの子が来た!って
    はじめまして様によく言って貰えます🤭
    本指名様は顔面を愛でて貰ってる🫶

    髪色はコロコロと変えちゃうけど
    顔はそのままなのです😂

    何系?とかはよくわかんないけど
    ギャルやサブカルを行き来してるかな〜

    好みの顔って大事だと思うし
    判断基準にして貰えたら嬉しいな❤️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰無加工ちゃん❤︎

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡日記のまんまの子が来た!ってはじめまして様によく言って貰えます🤭本指名様は顔面を愛でて貰ってる🫶髪色はコロコロと変えちゃうけど顔はそのままなのです😂何系?とかはよくわかんないけどギャルやサブカルを行き来してるかな〜好みの顔って大事だと思うし判断基準にして貰えたら嬉しいな❤️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    日記のまんまの子が来た!って
    はじめまして様によく言って貰えます🤭
    本指名様は顔面を愛でて貰ってる🫶

    髪色はコロコロと変えちゃうけど
    顔はそのままなのです😂

    何系?とかはよくわかんないけど
    ギャルやサブカルを行き来してるかな〜

    好みの顔って大事だと思うし
    判断基準にして貰えたら嬉しいな❤️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰性癖ぶっ刺さり♡

    7/26 19:02


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    究極に暑がりな私はどうにか
    暑さに対応すべく…
    ずっと避けていたポニーテールに挑戦✌🏻

    色んな人に顔をもっと出した方がいいと
    言われてはいたのですが🥲
    どうにも苦手で……

    でもお兄様にとても褒めていただけるので
    今年は思い切っちゃうぞ✌🏻

    本当に首に髪の毛がないだけで
    涼しいんだね😂
    ずっとショートだったから知らなかった😖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰性癖ぶっ刺さり♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんばんは♡ありすです🐰🌹究極に暑がりな私はどうにか暑さに対応すべく…ずっと避けていたポニーテールに挑戦✌🏻色んな人に顔をもっと出した方がいいと言われてはいたのですが🥲どうにも苦手で……でもお兄様にとても褒めていただけるので今年は思い切っちゃうぞ✌🏻本当に首に髪の毛がないだけで涼しいんだね😂ずっとショートだったから知らなかった😖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんは♡ありすです🐰🌹

    究極に暑がりな私はどうにか
    暑さに対応すべく…
    ずっと避けていたポニーテールに挑戦✌🏻

    色んな人に顔をもっと出した方がいいと
    言われてはいたのですが🥲
    どうにも苦手で……

    でもお兄様にとても褒めていただけるので
    今年は思い切っちゃうぞ✌🏻

    本当に首に髪の毛がないだけで
    涼しいんだね😂
    ずっとショートだったから知らなかった😖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰新たな出会い

    7/26 13:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    昨日はほとんど満枠で😳💗
    本指名様、ご新規様
    ありがとうございました(つд⊂)🎶

    月末に出勤するのって何気に初で…
    普段タイミングの合わないお兄様達との
    新たな出会いって嬉しいね🫣✨️

    今日もいっぱいお兄様と楽しい時間を
    過ごせたらいいな〜👀🍀

    貪欲スケベ様!お待ちしてます!!



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰新たな出会い

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹本日も元気に出勤いたしました✨️昨日はほとんど満枠で😳💗本指名様、ご新規様ありがとうございました(つд⊂)🎶月末に出勤するのって何気に初で…普段タイミングの合わないお兄様達との新たな出会いって嬉しいね🫣✨️今日もいっぱいお兄様と楽しい時間を過ごせたらいいな〜👀🍀貪欲スケベ様!お待ちしてます!!♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    本日も元気に出勤いたしました✨️

    昨日はほとんど満枠で😳💗
    本指名様、ご新規様
    ありがとうございました(つд⊂)🎶

    月末に出勤するのって何気に初で…
    普段タイミングの合わないお兄様達との
    新たな出会いって嬉しいね🫣✨️

    今日もいっぱいお兄様と楽しい時間を
    過ごせたらいいな〜👀🍀

    貪欲スケベ様!お待ちしてます!!



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰女性の夢精事情

    7/26 11:00


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    最近困ったことに
    以前より性欲が増してるのか
    寝てる時にえっちな夢を見ちゃいます🏩

    しかも決まって寸止めされてイけない🥺
    あぁ〜ヤバいこれ気持ちいい〜
    って瞬間に汗だくで起きちゃう💢

    だからもしこれイったとしたら
    男性で言う夢精って起きるのかな?って
    興味が湧いてきて…

    寝てる間にお股が本気汁で
    びしょびしょになるって
    想像したら相当変態だよね笑

    次は是非イかせて欲しいものです😖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    🐰女性の夢精事情

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡こんにちは♡ありすです🐰🌹最近困ったことに以前より性欲が増してるのか寝てる時にえっちな夢を見ちゃいます🏩しかも決まって寸止めされてイけない🥺あぁ〜ヤバいこれ気持ちいい〜って瞬間に汗だくで起きちゃう💢だからもしこれイったとしたら男性で言う夢精って起きるのかな?って興味が湧いてきて…寝てる間にお股が本気汁でびしょびしょになるって想像したら相当変態だよね笑次は是非イかせて欲しいものです😖♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは♡ありすです🐰🌹

    最近困ったことに
    以前より性欲が増してるのか
    寝てる時にえっちな夢を見ちゃいます🏩

    しかも決まって寸止めされてイけない🥺
    あぁ〜ヤバいこれ気持ちいい〜
    って瞬間に汗だくで起きちゃう💢

    だからもしこれイったとしたら
    男性で言う夢精って起きるのかな?って
    興味が湧いてきて…

    寝てる間にお股が本気汁で
    びしょびしょになるって
    想像したら相当変態だよね笑

    次は是非イかせて欲しいものです😖

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ❤️ご予約完売❤️

    7/25 18:22


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    有難いことに本日全枠埋まりました❤️

    みんなありがとう〜🥰🫶

    明日はご予約に余裕あるので
    今日タイミング合わなかったお兄様も
    お誘い貰えたら嬉しいですん🥹👌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ❤️ご予約完売❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡有難いことに本日全枠埋まりました❤️みんなありがとう〜🥰🫶明日はご予約に余裕あるので今日タイミング合わなかったお兄様もお誘い貰えたら嬉しいですん🥹👌♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    有難いことに本日全枠埋まりました❤️

    みんなありがとう〜🥰🫶

    明日はご予約に余裕あるので
    今日タイミング合わなかったお兄様も
    お誘い貰えたら嬉しいですん🥹👌

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡