• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クビレフェチっていいね♡…//

    8/19 17:28


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    れおなの神スタイルのクビレを
    たくさん褒めていただき、
    もっと磨きをかけたいです❤️

    また遊びに出れる日が決まり次第
    日記にてご報告させていただきます😊

    突然の雨が多くなってきているので、
    お洋服を濡らさないように、傘を持ち、
    風邪をひかないようにしてくださいね‼️☺️


    クビレフェチっていいね♡…//

    本日はこれにて、ご帰宅です🏠れおなの神スタイルのクビレをたくさん褒めていただき、もっと磨きをかけたいです❤️また遊びに出れる日が決まり次第日記にてご報告させていただきます😊突然の雨が多くなってきているので、お洋服を濡らさないように、傘を持ち、風邪をひかないようにしてくださいね‼️☺️


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    れおなの神スタイルのクビレを
    たくさん褒めていただき、
    もっと磨きをかけたいです❤️

    また遊びに出れる日が決まり次第
    日記にてご報告させていただきます😊

    突然の雨が多くなってきているので、
    お洋服を濡らさないように、傘を持ち、
    風邪をひかないようにしてくださいね‼️☺️


    ○○させちゃう♡

    8/19 12:05


    先程ご一緒させていただいた
    年下くんに、
    お姉ちゃんがイジメちゃってる感じ
    とっても興奮しました❤️

    年上男性さんも年下くんも
    Mになっちゃってる姿は、
    いつみても楽しいです😳

    イッちゃう前に、
    我慢させちゃってもいいかな?❤️

    ○○させちゃう♡

    先程ご一緒させていただいた年下くんに、お姉ちゃんがイジメちゃってる感じとっても興奮しました❤️年上男性さんも年下くんもMになっちゃってる姿は、いつみても楽しいです😳イッちゃう前に、我慢させちゃってもいいかな?❤️


    先程ご一緒させていただいた
    年下くんに、
    お姉ちゃんがイジメちゃってる感じ
    とっても興奮しました❤️

    年上男性さんも年下くんも
    Mになっちゃってる姿は、
    いつみても楽しいです😳

    イッちゃう前に、
    我慢させちゃってもいいかな?❤️

    Mっ気出しちゃう?♡

    8/19 09:37


    おはようございます!

    お盆休みも終わり、
    8月も終盤に差し掛かってきましたね‼️
    夏が大好きなれおなは、
    少し寂しい気分です😣

    この後、10時より
    遊びに出させていただきます😊

    早速、ご予約もいただき
    お逢いできるのを
    今か今かとワクワクしております🤭💕

    貴方様の誰にも見せれない
    Mっ気をれおなに見せてくださいね♡…//

    Mっ気出しちゃう?♡

    おはようございます!お盆休みも終わり、8月も終盤に差し掛かってきましたね‼️夏が大好きなれおなは、少し寂しい気分です😣この後、10時より遊びに出させていただきます😊早速、ご予約もいただきお逢いできるのを今か今かとワクワクしております🤭💕貴方様の誰にも見せれないMっ気をれおなに見せてくださいね♡…//


    おはようございます!

    お盆休みも終わり、
    8月も終盤に差し掛かってきましたね‼️
    夏が大好きなれおなは、
    少し寂しい気分です😣

    この後、10時より
    遊びに出させていただきます😊

    早速、ご予約もいただき
    お逢いできるのを
    今か今かとワクワクしております🤭💕

    貴方様の誰にも見せれない
    Mっ気をれおなに見せてくださいね♡…//

    どこを温める?♡

    8/17 18:45


    今日も1日お疲れ様です😊

    最近、蒸気でホットアイマスクの良さを
    改めて実感したれおなです🫣

    寝つきが悪いれおなでもスーッと( ˇωˇ )
    貴方様にもオススメしたいです❤️

    目を温めることはいいこと
    それと…
    れおなの温かい舌で
    貴方様の性感帯を😳

    忘れられないほどの
    乳首攻めとキス
    しちゃってもいいかな?❤️


    💎次回の予定💎

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️


    どこを温める?♡

    今日も1日お疲れ様です😊最近、蒸気でホットアイマスクの良さを改めて実感したれおなです🫣寝つきが悪いれおなでもスーッと(ˇωˇ)貴方様にもオススメしたいです❤️目を温めることはいいことそれと…れおなの温かい舌で貴方様の性感帯を😳忘れられないほどの乳首攻めとキスしちゃってもいいかな?❤️💎次回の予定💎8月19日(月)10時~17時と、なっております‼️事前ご予約も承っております❤️


    今日も1日お疲れ様です😊

    最近、蒸気でホットアイマスクの良さを
    改めて実感したれおなです🫣

    寝つきが悪いれおなでもスーッと( ˇωˇ )
    貴方様にもオススメしたいです❤️

    目を温めることはいいこと
    それと…
    れおなの温かい舌で
    貴方様の性感帯を😳

    忘れられないほどの
    乳首攻めとキス
    しちゃってもいいかな?❤️


    💎次回の予定💎

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️


    ネバネバしたものが♡

    8/15 21:06


    こんばんは🌙

    れおなです❤️

    お盆真っ只中で、
    暑い日が続きネバネバ丼が
    とっても美味しくてはまっています🤭

    食欲がない時にスルスルっと喉を通すので
    オススメです✨️

    貴方様は、お身体休めていますか?

    19日のお盆明けの月曜日は、
    貴方様の溜ったいろんなものを
    パーッとできる至福なひと時を
    ご一緒させていただきたいです❤️


    💎次回の予定💎

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️


    ネバネバしたものが♡

    こんばんは🌙れおなです❤️お盆真っ只中で、暑い日が続きネバネバ丼がとっても美味しくてはまっています🤭食欲がない時にスルスルっと喉を通すのでオススメです✨️貴方様は、お身体休めていますか?19日のお盆明けの月曜日は、貴方様の溜ったいろんなものをパーッとできる至福なひと時をご一緒させていただきたいです❤️💎次回の予定💎8月19日(月)10時~17時と、なっております‼️事前ご予約も承っております❤️


    こんばんは🌙

    れおなです❤️

    お盆真っ只中で、
    暑い日が続きネバネバ丼が
    とっても美味しくてはまっています🤭

    食欲がない時にスルスルっと喉を通すので
    オススメです✨️

    貴方様は、お身体休めていますか?

    19日のお盆明けの月曜日は、
    貴方様の溜ったいろんなものを
    パーッとできる至福なひと時を
    ご一緒させていただきたいです❤️


    💎次回の予定💎

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️


    たっぷり舌を使って♡

    8/12 17:33


    こんばんは!

    れおなです❤️

    男性の乳首をイジりたい欲が
    出てきてしまいました///

    次に遊びに出れる日が決まったので
    ご報告させていただきます😳

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️

    お盆休みで休みなのにお身体が休めてない
    という方も多いのではないでしょうか?😣
    ゆっくりお身体を休める日も
    作ってくださいね🫶🏻

    たっぷり舌を使って♡

    こんばんは!れおなです❤️男性の乳首をイジりたい欲が出てきてしまいました///次に遊びに出れる日が決まったのでご報告させていただきます😳8月19日(月)10時~17時と、なっております‼️事前ご予約も承っております❤️お盆休みで休みなのにお身体が休めてないという方も多いのではないでしょうか?😣ゆっくりお身体を休める日も作ってくださいね🫶🏻


    こんばんは!

    れおなです❤️

    男性の乳首をイジりたい欲が
    出てきてしまいました///

    次に遊びに出れる日が決まったので
    ご報告させていただきます😳

    8月19日(月)
    10時~17時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️

    お盆休みで休みなのにお身体が休めてない
    という方も多いのではないでしょうか?😣
    ゆっくりお身体を休める日も
    作ってくださいね🫶🏻

    小悪魔のアドレナリン♡

    8/9 04:05


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    Mっ気のあるご紳士さまに
    唾液を垂らしたり、
    くすぐったいところを触ったり
    イジメがいのある1日でした❤️

    また遊びに出る日が決まり次第
    ご報告させていただきます😳

    もう、お盆休みですね‼️
    お休みの貴方様もお仕事の貴方様も
    少しでもお身体を休めて
    残暑を乗り越えていきましょう💪🏻💕


    小悪魔のアドレナリン♡

    本日はこれにて、ご帰宅です🏠Mっ気のあるご紳士さまに唾液を垂らしたり、くすぐったいところを触ったりイジメがいのある1日でした❤️また遊びに出る日が決まり次第ご報告させていただきます😳もう、お盆休みですね‼️お休みの貴方様もお仕事の貴方様も少しでもお身体を休めて残暑を乗り越えていきましょう💪🏻💕


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    Mっ気のあるご紳士さまに
    唾液を垂らしたり、
    くすぐったいところを触ったり
    イジメがいのある1日でした❤️

    また遊びに出る日が決まり次第
    ご報告させていただきます😳

    もう、お盆休みですね‼️
    お休みの貴方様もお仕事の貴方様も
    少しでもお身体を休めて
    残暑を乗り越えていきましょう💪🏻💕


    大きさよりも形だって!♡

    8/8 19:45


    今日も1日お仕事お疲れ様です😊

    れおなのチャームポイントのひとつの
    お胸の形は、
    今まで見た中で1番綺麗✨️
    と、言っていただける程です♡…//

    大きすぎるお胸は苦手という貴方様に
    れおなの美乳を目にしていただきたいです❤️

    大きさよりも形だって!♡

    今日も1日お仕事お疲れ様です😊れおなのチャームポイントのひとつのお胸の形は、今まで見た中で1番綺麗✨️と、言っていただける程です♡…//大きすぎるお胸は苦手という貴方様にれおなの美乳を目にしていただきたいです❤️


    今日も1日お仕事お疲れ様です😊

    れおなのチャームポイントのひとつの
    お胸の形は、
    今まで見た中で1番綺麗✨️
    と、言っていただける程です♡…//

    大きすぎるお胸は苦手という貴方様に
    れおなの美乳を目にしていただきたいです❤️

    ゆっくりといろんなところを♡

    8/8 15:00


    こんにちは😊

    れおなです❤️

    貴方様のいろんなところを…
    フェザータッチで触ると
    どうなっちゃうのか
    れおなに見せてくださいね😳

    貴方様のビクンビクンしたり、
    声出ちゃったり反応を見ると興奮しちゃう///

    ゆっくりといろんなところを♡

    こんにちは😊れおなです❤️貴方様のいろんなところを…フェザータッチで触るとどうなっちゃうのかれおなに見せてくださいね😳貴方様のビクンビクンしたり、声出ちゃったり反応を見ると興奮しちゃう///


    こんにちは😊

    れおなです❤️

    貴方様のいろんなところを…
    フェザータッチで触ると
    どうなっちゃうのか
    れおなに見せてくださいね😳

    貴方様のビクンビクンしたり、
    声出ちゃったり反応を見ると興奮しちゃう///

    これは、パワーワード♡

    7/29 02:09


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    転勤や出張で
    富山に来られたご紳士さま方に
    「富山っぽくない富山の子」
    と、パワーワードをいただきました🤭

    富山のいい所とれおなを
    知っていただけて
    れおなも満足な1日でした❤️

    また、遊びに出れる日が決まり次第
    日記でご報告させていただきます😊

    暑い日が連日続きますが、
    お漬物や梅干しを食べたりして
    お身体壊さないようにしてくださいね😌


    これは、パワーワード♡

    本日はこれにて、ご帰宅です🏠転勤や出張で富山に来られたご紳士さま方に「富山っぽくない富山の子」と、パワーワードをいただきました🤭富山のいい所とれおなを知っていただけてれおなも満足な1日でした❤️また、遊びに出れる日が決まり次第日記でご報告させていただきます😊暑い日が連日続きますが、お漬物や梅干しを食べたりしてお身体壊さないようにしてくださいね😌


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    転勤や出張で
    富山に来られたご紳士さま方に
    「富山っぽくない富山の子」
    と、パワーワードをいただきました🤭

    富山のいい所とれおなを
    知っていただけて
    れおなも満足な1日でした❤️

    また、遊びに出れる日が決まり次第
    日記でご報告させていただきます😊

    暑い日が連日続きますが、
    お漬物や梅干しを食べたりして
    お身体壊さないようにしてくださいね😌


    夏より好きなもの知ってる?♡

    7/28 22:01


    ご紳士さまから、
    夏らしいことをしたとお聞きすると
    れおなも海に行きたくなります🤭

    日焼けはしたくないけど
    真夏が大好きな夏の女の子です🌻

    れおなが夏よりも大好きなもの…
    それは、
    貴方様の感じちゃってるお顔
    ビクンビクンなっている時に出ちゃう声
    れおなの宝物です❤️

    れおなは、怖いSじゃなくて
    優しい小悪魔なSです😈💓



    夏より好きなもの知ってる?♡

    ご紳士さまから、夏らしいことをしたとお聞きするとれおなも海に行きたくなります🤭日焼けはしたくないけど真夏が大好きな夏の女の子です🌻れおなが夏よりも大好きなもの…それは、貴方様の感じちゃってるお顔ビクンビクンなっている時に出ちゃう声れおなの宝物です❤️れおなは、怖いSじゃなくて優しい小悪魔なSです😈💓


    ご紳士さまから、
    夏らしいことをしたとお聞きすると
    れおなも海に行きたくなります🤭

    日焼けはしたくないけど
    真夏が大好きな夏の女の子です🌻

    れおなが夏よりも大好きなもの…
    それは、
    貴方様の感じちゃってるお顔
    ビクンビクンなっている時に出ちゃう声
    れおなの宝物です❤️

    れおなは、怖いSじゃなくて
    優しい小悪魔なSです😈💓



    胸を踊らせ♡

    7/28 19:17


    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です😊

    今日は美容院に行ってきて、
    髪の毛を10センチ切ってきました💇‍♀️💕
    10センチ切っても全然変わらないので
    気づかれないかも?🤭

    この後、19時30分より
    遊びに出させていただきます😊

    早速ご予約もいただいており、
    お逢いできるお時間が早く来ないかなーと
    胸を踊らせています❤️

    貴方様と2人で思い出に残る
    そんなひと時を
    ご一緒させていただきたいです♡…//


    胸を踊らせ♡

    こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です😊今日は美容院に行ってきて、髪の毛を10センチ切ってきました💇‍♀️💕10センチ切っても全然変わらないので気づかれないかも?🤭この後、19時30分より遊びに出させていただきます😊早速ご予約もいただいており、お逢いできるお時間が早く来ないかなーと胸を踊らせています❤️貴方様と2人で思い出に残るそんなひと時をご一緒させていただきたいです♡…//


    こんばんは🌙

    今日も1日お疲れ様です😊

    今日は美容院に行ってきて、
    髪の毛を10センチ切ってきました💇‍♀️💕
    10センチ切っても全然変わらないので
    気づかれないかも?🤭

    この後、19時30分より
    遊びに出させていただきます😊

    早速ご予約もいただいており、
    お逢いできるお時間が早く来ないかなーと
    胸を踊らせています❤️

    貴方様と2人で思い出に残る
    そんなひと時を
    ご一緒させていただきたいです♡…//


    こんなにも幸せで♡…//

    7/28 04:04


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    ご紳士さまと屈託のない笑顔で笑い合え
    れおなの好きなものをいただいちゃったり、
    スギ薬局のガラポンで3等が当たったり、
    こんなに幸せ者でいいのかと
    思ってしまった1日でした❤️

    明日も19時30分より、
    遊びに出させていただきます😊

    貴方様と一分一秒を大切にして
    「幸せ」と思える、そんなお時間を
    ご一緒させていただきたいです♡…//



    こんなにも幸せで♡…//

    本日はこれにて、ご帰宅です🏠ご紳士さまと屈託のない笑顔で笑い合えれおなの好きなものをいただいちゃったり、スギ薬局のガラポンで3等が当たったり、こんなに幸せ者でいいのかと思ってしまった1日でした❤️明日も19時30分より、遊びに出させていただきます😊貴方様と一分一秒を大切にして「幸せ」と思える、そんなお時間をご一緒させていただきたいです♡…//


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    ご紳士さまと屈託のない笑顔で笑い合え
    れおなの好きなものをいただいちゃったり、
    スギ薬局のガラポンで3等が当たったり、
    こんなに幸せ者でいいのかと
    思ってしまった1日でした❤️

    明日も19時30分より、
    遊びに出させていただきます😊

    貴方様と一分一秒を大切にして
    「幸せ」と思える、そんなお時間を
    ご一緒させていただきたいです♡…//



    ねっ、ちゅうしよう♡

    7/28 00:17


    熱帯夜とは
    何度くらいからを言うのでしょうか?

    来週辺りから
    花火大会も増えて、
    本格的に夏を感じられそうです🎆

    お外は蒸し暑いですが、
    お部屋の中で
    キス魔レベルのキス大好きなれおなと
    熱いキスを♡…//

    ねっ、ちゅうしよう♡

    熱帯夜とは何度くらいからを言うのでしょうか?来週辺りから花火大会も増えて、本格的に夏を感じられそうです🎆お外は蒸し暑いですが、お部屋の中でキス魔レベルのキス大好きなれおなと熱いキスを♡…//


    熱帯夜とは
    何度くらいからを言うのでしょうか?

    来週辺りから
    花火大会も増えて、
    本格的に夏を感じられそうです🎆

    お外は蒸し暑いですが、
    お部屋の中で
    キス魔レベルのキス大好きなれおなと
    熱いキスを♡…//

    さらけ出しちゃってね?♡

    7/27 18:43


    今日も1日お疲れ様です☺️

    朝から空港の方に行ったりしたのですが、
    空港近くの方が
    ジリジリ暑かった気がします🥵
    違いはあるのでしょうか?🤔

    本日は、3時までになります‼️

    貴方様の内緒にしている
    性癖をれおなの前だけで
    さらけ出しちゃってくださいね❤️




    さらけ出しちゃってね?♡

    今日も1日お疲れ様です☺️朝から空港の方に行ったりしたのですが、空港近くの方がジリジリ暑かった気がします🥵違いはあるのでしょうか?🤔本日は、3時までになります‼️貴方様の内緒にしている性癖をれおなの前だけでさらけ出しちゃってくださいね❤️


    今日も1日お疲れ様です☺️

    朝から空港の方に行ったりしたのですが、
    空港近くの方が
    ジリジリ暑かった気がします🥵
    違いはあるのでしょうか?🤔

    本日は、3時までになります‼️

    貴方様の内緒にしている
    性癖をれおなの前だけで
    さらけ出しちゃってくださいね❤️




    ご無沙汰してます♡

    7/26 19:24


    こんばんは!🌙

    ご無沙汰になってしまいました💦

    れおなの宣材写真が
    れおなの本来の持っている雰囲気
    丸出しな感じに👸💕

    明日、明後日
    遊びに出させていただきます❤️

    早速、ご予約もいただき
    ありがとうございます😳

    男らしい貴方様の
    Mな部分を…
    たっぷり見せていただきたいです❤️


    ご無沙汰してます♡

    こんばんは!🌙ご無沙汰になってしまいました💦れおなの宣材写真がれおなの本来の持っている雰囲気丸出しな感じに👸💕明日、明後日遊びに出させていただきます❤️早速、ご予約もいただきありがとうございます😳男らしい貴方様のMな部分を…たっぷり見せていただきたいです❤️


    こんばんは!🌙

    ご無沙汰になってしまいました💦

    れおなの宣材写真が
    れおなの本来の持っている雰囲気
    丸出しな感じに👸💕

    明日、明後日
    遊びに出させていただきます❤️

    早速、ご予約もいただき
    ありがとうございます😳

    男らしい貴方様の
    Mな部分を…
    たっぷり見せていただきたいです❤️


    「…欲よりも、乳首攻められたい欲」

    6/24 03:04


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    「乳首攻められたい欲」
    が多いご紳士さま方とお逢いでき
    出ちゃう反応、声
    今日も目の保養になりました❤️

    また遊びに出れる日が決まり次第
    ご報告させていただきます😊

    明日からまた気温も上がるみたいなので
    水分補給しっかりと
    忘れないようにしてくださいね‼️

    「…欲よりも、乳首攻められたい欲」

    本日はこれにて、ご帰宅です🏠「乳首攻められたい欲」が多いご紳士さま方とお逢いでき出ちゃう反応、声今日も目の保養になりました❤️また遊びに出れる日が決まり次第ご報告させていただきます😊明日からまた気温も上がるみたいなので水分補給しっかりと忘れないようにしてくださいね‼️


    本日はこれにて、
    ご帰宅です🏠

    「乳首攻められたい欲」
    が多いご紳士さま方とお逢いでき
    出ちゃう反応、声
    今日も目の保養になりました❤️

    また遊びに出れる日が決まり次第
    ご報告させていただきます😊

    明日からまた気温も上がるみたいなので
    水分補給しっかりと
    忘れないようにしてくださいね‼️

    そっと探りながら…♡

    6/23 21:43

    貴方様の性感帯を
    後ろからそっと探りながら
    お身体を洗っちゃうの好きなんです❤️

    たまに、ビクンとなっちゃうところも
    「堪らない」って思いながら
    ニヤニヤしちゃってるかも…🙈💕︎

    いつもは、Sだけど
    Mっ気がある貴方様

    れおながその性感帯イジメちゃおうかな🤭

    そっと探りながら…♡

    貴方様の性感帯を後ろからそっと探りながらお身体を洗っちゃうの好きなんです❤️たまに、ビクンとなっちゃうところも「堪らない」って思いながらニヤニヤしちゃってるかも…🙈💕︎いつもは、SだけどMっ気がある貴方様れおながその性感帯イジメちゃおうかな🤭

    貴方様の性感帯を
    後ろからそっと探りながら
    お身体を洗っちゃうの好きなんです❤️

    たまに、ビクンとなっちゃうところも
    「堪らない」って思いながら
    ニヤニヤしちゃってるかも…🙈💕︎

    いつもは、Sだけど
    Mっ気がある貴方様

    れおながその性感帯イジメちゃおうかな🤭

    これは、絶好の機会♡

    6/23 17:09


    今日も1日お疲れ様です😊

    少し外に出ただけで
    濡れてしまって、梅雨を実感しますね🐸

    こんな雨の日は、
    貴方様とお部屋デートができる
    絶好の機会…❤️

    キス魔なれおなは、
    「こんなにもキスしたことない!」って
    言われちゃうほどみたいです😳

    この後、18時より
    遊びに出させていただきます‼️

    貴方様と素敵な幸せ空間を
    ご一緒させていただきたいです❤️

    これは、絶好の機会♡

    今日も1日お疲れ様です😊少し外に出ただけで濡れてしまって、梅雨を実感しますね🐸こんな雨の日は、貴方様とお部屋デートができる絶好の機会…❤️キス魔なれおなは、「こんなにもキスしたことない!」って言われちゃうほどみたいです😳この後、18時より遊びに出させていただきます‼️貴方様と素敵な幸せ空間をご一緒させていただきたいです❤️


    今日も1日お疲れ様です😊

    少し外に出ただけで
    濡れてしまって、梅雨を実感しますね🐸

    こんな雨の日は、
    貴方様とお部屋デートができる
    絶好の機会…❤️

    キス魔なれおなは、
    「こんなにもキスしたことない!」って
    言われちゃうほどみたいです😳

    この後、18時より
    遊びに出させていただきます‼️

    貴方様と素敵な幸せ空間を
    ご一緒させていただきたいです❤️

    止まらないドキドキ感♡…//

    6/22 13:14


    こんにちは😊

    れおなです❤️

    明日は遊びに出れる日なので
    早速楽しみモードに…///

    貴方様に
    顔騎させちゃったり、
    お口や拳銃さんに
    唾液を垂らしたり😳

    妄想が止まりません🤭

    れおなは、お互い楽しむことを
    大事にする
    優しいSっ気強めの女の子です❤️

    明日は貴方様と素敵な
    1日が過ごせると嬉しいです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    💎次回の予定💎

    6/23(日)
    18時~3時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️


    止まらないドキドキ感♡…//

    こんにちは😊れおなです❤️明日は遊びに出れる日なので早速楽しみモードに…///貴方様に顔騎させちゃったり、お口や拳銃さんに唾液を垂らしたり😳妄想が止まりません🤭れおなは、お互い楽しむことを大事にする優しいSっ気強めの女の子です❤️明日は貴方様と素敵な1日が過ごせると嬉しいです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝💎次回の予定💎6/23(日)18時~3時と、なっております‼️事前ご予約も承っております❤️


    こんにちは😊

    れおなです❤️

    明日は遊びに出れる日なので
    早速楽しみモードに…///

    貴方様に
    顔騎させちゃったり、
    お口や拳銃さんに
    唾液を垂らしたり😳

    妄想が止まりません🤭

    れおなは、お互い楽しむことを
    大事にする
    優しいSっ気強めの女の子です❤️

    明日は貴方様と素敵な
    1日が過ごせると嬉しいです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    💎次回の予定💎

    6/23(日)
    18時~3時
    と、なっております‼️

    事前ご予約も承っております❤️