這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のme

    9/27 14:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌リピ確ばんざい♡

    9/27 03:00



    ❤︎9/26 フォレスト様❤︎

    兄様人生初リピげっとー❣️

    前回よりいろんなお話もできて、
    嬉しかったです🥰

    すけべの方は
    変わりなく感度良好でらして!笑

    例の必殺技で内股極まっちゃいましたね😏

    あのアドバイスめちゃ為になったよ✊
    今日はありがとうございました(*´-`)








    💌リピ確ばんざい♡

    ❤︎9/26フォレスト様❤︎兄様人生初リピげっとー❣️前回よりいろんなお話もできて、嬉しかったです🥰すけべの方は変わりなく感度良好でらして!笑例の必殺技で内股極まっちゃいましたね😏あのアドバイスめちゃ為になったよ✊今日はありがとうございました(*´-`)



    ❤︎9/26 フォレスト様❤︎

    兄様人生初リピげっとー❣️

    前回よりいろんなお話もできて、
    嬉しかったです🥰

    すけべの方は
    変わりなく感度良好でらして!笑

    例の必殺技で内股極まっちゃいましたね😏

    あのアドバイスめちゃ為になったよ✊
    今日はありがとうございました(*´-`)








    💌だらしないカラダ♡

    9/27 02:45



    ❤︎9/26 パサディナ様❤︎

    スケベOPがないともうダメな体になってる
    変態ドマゾ君❤️🔞

    お口べちゃべちゃにしながら
    いろんなトコロ弄ばれちゃいましたね

    エロいい眺めでした😁

    兄様イチオシの〇〇超カッコよかった✨
    移動中さやかも聞いてみる♡

    今日はありがとうございました😉




    💌だらしないカラダ♡

    ❤︎9/26パサディナ様❤︎スケベOPがないともうダメな体になってる変態ドマゾ君❤️🔞お口べちゃべちゃにしながらいろんなトコロ弄ばれちゃいましたねエロいい眺めでした😁兄様イチオシの〇〇超カッコよかった✨移動中さやかも聞いてみる♡今日はありがとうございました😉



    ❤︎9/26 パサディナ様❤︎

    スケベOPがないともうダメな体になってる
    変態ドマゾ君❤️🔞

    お口べちゃべちゃにしながら
    いろんなトコロ弄ばれちゃいましたね

    エロいい眺めでした😁

    兄様イチオシの〇〇超カッコよかった✨
    移動中さやかも聞いてみる♡

    今日はありがとうございました😉




    サクっとご飯のお誘い

    9/27 02:30





    お仕事終わりの兄様と
    とりあえず五平してきたぁぁぁ🏮🍚

    やっぱり赤いウインナーは見つけたら
    頼んじゃうよね🐙

    さやかさん嬉しそうな顔してます
    ご馳走さまでした🧡


    なぜか今日はいつもに増して
    ラブホが賑わっていた気がしたなぁ〜

    富山県お盛んなんですから🤭グフグフ

    ではまた明日!
    おやすみなさい♡
















    サクっとご飯のお誘い

    お仕事終わりの兄様ととりあえず五平してきたぁぁぁ🏮🍚やっぱり赤いウインナーは見つけたら頼んじゃうよね🐙さやかさん嬉しそうな顔してますご馳走さまでした🧡なぜか今日はいつもに増してラブホが賑わっていた気がしたなぁ〜富山県お盛んなんですから🤭グフグフではまた明日!おやすみなさい♡





    お仕事終わりの兄様と
    とりあえず五平してきたぁぁぁ🏮🍚

    やっぱり赤いウインナーは見つけたら
    頼んじゃうよね🐙

    さやかさん嬉しそうな顔してます
    ご馳走さまでした🧡


    なぜか今日はいつもに増して
    ラブホが賑わっていた気がしたなぁ〜

    富山県お盛んなんですから🤭グフグフ

    ではまた明日!
    おやすみなさい♡
















    秋到来🍂

    9/26 10:24




    おはようございます🌤️

    昨日、おとといと食べ過ぎたせいかな?
    胃腸が疲れている気がする笑

    ついこないだから
    過ごしやすい気候になりましたね🍂

    早いけど羽毛布団出しました🪶
    お布団ぬくぬくが気持ちいい季節の到来だ♡

    今日もさやかをたくさん感じてね☺️







    秋到来🍂

    おはようございます🌤️昨日、おとといと食べ過ぎたせいかな?胃腸が疲れている気がする笑ついこないだから過ごしやすい気候になりましたね🍂早いけど羽毛布団出しました🪶お布団ぬくぬくが気持ちいい季節の到来だ♡今日もさやかをたくさん感じてね☺️




    おはようございます🌤️

    昨日、おとといと食べ過ぎたせいかな?
    胃腸が疲れている気がする笑

    ついこないだから
    過ごしやすい気候になりましたね🍂

    早いけど羽毛布団出しました🪶
    お布団ぬくぬくが気持ちいい季節の到来だ♡

    今日もさやかをたくさん感じてね☺️







    アチョチョチョーイ‼️

    9/23 03:15



    今晩はひんやりしてますね
    ラストの兄様とHOTHOTになったので、
    丁度よきであります


    退勤ついでに事務所でねこさんとの触れ合い






    夜中だからもう寝てるかな?
    と思いきや
    ギンギンに起きておられました♡笑

    今日もかわいいわね☺️🩷

    次は26日〜の出勤になってます^ - ^
    よろしくお願いします😉

    最近自炊できてなかったので、
    明日は和定食でもつくろうかな

    お味噌汁飲みたい気分♩
    ゆきちゃん味噌らぶです☃️🫶



    アチョチョチョーイ‼️

    今晩はひんやりしてますねラストの兄様とHOTHOTになったので、丁度よきであります退勤ついでに事務所でねこさんとの触れ合い夜中だからもう寝てるかな?と思いきやギンギンに起きておられました♡笑今日もかわいいわね☺️🩷次は26日〜の出勤になってます^-^よろしくお願いします😉最近自炊できてなかったので、明日は和定食でもつくろうかなお味噌汁飲みたい気分♩ゆきちゃん味噌らぶです☃️🫶



    今晩はひんやりしてますね
    ラストの兄様とHOTHOTになったので、
    丁度よきであります


    退勤ついでに事務所でねこさんとの触れ合い






    夜中だからもう寝てるかな?
    と思いきや
    ギンギンに起きておられました♡笑

    今日もかわいいわね☺️🩷

    次は26日〜の出勤になってます^ - ^
    よろしくお願いします😉

    最近自炊できてなかったので、
    明日は和定食でもつくろうかな

    お味噌汁飲みたい気分♩
    ゆきちゃん味噌らぶです☃️🫶



    💌じゅんジュワぁぁ〜

    9/22 21:34



    ❤︎9/22 ミント様❤︎

    ツボが同じの私達♡
    めきめきめき〜っと身体がほぐれた☺️

    ゴッドハンドさすがすぎます←
    今度さやかもお返しさせてください🖐️

    その後はエロボディになるよう
    違う意味でもほぐされちゃいましたね///

    じゅんわりジンジンした(ぁぁぁ〃ω〃)

    今日はありがとうございました❣️




    💌じゅんジュワぁぁ〜

    ❤︎9/22ミント様❤︎ツボが同じの私達♡めきめきめき〜っと身体がほぐれた☺️ゴッドハンドさすがすぎます←今度さやかもお返しさせてください🖐️その後はエロボディになるよう違う意味でもほぐされちゃいましたね///じゅんわりジンジンした(ぁぁぁ〃ω〃)今日はありがとうございました❣️



    ❤︎9/22 ミント様❤︎

    ツボが同じの私達♡
    めきめきめき〜っと身体がほぐれた☺️

    ゴッドハンドさすがすぎます←
    今度さやかもお返しさせてください🖐️

    その後はエロボディになるよう
    違う意味でもほぐされちゃいましたね///

    じゅんわりジンジンした(ぁぁぁ〃ω〃)

    今日はありがとうございました❣️




    💌今日はこんなキブンでね♡

    9/22 21:21



    ❤︎9/22 パサディナ様❤︎

    すっ飛んで会いに来てくれる
    そんな兄様が最高で最強すぎるのだ🌟

    今日はさやかが優勢
    あんな格好やこんな口封じで

    甘辛くイジめてしまいましたね♡

    兄様に感化されて
    さやかも🎬活に力が入ってきたかも!

    今日はありがとうございました🥰





    💌今日はこんなキブンでね♡

    ❤︎9/22パサディナ様❤︎すっ飛んで会いに来てくれるそんな兄様が最高で最強すぎるのだ🌟今日はさやかが優勢あんな格好やこんな口封じで甘辛くイジめてしまいましたね♡兄様に感化されてさやかも🎬活に力が入ってきたかも!今日はありがとうございました🥰



    ❤︎9/22 パサディナ様❤︎

    すっ飛んで会いに来てくれる
    そんな兄様が最高で最強すぎるのだ🌟

    今日はさやかが優勢
    あんな格好やこんな口封じで

    甘辛くイジめてしまいましたね♡

    兄様に感化されて
    さやかも🎬活に力が入ってきたかも!

    今日はありがとうございました🥰





    北陸散策❣️

    9/22 17:29



    昨日は一日
    北陸をあちこち散策してきました🚗💨



    きっと今年はこのお祭りで祭り納めかな〜
    金魚すくいなかなかの腕前なさやか選手🐟

    そして
    氷見のきときと寿司が美味しいとのことで



    きときとしてきました🎶
    心なしか駅中で食べるより美味しく感じます




    富山の夜景とフレンチの組み合わせは
    とても贅沢な気持ちになりました🌉✨

    自分の地元よりも富山の方が
    詳しくなっているかもしれません🔎☺️

    いろんなところへ連れて行ってくださり
    本当にありがとう💖

    「◯◯◯大胆だね」は昨日のハイライト♡笑
    楽しい思い出が沢山できたよ(*´-`)チュ




    北陸散策❣️

    昨日は一日北陸をあちこち散策してきました🚗💨きっと今年はこのお祭りで祭り納めかな〜金魚すくいなかなかの腕前なさやか選手🐟そして氷見のきときと寿司が美味しいとのことできときとしてきました🎶心なしか駅中で食べるより美味しく感じます富山の夜景とフレンチの組み合わせはとても贅沢な気持ちになりました🌉✨自分の地元よりも富山の方が詳しくなっているかもしれません🔎☺️いろんなところへ連れて行ってくださり本当にありがとう💖「◯◯◯大胆だね」は昨日のハイライト♡笑楽しい思い出が沢山できたよ(*´-`)チュ



    昨日は一日
    北陸をあちこち散策してきました🚗💨



    きっと今年はこのお祭りで祭り納めかな〜
    金魚すくいなかなかの腕前なさやか選手🐟

    そして
    氷見のきときと寿司が美味しいとのことで



    きときとしてきました🎶
    心なしか駅中で食べるより美味しく感じます




    富山の夜景とフレンチの組み合わせは
    とても贅沢な気持ちになりました🌉✨

    自分の地元よりも富山の方が
    詳しくなっているかもしれません🔎☺️

    いろんなところへ連れて行ってくださり
    本当にありがとう💖

    「◯◯◯大胆だね」は昨日のハイライト♡笑
    楽しい思い出が沢山できたよ(*´-`)チュ




    💌ほろ酔いアクメ♡

    9/22 16:01



    ❤︎9/20 ANAホテル様❤︎


    ほろ酔いで目がとろろ〜んな歳下クン

    さやかを押し倒し倒された抜き取られた
    あの夜は即寝だったのではないでしょうか?

    眠たそうだったもんね♡笑
    なかなかないご出張羽伸ばせたかな〜?❤️

    こないだはありがとうございました✨




    💌ほろ酔いアクメ♡

    ❤︎9/20ANAホテル様❤︎ほろ酔いで目がとろろ〜んな歳下クンさやかを押し倒し倒された抜き取られたあの夜は即寝だったのではないでしょうか?眠たそうだったもんね♡笑なかなかないご出張羽伸ばせたかな〜?❤️こないだはありがとうございました✨



    ❤︎9/20 ANAホテル様❤︎


    ほろ酔いで目がとろろ〜んな歳下クン

    さやかを押し倒し倒された抜き取られた
    あの夜は即寝だったのではないでしょうか?

    眠たそうだったもんね♡笑
    なかなかないご出張羽伸ばせたかな〜?❤️

    こないだはありがとうございました✨




    💌ビッグ✖︎2もぐもぐ

    9/22 15:45



    ❤︎9/20 B-SIDE様❤︎

    お仕事終わりはエロエステで癒しヌキヌキ
    一緒に晩ご飯食べて、
    ハピハピさやか時間で決まり〜💖

    優柔不断な兄様には私がついてます!笑

    BIGポークを咥えてヨダレが出ていた
    さやかはなかなか
    お下品だったかもしれません🤣笑

    こないだはありがとうございました❤️







    💌ビッグ✖︎2もぐもぐ

    ❤︎9/20B-SIDE様❤︎お仕事終わりはエロエステで癒しヌキヌキ一緒に晩ご飯食べて、ハピハピさやか時間で決まり〜💖優柔不断な兄様には私がついてます!笑BIGポークを咥えてヨダレが出ていたさやかはなかなかお下品だったかもしれません🤣笑こないだはありがとうございました❤️



    ❤︎9/20 B-SIDE様❤︎

    お仕事終わりはエロエステで癒しヌキヌキ
    一緒に晩ご飯食べて、
    ハピハピさやか時間で決まり〜💖

    優柔不断な兄様には私がついてます!笑

    BIGポークを咥えてヨダレが出ていた
    さやかはなかなか
    お下品だったかもしれません🤣笑

    こないだはありがとうございました❤️







    💌お尻丸出し女子高生

    9/22 13:26



    ❤︎9/20 サフィール様❤︎


    お尻丸出し女子高生さやかちゃん!

    またしてもあの手この手で
    恥ずかしめられてしまいました///

    朝の◯◯な妄想が現実に、、、
    危ないあぶないッッ‼️⚠️笑

    また今度私の🔞話聞いてくだしゃい♡
    こないだはありがとうございました😊









    💌お尻丸出し女子高生

    ❤︎9/20サフィール様❤︎お尻丸出し女子高生さやかちゃん!またしてもあの手この手で恥ずかしめられてしまいました///朝の◯◯な妄想が現実に、、、危ないあぶないッッ‼️⚠️笑また今度私の🔞話聞いてくだしゃい♡こないだはありがとうございました😊



    ❤︎9/20 サフィール様❤︎


    お尻丸出し女子高生さやかちゃん!

    またしてもあの手この手で
    恥ずかしめられてしまいました///

    朝の◯◯な妄想が現実に、、、
    危ないあぶないッッ‼️⚠️笑

    また今度私の🔞話聞いてくだしゃい♡
    こないだはありがとうございました😊









    今日のme

    9/22 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌さやかで息抜きヌキヌキ

    9/20 15:58



    ❤︎9/20 マリブ様❤︎

    身も心も少年のきらめきですよ兄様💖
    キラキラ瞳がまぶしいっっ!笑

    心身共にヌキヌキできたでしょうか?😁
    ダイソンさやか発動ですとも

    ◯◯柱ご立派です✨
    そんな柱さんをこれからも
    かげながらささえさせてください🥰

    今日はありがとうございました♡




    💌さやかで息抜きヌキヌキ

    ❤︎9/20マリブ様❤︎身も心も少年のきらめきですよ兄様💖キラキラ瞳がまぶしいっっ!笑心身共にヌキヌキできたでしょうか?😁ダイソンさやか発動ですとも◯◯柱ご立派です✨そんな柱さんをこれからもかげながらささえさせてください🥰今日はありがとうございました♡



    ❤︎9/20 マリブ様❤︎

    身も心も少年のきらめきですよ兄様💖
    キラキラ瞳がまぶしいっっ!笑

    心身共にヌキヌキできたでしょうか?😁
    ダイソンさやか発動ですとも

    ◯◯柱ご立派です✨
    そんな柱さんをこれからも
    かげながらささえさせてください🥰

    今日はありがとうございました♡




    今日のme

    9/20 13:03

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌🍼まみれのラスト枠

    9/20 13:01



    ❤︎9/19 フェニックス様❤︎

    顔射プレイが待ち構えているということで
    ドキドキしながら向かいましたよ♡

    あの生温かさを直に感じるの
    嫌いじゃないさやかです🍼笑

    お尻もたくさん愛でていただき、
    ぷりぷりテカテカに仕上がりました〜🍑❣️

    昨日はありがとうございました☺️







    💌🍼まみれのラスト枠

    ❤︎9/19フェニックス様❤︎顔射プレイが待ち構えているということでドキドキしながら向かいましたよ♡あの生温かさを直に感じるの嫌いじゃないさやかです🍼笑お尻もたくさん愛でていただき、ぷりぷりテカテカに仕上がりました〜🍑❣️昨日はありがとうございました☺️



    ❤︎9/19 フェニックス様❤︎

    顔射プレイが待ち構えているということで
    ドキドキしながら向かいましたよ♡

    あの生温かさを直に感じるの
    嫌いじゃないさやかです🍼笑

    お尻もたくさん愛でていただき、
    ぷりぷりテカテカに仕上がりました〜🍑❣️

    昨日はありがとうございました☺️







    💌☕️ガール回

    9/19 17:02



    ❤︎9/19 ファビュラン様❤︎

    今日は☕️ガールプレイということでw

    なにはともあれスカートの中に兄様のお顔を
    潜り込ませられたらヨシです←

    兄様の前でようしゃべるさやか
    (いろんな意味でね♡笑)

    充実した一日を!
    夜もハッスル頑張ってきてねぇー👌

    今日はありがとうございました😊






    💌☕️ガール回

    ❤︎9/19ファビュラン様❤︎今日は☕️ガールプレイということでwなにはともあれスカートの中に兄様のお顔を潜り込ませられたらヨシです←兄様の前でようしゃべるさやか(いろんな意味でね♡笑)充実した一日を!夜もハッスル頑張ってきてねぇー👌今日はありがとうございました😊



    ❤︎9/19 ファビュラン様❤︎

    今日は☕️ガールプレイということでw

    なにはともあれスカートの中に兄様のお顔を
    潜り込ませられたらヨシです←

    兄様の前でようしゃべるさやか
    (いろんな意味でね♡笑)

    充実した一日を!
    夜もハッスル頑張ってきてねぇー👌

    今日はありがとうございました😊






    💌ご満悦な夜

    9/19 15:45


    ❤︎9/18トレビ様❤︎

    命名ダイナミックア◯ルマン!
    今宵も兄様には笑わせてもらったよ❤️🤣

    次はもう少しだけ
    深く侵入できるようトライしてみます🤞

    たーくさんの意味で満足顔が溢れたよ🤤幸

    チーズナンしばらくマイブームに
    なりそうな予感です👳

    昨日はありがとうございました☺️





    💌ご満悦な夜

    ❤︎9/18トレビ様❤︎命名ダイナミックア◯ルマン!今宵も兄様には笑わせてもらったよ❤️🤣次はもう少しだけ深く侵入できるようトライしてみます🤞たーくさんの意味で満足顔が溢れたよ🤤幸チーズナンしばらくマイブームになりそうな予感です👳昨日はありがとうございました☺️


    ❤︎9/18トレビ様❤︎

    命名ダイナミックア◯ルマン!
    今宵も兄様には笑わせてもらったよ❤️🤣

    次はもう少しだけ
    深く侵入できるようトライしてみます🤞

    たーくさんの意味で満足顔が溢れたよ🤤幸

    チーズナンしばらくマイブームに
    なりそうな予感です👳

    昨日はありがとうございました☺️





    今日のme

    9/19 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌舐めたら離しません?!

    9/18 18:58



    ❤︎9/18 セントリバー様❤︎

    舐められ好きの兄様❣️
    耳までもちろんお任せあれです👅

    しっとりぴっとり密着◯股
    全身で感じらてとても昂まりました♡

    ネトフリの例の作品、
    共感できてめちゃ嬉しかった!笑

    ご出張のお供に今回もありがとう♩
    気をつけて帰ってね☺️






    💌舐めたら離しません?!

    ❤︎9/18セントリバー様❤︎舐められ好きの兄様❣️耳までもちろんお任せあれです👅しっとりぴっとり密着◯股全身で感じらてとても昂まりました♡ネトフリの例の作品、共感できてめちゃ嬉しかった!笑ご出張のお供に今回もありがとう♩気をつけて帰ってね☺️



    ❤︎9/18 セントリバー様❤︎

    舐められ好きの兄様❣️
    耳までもちろんお任せあれです👅

    しっとりぴっとり密着◯股
    全身で感じらてとても昂まりました♡

    ネトフリの例の作品、
    共感できてめちゃ嬉しかった!笑

    ご出張のお供に今回もありがとう♩
    気をつけて帰ってね☺️