這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆は食べた?

    7/24 13:33




    本日17時より
    7月出勤後半戦スタートです❤️





    今日は土用の丑の日ってことで
    鰻弁当を食べて精を付けました💪

    鰻わてくし大好物です♡
    そしてお米には十六茶が合うあう!

    深夜までうなぎパワーでハッスルするぞー❣️
    よろしくお願いいたします(*´ー`*)





    皆は食べた?

    本日17時より7月出勤後半戦スタートです❤️今日は土用の丑の日ってことで鰻弁当を食べて精を付けました💪鰻わてくし大好物です♡そしてお米には十六茶が合うあう!深夜までうなぎパワーでハッスルするぞー❣️よろしくお願いいたします(*´ー`*)




    本日17時より
    7月出勤後半戦スタートです❤️





    今日は土用の丑の日ってことで
    鰻弁当を食べて精を付けました💪

    鰻わてくし大好物です♡
    そしてお米には十六茶が合うあう!

    深夜までうなぎパワーでハッスルするぞー❣️
    よろしくお願いいたします(*´ー`*)





    自分時間⏰

    7/24 00:45




    韓国チキンをむしゃむしゃしながら
    映画鑑賞





    こないだ観に行ったキングダムに感化され、
    Netflixで全作遡り中です!





    そしてとある仲良し兄さんに
    オススメしてもらった、

    「12人の優しい日本人」という
    三谷幸喜氏の作品

    テンポのいい掛け合いとストーリー性
    あれもすごく面白かったなぁ👍

    今まであまり映画を観る習慣なかったけど、
    いいものですねヽ(´▽`)/

    世界観に没頭できて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました

    こうゆう自分時間
    大切にしていこうと思います♡







    自分時間⏰

    韓国チキンをむしゃむしゃしながら映画鑑賞こないだ観に行ったキングダムに感化され、Netflixで全作遡り中です!そしてとある仲良し兄さんにオススメしてもらった、「12人の優しい日本人」という三谷幸喜氏の作品テンポのいい掛け合いとストーリー性あれもすごく面白かったなぁ👍今まであまり映画を観る習慣なかったけど、いいものですねヽ(´▽`)/世界観に没頭できてあっという間に時間が過ぎてしまいましたこうゆう自分時間大切にしていこうと思います♡




    韓国チキンをむしゃむしゃしながら
    映画鑑賞





    こないだ観に行ったキングダムに感化され、
    Netflixで全作遡り中です!





    そしてとある仲良し兄さんに
    オススメしてもらった、

    「12人の優しい日本人」という
    三谷幸喜氏の作品

    テンポのいい掛け合いとストーリー性
    あれもすごく面白かったなぁ👍

    今まであまり映画を観る習慣なかったけど、
    いいものですねヽ(´▽`)/

    世界観に没頭できて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました

    こうゆう自分時間
    大切にしていこうと思います♡







    21時にアイス🍨

    7/21 23:00




    出勤中はドアtoドアなので真夏でも
    ヘッチャラちゃらだったけど、

    休日になって出歩きだすと
    一気に今年の暑さを実感しだしてます💦🫠

    最近は「21時にアイス」っていう
    夜アイス屋さんにハマってて、
    よく食べに行ってるんだよねぇ🍨❤️





    甘すぎなくて美味しいんだ♡

    ソフトクリームにチョコソースの組み合わせ
    王道の味が好みです🫶







    21時にアイス🍨

    出勤中はドアtoドアなので真夏でもヘッチャラちゃらだったけど、休日になって出歩きだすと一気に今年の暑さを実感しだしてます💦🫠最近は「21時にアイス」っていう夜アイス屋さんにハマってて、よく食べに行ってるんだよねぇ🍨❤️甘すぎなくて美味しいんだ♡ソフトクリームにチョコソースの組み合わせ王道の味が好みです🫶




    出勤中はドアtoドアなので真夏でも
    ヘッチャラちゃらだったけど、

    休日になって出歩きだすと
    一気に今年の暑さを実感しだしてます💦🫠

    最近は「21時にアイス」っていう
    夜アイス屋さんにハマってて、
    よく食べに行ってるんだよねぇ🍨❤️





    甘すぎなくて美味しいんだ♡

    ソフトクリームにチョコソースの組み合わせ
    王道の味が好みです🫶







    💌悩殺ごめん♡

    7/18 12:11




    ❤︎7/17 Grace304様❤︎


    ◯◯を頑張ったご褒美に!
    気まぐれ密着あわあわ洗体コース発動🫧❤️

    たわし洗いでクネ〜クネと
    悦ぶおち◯ぽがいとおしいです♡笑

    いつもさやボイスが悩殺してしまい
    すみません///

    無事兄様の◯◯が完了しますように🎶
    初乗り楽しみだなーーん🌟ルン


    昨日はありがとうございました😚







    💌悩殺ごめん♡

    ❤︎7/17Grace304様❤︎◯◯を頑張ったご褒美に!気まぐれ密着あわあわ洗体コース発動🫧❤️たわし洗いでクネ〜クネと悦ぶおち◯ぽがいとおしいです♡笑いつもさやボイスが悩殺してしまいすみません///無事兄様の◯◯が完了しますように🎶初乗り楽しみだなーーん🌟ルン昨日はありがとうございました😚




    ❤︎7/17 Grace304様❤︎


    ◯◯を頑張ったご褒美に!
    気まぐれ密着あわあわ洗体コース発動🫧❤️

    たわし洗いでクネ〜クネと
    悦ぶおち◯ぽがいとおしいです♡笑

    いつもさやボイスが悩殺してしまい
    すみません///

    無事兄様の◯◯が完了しますように🎶
    初乗り楽しみだなーーん🌟ルン


    昨日はありがとうございました😚







    💌お尻揺らしで一挙両得

    7/18 12:04



    ❤︎7/17 3の3様❤︎


    週の折り返しはご褒美さやかでキマリ!

    パワー注入のハグ🫶
    たーくさんしちゃいますよん😊

    凄いのは舌だけじゃない!
    ハンドパワーでリラックス効果も期待大🧠

    献身的におま◯こへ向き合う姿勢に
    兄様の仕事っぷりが表れていますね♡笑

    一週間も残り2日!
    ファイト一発👊

    昨日はありがとうございました♩






    💌お尻揺らしで一挙両得

    ❤︎7/173の3様❤︎週の折り返しはご褒美さやかでキマリ!パワー注入のハグ🫶たーくさんしちゃいますよん😊凄いのは舌だけじゃない!ハンドパワーでリラックス効果も期待大🧠献身的におま◯こへ向き合う姿勢に兄様の仕事っぷりが表れていますね♡笑一週間も残り2日!ファイト一発👊昨日はありがとうございました♩



    ❤︎7/17 3の3様❤︎


    週の折り返しはご褒美さやかでキマリ!

    パワー注入のハグ🫶
    たーくさんしちゃいますよん😊

    凄いのは舌だけじゃない!
    ハンドパワーでリラックス効果も期待大🧠

    献身的におま◯こへ向き合う姿勢に
    兄様の仕事っぷりが表れていますね♡笑

    一週間も残り2日!
    ファイト一発👊

    昨日はありがとうございました♩






    💌さやスペシャルデー

    7/18 11:30




    ❤︎7/17 Grace701様❤︎


    昨日はさやかスペシャル記念デー✨

    今年もこうして仲睦まじく過ごせたこと
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    エロ満天さることながら
    とても心地よい空間でした☺️

    あのオススメ作品の続き、
    お休み中観ないと!笑

    贅沢な時間をありがとう🥰
    ◯年目もさやかの心強い味方でいてね♡






    💌さやスペシャルデー

    ❤︎7/17Grace701様❤︎昨日はさやかスペシャル記念デー✨今年もこうして仲睦まじく過ごせたこと感謝の気持ちでいっぱいです♡エロ満天さることながらとても心地よい空間でした☺️あのオススメ作品の続き、お休み中観ないと!笑贅沢な時間をありがとう🥰◯年目もさやかの心強い味方でいてね♡




    ❤︎7/17 Grace701様❤︎


    昨日はさやかスペシャル記念デー✨

    今年もこうして仲睦まじく過ごせたこと
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    エロ満天さることながら
    とても心地よい空間でした☺️

    あのオススメ作品の続き、
    お休み中観ないと!笑

    贅沢な時間をありがとう🥰
    ◯年目もさやかの心強い味方でいてね♡






    今日のme

    7/17 13:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    ゆるオフコーデ

    7/16 10:37




    グッドモーニング🌤️

    お休みの日はデニムのショーパン
    なんかも履いたりします♡

    おかげさまでエロ充な
    三連休を過ごさせていただきました👍

    楽しかったなぁ(*´ω`*)
    ありがとう😊

    これからお友達とランチ行ってくる♩









    ゆるオフコーデ

    グッドモーニング🌤️お休みの日はデニムのショーパンなんかも履いたりします♡おかげさまでエロ充な三連休を過ごさせていただきました👍楽しかったなぁ(*´ω`*)ありがとう😊これからお友達とランチ行ってくる♩




    グッドモーニング🌤️

    お休みの日はデニムのショーパン
    なんかも履いたりします♡

    おかげさまでエロ充な
    三連休を過ごさせていただきました👍

    楽しかったなぁ(*´ω`*)
    ありがとう😊

    これからお友達とランチ行ってくる♩









    💌初めての///

    7/16 03:40




    ❤︎7/15 フェニックス様❤︎


    兄様って感受性とても豊かだったんですね♡
    興味津々でいろいろ質問が出てきてしまう笑

    意外な一面が見られた気がしました☺️

    初めての浴衣えちえち///
    つい◯◯してってお願いを(〃ω〃)

    とてもエロいアングルが見られたぞ❤️

    今夜はゆっくり寝てお疲れ解消してね♡笑
    今日はありがとうございました🙈







    💌初めての///

    ❤︎7/15フェニックス様❤︎兄様って感受性とても豊かだったんですね♡興味津々でいろいろ質問が出てきてしまう笑意外な一面が見られた気がしました☺️初めての浴衣えちえち///つい◯◯してってお願いを(〃ω〃)とてもエロいアングルが見られたぞ❤️今夜はゆっくり寝てお疲れ解消してね♡笑今日はありがとうございました🙈




    ❤︎7/15 フェニックス様❤︎


    兄様って感受性とても豊かだったんですね♡
    興味津々でいろいろ質問が出てきてしまう笑

    意外な一面が見られた気がしました☺️

    初めての浴衣えちえち///
    つい◯◯してってお願いを(〃ω〃)

    とてもエロいアングルが見られたぞ❤️

    今夜はゆっくり寝てお疲れ解消してね♡笑
    今日はありがとうございました🙈







    満喫VIog💖

    7/15 21:43




    こないだ今年2度目の
    浴衣を着せていただきました😌






    いろんな観光名所を回ったり、
    映画を観に行ったりと大満喫な一日✨






    かなりご無沙汰ぶりの映画館

    キングダムを観たんですが、
    めちゃくちゃ感動した!!


    そしてさやかリクエストメニュー💖
    美味しいお店リサーチしてくださって
    ありがとうーーーー😚







    Aさんのしてみたいことのアレも
    一つ叶ったということでさやかも嬉しい♡

    いろんな意味でさやかのあんな顔こんな姿
    見せちゃいましたね(*´꒳`*)照笑

    盛りだくさんな一日を本当に
    ありがとうございました☺️









    満喫VIog💖

    こないだ今年2度目の浴衣を着せていただきました😌いろんな観光名所を回ったり、映画を観に行ったりと大満喫な一日✨かなりご無沙汰ぶりの映画館キングダムを観たんですが、めちゃくちゃ感動した!!そしてさやかリクエストメニュー💖美味しいお店リサーチしてくださってありがとうーーーー😚Aさんのしてみたいことのアレも一つ叶ったということでさやかも嬉しい♡いろんな意味でさやかのあんな顔こんな姿見せちゃいましたね(*´꒳`*)照笑盛りだくさんな一日を本当にありがとうございました☺️




    こないだ今年2度目の
    浴衣を着せていただきました😌






    いろんな観光名所を回ったり、
    映画を観に行ったりと大満喫な一日✨






    かなりご無沙汰ぶりの映画館

    キングダムを観たんですが、
    めちゃくちゃ感動した!!


    そしてさやかリクエストメニュー💖
    美味しいお店リサーチしてくださって
    ありがとうーーーー😚







    Aさんのしてみたいことのアレも
    一つ叶ったということでさやかも嬉しい♡

    いろんな意味でさやかのあんな顔こんな姿
    見せちゃいましたね(*´꒳`*)照笑

    盛りだくさんな一日を本当に
    ありがとうございました☺️









    💌現行犯タイホ❗️

    7/15 20:42




    ❤︎7/15 サフィール様❤︎


    今日とてあられもない格好で
    全身セクハラされてしまいました🥺///

    今度兄様のことタイホして
    手錠付けちゃおっかなw

    夜の時間のお遊びは尚更起き上がるのが
    しんどくなるよねぇ笑

    必殺抱っこちゃんサポート入ります

    明日から一週間またふぁいとです🥹👏
    今日はありがとうございました🥰








    💌現行犯タイホ❗️

    ❤︎7/15サフィール様❤︎今日とてあられもない格好で全身セクハラされてしまいました🥺///今度兄様のことタイホして手錠付けちゃおっかなw夜の時間のお遊びは尚更起き上がるのがしんどくなるよねぇ笑必殺抱っこちゃんサポート入ります明日から一週間またふぁいとです🥹👏今日はありがとうございました🥰




    ❤︎7/15 サフィール様❤︎


    今日とてあられもない格好で
    全身セクハラされてしまいました🥺///

    今度兄様のことタイホして
    手錠付けちゃおっかなw

    夜の時間のお遊びは尚更起き上がるのが
    しんどくなるよねぇ笑

    必殺抱っこちゃんサポート入ります

    明日から一週間またふぁいとです🥹👏
    今日はありがとうございました🥰








    💌すけべな夏の訪れ

    7/15 20:32




    ❤︎7/15 Grace様❤︎


    こんな遊びもたまにはありあり😁





    さやチク舐めとの相性は言うまでもなく
    バッチリということで👌❤️笑

    まだ夏の一大イベントも終わってないというのに、早くも年末の話をしてしまいました🤣

    今日も仲良しのんびりタイムにえろスケ
    沢山可愛がってもらい満足じゃい❣️

    ありがとうございました♡


















    💌すけべな夏の訪れ

    ❤︎7/15Grace様❤︎こんな遊びもたまにはありあり😁さやチク舐めとの相性は言うまでもなくバッチリということで👌❤️笑まだ夏の一大イベントも終わってないというのに、早くも年末の話をしてしまいました🤣今日も仲良しのんびりタイムにえろスケ沢山可愛がってもらい満足じゃい❣️ありがとうございました♡




    ❤︎7/15 Grace様❤︎


    こんな遊びもたまにはありあり😁





    さやチク舐めとの相性は言うまでもなく
    バッチリということで👌❤️笑

    まだ夏の一大イベントも終わってないというのに、早くも年末の話をしてしまいました🤣

    今日も仲良しのんびりタイムにえろスケ
    沢山可愛がってもらい満足じゃい❣️

    ありがとうございました♡


















    今日のme

    7/15 16:02

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    💌SM日和?!

    7/14 01:48



    ❤︎7/13 トレビ様❤︎


    ◯◯にちなんでお久しぶりのSM日和!
    ぐるぐる、ビリビリ、ヴィンヴィン

    さやかちゃん参りました🥺❤️笑

    そして直伝悪魔のレシピ!兄様の組み合わせセンスはほんとハズさないですね👏

    何度度肝を抜かれたことか笑

    お腹いっぱいエロいっぱい🈵
    これはすやすやグッスリコースだな。。。

    今日はありがとうございました♡






    💌SM日和?!

    ❤︎7/13トレビ様❤︎◯◯にちなんでお久しぶりのSM日和!ぐるぐる、ビリビリ、ヴィンヴィンさやかちゃん参りました🥺❤️笑そして直伝悪魔のレシピ!兄様の組み合わせセンスはほんとハズさないですね👏何度度肝を抜かれたことか笑お腹いっぱいエロいっぱい🈵これはすやすやグッスリコースだな。。。今日はありがとうございました♡



    ❤︎7/13 トレビ様❤︎


    ◯◯にちなんでお久しぶりのSM日和!
    ぐるぐる、ビリビリ、ヴィンヴィン

    さやかちゃん参りました🥺❤️笑

    そして直伝悪魔のレシピ!兄様の組み合わせセンスはほんとハズさないですね👏

    何度度肝を抜かれたことか笑

    お腹いっぱいエロいっぱい🈵
    これはすやすやグッスリコースだな。。。

    今日はありがとうございました♡






    💌変態紳士は偉大なり!

    7/14 01:27



    ❤︎7/13 3の3様❤︎


    目隠しされると◯◯を舐められている感覚が
    よりねっとりやらしくキモチヨ〜ク

    感じるものなのです♡///

    兄様の愛情こもった手技にヨダレが
    そして最後にとびきりのプレゼント

    いろいろ考えてくださって感激!
    まさにあの通り◯◯確定ですよ❤️✨

    変態紳士の与える影響は大なり
    今日はありがとうございました☺️









    💌変態紳士は偉大なり!

    ❤︎7/133の3様❤︎目隠しされると◯◯を舐められている感覚がよりねっとりやらしくキモチヨ〜ク感じるものなのです♡///兄様の愛情こもった手技にヨダレがそして最後にとびきりのプレゼントいろいろ考えてくださって感激!まさにあの通り◯◯確定ですよ❤️✨変態紳士の与える影響は大なり今日はありがとうございました☺️



    ❤︎7/13 3の3様❤︎


    目隠しされると◯◯を舐められている感覚が
    よりねっとりやらしくキモチヨ〜ク

    感じるものなのです♡///

    兄様の愛情こもった手技にヨダレが
    そして最後にとびきりのプレゼント

    いろいろ考えてくださって感激!
    まさにあの通り◯◯確定ですよ❤️✨

    変態紳士の与える影響は大なり
    今日はありがとうございました☺️









    💌重ねてラヴぴっとり🫶

    7/14 00:58




    ❤︎7/13 Grace703様❤︎


    昔も今も変わらず優しいが溢れてる兄様☺️

    肌と肌を重ね合わせてぴっとり、、、♡
    これが気持ちいいんだよねぇ(*´ω`*)

    兄様、腰がだんだん動いてきちゃうの
    スケベさんなんだから〜〜〜😏笑

    果てた後のエアコン✖️オフトンの組み合わせはもう最高のやーつ♡

    今晩も倍速鑑賞したのかな?笑
    ありがとうございました☺️












    💌重ねてラヴぴっとり🫶

    ❤︎7/13Grace703様❤︎昔も今も変わらず優しいが溢れてる兄様☺️肌と肌を重ね合わせてぴっとり、、、♡これが気持ちいいんだよねぇ(*´ω`*)兄様、腰がだんだん動いてきちゃうのスケベさんなんだから〜〜〜😏笑果てた後のエアコン✖️オフトンの組み合わせはもう最高のやーつ♡今晩も倍速鑑賞したのかな?笑ありがとうございました☺️




    ❤︎7/13 Grace703様❤︎


    昔も今も変わらず優しいが溢れてる兄様☺️

    肌と肌を重ね合わせてぴっとり、、、♡
    これが気持ちいいんだよねぇ(*´ω`*)

    兄様、腰がだんだん動いてきちゃうの
    スケベさんなんだから〜〜〜😏笑

    果てた後のエアコン✖️オフトンの組み合わせはもう最高のやーつ♡

    今晩も倍速鑑賞したのかな?笑
    ありがとうございました☺️












    💌さや尻を堪能する日

    7/14 00:38




    ❤︎7/13 ウォーターゲート様❤︎


    たっぷりさや尻堪能してくださいました?♡

    ◯◯をサワサワ刺激すると可愛い女の子反応を見せてくれる兄様、萌えます///笑

    あの体位で果てる日もそう遠くはないかもですね、、、😏笑

    では来月は久しぶりに
    メンエスコースしましょか♫

    今日はありがとうございました🥰








    💌さや尻を堪能する日

    ❤︎7/13ウォーターゲート様❤︎たっぷりさや尻堪能してくださいました?♡◯◯をサワサワ刺激すると可愛い女の子反応を見せてくれる兄様、萌えます///笑あの体位で果てる日もそう遠くはないかもですね、、、😏笑では来月は久しぶりにメンエスコースしましょか♫今日はありがとうございました🥰




    ❤︎7/13 ウォーターゲート様❤︎


    たっぷりさや尻堪能してくださいました?♡

    ◯◯をサワサワ刺激すると可愛い女の子反応を見せてくれる兄様、萌えます///笑

    あの体位で果てる日もそう遠くはないかもですね、、、😏笑

    では来月は久しぶりに
    メンエスコースしましょか♫

    今日はありがとうございました🥰








    💌お役目かんりょう

    7/14 00:27

    ❤︎7/13 Grace604様❤︎


    今日は昼イチ番ということで、
    ランチ付きコース必須ということで😚

    ご馳走さまだよ🙏♡

    このコスプレ触り心地よくてえっちくて、
    いいわねぇぇぇ

    最後は白濁ザー◯ンでよごされて
    お役目済みですね笑❤️

    竿の先端に冷えひえエッグちゃんを付けてのプレイ、、、ありかもですな

    悦び🌰になりました///

    次は仕返ししますのでよろしく
    今日はありがとうございました♩














    💌お役目かんりょう

    ❤︎7/13Grace604様❤︎今日は昼イチ番ということで、ランチ付きコース必須ということで😚ご馳走さまだよ🙏♡このコスプレ触り心地よくてえっちくて、いいわねぇぇぇ最後は白濁ザー◯ンでよごされてお役目済みですね笑❤️竿の先端に冷えひえエッグちゃんを付けてのプレイ、、、ありかもですな悦び🌰になりました///次は仕返ししますのでよろしく今日はありがとうございました♩

    ❤︎7/13 Grace604様❤︎


    今日は昼イチ番ということで、
    ランチ付きコース必須ということで😚

    ご馳走さまだよ🙏♡

    このコスプレ触り心地よくてえっちくて、
    いいわねぇぇぇ

    最後は白濁ザー◯ンでよごされて
    お役目済みですね笑❤️

    竿の先端に冷えひえエッグちゃんを付けてのプレイ、、、ありかもですな

    悦び🌰になりました///

    次は仕返ししますのでよろしく
    今日はありがとうございました♩














    オキニちゃん🩵

    7/13 23:52




    退勤致しました!
    7月出勤初日満員御礼ありがとう🙇‍♀️💗

    今朝日記に少しアップしてたけど、

    今日身に付けてた下着、お褒めいただくこと多くてとっても嬉しかったのだーー❣️

    実は下ろしたてで最近の
    イチオシだったの🎶

    次の宣材写真はこれ着て撮りたいから、
    着たおしてヨレぬようしばしタンスに眠らせておくとします笑


    さてやわやわ寝る準備しよかね
    おやすみなさい😴







    オキニちゃん🩵

    退勤致しました!7月出勤初日満員御礼ありがとう🙇‍♀️💗今朝日記に少しアップしてたけど、今日身に付けてた下着、お褒めいただくこと多くてとっても嬉しかったのだーー❣️実は下ろしたてで最近のイチオシだったの🎶次の宣材写真はこれ着て撮りたいから、着たおしてヨレぬようしばしタンスに眠らせておくとします笑さてやわやわ寝る準備しよかねおやすみなさい😴




    退勤致しました!
    7月出勤初日満員御礼ありがとう🙇‍♀️💗

    今朝日記に少しアップしてたけど、

    今日身に付けてた下着、お褒めいただくこと多くてとっても嬉しかったのだーー❣️

    実は下ろしたてで最近の
    イチオシだったの🎶

    次の宣材写真はこれ着て撮りたいから、
    着たおしてヨレぬようしばしタンスに眠らせておくとします笑


    さてやわやわ寝る準備しよかね
    おやすみなさい😴







    今日のme

    7/13 12:12

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    今日のme

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩

    出勤準備完了❤️いっぱい楽しみましょ♩