這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モ〜ニング🐮

    7/13 11:46





    グッドモーニング🐮
    今日はお昼からの出勤です🎶

    夏の開幕3連休!
    さやかとイイコトしましょ〜😚

    本日15時過ぎ頃〜90分コースまで
    🈳あります♡

    ご都合つく兄様待ってるね♩

    では本日からよろしゅうに❤️🙇‍♀️
    行ってきます!







    モ〜ニング🐮

    グッドモーニング🐮今日はお昼からの出勤です🎶夏の開幕3連休!さやかとイイコトしましょ〜😚本日15時過ぎ頃〜90分コースまで🈳あります♡ご都合つく兄様待ってるね♩では本日からよろしゅうに❤️🙇‍♀️行ってきます!





    グッドモーニング🐮
    今日はお昼からの出勤です🎶

    夏の開幕3連休!
    さやかとイイコトしましょ〜😚

    本日15時過ぎ頃〜90分コースまで
    🈳あります♡

    ご都合つく兄様待ってるね♩

    では本日からよろしゅうに❤️🙇‍♀️
    行ってきます!







    よろしくちゃん❣️

    7/12 18:39





    さやかさんお一人様平気なタイプでして、
    用事回りした帰りにソロ火鍋してきました🔥❤️







    炭酸ドリンクはマストです◯
    ここの火鍋屋さん好きでよく行くんだ♩

    今日はジメジメして嫌な汗かいたなぁー🤢
    帰ったらゆっくりお風呂入ろう、、、🛁


    明日から7月出勤スタート!
    今月も楽しんで生きますかぁーー*\(^o^)/*

    皆さま宜しくお願いいたします❣️








    よろしくちゃん❣️

    さやかさんお一人様平気なタイプでして、用事回りした帰りにソロ火鍋してきました🔥❤️炭酸ドリンクはマストです◯ここの火鍋屋さん好きでよく行くんだ♩今日はジメジメして嫌な汗かいたなぁー🤢帰ったらゆっくりお風呂入ろう、、、🛁明日から7月出勤スタート!今月も楽しんで生きますかぁーー*\(^o^)/*皆さま宜しくお願いいたします❣️





    さやかさんお一人様平気なタイプでして、
    用事回りした帰りにソロ火鍋してきました🔥❤️







    炭酸ドリンクはマストです◯
    ここの火鍋屋さん好きでよく行くんだ♩

    今日はジメジメして嫌な汗かいたなぁー🤢
    帰ったらゆっくりお風呂入ろう、、、🛁


    明日から7月出勤スタート!
    今月も楽しんで生きますかぁーー*\(^o^)/*

    皆さま宜しくお願いいたします❣️