• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    必殺❣️⚫︎⚫︎洗体

    8/6 23:05



    お風呂でもイチャイチャ
    くっつきたがりな女の子

    好きですか?


    お⚫︎ぱいおま⚫︎こも使って
    お兄さんの身体の隅々まで…
    優しく丁寧に洗います♩
    思わずイっちゃわないようにね🥰?


    気持ち良すぎて
    洗ってもらってるだけで
    思わずイっちゃった…😖💕

    っていうお兄さん、ちらほらいます🫢




    ​​​​​​​

    必殺❣️⚫︎⚫︎洗体

    お風呂でもイチャイチャくっつきたがりな女の子は好きですか?お⚫︎ぱいとおま⚫︎こも使ってお兄さんの身体の隅々まで…優しく丁寧に洗います♩思わずイっちゃわないようにね🥰?笑気持ち良すぎて洗ってもらってるだけで思わずイっちゃった…😖💕っていうお兄さん、ちらほらいます🫢笑​​​​​​​



    お風呂でもイチャイチャ
    くっつきたがりな女の子

    好きですか?


    お⚫︎ぱいおま⚫︎こも使って
    お兄さんの身体の隅々まで…
    優しく丁寧に洗います♩
    思わずイっちゃわないようにね🥰?


    気持ち良すぎて
    洗ってもらってるだけで
    思わずイっちゃった…😖💕

    っていうお兄さん、ちらほらいます🫢




    ​​​​​​​

    ガッツキすぎな男

    8/6 22:13



    お題
    お風呂沸かして女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?に回答♪

    全然!思わないです!
    気にしないで大丈夫ですよ☺️👌


    むしろお風呂沸かしてくれる気遣い
    嬉しいです🙏✨

    沸かす時間が短縮できて
    すぐお風呂入れますし♩






    ​​​​​​​

    ガッツキすぎな男

    お題お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪全然!思わないです!笑気にしないで大丈夫ですよ☺️👌むしろお風呂沸かしてくれる気遣い嬉しいです🙏✨沸かす時間が短縮できてすぐお風呂入れますし♩​​​​​​​



    お題
    お風呂沸かして女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?に回答♪

    全然!思わないです!
    気にしないで大丈夫ですよ☺️👌


    むしろお風呂沸かしてくれる気遣い
    嬉しいです🙏✨

    沸かす時間が短縮できて
    すぐお風呂入れますし♩






    ​​​​​​​

    消されるかも?

    8/6 19:31



    前回大好評だった、この卵…🥚💕
    覚えてるお兄さんいるかな?

    この後
    マイガール
    Hな動画あげるね☺️

    消されちゃうかも?





    消されるかも?

    前回大好評だった、この卵…🥚💕覚えてるお兄さんいるかな?この後マイガールでHな動画あげるね☺️消されちゃうかも?



    前回大好評だった、この卵…🥚💕
    覚えてるお兄さんいるかな?

    この後
    マイガール
    Hな動画あげるね☺️

    消されちゃうかも?





    💋どこが乳首?

    8/6 18:34



    ねぇコレ☝️どこが乳首かわかる?💕

    わかった人には…
    ㊙️特別サービスシちゃおうかな☺️





    💋どこが乳首?

    ねぇコレ☝️どこが乳首かわかる?💕笑わかった人には…㊙️特別サービスシちゃおうかな☺️



    ねぇコレ☝️どこが乳首かわかる?💕

    わかった人には…
    ㊙️特別サービスシちゃおうかな☺️





    女子会👭💕

    8/6 12:41



    最近久しぶりに同業者のお友達と
    遊んできました💗
    同い年とは思えない姉御的存在です♪

    ファッションコーデも
    よくアドバイスしてもらってます✨
    いつもありがとうございます…!




    女子会👭💕

    最近久しぶりに同業者のお友達と遊んできました💗同い年とは思えない姉御的存在です♪笑ファッションコーデもよくアドバイスしてもらってます✨いつもありがとうございます…!



    最近久しぶりに同業者のお友達と
    遊んできました💗
    同い年とは思えない姉御的存在です♪

    ファッションコーデも
    よくアドバイスしてもらってます✨
    いつもありがとうございます…!




    得意技教えちゃう

    8/6 09:13



    お題
    得意技を教えて下さい!に回答♪


    濃厚ディープキス💋
    際どいすりすり素股

    ローションフ⚫︎ラ、ア⚫︎ル舐め
    得意です♪


    超密着ご奉仕
    キスなめなめすりすりも…
    あなたに尽くしたいな🥰



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩


    ⭐️電マ
    王道アイテム✨やっぱり好き//
    何回もイっちゃいます。。






    得意技教えちゃう

    お題得意技を教えて下さい!に回答♪濃厚ディープキス💋と際どいすりすり素股ローションフ⚫︎ラ、ア⚫︎ル舐めが得意です♪超密着ご奉仕でキスもなめなめもすりすりも…あなたに尽くしたいな🥰*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩⭐️電マ王道アイテム✨やっぱり好き//何回もイっちゃいます。。



    お題
    得意技を教えて下さい!に回答♪


    濃厚ディープキス💋
    際どいすりすり素股

    ローションフ⚫︎ラ、ア⚫︎ル舐め
    得意です♪


    超密着ご奉仕
    キスなめなめすりすりも…
    あなたに尽くしたいな🥰



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩


    ⭐️電マ
    王道アイテム✨やっぱり好き//
    何回もイっちゃいます。。






    無加工✨オフショット

    8/5 21:59



    この時この人が
    なぜ走り出したかはわかりません

    身体も、普段の私の雰囲気も
    無加工スタイルです☺️

    スレンダー美脚&美尻💕
    好きなお兄さんはぜひ私と遊んでね♩




    無加工✨オフショット

    この時この人がなぜ走り出したかはわかりません身体も、普段の私の雰囲気も無加工スタイルです☺️笑スレンダー美脚&美尻💕が好きなお兄さんはぜひ私と遊んでね♩



    この時この人が
    なぜ走り出したかはわかりません

    身体も、普段の私の雰囲気も
    無加工スタイルです☺️

    スレンダー美脚&美尻💕
    好きなお兄さんはぜひ私と遊んでね♩




    どっち好きか教えて

    8/3 21:08




    どっちが好きですか!
    どっちも微妙?苦笑




    どっち好きか教えて

    どっちが好きですか!どっちも微妙?苦笑




    どっちが好きですか!
    どっちも微妙?苦笑




    パンツの日💗

    8/2 13:26



    お題
    今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?
    に回答♪

    今は最近買ったコレ❤️

    ほぼパンツ写ってないけど
    あえてこの写真を選びました♩

    どんなデザインかは
    もう日記見てくれてると思うから
    知ってるでしょ🥰?




    パンツの日💗

    お題今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪今は最近買ったコレ❤️ほぼパンツ写ってないけどあえてこの写真を選びました♩笑どんなデザインかはもう日記見てくれてると思うから知ってるでしょ🥰?



    お題
    今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?
    に回答♪

    今は最近買ったコレ❤️

    ほぼパンツ写ってないけど
    あえてこの写真を選びました♩

    どんなデザインかは
    もう日記見てくれてると思うから
    知ってるでしょ🥰?




    あと1週間♩

    8/1 12:16



    次の出勤まで後1週間✨

    お盆はあると発散しまくろ🥰?




    あと1週間♩

    次の出勤まで後1週間✨お盆はあると発散しまくろ🥰?



    次の出勤まで後1週間✨

    お盆はあると発散しまくろ🥰?




    撮影したよ☺️

    7/26 22:53



    今日ね!可愛い新作下着で
    撮影してきました☺️✨

    似合ってる?💕

    動画もいっぱい撮ってきたから
    お楽しみに♩






    撮影したよ☺️

    今日ね!可愛い新作下着で撮影してきました☺️✨似合ってる?💕動画もいっぱい撮ってきたからお楽しみに♩



    今日ね!可愛い新作下着で
    撮影してきました☺️✨

    似合ってる?💕

    動画もいっぱい撮ってきたから
    お楽しみに♩






    オナニーの日❣️

    7/21 22:51



    もうちょっとで終わっちゃうけど
    今日はオナニーの日だよ☺️✨

    みんなオナニーする準備はできてる?

    私はこの愛用電マ使うよ💓





    オナニーの日❣️

    もうちょっとで終わっちゃうけど今日はオナニーの日だよ☺️✨みんなオナニーする準備はできてる?私はこの愛用電マ使うよ💓



    もうちょっとで終わっちゃうけど
    今日はオナニーの日だよ☺️✨

    みんなオナニーする準備はできてる?

    私はこの愛用電マ使うよ💓





    超スッキリ…❤️

    7/16 22:38



    富山のお兄さん達、今日も一日お仕事お疲れ様でした♩

    今日は私はお休みで
    雨が降ってない間にさっと出掛けてきました🏃‍♀️💨

    お仕事頑張った自分へのプチご褒美

    (ただの日用品かな…?笑)にコレ買ってみました🌼





    毛穴汚れが超スッキリ!パァンとお肌がトーンアップ!
    っていうクチコミを見たので使ってみる〜☺️

    角質ごっそり・洗浄の王👑
    呼ばれてるらしいですよ。


    最近、角質ケア気にしてるんです😬💕
    つるつるすべすべ肌になりたい

    角質気にしてる美男子お兄さんは
    ぜひおすすめ商品教えて下さい♩






    超スッキリ…❤️

    富山のお兄さん達、今日も一日お仕事お疲れ様でした♩今日は私はお休みで雨が降ってない間にさっと出掛けてきました🏃‍♀️💨お仕事頑張った自分へのプチご褒美(ただの日用品かな…?笑)にコレ買ってみました🌼毛穴汚れが超スッキリ!パァンとお肌がトーンアップ!っていうクチコミを見たので使ってみる〜☺️角質ごっそり・洗浄の王👑と呼ばれてるらしいですよ。笑最近、角質ケア気にしてるんです😬💕つるつるすべすべ肌になりたい角質気にしてる美男子お兄さんはぜひおすすめ商品教えて下さい♩



    富山のお兄さん達、今日も一日お仕事お疲れ様でした♩

    今日は私はお休みで
    雨が降ってない間にさっと出掛けてきました🏃‍♀️💨

    お仕事頑張った自分へのプチご褒美

    (ただの日用品かな…?笑)にコレ買ってみました🌼





    毛穴汚れが超スッキリ!パァンとお肌がトーンアップ!
    っていうクチコミを見たので使ってみる〜☺️

    角質ごっそり・洗浄の王👑
    呼ばれてるらしいですよ。


    最近、角質ケア気にしてるんです😬💕
    つるつるすべすべ肌になりたい

    角質気にしてる美男子お兄さんは
    ぜひおすすめ商品教えて下さい♩






    私ウサギなので🐰

    7/14 11:30



    最近、にんじんラペをよく食べてて







    作り置きしてます🥕にんじんラペ大好き!
    あ、中に混ざってる黒い粒は干し葡萄だよ♩


    あるはHなバニーガールなだけあって(?)
    にんじんが好きなようです🐰

    お兄さん達は、にんじん好きですか☺️?






    私ウサギなので🐰

    最近、にんじんラペをよく食べてて作り置きしてます🥕にんじんラペ大好き!あ、中に混ざってる黒い粒は干し葡萄だよ♩あるはHなバニーガールなだけあって(?)にんじんが好きなようです🐰お兄さん達は、にんじん好きですか☺️?



    最近、にんじんラペをよく食べてて







    作り置きしてます🥕にんじんラペ大好き!
    あ、中に混ざってる黒い粒は干し葡萄だよ♩


    あるはHなバニーガールなだけあって(?)
    にんじんが好きなようです🐰

    お兄さん達は、にんじん好きですか☺️?






    ゴルフデート⛳️

    7/13 16:15



    この前、こんなホテル行きました♩
    テンションあがってパシャリ📸





    ゴルフは子供の頃
    お父さんと数回やっただけです🙏

    誰か私にゴルフ教えてくれますか?⛳️
    手取り足取り腰取り…💓






    ゴルフデート⛳️

    この前、こんなホテル行きました♩テンションあがってパシャリ📸笑ゴルフは子供の頃お父さんと数回やっただけです🙏笑誰か私にゴルフ教えてくれますか?⛳️手取り足取り腰取り…💓



    この前、こんなホテル行きました♩
    テンションあがってパシャリ📸





    ゴルフは子供の頃
    お父さんと数回やっただけです🙏

    誰か私にゴルフ教えてくれますか?⛳️
    手取り足取り腰取り…💓






    ホストのおすすめ

    7/10 09:45



    お題
    今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!
    に回答♪


    この前ホストで食べてきたコレ🍈





    ロイヤルホスト好き☺️

    というかパンケーキの日って何?
    と思って調べたら





    ですって!お兄さん達知ってた😶?




    ホストのおすすめ

    お題今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪この前ホストで食べてきたコレ🍈ロイヤルホスト好き☺️というかパンケーキの日って何?笑と思って調べたらですって!お兄さん達知ってた😶?笑



    お題
    今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!
    に回答♪


    この前ホストで食べてきたコレ🍈





    ロイヤルホスト好き☺️

    というかパンケーキの日って何?
    と思って調べたら





    ですって!お兄さん達知ってた😶?




    おねがいごと🎋

    7/7 21:43



    甥っ子ちゃんの写真が送られました







    きゃわいい☺️

    お願い事は何を書いたのかなぁ






    おねがいごと🎋

    甥っ子ちゃんの写真が送られましたきゃわいい☺️お願い事は何を書いたのかなぁ



    甥っ子ちゃんの写真が送られました







    きゃわいい☺️

    お願い事は何を書いたのかなぁ






    一年に一度だけ😢

    7/7 20:47



    お題
    七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから会いたい男性は
    いますか?に回答♪

    いないです🙅‍♀️

    お兄さん達には何度も会いたいので
    一年に一回じゃ全然足りない!

    何度も会いにきてもらえるような
    女の子になりたいです🌸
    ​​




    一年に一度だけ😢

    お題七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪いないです🙅‍♀️お兄さん達には何度も会いたいので一年に一回じゃ全然足りない!笑何度も会いにきてもらえるような女の子になりたいです🌸​​



    お題
    七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから会いたい男性は
    いますか?に回答♪

    いないです🙅‍♀️

    お兄さん達には何度も会いたいので
    一年に一回じゃ全然足りない!

    何度も会いにきてもらえるような
    女の子になりたいです🌸
    ​​




    好きなエナジー🥤

    7/6 21:30


    お題
    エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    レッドブル、モンスター、ゾーンとか
    飲みます✨

    いろんな味があるけど
    オーソドックスなノーマルの
    (?)をよく飲みます♩
    ノンシュガーよりは
    カロリーがちゃんと入ってる方が好きです♩

    ノンシュガーも気分で飲むけど

    基本的にジュースは
    カロリーのある物が飲みたい!
    なぜなら美味しいから🤤



    好きなエナジー🥤

    お題エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪レッドブル、モンスター、ゾーンとか飲みます✨いろんな味があるけどオーソドックスなノーマルの(?)をよく飲みます♩ノンシュガーよりはカロリーがちゃんと入ってる方が好きです♩ノンシュガーも気分で飲むけど基本的にジュースはカロリーのある物が飲みたい!なぜなら美味しいから🤤


    お題
    エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    レッドブル、モンスター、ゾーンとか
    飲みます✨

    いろんな味があるけど
    オーソドックスなノーマルの
    (?)をよく飲みます♩
    ノンシュガーよりは
    カロリーがちゃんと入ってる方が好きです♩

    ノンシュガーも気分で飲むけど

    基本的にジュースは
    カロリーのある物が飲みたい!
    なぜなら美味しいから🤤



    新しいの買った💓

    7/6 20:48



    最近、下着買いました♩
    近いうちに撮影行くのでお楽しみに☺️






    チラ見せ
    (ぼかし見せ?笑)しちゃう♩
    撮影したら、ちゃんとお披露目します😚💕







    新しいの買った💓

    最近、下着買いました♩近いうちに撮影行くのでお楽しみに☺️チラ見せ(ぼかし見せ?笑)しちゃう♩撮影したら、ちゃんとお披露目します😚💕



    最近、下着買いました♩
    近いうちに撮影行くのでお楽しみに☺️






    チラ見せ
    (ぼかし見せ?笑)しちゃう♩
    撮影したら、ちゃんとお披露目します😚💕