• ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    母乳だして出勤♩

    5/3 11:58




    ねぇ私5/6(月)まで期間限定
    母乳出るんだけど飲んでみない?💕




    母乳だして出勤♩

    ねぇ私5/6(月)まで期間限定で母乳出るんだけど飲んでみない?💕




    ねぇ私5/6(月)まで期間限定
    母乳出るんだけど飲んでみない?💕




    洗い合いっこ🛁💕

    5/3 08:45



    基本的にあるがお兄さんの身体を
    優しくHに…💕洗うんだけどね

    お兄さんに「洗い合いっこしよ〜!」
    って言ってもらえた時は
    わぁい☺️しよしよ☺️✨って
    盛り上がるんだぁ

    ベットだけじゃなくて

    お風呂もイチャイチャ楽しいよね🥰

    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    洗い合いっこ🛁💕

    基本的にあるがお兄さんの身体を優しくHに…💕洗うんだけどねお兄さんに「洗い合いっこしよ〜!」って言ってもらえた時はわぁい☺️しよしよ☺️✨って盛り上がるんだぁベットだけじゃなくてお風呂もイチャイチャ楽しいよね🥰*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    基本的にあるがお兄さんの身体を
    優しくHに…💕洗うんだけどね

    お兄さんに「洗い合いっこしよ〜!」
    って言ってもらえた時は
    わぁい☺️しよしよ☺️✨って
    盛り上がるんだぁ

    ベットだけじゃなくて

    お風呂もイチャイチャ楽しいよね🥰

    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    勃つの早すぎるよ

    5/2 23:15



    ラスト深夜1時〜
    ご案内できます👍💕

    何分コースでも🆗です🙆‍♀️✨


    お兄さん達との時間楽しすぎて
    毎回時間が経つのあっという間!
    あ、タイトル勃つじゃなく
    経つでしたね🥰

    Hで優しいお兄さん達ばかりで
    感謝です🙏💕ありがとうございます♪


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    勃つの早すぎるよ

    ラスト深夜1時〜ご案内できます👍💕何分コースでも🆗です🙆‍♀️✨お兄さん達との時間楽しすぎて毎回時間が経つのあっという間!笑あ、タイトル勃つじゃなく経つでしたね🥰Hで優しいお兄さん達ばかりで感謝です🙏💕ありがとうございます♪*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    ラスト深夜1時〜
    ご案内できます👍💕

    何分コースでも🆗です🙆‍♀️✨


    お兄さん達との時間楽しすぎて
    毎回時間が経つのあっという間!
    あ、タイトル勃つじゃなく
    経つでしたね🥰

    Hで優しいお兄さん達ばかりで
    感謝です🙏💕ありがとうございます♪


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    挿入ってるかも?

    5/2 21:31



    濃厚ディープキス
    際どいすりすり素股

    得意&大好きです❤️

    あるキス魔なので
    もしウザかったらごめんね🙏💕


    素股は特に気持ちよすぎて
    え!挿入っちゃってる?!
    ってよく吃驚されます//

    もしかして、もしかすると
    挿入っちゃってるかもね…🥰?


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    挿入ってるかも?

    濃厚ディープキスと際どいすりすり素股が得意&大好きです❤️あるはキス魔なのでもしウザかったらごめんね🙏💕素股は特に気持ちよすぎてえ!挿入っちゃってる?!ってよく吃驚されます//もしかして、もしかすると挿入っちゃってるかもね…🥰?笑*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    濃厚ディープキス
    際どいすりすり素股

    得意&大好きです❤️

    あるキス魔なので
    もしウザかったらごめんね🙏💕


    素股は特に気持ちよすぎて
    え!挿入っちゃってる?!
    ってよく吃驚されます//

    もしかして、もしかすると
    挿入っちゃってるかもね…🥰?


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    先輩、私と今夜

    5/2 20:44




    ご飯行きませんか?
    その後は…どこ行きます☺️?




    先輩、私と今夜

    ご飯行きませんか?その後は…どこ行きます☺️?




    ご飯行きませんか?
    その後は…どこ行きます☺️?




    💋一味違った興奮

    5/2 15:26



    あるおチ⚫︎ポ蕩けちゃう
    ぬるぬるローションフ⚫︎ラ
    得意です❤️

    ローションフ⚫︎ラって
    マットプレイで女の子にヤッてもらう
    イメージが強くない?


    あるはね、ベットでも
    ローションフ⚫︎ラできるよ☺️✌️💕


    一味違った興奮と快感
    味わいたい人は
    ぜひ
    あるのローションフ⚫︎ラ
    体感シてみてね❤️


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    💋一味違った興奮

    あるはおチ⚫︎ポ蕩けちゃうぬるぬるローションフ⚫︎ラが得意です❤️ローションフ⚫︎ラってマットプレイで女の子にヤッてもらうイメージが強くない?あるはね、ベットでもローションフ⚫︎ラできるよ☺️✌️💕一味違った興奮と快感を味わいたい人はぜひあるのローションフ⚫︎ラ体感シてみてね❤️*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    あるおチ⚫︎ポ蕩けちゃう
    ぬるぬるローションフ⚫︎ラ
    得意です❤️

    ローションフ⚫︎ラって
    マットプレイで女の子にヤッてもらう
    イメージが強くない?


    あるはね、ベットでも
    ローションフ⚫︎ラできるよ☺️✌️💕


    一味違った興奮と快感
    味わいたい人は
    ぜひ
    あるのローションフ⚫︎ラ
    体感シてみてね❤️


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    出勤です♩

    5/2 12:12



    昨日は初日から完売✨
    ありがとうございます!

    そして今日もスタートから
    本指名様のご予約嬉しいです☺️💕
    ばっちりおめかしして向かいますね🚗💨

    今日は15時〜🈳あります🙆‍♀️
    あなたからのお誘い待ってますね♪




    出勤です♩

    昨日は初日から完売✨ありがとうございます!そして今日もスタートから本指名様のご予約嬉しいです☺️💕ばっちりおめかしして向かいますね🚗💨今日は15時〜🈳あります🙆‍♀️あなたからのお誘い待ってますね♪



    昨日は初日から完売✨
    ありがとうございます!

    そして今日もスタートから
    本指名様のご予約嬉しいです☺️💕
    ばっちりおめかしして向かいますね🚗💨

    今日は15時〜🈳あります🙆‍♀️
    あなたからのお誘い待ってますね♪




    Hで囁かれたい//

    5/2 10:45



    お題
    Hの時、耳元で囁かれたい言葉は
    なんですか?に回答♪

    あるちゃん」「可愛い」
    かな🥰?//

    名前を沢山呼んでもらえるのと
    可愛いはずーっと嬉しい!


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    Hで囁かれたい//

    お題Hの時、耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪「あるちゃん」「可愛い」かな🥰?//名前を沢山呼んでもらえるのと可愛いはずーっと嬉しい!*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    お題
    Hの時、耳元で囁かれたい言葉は
    なんですか?に回答♪

    あるちゃん」「可愛い」
    かな🥰?//

    名前を沢山呼んでもらえるのと
    可愛いはずーっと嬉しい!


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    おすすめコース🥰

    5/2 09:01



    ⭐️お試しでサクッと♩な方は75分〜
    ⭐️余裕を持って遊ばれたい方は90分〜
    ⭐️まったり派でお風呂もイチャイチャも
    プレイも満喫したい方は
    120分〜
    をオススメしてます❣️

    😳アレ?60分は?と思った
    そこのお兄さん🫵

    60分は正直
    あると一緒にいると
    体感、秒で過ぎ去ります

    👨え!もう時間終わり?
    最後のシャワー行かなきゃかぁ😖

    ってなっちゃうお兄さんも
    ちょこちょこいます


    60分と75分…この15分の余裕が

    あるとお兄さんの
    ⚫︎⚫︎と心のゼロ距離
    繋がるのです☺️✌️💕

    よかったら☝️参考にしてみて下さい♩






    おすすめコース🥰

    ⭐️お試しでサクッと♩な方は75分〜⭐️余裕を持って遊ばれたい方は90分〜⭐️まったり派でお風呂もイチャイチャもプレイも満喫したい方は120分〜をオススメしてます❣️😳アレ?60分は?と思ったそこのお兄さん🫵60分は正直あると一緒にいると体感、秒で過ぎ去ります👨え!もう時間終わり?最後のシャワー行かなきゃかぁ😖ってなっちゃうお兄さんもちょこちょこいます60分と75分…この15分の余裕があるとお兄さんの⚫︎⚫︎と心のゼロ距離に繋がるのです☺️✌️💕よかったら☝️参考にしてみて下さい♩



    ⭐️お試しでサクッと♩な方は75分〜
    ⭐️余裕を持って遊ばれたい方は90分〜
    ⭐️まったり派でお風呂もイチャイチャも
    プレイも満喫したい方は
    120分〜
    をオススメしてます❣️

    😳アレ?60分は?と思った
    そこのお兄さん🫵

    60分は正直
    あると一緒にいると
    体感、秒で過ぎ去ります

    👨え!もう時間終わり?
    最後のシャワー行かなきゃかぁ😖

    ってなっちゃうお兄さんも
    ちょこちょこいます


    60分と75分…この15分の余裕が

    あるとお兄さんの
    ⚫︎⚫︎と心のゼロ距離
    繋がるのです☺️✌️💕

    よかったら☝️参考にしてみて下さい♩






    くちゅッ…💓

    5/1 23:58



    超密着型ご奉仕が得意だけど
    ご奉仕してもらうのも好きなの🥰

    濡れやすい体質なので
    キスしてるとおまんまん疼いちゃいます//

    最近はゆっくりじっくり…
    くちゅッ…💓って優しく
    手マンしてもらうと
    私どんどんエッチになっちゃうよ❤️


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    くちゅッ…💓

    超密着型ご奉仕が得意だけどご奉仕してもらうのも好きなの🥰濡れやすい体質なのでキスしてるとおまんまん疼いちゃいます//最近はゆっくりじっくり…くちゅッ…💓って優しく手マンしてもらうと私どんどんエッチになっちゃうよ❤️*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    超密着型ご奉仕が得意だけど
    ご奉仕してもらうのも好きなの🥰

    濡れやすい体質なので
    キスしてるとおまんまん疼いちゃいます//

    最近はゆっくりじっくり…
    くちゅッ…💓って優しく
    手マンしてもらうと
    私どんどんエッチになっちゃうよ❤️


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    完売ありがとう❣️

    5/1 19:31



    有難いことに
    本日完売✨しました🙏💕

    明日以降のお誘い待ってます☺️
    この後のご予約様
    会えるの楽しみにしてます♩

    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    完売ありがとう❣️

    有難いことに本日完売✨しました🙏💕明日以降のお誘い待ってます☺️この後のご予約様会えるの楽しみにしてます♩*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    有難いことに
    本日完売✨しました🙏💕

    明日以降のお誘い待ってます☺️
    この後のご予約様
    会えるの楽しみにしてます♩

    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    どれで苛める🥰?

    5/1 17:40



    遠隔で苛めるか
    ウーマナイザーで吸うか…

    どっちも捨てがたいね🥰



    どれで苛める🥰?

    遠隔で苛めるかウーマナイザーで吸うか…どっちも捨てがたいね🥰



    遠隔で苛めるか
    ウーマナイザーで吸うか…

    どっちも捨てがたいね🥰



    ⚫︎⚫︎のHな体位

    5/1 16:09


    あるアナル舐めできます👍💕

     最初はソフトに、チロチロ舐めて
    つ〜…ってなぞって
    焦らして焦らして…
    ちょっとピクッと感じてきたらね

    チュッて吸ったり
    舌先を強く押し当てたりするんだよ❤️

    あ、アナル舐めが初めてのお兄さんだと

    アナル舐めのHな体位だけで
    新鮮だし興奮するかなぁ☺️?


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩



    ⚫︎⚫︎のHな体位

    あるはアナル舐めできます👍💕最初はソフトに、チロチロ舐めてつ〜…ってなぞって焦らして焦らして…ちょっとピクッと感じてきたらねチュッて吸ったり舌先を強く押し当てたりするんだよ❤️あ、アナル舐めが初めてのお兄さんだとアナル舐めのHな体位だけで新鮮だし興奮するかなぁ☺️?*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩


    あるアナル舐めできます👍💕

     最初はソフトに、チロチロ舐めて
    つ〜…ってなぞって
    焦らして焦らして…
    ちょっとピクッと感じてきたらね

    チュッて吸ったり
    舌先を強く押し当てたりするんだよ❤️

    あ、アナル舐めが初めてのお兄さんだと

    アナル舐めのHな体位だけで
    新鮮だし興奮するかなぁ☺️?


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩



    すいません🙇‍♀️💦

    5/1 14:15



    ある煙草吸いません🚭
    吸った事もないです🙅‍♀️✨


    ただ煙草を吸うお兄さん達の臭いが
    移っちゃう事があります😖
    ※なるべくケアしてますが、匂ったらごめんなさい🙏

    ちなみに煙草を吸ってもらっても
    私は大丈夫🙆‍♀️なので
    気にしないで吸って下さい👌✨



    ​​​​​​​..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    ​​​​​​​

    すいません🙇‍♀️💦

    あるは煙草吸いません🚭吸った事もないです🙅‍♀️✨ただ煙草を吸うお兄さん達の臭いが移っちゃう事があります😖※なるべくケアしてますが、匂ったらごめんなさい🙏ちなみに煙草を吸ってもらっても私は大丈夫🙆‍♀️なので気にしないで吸って下さい👌✨​​​​​​​*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩​​​​​​​



    ある煙草吸いません🚭
    吸った事もないです🙅‍♀️✨


    ただ煙草を吸うお兄さん達の臭いが
    移っちゃう事があります😖
    ※なるべくケアしてますが、匂ったらごめんなさい🙏

    ちなみに煙草を吸ってもらっても
    私は大丈夫🙆‍♀️なので
    気にしないで吸って下さい👌✨



    ​​​​​​​..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    ​​​​​​​

    今日から出勤です♩

    5/1 12:07



    初日から沢山のご予約
    ありがとうございます…!
    本指名様からのお誘いもあって
    嬉しいです🩷

    ⬇︎今日の空き枠⬇︎
    15時~16時半🈳
    75分or90分のみ
    21時半~🈳

    お兄さんからのお誘い待ってます♩
    いっぱいくっついてキスしようね🥰




    今日から出勤です♩

    初日から沢山のご予約ありがとうございます…!本指名様からのお誘いもあって嬉しいです🩷⬇︎今日の空き枠⬇︎15時~16時半🈳75分or90分のみ21時半~🈳お兄さんからのお誘い待ってます♩いっぱいくっついてキスしようね🥰



    初日から沢山のご予約
    ありがとうございます…!
    本指名様からのお誘いもあって
    嬉しいです🩷

    ⬇︎今日の空き枠⬇︎
    15時~16時半🈳
    75分or90分のみ
    21時半~🈳

    お兄さんからのお誘い待ってます♩
    いっぱいくっついてキスしようね🥰




    泡でギンギン…❤️

    5/1 10:30



    お風呂でもイチャイチャ
    くっつきたがりな女の子

    好きですか?


    お⚫︎ぱいおま⚫︎こも使って
    お兄さんの身体の隅々まで…
    優しく丁寧に洗います❤️
    思わずイっちゃわないようにね☺️?


    気持ち良すぎて
    洗ってもらってるだけで
    思わずイっちゃった…😖💕

    っていうお兄さん、ちらほらいます🫢


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    泡でギンギン…❤️

    お風呂でもイチャイチャくっつきたがりな女の子は好きですか?お⚫︎ぱいとおま⚫︎こも使ってお兄さんの身体の隅々まで…優しく丁寧に洗います❤️思わずイっちゃわないようにね☺️?気持ち良すぎて洗ってもらってるだけで思わずイっちゃった…😖💕っていうお兄さん、ちらほらいます🫢笑*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    お風呂でもイチャイチャ
    くっつきたがりな女の子

    好きですか?


    お⚫︎ぱいおま⚫︎こも使って
    お兄さんの身体の隅々まで…
    優しく丁寧に洗います❤️
    思わずイっちゃわないようにね☺️?


    気持ち良すぎて
    洗ってもらってるだけで
    思わずイっちゃった…😖💕

    っていうお兄さん、ちらほらいます🫢


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    私のオタクくん

    5/1 08:45



    おはようございます☀️
    今日から出勤します♩
    あるです

    今回から、
    日記の書き方を
    少し変えてみたんだけど
    気づいたお兄さんいるかなぁ☺️?
    多分
    あるオタク(笑)のお兄さんしか
    わからないけどね。

    あと今日の
    ご予約&OP追加されてて
    嬉しいです❤️
    どんな変態お兄さんに会えるかな🥰?



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩



    私のオタクくん

    おはようございます☀️今日から出勤します♩あるです今回から、日記の書き方を少し変えてみたんだけど気づいたお兄さんいるかなぁ☺️?多分あるオタク(笑)のお兄さんしかわからないけどね。笑あと今日のご予約&OP追加されてて嬉しいです❤️どんな変態お兄さんに会えるかな🥰?*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    おはようございます☀️
    今日から出勤します♩
    あるです

    今回から、
    日記の書き方を
    少し変えてみたんだけど
    気づいたお兄さんいるかなぁ☺️?
    多分
    あるオタク(笑)のお兄さんしか
    わからないけどね。

    あと今日の
    ご予約&OP追加されてて
    嬉しいです❤️
    どんな変態お兄さんに会えるかな🥰?



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩



    名物食べたよ☺️🍚

    4/30 21:32



    今日、富山駅で色々な名物
    食べて来ました🍽️💕

    最近の恒例前乗りグルメ旅☺️✌️
    今日はとやま方舟っていう居酒屋さん♩
    お兄さん達行った事ありますか?


    ホタルイカの沖漬け👇



    氷見うどん👇



    氷見牛コロッケ👇



    デザートに塩ソフト🍦




    今日は富山寒いね😵
    ニット着てきてよかったぁ
    でもソフトクリームは食べちゃう🍦



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    名物食べたよ☺️🍚

    今日、富山駅で色々な名物食べて来ました🍽️💕最近の恒例前乗りグルメ旅☺️✌️今日はとやま方舟っていう居酒屋さん♩お兄さん達行った事ありますか?ホタルイカの沖漬け👇氷見うどん👇氷見牛コロッケ👇デザートに塩ソフト🍦今日は富山寒いね😵ニット着てきてよかったぁでもソフトクリームは食べちゃう🍦笑*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    今日、富山駅で色々な名物
    食べて来ました🍽️💕

    最近の恒例前乗りグルメ旅☺️✌️
    今日はとやま方舟っていう居酒屋さん♩
    お兄さん達行った事ありますか?


    ホタルイカの沖漬け👇



    氷見うどん👇



    氷見牛コロッケ👇



    デザートに塩ソフト🍦




    今日は富山寒いね😵
    ニット着てきてよかったぁ
    でもソフトクリームは食べちゃう🍦



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    得意技見たい?💕

    4/30 20:35



    ある得意技💕沢山あるんですが
    簡単に教えちゃいます☺️✨

    濃厚ディープキス💋
    際どいすりすり素股
    あとねアナル舐め
    ローションフェラも得意です✌️💕

    イチャイチャするのが大好きなので
    いっぱいぎゅうシようね🌸


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    得意技見たい?💕

    あるの得意技💕沢山あるんですが簡単に教えちゃいます☺️✨濃厚ディープキス💋と際どいすりすり素股あとねアナル舐めとローションフェラも得意です✌️💕イチャイチャするのが大好きなのでいっぱいぎゅうシようね🌸*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    ある得意技💕沢山あるんですが
    簡単に教えちゃいます☺️✨

    濃厚ディープキス💋
    際どいすりすり素股
    あとねアナル舐め
    ローションフェラも得意です✌️💕

    イチャイチャするのが大好きなので
    いっぱいぎゅうシようね🌸


    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩




    美ボディ目指して

    4/30 17:38



    お会いするお兄さんからよく
    細いのに胸大きくて
    腹筋凄いね😲!
    って褒めてもらえるんですが…

    もっと
    美ボディ✨になりたくて
    のんびりですがジム行き始めました♩
    体力も精力(?)もつけたいし。


    あるがもっとHな身体になったら
    どうかなぁ☺️?
    最近鍛え始めた
    あるの身体
    直接見てみてね🌸



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩





    美ボディ目指して

    お会いするお兄さんからよく細いのに胸大きくて腹筋凄いね😲!って褒めてもらえるんですが…もっと美ボディ✨になりたくてのんびりですがジム行き始めました♩体力も精力(?)もつけたいし。笑あるがもっとHな身体になったらどうかなぁ☺️?最近鍛え始めたあるの身体直接見てみてね🌸*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚あるが大好き❤️おすすめオプション⭐️ウーマナイザーある限定💖Newオプション✨クリで何回もイッちゃいます。。。⭐️遠隔リモコンバイブ大好評✨ある限定オプション会って5秒でプレイ開始…❣️⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)Hなあるとのプレイを撮り放題✨🎥どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等あるに任せてね♩



    お会いするお兄さんからよく
    細いのに胸大きくて
    腹筋凄いね😲!
    って褒めてもらえるんですが…

    もっと
    美ボディ✨になりたくて
    のんびりですがジム行き始めました♩
    体力も精力(?)もつけたいし。


    あるがもっとHな身体になったら
    どうかなぁ☺️?
    最近鍛え始めた
    あるの身体
    直接見てみてね🌸



    ..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

    あるが大好き❤️おすすめオプション

    ⭐️ウーマナイザー

    ある限定💖Newオプション✨
    クリで何回もイッちゃいます。。。

    ⭐️遠隔リモコンバイブ
    大好評
    ある限定オプション
    会って5秒でプレイ開始…❣️

    ⭐️動画撮影コース(顔出し🆗)
    Hな
    あるとのプレイを撮り放題✨🎥
    どんな風に撮ればいいかわからない😖っていう人は画角等
    あるに任せてね♩