• TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうかを更にエロく育ててください💗

    6/21 19:45



    こんばんは🥰🥰
    とうかです🤍


    お兄様はとうかとどんなことして
    遊びたいですか?(*´◒`*)


    とうかと遊ぶ前はえっちな妄想を
    しっかり膨らませてきてくださいね💭💕


    とうかにこんなことさせたいとか
    こんな顔させたいとか⋯💓


    とうかもお兄様と一緒に
    気持ちよくなる妄想を寝る前にしちゃって
    朝起きた瞬間から
    ムラムラしちゃってます🥺💭


    えっちなこといっぱい教えて
    とうかを更にエロく育ててください💗



    ♡とうか♡


    とうかを更にエロく育ててください💗

    こんばんは🥰🥰とうかです🤍お兄様はとうかとどんなことして遊びたいですか?(*´◒`*)とうかと遊ぶ前はえっちな妄想をしっかり膨らませてきてくださいね💭💕とうかにこんなことさせたいとかこんな顔させたいとか⋯💓とうかもお兄様と一緒に気持ちよくなる妄想を寝る前にしちゃって朝起きた瞬間からムラムラしちゃってます🥺💭えっちなこといっぱい教えてとうかを更にエロく育ててください💗♡とうか♡



    こんばんは🥰🥰
    とうかです🤍


    お兄様はとうかとどんなことして
    遊びたいですか?(*´◒`*)


    とうかと遊ぶ前はえっちな妄想を
    しっかり膨らませてきてくださいね💭💕


    とうかにこんなことさせたいとか
    こんな顔させたいとか⋯💓


    とうかもお兄様と一緒に
    気持ちよくなる妄想を寝る前にしちゃって
    朝起きた瞬間から
    ムラムラしちゃってます🥺💭


    えっちなこといっぱい教えて
    とうかを更にエロく育ててください💗



    ♡とうか♡


    もっとえっちに育ててくれますか?🌱💕

    6/21 17:15



    こんにちは(*vωv)
    とうかです🧸‎🤍


    お兄様は女性のカラダの
    どの部位に興奮しますか?💓


    おっぱい?おしり?脚?💕


    お兄様にとうかで興奮してもらえるように
    とうかはまだまだ頑張ります❣️


    もっともっと褒めてもらって
    イイカラダになって自信を持てるように✨️


    いっぱい可愛がってくれる
    お兄様のおかげで
    いっぱい気持ちよくなれる
    カラダになったので
    もっともっとえっちな
    カラダになりたいです(//∇//)♡


    お兄様がとうかのこと
    もっとえっちに育ててくれますか?🌱💕



    ♡とうか♡

    もっとえっちに育ててくれますか?🌱💕

    こんにちは(*vωv)とうかです🧸‎🤍お兄様は女性のカラダのどの部位に興奮しますか?💓おっぱい?おしり?脚?💕お兄様にとうかで興奮してもらえるようにとうかはまだまだ頑張ります❣️もっともっと褒めてもらってイイカラダになって自信を持てるように✨️いっぱい可愛がってくれるお兄様のおかげでいっぱい気持ちよくなれるカラダになったのでもっともっとえっちなカラダになりたいです(//∇//)♡お兄様がとうかのこともっとえっちに育ててくれますか?🌱💕♡とうか♡



    こんにちは(*vωv)
    とうかです🧸‎🤍


    お兄様は女性のカラダの
    どの部位に興奮しますか?💓


    おっぱい?おしり?脚?💕


    お兄様にとうかで興奮してもらえるように
    とうかはまだまだ頑張ります❣️


    もっともっと褒めてもらって
    イイカラダになって自信を持てるように✨️


    いっぱい可愛がってくれる
    お兄様のおかげで
    いっぱい気持ちよくなれる
    カラダになったので
    もっともっとえっちな
    カラダになりたいです(//∇//)♡


    お兄様がとうかのこと
    もっとえっちに育ててくれますか?🌱💕



    ♡とうか♡

    欲求不満なのかもしれません⋯🥺💕

    6/21 14:45



    こんにちわ(*´◒`*)
    とうかです🐶🤍


    欲求不満なのかもしれません⋯
    えっちなことばっかり考えちゃうんです🥺


    違う考え事をしてたはずなのに
    気がつくとそういうことが頭に⋯💓


    お兄様もそういうことばっかり
    考えちゃったりしてませんか?🐰💕


    えっちなことを考えてると
    時間の流れも早い気がするので
    早く時間が経ってほしい時は
    積極的に考えていることも(//∇//)♡


    脳内ピンク同士、とうかと一緒に
    ムラムラ発散しましょう(*vωv)❤️



    ♡とうか♡

    欲求不満なのかもしれません⋯🥺💕

    こんにちわ(*´◒`*)とうかです🐶🤍欲求不満なのかもしれません⋯えっちなことばっかり考えちゃうんです🥺違う考え事をしてたはずなのに気がつくとそういうことが頭に⋯💓お兄様もそういうことばっかり考えちゃったりしてませんか?🐰💕えっちなことを考えてると時間の流れも早い気がするので早く時間が経ってほしい時は積極的に考えていることも(//∇//)♡脳内ピンク同士、とうかと一緒にムラムラ発散しましょう(*vωv)❤️♡とうか♡



    こんにちわ(*´◒`*)
    とうかです🐶🤍


    欲求不満なのかもしれません⋯
    えっちなことばっかり考えちゃうんです🥺


    違う考え事をしてたはずなのに
    気がつくとそういうことが頭に⋯💓


    お兄様もそういうことばっかり
    考えちゃったりしてませんか?🐰💕


    えっちなことを考えてると
    時間の流れも早い気がするので
    早く時間が経ってほしい時は
    積極的に考えていることも(//∇//)♡


    脳内ピンク同士、とうかと一緒に
    ムラムラ発散しましょう(*vωv)❤️



    ♡とうか♡

    お互いの全部を感じながら一緒に気持ちよくなりたいです💕

    6/21 12:16



    こんにちは(*゚v゚*)✨
    とうかです💗


    とうかの全てで
    お兄様にご奉仕したいです🥰


    手で舌で、お尻でおっぱいで
    全身のすべすべのお肌で⋯💕


    案外、声も興奮する
    大切な材料ですよね💬💗


    でも優しくお兄様に攻められちゃったら
    とうかは声が我慢できません(*vωv)


    声が出ちゃってお兄様のこと
    興奮させすぎちゃったらごめんなさい🥺💕


    お互いの全部を感じながら
    一緒に気持ちよくなりたいです💕


    本日から7日間出勤となります❣️
    よろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡

    お互いの全部を感じながら一緒に気持ちよくなりたいです💕

    こんにちは(*゚v゚*)✨とうかです💗とうかの全てでお兄様にご奉仕したいです🥰手で舌で、お尻でおっぱいで全身のすべすべのお肌で⋯💕案外、声も興奮する大切な材料ですよね💬💗でも優しくお兄様に攻められちゃったらとうかは声が我慢できません(*vωv)声が出ちゃってお兄様のこと興奮させすぎちゃったらごめんなさい🥺💕お互いの全部を感じながら一緒に気持ちよくなりたいです💕本日から7日間出勤となります❣️よろしくお願いします🌈✨♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)✨
    とうかです💗


    とうかの全てで
    お兄様にご奉仕したいです🥰


    手で舌で、お尻でおっぱいで
    全身のすべすべのお肌で⋯💕


    案外、声も興奮する
    大切な材料ですよね💬💗


    でも優しくお兄様に攻められちゃったら
    とうかは声が我慢できません(*vωv)


    声が出ちゃってお兄様のこと
    興奮させすぎちゃったらごめんなさい🥺💕


    お互いの全部を感じながら
    一緒に気持ちよくなりたいです💕


    本日から7日間出勤となります❣️
    よろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡

    とうかはえっちなことに興味津々なのです💓

    6/20 19:45



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*゚v゚*)❣️


    只今、富山へ向かっています🚄💨


    いよいよ明日から7日間
    出勤となります💖


    非日常な空間で
    普段はなかなかできない
    えちえちなことしませんか?


    広いお風呂であわあわにして
    いちゃいちゃしたり🛁🫧


    AVの音量気にせず流しながら
    ベッドでらぶらぶしたり💗🙈


    お片付け大変なローションも
    ラブホでなら好きなだけ
    ぬるぬるにできちゃいます🧴🧼


    お兄様のしてみたいことは何ですか?
    とうかはえっちなことに興味津々なので💓


    お兄様のしたいえちえちなこと
    とうかにもお手伝いさせてください🫰🏻💗


    明日からよろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡



    とうかはえっちなことに興味津々なのです💓

    こんばんは🌉🌟とうかです(*゚v゚*)❣️只今、富山へ向かっています🚄💨いよいよ明日から7日間出勤となります💖非日常な空間で普段はなかなかできないえちえちなことしませんか?広いお風呂であわあわにしていちゃいちゃしたり🛁🫧AVの音量気にせず流しながらベッドでらぶらぶしたり💗🙈お片付け大変なローションもラブホでなら好きなだけぬるぬるにできちゃいます🧴🧼お兄様のしてみたいことは何ですか?とうかはえっちなことに興味津々なので💓お兄様のしたいえちえちなこととうかにもお手伝いさせてください🫰🏻💗明日からよろしくお願いします🌈✨♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*゚v゚*)❣️


    只今、富山へ向かっています🚄💨


    いよいよ明日から7日間
    出勤となります💖


    非日常な空間で
    普段はなかなかできない
    えちえちなことしませんか?


    広いお風呂であわあわにして
    いちゃいちゃしたり🛁🫧


    AVの音量気にせず流しながら
    ベッドでらぶらぶしたり💗🙈


    お片付け大変なローションも
    ラブホでなら好きなだけ
    ぬるぬるにできちゃいます🧴🧼


    お兄様のしてみたいことは何ですか?
    とうかはえっちなことに興味津々なので💓


    お兄様のしたいえちえちなこと
    とうかにもお手伝いさせてください🫰🏻💗


    明日からよろしくお願いします🌈✨



    ♡とうか♡



    出勤🌷

    6/16 14:50



    こんにちは(*゚v゚*)💗
    とうかです🥰


    6月21日から7日間、
    イキすぎハイスタイルさんで
    出勤できることに

    なりました(*`ω´*)❣️❣️


    また富山に訪問できることが
    とても楽しみです(*vωv)💗


    早速お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます❣️


    予約入れてもらえてると嬉しくて
    いつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟


    どんなお兄様とお逢い出来るかなって
    想像するだけでワクワク…🥰


    どんなプレイが好きなお兄様かな?
    こんなのが好きだったらこうしたいな❤


    って妄想しながらムラムラ💭💓


    いっぱい妄想して
    ムラムラを溜めておくと
    お兄様と一緒にいっぱい溜めた
    ムラムラを発散できますねっ🤭


    お兄様もたくさん溜めて🍼
    とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰



    ♡とうか♡



    出勤🌷

    こんにちは(*゚v゚*)💗とうかです🥰6月21日から7日間、イキすぎハイスタイルさんで出勤できることになりました(*`ω´*)❣️❣️また富山に訪問できることがとても楽しみです(*vωv)💗早速お誘いいただいてるお兄様方ありがとうございます❣️予約入れてもらえてると嬉しくていつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟どんなお兄様とお逢い出来るかなって想像するだけでワクワク…🥰どんなプレイが好きなお兄様かな?こんなのが好きだったらこうしたいな❤って妄想しながらムラムラ💭💓いっぱい妄想してムラムラを溜めておくとお兄様と一緒にいっぱい溜めたムラムラを発散できますねっ🤭お兄様もたくさん溜めて🍼とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)💗
    とうかです🥰


    6月21日から7日間、
    イキすぎハイスタイルさんで
    出勤できることに

    なりました(*`ω´*)❣️❣️


    また富山に訪問できることが
    とても楽しみです(*vωv)💗


    早速お誘いいただいてるお兄様方
    ありがとうございます❣️


    予約入れてもらえてると嬉しくて
    いつもより気合いが🆙です(*゚v゚*)🌟


    どんなお兄様とお逢い出来るかなって
    想像するだけでワクワク…🥰


    どんなプレイが好きなお兄様かな?
    こんなのが好きだったらこうしたいな❤


    って妄想しながらムラムラ💭💓


    いっぱい妄想して
    ムラムラを溜めておくと
    お兄様と一緒にいっぱい溜めた
    ムラムラを発散できますねっ🤭


    お兄様もたくさん溜めて🍼
    とうかに逢いにきてくださいね🥰🥰



    ♡とうか♡



    お互いに気持ちよくなれたらいいなって気持ちでいつもいます💗✨

    5/15 19:30



    こんばんは(*vωv)
    とうかです🌉🌟


    自分では受け身な方だと
    思っていたんですが⋯💭💕


    肉食系だねって言われたんです❣️


    積極的に攻めてくれるからって
    ことだったみたいなんですけど(//∇//)♡


    でも攻め好きなお兄様の前では
    お兄様に身を委ねてただただ
    トロトロにされてしまっていることも…💓


    肉食系っていうより
    自分の欲に忠実なだけかも?(*vωv)♡


    お互いに気持ちよくなれたらいいな
    って気持ちでいつもいます🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    お互いに気持ちよくなれたらいいなって気持ちでいつもいます💗✨

    こんばんは(*vωv)とうかです🌉🌟自分では受け身な方だと思っていたんですが⋯💭💕肉食系だねって言われたんです❣️積極的に攻めてくれるからってことだったみたいなんですけど(//∇//)♡でも攻め好きなお兄様の前ではお兄様に身を委ねてただただトロトロにされてしまっていることも…💓肉食系っていうより自分の欲に忠実なだけかも?(*vωv)♡お互いに気持ちよくなれたらいいなって気持ちでいつもいます🫶🏻✨♡とうか♡



    こんばんは(*vωv)
    とうかです🌉🌟


    自分では受け身な方だと
    思っていたんですが⋯💭💕


    肉食系だねって言われたんです❣️


    積極的に攻めてくれるからって
    ことだったみたいなんですけど(//∇//)♡


    でも攻め好きなお兄様の前では
    お兄様に身を委ねてただただ
    トロトロにされてしまっていることも…💓


    肉食系っていうより
    自分の欲に忠実なだけかも?(*vωv)♡


    お互いに気持ちよくなれたらいいな
    って気持ちでいつもいます🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    💗初体験💗

    5/15 11:15



    おはよおございます☀️
    とうかです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞💖


    初めての体験をしたんですけど
    とうか今日夢の中でイッちゃった…🥺


    男の人も夢精ってあるけど
    女の人でもあるんですね💦💦


    突然のことで
    ちょっとびっくりしました🤣


    どんな夢見てたかわからないくらい
    爆睡してたのに起き抜けにビクビクッ!で
    イキながら起きたんですよ🥺💕


    で、アソコを確かめてみたら
    すっごい濡れてる…😣💗


    そんな感じでいつもよりちょっと
    早起きな朝でした(//∇//)♡


    爆睡しすぎて夢の内容を覚えてないのが
    悔しい🥺🌀🌀


    きっと
    えっちな夢見てたんだろうなぁ…💭💓


    何だか不完全燃焼なのでたくさん
    とうかと夢以上にえっちなこと
    してくださーい💗💗


    本日最終日です❣️
    よろしくお願いします🥰🥰



    ♡とうか♡


    💗初体験💗

    おはよおございます☀️とうかです(∗˙⺫˙∗)◞💖初めての体験をしたんですけどとうか今日夢の中でイッちゃった…🥺男の人も夢精ってあるけど女の人でもあるんですね💦💦突然のことでちょっとびっくりしました🤣どんな夢見てたかわからないくらい爆睡してたのに起き抜けにビクビクッ!でイキながら起きたんですよ🥺💕で、アソコを確かめてみたらすっごい濡れてる…😣💗そんな感じでいつもよりちょっと早起きな朝でした(//∇//)♡爆睡しすぎて夢の内容を覚えてないのが悔しい🥺🌀🌀きっとえっちな夢見てたんだろうなぁ…💭💓何だか不完全燃焼なのでたくさんとうかと夢以上にえっちなことしてくださーい💗💗本日最終日です❣️よろしくお願いします🥰🥰♡とうか♡



    おはよおございます☀️
    とうかです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞💖


    初めての体験をしたんですけど
    とうか今日夢の中でイッちゃった…🥺


    男の人も夢精ってあるけど
    女の人でもあるんですね💦💦


    突然のことで
    ちょっとびっくりしました🤣


    どんな夢見てたかわからないくらい
    爆睡してたのに起き抜けにビクビクッ!で
    イキながら起きたんですよ🥺💕


    で、アソコを確かめてみたら
    すっごい濡れてる…😣💗


    そんな感じでいつもよりちょっと
    早起きな朝でした(//∇//)♡


    爆睡しすぎて夢の内容を覚えてないのが
    悔しい🥺🌀🌀


    きっと
    えっちな夢見てたんだろうなぁ…💭💓


    何だか不完全燃焼なのでたくさん
    とうかと夢以上にえっちなこと
    してくださーい💗💗


    本日最終日です❣️
    よろしくお願いします🥰🥰



    ♡とうか♡


    🔞おち♡ぽ狂のドエロ娘🔞

    5/14 22:15



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*vωv)


    お兄様に
    すっごいエロい顔して舐めてくれるね💓

    って言われて
    ちょっと恥ずかしながらも
    心の中で
    ガッツポーズしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤️‍🔥


    フ♡ラの時のお顔褒めて貰えるのって
    すっごく嬉しいんですよ(//∇//)💕


    フ♡ラ大好きなので一心不乱に舐めてて
    自分でどんな顔してるかわかんないし

    お口いっぱいにお兄様のを咥えてるので
    多分凄い顔に
    なっちゃってるんじゃないかな?
    って思うことあったので…🤣💕💕


    でもエロいって
    最高の褒め言葉じゃないですか💖


    嬉しかったなぁ…🥺❣️


    褒められて伸びるタイプなので
    お兄様達にもっと
    とうかちゃんはエロい!💋


    って褒めて貰えるように
    これからも頑張ります🥰🥰



    ♡とうか


    🔞おち♡ぽ狂のドエロ娘🔞

    こんばんは🌉🌟とうかです(*vωv)お兄様にすっごいエロい顔して舐めてくれるね💓って言われてちょっと恥ずかしながらも心の中でガッツポーズしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤️‍🔥フ♡ラの時のお顔褒めて貰えるのってすっごく嬉しいんですよ(//∇//)💕フ♡ラ大好きなので一心不乱に舐めてて自分でどんな顔してるかわかんないしお口いっぱいにお兄様のを咥えてるので多分凄い顔になっちゃってるんじゃないかな?って思うことあったので…🤣💕💕でもエロいって最高の褒め言葉じゃないですか💖嬉しかったなぁ…🥺❣️褒められて伸びるタイプなのでお兄様達にもっととうかちゃんはエロい!💋って褒めて貰えるようにこれからも頑張ります🥰🥰♡とうか



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*vωv)


    お兄様に
    すっごいエロい顔して舐めてくれるね💓

    って言われて
    ちょっと恥ずかしながらも
    心の中で
    ガッツポーズしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤️‍🔥


    フ♡ラの時のお顔褒めて貰えるのって
    すっごく嬉しいんですよ(//∇//)💕


    フ♡ラ大好きなので一心不乱に舐めてて
    自分でどんな顔してるかわかんないし

    お口いっぱいにお兄様のを咥えてるので
    多分凄い顔に
    なっちゃってるんじゃないかな?
    って思うことあったので…🤣💕💕


    でもエロいって
    最高の褒め言葉じゃないですか💖


    嬉しかったなぁ…🥺❣️


    褒められて伸びるタイプなので
    お兄様達にもっと
    とうかちゃんはエロい!💋


    って褒めて貰えるように
    これからも頑張ります🥰🥰



    ♡とうか


    もっといっぱいいちゃいちゃしたーい🥺❤️‍🔥

    5/14 16:45



    お兄様とお風呂に入る時間
    大好きです 🛁💕


    お兄様の服を脱がせるドキドキ感や
    ちょっと緊張してる感じとか伝わってきて
    思わずニヤけてしまいます(*vωv)💖


    そんなときは敢えて
    とうかのお洋服脱がしてほしいなっ❣️

    っておねだりしてみたり🤭✨


    もう脱がせた時点でお兄様のアレ🍌が
    元気いっぱいだったら
    ちょっといたずらしたくなったり…😈💕


    お風呂の時間も含めて
    お兄様との時間はめいいっぱい
    イチャイチャしたい!🫶🏻💗


    お互いに洗いあいっこして
    いっぱいえっちな気持ちを溜めて溜めて
    ベッドで発散 🛌🔞💕


    いちゃいちゃするのに夢中になりすぎて
    え、もう時間!?って
    焦り出すこともよくあります🥺💦💦


    もっといっぱい
    いちゃいちゃしたーい🥺❤️‍🔥



    ♡とうか♡


    もっといっぱいいちゃいちゃしたーい🥺❤️‍🔥

    お兄様とお風呂に入る時間大好きです🛁💕お兄様の服を脱がせるドキドキ感やちょっと緊張してる感じとか伝わってきて思わずニヤけてしまいます(*vωv)💖そんなときは敢えてとうかのお洋服脱がしてほしいなっ❣️っておねだりしてみたり🤭✨もう脱がせた時点でお兄様のアレ🍌が元気いっぱいだったらちょっといたずらしたくなったり…😈💕お風呂の時間も含めてお兄様との時間はめいいっぱいイチャイチャしたい!🫶🏻💗お互いに洗いあいっこしていっぱいえっちな気持ちを溜めて溜めてベッドで発散🛌🔞💕いちゃいちゃするのに夢中になりすぎてえ、もう時間!?って焦り出すこともよくあります🥺💦💦もっといっぱいいちゃいちゃしたーい🥺❤️‍🔥♡とうか♡



    お兄様とお風呂に入る時間
    大好きです 🛁💕


    お兄様の服を脱がせるドキドキ感や
    ちょっと緊張してる感じとか伝わってきて
    思わずニヤけてしまいます(*vωv)💖


    そんなときは敢えて
    とうかのお洋服脱がしてほしいなっ❣️

    っておねだりしてみたり🤭✨


    もう脱がせた時点でお兄様のアレ🍌が
    元気いっぱいだったら
    ちょっといたずらしたくなったり…😈💕


    お風呂の時間も含めて
    お兄様との時間はめいいっぱい
    イチャイチャしたい!🫶🏻💗


    お互いに洗いあいっこして
    いっぱいえっちな気持ちを溜めて溜めて
    ベッドで発散 🛌🔞💕


    いちゃいちゃするのに夢中になりすぎて
    え、もう時間!?って
    焦り出すこともよくあります🥺💦💦


    もっといっぱい
    いちゃいちゃしたーい🥺❤️‍🔥



    ♡とうか♡


    もっとお兄様達と新しい扉を開いてみたいな🚪💕

    5/14 11:15



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです🤭💕


    責めるのも責められるのも両方好きで
    どっちが好き?と聞かれると
    すっごく悩んじゃいますね🥺💦


    しかも毎日いろんな性癖のお兄様が
    とうかと遊んでくれるので
    自分でも知らなかった性癖とか

    え…これめっちゃイイかも…(//∇//)
    って見つかったりすることも
    あったり😳💕


    性って奥深いですよねー(*vωv)💓


    痛いの以外は結構何でも
    楽しめちゃいます(*´ω`*)💗


    もっとお兄様達と新しい扉を
    開いてみたいな🚪💕



    ♡とうか♡


    もっとお兄様達と新しい扉を開いてみたいな🚪💕

    こんにちは(*゚v゚*)🌟とうかです🤭💕責めるのも責められるのも両方好きでどっちが好き?と聞かれるとすっごく悩んじゃいますね🥺💦しかも毎日いろんな性癖のお兄様がとうかと遊んでくれるので自分でも知らなかった性癖とかえ…これめっちゃイイかも…(//∇//)って見つかったりすることもあったり😳💕性って奥深いですよねー(*vωv)💓痛いの以外は結構何でも楽しめちゃいます(*´ω`*)💗もっとお兄様達と新しい扉を開いてみたいな🚪💕♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)🌟
    とうかです🤭💕


    責めるのも責められるのも両方好きで
    どっちが好き?と聞かれると
    すっごく悩んじゃいますね🥺💦


    しかも毎日いろんな性癖のお兄様が
    とうかと遊んでくれるので
    自分でも知らなかった性癖とか

    え…これめっちゃイイかも…(//∇//)
    って見つかったりすることも
    あったり😳💕


    性って奥深いですよねー(*vωv)💓


    痛いの以外は結構何でも
    楽しめちゃいます(*´ω`*)💗


    もっとお兄様達と新しい扉を
    開いてみたいな🚪💕



    ♡とうか♡


    このあと1人でシちゃおっかな…🥺🔞

    5/14 00:45



    お兄様と一緒の時間って本当に楽しくて
    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    お兄様にいっぱい
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰


    手♡キを褒めて貰えたの嬉しかったなぁ🙌🏻


    お兄様の反応がすごくイイから
    張り切っちゃいました(//∇//)💓💓


    手の中でビクビクしてる
    お♡ん♡ん可愛かったです…🤭❤


    あとお兄様の責め方もとっても上手で
    極限まで焦らされて焦らされて
    ってされるので自分でも
    びっくりするくらい
    イッちゃいました(//∇//)♡


    しばらく脚がぷるぷるしてたのは
    笑っちゃった😂


    思い出したら
    またムラムラしちゃいます…💜


    この後、1人でシちゃおっかな…🥺←



    ♡とうか♡


    このあと1人でシちゃおっかな…🥺🔞

    お兄様と一緒の時間って本当に楽しくていつもありがとうございます🫶🏻💗お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🥰手♡キを褒めて貰えたの嬉しかったなぁ🙌🏻お兄様の反応がすごくイイから張り切っちゃいました(//∇//)💓💓手の中でビクビクしてるお♡ん♡ん可愛かったです…🤭❤あとお兄様の責め方もとっても上手で極限まで焦らされて焦らされてってされるので自分でもびっくりするくらいイッちゃいました(//∇//)♡しばらく脚がぷるぷるしてたのは笑っちゃった😂思い出したらまたムラムラしちゃいます…💜この後、1人でシちゃおっかな…🥺←♡とうか♡



    お兄様と一緒の時間って本当に楽しくて
    いつもありがとうございます🫶🏻💗


    お兄様にいっぱい
    気持ちよくなってもらえて良かったです🥰


    手♡キを褒めて貰えたの嬉しかったなぁ🙌🏻


    お兄様の反応がすごくイイから
    張り切っちゃいました(//∇//)💓💓


    手の中でビクビクしてる
    お♡ん♡ん可愛かったです…🤭❤


    あとお兄様の責め方もとっても上手で
    極限まで焦らされて焦らされて
    ってされるので自分でも
    びっくりするくらい
    イッちゃいました(//∇//)♡


    しばらく脚がぷるぷるしてたのは
    笑っちゃった😂


    思い出したら
    またムラムラしちゃいます…💜


    この後、1人でシちゃおっかな…🥺←



    ♡とうか♡


    敏感すぎてごめんなさい🥺💕

    5/13 22:15



    こんばんは(*´ω`*)
    とうかです💕💕


    良くも悪くも敏感な私です🥺💖


    キスしただけで傍目にも
    とろんとしてるのが
    分かるかと思います⋯💗


    フェザータッチをされたら
    お兄様の触れた部分が
    ビリビリするんです⚡️💕


    声も抑えようとしても抑えきれなくて
    「我慢してって言ったでしょ?」
    って言われちゃうことも…🙈💓


    敏感すぎてごめんなさい🥺💕


    お兄様のこともとうかが
    いっぱい気持ちよくしちゃうので
    許してくれますか?🫶🏻



    ♡とうか♡

    敏感すぎてごめんなさい🥺💕

    こんばんは(*´ω`*)とうかです💕💕良くも悪くも敏感な私です🥺💖キスしただけで傍目にもとろんとしてるのが分かるかと思います⋯💗フェザータッチをされたらお兄様の触れた部分がビリビリするんです⚡️💕声も抑えようとしても抑えきれなくて「我慢してって言ったでしょ?」って言われちゃうことも…🙈💓敏感すぎてごめんなさい🥺💕お兄様のこともとうかがいっぱい気持ちよくしちゃうので許してくれますか?🫶🏻♡とうか♡



    こんばんは(*´ω`*)
    とうかです💕💕


    良くも悪くも敏感な私です🥺💖


    キスしただけで傍目にも
    とろんとしてるのが
    分かるかと思います⋯💗


    フェザータッチをされたら
    お兄様の触れた部分が
    ビリビリするんです⚡️💕


    声も抑えようとしても抑えきれなくて
    「我慢してって言ったでしょ?」
    って言われちゃうことも…🙈💓


    敏感すぎてごめんなさい🥺💕


    お兄様のこともとうかが
    いっぱい気持ちよくしちゃうので
    許してくれますか?🫶🏻



    ♡とうか♡

    とうかも一緒に気持ちよくなっていい?🥺💓

    5/13 16:45



    とうかでーす(∗ ˙⺫˙ ∗)◞🌟


    AVをみてみると
    色んなジャンルがありますよね💭💕


    お兄様はどんなシチュエーションに
    興奮を覚えますか?😳💓


    平日の昼間からとか⋯
    jkのコスプレしてとか⋯

    背徳感があるとエッチなことって
    尚更燃えてしまう気がします❤️‍🔥


    こういうこと言うと変態って
    言われちゃうかもしれないけど
    変態って褒め言葉ですよねっ🫶🏻


    お兄様のドキドキするシチュエーションで
    お兄様が気持ちよくなる
    お手伝いしたいな💕


    とうかも一緒に
    気持ちよくなっていい?🥺💓



    ♡とうか♡


    とうかも一緒に気持ちよくなっていい?🥺💓

    とうかでーす(∗˙⺫˙∗)◞🌟AVをみてみると色んなジャンルがありますよね💭💕お兄様はどんなシチュエーションに興奮を覚えますか?😳💓平日の昼間からとか⋯jkのコスプレしてとか⋯背徳感があるとエッチなことって尚更燃えてしまう気がします❤️‍🔥こういうこと言うと変態って言われちゃうかもしれないけど変態って褒め言葉ですよねっ🫶🏻お兄様のドキドキするシチュエーションでお兄様が気持ちよくなるお手伝いしたいな💕とうかも一緒に気持ちよくなっていい?🥺💓♡とうか♡



    とうかでーす(∗ ˙⺫˙ ∗)◞🌟


    AVをみてみると
    色んなジャンルがありますよね💭💕


    お兄様はどんなシチュエーションに
    興奮を覚えますか?😳💓


    平日の昼間からとか⋯
    jkのコスプレしてとか⋯

    背徳感があるとエッチなことって
    尚更燃えてしまう気がします❤️‍🔥


    こういうこと言うと変態って
    言われちゃうかもしれないけど
    変態って褒め言葉ですよねっ🫶🏻


    お兄様のドキドキするシチュエーションで
    お兄様が気持ちよくなる
    お手伝いしたいな💕


    とうかも一緒に
    気持ちよくなっていい?🥺💓



    ♡とうか♡


    お兄様の手でゆっくり外して可愛がってほしいな💗

    5/13 11:15



    こんにちは(*vωv)
    とうかです🥰💕


    お兄様とお話してると
    意外と日記をみてくれてる
    お兄様が多くて📖✍💕

    とっても嬉しいです(*´ω`*)💗


    頑張って書いててよかった〜!
    ってなりますね😳✨


    結構えっちなこと書くの
    恥ずかしいなぁ(//∇//)
    ってなっちゃうんですけど

    せっかく見てもらってるんだから
    日記でもお兄様を
    ムラムラさせられるように
    頑張らなくっちゃ(*`ω´*)🌟

    ってやる気がでちゃいます❤️‍🔥


    そして今日の下着は
    すごくお気に入りなんです💗👙


    お兄様の手でゆっくり外して
    可愛がってほしいな? (//∇//)💗



    ♡とうか♡


    お兄様の手でゆっくり外して可愛がってほしいな💗

    こんにちは(*vωv)とうかです🥰💕お兄様とお話してると意外と日記をみてくれてるお兄様が多くて📖✍💕とっても嬉しいです(*´ω`*)💗頑張って書いててよかった〜!ってなりますね😳✨結構えっちなこと書くの恥ずかしいなぁ(//∇//)ってなっちゃうんですけどせっかく見てもらってるんだから日記でもお兄様をムラムラさせられるように頑張らなくっちゃ(*`ω´*)🌟ってやる気がでちゃいます❤️‍🔥そして今日の下着はすごくお気に入りなんです💗👙お兄様の手でゆっくり外して可愛がってほしいな?(//∇//)💗♡とうか♡



    こんにちは(*vωv)
    とうかです🥰💕


    お兄様とお話してると
    意外と日記をみてくれてる
    お兄様が多くて📖✍💕

    とっても嬉しいです(*´ω`*)💗


    頑張って書いててよかった〜!
    ってなりますね😳✨


    結構えっちなこと書くの
    恥ずかしいなぁ(//∇//)
    ってなっちゃうんですけど

    せっかく見てもらってるんだから
    日記でもお兄様を
    ムラムラさせられるように
    頑張らなくっちゃ(*`ω´*)🌟

    ってやる気がでちゃいます❤️‍🔥


    そして今日の下着は
    すごくお気に入りなんです💗👙


    お兄様の手でゆっくり外して
    可愛がってほしいな? (//∇//)💗



    ♡とうか♡


    えちえちが足りてないお兄様💕ムラムラしちゃってどうしようなお兄様💕

    5/13 00:49



    えちえちが足りてないお兄様💕
    ムラムラしちゃってどうしようなお兄様💕


    実はとうかもなの🥺💓


    一緒にえちえちを
    チャージし合いたいです💗


    お兄様はどうやって攻められたい?
    気持ちよくなってもらいたいから
    いっぱいご奉仕しちゃいますよ☺️💘


    とうかは優しく舐められたり
    フェザータッチで撫でられると
    すぐ気持ちよくなって
    とろとろになってしまいます(//∇//)♡


    お兄様ととうかだけの
    とっておきの時間を過ごそうね🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    えちえちが足りてないお兄様💕ムラムラしちゃってどうしようなお兄様💕

    えちえちが足りてないお兄様💕ムラムラしちゃってどうしようなお兄様💕実はとうかもなの🥺💓一緒にえちえちをチャージし合いたいです💗お兄様はどうやって攻められたい?気持ちよくなってもらいたいからいっぱいご奉仕しちゃいますよ☺️💘とうかは優しく舐められたりフェザータッチで撫でられるとすぐ気持ちよくなってとろとろになってしまいます(//∇//)♡お兄様ととうかだけのとっておきの時間を過ごそうね🫶🏻✨♡とうか♡



    えちえちが足りてないお兄様💕
    ムラムラしちゃってどうしようなお兄様💕


    実はとうかもなの🥺💓


    一緒にえちえちを
    チャージし合いたいです💗


    お兄様はどうやって攻められたい?
    気持ちよくなってもらいたいから
    いっぱいご奉仕しちゃいますよ☺️💘


    とうかは優しく舐められたり
    フェザータッチで撫でられると
    すぐ気持ちよくなって
    とろとろになってしまいます(//∇//)♡


    お兄様ととうかだけの
    とっておきの時間を過ごそうね🫶🏻✨



    ♡とうか♡


    とびきりえっちなことしませんか🫣🔞💕

    5/12 23:15



    お兄様に会う前は
    できるだけしないようにしてるのに
    我慢できずに一人でシちゃった(//∇//)💓


    お兄様に優しくいじめられたいけど
    やっぱりお兄様のことも
    たくさん気持ちよくさせたい🤭💓


    まだまだとうかの
    性欲は尽きません(*vωv)💖


    とうかと同じくらい性欲強いお兄様
    とびきりえっちなことしませんか📢💭


    どこまでとうかに
    ついてきてくれる?🥺💓


    それともお兄様の方が我慢できなくなって
    えっちなリードしてくれるのかな?💕


    とうかをお兄様で
    いっぱいにしてもらったあとは
    一緒にたくさん
    気持ちよくイキたいな🍀✨



    ♡とうか♡


    とびきりえっちなことしませんか🫣🔞💕

    お兄様に会う前はできるだけしないようにしてるのに我慢できずに一人でシちゃった(//∇//)💓お兄様に優しくいじめられたいけどやっぱりお兄様のこともたくさん気持ちよくさせたい🤭💓まだまだとうかの性欲は尽きません(*vωv)💖とうかと同じくらい性欲強いお兄様とびきりえっちなことしませんか📢💭どこまでとうかについてきてくれる?🥺💓それともお兄様の方が我慢できなくなってえっちなリードしてくれるのかな?💕とうかをお兄様でいっぱいにしてもらったあとは一緒にたくさん気持ちよくイキたいな🍀✨♡とうか♡



    お兄様に会う前は
    できるだけしないようにしてるのに
    我慢できずに一人でシちゃった(//∇//)💓


    お兄様に優しくいじめられたいけど
    やっぱりお兄様のことも
    たくさん気持ちよくさせたい🤭💓


    まだまだとうかの
    性欲は尽きません(*vωv)💖


    とうかと同じくらい性欲強いお兄様
    とびきりえっちなことしませんか📢💭


    どこまでとうかに
    ついてきてくれる?🥺💓


    それともお兄様の方が我慢できなくなって
    えっちなリードしてくれるのかな?💕


    とうかをお兄様で
    いっぱいにしてもらったあとは
    一緒にたくさん
    気持ちよくイキたいな🍀✨



    ♡とうか♡


    お兄様とイチャイチャすることが 一番の特効薬なのかも?‎🤍✨

    5/12 18:24



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*゚v゚*)💕


    何かあったわけでもないのに急に
    寂しくて死んじゃいそう…みたいな🥺


    うさぎみたいな気持ちに
    なってしまうことがたまにあります🐰💦


    そんな時はお話したり
    ぎゅーって抱き合ったりすると
    落ち着くし満たされるんです🍀


    お兄様とイチャイチャすることが
    一番の特効薬なのかも?‎🤍✨


    お兄様にも
    そんな瞬間あったりしますか?💓


    もしそんな時がお兄様にもきてしまったら
    とうかがよしよしってして
    たくさん抱きしめてあげますね🫶🏻



    ♡とうか♡


    お兄様とイチャイチャすることが 一番の特効薬なのかも?‎🤍✨

    こんばんは🌉🌟とうかです(*゚v゚*)💕何かあったわけでもないのに急に寂しくて死んじゃいそう…みたいな🥺うさぎみたいな気持ちになってしまうことがたまにあります🐰💦そんな時はお話したりぎゅーって抱き合ったりすると落ち着くし満たされるんです🍀お兄様とイチャイチャすることが一番の特効薬なのかも?‎🤍✨お兄様にもそんな瞬間あったりしますか?💓もしそんな時がお兄様にもきてしまったらとうかがよしよしってしてたくさん抱きしめてあげますね🫶🏻♡とうか♡



    こんばんは🌉🌟
    とうかです(*゚v゚*)💕


    何かあったわけでもないのに急に
    寂しくて死んじゃいそう…みたいな🥺


    うさぎみたいな気持ちに
    なってしまうことがたまにあります🐰💦


    そんな時はお話したり
    ぎゅーって抱き合ったりすると
    落ち着くし満たされるんです🍀


    お兄様とイチャイチャすることが
    一番の特効薬なのかも?‎🤍✨


    お兄様にも
    そんな瞬間あったりしますか?💓


    もしそんな時がお兄様にもきてしまったら
    とうかがよしよしってして
    たくさん抱きしめてあげますね🫶🏻



    ♡とうか♡


    ふたりで過ごす時間はとうかはお兄様だけのものです💗

    5/12 15:45



    こんにちは☔️
    とうかです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞


    ふたりで過ごす時間は
    とうかはお兄様だけのものです🫶🏻


    同じようにお兄様も
    とうかだけのものって思ってます🥺💕


    お兄様だけを見ていたいし
    お兄様のことしか
    考えたくないんです🫰🏻💗


    独占欲強いって
    思われちゃうかもしれないけど💭💓


    ふたりきりの時だけは
    お兄様のこと独占させてほしいな(*vωv)♡


    声も匂いも味も
    とうかだけのもの🫶🏻


    いっぱい気持ちよくなってほしいです💗


    お兄様もふたりきりで過ごす時間は
    とうかのことだけを
    考えていてくれたら嬉しいな🫧🤍



    ♡とうか♡


    ふたりで過ごす時間はとうかはお兄様だけのものです💗

    こんにちは☔️とうかです(∗˙⺫˙∗)◞ふたりで過ごす時間はとうかはお兄様だけのものです🫶🏻同じようにお兄様もとうかだけのものって思ってます🥺💕お兄様だけを見ていたいしお兄様のことしか考えたくないんです🫰🏻💗独占欲強いって思われちゃうかもしれないけど💭💓ふたりきりの時だけはお兄様のこと独占させてほしいな(*vωv)♡声も匂いも味もとうかだけのもの🫶🏻いっぱい気持ちよくなってほしいです💗お兄様もふたりきりで過ごす時間はとうかのことだけを考えていてくれたら嬉しいな🫧🤍♡とうか♡



    こんにちは☔️
    とうかです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞


    ふたりで過ごす時間は
    とうかはお兄様だけのものです🫶🏻


    同じようにお兄様も
    とうかだけのものって思ってます🥺💕


    お兄様だけを見ていたいし
    お兄様のことしか
    考えたくないんです🫰🏻💗


    独占欲強いって
    思われちゃうかもしれないけど💭💓


    ふたりきりの時だけは
    お兄様のこと独占させてほしいな(*vωv)♡


    声も匂いも味も
    とうかだけのもの🫶🏻


    いっぱい気持ちよくなってほしいです💗


    お兄様もふたりきりで過ごす時間は
    とうかのことだけを
    考えていてくれたら嬉しいな🫧🤍



    ♡とうか♡


    恋人みたいにぎゅーしてちゅーして最後まで一緒に気持ちよくなりたいです💗

    5/12 13:15



    こんにちは(*゚v゚*)
    とうかです🥰🥰


    突然ではありますが
    今日から4日間イキすぎさんに
    出勤させていただくことに
    なりました🌟🥳


    疲れを癒すにはやっぱり
    えちえちなことをするのが
    一番ですよね🤭💓


    いちゃいちゃ大好きなとうかが
    お兄様のことを
    メロメロにしちゃいます👉🏻💗


    でもとうかの方がお兄様に
    メロメロになっちゃうことも多いかも💓


    だって優しさに溢れてて
    いっぱい気持ちよくしてくれる
    お兄様ばっかりだから⋯(//∇//)♡


    恋人みたいにぎゅーしてちゅーして
    最後まで一緒に気持ちよくなりたいです🫶🏻


    本日からよろしくお願いします🥺💗



    ♡とうか♡


    恋人みたいにぎゅーしてちゅーして最後まで一緒に気持ちよくなりたいです💗

    こんにちは(*゚v゚*)とうかです🥰🥰突然ではありますが今日から4日間イキすぎさんに出勤させていただくことになりました🌟🥳疲れを癒すにはやっぱりえちえちなことをするのが一番ですよね🤭💓いちゃいちゃ大好きなとうかがお兄様のことをメロメロにしちゃいます👉🏻💗でもとうかの方がお兄様にメロメロになっちゃうことも多いかも💓だって優しさに溢れてていっぱい気持ちよくしてくれるお兄様ばっかりだから⋯(//∇//)♡恋人みたいにぎゅーしてちゅーして最後まで一緒に気持ちよくなりたいです🫶🏻本日からよろしくお願いします🥺💗♡とうか♡



    こんにちは(*゚v゚*)
    とうかです🥰🥰


    突然ではありますが
    今日から4日間イキすぎさんに
    出勤させていただくことに
    なりました🌟🥳


    疲れを癒すにはやっぱり
    えちえちなことをするのが
    一番ですよね🤭💓


    いちゃいちゃ大好きなとうかが
    お兄様のことを
    メロメロにしちゃいます👉🏻💗


    でもとうかの方がお兄様に
    メロメロになっちゃうことも多いかも💓


    だって優しさに溢れてて
    いっぱい気持ちよくしてくれる
    お兄様ばっかりだから⋯(//∇//)♡


    恋人みたいにぎゅーしてちゅーして
    最後まで一緒に気持ちよくなりたいです🫶🏻


    本日からよろしくお願いします🥺💗



    ♡とうか♡