• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと早いけど…

    7/6 10:49



    りりあです!🩷


    雨だね⤵️


    新潟は雨降ったり止んだりで、


    傘が手放せないよー😭⤵️



    ところで少し早いのですが、



    7/20-26


    また遊びに行くことにしました🥹🩷✨✨


    27日に新潟でイベントがあって、


    26日中に帰らなきゃで🥲


    26日はちょっと短め+早め


    なんですけど、よかったら遊びにきてね🩷


    お祭りなんだけど、お友達と一緒に


    お祭り出るんだー🩷



    おにいさんに会いたすぎて、


    ちょっと早めに予定出しちゃった🥲



    もうすでに予約いただいてるおにいさん🩷


    ありがとうーー😭😭😭🩷🩷✨✨


    たのしみだよー😭😭🩷🩷




    お仕事大変だと思うけど、


    りりあと一緒にがんばろうね🩷


    りりあは今日はおやすみだから、


    最近契約したジムのオリエンテーション?


    に、お友達と参加してきます🩷



    お休みのおにいさんは、休日満喫してね🩷


    お仕事のおにいさんは、無理せず


    がんばろうー!🩷✨



    りりも、汗を流しに行きます💨💨



    すっぴんなのでお写真はおっぱいだけ😹



    ではまたまた🩷



    🩷りりあ🩷


    ちょっと早いけど…

    りりあです!🩷雨だね⤵️新潟は雨降ったり止んだりで、傘が手放せないよー😭⤵️ところで少し早いのですが、7/20-26また遊びに行くことにしました🥹🩷✨✨27日に新潟でイベントがあって、26日中に帰らなきゃで🥲26日はちょっと短め+早めなんですけど、よかったら遊びにきてね🩷お祭りなんだけど、お友達と一緒にお祭り出るんだー🩷おにいさんに会いたすぎて、ちょっと早めに予定出しちゃった🥲もうすでに予約いただいてるおにいさん🩷ありがとうーー😭😭😭🩷🩷✨✨たのしみだよー😭😭🩷🩷お仕事大変だと思うけど、りりあと一緒にがんばろうね🩷りりあは今日はおやすみだから、最近契約したジムのオリエンテーション?に、お友達と参加してきます🩷お休みのおにいさんは、休日満喫してね🩷お仕事のおにいさんは、無理せずがんばろうー!🩷✨りりも、汗を流しに行きます💨💨すっぴんなのでお写真はおっぱいだけ😹ではまたまた🩷🩷りりあ🩷



    りりあです!🩷


    雨だね⤵️


    新潟は雨降ったり止んだりで、


    傘が手放せないよー😭⤵️



    ところで少し早いのですが、



    7/20-26


    また遊びに行くことにしました🥹🩷✨✨


    27日に新潟でイベントがあって、


    26日中に帰らなきゃで🥲


    26日はちょっと短め+早め


    なんですけど、よかったら遊びにきてね🩷


    お祭りなんだけど、お友達と一緒に


    お祭り出るんだー🩷



    おにいさんに会いたすぎて、


    ちょっと早めに予定出しちゃった🥲



    もうすでに予約いただいてるおにいさん🩷


    ありがとうーー😭😭😭🩷🩷✨✨


    たのしみだよー😭😭🩷🩷




    お仕事大変だと思うけど、


    りりあと一緒にがんばろうね🩷


    りりあは今日はおやすみだから、


    最近契約したジムのオリエンテーション?


    に、お友達と参加してきます🩷



    お休みのおにいさんは、休日満喫してね🩷


    お仕事のおにいさんは、無理せず


    がんばろうー!🩷✨



    りりも、汗を流しに行きます💨💨



    すっぴんなのでお写真はおっぱいだけ😹



    ではまたまた🩷



    🩷りりあ🩷