• 全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山
    ZENKOKUKARA AVJOYUUAND NINKIFU-DORUGAYATTEKURU IKISUGIHIGH STYLE TOYAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼♡⃛

    8/3 01:12




    自宅のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    まずお部屋が広くて綺麗で
    構造がおもしろくてびっくり!✨

    たくさんイチャイチャして
    楽しかった❤️❤️


    すっごい硬くて
    ずっと触っちゃってた...///


    たくさん飛んでたね♡(笑)

    お話もすごく楽しかったー!!🤭❤️

    💌お礼♡⃛

    自宅のお兄さんありがとうございました♡⃛まずお部屋が広くて綺麗で構造がおもしろくてびっくり!✨たくさんイチャイチャして楽しかった❤️❤️すっごい硬くてずっと触っちゃってた...///たくさん飛んでたね♡(笑)お話もすごく楽しかったー!!🤭❤️




    自宅のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    まずお部屋が広くて綺麗で
    構造がおもしろくてびっくり!✨

    たくさんイチャイチャして
    楽しかった❤️❤️


    すっごい硬くて
    ずっと触っちゃってた...///


    たくさん飛んでたね♡(笑)

    お話もすごく楽しかったー!!🤭❤️

    💌お礼♡⃛

    8/2 22:49




    サフィール123のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    富山ドッキドキだったけど
    オキニトークでお話してて
    1番最初に予約入れてくれてたの😊💖


    実際会ってお話すると
    楽しくて初対面感なくて
    緊張すぐほぐれたよ〜🥰


    おっ♡い褒めてくれたの
    嬉しかった✌️❤️❤️


    また会えたら嬉しいなっっ

    💌お礼♡⃛

    サフィール123のお兄さんありがとうございました♡⃛富山ドッキドキだったけどオキニトークでお話してて1番最初に予約入れてくれてたの😊💖実際会ってお話すると楽しくて初対面感なくて緊張すぐほぐれたよ〜🥰おっ♡い褒めてくれたの嬉しかった✌️❤️❤️また会えたら嬉しいなっっ




    サフィール123のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    富山ドッキドキだったけど
    オキニトークでお話してて
    1番最初に予約入れてくれてたの😊💖


    実際会ってお話すると
    楽しくて初対面感なくて
    緊張すぐほぐれたよ〜🥰


    おっ♡い褒めてくれたの
    嬉しかった✌️❤️❤️


    また会えたら嬉しいなっっ

    💌お礼♡⃛

    8/2 21:46




    トレビ402のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    オキニトークで話してて
    すごく丁寧なお兄さんで
    お会いするの楽しみにしてました💖


    ドリンクも用意してくれていて
    優しかった...✨


    即尺OPもありがとう♡
    すぐにプレイ始まって
    たくさん気持ちよくなれたねっ🩷


    痛くない??って何度も確認してくれてたけど、ずっとすごく気持ちよかったです💕


    次は2回だー!!🤭

    💌お礼♡⃛

    トレビ402のお兄さんありがとうございました♡⃛オキニトークで話しててすごく丁寧なお兄さんでお会いするの楽しみにしてました💖ドリンクも用意してくれていて優しかった...✨即尺OPもありがとう♡すぐにプレイ始まってたくさん気持ちよくなれたねっ🩷痛くない??って何度も確認してくれてたけど、ずっとすごく気持ちよかったです💕次は2回だー!!🤭




    トレビ402のお兄さん
    ありがとうございました♡⃛


    オキニトークで話してて
    すごく丁寧なお兄さんで
    お会いするの楽しみにしてました💖


    ドリンクも用意してくれていて
    優しかった...✨


    即尺OPもありがとう♡
    すぐにプレイ始まって
    たくさん気持ちよくなれたねっ🩷


    痛くない??って何度も確認してくれてたけど、ずっとすごく気持ちよかったです💕


    次は2回だー!!🤭

    💌お礼♡⃛

    8/2 18:45




    フォレストホテル206
    のお兄さんありがとうございました♡⃛


    富山初のお仕事でドキドキ🤭

    スク水と電マOPも嬉しかったです💖



    お話もとっても楽しいし
    責め方も優しくて気持ちよかった💕

    電マではすぐイカされました🥹


    ち♡びペロペロすると
    すごーく元気になって
    楽しんじゃったな☺️✌️💖


    一緒に気持ちよくなれてよかった🩷

    💌お礼♡⃛

    フォレストホテル206のお兄さんありがとうございました♡⃛富山初のお仕事でドキドキ🤭スク水と電マOPも嬉しかったです💖お話もとっても楽しいし責め方も優しくて気持ちよかった💕電マではすぐイカされました🥹ち♡びペロペロするとすごーく元気になって楽しんじゃったな☺️✌️💖一緒に気持ちよくなれてよかった🩷




    フォレストホテル206
    のお兄さんありがとうございました♡⃛


    富山初のお仕事でドキドキ🤭

    スク水と電マOPも嬉しかったです💖



    お話もとっても楽しいし
    責め方も優しくて気持ちよかった💕

    電マではすぐイカされました🥹


    ち♡びペロペロすると
    すごーく元気になって
    楽しんじゃったな☺️✌️💖


    一緒に気持ちよくなれてよかった🩷

    💟今日から💟

    8/2 10:47




    おはようございます☀


    今日から出勤です✨


    今富山向かってます〜っ✌️🩷

    早速事前予約ありがとうございます🥹💕




    今日からよろしくお願いします❣️

    💟今日から💟

    おはようございます☀今日から出勤です✨今富山向かってます〜っ✌️🩷早速事前予約ありがとうございます🥹💕今日からよろしくお願いします❣️




    おはようございます☀


    今日から出勤です✨


    今富山向かってます〜っ✌️🩷

    早速事前予約ありがとうございます🥹💕




    今日からよろしくお願いします❣️

    明日から〜❤️

    8/1 15:00





    こんにちは❣️


    ついに明日
    富山に初上陸しますっっ✌️🩷



    ワクワクとドキドキがたくさん🤭✨



    たくさんエチエチできると
    嬉しいなーっ



    オキニトークもたくさん嬉しいです💖


    明日から〜❤️

    こんにちは❣️ついに明日富山に初上陸しますっっ✌️🩷ワクワクとドキドキがたくさん🤭✨たくさんエチエチできると嬉しいなーっオキニトークもたくさん嬉しいです💖





    こんにちは❣️


    ついに明日
    富山に初上陸しますっっ✌️🩷



    ワクワクとドキドキがたくさん🤭✨



    たくさんエチエチできると
    嬉しいなーっ



    オキニトークもたくさん嬉しいです💖


    🎀はじめまして🎀

    7/30 15:01




    はじめまして!

    8月2日(金)〜出勤させていただきます
    なおです🎀


    すでにたくさんのマイガールと
    オキニトークありがとうございます🥲❤️

    びっくりしました✨



    性格は明るくて
    誰とでも仲良くなれるタイプです🥰

    なのでエッチが好きなお兄さんも
    ワイワイお話が好きなお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいっ🤭💕



    また日記更新します💜

    🎀はじめまして🎀

    はじめまして!8月2日(金)〜出勤させていただきますなおです🎀すでにたくさんのマイガールとオキニトークありがとうございます🥲❤️びっくりしました✨性格は明るくて誰とでも仲良くなれるタイプです🥰なのでエッチが好きなお兄さんもワイワイお話が好きなお兄さんもぜひ会いに来てくださいっ🤭💕また日記更新します💜




    はじめまして!

    8月2日(金)〜出勤させていただきます
    なおです🎀


    すでにたくさんのマイガールと
    オキニトークありがとうございます🥲❤️

    びっくりしました✨



    性格は明るくて
    誰とでも仲良くなれるタイプです🥰

    なのでエッチが好きなお兄さんも
    ワイワイお話が好きなお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいっ🤭💕



    また日記更新します💜