這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣本日17時から🐣

    9/18 13:01




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    本日は17時から出勤です🐣
    宜しくどうぞ(*ΦωΦ*)✨



    そしてお仕事や今後の事で
    悩む事がいっぱい😭
    早く全てすっきり
    させたいよーーう!!!


    考え事すると
    自分を嫌いになりそうになるのですが、
    私が私を1番大事にしなきゃなと
    思い今日も一日頑張るぞぃ💪


    この日記見てるあなたも
    無理せず過ごそうね🐣





    🐣のん🐣

    🐣本日17時から🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*本日は17時から出勤です🐣宜しくどうぞ(*ΦωΦ*)✨そしてお仕事や今後の事で悩む事がいっぱい😭早く全てすっきりさせたいよーーう!!!考え事すると自分を嫌いになりそうになるのですが、私が私を1番大事にしなきゃなと思い今日も一日頑張るぞぃ💪この日記見てるあなたも無理せず過ごそうね🐣🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    本日は17時から出勤です🐣
    宜しくどうぞ(*ΦωΦ*)✨



    そしてお仕事や今後の事で
    悩む事がいっぱい😭
    早く全てすっきり
    させたいよーーう!!!


    考え事すると
    自分を嫌いになりそうになるのですが、
    私が私を1番大事にしなきゃなと
    思い今日も一日頑張るぞぃ💪


    この日記見てるあなたも
    無理せず過ごそうね🐣





    🐣のん🐣

    🔞責めなら間違い🔞

    9/18 11:45




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️





    責められ好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🔞
    いい顔して責めますよ🤤✨えへへ


    9月責められたい方は
    是非是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです←





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    🔞責めなら間違い🔞

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️責められ好きなら絶対のんさんで間違いないです💪自信を持って言える🔞いい顔して責めますよ🤤✨えへへ9月責められたい方は是非是非お会いしましよ😘✨これが神15入りの責め…!!と納得するはずです←らぶこーるお待ちしてます💋🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️





    責められ好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🔞
    いい顔して責めますよ🤤✨えへへ


    9月責められたい方は
    是非是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです←





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    👑恩返し👑

    9/18 07:16



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今年もミスヘブン
    始まります!!!!!
    のんさんは今年出ないので応援団📣
    そして応援する為には
    投票チケットが必要っ‼️


    ゲット方法は…






    こちら💁‍♀️


    そしてデリヘルは大丈夫だけど
    お風呂屋さんはオキニトーク出来ないので!!
    チケット欲しい方は
    のんさんのオキニトークを
    利用して下さい🙇‍♀️


    返信は


    こちらの内容でそれ以上は
    送れないのでご安心を💪



    ミスヘブン!!
    全力応援するマン!!!
    恩返し🐣




    🐣のん🐣

    👑恩返し👑

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️今年もミスヘブン始まります!!!!!のんさんは今年出ないので応援団📣そして応援する為には投票チケットが必要っ‼️ゲット方法は…こちら💁‍♀️そしてデリヘルは大丈夫だけどお風呂屋さんはオキニトーク出来ないので!!チケット欲しい方はのんさんのオキニトークを利用して下さい🙇‍♀️返信はこちらの内容でそれ以上は送れないのでご安心を💪ミスヘブン!!全力応援するマン!!!恩返し🐣🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今年もミスヘブン
    始まります!!!!!
    のんさんは今年出ないので応援団📣
    そして応援する為には
    投票チケットが必要っ‼️


    ゲット方法は…






    こちら💁‍♀️


    そしてデリヘルは大丈夫だけど
    お風呂屋さんはオキニトーク出来ないので!!
    チケット欲しい方は
    のんさんのオキニトークを
    利用して下さい🙇‍♀️


    返信は


    こちらの内容でそれ以上は
    送れないのでご安心を💪



    ミスヘブン!!
    全力応援するマン!!!
    恩返し🐣




    🐣のん🐣

    📩頑張り屋さん📩

    9/18 02:58



    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーーっ!!!!



    まずはお兄さんアレお疲れ様!!
    お疲れ様会しなきゃね!!!
    そして私も会ってない間
    色々あったから、
    詳しく報告したい‼️


    またここ行きたいし、
    まずはお兄さんに会いたいぞぃ‼️
    でもでも!!!!
    体1番だから大丈夫なタイミングで
    会うべ(◍•ᴗ•◍)💪


    お兄さんがアレ頑張ってるから
    私もこれからを
    頑張るよ(●⁰౪⁰●)


    いつも本当ありがとねんっ🐣



    🐣のん🐣

    📩頑張り屋さん📩

    いつも口コミ書いてくれて有難うーーっ!!!!まずはお兄さんアレお疲れ様!!お疲れ様会しなきゃね!!!そして私も会ってない間色々あったから、詳しく報告したい‼️またここ行きたいし、まずはお兄さんに会いたいぞぃ‼️でもでも!!!!体1番だから大丈夫なタイミングで会うべ(◍•ᴗ•◍)💪お兄さんがアレ頑張ってるから私もこれからを頑張るよ(●⁰౪⁰●)いつも本当ありがとねんっ🐣🐣のん🐣



    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーーっ!!!!



    まずはお兄さんアレお疲れ様!!
    お疲れ様会しなきゃね!!!
    そして私も会ってない間
    色々あったから、
    詳しく報告したい‼️


    またここ行きたいし、
    まずはお兄さんに会いたいぞぃ‼️
    でもでも!!!!
    体1番だから大丈夫なタイミングで
    会うべ(◍•ᴗ•◍)💪


    お兄さんがアレ頑張ってるから
    私もこれからを
    頑張るよ(●⁰౪⁰●)


    いつも本当ありがとねんっ🐣



    🐣のん🐣

    🙇‍♀️来月長期休暇頂きます🙇‍♀️

    9/17 18:31




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    今月下の歯一本抜いたのですが
    来月追加で5本抜く決まったと、
    やっと連絡して
    (正しくは連絡頂いて)
    新しい事を始める確定してので、
    富山長期休暇頂きます🙇‍♀️


    もう一つの方も普段のお仕事も
    頑張らなきゃなので、
    『のんさん会いたい!!』
    思ってる方は9月会いに来てくれると
    嬉しいです🐣




    『10月何があるの!?』
    気になる方は
    お会いした時お話ししますす🐣



    来年に全て完成させたい!!!
    そしてタイミングで業界卒業🌸
    その為に今年は頑張ります‼️💪‼️






    来月から出勤減っても
    のんさんの事忘れないでね???


    9月沢山思い出作りませう!!!!



    🐣のん🐣

    🙇‍♀️来月長期休暇頂きます🙇‍♀️

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*今月下の歯一本抜いたのですが来月追加で5本抜く決まったと、やっと連絡して(正しくは連絡頂いて)新しい事を始める確定してので、富山長期休暇頂きます🙇‍♀️もう一つの方も普段のお仕事も頑張らなきゃなので、『のんさん会いたい!!』思ってる方は9月会いに来てくれると嬉しいです🐣『10月何があるの!?』気になる方はお会いした時お話ししますす🐣来年に全て完成させたい!!!そしてタイミングで業界卒業🌸その為に今年は頑張ります‼️💪‼️来月から出勤減ってものんさんの事忘れないでね???9月沢山思い出作りませう!!!!🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    今月下の歯一本抜いたのですが
    来月追加で5本抜く決まったと、
    やっと連絡して
    (正しくは連絡頂いて)
    新しい事を始める確定してので、
    富山長期休暇頂きます🙇‍♀️


    もう一つの方も普段のお仕事も
    頑張らなきゃなので、
    『のんさん会いたい!!』
    思ってる方は9月会いに来てくれると
    嬉しいです🐣




    『10月何があるの!?』
    気になる方は
    お会いした時お話ししますす🐣



    来年に全て完成させたい!!!
    そしてタイミングで業界卒業🌸
    その為に今年は頑張ります‼️💪‼️






    来月から出勤減っても
    のんさんの事忘れないでね???


    9月沢山思い出作りませう!!!!



    🐣のん🐣

    🎃🐣9月出勤予定🐣🎃

    9/17 16:45




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    本日色々あったので
    9月の出勤変更になります🙇‍♀️


    16日受付終了
    17日お休み
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0
    22日休み
    23日休み
    24日15-0
    25日15-0



    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️






    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🎃🐣9月出勤予定🐣🎃

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️本日色々あったので9月の出勤変更になります🙇‍♀️16日受付終了17日お休み18日15-019日受付終了20日15-021日15-022日休み23日休み24日15-025日15-0また早めに連絡頂けたら出勤時間を15時から13時からに変更も可能です🙇‍♀️仲良しさん、初めましてさんのらぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    本日色々あったので
    9月の出勤変更になります🙇‍♀️


    16日受付終了
    17日お休み
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0
    22日休み
    23日休み
    24日15-0
    25日15-0



    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️






    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐣本日お休み🐣

    9/17 10:03



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    本日はお休みです🐣


    明日の18日からまた出勤なので
    宜しくお願いします🙇‍♀️✨






    🐣のん🐣

    🐣本日お休み🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*本日はお休みです🐣明日の18日からまた出勤なので宜しくお願いします🙇‍♀️✨🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    本日はお休みです🐣


    明日の18日からまた出勤なので
    宜しくお願いします🙇‍♀️✨






    🐣のん🐣

    🐣朝活、推活🐣

    9/17 06:07




    どもです❣️
    るんちょまの朝活見ながら寝落ちする
    のんさんです*\(・x・)/*



    トコロバさんロスを
    埋めてくれたのは、
    やっぱり推し…!!!!


    るんちょま
    きゃわいいよぉおお!!!!
    心の潤いと癒しを頂ける推し最高‼️


    疲れてるお兄さんも
    是非!!!るんちょまの配信を!!!




    では
    お休みなさい😴💤


    🐣のん🐣

    🐣朝活、推活🐣

    どもです❣️るんちょまの朝活見ながら寝落ちするのんさんです*\(・x・)/*トコロバさんロスを埋めてくれたのは、やっぱり推し…!!!!るんちょまきゃわいいよぉおお!!!!心の潤いと癒しを頂ける推し最高‼️疲れてるお兄さんも是非!!!るんちょまの配信を!!!ではお休みなさい😴💤🐣のん🐣




    どもです❣️
    るんちょまの朝活見ながら寝落ちする
    のんさんです*\(・x・)/*



    トコロバさんロスを
    埋めてくれたのは、
    やっぱり推し…!!!!


    るんちょま
    きゃわいいよぉおお!!!!
    心の潤いと癒しを頂ける推し最高‼️


    疲れてるお兄さんも
    是非!!!るんちょまの配信を!!!




    では
    お休みなさい😴💤


    🐣のん🐣

    🐣のんマニア🐣

    9/16 22:58

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー 

    どもです❣️

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさんの日記の読み方を

    ご説明っ‼️

    日記のタイトルについてる絵文字は

    意味があるのです🐣🐣🐣

    🎥カラオケとかお喋りとか

    エロじゃない動画

    🎥🔞えっちな動画や音声動画

    🔞㊙️えっちな写真など

    🐣日常日記

    📨📩口コミお礼日記

    マイガール限定は

    えっちな動画、家族話。

    あと今月から写メ日記に載せる写真が

    厳しくなったので、

    マイガール限定日記が

    今後増えるかも?です*\(・x・)/*

    こんな感じで説明出来たかな??

    この日記を見て

    のんんマニアになってね😘💋えへへ

    🐣のん🐣

    🐣のんマニア🐣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーどもです❣️のんさんです❤️❤️❤️のんさんの日記の読み方をご説明っ‼️日記のタイトルについてる絵文字は意味があるのです🐣🐣🐣🎥…カラオケとかお喋りとかエロじゃない動画✨🎥🔞…えっちな動画や音声動画✨🔞、㊙️…えっちな写真など✨🐣…日常日記✨📨、📩…口コミお礼日記✨マイガール限定はえっちな動画、家族話。あと今月から写メ日記に載せる写真が厳しくなったので、マイガール限定日記が今後増えるかも?です*\(・x・)/*こんな感じで説明出来たかな??この日記を見てのんんマニアになってね😘💋えへへ🐣のん🐣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー 

    どもです❣️

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさんの日記の読み方を

    ご説明っ‼️

    日記のタイトルについてる絵文字は

    意味があるのです🐣🐣🐣

    🎥カラオケとかお喋りとか

    エロじゃない動画

    🎥🔞えっちな動画や音声動画

    🔞㊙️えっちな写真など

    🐣日常日記

    📨📩口コミお礼日記

    マイガール限定は

    えっちな動画、家族話。

    あと今月から写メ日記に載せる写真が

    厳しくなったので、

    マイガール限定日記が

    今後増えるかも?です*\(・x・)/*

    こんな感じで説明出来たかな??

    この日記を見て

    のんんマニアになってね😘💋えへへ

    🐣のん🐣

    🐣今日からだって🐣

    9/16 18:31



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    今日から富山ですすす🐣


    語りたい事、これどう思う?を
    お兄さんに聞きたいので!!!
    仲良しさんよろしこです🙇‍♀️


    10月から富山長期休暇決まったので
    9月いっぱい仲良くしてくださいまし🐣
    🐤{ビビったら長期休暇11月にするかも





    🐣のん🐣

    🐣今日からだって🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*今日から富山ですすす🐣語りたい事、これどう思う?をお兄さんに聞きたいので!!!仲良しさんよろしこです🙇‍♀️10月から富山長期休暇決まったので9月いっぱい仲良くしてくださいまし🐣🐤{ビビったら長期休暇11月にするかも🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    今日から富山ですすす🐣


    語りたい事、これどう思う?を
    お兄さんに聞きたいので!!!
    仲良しさんよろしこです🙇‍♀️


    10月から富山長期休暇決まったので
    9月いっぱい仲良くしてくださいまし🐣
    🐤{ビビったら長期休暇11月にするかも





    🐣のん🐣

    🐾いつもの🐾

    9/15 23:04

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾いつもの🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    直近の出勤予定

    9/15 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9/16出勤!ご予約受付中!
    09/16(月) 20:00 - 0:00
    09/17(火) 15:00 - 0:00
    09/18(水) 15:00 - 0:00
    09/19(木) 10:00 - 22:00
    09/20(金) 15:00 - 0:00
    09/21(土) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)9/16出勤!ご予約受付中!09/16(月)20:00-0:0009/17(火)15:00-0:0009/18(水)15:00-0:0009/19(木)10:00-22:0009/20(金)15:00-0:0009/21(土)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9/16出勤!ご予約受付中!
    09/16(月) 20:00 - 0:00
    09/17(火) 15:00 - 0:00
    09/18(水) 15:00 - 0:00
    09/19(木) 10:00 - 22:00
    09/20(金) 15:00 - 0:00
    09/21(土) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    🔞責めなら間違い子🔞

    9/15 01:16




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️





    責められ好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🔞
    いい顔して責めますよ🤤✨えへへ


    9月責められたい方は
    是非是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです←





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    🔞責めなら間違い子🔞

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️責められ好きなら絶対のんさんで間違いないです💪自信を持って言える🔞いい顔して責めますよ🤤✨えへへ9月責められたい方は是非是非お会いしましよ😘✨これが神15入りの責め…!!と納得するはずです←らぶこーるお待ちしてます💋🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️





    責められ好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🔞
    いい顔して責めますよ🤤✨えへへ


    9月責められたい方は
    是非是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです←





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/14 19:27

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    元カノの物残してる彼氏さんやだ‼️



    お名前に残してる理由書いてるけど
    単純に勿体ない貴方は思っても、
    逆の立場になってみたら???
    貴方は彼女さんが
    元カレの物残してても
    大丈夫なの????



    のんさんは絶対やだね!!!
    (二回目(大声



    彼氏さんは私だけの彼氏さんだし
    元カノさんを少しでも感じたら
    発狂してちんこ切っちゃうよ😂www



    この日記を見てる方が
    もしかしたら未来の彼氏さんに
    なるかもだから、
    のんさんはヤキモチ焼きで
    嫉妬深いを覚えてくださいね😘💋






    🐣のん🐣


    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪元カノの物残してる彼氏さんやだ‼️お名前に残してる理由書いてるけど単純に勿体ない貴方は思っても、逆の立場になってみたら???貴方は彼女さんが元カレの物残してても大丈夫なの????のんさんは絶対やだね!!!(二回目(大声彼氏さんは私だけの彼氏さんだし元カノさんを少しでも感じたら発狂してちんこ切っちゃうよ😂wwwこの日記を見てる方がもしかしたら未来の彼氏さんになるかもだから、のんさんはヤキモチ焼きで嫉妬深いを覚えてくださいね😘💋🐣のん🐣

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    元カノの物残してる彼氏さんやだ‼️



    お名前に残してる理由書いてるけど
    単純に勿体ない貴方は思っても、
    逆の立場になってみたら???
    貴方は彼女さんが
    元カレの物残してても
    大丈夫なの????



    のんさんは絶対やだね!!!
    (二回目(大声



    彼氏さんは私だけの彼氏さんだし
    元カノさんを少しでも感じたら
    発狂してちんこ切っちゃうよ😂www



    この日記を見てる方が
    もしかしたら未来の彼氏さんに
    なるかもだから、
    のんさんはヤキモチ焼きで
    嫉妬深いを覚えてくださいね😘💋






    🐣のん🐣


    🐣心が折れそう🐣

    9/14 16:11



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    仲良しな方は知ってる
    去年から頑張ってる事あるのですが
    やっぱり痛いとか大変があるので、
    心折れてきました( ; ; )


    けど!!!
    応援してくれてる方もいらっしゃるし、
    やると決めたのは私なので
    最後まで頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


    この調子だと
    長期休暇10月になりそうかな?
    あと、新しい所でも
    頑張ろうと決めてるので、
    9月出勤増やした分
    仲良くして頂けると嬉しいです🙇‍♀️



    怖くても!!!
    頑張ってるアレ!!!
    頑張るぞぉおおお!!!!😭あーん




    🐣のん🐣

    🐣心が折れそう🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️仲良しな方は知ってる去年から頑張ってる事あるのですがやっぱり痛いとか大変があるので、心折れてきました(;;)けど!!!応援してくれてる方もいらっしゃるし、やると決めたのは私なので最後まで頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨この調子だと長期休暇10月になりそうかな?あと、新しい所でも頑張ろうと決めてるので、9月出勤増やした分仲良くして頂けると嬉しいです🙇‍♀️怖くても!!!頑張ってるアレ!!!頑張るぞぉおおお!!!!😭あーん🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    仲良しな方は知ってる
    去年から頑張ってる事あるのですが
    やっぱり痛いとか大変があるので、
    心折れてきました( ; ; )


    けど!!!
    応援してくれてる方もいらっしゃるし、
    やると決めたのは私なので
    最後まで頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


    この調子だと
    長期休暇10月になりそうかな?
    あと、新しい所でも
    頑張ろうと決めてるので、
    9月出勤増やした分
    仲良くして頂けると嬉しいです🙇‍♀️



    怖くても!!!
    頑張ってるアレ!!!
    頑張るぞぉおおお!!!!😭あーん




    🐣のん🐣

    🎃🐣9月出勤変更🐣🎃

    9/13 19:58




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    本日色々あったので
    9月の出勤変更になります🙇‍♀️


    16日20-0
    17日15-0
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0
    22日休み
    23日休み
    24日15-0
    25日15-0



    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️



    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🎃🐣9月出勤変更🐣🎃

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️本日色々あったので9月の出勤変更になります🙇‍♀️16日20-017日15-018日15-019日受付終了20日15-021日15-022日休み23日休み24日15-025日15-0また早めに連絡頂けたら出勤時間を15時から13時からに変更も可能です🙇‍♀️仲良しさん、初めましてさんのらぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    本日色々あったので
    9月の出勤変更になります🙇‍♀️


    16日20-0
    17日15-0
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0
    22日休み
    23日休み
    24日15-0
    25日15-0



    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️



    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐾いつものだよ🐾

    9/12 23:28

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾いつものだよ🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐣🎃9月出勤確定🎃🐣

    9/11 21:11




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    9月の出勤は

    14日20-1
    15日15-1
    16日15-0
    17日15-0
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0


    15日のみ3時まで出勤に
    変更可能です🙆‍♀️
    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️



    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐣🎃9月出勤確定🎃🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*9月の出勤は14日20-115日15-116日15-017日15-018日15-019日受付終了20日15-021日15-015日のみ3時まで出勤に変更可能です🙆‍♀️また早めに連絡頂けたら出勤時間を15時から13時からに変更も可能です🙇‍♀️仲良しさん、初めましてさんのらぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    9月の出勤は

    14日20-1
    15日15-1
    16日15-0
    17日15-0
    18日15-0
    19日受付終了
    20日15-0
    21日15-0


    15日のみ3時まで出勤に
    変更可能です🙆‍♀️
    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️



    仲良しさん、
    初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐾いつもの習慣🐾

    9/7 23:43

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾いつもの習慣🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    😢やびぃやびぃ😢

    9/4 20:45




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今日はお腹痛くて
    寝込んでます(T ^ T)あーん
    ポンポンが緩い…。
    だすげでほじい( ; ; )


    とりあえず寝て楽になったので
    これからご飯食べます‼️



    この日記見た仲良しさんは
    のんさんにメッセージ送って、
    投票お手伝いの為に
    票集めてね💪
    のんと約束🙏





    🐣のん🐣

    😢やびぃやびぃ😢

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️今日はお腹痛くて寝込んでます(T^T)あーんポンポンが緩い…。だすげでほじい(;;)とりあえず寝て楽になったのでこれからご飯食べます‼️この日記見た仲良しさんはのんさんにメッセージ送って、投票お手伝いの為に票集めてね💪のんと約束🙏🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今日はお腹痛くて
    寝込んでます(T ^ T)あーん
    ポンポンが緩い…。
    だすげでほじい( ; ; )


    とりあえず寝て楽になったので
    これからご飯食べます‼️



    この日記見た仲良しさんは
    のんさんにメッセージ送って、
    投票お手伝いの為に
    票集めてね💪
    のんと約束🙏





    🐣のん🐣