• LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐣これで今日からのんマニア🐣

    8/7 20:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー 

    どもです❣️

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさんの日記の読み方を

    ご説明っ‼️

    日記のタイトルについてる絵文字は

    意味があるのです🐣🐣🐣

    🎥カラオケとかお喋りとか

    エロじゃない動画

    🎥🔞えっちな動画や音声動画

    🔞㊙️えっちな写真など

    🐣日常日記

    📨📩口コミお礼日記

    マイガール限定は

    えっちな動画、家族話。

    あと今月から写メ日記に載せる写真が

    厳しくなったので、

    マイガール限定日記が

    今後増えるかも?です*\(・x・)/*

    こんな感じで説明出来たかな??

    この日記を見て

    のんんマニアになってね😘💋えへへ

    🐣のん🐣

    🐣これで今日からのんマニア🐣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーどもです❣️のんさんです❤️❤️❤️のんさんの日記の読み方をご説明っ‼️日記のタイトルについてる絵文字は意味があるのです🐣🐣🐣🎥…カラオケとかお喋りとかエロじゃない動画✨🎥🔞…えっちな動画や音声動画✨🔞、㊙️…えっちな写真など✨🐣…日常日記✨📨、📩…口コミお礼日記✨マイガール限定はえっちな動画、家族話。あと今月から写メ日記に載せる写真が厳しくなったので、マイガール限定日記が今後増えるかも?です*\(・x・)/*こんな感じで説明出来たかな??この日記を見てのんんマニアになってね😘💋えへへ🐣のん🐣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー 

    どもです❣️

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさんの日記の読み方を

    ご説明っ‼️

    日記のタイトルについてる絵文字は

    意味があるのです🐣🐣🐣

    🎥カラオケとかお喋りとか

    エロじゃない動画

    🎥🔞えっちな動画や音声動画

    🔞㊙️えっちな写真など

    🐣日常日記

    📨📩口コミお礼日記

    マイガール限定は

    えっちな動画、家族話。

    あと今月から写メ日記に載せる写真が

    厳しくなったので、

    マイガール限定日記が

    今後増えるかも?です*\(・x・)/*

    こんな感じで説明出来たかな??

    この日記を見て

    のんんマニアになってね😘💋えへへ

    🐣のん🐣

    🔞🐣絶対後悔しない嬢🐣🔞

    8/7 17:30




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️




    責められ好き、痴女好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🤤🔞


    責められたい方は
    あと2日出勤ですが
    是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです🤤えへへ





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    🔞🐣絶対後悔しない嬢🐣🔞

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️責められ好き、痴女好きなら絶対のんさんで間違いないです💪自信を持って言える🤤🔞責められたい方はあと2日出勤ですが是非お会いしましよ😘✨これが神15入りの責め…!!と納得するはずです🤤えへへらぶこーるお待ちしてます💋🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️




    責められ好き、痴女好きなら
    絶対のんさんで間違いないです💪
    自信を持って言える🤤🔞


    責められたい方は
    あと2日出勤ですが
    是非お会いしましよ😘✨


    これが神15入りの責め…!!
    と納得するはずです🤤えへへ





    らぶこーる
    お待ちしてます💋


    🐣のん🐣

    🐣とても感謝してるし大事だよ🐣

    8/7 15:15



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今回の出勤一回だけ
    悲しい事があったけど、
    でも出勤したらのんさんに
    会いに来てくれたり、
    コースアップしてくれたり、
    デートしてくれたり、
    何度も何度も会ってくれる
    お兄さんが多くて心救われます😢✨




    初めましてのお兄さん方との
    出会いも感謝🥲✨
    これから濃ゆく貴方と
    絡んでいきたいです☺️



    沢山お店がある中で
    レグゼを選んでくれて、
    沢山女の子様がいる中、
    のんを選んでくれて
    本当に有難う御座います。



    これからも貴方との時間を
    大切に過ごしていきたいな✨



    あっ!!
    体調悪いお兄さん方!!!
    治ったらまた楽しい時間
    過ごそうね✨
    少しでも早く体調良くなりますように💫


    🐣のん🐣

    🐣とても感謝してるし大事だよ🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️今回の出勤一回だけ悲しい事があったけど、でも出勤したらのんさんに会いに来てくれたり、コースアップしてくれたり、デートしてくれたり、何度も何度も会ってくれるお兄さんが多くて心救われます😢✨初めましてのお兄さん方との出会いも感謝🥲✨これから濃ゆく貴方と絡んでいきたいです☺️沢山お店がある中でレグゼを選んでくれて、沢山女の子様がいる中、のんを選んでくれて本当に有難う御座います。これからも貴方との時間を大切に過ごしていきたいな✨あっ!!体調悪いお兄さん方!!!治ったらまた楽しい時間過ごそうね✨少しでも早く体調良くなりますように💫🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    今回の出勤一回だけ
    悲しい事があったけど、
    でも出勤したらのんさんに
    会いに来てくれたり、
    コースアップしてくれたり、
    デートしてくれたり、
    何度も何度も会ってくれる
    お兄さんが多くて心救われます😢✨




    初めましてのお兄さん方との
    出会いも感謝🥲✨
    これから濃ゆく貴方と
    絡んでいきたいです☺️



    沢山お店がある中で
    レグゼを選んでくれて、
    沢山女の子様がいる中、
    のんを選んでくれて
    本当に有難う御座います。



    これからも貴方との時間を
    大切に過ごしていきたいな✨



    あっ!!
    体調悪いお兄さん方!!!
    治ったらまた楽しい時間
    過ごそうね✨
    少しでも早く体調良くなりますように💫


    🐣のん🐣

    🤤こういうのがいい🤤

    8/7 13:15



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    ラーメン食べたい‼️
    ラーメン食べたい‼️
    お腹空いたぁぁ🤤✨


    そして今富山で
    てぃんくる展やってるみたいで
    いぎだい‼️いぎだい‼️


    やりたい事も食べたい物も
    沢山だぁ🤤✨


    富山いる時しか出来ない事を
    沢山したいなぁ🤤えへえへ




    貴方と富山の思い出作りたい❣️
    今日は15時から出勤❣️
    よろしこ✨


    🐣のん🐣

    🤤こういうのがいい🤤

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️ラーメン食べたい‼️ラーメン食べたい‼️お腹空いたぁぁ🤤✨そして今富山でてぃんくる展やってるみたいでいぎだい‼️いぎだい‼️やりたい事も食べたい物も沢山だぁ🤤✨富山いる時しか出来ない事を沢山したいなぁ🤤えへえへ貴方と富山の思い出作りたい❣️今日は15時から出勤❣️よろしこ✨🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    ラーメン食べたい‼️
    ラーメン食べたい‼️
    お腹空いたぁぁ🤤✨


    そして今富山で
    てぃんくる展やってるみたいで
    いぎだい‼️いぎだい‼️


    やりたい事も食べたい物も
    沢山だぁ🤤✨


    富山いる時しか出来ない事を
    沢山したいなぁ🤤えへえへ




    貴方と富山の思い出作りたい❣️
    今日は15時から出勤❣️
    よろしこ✨


    🐣のん🐣

    🔞㊙️初めてでも安心㊙️🔞

    8/7 12:05

    どもです❣️

    富山で1番の痴女

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさん=責めなので

    責められたい方は

    安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️

    のんさんが保証します💪

    『初めてで何分コースが??🧐

    と悩むなら60分か90分お勧め

    よく『短くて失礼かな?』

    とか言われる事もあるのですが、

    全然そんな事ない!!!!

    会える事が嬉しいので、

    60.90分を経験をし

    次会う時はそれ以上の希望のコースで💫

    と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️

    あっ!!初めましてで

    120分以上も大歓迎ですよ🤤✨

    楽しくエロく

    のんさんの痴女を堪能する

    お兄さんがいっぱいになりますように😘

    8月ものんさんを

    よろしこです*\(・x・)/*

    🐣のん🐣

    🔞㊙️初めてでも安心㊙️🔞

    どもです❣️富山で1番の痴女のんさんです❤️❤️❤️のんさん=責めなので責められたい方は安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️のんさんが保証します💪『初めてで何分コースが??🧐』と悩むなら60分か90分お勧め✨よく『短くて失礼かな?』とか言われる事もあるのですが、全然そんな事ない!!!!会える事が嬉しいので、60.90分を経験をし次会う時はそれ以上の希望のコースで💫と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️あっ!!初めましてで120分以上も大歓迎ですよ🤤✨楽しくエロくのんさんの痴女を堪能するお兄さんがいっぱいになりますように😘8月ものんさんをよろしこです*\(・x・)/*🐣のん🐣

    どもです❣️

    富山で1番の痴女

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさん=責めなので

    責められたい方は

    安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️

    のんさんが保証します💪

    『初めてで何分コースが??🧐

    と悩むなら60分か90分お勧め

    よく『短くて失礼かな?』

    とか言われる事もあるのですが、

    全然そんな事ない!!!!

    会える事が嬉しいので、

    60.90分を経験をし

    次会う時はそれ以上の希望のコースで💫

    と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️

    あっ!!初めましてで

    120分以上も大歓迎ですよ🤤✨

    楽しくエロく

    のんさんの痴女を堪能する

    お兄さんがいっぱいになりますように😘

    8月ものんさんを

    よろしこです*\(・x・)/*

    🐣のん🐣

    🐣🌻のんだけイベント🌻🐣

    8/7 06:16










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    8月個人イベント‼️






    •8月限定特別コスプレ🌻
    可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ







    今年の夏コミで販売される
    のんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁







    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベント㊙️🔞㊙️



























    8月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🐣🌻のんだけイベント🌻🐣

    どもです❣️のんさんです🐣8月個人イベント‼️•8月限定特別コスプレ🌻可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ•今年の夏コミで販売されるのんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁•出勤期間中お会いしたお兄さん当日予約のお兄さん、仲良しさんはいつもの個人イベント㊙️🔞㊙️8月もいっぱい楽しもうね😘💋🐣のん🐣










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    8月個人イベント‼️






    •8月限定特別コスプレ🌻
    可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ







    今年の夏コミで販売される
    のんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁







    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベント㊙️🔞㊙️



























    8月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    ‼️🐣本日の有難う🐣‼️

    8/7 05:45



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    出勤後爆睡してました…!!えへへ


    本日お会いした仲良しさん!
    初めましてのお兄さん!
    有難う御座います🙇‍♀️✨



    仲良しさん
    コースアップしてくれたぁんん‼️
    あざます😭🙏


    美味しいの食べたり
    初めましての方と出会えたり
    本日も最高の1日でした✨


    今日お会いした方全員に
    また会えますように‼️



    では8月出勤あと2日
    宜しくお願いします🥺


    🐣のん🐣


    ‼️🐣本日の有難う🐣‼️

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️出勤後爆睡してました…!!えへへ本日お会いした仲良しさん!初めましてのお兄さん!有難う御座います🙇‍♀️✨仲良しさんコースアップしてくれたぁんん‼️あざます😭🙏美味しいの食べたり初めましての方と出会えたり本日も最高の1日でした✨今日お会いした方全員にまた会えますように‼️では8月出勤あと2日宜しくお願いします🥺🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    出勤後爆睡してました…!!えへへ


    本日お会いした仲良しさん!
    初めましてのお兄さん!
    有難う御座います🙇‍♀️✨



    仲良しさん
    コースアップしてくれたぁんん‼️
    あざます😭🙏


    美味しいの食べたり
    初めましての方と出会えたり
    本日も最高の1日でした✨


    今日お会いした方全員に
    また会えますように‼️



    では8月出勤あと2日
    宜しくお願いします🥺


    🐣のん🐣


    🐾ポチッとタイム🐾

    8/6 23:15

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾ポチッとタイム🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐣本日ラスト枠空き🐣

    8/6 20:45




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    初めましてのお兄さんや
    コースアップしてくれた
    仲良しさん!!!
    有難うだょおおお😭🙏



    そして本日は
    ラスト枠のみ空いてます🐣
    お誘いお待ちしてます😘


    一緒に楽しい事しよ🔞





    🐣のん🐣

    🐣本日ラスト枠空き🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️初めましてのお兄さんやコースアップしてくれた仲良しさん!!!有難うだょおおお😭🙏そして本日はラスト枠のみ空いてます🐣お誘いお待ちしてます😘一緒に楽しい事しよ🔞🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    初めましてのお兄さんや
    コースアップしてくれた
    仲良しさん!!!
    有難うだょおおお😭🙏



    そして本日は
    ラスト枠のみ空いてます🐣
    お誘いお待ちしてます😘


    一緒に楽しい事しよ🔞





    🐣のん🐣

    ㊙️🐣初めての方へ🐣㊙️

    8/6 17:30

    どもです❣️

    富山で1番の痴女

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさん=責めなので

    責められたい方は

    安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️

    のんさんが保証します💪

    『初めてで何分コースが??🧐

    と悩むなら60分か90分お勧め

    よく『短くて失礼かな?』

    とか言われる事もあるのですが、

    全然そんな事ない!!!!

    会える事が嬉しいので、

    60.90分を経験をし

    次会う時はそれ以上の希望のコースで💫

    と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️

    あっ!!初めましてで

    120分以上も大歓迎ですよ🤤✨

    楽しくエロく

    のんさんの痴女を堪能する

    お兄さんがいっぱいになりますように😘

    8月ものんさんを

    よろしこです*\(・x・)/*

    🐣のん🐣

    ㊙️🐣初めての方へ🐣㊙️

    どもです❣️富山で1番の痴女のんさんです❤️❤️❤️のんさん=責めなので責められたい方は安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️のんさんが保証します💪『初めてで何分コースが??🧐』と悩むなら60分か90分お勧め✨よく『短くて失礼かな?』とか言われる事もあるのですが、全然そんな事ない!!!!会える事が嬉しいので、60.90分を経験をし次会う時はそれ以上の希望のコースで💫と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️あっ!!初めましてで120分以上も大歓迎ですよ🤤✨楽しくエロくのんさんの痴女を堪能するお兄さんがいっぱいになりますように😘8月ものんさんをよろしこです*\(・x・)/*🐣のん🐣

    どもです❣️

    富山で1番の痴女

    のんさんです❤️❤️❤️

    のんさん=責めなので

    責められたい方は

    安心して来てくれて大丈夫です🙆‍♀️

    のんさんが保証します💪

    『初めてで何分コースが??🧐

    と悩むなら60分か90分お勧め

    よく『短くて失礼かな?』

    とか言われる事もあるのですが、

    全然そんな事ない!!!!

    会える事が嬉しいので、

    60.90分を経験をし

    次会う時はそれ以上の希望のコースで💫

    と選択するの有りよりの有り🙆‍♀️

    あっ!!初めましてで

    120分以上も大歓迎ですよ🤤✨

    楽しくエロく

    のんさんの痴女を堪能する

    お兄さんがいっぱいになりますように😘

    8月ものんさんを

    よろしこです*\(・x・)/*

    🐣のん🐣

    直近の出勤予定

    8/6 16:40

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 17:00 - 1:00
    08/07(水) 15:00 - 1:00
    08/08(木) 11:00 - 1:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)17:00-1:0008/07(水)15:00-1:0008/08(木)11:00-1:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-08/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 17:00 - 1:00
    08/07(水) 15:00 - 1:00
    08/08(木) 11:00 - 1:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    🐣🍑デカ尻からのお知らせ🍑🐣

    8/6 12:11




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    本日は17-1時出勤‼️

    空き枠は
    21時〜90分と
    23:30からラスト枠です🙆‍♀️



    ラスト枠に関しては
    2時までなら出勤伸ばす事も
    可能なので、
    遅い時間希望の方は
    お店に電話でお問合せ下さい📲✨





    8月も貴方の全て
    のんに任してね💪



    🐣のん🐣

    🐣🍑デカ尻からのお知らせ🍑🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️本日は17-1時出勤‼️空き枠は21時〜90分と23:30からラスト枠です🙆‍♀️ラスト枠に関しては2時までなら出勤伸ばす事も可能なので、遅い時間希望の方はお店に電話でお問合せ下さい📲✨8月も貴方の全てのんに任してね💪🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    本日は17-1時出勤‼️

    空き枠は
    21時〜90分と
    23:30からラスト枠です🙆‍♀️



    ラスト枠に関しては
    2時までなら出勤伸ばす事も
    可能なので、
    遅い時間希望の方は
    お店に電話でお問合せ下さい📲✨





    8月も貴方の全て
    のんに任してね💪



    🐣のん🐣

    🌻🐣8月のんだけイベント🐣🌻

    8/6 11:31










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    8月個人イベント‼️






    •8月限定特別コスプレ🌻
    可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ







    今年の夏コミで販売される
    のんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁







    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベント㊙️🔞㊙️



























    8月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🌻🐣8月のんだけイベント🐣🌻

    どもです❣️のんさんです🐣8月個人イベント‼️•8月限定特別コスプレ🌻可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ•今年の夏コミで販売されるのんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁•出勤期間中お会いしたお兄さん当日予約のお兄さん、仲良しさんはいつもの個人イベント㊙️🔞㊙️8月もいっぱい楽しもうね😘💋🐣のん🐣










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    8月個人イベント‼️






    •8月限定特別コスプレ🌻
    可愛くてえちちだぁぁ🤤えへえへ







    今年の夏コミで販売される
    のんさん出演の同人誌1をプレゼント🎁







    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベント㊙️🔞㊙️



























    8月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🐣今日の有難う🐣

    8/6 06:02




    8月初日お会いした
    仲良しさん、初めましてのお兄さん方!!!
    有難うございましたぁぁあ‼️


    ワインや美味しの頂けたり、
    飲み会の後のんさんに会ってくれた方も
    居て幸せ☺️✨えへえへ


    また貴方に会えますようなに‼️



    8月はあと3日出勤❣️
    暑さに負けず、
    のんと熱い夏を過ごしませんか?🌻



    らぶこーるお待ちしてます😘


    🐣のん🐣

    🐣今日の有難う🐣

    8月初日お会いした仲良しさん、初めましてのお兄さん方!!!有難うございましたぁぁあ‼️ワインや美味しの頂けたり、飲み会の後のんさんに会ってくれた方も居て幸せ☺️✨えへえへまた貴方に会えますようなに‼️8月はあと3日出勤❣️暑さに負けず、のんと熱い夏を過ごしませんか?🌻らぶこーるお待ちしてます😘🐣のん🐣




    8月初日お会いした
    仲良しさん、初めましてのお兄さん方!!!
    有難うございましたぁぁあ‼️


    ワインや美味しの頂けたり、
    飲み会の後のんさんに会ってくれた方も
    居て幸せ☺️✨えへえへ


    また貴方に会えますようなに‼️



    8月はあと3日出勤❣️
    暑さに負けず、
    のんと熱い夏を過ごしませんか?🌻



    らぶこーるお待ちしてます😘


    🐣のん🐣

    🐾見たよポチッとタイム🐾

    8/5 23:16

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾見たよポチッとタイム🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🥵危なすぎた🥵

    8/5 20:15

     

    どもです‼️
    のんさんです*\(・x・)/*


    今日は午前中から暫く
    手先が痺れて
    『なんだなんだ??』
    なってたのですが、
    これ!!!熱中症なりそうなやつ!!!
    と気づき、涼しい場所で
    飲み物飲んで休んだら
    復活しました。゚(゚´ω`゚)゚。



    良かったぁぁあ😭🙏✨


    昔熱中症で倒れた事あるので
    本当気をつけなければ…!!!!!


    この日記見てる貴方も
    暑い日が続くから
    熱中症気をつけてね???




    暑さと突然の雨や雷で
    自律神経へとへとになっちゃう💦
    あと少し気温下がってくれたら
    過ごしやすいのになぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬ



    そんなこんなで!!
    8時からラストまで
    楽しむドン‼️


    🐣のん🐣


    🥵危なすぎた🥵

    どもです‼️のんさんです*\(・x・)/*今日は午前中から暫く手先が痺れて『なんだなんだ??』なってたのですが、これ!!!熱中症なりそうなやつ!!!と気づき、涼しい場所で飲み物飲んで休んだら復活しました。゚(゚´ω`゚)゚。良かったぁぁあ😭🙏✨昔熱中症で倒れた事あるので本当気をつけなければ…!!!!!この日記見てる貴方も暑い日が続くから熱中症気をつけてね???暑さと突然の雨や雷で自律神経へとへとになっちゃう💦あと少し気温下がってくれたら過ごしやすいのになぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬそんなこんなで!!8時からラストまで楽しむドン‼️🐣のん🐣

     

    どもです‼️
    のんさんです*\(・x・)/*


    今日は午前中から暫く
    手先が痺れて
    『なんだなんだ??』
    なってたのですが、
    これ!!!熱中症なりそうなやつ!!!
    と気づき、涼しい場所で
    飲み物飲んで休んだら
    復活しました。゚(゚´ω`゚)゚。



    良かったぁぁあ😭🙏✨


    昔熱中症で倒れた事あるので
    本当気をつけなければ…!!!!!


    この日記見てる貴方も
    暑い日が続くから
    熱中症気をつけてね???




    暑さと突然の雨や雷で
    自律神経へとへとになっちゃう💦
    あと少し気温下がってくれたら
    過ごしやすいのになぁ(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬ



    そんなこんなで!!
    8時からラストまで
    楽しむドン‼️


    🐣のん🐣


    🐣ぐぬぬぬっ!!🐣

    8/5 15:15




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    じ…GUとUNIQLOに行きたい…!!!
    肩見える服着たいから、
    それ用のブラか紐なしのヤツほじい!!!
    昨日買いに行こうとしたのに
    起きれず、
    起きて速攻お祭りに連れてかれた😭あーん



    富山は両方おっきいから
    お家に近いGUと UNIQLOより
    好きです🤤✨


    この4日間で
    行けますように🐣ピョーー



    8月は4日間出勤❣️
    よろしこ🐣


    🐣のん🐣




    🐣ぐぬぬぬっ!!🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*じ…GUとUNIQLOに行きたい…!!!肩見える服着たいから、それ用のブラか紐なしのヤツほじい!!!昨日買いに行こうとしたのに起きれず、起きて速攻お祭りに連れてかれた😭あーん富山は両方おっきいからお家に近いGUとUNIQLOより好きです🤤✨この4日間で行けますように🐣ピョーー8月は4日間出勤❣️よろしこ🐣🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    じ…GUとUNIQLOに行きたい…!!!
    肩見える服着たいから、
    それ用のブラか紐なしのヤツほじい!!!
    昨日買いに行こうとしたのに
    起きれず、
    起きて速攻お祭りに連れてかれた😭あーん



    富山は両方おっきいから
    お家に近いGUと UNIQLOより
    好きです🤤✨


    この4日間で
    行けますように🐣ピョーー



    8月は4日間出勤❣️
    よろしこ🐣


    🐣のん🐣




    🐣✂️4日間限定✂️🐣

    8/5 12:05




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    色々な事情がありまして!!!!
    現在髪の毛短いです…!!!!!!!
    富山初期ののんさんが好きな
    お客様は好きな感じだと思います🤤


    け!!!ど!!!!


    個人的には
    髪の毛長い方が好きなので、
    今の髪の毛短いのんさんは
    今回の4日間のみとなります*\(・x・)/*✂️




    髪の毛短い姿は
    写真残す予定ないので、
    見たい方は是非に…!!!
    そしてなんで短くなったかって
    理由も聞いてーーーっ✂️あーん😫




    8月8日まで出勤❣️

    🐣のん🐣

    🐣✂️4日間限定✂️🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️色々な事情がありまして!!!!現在髪の毛短いです…!!!!!!!富山初期ののんさんが好きなお客様は好きな感じだと思います🤤け!!!ど!!!!個人的には髪の毛長い方が好きなので、今の髪の毛短いのんさんは今回の4日間のみとなります*\(・x・)/*✂️髪の毛短い姿は写真残す予定ないので、見たい方は是非に…!!!そしてなんで短くなったかって理由も聞いてーーーっ✂️あーん😫8月8日まで出勤❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    色々な事情がありまして!!!!
    現在髪の毛短いです…!!!!!!!
    富山初期ののんさんが好きな
    お客様は好きな感じだと思います🤤


    け!!!ど!!!!


    個人的には
    髪の毛長い方が好きなので、
    今の髪の毛短いのんさんは
    今回の4日間のみとなります*\(・x・)/*✂️




    髪の毛短い姿は
    写真残す予定ないので、
    見たい方は是非に…!!!
    そしてなんで短くなったかって
    理由も聞いてーーーっ✂️あーん😫




    8月8日まで出勤❣️

    🐣のん🐣

    🐣お気軽に❣️🐣

    8/5 06:45

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    レグゼ入店して割引まだ経験ないから
    分からない🧐むむっ


    口コミの+10分や
    たまーーにやるのんさん個人イベの
    +5分、10分はサービスです😘💋


    口コミ書いてくれたり、
    のんさんを指名してくれて有難うを
    形にしたいので、
    お気軽に利用してね❣️





    🐣のん🐣

    🐣お気軽に❣️🐣

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪レグゼ入店して割引まだ経験ないから分からない🧐むむっ口コミの+10分やたまーーにやるのんさん個人イベの+5分、10分はサービスです😘💋口コミ書いてくれたり、のんさんを指名してくれて有難うを形にしたいので、お気軽に利用してね❣️🐣のん🐣

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    レグゼ入店して割引まだ経験ないから
    分からない🧐むむっ


    口コミの+10分や
    たまーーにやるのんさん個人イベの
    +5分、10分はサービスです😘💋


    口コミ書いてくれたり、
    のんさんを指名してくれて有難うを
    形にしたいので、
    お気軽に利用してね❣️





    🐣のん🐣

    🐣家族サービス🐣

    8/5 01:32




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    本日は寝ずに美容室に行き、
    そこから夜はお祭り行きました🐣
    もうへとへと…💦
    さっきまで寝落ちしてたから、
    これから富山行く準備するよーう💪


    四時には寝たい‼️


    では!!!!本日からの
    富山出勤宜しくお願いします🙇‍♀️✨


    責めれたいなら絶対のんさん😘



    🐣のん🐣

    🐣家族サービス🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️本日は寝ずに美容室に行き、そこから夜はお祭り行きました🐣もうへとへと…💦さっきまで寝落ちしてたから、これから富山行く準備するよーう💪四時には寝たい‼️では!!!!本日からの富山出勤宜しくお願いします🙇‍♀️✨責めれたいなら絶対のんさん😘🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    本日は寝ずに美容室に行き、
    そこから夜はお祭り行きました🐣
    もうへとへと…💦
    さっきまで寝落ちしてたから、
    これから富山行く準備するよーう💪


    四時には寝たい‼️


    では!!!!本日からの
    富山出勤宜しくお願いします🙇‍♀️✨


    責めれたいなら絶対のんさん😘



    🐣のん🐣