• LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/6 12:30

    Tバック好きなお兄様

     

    Tバック履いてたからお兄様もめちゃくちゃ喜んでくれて、みあうれしい

     

    お尻フェチだっておっしゃってたからたくさん愛でてくれたよね💛

     

    私もご奉仕しちゃうよ

     

    また遊ぼうね

     

    みあ

    お礼

    Tバック好きなお兄様Tバック履いてたからお兄様もめちゃくちゃ喜んでくれて、みあうれしいお尻フェチだっておっしゃってたからたくさん愛でてくれたよね💛私もご奉仕しちゃうよまた遊ぼうねみあ

    Tバック好きなお兄様

     

    Tバック履いてたからお兄様もめちゃくちゃ喜んでくれて、みあうれしい

     

    お尻フェチだっておっしゃってたからたくさん愛でてくれたよね💛

     

    私もご奉仕しちゃうよ

     

    また遊ぼうね

     

    みあ

    イアンッ💛

    7/6 09:00

    出勤しました

     

    お兄様!今日は特別な日

     

    なぜなら私のあそひがもうぐちゅぐちゅだから

     

    潮まで吹けちゃうかも・・・

     

    お誘い待ってます

     

    みあ

    イアンッ💛

    出勤しましたお兄様!今日は特別な日なぜなら私のあそひがもうぐちゅぐちゅだから潮まで吹けちゃうかも・・・お誘い待ってますみあ

    出勤しました

     

    お兄様!今日は特別な日

     

    なぜなら私のあそひがもうぐちゅぐちゅだから

     

    潮まで吹けちゃうかも・・・

     

    お誘い待ってます

     

    みあ

    待機中

    7/5 20:35

    ただいま待機してます!

     

    お兄様はどんなプレイがお好みかな?

     

    みあはフェラとかキスが好きだな

     

    待ってます

     

    みあ

    待機中

    ただいま待機してます!お兄様はどんなプレイがお好みかな?みあはフェラとかキスが好きだな待ってますみあ

    ただいま待機してます!

     

    お兄様はどんなプレイがお好みかな?

     

    みあはフェラとかキスが好きだな

     

    待ってます

     

    みあ

    出勤しました

    7/5 09:30

    出勤しました

     

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

     

    ムラムラメーターもMAXだよ!

     

    お誘い待ってます

     

    みあ

    出勤しました

    出勤しました今日はどんなお兄様に会えるかな?ムラムラメーターもMAXだよ!お誘い待ってますみあ

    出勤しました

     

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

     

    ムラムラメーターもMAXだよ!

     

    お誘い待ってます

     

    みあ