這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27日のお礼④😁

    7/27 22:01


    🍒ミント90分のリピさま


    2回目のリピート❗ありがとう❗❗

    優しい紳士お兄様~🤗♥

    2回目からもう仲良しだよね✌️の通り~

    仲良し時間から始まった。。。

    ソファーからのイチャイチャも💕

    お風呂の湯船でも❗❗

    前回ツボを掴まれてたから❓️

    本当に敏感になっちゃって

    本当にヤバかったってば(///∇///)💦

    私もお兄様の性感帯掴んでるから(笑)

    仕返ししたけどね~🤭♥

    今日は前回とは違う展開だったけど😁

    次回はまたその時の気分でね~✌️

    あの、鰻の代わり❗アイデアスゴい❗

    あれ、作るわ~😆👍️

    ちょっぴり主婦仲間(笑)な気が😁🎵

    本当に今日も楽しかった❗❗

    リピート本当に嬉しかったよ😊

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕



    27日のお礼④😁

    🍒ミント90分のリピさま2回目のリピート❗ありがとう❗❗優しい紳士お兄様~🤗♥2回目からもう仲良しだよね✌️の通り~仲良し時間から始まった。。。ソファーからのイチャイチャも💕お風呂の湯船でも❗❗前回ツボを掴まれてたから❓️本当に敏感になっちゃって本当にヤバかったってば(///∇///)💦私もお兄様の性感帯掴んでるから(笑)仕返ししたけどね~🤭♥今日は前回とは違う展開だったけど😁次回はまたその時の気分でね~✌️あの、鰻の代わり❗アイデアスゴい❗あれ、作るわ~😆👍️ちょっぴり主婦仲間(笑)な気が😁🎵本当に今日も楽しかった❗❗リピート本当に嬉しかったよ😊また楽しみに待ってるね~🤗💕💕


    🍒ミント90分のリピさま


    2回目のリピート❗ありがとう❗❗

    優しい紳士お兄様~🤗♥

    2回目からもう仲良しだよね✌️の通り~

    仲良し時間から始まった。。。

    ソファーからのイチャイチャも💕

    お風呂の湯船でも❗❗

    前回ツボを掴まれてたから❓️

    本当に敏感になっちゃって

    本当にヤバかったってば(///∇///)💦

    私もお兄様の性感帯掴んでるから(笑)

    仕返ししたけどね~🤭♥

    今日は前回とは違う展開だったけど😁

    次回はまたその時の気分でね~✌️

    あの、鰻の代わり❗アイデアスゴい❗

    あれ、作るわ~😆👍️

    ちょっぴり主婦仲間(笑)な気が😁🎵

    本当に今日も楽しかった❗❗

    リピート本当に嬉しかったよ😊

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕



    27日のお礼③😊

    7/27 21:45


    🍒スカイロード90分のリピさま


    がっつり(笑)リスペクトしてます♥(笑)

    仲良し○○ちゃん😊🎶

    その○○ちゃんの息子が

    今日は夏バテ🤣❓️

    1回戦が2回戦かのよう(笑)

    2回戦が3回戦かのよう🤣

    でもね🤭回数も変わらず

    気持ち良くなって貰えて良かった✌️

    書いちゃうけど~(笑)👇️

    3回目は○○ちゃんのオナ○ーで

    強制的♥が多かった🤣のにね、

    今日わたしの手でイケた❗

    本当に手コキ上手くなったかと思った🤣

    こんなに面白くてストイックで

    時間を上手く使って

    日々進化し続けてる○○ちゃん❗

    本当に出会えて良かった🤗💕

    まだまだ色々✨

    わたしの憧れです😊♥

    ○○ちゃんの奥さんにも憧れてる🤭

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    今までもずっとありがとう❗❗

    今日わたしを選んで貰えた事が

    本当に何よりの幸せでした♥

    良い知らせ待ってるね😆👍️✨

    またね🤗💕



    27日のお礼③😊

    🍒スカイロード90分のリピさまがっつり(笑)リスペクトしてます♥(笑)仲良し○○ちゃん😊🎶その○○ちゃんの息子が今日は夏バテ🤣❓️1回戦が2回戦かのよう(笑)2回戦が3回戦かのよう🤣でもね🤭回数も変わらず気持ち良くなって貰えて良かった✌️書いちゃうけど~(笑)👇️3回目は○○ちゃんのオナ○ーで強制的♥が多かった🤣のにね、今日わたしの手でイケた❗本当に手コキ上手くなったかと思った🤣こんなに面白くてストイックで時間を上手く使って日々進化し続けてる○○ちゃん❗本当に出会えて良かった🤗💕まだまだ色々✨わたしの憧れです😊♥○○ちゃんの奥さんにも憧れてる🤭今日も本当にありがとう😆💕✨今までもずっとありがとう❗❗今日わたしを選んで貰えた事が本当に何よりの幸せでした♥良い知らせ待ってるね😆👍️✨またね🤗💕


    🍒スカイロード90分のリピさま


    がっつり(笑)リスペクトしてます♥(笑)

    仲良し○○ちゃん😊🎶

    その○○ちゃんの息子が

    今日は夏バテ🤣❓️

    1回戦が2回戦かのよう(笑)

    2回戦が3回戦かのよう🤣

    でもね🤭回数も変わらず

    気持ち良くなって貰えて良かった✌️

    書いちゃうけど~(笑)👇️

    3回目は○○ちゃんのオナ○ーで

    強制的♥が多かった🤣のにね、

    今日わたしの手でイケた❗

    本当に手コキ上手くなったかと思った🤣

    こんなに面白くてストイックで

    時間を上手く使って

    日々進化し続けてる○○ちゃん❗

    本当に出会えて良かった🤗💕

    まだまだ色々✨

    わたしの憧れです😊♥

    ○○ちゃんの奥さんにも憧れてる🤭

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    今までもずっとありがとう❗❗

    今日わたしを選んで貰えた事が

    本当に何よりの幸せでした♥

    良い知らせ待ってるね😆👍️✨

    またね🤗💕



    27日のお礼②😁

    7/27 21:30


    🍒フォレスト90分のリピさま


    なかなか長いお付き合いになってきた

    優しい仲良しお兄様🤗♥

    エヘヘ🤭

    今日も暑い(笑)けど

    やっぱりハグハグはしたい(笑)😁💕

    あの軽~く苦しい(笑)ぎゅ♥が

    いっつも、そこから癒されるんだもん❗

    2人共汗かきだからね😁(笑)

    2人の汗がヌルヌルしても✨

    そのまま汗まみれでいいの💕💕

    私のアソコもヌルヌルグッショリ💦

    ちょっとヤバかったよね笑(///∇///)💧

    本当にいつも優しすぎて

    また甘えてしまいました( *´艸`)💕

    可愛い子が舐めてる~って

    いつもニコニコ笑顔で

    舐められてくれるから🤭

    今日いっぱい舐めちゃって~💕の

    いつもの感謝のお返しのつもりでした😁

    本当にいつも♥ありがとう❤️

    心から😊✨ありがとう💕

    これからもヨロシクだよ~🤗

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    27日のお礼②😁

    🍒フォレスト90分のリピさまなかなか長いお付き合いになってきた優しい仲良しお兄様🤗♥エヘヘ🤭今日も暑い(笑)けどやっぱりハグハグはしたい(笑)😁💕あの軽~く苦しい(笑)ぎゅ♥がいっつも、そこから癒されるんだもん❗2人共汗かきだからね😁(笑)2人の汗がヌルヌルしても✨そのまま汗まみれでいいの💕💕私のアソコもヌルヌルグッショリ💦ちょっとヤバかったよね笑(///∇///)💧本当にいつも優しすぎてまた甘えてしまいました(*´艸`)💕可愛い子が舐めてる~っていつもニコニコ笑顔で舐められてくれるから🤭今日いっぱい舐めちゃって~💕のいつもの感謝のお返しのつもりでした😁本当にいつも♥ありがとう❤️心から😊✨ありがとう💕これからもヨロシクだよ~🤗また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    🍒フォレスト90分のリピさま


    なかなか長いお付き合いになってきた

    優しい仲良しお兄様🤗♥

    エヘヘ🤭

    今日も暑い(笑)けど

    やっぱりハグハグはしたい(笑)😁💕

    あの軽~く苦しい(笑)ぎゅ♥が

    いっつも、そこから癒されるんだもん❗

    2人共汗かきだからね😁(笑)

    2人の汗がヌルヌルしても✨

    そのまま汗まみれでいいの💕💕

    私のアソコもヌルヌルグッショリ💦

    ちょっとヤバかったよね笑(///∇///)💧

    本当にいつも優しすぎて

    また甘えてしまいました( *´艸`)💕

    可愛い子が舐めてる~って

    いつもニコニコ笑顔で

    舐められてくれるから🤭

    今日いっぱい舐めちゃって~💕の

    いつもの感謝のお返しのつもりでした😁

    本当にいつも♥ありがとう❤️

    心から😊✨ありがとう💕

    これからもヨロシクだよ~🤗

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️

    27日のお礼①😊

    7/27 21:15


    🍒IC90分のリピさま


    とっても優しい仲良し○~さん😊♥

    シャワーの後。。。

    ベッドですぐ四つん這い(///∇///)💕

    いつものルーティーンから外してキタ🤭

    から、、、ドキドキしたよぉ♥

    あの親指👍(笑)は

    なんだか新しい技っ❗

    すごくいやらしい感覚で💕

    ビックリな程(笑)気持ち良かった💕

    (///∇///)💕けどね

    アレ(笑)恥ずかしかったぁ💦💦💦

    でも○~さんなら♥

    恥ずかしい姿もさらけ出せちゃうかも😁

    。。。アレ♥も何気に照れたよ🤭

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗❗

    いつもの差しいれもありがとね✌️

    27日のお礼①😊

    🍒IC90分のリピさまとっても優しい仲良し○~さん😊♥シャワーの後。。。ベッドですぐ四つん這い(///∇///)💕いつものルーティーンから外してキタ🤭から、、、ドキドキしたよぉ♥あの親指👍(笑)はなんだか新しい技っ❗すごくいやらしい感覚で💕ビックリな程(笑)気持ち良かった💕(///∇///)💕けどねアレ(笑)恥ずかしかったぁ💦💦💦でも○~さんなら♥恥ずかしい姿もさらけ出せちゃうかも😁。。。アレ♥も何気に照れたよ🤭本当に今日もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね❗❗❗いつもの差しいれもありがとね✌️


    🍒IC90分のリピさま


    とっても優しい仲良し○~さん😊♥

    シャワーの後。。。

    ベッドですぐ四つん這い(///∇///)💕

    いつものルーティーンから外してキタ🤭

    から、、、ドキドキしたよぉ♥

    あの親指👍(笑)は

    なんだか新しい技っ❗

    すごくいやらしい感覚で💕

    ビックリな程(笑)気持ち良かった💕

    (///∇///)💕けどね

    アレ(笑)恥ずかしかったぁ💦💦💦

    でも○~さんなら♥

    恥ずかしい姿もさらけ出せちゃうかも😁

    。。。アレ♥も何気に照れたよ🤭

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗❗

    いつもの差しいれもありがとね✌️

    ありがとう❤️

    7/27 21:01


    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま❗
    今日も仲良し幸せ時間😁🎵
    楽しかったよ~♥
    今日も本当にありがとうございました✨

    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    70分か90分のみの
    一枠空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥
    オリンピック柔道見なきゃ~🎶

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥仲良しさま❗今日も仲良し幸せ時間😁🎵楽しかったよ~♥今日も本当にありがとうございました✨お礼日記待っててね🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日70分か90分のみの一枠空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥また明日もよろしくね♥オリンピック柔道見なきゃ~🎶


    今日も1日お疲れ様でした♥

    仲良しさま❗
    今日も仲良し幸せ時間😁🎵
    楽しかったよ~♥
    今日も本当にありがとうございました✨

    お礼日記待っててね🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    70分か90分のみの
    一枠空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥
    オリンピック柔道見なきゃ~🎶

    出勤♥

    7/27 09:07


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日、日曜日
    14時半頃から18時まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    女の子休暇前の最終出勤日は
    8月2日です

    では♥後でね~♥



    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊今日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日、日曜日14時半頃から18時まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺女の子休暇前の最終出勤日は8月2日ですでは♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    今日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日、日曜日
    14時半頃から18時まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    女の子休暇前の最終出勤日は
    8月2日です

    では♥後でね~♥



    26日のお礼④😁

    7/26 23:15


    🍒90分フォレストのリピさま


    仲良し○○兄~😆♥

    私の癒し✨

    毎回ね、お膝にゴロニャ~ン🐱💕

    したくなるのは

    本当に。どうしてなんだろう(笑)

    私が○○兄に懐きすぎ🐱❓️❗

    私の飼い主様🤭♥

    今日も○○兄の

    何でも肯定❗❗なお人柄が、

    本当に癒されまくるから😭✨

    そのまま、、、いつも通りに、、、

    わがままにそのままに、、🎶

    本当にペット🐱が甘えるように、、

    にゃ~にゃ~♥

    甘えさせて貰っちゃった💕

    本当に、心から♥
     
    いつもありがとう🤗💕💕💕

    今日も糸目キャラな所にも

    更に追い討ちかけて癒された~♥

    私の方が癒されてごめんなさいだよ❗

    本当に今日もありがとう😊

    また楽しみに待ってるね❗❗❗

    26日のお礼④😁

    🍒90分フォレストのリピさま仲良し○○兄~😆♥私の癒し✨毎回ね、お膝にゴロニャ~ン🐱💕したくなるのは本当に。どうしてなんだろう(笑)私が○○兄に懐きすぎ🐱❓️❗私の飼い主様🤭♥今日も○○兄の何でも肯定❗❗なお人柄が、本当に癒されまくるから😭✨そのまま、、、いつも通りに、、、わがままにそのままに、、🎶本当にペット🐱が甘えるように、、にゃ~にゃ~♥甘えさせて貰っちゃった💕本当に、心から♥いつもありがとう🤗💕💕💕今日も糸目キャラな所にも更に追い討ちかけて癒された~♥私の方が癒されてごめんなさいだよ❗本当に今日もありがとう😊また楽しみに待ってるね❗❗❗


    🍒90分フォレストのリピさま


    仲良し○○兄~😆♥

    私の癒し✨

    毎回ね、お膝にゴロニャ~ン🐱💕

    したくなるのは

    本当に。どうしてなんだろう(笑)

    私が○○兄に懐きすぎ🐱❓️❗

    私の飼い主様🤭♥

    今日も○○兄の

    何でも肯定❗❗なお人柄が、

    本当に癒されまくるから😭✨

    そのまま、、、いつも通りに、、、

    わがままにそのままに、、🎶

    本当にペット🐱が甘えるように、、

    にゃ~にゃ~♥

    甘えさせて貰っちゃった💕

    本当に、心から♥
     
    いつもありがとう🤗💕💕💕

    今日も糸目キャラな所にも

    更に追い討ちかけて癒された~♥

    私の方が癒されてごめんなさいだよ❗

    本当に今日もありがとう😊

    また楽しみに待ってるね❗❗❗

    26日のお礼③😊

    7/26 23:00


    🍒エムズ120分のリピさま


    お久しぶり~🤗♥

    会えて嬉しかったぁ😍💕💕💕

    本当に、お兄様の言う通り❗❗

    かなりの古株だな(笑)🤭

    本当にあのまだ慣れてない頃からだよ笑

    変わらず会いに来てくださり

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    お兄様のゴールドフィンガー☝️も

    変わらず❗健在❗(///∇///)💦

    今日はお風呂から💦

    ヤバイな、、、とは気づいたけど(笑)

    やっぱりベッドは大洪水🐳💦

    本当にこの二人の仲良し時間は

    あの頃🤭と変わらず

    いっつも楽し~😆💕

    まだまだこれから先も♥

    よろしくね~🤗💕💕

    桃のスイーツも🍑ごちそうさま😋

    本当に今日もありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    26日のお礼③😊

    🍒エムズ120分のリピさまお久しぶり~🤗♥会えて嬉しかったぁ😍💕💕💕本当に、お兄様の言う通り❗❗かなりの古株だな(笑)🤭本当にあのまだ慣れてない頃からだよ笑変わらず会いに来てくださり本当に本当にありがとう😆💕✨お兄様のゴールドフィンガー☝️も変わらず❗健在❗(///∇///)💦今日はお風呂から💦ヤバイな、、、とは気づいたけど(笑)やっぱりベッドは大洪水🐳💦本当にこの二人の仲良し時間はあの頃🤭と変わらずいっつも楽し~😆💕まだまだこれから先も♥よろしくね~🤗💕💕桃のスイーツも🍑ごちそうさま😋本当に今日もありがとう❤️また楽しみに待ってるね~❗❗❗


    🍒エムズ120分のリピさま


    お久しぶり~🤗♥

    会えて嬉しかったぁ😍💕💕💕

    本当に、お兄様の言う通り❗❗

    かなりの古株だな(笑)🤭

    本当にあのまだ慣れてない頃からだよ笑

    変わらず会いに来てくださり

    本当に本当にありがとう😆💕✨

    お兄様のゴールドフィンガー☝️も

    変わらず❗健在❗(///∇///)💦

    今日はお風呂から💦

    ヤバイな、、、とは気づいたけど(笑)

    やっぱりベッドは大洪水🐳💦

    本当にこの二人の仲良し時間は

    あの頃🤭と変わらず

    いっつも楽し~😆💕

    まだまだこれから先も♥

    よろしくね~🤗💕💕

    桃のスイーツも🍑ごちそうさま😋

    本当に今日もありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね~❗❗❗

    ありがとう❤️

    7/26 22:45


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~😁
    うれし❗楽し❗幸せ❗
    今日も本当に
    仲良しならでは~♥の時間
    ありがとうございました😊
    心地よい疲労感(笑)
    良い意味で🤭
    はしゃぎすぎました💦

    本当に今日もありがとう❤️

    少し時間あった時に
    書けた分だけのお礼日記
    先に送信してあります✌️
    まだの仲良しさま
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日完売しました😭
    ありがとうございます❗

    明後日の日曜日
    14時半頃から18時まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま~😁うれし❗楽し❗幸せ❗今日も本当に仲良しならでは~♥の時間ありがとうございました😊心地よい疲労感(笑)良い意味で🤭はしゃぎすぎました💦本当に今日もありがとう❤️少し時間あった時に書けた分だけのお礼日記先に送信してあります✌️まだの仲良しさまお礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日完売しました😭ありがとうございます❗明後日の日曜日14時半頃から18時まで空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥また明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~😁
    うれし❗楽し❗幸せ❗
    今日も本当に
    仲良しならでは~♥の時間
    ありがとうございました😊
    心地よい疲労感(笑)
    良い意味で🤭
    はしゃぎすぎました💦

    本当に今日もありがとう❤️

    少し時間あった時に
    書けた分だけのお礼日記
    先に送信してあります✌️
    まだの仲良しさま
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日完売しました😭
    ありがとうございます❗

    明後日の日曜日
    14時半頃から18時まで
    空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥また明日もよろしくね♥

    26日のお礼②😁

    7/26 18:30


    🍒グレイス120分のリピさま


    可愛い年下お兄様😊♥

    今年になってから

    本当に本当に、こんなに会えて❗

    お姉さん(obasan)嬉しすぎます😍

    可愛い紳士くん💕に

    至れり尽くせり✨尽くしたい🤗💕

    お互いにフェ○好きだから

    相性もいいのかも😁♥

    今日も沢山舐めさせて貰えて

    お腹い~っぱい😋🎶

    あ、○子もいっぱい🤭💕

    イケるだけイキたい♥欲望✨

    いつも正直に言ってくれてありがとね❗

    いつも頑張ってる君💕の~

    少しでもね

    癒しのお役にたちたいんだよ😊🎶

    今日も、私の方こそありがとう🤗💕

    癒された~😁✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    オリンピックも楽しみ🎵

    26日のお礼②😁

    🍒グレイス120分のリピさま可愛い年下お兄様😊♥今年になってから本当に本当に、こんなに会えて❗お姉さん(obasan)嬉しすぎます😍可愛い紳士くん💕に至れり尽くせり✨尽くしたい🤗💕お互いにフェ○好きだから相性もいいのかも😁♥今日も沢山舐めさせて貰えてお腹い~っぱい😋🎶あ、○子もいっぱい🤭💕イケるだけイキたい♥欲望✨いつも正直に言ってくれてありがとね❗いつも頑張ってる君💕の~少しでもね癒しのお役にたちたいんだよ😊🎶今日も、私の方こそありがとう🤗💕癒された~😁✨また楽しみに待ってるね😆👍️❤️オリンピックも楽しみ🎵


    🍒グレイス120分のリピさま


    可愛い年下お兄様😊♥

    今年になってから

    本当に本当に、こんなに会えて❗

    お姉さん(obasan)嬉しすぎます😍

    可愛い紳士くん💕に

    至れり尽くせり✨尽くしたい🤗💕

    お互いにフェ○好きだから

    相性もいいのかも😁♥

    今日も沢山舐めさせて貰えて

    お腹い~っぱい😋🎶

    あ、○子もいっぱい🤭💕

    イケるだけイキたい♥欲望✨

    いつも正直に言ってくれてありがとね❗

    いつも頑張ってる君💕の~

    少しでもね

    癒しのお役にたちたいんだよ😊🎶

    今日も、私の方こそありがとう🤗💕

    癒された~😁✨

    また楽しみに待ってるね😆👍️❤️


    オリンピックも楽しみ🎵

    26日のお礼①😊

    7/26 13:30


    🍒エムズ120分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しくん😁🎵

    めちゃ美しい✨体になっちゃって♥

    これは芸術✨目の保養🤭💕💕

    見とれる程、、、というか

    何気に結構ちょくちょく

    何度も眺めさせて頂いたわ😁♥

    アソコのデカさも角度も硬さもね

    芸術かもしれない( *´艸`)🎶

    先っぽだけしかしゃぶってあげない💕

    焦らし焦らし♥

    焦らすからいけないのかな(笑)

    その後の反動で、、イラマ(///∇///)💦

    また、、何度もえづいて、

    お顔グショグショ💦

    暴れん坊なんだから❗

    本当に雅入った頃から😊

    いつも戻ってきてくれてありがと😁♥

    今日も本当にありがとね🎵

    これからもよろしく~🤗💕

    次回楽しみできたし😁

    また楽しみに待ってるね❗❗

    26日のお礼①😊

    🍒エムズ120分のリピさま長いお付き合いの仲良しくん😁🎵めちゃ美しい✨体になっちゃって♥これは芸術✨目の保養🤭💕💕見とれる程、、、というか何気に結構ちょくちょく何度も眺めさせて頂いたわ😁♥アソコのデカさも角度も硬さもね芸術かもしれない(*´艸`)🎶先っぽだけしかしゃぶってあげない💕焦らし焦らし♥焦らすからいけないのかな(笑)その後の反動で、、イラマ(///∇///)💦また、、何度もえづいて、お顔グショグショ💦暴れん坊なんだから❗本当に雅入った頃から😊いつも戻ってきてくれてありがと😁♥今日も本当にありがとね🎵これからもよろしく~🤗💕次回楽しみできたし😁また楽しみに待ってるね❗❗


    🍒エムズ120分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しくん😁🎵

    めちゃ美しい✨体になっちゃって♥

    これは芸術✨目の保養🤭💕💕

    見とれる程、、、というか

    何気に結構ちょくちょく

    何度も眺めさせて頂いたわ😁♥

    アソコのデカさも角度も硬さもね

    芸術かもしれない( *´艸`)🎶

    先っぽだけしかしゃぶってあげない💕

    焦らし焦らし♥

    焦らすからいけないのかな(笑)

    その後の反動で、、イラマ(///∇///)💦

    また、、何度もえづいて、

    お顔グショグショ💦

    暴れん坊なんだから❗

    本当に雅入った頃から😊

    いつも戻ってきてくれてありがと😁♥

    今日も本当にありがとね🎵

    これからもよろしく~🤗💕

    次回楽しみできたし😁

    また楽しみに待ってるね❗❗

    出勤♥

    7/26 09:02


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからお誘いの仲良しさま❗
    完売😭
    ありがとうございます♥
    楽しみにしてます😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日明後日の土日
    のこり後少し空きあります💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休憩前の出勤最終日は
    8月2日です😊

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊早くからお誘いの仲良しさま❗完売😭ありがとうございます♥楽しみにしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日明後日の土日のこり後少し空きあります💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺女の子休憩前の出勤最終日は8月2日です😊では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからお誘いの仲良しさま❗
    完売😭
    ありがとうございます♥
    楽しみにしてます😊

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日明後日の土日
    のこり後少し空きあります💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    女の子休憩前の出勤最終日は
    8月2日です😊

    では♥後でね~♥

    25日のお礼④😊

    7/26 05:45


    🍒トレビ120分のリピさま


    なかなか会えなくなっちゃうと

    そう思ってたから😭

    会えて本当に嬉しすぎたよ~😭❗❗

    やっぱり安心安定🤭の

    面白優しい(笑)○○ちゃん♥

    やっぱり尽くされすぎ😭

    だけど、○○ちゃんは

    それがいいの❓️❗本当に❓️


    いやいや、でもちゃんと

    ○○ちゃんにもイって貰いますから🤭

    お風呂でくっついてる時間も

    本当に幸せだった🤗💕

    いつもの歌もね(笑)

    ○○ちゃんに会えたって

    本当に実感するから🤭♥

    また歌って😁🎵

    本当に今日も幸せいっぱいありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    いつもより時間少ないからって

    付けてくれたオプションも神😭

    本当にありがとね🤗💕

    25日のお礼④😊

    🍒トレビ120分のリピさまなかなか会えなくなっちゃうとそう思ってたから😭会えて本当に嬉しすぎたよ~😭❗❗やっぱり安心安定🤭の面白優しい(笑)○○ちゃん♥やっぱり尽くされすぎ😭だけど、○○ちゃんはそれがいいの❓️❗本当に❓️いやいや、でもちゃんと○○ちゃんにもイって貰いますから🤭お風呂でくっついてる時間も本当に幸せだった🤗💕いつもの歌もね(笑)○○ちゃんに会えたって本当に実感するから🤭♥また歌って😁🎵本当に今日も幸せいっぱいありがとう❤️また楽しみに待ってるね😊🎶いつもより時間少ないからって付けてくれたオプションも神😭本当にありがとね🤗💕


    🍒トレビ120分のリピさま


    なかなか会えなくなっちゃうと

    そう思ってたから😭

    会えて本当に嬉しすぎたよ~😭❗❗

    やっぱり安心安定🤭の

    面白優しい(笑)○○ちゃん♥

    やっぱり尽くされすぎ😭

    だけど、○○ちゃんは

    それがいいの❓️❗本当に❓️


    いやいや、でもちゃんと

    ○○ちゃんにもイって貰いますから🤭

    お風呂でくっついてる時間も

    本当に幸せだった🤗💕

    いつもの歌もね(笑)

    ○○ちゃんに会えたって

    本当に実感するから🤭♥

    また歌って😁🎵

    本当に今日も幸せいっぱいありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    いつもより時間少ないからって

    付けてくれたオプションも神😭

    本当にありがとね🤗💕

    25日のお礼③😁

    7/26 05:30


    🍒トレビ90分のリピさま


    仲良し○~くん😊🎶

    また会えちゃったぁ😭ありがとう❤️

    嬉しすぎたよ😭

    今日の、間違えたら

    舐めてやらんから(笑)のアレ❗

    『グナ』(笑)❗

    変な感じで後一歩惜しかったよね🤣笑

    でもちゃんと

    いやらし~く♥足舐めてくれた🤭♥

    もう、色々なセンス(笑)が好き(笑)

    キケン🤣もね(笑)可笑しかった🤣

    やっぱり❗❗

    エッチなのは○~くんだって❗(笑)

    本当に正直者だから、正直に話したけど

    泣いたんだから(笑)🤭

    そしてごめんね😭

    今日こそは堪能します😊♥

    今日も本当に楽しかった😆👍️❤️

    いつも♥心から♥ありがとう🤗💕✨


    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    25日のお礼③😁

    🍒トレビ90分のリピさま仲良し○~くん😊🎶また会えちゃったぁ😭ありがとう❤️嬉しすぎたよ😭今日の、間違えたら舐めてやらんから(笑)のアレ❗『グナ』(笑)❗変な感じで後一歩惜しかったよね🤣笑でもちゃんといやらし~く♥足舐めてくれた🤭♥もう、色々なセンス(笑)が好き(笑)キケン🤣もね(笑)可笑しかった🤣やっぱり❗❗エッチなのは○~くんだって❗(笑)本当に正直者だから、正直に話したけど泣いたんだから(笑)🤭そしてごめんね😭今日こそは堪能します😊♥今日も本当に楽しかった😆👍️❤️いつも♥心から♥ありがとう🤗💕✨また楽しみに待ってるね~😁🎵


    🍒トレビ90分のリピさま


    仲良し○~くん😊🎶

    また会えちゃったぁ😭ありがとう❤️

    嬉しすぎたよ😭

    今日の、間違えたら

    舐めてやらんから(笑)のアレ❗

    『グナ』(笑)❗

    変な感じで後一歩惜しかったよね🤣笑

    でもちゃんと

    いやらし~く♥足舐めてくれた🤭♥

    もう、色々なセンス(笑)が好き(笑)

    キケン🤣もね(笑)可笑しかった🤣

    やっぱり❗❗

    エッチなのは○~くんだって❗(笑)

    本当に正直者だから、正直に話したけど

    泣いたんだから(笑)🤭

    そしてごめんね😭

    今日こそは堪能します😊♥

    今日も本当に楽しかった😆👍️❤️

    いつも♥心から♥ありがとう🤗💕✨


    また楽しみに待ってるね~😁🎵

    25日のお礼②😊

    7/26 05:15


    🍒スカイロード70分のリピさま


    2回目のリピートありがとう😆💕✨

    可愛いお顔の年下くん♥

    前回はね、可愛いすぎて

    私で大丈夫(///∇///)💦❓️❓️かと

    ドキドキしたけどね(笑)

    今日は、もう大丈夫だよ🤣

    可愛い紳士さま✨

    細かいこと気にしない(笑)

    お兄様のお人柄に安心してた😊♥

    完全マグロ🐟️リクエスト♥

    いっぱい舐めまくるから~😍💕💕

    何気にさ、今日

    私の初体験を奪われた🤭⤴️⤴️

    ワクワクしちゃった♥

    また、何でもして欲しいこと言ってね🤗

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😆💕💕

    25日のお礼②😊

    🍒スカイロード70分のリピさま2回目のリピートありがとう😆💕✨可愛いお顔の年下くん♥前回はね、可愛いすぎて私で大丈夫(///∇///)💦❓️❓️かとドキドキしたけどね(笑)今日は、もう大丈夫だよ🤣可愛い紳士さま✨細かいこと気にしない(笑)お兄様のお人柄に安心してた😊♥完全マグロ🐟️リクエスト♥いっぱい舐めまくるから~😍💕💕何気にさ、今日私の初体験を奪われた🤭⤴️⤴️ワクワクしちゃった♥また、何でもして欲しいこと言ってね🤗今日も本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね😆💕💕


    🍒スカイロード70分のリピさま


    2回目のリピートありがとう😆💕✨

    可愛いお顔の年下くん♥

    前回はね、可愛いすぎて

    私で大丈夫(///∇///)💦❓️❓️かと

    ドキドキしたけどね(笑)

    今日は、もう大丈夫だよ🤣

    可愛い紳士さま✨

    細かいこと気にしない(笑)

    お兄様のお人柄に安心してた😊♥

    完全マグロ🐟️リクエスト♥

    いっぱい舐めまくるから~😍💕💕

    何気にさ、今日

    私の初体験を奪われた🤭⤴️⤴️

    ワクワクしちゃった♥

    また、何でもして欲しいこと言ってね🤗

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😆💕💕

    25日のお礼①😁

    7/26 05:00


    🍒サフィール90分のリピさま


    ○年ぶりに再会できた仲良しお兄様♥

    再び💕こんなに早く会えるなんて😊

    前回ちょっぴり舐め忘れてたとこ(笑)

    今日ごちそうさま😋🎶

    エヘヘ😁♥

    1回戦で満足しちゃってて

    脱け殻みたいに(笑)

    本当に完全offの休憩だったけど

    やっぱり諦めないことだね🤭

    結果求めて❗

    抜き取ったり😁✌️

    その時その時の気分~な感じが

    心許し合えてる居心地の良さ♥

    またその時の気分で

    欲張ろう😊🎶

    本当に今日も会えて良かった~😆💕

    また楽しみに待ってるねぇ🤗

    25日のお礼①😁

    🍒サフィール90分のリピさま○年ぶりに再会できた仲良しお兄様♥再び💕こんなに早く会えるなんて😊前回ちょっぴり舐め忘れてたとこ(笑)今日ごちそうさま😋🎶エヘヘ😁♥1回戦で満足しちゃってて脱け殻みたいに(笑)本当に完全offの休憩だったけどやっぱり諦めないことだね🤭結果求めて❗抜き取ったり😁✌️その時その時の気分~な感じが心許し合えてる居心地の良さ♥またその時の気分で欲張ろう😊🎶本当に今日も会えて良かった~😆💕また楽しみに待ってるねぇ🤗


    🍒サフィール90分のリピさま


    ○年ぶりに再会できた仲良しお兄様♥

    再び💕こんなに早く会えるなんて😊

    前回ちょっぴり舐め忘れてたとこ(笑)

    今日ごちそうさま😋🎶

    エヘヘ😁♥

    1回戦で満足しちゃってて

    脱け殻みたいに(笑)

    本当に完全offの休憩だったけど

    やっぱり諦めないことだね🤭

    結果求めて❗

    抜き取ったり😁✌️

    その時その時の気分~な感じが

    心許し合えてる居心地の良さ♥

    またその時の気分で

    欲張ろう😊🎶

    本当に今日も会えて良かった~😆💕

    また楽しみに待ってるねぇ🤗

    ありがとう❤️

    7/25 18:31


    今日もお疲れ様です😊

    お誘いの仲良しさま~♥
    今日も本当に幸せでした🤗💕
    差しいれも✨
    いっぱいの愛も♥
    欲望さらけ出してくれるのも🤭💕

    今日も本当にありがとうございました❗
    お礼日記待っててね~🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    27、28の土日は
    空き枠少なくなってますが
    まだ空いてます😁


    お誘いお待ちしてます💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう❤️

    今日もお疲れ様です😊お誘いの仲良しさま~♥今日も本当に幸せでした🤗💕差しいれも✨いっぱいの愛も♥欲望さらけ出してくれるのも🤭💕今日も本当にありがとうございました❗お礼日記待っててね~🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺27、28の土日は空き枠少なくなってますがまだ空いてます😁お誘いお待ちしてます💙🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約✨本当にありがとうございます😭では♥明日もよろしくね♥


    今日もお疲れ様です😊

    お誘いの仲良しさま~♥
    今日も本当に幸せでした🤗💕
    差しいれも✨
    いっぱいの愛も♥
    欲望さらけ出してくれるのも🤭💕

    今日も本当にありがとうございました❗
    お礼日記待っててね~🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    27、28の土日は
    空き枠少なくなってますが
    まだ空いてます😁


    お誘いお待ちしてます💙

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭

    では♥明日もよろしくね♥

    出勤♥

    7/25 07:58


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからお誘いの仲良しさま❗
    完売😭✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~😁🎵


    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊早くからお誘いの仲良しさま❗完売😭✨本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥後でね~😁🎵


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからお誘いの仲良しさま❗
    完売😭✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~😁🎵


    24日のお礼⑤😊

    7/25 01:45


    🍒フォレスト180分のリピさま


    セクシー💕キューティー💕

    ダイナマイト🤭💕な○○~ちゃん❗

    最初から、ふわぁん。。。とキタ

    あの、セクシーな香り♥、、、

    冗談🤣❗と言ったけど

    実はムラっとキタんだ🤭💕

    何かね、ツボを掴まれたなやっぱり笑

    今日もあの、テクニック(///∇///)💦

    ローション手マン王子だったのに~

    正真正銘✨

    くんに王子になっちゃった♥(笑)

    本当に色んな好みやら色んな選択肢

    同じ過ぎる🤣

    似てるよね、やっぱり(笑)🤭

    いつも楽しすぎだよ♥

    アレ🍑から1年😁

    仲良くしてくれてありがとう❤️

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    次回も楽しみにしてるゾ♥

    やっぱり○○~ちゃんも

    🍑も最高だった❗(笑)


    24日のお礼⑤😊

    🍒フォレスト180分のリピさまセクシー💕キューティー💕ダイナマイト🤭💕な○○~ちゃん❗最初から、ふわぁん。。。とキタあの、セクシーな香り♥、、、冗談🤣❗と言ったけど実はムラっとキタんだ🤭💕何かね、ツボを掴まれたなやっぱり笑今日もあの、テクニック(///∇///)💦ローション手マン王子だったのに~正真正銘✨くんに王子になっちゃった♥(笑)本当に色んな好みやら色んな選択肢同じ過ぎる🤣似てるよね、やっぱり(笑)🤭いつも楽しすぎだよ♥アレ🍑から1年😁仲良くしてくれてありがとう❤️本当に今日もありがとう😆💕✨次回も楽しみにしてるゾ♥やっぱり○○~ちゃんも🍑も最高だった❗(笑)


    🍒フォレスト180分のリピさま


    セクシー💕キューティー💕

    ダイナマイト🤭💕な○○~ちゃん❗

    最初から、ふわぁん。。。とキタ

    あの、セクシーな香り♥、、、

    冗談🤣❗と言ったけど

    実はムラっとキタんだ🤭💕

    何かね、ツボを掴まれたなやっぱり笑

    今日もあの、テクニック(///∇///)💦

    ローション手マン王子だったのに~

    正真正銘✨

    くんに王子になっちゃった♥(笑)

    本当に色んな好みやら色んな選択肢

    同じ過ぎる🤣

    似てるよね、やっぱり(笑)🤭

    いつも楽しすぎだよ♥

    アレ🍑から1年😁

    仲良くしてくれてありがとう❤️

    本当に今日もありがとう😆💕✨

    次回も楽しみにしてるゾ♥

    やっぱり○○~ちゃんも

    🍑も最高だった❗(笑)


    24日のお礼④😁

    7/25 01:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    本当に面白い🤭素敵なおじさま♥

    何を言うかと思えば。。。(笑)

    毎回オチがついてくる🤣

    私が爆笑しなかった事ないよね~🤣

    イチャイチャは♥

    お兄様の名誉の為に(笑)秘密㊙️🤫(笑)

    お話してて大事なこと♥

    ちゃ~んと分かってるよ🎵

    同じ種類の人間だって🤭💕

    やっぱりご縁もお金も得も

    廻り巡ってくるもんだよね❗

    いつもそう思う🤭

    意気投合😁✌️気持ち良かった(笑)

    今日も本当にありがとう❤️

    三つ子の魂百までだもん❗

    まだまだこれからもよろしくね~😊

    飲み物もありがとね✌️

    24日のお礼④😁

    🍒フォレスト90分のリピさま本当に面白い🤭素敵なおじさま♥何を言うかと思えば。。。(笑)毎回オチがついてくる🤣私が爆笑しなかった事ないよね~🤣イチャイチャは♥お兄様の名誉の為に(笑)秘密㊙️🤫(笑)お話してて大事なこと♥ちゃ~んと分かってるよ🎵同じ種類の人間だって🤭💕やっぱりご縁もお金も得も廻り巡ってくるもんだよね❗いつもそう思う🤭意気投合😁✌️気持ち良かった(笑)今日も本当にありがとう❤️三つ子の魂百までだもん❗まだまだこれからもよろしくね~😊飲み物もありがとね✌️


    🍒フォレスト90分のリピさま


    本当に面白い🤭素敵なおじさま♥

    何を言うかと思えば。。。(笑)

    毎回オチがついてくる🤣

    私が爆笑しなかった事ないよね~🤣

    イチャイチャは♥

    お兄様の名誉の為に(笑)秘密㊙️🤫(笑)

    お話してて大事なこと♥

    ちゃ~んと分かってるよ🎵

    同じ種類の人間だって🤭💕

    やっぱりご縁もお金も得も

    廻り巡ってくるもんだよね❗

    いつもそう思う🤭

    意気投合😁✌️気持ち良かった(笑)

    今日も本当にありがとう❤️

    三つ子の魂百までだもん❗

    まだまだこれからもよろしくね~😊

    飲み物もありがとね✌️