• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    28日のお礼①😊

    4/28 21:01


    🍒エムズ120分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁💕💕

    えへへ~♥

    会えて嬉しかったよ😁🎵

    今日の◯◯ちゃんの言ってた通り

    息子ちゃんのムラムラ🤭♥

    昨日。。。

    スゴカったんだろうなぁ( *´艸`)🎶

    私正直だからね🤣ストレートに❗

    本当に今までで一番の硬さ❗

    だったと思うぞ😁💕

    汗かいての運動会🤭(笑)

    2回は無理🤣とか言いながら(笑)

    また始まっちゃったし。。。

    やっぱりムラムラは春🌸のせい❓️笑

    鏡に映るふぇ◯姿♥で

    また◯◯ちゃんを興奮させたいな🤭♥

    今日も幸せいっぱいありがとね💕

    これから、これから~な◯◯ちゃん🤭🎶

    また楽しみに待ってるね~🤗💕

    28日のお礼①😊

    🍒エムズ120分のリピさま仲良し◯◯ちゃん😁💕💕えへへ~♥会えて嬉しかったよ😁🎵今日の◯◯ちゃんの言ってた通り息子ちゃんのムラムラ🤭♥昨日。。。スゴカったんだろうなぁ(*´艸`)🎶私正直だからね🤣ストレートに❗本当に今までで一番の硬さ❗だったと思うぞ😁💕汗かいての運動会🤭(笑)2回は無理🤣とか言いながら(笑)また始まっちゃったし。。。やっぱりムラムラは春🌸のせい❓️笑鏡に映るふぇ◯姿♥でまた◯◯ちゃんを興奮させたいな🤭♥今日も幸せいっぱいありがとね💕これから、これから~な◯◯ちゃん🤭🎶また楽しみに待ってるね~🤗💕


    🍒エムズ120分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁💕💕

    えへへ~♥

    会えて嬉しかったよ😁🎵

    今日の◯◯ちゃんの言ってた通り

    息子ちゃんのムラムラ🤭♥

    昨日。。。

    スゴカったんだろうなぁ( *´艸`)🎶

    私正直だからね🤣ストレートに❗

    本当に今までで一番の硬さ❗

    だったと思うぞ😁💕

    汗かいての運動会🤭(笑)

    2回は無理🤣とか言いながら(笑)

    また始まっちゃったし。。。

    やっぱりムラムラは春🌸のせい❓️笑

    鏡に映るふぇ◯姿♥で

    また◯◯ちゃんを興奮させたいな🤭♥

    今日も幸せいっぱいありがとね💕

    これから、これから~な◯◯ちゃん🤭🎶

    また楽しみに待ってるね~🤗💕

    ありがとう♥

    4/28 20:01



    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま❗
    初めまして様❗
    仲良し♥癒し~♥楽しい時間🤭と
    初めましてのドキドキ💓

    今日も本当に
    ありがとうございました🤗💕

    差し入れもありがとう😊
    お礼日記待っててね🎵


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日、完売しました😭
    ありがとう😭

    明後日の30日
    いっぱい空いてます🤗

    お誘いお待ちしてます♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日も早くからご予約の仲良しさま❗
    ありがとうございます😭

    楽しみにしてます😁💕

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日、魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️
    参加した仲良しさま~❗
    密かに応援してましたよ🎵

    昨日より暑かったから
    大変だったんじゃないかな💦
    本当にお疲れさまでした😊❗❗

     今頃とってもステキな達成💪と
    それよりかなりの疲労感🤭だろうな~❗

    ゆっくり体休めてね♥


    では♥
    明日もよろしくね🤗🎶

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いの仲良しさま❗初めまして様❗仲良し♥癒し~♥楽しい時間🤭と初めましてのドキドキ💓今日も本当にありがとうございました🤗💕差し入れもありがとう😊お礼日記待っててね🎵🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日、完売しました😭ありがとう😭明後日の30日いっぱい空いてます🤗お誘いお待ちしてます♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日も早くからご予約の仲良しさま❗ありがとうございます😭楽しみにしてます😁💕🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日、魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️参加した仲良しさま~❗密かに応援してましたよ🎵昨日より暑かったから大変だったんじゃないかな💦本当にお疲れさまでした😊❗❗今頃とってもステキな達成💪とそれよりかなりの疲労感🤭だろうな~❗ゆっくり体休めてね♥では♥明日もよろしくね🤗🎶



    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま❗
    初めまして様❗
    仲良し♥癒し~♥楽しい時間🤭と
    初めましてのドキドキ💓

    今日も本当に
    ありがとうございました🤗💕

    差し入れもありがとう😊
    お礼日記待っててね🎵


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日、完売しました😭
    ありがとう😭

    明後日の30日
    いっぱい空いてます🤗

    お誘いお待ちしてます♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日も早くからご予約の仲良しさま❗
    ありがとうございます😭

    楽しみにしてます😁💕

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日、魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️
    参加した仲良しさま~❗
    密かに応援してましたよ🎵

    昨日より暑かったから
    大変だったんじゃないかな💦
    本当にお疲れさまでした😊❗❗

     今頃とってもステキな達成💪と
    それよりかなりの疲労感🤭だろうな~❗

    ゆっくり体休めてね♥


    では♥
    明日もよろしくね🤗🎶

    空いてるよ💙

    4/28 08:31


    おはよう💙

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    今日は
    14時から18時まで
    いっぱい空いてます😊

    タイミング合うお兄様
    よろしくです😁❗❗

    29、30日も
    空いてま~す✨
    お誘いお待ちしてます💙


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気です😊

    早くからご予約の仲良しさま✨
    初めまして様✨
    ありがとうございます💙
    楽しみにしてます🤗🎶

    では💙後でね~🎶

    空いてるよ💙

    おはよう💙🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日は14時から18時までいっぱい空いてます😊タイミング合うお兄様よろしくです😁❗❗29、30日も空いてま~す✨お誘いお待ちしてます💙🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日も体温体調ばっちり✌️元気です😊早くからご予約の仲良しさま✨初めまして様✨ありがとうございます💙楽しみにしてます🤗🎶では💙後でね~🎶


    おはよう💙

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    今日は
    14時から18時まで
    いっぱい空いてます😊

    タイミング合うお兄様
    よろしくです😁❗❗

    29、30日も
    空いてま~す✨
    お誘いお待ちしてます💙


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気です😊

    早くからご予約の仲良しさま✨
    初めまして様✨
    ありがとうございます💙
    楽しみにしてます🤗🎶

    では💙後でね~🎶

    27日のお礼④😊

    4/27 21:45


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁

    今日も、、、◯◯的✨🌹♥

    なんて、幸せなんでしょう🤗💕

    あ、、、♥2人の時間は


    🤫㊙️🤫ね❗


    春になるとムラムラするのは

    やっぱり本当だったのか❓️❗🤭(笑)

    今日も本当にありがとう♥

    とっても良い時間だったね❗❗

    また楽しみに待ってるね~😁🎵


    27日のお礼④😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し◯◯ちゃん😁今日も、、、◯◯的✨🌹♥なんて、幸せなんでしょう🤗💕あ、、、♥2人の時間は🤫㊙️🤫ね❗春になるとムラムラするのはやっぱり本当だったのか❓️❗🤭(笑)今日も本当にありがとう♥とっても良い時間だったね❗❗また楽しみに待ってるね~😁🎵


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😁

    今日も、、、◯◯的✨🌹♥

    なんて、幸せなんでしょう🤗💕

    あ、、、♥2人の時間は


    🤫㊙️🤫ね❗


    春になるとムラムラするのは

    やっぱり本当だったのか❓️❗🤭(笑)

    今日も本当にありがとう♥

    とっても良い時間だったね❗❗

    また楽しみに待ってるね~😁🎵


    27日のお礼③😊

    4/27 21:30


    🍒IC90分のリピさま


    仲良しおじさま🤗💕

    本当に優しくて❗

    私の喜ぶ顔見て

    あんなに喜んでくれる🤭♥(笑)

    本当に幸せだよ~🤗❗❗

    私だってお兄様が喜ぶ姿💕

    あの笑顔~😍♥

    お尻🤭に興奮してくれるのも

    本当に嬉しいんだから( *´艸`)♥

    今日も初めから

    あんなになっちゃって🍌🤭💕

    イチャイチャ♥プラス

    癒しのお風呂Timeと

    軽食Time😋☕

    あれは。。。❗エンドレスだ❗(笑)

    お兄様の言ってた事

    本当に良くわかったわ~🤣❗❗

    本当に今日も楽しすぎ😁🎵

    いつも幸せと笑顔♥

    至れり尽くせり♥

    今日も幸せありがとう😭

    本当に大感謝です😊✨

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕

    27日のお礼③😊

    🍒IC90分のリピさま仲良しおじさま🤗💕本当に優しくて❗私の喜ぶ顔見てあんなに喜んでくれる🤭♥(笑)本当に幸せだよ~🤗❗❗私だってお兄様が喜ぶ姿💕あの笑顔~😍♥お尻🤭に興奮してくれるのも本当に嬉しいんだから(*´艸`)♥今日も初めからあんなになっちゃって🍌🤭💕イチャイチャ♥プラス癒しのお風呂Timeと軽食Time😋☕あれは。。。❗エンドレスだ❗(笑)お兄様の言ってた事本当に良くわかったわ~🤣❗❗本当に今日も楽しすぎ😁🎵いつも幸せと笑顔♥至れり尽くせり♥今日も幸せありがとう😭本当に大感謝です😊✨また楽しみに待ってるね~🤗💕💕


    🍒IC90分のリピさま


    仲良しおじさま🤗💕

    本当に優しくて❗

    私の喜ぶ顔見て

    あんなに喜んでくれる🤭♥(笑)

    本当に幸せだよ~🤗❗❗

    私だってお兄様が喜ぶ姿💕

    あの笑顔~😍♥

    お尻🤭に興奮してくれるのも

    本当に嬉しいんだから( *´艸`)♥

    今日も初めから

    あんなになっちゃって🍌🤭💕

    イチャイチャ♥プラス

    癒しのお風呂Timeと

    軽食Time😋☕

    あれは。。。❗エンドレスだ❗(笑)

    お兄様の言ってた事

    本当に良くわかったわ~🤣❗❗

    本当に今日も楽しすぎ😁🎵

    いつも幸せと笑顔♥

    至れり尽くせり♥

    今日も幸せありがとう😭

    本当に大感謝です😊✨

    また楽しみに待ってるね~🤗💕💕

    27日のお礼②😊

    4/27 21:15


    🍒エムズ90分のリピさま


    めちゃくちゃお久しぶりです😭

    え❓️❗◯年ぶり❓️❗

    お兄様こそ、更に

    イケメンになってしまい✨

    やっぱりイイ男~😍♥

    そして本当に優しい紳士さま❗❗

    あの、全身優しく。。。

    ソフトタッチの。。。(///∇///)

    優しい愛撫と◯舐め。。。♥

    今日はまさかの、あの状態😍♥に

    興奮してしまいました(///∇///)💕

    目的理由は違っても(笑)

    良いもんですよ♥えへ♥最高🤭♥

    本当に今日会えて嬉しかった😭♥

    変わらず雅にいて良かった😆👍️✨(笑)

    本当に不思議なくらい

    会えなかったブランクを

    全く感じない(笑)(笑)

    優しくて楽しい時間を

    今日も本当にありがとう😊💕

    また、近々会えるかなあ~❓️

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    27日のお礼②😊

    🍒エムズ90分のリピさまめちゃくちゃお久しぶりです😭え❓️❗◯年ぶり❓️❗お兄様こそ、更にイケメンになってしまい✨やっぱりイイ男~😍♥そして本当に優しい紳士さま❗❗あの、全身優しく。。。ソフトタッチの。。。(///∇///)優しい愛撫と◯舐め。。。♥今日はまさかの、あの状態😍♥に興奮してしまいました(///∇///)💕目的理由は違っても(笑)良いもんですよ♥えへ♥最高🤭♥本当に今日会えて嬉しかった😭♥変わらず雅にいて良かった😆👍️✨(笑)本当に不思議なくらい会えなかったブランクを全く感じない(笑)(笑)優しくて楽しい時間を今日も本当にありがとう😊💕また、近々会えるかなあ~❓️また楽しみに待ってるね🤗♥


    🍒エムズ90分のリピさま


    めちゃくちゃお久しぶりです😭

    え❓️❗◯年ぶり❓️❗

    お兄様こそ、更に

    イケメンになってしまい✨

    やっぱりイイ男~😍♥

    そして本当に優しい紳士さま❗❗

    あの、全身優しく。。。

    ソフトタッチの。。。(///∇///)

    優しい愛撫と◯舐め。。。♥

    今日はまさかの、あの状態😍♥に

    興奮してしまいました(///∇///)💕

    目的理由は違っても(笑)

    良いもんですよ♥えへ♥最高🤭♥

    本当に今日会えて嬉しかった😭♥

    変わらず雅にいて良かった😆👍️✨(笑)

    本当に不思議なくらい

    会えなかったブランクを

    全く感じない(笑)(笑)

    優しくて楽しい時間を

    今日も本当にありがとう😊💕

    また、近々会えるかなあ~❓️

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    27日のお礼①😊

    4/27 21:01


    🍒IC70分のリピさま


    結構長いお付き合いになってきたな🤭

    。。。と思って

    調べてみたらちょうどほぼ2年❗

    ずーっと変わらず

    いつも本当にありがとう🤗💕

    あらら♥

    なんだか今日ヤバイぞ🤭♥

    やっぱり大きい💕には

    変わりないんだけど( *´艸`)(笑)

    鏡の前でのサワサワ~の時から

    感じてた。。。けどね😁♥

    パンパンに張った亀◯が、、

    お口の中いっぱい(///∇///)💕

    本日❗バテる前に🤭(笑)(笑)❗❗

    Niceなタイミングでした😆👍️✨♥

    同じ血液型とは思えない🤣

    本当に大人なお兄様~❗❗

    聞き上手なんだから💕

    本当にいつもありがとう🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね♥




    27日のお礼①😊

    🍒IC70分のリピさま結構長いお付き合いになってきたな🤭。。。と思って調べてみたらちょうどほぼ2年❗ずーっと変わらずいつも本当にありがとう🤗💕あらら♥なんだか今日ヤバイぞ🤭♥やっぱり大きい💕には変わりないんだけど(*´艸`)(笑)鏡の前でのサワサワ~の時から感じてた。。。けどね😁♥パンパンに張った亀◯が、、お口の中いっぱい(///∇///)💕本日❗バテる前に🤭(笑)(笑)❗❗Niceなタイミングでした😆👍️✨♥同じ血液型とは思えない🤣本当に大人なお兄様~❗❗聞き上手なんだから💕本当にいつもありがとう🤗💕💕また楽しみに待ってるね♥


    🍒IC70分のリピさま


    結構長いお付き合いになってきたな🤭

    。。。と思って

    調べてみたらちょうどほぼ2年❗

    ずーっと変わらず

    いつも本当にありがとう🤗💕

    あらら♥

    なんだか今日ヤバイぞ🤭♥

    やっぱり大きい💕には

    変わりないんだけど( *´艸`)(笑)

    鏡の前でのサワサワ~の時から

    感じてた。。。けどね😁♥

    パンパンに張った亀◯が、、

    お口の中いっぱい(///∇///)💕

    本日❗バテる前に🤭(笑)(笑)❗❗

    Niceなタイミングでした😆👍️✨♥

    同じ血液型とは思えない🤣

    本当に大人なお兄様~❗❗

    聞き上手なんだから💕

    本当にいつもありがとう🤗💕💕

    また楽しみに待ってるね♥




    ありがとう♥

    4/27 20:30


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさまー❗
    会えて嬉しかった🤗💕
    本当に幸せ過ぎました~♥
    やっぱり仲良しっていいね😁👍️✨
    差し入れも沢山ありがとう❗

    お礼日記待っててね~😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日
    14時から18時まで
    空いてます♥


    29、30日も
    まだまだ空いてます♥


    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😁🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗💕

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いの仲良しさまー❗会えて嬉しかった🤗💕本当に幸せ過ぎました~♥やっぱり仲良しっていいね😁👍️✨差し入れも沢山ありがとう❗お礼日記待っててね~😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日14時から18時まで空いてます♥29、30日もまだまだ空いてます♥タイミング合うお兄様お誘いお待ちしてます😁🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕では♥明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさまー❗
    会えて嬉しかった🤗💕
    本当に幸せ過ぎました~♥
    やっぱり仲良しっていいね😁👍️✨
    差し入れも沢山ありがとう❗

    お礼日記待っててね~😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    明日
    14時から18時まで
    空いてます♥


    29、30日も
    まだまだ空いてます♥


    タイミング合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😁🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてます🤗💕

    では♥明日もよろしくね♥

    空いてるよ~♥

    4/27 08:41



    おはよう♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日は
    13時から17時半まで
    空いてます😊

    28~30日も
    まだいっぱい空いてます❗
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



    今日も体温体調ばっちり✌️

    早くからご予約の仲良しさま✨
    ありがとうございます♥
    楽しみにしてます🤗🎶

    では♥
    後でね~😁


    空いてるよ~♥

    おはよう♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日は13時から17時半まで空いてます😊28~30日もまだいっぱい空いてます❗お誘いお待ちしてます~🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日も体温体調ばっちり✌️早くからご予約の仲良しさま✨ありがとうございます♥楽しみにしてます🤗🎶では♥後でね~😁



    おはよう♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日は
    13時から17時半まで
    空いてます😊

    28~30日も
    まだいっぱい空いてます❗
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



    今日も体温体調ばっちり✌️

    早くからご予約の仲良しさま✨
    ありがとうございます♥
    楽しみにしてます🤗🎶

    では♥
    後でね~😁


    空♥ゴールデンウィーク♥

    4/26 15:57



    今日も1日お疲れさまです♥

    明日からゴールデンウィーク❓️❗
    暦どおりの方もおられると
    思いますが❗❗

    一気に1日までシフトアップしたので
    予定立てる参考にしてね😊♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    👇️👇️今の時点での空き枠👇️👇️





    まだいっぱい空いてます~😁
    お誘いお待ちしてます♥


    早くからご予約の仲良しさま❗
    初めましてさま❗
    ありがとうございます🤗
    楽しみにしてます~♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    28日は魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️🏃💨

    仲良しさま方❗
    もうすぐですね~
    応援してますよ😊✨



    では、では😁
    また明日からよろしくね~♥


    空♥ゴールデンウィーク♥

    今日も1日お疲れさまです♥明日からゴールデンウィーク❓️❗暦どおりの方もおられると思いますが❗❗一気に1日までシフトアップしたので予定立てる参考にしてね😊♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷👇️👇️今の時点での空き枠👇️👇️まだいっぱい空いてます~😁お誘いお待ちしてます♥早くからご予約の仲良しさま❗初めましてさま❗ありがとうございます🤗楽しみにしてます~♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷28日は魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️🏃💨仲良しさま方❗もうすぐですね~応援してますよ😊✨では、では😁また明日からよろしくね~♥



    今日も1日お疲れさまです♥

    明日からゴールデンウィーク❓️❗
    暦どおりの方もおられると
    思いますが❗❗

    一気に1日までシフトアップしたので
    予定立てる参考にしてね😊♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    👇️👇️今の時点での空き枠👇️👇️





    まだいっぱい空いてます~😁
    お誘いお待ちしてます♥


    早くからご予約の仲良しさま❗
    初めましてさま❗
    ありがとうございます🤗
    楽しみにしてます~♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    28日は魚津しんきろうマラソン🏃‍♀️🏃💨

    仲良しさま方❗
    もうすぐですね~
    応援してますよ😊✨



    では、では😁
    また明日からよろしくね~♥


    25日のお礼😊

    4/25 15:02



    🍒Watergate180分のリピさま


    仲良し◯◯くん♥

    本当にいつも幸せいっぱい🤗💕

    笑顔も笑い🤣もいっぱい❗

    楽しすぎて

    満たされすぎな幸せ時間を

    本当にありがとう😆👍️✨

    初めて会ってから◯年半になるけど😁

    イチャイチャだって~

    止まらないお話だって~

    本当に◯◯くんには飽きない(笑)

    絶対的な(笑)自信があるゾ😊♥

    本当に真面目なのにお茶目な所も🤭🎶

    ちょっぴり可愛らしさが😊✨

    そして✨いつも至れり尽くせり😭

    感謝しきれません✨

    今日もわがまま聞いてくれてありがと❗

    正直者同士、正直でいよう😁♥

    これからもお互い引退するまで(笑)

    よろしくね~✌️

    本当に❗今日もありがとう😭

    また楽しみに待ってるね♥♥♥

    🌸追伸🌸

    ◯◯くんに撮って貰ったこの写真
    お気に入りなんだ😁


    25日のお礼😊

    🍒Watergate180分のリピさま仲良し◯◯くん♥本当にいつも幸せいっぱい🤗💕笑顔も笑い🤣もいっぱい❗楽しすぎて満たされすぎな幸せ時間を本当にありがとう😆👍️✨初めて会ってから◯年半になるけど😁イチャイチャだって~止まらないお話だって~本当に◯◯くんには飽きない(笑)絶対的な(笑)自信があるゾ😊♥本当に真面目なのにお茶目な所も🤭🎶ちょっぴり可愛らしさが😊✨そして✨いつも至れり尽くせり😭感謝しきれません✨今日もわがまま聞いてくれてありがと❗正直者同士、正直でいよう😁♥これからもお互い引退するまで(笑)よろしくね~✌️本当に❗今日もありがとう😭また楽しみに待ってるね♥♥♥🌸追伸🌸◯◯くんに撮って貰ったこの写真お気に入りなんだ😁



    🍒Watergate180分のリピさま


    仲良し◯◯くん♥

    本当にいつも幸せいっぱい🤗💕

    笑顔も笑い🤣もいっぱい❗

    楽しすぎて

    満たされすぎな幸せ時間を

    本当にありがとう😆👍️✨

    初めて会ってから◯年半になるけど😁

    イチャイチャだって~

    止まらないお話だって~

    本当に◯◯くんには飽きない(笑)

    絶対的な(笑)自信があるゾ😊♥

    本当に真面目なのにお茶目な所も🤭🎶

    ちょっぴり可愛らしさが😊✨

    そして✨いつも至れり尽くせり😭

    感謝しきれません✨

    今日もわがまま聞いてくれてありがと❗

    正直者同士、正直でいよう😁♥

    これからもお互い引退するまで(笑)

    よろしくね~✌️

    本当に❗今日もありがとう😭

    また楽しみに待ってるね♥♥♥

    🌸追伸🌸

    ◯◯くんに撮って貰ったこの写真
    お気に入りなんだ😁


    ありがとう🧡

    4/25 14:45


    今日も1日お疲れさまです🧡


    お誘いの仲良しさま✨
    今日も本当にありがとう❗❗
    楽しかったね~🤭

    お礼日記簡単で✌️と
    いつも言ってくださるので
    簡単だけど書かせてね😊

    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️


    明後日、27日(土)
    まだいっぱい空いてます😊

    週末、来週のシフト
    一気にアップ済みです🧡

    ゴールデンウィークも出ます
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

    では🧡
    また、明後日からよろしくね🤗


    ありがとう🧡

    今日も1日お疲れさまです🧡お誘いの仲良しさま✨今日も本当にありがとう❗❗楽しかったね~🤭お礼日記簡単で✌️といつも言ってくださるので簡単だけど書かせてね😊🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️明後日、27日(土)まだいっぱい空いてます😊週末、来週のシフト一気にアップ済みです🧡ゴールデンウィークも出ますお誘いお待ちしてます~🎶🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️では🧡また、明後日からよろしくね🤗


    今日も1日お疲れさまです🧡


    お誘いの仲良しさま✨
    今日も本当にありがとう❗❗
    楽しかったね~🤭

    お礼日記簡単で✌️と
    いつも言ってくださるので
    簡単だけど書かせてね😊

    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️


    明後日、27日(土)
    まだいっぱい空いてます😊

    週末、来週のシフト
    一気にアップ済みです🧡

    ゴールデンウィークも出ます
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

    では🧡
    また、明後日からよろしくね🤗


    出勤🧡

    4/25 09:51


    おはよう🧡



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します✨

    早くからお誘いの仲良しさま🧡
    ありがとう✨
    楽しみにしてます~🤗

    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️


    27日(土)
    まだいっぱい空いてます😊

    週末、来週のシフト
    一気にアップ済みです🧡

    お誘いお待ちしてます~🎶


    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

    では🧡
    後でね~😊

    出勤🧡

    おはよう🧡今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します✨早くからお誘いの仲良しさま🧡ありがとう✨楽しみにしてます~🤗🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️27日(土)まだいっぱい空いてます😊週末、来週のシフト一気にアップ済みです🧡お誘いお待ちしてます~🎶🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️では🧡後でね~😊


    おはよう🧡



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します✨

    早くからお誘いの仲良しさま🧡
    ありがとう✨
    楽しみにしてます~🤗

    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️


    27日(土)
    まだいっぱい空いてます😊

    週末、来週のシフト
    一気にアップ済みです🧡

    お誘いお待ちしてます~🎶


    🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️

    では🧡
    後でね~😊

    24日のお礼⑤😁

    4/25 00:15


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し◯◯ーちゃん😊♥

    今日も、ほたるちゃんが良いように✨

    気持ちよくなるのも✨過ごし方も✨

    自分よがりは格好悪いからって(笑)

    私が基準となる事大前提♥

    本当に✨神お兄様😭

    いつも本当にありがとう😭✨

    そう言いながら~

    私だってね♥◯◯~ちゃんが

    興奮していっぱい気持ちよくなって

    喜ばせたい❗と思う😊🎶

    お互いが同じ気持ちなんだよね♥

    似た者同士だもん🤭❗❗

    この楽しい時間もだけど、、、、

    あのクンニ王子のテク✨に

    磨きがかかってきて。。。。

    最近本当にヤバいんだよ(///∇///)💦

    今日も、あの、、、

    私がヤバい❗って言う気持ち
     
    分かってくれたかな( *´艸`)♥(笑)

    張り切りすぎちゃった(///∇///)💕

    そして、やっぱりお話止まらなかった

    🤣けど、

    本当に仲良し夫婦みたいで

    この最高に居心地の良い時間♥

    本当に感謝してます🤗💕

    温泉気分のお風呂の時間もね✌️

    今日も本当にありがと❗❗

    また楽しみにしてるね~😁♥♥♥

    いつもオプションもありがとね✌️

    24日のお礼⑤😁

    🍒トレビ180分のリピさま仲良し◯◯ーちゃん😊♥今日も、ほたるちゃんが良いように✨気持ちよくなるのも✨過ごし方も✨自分よがりは格好悪いからって(笑)私が基準となる事大前提♥本当に✨神お兄様😭いつも本当にありがとう😭✨そう言いながら~私だってね♥◯◯~ちゃんが興奮していっぱい気持ちよくなって喜ばせたい❗と思う😊🎶お互いが同じ気持ちなんだよね♥似た者同士だもん🤭❗❗この楽しい時間もだけど、、、、あのクンニ王子のテク✨に磨きがかかってきて。。。。最近本当にヤバいんだよ(///∇///)💦今日も、あの、、、私がヤバい❗って言う気持ち分かってくれたかな(*´艸`)♥(笑)張り切りすぎちゃった(///∇///)💕そして、やっぱりお話止まらなかった🤣けど、本当に仲良し夫婦みたいでこの最高に居心地の良い時間♥本当に感謝してます🤗💕温泉気分のお風呂の時間もね✌️今日も本当にありがと❗❗また楽しみにしてるね~😁♥♥♥いつもオプションもありがとね✌️


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し◯◯ーちゃん😊♥

    今日も、ほたるちゃんが良いように✨

    気持ちよくなるのも✨過ごし方も✨

    自分よがりは格好悪いからって(笑)

    私が基準となる事大前提♥

    本当に✨神お兄様😭

    いつも本当にありがとう😭✨

    そう言いながら~

    私だってね♥◯◯~ちゃんが

    興奮していっぱい気持ちよくなって

    喜ばせたい❗と思う😊🎶

    お互いが同じ気持ちなんだよね♥

    似た者同士だもん🤭❗❗

    この楽しい時間もだけど、、、、

    あのクンニ王子のテク✨に

    磨きがかかってきて。。。。

    最近本当にヤバいんだよ(///∇///)💦

    今日も、あの、、、

    私がヤバい❗って言う気持ち
     
    分かってくれたかな( *´艸`)♥(笑)

    張り切りすぎちゃった(///∇///)💕

    そして、やっぱりお話止まらなかった

    🤣けど、

    本当に仲良し夫婦みたいで

    この最高に居心地の良い時間♥

    本当に感謝してます🤗💕

    温泉気分のお風呂の時間もね✌️

    今日も本当にありがと❗❗

    また楽しみにしてるね~😁♥♥♥

    いつもオプションもありがとね✌️

    24日のお礼④😊

    4/25 00:00


    🍒グレイス90分のリピさま


    お久しぶりです😊

    と言ってくれたけど

    もう、◯年も前に会っててから

    お久しぶりの再会をとげ😁

    そこからは結構頻繁な気がしてるの♥

    この綺麗な瞳と長い睫毛✨

    まつ毛と言ったのに

    眉毛触ってる辺りも可愛すぎだって🤭💕

    本当に優しくて紳士くん♥

    今日もツボ❗を探るべく

    2回戦舐めまくりました😁

    フェ◯好きには堪りません♥

    だんだん感じて膨らんでいって。。。

    一回戦のイラマはグロかった(///∇///)💦

    のはごめん🤣

    低GIチョコを補給した後だったから

    ついリバースしちゃったんだもの💦

    あれは、、、

    お兄様の♥が大きくて長くて

    奥の奥まで入り込んできちゃうから🤭 
     
    と、人のせいにしとこ😁🎵

    2回戦達成できて大満足✌️

    そしてとっても優しい時間も感謝🤗

    いつも❗今日も❗

    本当にありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥
     

    24日のお礼④😊

    🍒グレイス90分のリピさまお久しぶりです😊と言ってくれたけどもう、◯年も前に会っててからお久しぶりの再会をとげ😁そこからは結構頻繁な気がしてるの♥この綺麗な瞳と長い睫毛✨まつ毛と言ったのに眉毛触ってる辺りも可愛すぎだって🤭💕本当に優しくて紳士くん♥今日もツボ❗を探るべく2回戦舐めまくりました😁フェ◯好きには堪りません♥だんだん感じて膨らんでいって。。。一回戦のイラマはグロかった(///∇///)💦のはごめん🤣低GIチョコを補給した後だったからついリバースしちゃったんだもの💦あれは、、、お兄様の♥が大きくて長くて奥の奥まで入り込んできちゃうから🤭と、人のせいにしとこ😁🎵2回戦達成できて大満足✌️そしてとっても優しい時間も感謝🤗いつも❗今日も❗本当にありがとう😆👍️✨また楽しみに待ってるね♥


    🍒グレイス90分のリピさま


    お久しぶりです😊

    と言ってくれたけど

    もう、◯年も前に会っててから

    お久しぶりの再会をとげ😁

    そこからは結構頻繁な気がしてるの♥

    この綺麗な瞳と長い睫毛✨

    まつ毛と言ったのに

    眉毛触ってる辺りも可愛すぎだって🤭💕

    本当に優しくて紳士くん♥

    今日もツボ❗を探るべく

    2回戦舐めまくりました😁

    フェ◯好きには堪りません♥

    だんだん感じて膨らんでいって。。。

    一回戦のイラマはグロかった(///∇///)💦

    のはごめん🤣

    低GIチョコを補給した後だったから

    ついリバースしちゃったんだもの💦

    あれは、、、

    お兄様の♥が大きくて長くて

    奥の奥まで入り込んできちゃうから🤭 
     
    と、人のせいにしとこ😁🎵

    2回戦達成できて大満足✌️

    そしてとっても優しい時間も感謝🤗

    いつも❗今日も❗

    本当にありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥
     

    24日のお礼③😁

    4/24 23:45


    🍒セントリバー70分のリピさま


    自虐的な(笑)本当に楽しいお兄様😁🎶

    本当に正直すぎる所も

    イイ人すぎる所も❗❗

    相手を喜ばせる事を厭わない所も

    本当に素敵すぎます😍♥

    お返しに尽くしたくなっちゃう🎵

    んだけども。。。

    お兄様の息子ちゃんの命は

    割りと短め( *´艸`)(笑)

    今日は優しく優しく♥

    かなり調整🤭気を付けて(笑)

    た~っぷり舐めさせて

    貰うつもりでいたんだゾ😁💕

    基本はS男お兄様だからね✨

    あの、開発された❓️❗(笑)

    究極の舌技✨あの舐め加減。。。

    やっぱりヤバかった(///∇///)💦。。。

    しかも秘密兵器まで( *´艸`)♥

    そしてやっぱり潔く✨

    男らしくおイキなさる。。。(笑)♥

    今日も本当に楽しかったね🤭🎶

    私が雅入って慣れない頃からの

    お付き合い😁♥

    いつも本当に本当にありがとう~❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    24日のお礼③😁

    🍒セントリバー70分のリピさま自虐的な(笑)本当に楽しいお兄様😁🎶本当に正直すぎる所もイイ人すぎる所も❗❗相手を喜ばせる事を厭わない所も本当に素敵すぎます😍♥お返しに尽くしたくなっちゃう🎵んだけども。。。お兄様の息子ちゃんの命は割りと短め(*´艸`)(笑)今日は優しく優しく♥かなり調整🤭気を付けて(笑)た~っぷり舐めさせて貰うつもりでいたんだゾ😁💕基本はS男お兄様だからね✨あの、開発された❓️❗(笑)究極の舌技✨あの舐め加減。。。やっぱりヤバかった(///∇///)💦。。。しかも秘密兵器まで(*´艸`)♥そしてやっぱり潔く✨男らしくおイキなさる。。。(笑)♥今日も本当に楽しかったね🤭🎶私が雅入って慣れない頃からのお付き合い😁♥いつも本当に本当にありがとう~❗❗また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒セントリバー70分のリピさま


    自虐的な(笑)本当に楽しいお兄様😁🎶

    本当に正直すぎる所も

    イイ人すぎる所も❗❗

    相手を喜ばせる事を厭わない所も

    本当に素敵すぎます😍♥

    お返しに尽くしたくなっちゃう🎵

    んだけども。。。

    お兄様の息子ちゃんの命は

    割りと短め( *´艸`)(笑)

    今日は優しく優しく♥

    かなり調整🤭気を付けて(笑)

    た~っぷり舐めさせて

    貰うつもりでいたんだゾ😁💕

    基本はS男お兄様だからね✨

    あの、開発された❓️❗(笑)

    究極の舌技✨あの舐め加減。。。

    やっぱりヤバかった(///∇///)💦。。。

    しかも秘密兵器まで( *´艸`)♥

    そしてやっぱり潔く✨

    男らしくおイキなさる。。。(笑)♥

    今日も本当に楽しかったね🤭🎶

    私が雅入って慣れない頃からの

    お付き合い😁♥

    いつも本当に本当にありがとう~❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    24日のお礼②😊

    4/24 23:30


    🍒グレイス70分のリピさま


    本当に何年でしょうか😊

    変わらず美容室に行く感覚で🎶

    自分のメンテ(笑)のつもり❓️❗で

    私に会いに来てくださるお兄様😁♥ 

    こうして会ううちに

    お互いのツボ♥が分かってきて

    とっても仲良く🎶いいコンビ(笑)

    うまくやれてる気がしない😊❓️❗

    何かとイベント盛り上げて

    楽しい時間にしてくれたり♥

    今日はそのお返しにちょっぴり

    仕込んで行きましたが🤭

    中2の俺に刺激強すぎ(///∇///)♥

    これが聞きたかった🤣❗❗

    優しいケンシロウ♥

    S男お兄様には

    ほぼ攻められっぱなしだから(笑)

    意表を突く、私にできる仕返し❓️(笑)

    お返し❓️はこれくらいかも( *´艸`)

    今日も楽しかったね~🤗🎶

    本当にずっと変わらず

    会いに来てくださり

    いつもありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥




    これも言いたかった🤭(笑)

    24日のお礼②😊

    🍒グレイス70分のリピさま本当に何年でしょうか😊変わらず美容室に行く感覚で🎶自分のメンテ(笑)のつもり❓️❗で私に会いに来てくださるお兄様😁♥こうして会ううちにお互いのツボ♥が分かってきてとっても仲良く🎶いいコンビ(笑)うまくやれてる気がしない😊❓️❗何かとイベント盛り上げて楽しい時間にしてくれたり♥今日はそのお返しにちょっぴり仕込んで行きましたが🤭中2の俺に刺激強すぎ(///∇///)♥これが聞きたかった🤣❗❗優しいケンシロウ♥S男お兄様にはほぼ攻められっぱなしだから(笑)意表を突く、私にできる仕返し❓️(笑)お返し❓️はこれくらいかも(*´艸`)今日も楽しかったね~🤗🎶本当にずっと変わらず会いに来てくださりいつもありがとう😆👍️✨また楽しみに待ってるね♥これも言いたかった🤭(笑)


    🍒グレイス70分のリピさま


    本当に何年でしょうか😊

    変わらず美容室に行く感覚で🎶

    自分のメンテ(笑)のつもり❓️❗で

    私に会いに来てくださるお兄様😁♥ 

    こうして会ううちに

    お互いのツボ♥が分かってきて

    とっても仲良く🎶いいコンビ(笑)

    うまくやれてる気がしない😊❓️❗

    何かとイベント盛り上げて

    楽しい時間にしてくれたり♥

    今日はそのお返しにちょっぴり

    仕込んで行きましたが🤭

    中2の俺に刺激強すぎ(///∇///)♥

    これが聞きたかった🤣❗❗

    優しいケンシロウ♥

    S男お兄様には

    ほぼ攻められっぱなしだから(笑)

    意表を突く、私にできる仕返し❓️(笑)

    お返し❓️はこれくらいかも( *´艸`)

    今日も楽しかったね~🤗🎶

    本当にずっと変わらず

    会いに来てくださり

    いつもありがとう😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね♥




    これも言いたかった🤭(笑)

    24日のお礼①😁

    4/24 23:15


    🍒IC90分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しお兄様😊♥

    本当にいつもの

    会った瞬間からの✨

    会いたかったハグハグ🤗💕💕が

    幸せすぎる♥

    今まで会ってきてポツリポツリとしか

    自分の事を語らないお兄様だからこそ

    あの正直な感じ🤭♥が

    更に嬉しいんだな♥♥♥

    今日話したみたいに

    場所変えてみよっか❗とかね

    普通から少し目線を変えてみるのも

    何気にイタズラみたいで好きだよ😁🎵

    私は相手の喜びが自分の喜びだから

    何でもしたい( *´艸`)♥

    次やってみよっか🤭🎶

    と、いいつつも。。。

    優しく包んでくれるお兄様に

    いつも甘えてばっかりです( ̄▽ ̄;)💧

    こんな私ですが😁

    これからもヨロシクね~🤗💕

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね♥

    24日のお礼①😁

    🍒IC90分のリピさま長いお付き合いの仲良しお兄様😊♥本当にいつもの会った瞬間からの✨会いたかったハグハグ🤗💕💕が幸せすぎる♥今まで会ってきてポツリポツリとしか自分の事を語らないお兄様だからこそあの正直な感じ🤭♥が更に嬉しいんだな♥♥♥今日話したみたいに場所変えてみよっか❗とかね普通から少し目線を変えてみるのも何気にイタズラみたいで好きだよ😁🎵私は相手の喜びが自分の喜びだから何でもしたい(*´艸`)♥次やってみよっか🤭🎶と、いいつつも。。。優しく包んでくれるお兄様にいつも甘えてばっかりです( ̄▽ ̄;)💧こんな私ですが😁これからもヨロシクね~🤗💕今日も本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね♥


    🍒IC90分のリピさま


    長いお付き合いの仲良しお兄様😊♥

    本当にいつもの

    会った瞬間からの✨

    会いたかったハグハグ🤗💕💕が

    幸せすぎる♥

    今まで会ってきてポツリポツリとしか

    自分の事を語らないお兄様だからこそ

    あの正直な感じ🤭♥が

    更に嬉しいんだな♥♥♥

    今日話したみたいに

    場所変えてみよっか❗とかね

    普通から少し目線を変えてみるのも

    何気にイタズラみたいで好きだよ😁🎵

    私は相手の喜びが自分の喜びだから

    何でもしたい( *´艸`)♥

    次やってみよっか🤭🎶

    と、いいつつも。。。

    優しく包んでくれるお兄様に

    いつも甘えてばっかりです( ̄▽ ̄;)💧

    こんな私ですが😁

    これからもヨロシクね~🤗💕

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね♥

    ありがとう♥

    4/24 23:00



    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま✨
    今日も本当に楽しい時間を
    ありがとう~🤗💕
    仲良しならでは😁🎵
    癒されました♥

    お礼日記待っててね❗

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日25日は短時間出勤で
    完売しました😊
    ありがとうございます♥

    26日は用事を入れたので
    おやすみします🙇‍♀️⤵️


    27日からは
    まだまだいっぱい空いてます😊
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    また、明日~😁🎵


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いの仲良しさま✨今日も本当に楽しい時間をありがとう~🤗💕仲良しならでは😁🎵癒されました♥お礼日記待っててね❗🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷明日25日は短時間出勤で完売しました😊ありがとうございます♥26日は用事を入れたのでおやすみします🙇‍♀️⤵️27日からはまだまだいっぱい空いてます😊お誘いお待ちしてます~🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷では♥また、明日~😁🎵



    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま✨
    今日も本当に楽しい時間を
    ありがとう~🤗💕
    仲良しならでは😁🎵
    癒されました♥

    お礼日記待っててね❗

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    明日25日は短時間出勤で
    完売しました😊
    ありがとうございます♥

    26日は用事を入れたので
    おやすみします🙇‍♀️⤵️


    27日からは
    まだまだいっぱい空いてます😊
    お誘いお待ちしてます~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    また、明日~😁🎵


    出勤♥

    4/24 08:45


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま✨
    本当にありがとうございます❗
    楽しみにしてます🤗🎶

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    昨日の夜も空いていた

    15時45分から
    70分のみの一枠

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます♥

    ゴールデンウィーク
    最初の方も
    シフトアップしました😊

    よろしくね♥


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    では♥
    後でね~🤭🎶

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊早くからご予約の仲良しさま✨本当にありがとうございます❗楽しみにしてます🤗🎶🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸昨日の夜も空いていた15時45分から70分のみの一枠タイミング合うお兄様お待ちしてます♥ゴールデンウィーク最初の方もシフトアップしました😊よろしくね♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸では♥後でね~🤭🎶


    おはよう♥



    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま✨
    本当にありがとうございます❗
    楽しみにしてます🤗🎶

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    昨日の夜も空いていた

    15時45分から
    70分のみの一枠

    タイミング合うお兄様
    お待ちしてます♥

    ゴールデンウィーク
    最初の方も
    シフトアップしました😊

    よろしくね♥


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    では♥
    後でね~🤭🎶