• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    4/22 17:01



    今日も1日お疲れさまです♥

    お誘いの仲良しさま❗❗
    今日も楽しかった~🤭🎶
    エロエロ笑い有り
    癒しも有り✨
    今日もとってもイイ⤴️⤴️♥
    時間をありがとう♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    24日
    15時45分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    24日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥
    また24日~よろしくね😁🎶



    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまです♥お誘いの仲良しさま❗❗今日も楽しかった~🤭🎶エロエロ笑い有り癒しも有り✨今日もとってもイイ⤴️⤴️♥時間をありがとう♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷24日15時45分頃から70分一枠のみ空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷24日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥また24日~よろしくね😁🎶



    今日も1日お疲れさまです♥

    お誘いの仲良しさま❗❗
    今日も楽しかった~🤭🎶
    エロエロ笑い有り
    癒しも有り✨
    今日もとってもイイ⤴️⤴️♥
    時間をありがとう♥


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    24日
    15時45分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    24日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥
    また24日~よろしくね😁🎶



    出勤♥

    4/22 08:46


    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま♥
    楽しみにしてるよ🤗🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
     

    24日
    15時45分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    後でね~~~🤭



    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊早くからご予約の仲良しさま♥楽しみにしてるよ🤗🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷24日15時45分頃から70分一枠のみ空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷では♥後でね~~~🤭


    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま♥
    楽しみにしてるよ🤗🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
     

    24日
    15時45分頃から
    70分一枠のみ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    後でね~~~🤭



    21日のお礼⑤😊

    4/21 23:15


    🍒フォレスト70分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😊♥

    会う度に私のツボ(///∇///)💕を

    掴んできてて、、、

    今日もヤバかったよ(///∇///)💦

    これは、やっぱり愛♥かな🤭(笑)

    お礼は簡単で🆗👌のお言葉に

    甘えて♥

    本当に今日もありがとう😆👍️✨

    いつも楽しい時間をありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    21日のお礼⑤😊

    🍒フォレスト70分のリピさま仲良し◯◯ちゃん😊♥会う度に私のツボ(///∇///)💕を掴んできてて、、、今日もヤバかったよ(///∇///)💦これは、やっぱり愛♥かな🤭(笑)お礼は簡単で🆗👌のお言葉に甘えて♥本当に今日もありがとう😆👍️✨いつも楽しい時間をありがとう❗また楽しみに待ってるね🤗💕


    🍒フォレスト70分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😊♥

    会う度に私のツボ(///∇///)💕を

    掴んできてて、、、

    今日もヤバかったよ(///∇///)💦

    これは、やっぱり愛♥かな🤭(笑)

    お礼は簡単で🆗👌のお言葉に

    甘えて♥

    本当に今日もありがとう😆👍️✨

    いつも楽しい時間をありがとう❗

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    21日のお礼④😁

    4/21 23:00


    🍒サフィール90分のリピさま


    ◯◯フェチ🤭♥な優しいお兄様♥

    とっても私自身が救われて、、、

    こ、興奮する(///∇///)💕💕

    このフェチのおかげなのか(笑)

    お兄様の当たり前な愛撫なのか🤭♥

    こう、全身を優しく舐められて

    やっぱり少しずつ焦らされるように✨

    敏感になっていくのも

    じわじわな興奮(///∇///)💕

    だからすっかり身を委ねちゃうんだな😁

    その代わり

    始めにたっぷり~♥

    あの、ヤバい♥を聞きながら

    舐めておいて良かった😊💕と

    今日も思いました( *´艸`)💕(笑)

    優しく包んでくれて

    いつも本当にありがとう🤗♥

    今日も幸せでした❗❗

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    21日のお礼④😁

    🍒サフィール90分のリピさま◯◯フェチ🤭♥な優しいお兄様♥とっても私自身が救われて、、、こ、興奮する(///∇///)💕💕このフェチのおかげなのか(笑)お兄様の当たり前な愛撫なのか🤭♥こう、全身を優しく舐められてやっぱり少しずつ焦らされるように✨敏感になっていくのもじわじわな興奮(///∇///)💕だからすっかり身を委ねちゃうんだな😁その代わり始めにたっぷり~♥あの、ヤバい♥を聞きながら舐めておいて良かった😊💕と今日も思いました(*´艸`)💕(笑)優しく包んでくれていつも本当にありがとう🤗♥今日も幸せでした❗❗また楽しみに待ってるね😊🎶


    🍒サフィール90分のリピさま


    ◯◯フェチ🤭♥な優しいお兄様♥

    とっても私自身が救われて、、、

    こ、興奮する(///∇///)💕💕

    このフェチのおかげなのか(笑)

    お兄様の当たり前な愛撫なのか🤭♥

    こう、全身を優しく舐められて

    やっぱり少しずつ焦らされるように✨

    敏感になっていくのも

    じわじわな興奮(///∇///)💕

    だからすっかり身を委ねちゃうんだな😁

    その代わり

    始めにたっぷり~♥

    あの、ヤバい♥を聞きながら

    舐めておいて良かった😊💕と

    今日も思いました( *´艸`)💕(笑)

    優しく包んでくれて

    いつも本当にありがとう🤗♥

    今日も幸せでした❗❗

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    21日のお礼③😊

    4/21 22:45


    🍒IC70分のリピさま


    とっても明るくて元気なお兄様✨

    あはは🤣❗って笑うから(笑)

    私にいつもそのまま伝染してね(笑)

    すごく元気貰えてるよ😁🎵

    お風呂の前からの~

    ソファーでのイチャイチャ♥

    そのまま止まらんくなりそうで(笑)

    お風呂行こ❗って誘われたくらい🤭

    お風呂でも盛り上がっちゃって(笑)

    ベッド行こ❗って🤣

    ちゃんと、ベッドの時間が

    一番長かったよね❓️だよね❓️🤭

    お潮もお兄様の体にぶっかけちゃうし

    (///∇///)💦

    シーツは汗なのか、お潮なのか

    冷たかった( *´艸`)(笑)
     
    でも気持ちいいのいっぱい我慢して♥

    気持ち良かった(///∇///)💕

    イチャイチャしながらも

    楽しい話するから😊

    本当にいつもエロ楽しいよ~😁(笑)


    本当にこの二人の自由なペース♥
     
    が居心地いい😁🎶

    これからも仲良しでいてね~😊♥

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    21日のお礼③😊

    🍒IC70分のリピさまとっても明るくて元気なお兄様✨あはは🤣❗って笑うから(笑)私にいつもそのまま伝染してね(笑)すごく元気貰えてるよ😁🎵お風呂の前からの~ソファーでのイチャイチャ♥そのまま止まらんくなりそうで(笑)お風呂行こ❗って誘われたくらい🤭お風呂でも盛り上がっちゃって(笑)ベッド行こ❗って🤣ちゃんと、ベッドの時間が一番長かったよね❓️だよね❓️🤭お潮もお兄様の体にぶっかけちゃうし(///∇///)💦シーツは汗なのか、お潮なのか冷たかった(*´艸`)(笑)でも気持ちいいのいっぱい我慢して♥気持ち良かった(///∇///)💕イチャイチャしながらも楽しい話するから😊本当にいつもエロ楽しいよ~😁(笑)本当にこの二人の自由なペース♥が居心地いい😁🎶これからも仲良しでいてね~😊♥今日も本当にありがとう❗❗また楽しみに待ってるね🤗🎶


    🍒IC70分のリピさま


    とっても明るくて元気なお兄様✨

    あはは🤣❗って笑うから(笑)

    私にいつもそのまま伝染してね(笑)

    すごく元気貰えてるよ😁🎵

    お風呂の前からの~

    ソファーでのイチャイチャ♥

    そのまま止まらんくなりそうで(笑)

    お風呂行こ❗って誘われたくらい🤭

    お風呂でも盛り上がっちゃって(笑)

    ベッド行こ❗って🤣

    ちゃんと、ベッドの時間が

    一番長かったよね❓️だよね❓️🤭

    お潮もお兄様の体にぶっかけちゃうし

    (///∇///)💦

    シーツは汗なのか、お潮なのか

    冷たかった( *´艸`)(笑)
     
    でも気持ちいいのいっぱい我慢して♥

    気持ち良かった(///∇///)💕

    イチャイチャしながらも

    楽しい話するから😊

    本当にいつもエロ楽しいよ~😁(笑)


    本当にこの二人の自由なペース♥
     
    が居心地いい😁🎶

    これからも仲良しでいてね~😊♥

    今日も本当にありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    21日のお礼②😁

    4/21 22:30


    🍒パサディナ90分のリピさま


    仲良し年下お兄様😁🎵

    本当にお姉さんゴ◯し( *´艸`)💕

    この可愛い懐き加減🐕️💕から~

    趣味を私に寄せてきてくれたり

    同じモノ共感できるように

    してくれるんだもんね😊♥

    でも、いつも書くけど

    イチャイチャは年上のような

    なかなかのテクニック(///∇///)💦と

    いやらしい、、、リード💕

    ホスト君か🤭♥ってくらい

    女の子は、イチコロだって♥

    今日も趣味から楽しいお話に花が咲き🌸

    お話止まらんかったね😁

    この聞き上手~🤭♥(笑)

    今日も楽しい時間をありがとう😆👍️✨

    本当に長いお付き合い❗

    これからもよろしくね🤗🎶

    また楽しみに待ってるね😊♥

    21日のお礼②😁

    🍒パサディナ90分のリピさま仲良し年下お兄様😁🎵本当にお姉さんゴ◯し(*´艸`)💕この可愛い懐き加減🐕️💕から~趣味を私に寄せてきてくれたり同じモノ共感できるようにしてくれるんだもんね😊♥でも、いつも書くけどイチャイチャは年上のようななかなかのテクニック(///∇///)💦といやらしい、、、リード💕ホスト君か🤭♥ってくらい女の子は、イチコロだって♥今日も趣味から楽しいお話に花が咲き🌸お話止まらんかったね😁この聞き上手~🤭♥(笑)今日も楽しい時間をありがとう😆👍️✨本当に長いお付き合い❗これからもよろしくね🤗🎶また楽しみに待ってるね😊♥


    🍒パサディナ90分のリピさま


    仲良し年下お兄様😁🎵

    本当にお姉さんゴ◯し( *´艸`)💕

    この可愛い懐き加減🐕️💕から~

    趣味を私に寄せてきてくれたり

    同じモノ共感できるように

    してくれるんだもんね😊♥

    でも、いつも書くけど

    イチャイチャは年上のような

    なかなかのテクニック(///∇///)💦と

    いやらしい、、、リード💕

    ホスト君か🤭♥ってくらい

    女の子は、イチコロだって♥

    今日も趣味から楽しいお話に花が咲き🌸

    お話止まらんかったね😁

    この聞き上手~🤭♥(笑)

    今日も楽しい時間をありがとう😆👍️✨

    本当に長いお付き合い❗

    これからもよろしくね🤗🎶

    また楽しみに待ってるね😊♥

    21日のお礼①😊

    4/21 22:15


    🍒フォレスト90分のリピさま


    とっても優しい

    少し年上お兄様~🤗💕

    いつも思うのが、、、、

    、、、ちょっと変態🤭(笑)♥

    いや、いや、

    イチャイチャは優しいノーマルタイプ😁

    なんだけどね( *´艸`)

    日々ストイック過ぎなのが(笑)

    やっぱりドMの匂い~♥堪らん🤭♥
     
    いつも会う度に

    私に刺激をありがとう😆👍️✨

    今日もあの指の、、、◯◯攻め♥に

    敏感にされちゃって

    どうしようかと思った🤣(笑)

    今日も優しく甘えさせてくれて

    ありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    21日のお礼①😊

    🍒フォレスト90分のリピさまとっても優しい少し年上お兄様~🤗💕いつも思うのが、、、、、、、ちょっと変態🤭(笑)♥いや、いや、イチャイチャは優しいノーマルタイプ😁なんだけどね(*´艸`)日々ストイック過ぎなのが(笑)やっぱりドMの匂い~♥堪らん🤭♥いつも会う度に私に刺激をありがとう😆👍️✨今日もあの指の、、、◯◯攻め♥に敏感にされちゃってどうしようかと思った🤣(笑)今日も優しく甘えさせてくれてありがとう😊♥また楽しみに待ってるね🤗🎶


    🍒フォレスト90分のリピさま


    とっても優しい

    少し年上お兄様~🤗💕

    いつも思うのが、、、、

    、、、ちょっと変態🤭(笑)♥

    いや、いや、

    イチャイチャは優しいノーマルタイプ😁

    なんだけどね( *´艸`)

    日々ストイック過ぎなのが(笑)

    やっぱりドMの匂い~♥堪らん🤭♥
     
    いつも会う度に

    私に刺激をありがとう😆👍️✨

    今日もあの指の、、、◯◯攻め♥に

    敏感にされちゃって

    どうしようかと思った🤣(笑)

    今日も優しく甘えさせてくれて

    ありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    ありがとう♥

    4/21 21:15


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    楽しい時間をありがとう♥
    いろんな刺激🤭と💕
    今日もとっても良い時間を
    過ごさせて貰いました🤗🎶


    お礼日記待っててねぇ🎵

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    24日
    70分1件行けそうです♥

    空き枠のお誘い
    お待ちしてます~😊


    お時間変更で
    都合つけて下さった仲良しさま
    ありがとうございました❗❗


    早くからご予約の仲良しさま方✨
    本当にありがとうございます♥
    楽しみにしてます~😁🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    では♥
    また明日~😊

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いの仲良しさま😊楽しい時間をありがとう♥いろんな刺激🤭と💕今日もとっても良い時間を過ごさせて貰いました🤗🎶お礼日記待っててねぇ🎵🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷24日70分1件行けそうです♥空き枠のお誘いお待ちしてます~😊お時間変更で都合つけて下さった仲良しさまありがとうございました❗❗早くからご予約の仲良しさま方✨本当にありがとうございます♥楽しみにしてます~😁🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷では♥また明日~😊


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いの仲良しさま😊
    楽しい時間をありがとう♥
    いろんな刺激🤭と💕
    今日もとっても良い時間を
    過ごさせて貰いました🤗🎶


    お礼日記待っててねぇ🎵

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    24日
    70分1件行けそうです♥

    空き枠のお誘い
    お待ちしてます~😊


    お時間変更で
    都合つけて下さった仲良しさま
    ありがとうございました❗❗


    早くからご予約の仲良しさま方✨
    本当にありがとうございます♥
    楽しみにしてます~😁🎶

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    では♥
    また明日~😊

    出勤💙

    4/21 08:30


    おはよう♥
    今日からまた、出勤します☺




    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気です😁

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日、明日は完売しました♥
    ありがとうございます😭✨



    今のところ、、、
    24日
    14時半から16時半までの
    一枠空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    23日は美容室、予約してあるので
    お休みします~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    早くからご予約の仲良しさま✨
    本当にありがとうございます😭

    この3日間のご予約
    全て仲良しさまだあ~♥
    リピート✨本当に嬉しい🤗❗❗

    楽しみにしてま~す♥

    では🎶
    後でね~😊

    出勤💙

    おはよう♥今日からまた、出勤します☺今日も体温体調ばっちり✌️元気です😁🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日、明日は完売しました♥ありがとうございます😭✨今のところ、、、24日14時半から16時半までの一枠空いてます😁お誘いお待ちしてます♥23日は美容室、予約してあるのでお休みします~🎶🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷早くからご予約の仲良しさま✨本当にありがとうございます😭この3日間のご予約全て仲良しさまだあ~♥リピート✨本当に嬉しい🤗❗❗楽しみにしてま~す♥では🎶後でね~😊


    おはよう♥
    今日からまた、出勤します☺




    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気です😁

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日、明日は完売しました♥
    ありがとうございます😭✨



    今のところ、、、
    24日
    14時半から16時半までの
    一枠空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    23日は美容室、予約してあるので
    お休みします~🎶


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    早くからご予約の仲良しさま✨
    本当にありがとうございます😭

    この3日間のご予約
    全て仲良しさまだあ~♥
    リピート✨本当に嬉しい🤗❗❗

    楽しみにしてま~す♥

    では🎶
    後でね~😊

    明日から♥

    4/20 23:04


    今日も1日お疲れさまでした😊

    しばらくお休み中でしたが
    明日から出勤します♥

    生理痛も数日辛かったけど
    もう大丈夫🤭
    痛み紛らわす為に
    かなり食べてしまい、、、
    太った( ̄▽ ̄;)💦
    これは、デリ嬢になってからの
    最重量記録更新😰😰😰
    マジで❗❗
    かなりの危機。。。😭


    これから本気で体絞り始めるので
    お腹お尻ポヨポヨしてるかも💦ですが
    しばらく、、、の間、、許して💦

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    本当に、みなさま

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭


    明日完売してた😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日少しシフトの時間変更しましたが

    まだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    また明日からよろしくね🤗💕


    明日から♥

    今日も1日お疲れさまでした😊しばらくお休み中でしたが明日から出勤します♥生理痛も数日辛かったけどもう大丈夫🤭痛み紛らわす為にかなり食べてしまい、、、太った( ̄▽ ̄;)💦これは、デリ嬢になってからの最重量記録更新😰😰😰マジで❗❗かなりの危機。。。😭これから本気で体絞り始めるのでお腹お尻ポヨポヨしてるかも💦ですがしばらく、、、の間、、許して💦🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷本当に、みなさま早くからのご予約ありがとうございます😭明日完売してた😭仲良しさま❗楽しみにしてます♥🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷今日少しシフトの時間変更しましたがまだ空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷では♥また明日からよろしくね🤗💕


    今日も1日お疲れさまでした😊

    しばらくお休み中でしたが
    明日から出勤します♥

    生理痛も数日辛かったけど
    もう大丈夫🤭
    痛み紛らわす為に
    かなり食べてしまい、、、
    太った( ̄▽ ̄;)💦
    これは、デリ嬢になってからの
    最重量記録更新😰😰😰
    マジで❗❗
    かなりの危機。。。😭


    これから本気で体絞り始めるので
    お腹お尻ポヨポヨしてるかも💦ですが
    しばらく、、、の間、、許して💦

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    本当に、みなさま

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭


    明日完売してた😭
    仲良しさま❗
    楽しみにしてます♥

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    今日少しシフトの時間変更しましたが

    まだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    では♥
    また明日からよろしくね🤗💕


    直近の出勤予定

    4/19 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    04/20(土) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/21(日) 10:00 - 19:00
    04/22(月) 10:00 - 13:00
    04/23(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/24(水) 10:00 - 18:00
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)♡明後日出勤♪予約受付中♡04/20(土)♡明日出勤♪予約受付中♡04/21(日)10:00-19:0004/22(月)10:00-13:0004/23(火)♡明日出勤♪予約受付中♡04/24(水)10:00-18:0004/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    04/20(土) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/21(日) 10:00 - 19:00
    04/22(月) 10:00 - 13:00
    04/23(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/24(水) 10:00 - 18:00
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/18 20:01

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) ♡4/21出勤♪予約受付中♡
    04/19(金) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    04/20(土) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/21(日) 10:00 - 19:00
    04/22(月) 10:00 - 13:00
    04/23(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/24(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)♡4/21出勤♪予約受付中♡04/19(金)♡明後日出勤♪予約受付中♡04/20(土)♡明日出勤♪予約受付中♡04/21(日)10:00-19:0004/22(月)10:00-13:0004/23(火)♡明日出勤♪予約受付中♡04/24(水)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) ♡4/21出勤♪予約受付中♡
    04/19(金) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    04/20(土) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/21(日) 10:00 - 19:00
    04/22(月) 10:00 - 13:00
    04/23(火) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    04/24(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    生きることって熱い🔥

    4/15 12:04


    絶賛お休み中のほたるです😊


    いつもは毎回予定を詰め込んだり
    家族孝行したりで
    バタバタしてる私ですが

    今回の女の子の日は
    ちょっとしんどくて( ̄▽ ̄;)💦

    いつもより、無理せずスローな
    生活してます💦

    体、休めながら
    本は読んでます😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    お休み入ってすぐ
    また、本を買いました❗




    書店に並んだら
    絶対買おうと思っていた本。

    経済アナリストの
    森永卓郎さんの本。


    知ってる方もおられると思いますが
    ステージ4のすい臓癌で闘病中。

    今年の桜は見れないかも、と
    医師から言われたけど

    今書いてる本は
    書き終えてからじゃないと◯ねない❗

    遺書となる覚悟で書いている事を
    知っていたので
    出版されるのを応援して
    待っていました😊




    昨日ネットニュースで
    この記事を見て
    つい、日記に書いちゃいました😊

    本も無事出版できて
    子供とお孫さんと
    お花見ができたなんて😭😭❗
    お孫さんより
    歩くのが遅かった、、なんて
    記事に書いてありましたが
    お孫さん達との幸せな風景が
    なんて幸せなんだ😭


    諦めなければ、叶う。
    そう、大切な事を改めて
    教えて貰った気がします😊




    中古で探したコノ本たちも。
    お休み前に届いたの😊
    この帯が、すでに最高です✌️

    目標を持って生きたい😊
    叶えるために❗

    しばらく生理痛😭
    バファリンのお世話になって
    少し楽になったら

    また時間を大切に
    色々したくてムズムズしてます😊


    毎回1日1日を精一杯生きたい❗

    今日も人に優しく
    自分にも😊
    良い1日にしよう🌷



    生きることって熱い🔥

    絶賛お休み中のほたるです😊いつもは毎回予定を詰め込んだり家族孝行したりでバタバタしてる私ですが今回の女の子の日はちょっとしんどくて( ̄▽ ̄;)💦いつもより、無理せずスローな生活してます💦体、休めながら本は読んでます😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷お休み入ってすぐまた、本を買いました❗書店に並んだら絶対買おうと思っていた本。経済アナリストの森永卓郎さんの本。知ってる方もおられると思いますがステージ4のすい臓癌で闘病中。今年の桜は見れないかも、と医師から言われたけど今書いてる本は書き終えてからじゃないと◯ねない❗遺書となる覚悟で書いている事を知っていたので出版されるのを応援して待っていました😊昨日ネットニュースでこの記事を見てつい、日記に書いちゃいました😊本も無事出版できて子供とお孫さんとお花見ができたなんて😭😭❗お孫さんより歩くのが遅かった、、なんて記事に書いてありましたがお孫さん達との幸せな風景がなんて幸せなんだ😭諦めなければ、叶う。そう、大切な事を改めて教えて貰った気がします😊中古で探したコノ本たちも。お休み前に届いたの😊この帯が、すでに最高です✌️目標を持って生きたい😊叶えるために❗しばらく生理痛😭バファリンのお世話になって少し楽になったらまた時間を大切に色々したくてムズムズしてます😊毎回1日1日を精一杯生きたい❗今日も人に優しく自分にも😊良い1日にしよう🌷


    絶賛お休み中のほたるです😊


    いつもは毎回予定を詰め込んだり
    家族孝行したりで
    バタバタしてる私ですが

    今回の女の子の日は
    ちょっとしんどくて( ̄▽ ̄;)💦

    いつもより、無理せずスローな
    生活してます💦

    体、休めながら
    本は読んでます😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    お休み入ってすぐ
    また、本を買いました❗




    書店に並んだら
    絶対買おうと思っていた本。

    経済アナリストの
    森永卓郎さんの本。


    知ってる方もおられると思いますが
    ステージ4のすい臓癌で闘病中。

    今年の桜は見れないかも、と
    医師から言われたけど

    今書いてる本は
    書き終えてからじゃないと◯ねない❗

    遺書となる覚悟で書いている事を
    知っていたので
    出版されるのを応援して
    待っていました😊




    昨日ネットニュースで
    この記事を見て
    つい、日記に書いちゃいました😊

    本も無事出版できて
    子供とお孫さんと
    お花見ができたなんて😭😭❗
    お孫さんより
    歩くのが遅かった、、なんて
    記事に書いてありましたが
    お孫さん達との幸せな風景が
    なんて幸せなんだ😭


    諦めなければ、叶う。
    そう、大切な事を改めて
    教えて貰った気がします😊




    中古で探したコノ本たちも。
    お休み前に届いたの😊
    この帯が、すでに最高です✌️

    目標を持って生きたい😊
    叶えるために❗

    しばらく生理痛😭
    バファリンのお世話になって
    少し楽になったら

    また時間を大切に
    色々したくてムズムズしてます😊


    毎回1日1日を精一杯生きたい❗

    今日も人に優しく
    自分にも😊
    良い1日にしよう🌷



    笑顔をありがとう♥

    4/12 23:58



    今日も1日
    とっても幸せでした😊♥

    幸せは幸せを呼ぶ
    笑顔は笑顔を呼ぶですね😁🎵

    明日から女の子休暇はいります♥

    もう数分したら
    毎月恒例
    お仕事ほぼほぼ完全off📴
    状態に入りますので
    おきにトーク💬も閉鎖しますが
    ご理解ください😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    おきにトーク💬も返信しました♥
    休暇明けのリクエスト出勤
    連絡ありがとう😊♥
    休み明け楽しみにしてますよ~🤗💕

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    余談ですが。。。🤭

    待機があった昨日の
    仲良し様からのトーク💬↓↓↓

    👨今日は白馬の王子様現れなかったね
    オレは亀🐢に乗っいて
    今日は無理だった
    再来週には着くよ♥

    👀❗❗

    👩か、亀仙人か❓️❗
    今度カメハメ波教えてね✌️

    、、、と返信した私ですが🤣



    🐢に乗って再来週。。。
    こんな感じ(笑)❓️❗

    女の子休暇明け、待ってるね🤣

    本当に面白い仲良し様多し🤣

    みなさん♥
    いつも楽しい時間
    幸せをいっぱいありがとう😊♥

    では♥
    女の子休暇はいります😁


    笑顔をありがとう♥

    今日も1日とっても幸せでした😊♥幸せは幸せを呼ぶ笑顔は笑顔を呼ぶですね😁🎵明日から女の子休暇はいります♥もう数分したら毎月恒例お仕事ほぼほぼ完全off📴状態に入りますのでおきにトーク💬も閉鎖しますがご理解ください😊🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷おきにトーク💬も返信しました♥休暇明けのリクエスト出勤連絡ありがとう😊♥休み明け楽しみにしてますよ~🤗💕🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷余談ですが。。。🤭待機があった昨日の仲良し様からのトーク💬↓↓↓👨今日は白馬の王子様現れなかったねオレは亀🐢に乗っいて今日は無理だった再来週には着くよ♥👀❗❗👩か、亀仙人か❓️❗今度カメハメ波教えてね✌️、、、と返信した私ですが🤣🐢に乗って再来週。。。こんな感じ(笑)❓️❗女の子休暇明け、待ってるね🤣本当に面白い仲良し様多し🤣みなさん♥いつも楽しい時間幸せをいっぱいありがとう😊♥では♥女の子休暇はいります😁



    今日も1日
    とっても幸せでした😊♥

    幸せは幸せを呼ぶ
    笑顔は笑顔を呼ぶですね😁🎵

    明日から女の子休暇はいります♥

    もう数分したら
    毎月恒例
    お仕事ほぼほぼ完全off📴
    状態に入りますので
    おきにトーク💬も閉鎖しますが
    ご理解ください😊

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    おきにトーク💬も返信しました♥
    休暇明けのリクエスト出勤
    連絡ありがとう😊♥
    休み明け楽しみにしてますよ~🤗💕

    🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

    余談ですが。。。🤭

    待機があった昨日の
    仲良し様からのトーク💬↓↓↓

    👨今日は白馬の王子様現れなかったね
    オレは亀🐢に乗っいて
    今日は無理だった
    再来週には着くよ♥

    👀❗❗

    👩か、亀仙人か❓️❗
    今度カメハメ波教えてね✌️

    、、、と返信した私ですが🤣



    🐢に乗って再来週。。。
    こんな感じ(笑)❓️❗

    女の子休暇明け、待ってるね🤣

    本当に面白い仲良し様多し🤣

    みなさん♥
    いつも楽しい時間
    幸せをいっぱいありがとう😊♥

    では♥
    女の子休暇はいります😁


    12日のお礼②😁

    4/12 23:15


    🌸トレビ180分のリピさま


    セクシー◯◯◯さん♥

    今日も素敵な仕込みをありがとう😆👍️✨

    本当に忙しかったのに💦

    会いに来てくださり本当にありがとう😭

    後から聞いた

    もしかしたら今日は

    勃たんかと思った❗と。。。でも

    パンツがあんな、、、

    硬さデカさ(笑)を主張してくる程(笑)

    勃◯してましたよ🤭♥

    今日のクンニもヤバかったし(///∇///)💦

    私かなり敏感で。。。(///∇///)♥

    自分もだけど

    私を気持ちよくするのが1番😁❗❗

    その言葉に。。。

    素直に(笑)甘やかされてます😭

    本当にいつも尽くされ過ぎ😭

    今日のあの香水🌹✨の話❗❗

    絶対ヤバいって😍❗

    ◯◯-ちゃんじゃなくて

    ◯◯さんだと思って🤭

    匂いむさぼり嗅ぐかもしれん❗❗

    妄想してイったら♥ゴメン(笑)🤣

    いつも楽しみを作ってくれるのも♥

    本当に感謝😭

    アイデアマンで✨人を楽しませる

    喜ばせるのが好きな◯◯-ちゃん❗

    本当に尊敬すべきお人柄~✨✨

    本当にいつもありがとう😭

    今日も楽しすぎました🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    差し入れもありがとね❗❗

    12日のお礼②😁

    🌸トレビ180分のリピさまセクシー◯◯◯さん♥今日も素敵な仕込みをありがとう😆👍️✨本当に忙しかったのに💦会いに来てくださり本当にありがとう😭後から聞いたもしかしたら今日は勃たんかと思った❗と。。。でもパンツがあんな、、、硬さデカさ(笑)を主張してくる程(笑)勃◯してましたよ🤭♥今日のクンニもヤバかったし(///∇///)💦私かなり敏感で。。。(///∇///)♥自分もだけど私を気持ちよくするのが1番😁❗❗その言葉に。。。素直に(笑)甘やかされてます😭本当にいつも尽くされ過ぎ😭今日のあの香水🌹✨の話❗❗絶対ヤバいって😍❗◯◯-ちゃんじゃなくて◯◯さんだと思って🤭匂いむさぼり嗅ぐかもしれん❗❗妄想してイったら♥ゴメン(笑)🤣いつも楽しみを作ってくれるのも♥本当に感謝😭アイデアマンで✨人を楽しませる喜ばせるのが好きな◯◯-ちゃん❗本当に尊敬すべきお人柄~✨✨本当にいつもありがとう😭今日も楽しすぎました🤗💕また楽しみに待ってるね♥差し入れもありがとね❗❗


    🌸トレビ180分のリピさま


    セクシー◯◯◯さん♥

    今日も素敵な仕込みをありがとう😆👍️✨

    本当に忙しかったのに💦

    会いに来てくださり本当にありがとう😭

    後から聞いた

    もしかしたら今日は

    勃たんかと思った❗と。。。でも

    パンツがあんな、、、

    硬さデカさ(笑)を主張してくる程(笑)

    勃◯してましたよ🤭♥

    今日のクンニもヤバかったし(///∇///)💦

    私かなり敏感で。。。(///∇///)♥

    自分もだけど

    私を気持ちよくするのが1番😁❗❗

    その言葉に。。。

    素直に(笑)甘やかされてます😭

    本当にいつも尽くされ過ぎ😭

    今日のあの香水🌹✨の話❗❗

    絶対ヤバいって😍❗

    ◯◯-ちゃんじゃなくて

    ◯◯さんだと思って🤭

    匂いむさぼり嗅ぐかもしれん❗❗

    妄想してイったら♥ゴメン(笑)🤣

    いつも楽しみを作ってくれるのも♥

    本当に感謝😭

    アイデアマンで✨人を楽しませる

    喜ばせるのが好きな◯◯-ちゃん❗

    本当に尊敬すべきお人柄~✨✨

    本当にいつもありがとう😭

    今日も楽しすぎました🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    差し入れもありがとね❗❗

    12日のお礼①😊

    4/12 23:02



    🌸Watergate180分のリピさま


    仲良し◯◯くん😁🎵

    今日もお話好きな2人の

    とっても楽しい時間♥

    今日もびっしょり💦グッショリ💦

    お風呂でも、◯◯でも、、、🐳💦

    ◯◯くんの指技には敵いません🤭♥

    お礼は簡単で😊

    のお言葉に甘えて♥

    本当に今日も楽しかったね❗❗

    本当にいつもありがとう😭

    私が引退するまで引退しない🤭と

    そんなお話したからね(笑)( *´艸`)🎶

    これからもよろしくね~🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    昼食もごちそうさまでした😋

    12日のお礼①😊

    🌸Watergate180分のリピさま仲良し◯◯くん😁🎵今日もお話好きな2人のとっても楽しい時間♥今日もびっしょり💦グッショリ💦お風呂でも、◯◯でも、、、🐳💦◯◯くんの指技には敵いません🤭♥お礼は簡単で😊のお言葉に甘えて♥本当に今日も楽しかったね❗❗本当にいつもありがとう😭私が引退するまで引退しない🤭とそんなお話したからね(笑)(*´艸`)🎶これからもよろしくね~🤗💕また楽しみに待ってるね♥昼食もごちそうさまでした😋



    🌸Watergate180分のリピさま


    仲良し◯◯くん😁🎵

    今日もお話好きな2人の

    とっても楽しい時間♥

    今日もびっしょり💦グッショリ💦

    お風呂でも、◯◯でも、、、🐳💦

    ◯◯くんの指技には敵いません🤭♥

    お礼は簡単で😊

    のお言葉に甘えて♥

    本当に今日も楽しかったね❗❗

    本当にいつもありがとう😭

    私が引退するまで引退しない🤭と

    そんなお話したからね(笑)( *´艸`)🎶

    これからもよろしくね~🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    昼食もごちそうさまでした😋

    ありがとう♥

    4/12 17:30


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いのとっても仲良しさま😁
    激しいエロ時間🤭
    仲良しならではの楽しいお話🎶
    差し入れもありがとう❗

    幸せな気持ちで
    女の子休暇入れます😁🎵
    大感謝♥
    本当にありがとうございました♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    退勤後
    サウナに直行~🚙💨

    整ってくるので🤭
    お礼日記少し遅くなるかもですが
    待っててね~😊

    おきにトーク💬は
    今、一旦返信しました✨

    では♥

    女の子休暇までの今日までの間
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました😊

    また休暇明けから
    よろしくね♥




    ありがとう♥

    今日も1日お疲れさまでした♥お誘いのとっても仲良しさま😁激しいエロ時間🤭仲良しならではの楽しいお話🎶差し入れもありがとう❗幸せな気持ちで女の子休暇入れます😁🎵大感謝♥本当にありがとうございました♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸退勤後サウナに直行~🚙💨整ってくるので🤭お礼日記少し遅くなるかもですが待っててね~😊おきにトーク💬は今、一旦返信しました✨では♥女の子休暇までの今日までの間たくさんのお誘い本当にありがとうございました😊また休暇明けからよろしくね♥


    今日も1日お疲れさまでした♥

    お誘いのとっても仲良しさま😁
    激しいエロ時間🤭
    仲良しならではの楽しいお話🎶
    差し入れもありがとう❗

    幸せな気持ちで
    女の子休暇入れます😁🎵
    大感謝♥
    本当にありがとうございました♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    退勤後
    サウナに直行~🚙💨

    整ってくるので🤭
    お礼日記少し遅くなるかもですが
    待っててね~😊

    おきにトーク💬は
    今、一旦返信しました✨

    では♥

    女の子休暇までの今日までの間
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございました😊

    また休暇明けから
    よろしくね♥




    出勤♥

    4/12 09:48



    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま❗
    本当にありがとうございます😭
    休暇前最終日~❗❗
    楽しみにしてま~す♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日から女の子休暇はいります♥

    おきにトーク💬
    また、今日から明日に
    日が変わる頃には
    いつも通り閉鎖します⤵️⤵️
    ご理解ください🙇‍♀️⤵️⤵️


    女の子休暇明けのリクエスト出勤日
    あれば
    今日の夕方から夜のうちに
    おきにトーク💬ください😊
    今日閉鎖する前までに
    返信します♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    では♥後でね~🤗🎶



    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調ばっちり✌️元気に出勤します😊早くからご予約の仲良しさま❗本当にありがとうございます😭休暇前最終日~❗❗楽しみにしてま~す♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸明日から女の子休暇はいります♥おきにトーク💬また、今日から明日に日が変わる頃にはいつも通り閉鎖します⤵️⤵️ご理解ください🙇‍♀️⤵️⤵️女の子休暇明けのリクエスト出勤日あれば今日の夕方から夜のうちにおきにトーク💬ください😊今日閉鎖する前までに返信します♥🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸では♥後でね~🤗🎶



    おはよう♥

    今日も体温体調ばっちり✌️
    元気に出勤します😊

    早くからご予約の仲良しさま❗
    本当にありがとうございます😭
    休暇前最終日~❗❗
    楽しみにしてま~す♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    明日から女の子休暇はいります♥

    おきにトーク💬
    また、今日から明日に
    日が変わる頃には
    いつも通り閉鎖します⤵️⤵️
    ご理解ください🙇‍♀️⤵️⤵️


    女の子休暇明けのリクエスト出勤日
    あれば
    今日の夕方から夜のうちに
    おきにトーク💬ください😊
    今日閉鎖する前までに
    返信します♥

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    では♥後でね~🤗🎶



    11日のお礼③😊

    4/11 22:30


    🌸グレイス90分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん😁🎵

    先日会ったばかりで❗

    本当にこんなにすぐにありがと♥

    嬉しすぎだよ~😭

    前回きゅん♥してくれた(笑)

    あざといヤツ🤭🎶

    ◯◯◯くんの反応が見たくてね🤭💕

    でも、今日は

    ちょっと恥ずかしくなって(///∇///)

    タイミング逃して言えなかった(笑)♥

    今日の朝に抜いてきた(笑)から

    イケんかも🤣とか

    この2人の長いお付き合いの中で

    そんなビックリ(笑)🤣な事も

    今までにありましたが(笑)♥

    こんなにすぐに会えて💕

    今日ちゃんと気持ちよくなれて

    良かったよぉ~😁🎵

    本当に優しくて繊細な◯◯◯くん💕

    今日もとっても優しい時間を

    本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    11日のお礼③😊

    🌸グレイス90分のリピさま仲良し◯◯◯くん😁🎵先日会ったばかりで❗本当にこんなにすぐにありがと♥嬉しすぎだよ~😭前回きゅん♥してくれた(笑)あざといヤツ🤭🎶◯◯◯くんの反応が見たくてね🤭💕でも、今日はちょっと恥ずかしくなって(///∇///)タイミング逃して言えなかった(笑)♥今日の朝に抜いてきた(笑)からイケんかも🤣とかこの2人の長いお付き合いの中でそんなビックリ(笑)🤣な事も今までにありましたが(笑)♥こんなにすぐに会えて💕今日ちゃんと気持ちよくなれて良かったよぉ~😁🎵本当に優しくて繊細な◯◯◯くん💕今日もとっても優しい時間を本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね❗❗


    🌸グレイス90分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん😁🎵

    先日会ったばかりで❗

    本当にこんなにすぐにありがと♥

    嬉しすぎだよ~😭

    前回きゅん♥してくれた(笑)

    あざといヤツ🤭🎶

    ◯◯◯くんの反応が見たくてね🤭💕

    でも、今日は

    ちょっと恥ずかしくなって(///∇///)

    タイミング逃して言えなかった(笑)♥

    今日の朝に抜いてきた(笑)から

    イケんかも🤣とか

    この2人の長いお付き合いの中で

    そんなビックリ(笑)🤣な事も

    今までにありましたが(笑)♥

    こんなにすぐに会えて💕

    今日ちゃんと気持ちよくなれて

    良かったよぉ~😁🎵

    本当に優しくて繊細な◯◯◯くん💕

    今日もとっても優しい時間を

    本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    11日のお礼②😁

    4/11 22:15


    🌸フォレスト90分のリピさま


    いつもの~その照れた感じで笑う

    その笑顔🤭💕が

    本当に可愛い年上お兄様♥

    腰が低いところも自虐的なところも

    突っ込みやすくて🤣(笑)

    何て楽しいんだろ😁🎵

    本当に好奇心旺盛なエロオヤジ

    なんだからぁ♥

    でも、実はオヤジとは呼べないくらいの

    私にとっては男前な好青年です(笑)😊💕

    また激しかったし~( *´艸`)🎶

    2回戦あんなに硬くなるのに

    (///∇///)♥

    イかせられなかった😭

    お互い年かな🤣。。。と

    思いたくはない❗❗🤣

    また♥頑張らせてねぇ🤭🎶

    オプション♥

    やっぱりたまにはいいねぇ✌️

    ありがとね❗

    今日も楽しい時間をありがとう😆💕

    本当にあの笑顔😁にも癒された♥

    また楽しみに待ってるね~😊💕


    カルピスもTHANK YOU😉👍️🎶

    11日のお礼②😁

    🌸フォレスト90分のリピさまいつもの~その照れた感じで笑うその笑顔🤭💕が本当に可愛い年上お兄様♥腰が低いところも自虐的なところも突っ込みやすくて🤣(笑)何て楽しいんだろ😁🎵本当に好奇心旺盛なエロオヤジなんだからぁ♥でも、実はオヤジとは呼べないくらいの私にとっては男前な好青年です(笑)😊💕また激しかったし~(*´艸`)🎶2回戦あんなに硬くなるのに(///∇///)♥イかせられなかった😭お互い年かな🤣。。。と思いたくはない❗❗🤣また♥頑張らせてねぇ🤭🎶オプション♥やっぱりたまにはいいねぇ✌️ありがとね❗今日も楽しい時間をありがとう😆💕本当にあの笑顔😁にも癒された♥また楽しみに待ってるね~😊💕カルピスもTHANKYOU😉👍️🎶


    🌸フォレスト90分のリピさま


    いつもの~その照れた感じで笑う

    その笑顔🤭💕が

    本当に可愛い年上お兄様♥

    腰が低いところも自虐的なところも

    突っ込みやすくて🤣(笑)

    何て楽しいんだろ😁🎵

    本当に好奇心旺盛なエロオヤジ

    なんだからぁ♥

    でも、実はオヤジとは呼べないくらいの

    私にとっては男前な好青年です(笑)😊💕

    また激しかったし~( *´艸`)🎶

    2回戦あんなに硬くなるのに

    (///∇///)♥

    イかせられなかった😭

    お互い年かな🤣。。。と

    思いたくはない❗❗🤣

    また♥頑張らせてねぇ🤭🎶

    オプション♥

    やっぱりたまにはいいねぇ✌️

    ありがとね❗

    今日も楽しい時間をありがとう😆💕

    本当にあの笑顔😁にも癒された♥

    また楽しみに待ってるね~😊💕


    カルピスもTHANK YOU😉👍️🎶