• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    6/28 09:30


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日完売しています😭
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭❗

    初めましてさま😊
    仲良しさま~😁
    楽しみにしてます🎶


    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊今日完売しています😭早くからのご予約本当にありがとうございます😭❗初めましてさま😊仲良しさま~😁楽しみにしてます🎶では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    今日完売しています😭
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭❗

    初めましてさま😊
    仲良しさま~😁
    楽しみにしてます🎶


    では♥後でね~♥

    明日からよろしく♥

    6/27 18:38


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日は晴れてたのに。。。
    気分転換ドライブ&銭湯ではなく
    久しぶりに映画見てきました😊


    諦めの悪さの勝ち😁🎵
    家族って本当にいいね♥
    愛勇気を貰える
    大切な映画のひとつになりました😊
    やっぱりだいぶ泣いた😭
    グッときた❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    26日(日)
    11時半から1枠のみ
    空いてます❗

    お誘いお待ちしてます♥


    明日、明後日のご予約
    移動時間考えて完売です😭
    本当にありがとうございます😭

    明日、明後日
    ネット予約の関係上
    60分に70分枠のご予約入ってる
    ところがありますが💦
    スタッフさんが上手く
    調整してくださったり
    1時間前の電話の際に
    スタッフさんから到着予定時間
    伝えて貰えると思います🙇‍♀️⤵️⤵️

    移動頑張りますので
    お待ちください💦


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    本当に、早くからの
    沢山のご予約に大感謝です😭💦
    また明日からよろしくね♥



    明日からよろしく♥

    今日も1日お疲れ様でした♥今日は晴れてたのに。。。気分転換ドライブ&銭湯ではなく久しぶりに映画見てきました😊諦めの悪さの勝ち😁🎵家族って本当にいいね♥愛勇気を貰える大切な映画のひとつになりました😊やっぱりだいぶ泣いた😭グッときた❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺26日(日)11時半から1枠のみ空いてます❗お誘いお待ちしてます♥明日、明後日のご予約移動時間考えて完売です😭本当にありがとうございます😭明日、明後日ネット予約の関係上60分に70分枠のご予約入ってるところがありますが💦スタッフさんが上手く調整してくださったり1時間前の電話の際にスタッフさんから到着予定時間伝えて貰えると思います🙇‍♀️⤵️⤵️移動頑張りますのでお待ちください💦🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺本当に、早くからの沢山のご予約に大感謝です😭💦また明日からよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    今日は晴れてたのに。。。
    気分転換ドライブ&銭湯ではなく
    久しぶりに映画見てきました😊


    諦めの悪さの勝ち😁🎵
    家族って本当にいいね♥
    愛勇気を貰える
    大切な映画のひとつになりました😊
    やっぱりだいぶ泣いた😭
    グッときた❗

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    26日(日)
    11時半から1枠のみ
    空いてます❗

    お誘いお待ちしてます♥


    明日、明後日のご予約
    移動時間考えて完売です😭
    本当にありがとうございます😭

    明日、明後日
    ネット予約の関係上
    60分に70分枠のご予約入ってる
    ところがありますが💦
    スタッフさんが上手く
    調整してくださったり
    1時間前の電話の際に
    スタッフさんから到着予定時間
    伝えて貰えると思います🙇‍♀️⤵️⤵️

    移動頑張りますので
    お待ちください💦


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    本当に、早くからの
    沢山のご予約に大感謝です😭💦
    また明日からよろしくね♥



    明後日空いてる♥

    6/26 22:26


    今日も1日お疲れ様でした♥


    🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺

    只今の時点で。。。




    ☝️表示が空き枠です 
    ☝️はご予約埋まってる状態です
    新しく追加された
    キャンセル待ち機能の表示みたい。


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    早くからのご予約
    本当に本当にありがとうございます😭

    土曜日完売😭
    日曜日も残りわずか❗❗
    嬉しすぎですよ😭

    仲良しさま❗楽しみにしてます❗


    明後日28日(金)
    スタートから17時前まで
    いっぱい空いてます😊

    お誘いお待ちしてます♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    7月は、5日が女の子休暇前の
    出勤最終日。
    5日は短時間出勤になります😊

    5日はおきにトークでの
    リクエスト出勤で
    今のところ既に完売しています🖤

    7月の女の子休暇は、2週間近く
    お休みを沢山いただく予定で
    出勤日がかなり減ります💦

    6月末~7月5日の女の子休暇までは
    自分の予定が許す限り
    出勤しますので
    ムラムラしてるお兄様😁
    予定立てる参考にしてね🎵



    では♥
    また明後日からよろしくね♥


    明後日空いてる♥

    今日も1日お疲れ様でした♥🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺只今の時点で。。。☝️○表示が空き枠です☝️待はご予約埋まってる状態です新しく追加されたキャンセル待ち機能の表示みたい。🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺早くからのご予約本当に本当にありがとうございます😭土曜日完売😭日曜日も残りわずか❗❗嬉しすぎですよ😭仲良しさま❗楽しみにしてます❗明後日28日(金)スタートから17時前までいっぱい空いてます😊お誘いお待ちしてます♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺7月は、5日が女の子休暇前の出勤最終日。5日は短時間出勤になります😊5日はおきにトークでのリクエスト出勤で今のところ既に完売しています🖤7月の女の子休暇は、2週間近くお休みを沢山いただく予定で出勤日がかなり減ります💦6月末~7月5日の女の子休暇までは自分の予定が許す限り出勤しますのでムラムラしてるお兄様😁予定立てる参考にしてね🎵では♥また明後日からよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥


    🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺

    只今の時点で。。。




    ☝️表示が空き枠です 
    ☝️はご予約埋まってる状態です
    新しく追加された
    キャンセル待ち機能の表示みたい。


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    早くからのご予約
    本当に本当にありがとうございます😭

    土曜日完売😭
    日曜日も残りわずか❗❗
    嬉しすぎですよ😭

    仲良しさま❗楽しみにしてます❗


    明後日28日(金)
    スタートから17時前まで
    いっぱい空いてます😊

    お誘いお待ちしてます♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    7月は、5日が女の子休暇前の
    出勤最終日。
    5日は短時間出勤になります😊

    5日はおきにトークでの
    リクエスト出勤で
    今のところ既に完売しています🖤

    7月の女の子休暇は、2週間近く
    お休みを沢山いただく予定で
    出勤日がかなり減ります💦

    6月末~7月5日の女の子休暇までは
    自分の予定が許す限り
    出勤しますので
    ムラムラしてるお兄様😁
    予定立てる参考にしてね🎵



    では♥
    また明後日からよろしくね♥


    今日のお礼😊

    6/26 16:15


    🍒IC180分のリピさま


    エヘヘ♥1週間ぶり🤭♥

    本当に◯◯ちゃんの控えめすぎ😭

    優しすぎる性格~😭

    私に遠慮なんて、要らないし(笑)

    もっと強引でもいいゾ🤭♥

    今日話してた通り「㊙️」だから😊💕

    だから◯◯ちゃんの好きな時

    ムラムラ最強の時🤣

    心身疲れちゃったとき

    いつでも会いに来てね😊♥

    癒し合おうね🤗💕と

    毎回言いながら。。。

    私の方が好き放題( ̄▽ ̄;)💧

    癒されすぎちゃってるけど(笑)

    本当にご褒美の幸せ時間♥

    今日も心からありがとう😊💕💕💕

    また楽しみに待ってるね~❗

    🏵️追伸🏵️
    お礼は簡単で🆗✌️の、、、
    日記までも、
    お言葉に甘えちゃってるよ😊
    本当にありがとね♥



    今日のお礼😊

    🍒IC180分のリピさまエヘヘ♥1週間ぶり🤭♥本当に◯◯ちゃんの控えめすぎ😭優しすぎる性格~😭私に遠慮なんて、要らないし(笑)もっと強引でもいいゾ🤭♥今日話してた通り「㊙️」だから😊💕だから◯◯ちゃんの好きな時ムラムラ最強の時🤣心身疲れちゃったときいつでも会いに来てね😊♥癒し合おうね🤗💕と毎回言いながら。。。私の方が好き放題( ̄▽ ̄;)💧癒されすぎちゃってるけど(笑)本当にご褒美の幸せ時間♥今日も心からありがとう😊💕💕💕また楽しみに待ってるね~❗🏵️追伸🏵️お礼は簡単で🆗✌️の、、、日記までも、お言葉に甘えちゃってるよ😊本当にありがとね♥


    🍒IC180分のリピさま


    エヘヘ♥1週間ぶり🤭♥

    本当に◯◯ちゃんの控えめすぎ😭

    優しすぎる性格~😭

    私に遠慮なんて、要らないし(笑)

    もっと強引でもいいゾ🤭♥

    今日話してた通り「㊙️」だから😊💕

    だから◯◯ちゃんの好きな時

    ムラムラ最強の時🤣

    心身疲れちゃったとき

    いつでも会いに来てね😊♥

    癒し合おうね🤗💕と

    毎回言いながら。。。

    私の方が好き放題( ̄▽ ̄;)💧

    癒されすぎちゃってるけど(笑)

    本当にご褒美の幸せ時間♥

    今日も心からありがとう😊💕💕💕

    また楽しみに待ってるね~❗

    🏵️追伸🏵️
    お礼は簡単で🆗✌️の、、、
    日記までも、
    お言葉に甘えちゃってるよ😊
    本当にありがとね♥



    ありがとう♥

    6/26 14:30


    今日もお疲れ様です♥

    今日は短時間出勤でした😊
    お誘いの仲良しくん❗
    本当に幸せすぎな時間~♥
    いつも大感謝😭
    癒されたよ~♥

    お礼日記簡単だけど
    書かせてね😊✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします🖤


    明後日28日からのシフト
    週末分
    アップ済みです🖤

    まだまだ空いてます🖤
    お誘いお待ちしてます🤗🎶



    もう数件のご予約が👀❗
    仲良しさま~❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    うれしすぎ🎶楽しみにしてるね❗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    7月は、5日が女の子休暇前の
    出勤最終日。
    5日は短時間出勤になります😊

    5日はおきにトークでの
    リクエスト出勤で
    今のところ既に完売しています🖤

    7月の女の子休暇は、2週間近く
    お休みを沢山いただく予定で
    出勤日がかなり減ります💦

    休暇前は自分の予定が許す限り
    出勤しますので
    ムラムラしてるお兄様😁
    予定立てる参考にしてね🎵


    では🖤また明後日からよろしくね🖤

    ありがとう♥

    今日もお疲れ様です♥今日は短時間出勤でした😊お誘いの仲良しくん❗本当に幸せすぎな時間~♥いつも大感謝😭癒されたよ~♥お礼日記簡単だけど書かせてね😊✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日はお休みします🖤明後日28日からのシフト週末分アップ済みです🖤まだまだ空いてます🖤お誘いお待ちしてます🤗🎶もう数件のご予約が👀❗仲良しさま~❗早くからのご予約本当にありがとうございます😭うれしすぎ🎶楽しみにしてるね❗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺7月は、5日が女の子休暇前の出勤最終日。5日は短時間出勤になります😊5日はおきにトークでのリクエスト出勤で今のところ既に完売しています🖤7月の女の子休暇は、2週間近くお休みを沢山いただく予定で出勤日がかなり減ります💦休暇前は自分の予定が許す限り出勤しますのでムラムラしてるお兄様😁予定立てる参考にしてね🎵では🖤また明後日からよろしくね🖤


    今日もお疲れ様です♥

    今日は短時間出勤でした😊
    お誘いの仲良しくん❗
    本当に幸せすぎな時間~♥
    いつも大感謝😭
    癒されたよ~♥

    お礼日記簡単だけど
    書かせてね😊✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日はお休みします🖤


    明後日28日からのシフト
    週末分
    アップ済みです🖤

    まだまだ空いてます🖤
    お誘いお待ちしてます🤗🎶



    もう数件のご予約が👀❗
    仲良しさま~❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    うれしすぎ🎶楽しみにしてるね❗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    7月は、5日が女の子休暇前の
    出勤最終日。
    5日は短時間出勤になります😊

    5日はおきにトークでの
    リクエスト出勤で
    今のところ既に完売しています🖤

    7月の女の子休暇は、2週間近く
    お休みを沢山いただく予定で
    出勤日がかなり減ります💦

    休暇前は自分の予定が許す限り
    出勤しますので
    ムラムラしてるお兄様😁
    予定立てる参考にしてね🎵


    では🖤また明後日からよろしくね🖤

    出勤🖤

    6/26 08:58


    おはよう🖤



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    お誘いの仲良しくん✨
    早くからのご予約ありがとう🖤

    楽しみにしてるよ~😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今週末のシフトアップ済み🖤

    いっぱい空いてます✨
    お誘いお待ちしてます🖤


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では🖤後でね~🖤



    出勤🖤

    おはよう🖤今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊お誘いの仲良しくん✨早くからのご予約ありがとう🖤楽しみにしてるよ~😁🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今週末のシフトアップ済み🖤いっぱい空いてます✨お誘いお待ちしてます🖤🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では🖤後でね~🖤


    おはよう🖤



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    お誘いの仲良しくん✨
    早くからのご予約ありがとう🖤

    楽しみにしてるよ~😁

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今週末のシフトアップ済み🖤

    いっぱい空いてます✨
    お誘いお待ちしてます🖤


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では🖤後でね~🖤



    25日のお礼③😊

    6/25 23:00


    🍒フォレスト70分のリピさま


    やっと会えたね🤗💕💕💕

    仲良し◯◯ちゃん😊💕

    その笑い方っ❗(笑)

    照れ笑いみたいな、その笑顔が

    可愛すぎだよ❗いつも😁❗

    ☝️初めて言ったかも🤭(笑)

    そんな◯◯ちゃんの

    感じる顔も見ながら~♥

    ちょっぴりイタズラに

    気持ち良くしてあげちゃう💕んだけど

    敏感でMっぽそうで。。。

    やっぱりSなんだよね🤭

    ◯◯ちゃんの攻めに、、、

    逆に私が見られちゃう側になって、、

    また悶える姿をさらしちゃいました

    (///∇///)💦

    やっぱり二人で汗かくの♥

    エロいわぁ( *´艸`)💕

    色んな汁(笑)でグチョグチョ(///∇///)💦

    本当に優しすぎだよ♥

    優柔不断🤣に見せながら。。。も

    ↑そう見せてるとこ(笑)❗重要(笑)❗

    中身は本当に真面目でしっかり屋さん😊

    そんな◯◯ちゃんに

    いつも癒されてるよ😁💕ありがと💕

    身体はかなりグダクダ(笑)

    になっちゃったし🤣(笑)

    私、かなり今日すっとぼけてた🤣けど

    本当に今日もありがとう🤗♥

    可愛い笑顔見れて良かった~😊

    また楽しみに待ってるね💕

    おやすみ😚💓💓

    25日のお礼③😊

    🍒フォレスト70分のリピさまやっと会えたね🤗💕💕💕仲良し◯◯ちゃん😊💕その笑い方っ❗(笑)照れ笑いみたいな、その笑顔が可愛すぎだよ❗いつも😁❗☝️初めて言ったかも🤭(笑)そんな◯◯ちゃんの感じる顔も見ながら~♥ちょっぴりイタズラに気持ち良くしてあげちゃう💕んだけど敏感でMっぽそうで。。。やっぱりSなんだよね🤭◯◯ちゃんの攻めに、、、逆に私が見られちゃう側になって、、また悶える姿をさらしちゃいました(///∇///)💦やっぱり二人で汗かくの♥エロいわぁ(*´艸`)💕色んな汁(笑)でグチョグチョ(///∇///)💦本当に優しすぎだよ♥優柔不断🤣に見せながら。。。も↑そう見せてるとこ(笑)❗重要(笑)❗中身は本当に真面目でしっかり屋さん😊そんな◯◯ちゃんにいつも癒されてるよ😁💕ありがと💕身体はかなりグダクダ(笑)になっちゃったし🤣(笑)私、かなり今日すっとぼけてた🤣けど本当に今日もありがとう🤗♥可愛い笑顔見れて良かった~😊また楽しみに待ってるね💕おやすみ😚💓💓


    🍒フォレスト70分のリピさま


    やっと会えたね🤗💕💕💕

    仲良し◯◯ちゃん😊💕

    その笑い方っ❗(笑)

    照れ笑いみたいな、その笑顔が

    可愛すぎだよ❗いつも😁❗

    ☝️初めて言ったかも🤭(笑)

    そんな◯◯ちゃんの

    感じる顔も見ながら~♥

    ちょっぴりイタズラに

    気持ち良くしてあげちゃう💕んだけど

    敏感でMっぽそうで。。。

    やっぱりSなんだよね🤭

    ◯◯ちゃんの攻めに、、、

    逆に私が見られちゃう側になって、、

    また悶える姿をさらしちゃいました

    (///∇///)💦

    やっぱり二人で汗かくの♥

    エロいわぁ( *´艸`)💕

    色んな汁(笑)でグチョグチョ(///∇///)💦

    本当に優しすぎだよ♥

    優柔不断🤣に見せながら。。。も

    ↑そう見せてるとこ(笑)❗重要(笑)❗

    中身は本当に真面目でしっかり屋さん😊

    そんな◯◯ちゃんに

    いつも癒されてるよ😁💕ありがと💕

    身体はかなりグダクダ(笑)

    になっちゃったし🤣(笑)

    私、かなり今日すっとぼけてた🤣けど

    本当に今日もありがとう🤗♥

    可愛い笑顔見れて良かった~😊

    また楽しみに待ってるね💕

    おやすみ😚💓💓

    ありがとう❤️

    6/25 20:45



    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~😁🎵
    本当に幸せ✨
    癒されすぎな時間❗
    みんな優しすぎです😭
    本当に♥
    今日もありがとうございました♥

    待機してる間に書けたお礼日記は
    先に順にアップしました😊

    まだ書けてない仲良しさま~
    お礼日記待っててね~🎶

    今日のんびり待ってる間に
    先日から撮って沢山貰ってた写真📷️
    作れました✌️(笑)
    やっとアップ出きるよ❗お待たせ🤭



    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日は短時間出勤です😁
    仲良しくん💕早くからご予約
    本当にありがとう♥
    楽しみにしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では♥また明日~♥


    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま~😁🎵本当に幸せ✨癒されすぎな時間❗みんな優しすぎです😭本当に♥今日もありがとうございました♥待機してる間に書けたお礼日記は先に順にアップしました😊まだ書けてない仲良しさま~お礼日記待っててね~🎶今日のんびり待ってる間に先日から撮って沢山貰ってた写真📷️作れました✌️(笑)やっとアップ出きるよ❗お待たせ🤭🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日は短時間出勤です😁仲良しくん💕早くからご予約本当にありがとう♥楽しみにしてます🤗🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶では♥また明日~♥



    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~😁🎵
    本当に幸せ✨
    癒されすぎな時間❗
    みんな優しすぎです😭
    本当に♥
    今日もありがとうございました♥

    待機してる間に書けたお礼日記は
    先に順にアップしました😊

    まだ書けてない仲良しさま~
    お礼日記待っててね~🎶

    今日のんびり待ってる間に
    先日から撮って沢山貰ってた写真📷️
    作れました✌️(笑)
    やっとアップ出きるよ❗お待たせ🤭



    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日は短時間出勤です😁
    仲良しくん💕早くからご予約
    本当にありがとう♥
    楽しみにしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では♥また明日~♥


    25日のお礼②😁

    6/25 17:15


    🍒スカイロード90分のリピさま


    わあぁ😍💕

    ま、まさか◯◯ちゃんだとは♥

    車見て気づいたの~❗

    お久しぶりに◯◯ちゃんに会えて

    嬉しかったぁ~😭

    サプライズみたいだった~❗

    本当にありがとう😭✨

    そんな風にはしゃぐ私とは違い(笑)

    本当に✨大人の男の色気🌹✨

    フェロモン出てるんじゃないかな(笑)

    ◯◯ちゃんのダンディーさは、

    半端ない♥

    ホテルのガウン姿(笑)が、また更に

    エロダンディーに見せるのかも🤭💕

    ソファーのあのキスから、、、

    ドキドキ💓ムラムラ💓。。。

    あっ♥イチャイチャ♥は~

    ダンディーな◯◯ちゃんとの

    2人だけの秘密にしとこ😁🎶

    幸せだったなぁ~🤗♥

    最後の最後に

    うがい薬作るのに間違えて🤣

    あれでは◯◯ちゃんシんじゃう(爆)❗

    あんな最高の笑顔でアハハ🤣なんて

    笑い合って(笑)

    本当にあの笑顔にキュン😍♥

    バイバイの前まで

    本当に笑顔いっぱいで

    幸せ過ぎた~🤗💕💕💕

    いつも趣味多彩✨趣味のお話の

    近況報告聞くのお決まりなのに

    今日は聞き忘れ(笑)

    でも、私も楽しみができたな~😁🎶

    秋が待ち遠しい🤭

    本当に今日❗待機してるの

    見つけてくれてありがとう😭✨

    幸せな時間をありがとう~😭

    やっぱり2人の時間は楽しいね♥

    また楽しみに待ってるよ~😊💕

    次はアレ見せれたら良いな😁✌️


    25日のお礼②😁

    🍒スカイロード90分のリピさまわあぁ😍💕ま、まさか◯◯ちゃんだとは♥車見て気づいたの~❗お久しぶりに◯◯ちゃんに会えて嬉しかったぁ~😭サプライズみたいだった~❗本当にありがとう😭✨そんな風にはしゃぐ私とは違い(笑)本当に✨大人の男の色気🌹✨フェロモン出てるんじゃないかな(笑)◯◯ちゃんのダンディーさは、半端ない♥ホテルのガウン姿(笑)が、また更にエロダンディーに見せるのかも🤭💕ソファーのあのキスから、、、ドキドキ💓ムラムラ💓。。。あっ♥イチャイチャ♥は~ダンディーな◯◯ちゃんとの2人だけの秘密にしとこ😁🎶幸せだったなぁ~🤗♥最後の最後にうがい薬作るのに間違えて🤣あれでは◯◯ちゃんシんじゃう(爆)❗あんな最高の笑顔でアハハ🤣なんて笑い合って(笑)本当にあの笑顔にキュン😍♥バイバイの前まで本当に笑顔いっぱいで幸せ過ぎた~🤗💕💕💕いつも趣味多彩✨趣味のお話の近況報告聞くのお決まりなのに今日は聞き忘れ(笑)でも、私も楽しみができたな~😁🎶秋が待ち遠しい🤭本当に今日❗待機してるの見つけてくれてありがとう😭✨幸せな時間をありがとう~😭やっぱり2人の時間は楽しいね♥また楽しみに待ってるよ~😊💕次はアレ見せれたら良いな😁✌️


    🍒スカイロード90分のリピさま


    わあぁ😍💕

    ま、まさか◯◯ちゃんだとは♥

    車見て気づいたの~❗

    お久しぶりに◯◯ちゃんに会えて

    嬉しかったぁ~😭

    サプライズみたいだった~❗

    本当にありがとう😭✨

    そんな風にはしゃぐ私とは違い(笑)

    本当に✨大人の男の色気🌹✨

    フェロモン出てるんじゃないかな(笑)

    ◯◯ちゃんのダンディーさは、

    半端ない♥

    ホテルのガウン姿(笑)が、また更に

    エロダンディーに見せるのかも🤭💕

    ソファーのあのキスから、、、

    ドキドキ💓ムラムラ💓。。。

    あっ♥イチャイチャ♥は~

    ダンディーな◯◯ちゃんとの

    2人だけの秘密にしとこ😁🎶

    幸せだったなぁ~🤗♥

    最後の最後に

    うがい薬作るのに間違えて🤣

    あれでは◯◯ちゃんシんじゃう(爆)❗

    あんな最高の笑顔でアハハ🤣なんて

    笑い合って(笑)

    本当にあの笑顔にキュン😍♥

    バイバイの前まで

    本当に笑顔いっぱいで

    幸せ過ぎた~🤗💕💕💕

    いつも趣味多彩✨趣味のお話の

    近況報告聞くのお決まりなのに

    今日は聞き忘れ(笑)

    でも、私も楽しみができたな~😁🎶

    秋が待ち遠しい🤭

    本当に今日❗待機してるの

    見つけてくれてありがとう😭✨

    幸せな時間をありがとう~😭

    やっぱり2人の時間は楽しいね♥

    また楽しみに待ってるよ~😊💕

    次はアレ見せれたら良いな😁✌️


    25日のお礼①😊

    6/25 14:03


    🍒ファビュラン90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    私を呼ぶ日はいつも

    ホテルで過ごす休日✨だから

    ユルユル😊なのか❓️

    本当にいいの👀❓️って言うくらい

    私も休日か👀❗❗ってくらいに

    本当に自由にさせてくれるの😭

    何でもOK✌️何でも受け入れてくれる

    懐のひろ~いお兄様に

    今日も癒されすぎ😭♥

    本当にいつもありがとう😭

    イチャイチャはね🤭🎶

    歯磨きしてる時から~だから

    とっても手が早い(笑)😁

    いっぱいイチャイチャ💕するつもりで

    湯船浸かってみたけど(笑)

    やっぱり敏感過ぎて。。。

    お兄様に敏感にさせられちゃって~

    (///∇///)💦

    すぐベッド行きたくなったもん🤣(笑)

    花魁の写真もありがとね💕

    そして❗AV、ヤバいの見つけたね🤣

    トラウマになりそうな方ね(笑)

    良いホテルサービスも見つけたし🤭

    何かね♥

    こう言う何気ない時間までもが

    いつも本当に幸せだよ🤗💕

    本当にいつも至れり尽くせり💕

    お兄様の優しさに感謝です♥


    今日も本当にありがとう😊✨

    また楽しみに待ってるね~😁🎶

    🏵️追伸🏵️
    写真暗かったヤツも良い感じでしょ✌️
    ありがとね♥


    25日のお礼①😊

    🍒ファビュラン90分のリピさま仲良しお兄様😊♥私を呼ぶ日はいつもホテルで過ごす休日✨だからユルユル😊なのか❓️本当にいいの👀❓️って言うくらい私も休日か👀❗❗ってくらいに本当に自由にさせてくれるの😭何でもOK✌️何でも受け入れてくれる懐のひろ~いお兄様に今日も癒されすぎ😭♥本当にいつもありがとう😭イチャイチャはね🤭🎶歯磨きしてる時から~だからとっても手が早い(笑)😁いっぱいイチャイチャ💕するつもりで湯船浸かってみたけど(笑)やっぱり敏感過ぎて。。。お兄様に敏感にさせられちゃって~(///∇///)💦すぐベッド行きたくなったもん🤣(笑)花魁の写真もありがとね💕そして❗AV、ヤバいの見つけたね🤣トラウマになりそうな方ね(笑)良いホテルサービスも見つけたし🤭何かね♥こう言う何気ない時間までもがいつも本当に幸せだよ🤗💕本当にいつも至れり尽くせり💕お兄様の優しさに感謝です♥今日も本当にありがとう😊✨また楽しみに待ってるね~😁🎶🏵️追伸🏵️写真暗かったヤツも良い感じでしょ✌️ありがとね♥


    🍒ファビュラン90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    私を呼ぶ日はいつも

    ホテルで過ごす休日✨だから

    ユルユル😊なのか❓️

    本当にいいの👀❓️って言うくらい

    私も休日か👀❗❗ってくらいに

    本当に自由にさせてくれるの😭

    何でもOK✌️何でも受け入れてくれる

    懐のひろ~いお兄様に

    今日も癒されすぎ😭♥

    本当にいつもありがとう😭

    イチャイチャはね🤭🎶

    歯磨きしてる時から~だから

    とっても手が早い(笑)😁

    いっぱいイチャイチャ💕するつもりで

    湯船浸かってみたけど(笑)

    やっぱり敏感過ぎて。。。

    お兄様に敏感にさせられちゃって~

    (///∇///)💦

    すぐベッド行きたくなったもん🤣(笑)

    花魁の写真もありがとね💕

    そして❗AV、ヤバいの見つけたね🤣

    トラウマになりそうな方ね(笑)

    良いホテルサービスも見つけたし🤭

    何かね♥

    こう言う何気ない時間までもが

    いつも本当に幸せだよ🤗💕

    本当にいつも至れり尽くせり💕

    お兄様の優しさに感謝です♥


    今日も本当にありがとう😊✨

    また楽しみに待ってるね~😁🎶

    🏵️追伸🏵️
    写真暗かったヤツも良い感じでしょ✌️
    ありがとね♥


    空いてるよ♥

    6/25 09:21


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    今日は
    12時半過ぎから19時まで
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😁💕


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    早くからご予約の仲良しさま♥
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗🎶

    では♥後でね~♥

    空いてるよ♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶今日は12時半過ぎから19時までいっぱい空いてます❗お誘いお待ちしてます😁💕🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶早くからご予約の仲良しさま♥本当にありがとうございます😭楽しみにしてます~🤗🎶では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    今日は
    12時半過ぎから19時まで
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😁💕


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    早くからご予約の仲良しさま♥
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🤗🎶

    では♥後でね~♥

    24日のお礼④😊

    6/25 00:30


    🍒グレイス90分のリピさま


    仲良し年下お兄様😊♥

    ここ数ヶ月になって、本当に❗

    こんなにいっぱい会えるなんて~😭

    お姉さん、もとい(笑)obasan嬉しい😭

    本当に優しくて紳士な君🤗💕

    だからね❗

    いっぱい気持ち良くしてあげたい✌️

    本当に(笑)イラマにハマッてる❓️

    今日も予告なし(笑)で

    奥にイキナリ🤭♥だから

    気道の方まで精◯登っていきかけた🤣

    いっぱい出るんだもん😁♥

    優しいちゅ♥の時間も好きだし

    他愛ない話しながら~

    あの優しい賢者タイムも癒される😊

    そして、今日も

    お兄様のおちん◯を極めるため(笑)の

    2回戦✌️達成感~🤗💕

    イける感じしなかった(笑)なんて

    お兄様言ってたけど(笑)

    ラスト5分❗諦めないモノの勝ち🤭

    そう、やっぱりコツ掴めてきたかな❓️

    今日もいっぱい舐めさせてくれて

    ありがとう😁💕

    やっとこれからは

    少し自分の時間ができたからね(笑)

    自分時間楽しんでね~😊

    優しい君とその可愛い笑顔に

    すごく癒されちゃったよ💕💕

    幸せ🤗♥

    次120分って言ってくれて嬉しかった❗

    こんなにいっぱい来てくれてるから

    今日みたいに90分でも😁(笑)

    今日も本当に❗本当に❗ありがとね♥

    また楽しみに待ってるよ~😊💕

    24日のお礼④😊

    🍒グレイス90分のリピさま仲良し年下お兄様😊♥ここ数ヶ月になって、本当に❗こんなにいっぱい会えるなんて~😭お姉さん、もとい(笑)obasan嬉しい😭本当に優しくて紳士な君🤗💕だからね❗いっぱい気持ち良くしてあげたい✌️本当に(笑)イラマにハマッてる❓️今日も予告なし(笑)で奥にイキナリ🤭♥だから気道の方まで精◯登っていきかけた🤣いっぱい出るんだもん😁♥優しいちゅ♥の時間も好きだし他愛ない話しながら~あの優しい賢者タイムも癒される😊そして、今日もお兄様のおちん◯を極めるため(笑)の2回戦✌️達成感~🤗💕イける感じしなかった(笑)なんてお兄様言ってたけど(笑)ラスト5分❗諦めないモノの勝ち🤭そう、やっぱりコツ掴めてきたかな❓️今日もいっぱい舐めさせてくれてありがとう😁💕やっとこれからは少し自分の時間ができたからね(笑)自分時間楽しんでね~😊優しい君とその可愛い笑顔にすごく癒されちゃったよ💕💕幸せ🤗♥次120分って言ってくれて嬉しかった❗こんなにいっぱい来てくれてるから今日みたいに90分でも😁(笑)今日も本当に❗本当に❗ありがとね♥また楽しみに待ってるよ~😊💕


    🍒グレイス90分のリピさま


    仲良し年下お兄様😊♥

    ここ数ヶ月になって、本当に❗

    こんなにいっぱい会えるなんて~😭

    お姉さん、もとい(笑)obasan嬉しい😭

    本当に優しくて紳士な君🤗💕

    だからね❗

    いっぱい気持ち良くしてあげたい✌️

    本当に(笑)イラマにハマッてる❓️

    今日も予告なし(笑)で

    奥にイキナリ🤭♥だから

    気道の方まで精◯登っていきかけた🤣

    いっぱい出るんだもん😁♥

    優しいちゅ♥の時間も好きだし

    他愛ない話しながら~

    あの優しい賢者タイムも癒される😊

    そして、今日も

    お兄様のおちん◯を極めるため(笑)の

    2回戦✌️達成感~🤗💕

    イける感じしなかった(笑)なんて

    お兄様言ってたけど(笑)

    ラスト5分❗諦めないモノの勝ち🤭

    そう、やっぱりコツ掴めてきたかな❓️

    今日もいっぱい舐めさせてくれて

    ありがとう😁💕

    やっとこれからは

    少し自分の時間ができたからね(笑)

    自分時間楽しんでね~😊

    優しい君とその可愛い笑顔に

    すごく癒されちゃったよ💕💕

    幸せ🤗♥

    次120分って言ってくれて嬉しかった❗

    こんなにいっぱい来てくれてるから

    今日みたいに90分でも😁(笑)

    今日も本当に❗本当に❗ありがとね♥

    また楽しみに待ってるよ~😊💕

    24日のお礼③😊

    6/25 00:01


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しおじさま~😁💕

    あれ❓️こんなに早くに会えるなんて♥

    まさか、まさか❗の

    サプライズじゃない❗❗

    うれしすぎたってば~😍💕💕

    ◯んだら、元気過ぎるココ🍌だけ

    臓器提供するとか言うしさ🤣

    いつも本当に冗談面白すぎだって🤣爆

    デリは引退したいお年頃❓️❗

    お風呂でガチガチに勃◯してたら

    もう、このまま噛みちぎってくれ❗❗

    🤣(爆)

    もお♥あそこ、20代なんだから🤭♥

    寝てた子が起きちゃうのは諦めて(笑)

    あと10年は私にお相手させてよ😊💕

    今日のイチャイチャも💕

    幸せだったよ😁

    どうしてもイかせたい✌️

    って言うから秘密兵器🤭(笑)

    いつもの癒しの旅行話も♥

    お兄様の爆笑名言も🤣

    むちゃくちゃ面白くて楽しくて❗

    私の方が癒されました😊

    やっぱり楽しみ(夢)があるって

    本当にいいよね🤗🎶

    これからも旅行楽しんでね~😁🎵

    お話また、聞かせて♥

    デリ引退はまだまだ先にしておいて笑

    また楽しみに待ってるから~💕💕

    本当に今日もありがとでした😆💕✨


    24日のお礼③😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良しおじさま~😁💕あれ❓️こんなに早くに会えるなんて♥まさか、まさか❗のサプライズじゃない❗❗うれしすぎたってば~😍💕💕◯んだら、元気過ぎるココ🍌だけ臓器提供するとか言うしさ🤣いつも本当に冗談面白すぎだって🤣爆デリは引退したいお年頃❓️❗お風呂でガチガチに勃◯してたらもう、このまま噛みちぎってくれ❗❗🤣(爆)もお♥あそこ、20代なんだから🤭♥寝てた子が起きちゃうのは諦めて(笑)あと10年は私にお相手させてよ😊💕今日のイチャイチャも💕幸せだったよ😁どうしてもイかせたい✌️って言うから秘密兵器🤭(笑)いつもの癒しの旅行話も♥お兄様の爆笑名言も🤣むちゃくちゃ面白くて楽しくて❗私の方が癒されました😊やっぱり楽しみ(夢)があるって本当にいいよね🤗🎶これからも旅行楽しんでね~😁🎵お話また、聞かせて♥デリ引退はまだまだ先にしておいて笑また楽しみに待ってるから~💕💕本当に今日もありがとでした😆💕✨


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良しおじさま~😁💕

    あれ❓️こんなに早くに会えるなんて♥

    まさか、まさか❗の

    サプライズじゃない❗❗

    うれしすぎたってば~😍💕💕

    ◯んだら、元気過ぎるココ🍌だけ

    臓器提供するとか言うしさ🤣

    いつも本当に冗談面白すぎだって🤣爆

    デリは引退したいお年頃❓️❗

    お風呂でガチガチに勃◯してたら

    もう、このまま噛みちぎってくれ❗❗

    🤣(爆)

    もお♥あそこ、20代なんだから🤭♥

    寝てた子が起きちゃうのは諦めて(笑)

    あと10年は私にお相手させてよ😊💕

    今日のイチャイチャも💕

    幸せだったよ😁

    どうしてもイかせたい✌️

    って言うから秘密兵器🤭(笑)

    いつもの癒しの旅行話も♥

    お兄様の爆笑名言も🤣

    むちゃくちゃ面白くて楽しくて❗

    私の方が癒されました😊

    やっぱり楽しみ(夢)があるって

    本当にいいよね🤗🎶

    これからも旅行楽しんでね~😁🎵

    お話また、聞かせて♥

    デリ引退はまだまだ先にしておいて笑

    また楽しみに待ってるから~💕💕

    本当に今日もありがとでした😆💕✨


    24日のお礼②😁

    6/24 23:45


    🍒トレビ90分のお兄様

    初めまして♥

    おきにトーク💬をくれた君😁🎵

    年上お嬢は優しいよ🤭♥と

    背中をひと押ししたら、、、

    こんな、すぐ会えちゃうなんて❗❗

    その行動力❗素敵~😁💕

    見た目までもイケメンすぎだよ✨

    私から見たら可愛くて仕方ない♥(笑)

    可愛い可愛いって弄っちゃったし(笑)

    お風呂とベッド前半、、少しだけ、、、

    は、、、私がイケイケ😁✌️

    でリードしてたんだけどな🤣

    新参者なんて❗とんでもない🤭

    お兄様の攻めになったら。。。

    あ♥あれ❓️

    攻め上手(///∇///)💦

    お若いと思ってナメてた、、訳じゃ、、

    なかったけど

    ナメてたんだろうな。。。( ̄▽ ̄;)💧

    濃厚な攻め(///∇///)💕に

    ヘロヘロになってしまった😵♥

    2人テンション高め🤭で

    ワイワイ2回戦😁(笑)

    新しい性感帯に気づいちゃったから笑

    次回がまた楽しみだな🤭🎶

    お口が気持ちよかったのも

    嬉しかったよ😁💕

    こんな私ですが(笑)

    また、タイミング会うとき

    是非よろしくね~🤗💕

    今日、勇気出して会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😊♥


    24日のお礼②😁

    🍒トレビ90分のお兄様初めまして♥おきにトーク💬をくれた君😁🎵年上お嬢は優しいよ🤭♥と背中をひと押ししたら、、、こんな、すぐ会えちゃうなんて❗❗その行動力❗素敵~😁💕見た目までもイケメンすぎだよ✨私から見たら可愛くて仕方ない♥(笑)可愛い可愛いって弄っちゃったし(笑)お風呂とベッド前半、、少しだけ、、、は、、、私がイケイケ😁✌️でリードしてたんだけどな🤣新参者なんて❗とんでもない🤭お兄様の攻めになったら。。。あ♥あれ❓️攻め上手(///∇///)💦お若いと思ってナメてた、、訳じゃ、、なかったけどナメてたんだろうな。。。( ̄▽ ̄;)💧濃厚な攻め(///∇///)💕にヘロヘロになってしまった😵♥2人テンション高め🤭でワイワイ2回戦😁(笑)新しい性感帯に気づいちゃったから笑次回がまた楽しみだな🤭🎶お口が気持ちよかったのも嬉しかったよ😁💕こんな私ですが(笑)また、タイミング会うとき是非よろしくね~🤗💕今日、勇気出して会いに来てくださり本当にありがとうございました😊♥


    🍒トレビ90分のお兄様

    初めまして♥

    おきにトーク💬をくれた君😁🎵

    年上お嬢は優しいよ🤭♥と

    背中をひと押ししたら、、、

    こんな、すぐ会えちゃうなんて❗❗

    その行動力❗素敵~😁💕

    見た目までもイケメンすぎだよ✨

    私から見たら可愛くて仕方ない♥(笑)

    可愛い可愛いって弄っちゃったし(笑)

    お風呂とベッド前半、、少しだけ、、、

    は、、、私がイケイケ😁✌️

    でリードしてたんだけどな🤣

    新参者なんて❗とんでもない🤭

    お兄様の攻めになったら。。。

    あ♥あれ❓️

    攻め上手(///∇///)💦

    お若いと思ってナメてた、、訳じゃ、、

    なかったけど

    ナメてたんだろうな。。。( ̄▽ ̄;)💧

    濃厚な攻め(///∇///)💕に

    ヘロヘロになってしまった😵♥

    2人テンション高め🤭で

    ワイワイ2回戦😁(笑)

    新しい性感帯に気づいちゃったから笑

    次回がまた楽しみだな🤭🎶

    お口が気持ちよかったのも

    嬉しかったよ😁💕

    こんな私ですが(笑)

    また、タイミング会うとき

    是非よろしくね~🤗💕

    今日、勇気出して会いに来てくださり

    本当にありがとうございました😊♥


    24日のお礼①😊

    6/24 23:30


    🍒フォレスト180分のお兄様


    初めまして♥

    初めましてで180分✨😭✨

    ドキドキ💓わくわく💓そしてね、

    オプションも盛りだくさん😍♥

    だから期待に応えたすぎて❗❗

    朝から張り切っちゃってました🤭🎶

    本当はね~、

    せっかくのノーパンオプション生かして

    もう、最初からエロエロモード♥

    え❓️え❓️エロい~😍💕

    って言わせる作戦にしよう✌️と

    思ってたんだけど(笑)

    やっぱりどんなお兄様か分からないし

    ドン引きされないように🤭探り探りから

    いつもの明るい感じの私🤭(笑)で

    スタートしてみました(笑)

    もう、今日のうちに

    初めて会った気がしないくらい🎶

    仲良しになっちゃってたから( *´艸`)

    次回予告😁

    会ったすぐからエロエロ全開確定♥

    本当に優しくて紳士さま❗❗

    優しいお気遣いが、

    本当に安心するんだ😊💕

    思いっきりブッカケ(笑)てみたり

    3回イキタイ目標✨あ、ノルマ🤭❓️

    二人でギリギリまで目指してみたり😁🎵

    欲望に正直😊な時間は

    お互いが良く知れて、良かったな~♥

    結構濃厚だったよね🤣

    ミスド🍩もごちそうさま😋💕

    めちゃ楽しい時間も❗オプションも❗

    本当にありがとうございました😊♥

    お兄様に出会えて本当に良かった🤗💕

    次回は何年先になっても(笑)

    忘れず、気長に待ってます~😁

    24日のお礼①😊

    🍒フォレスト180分のお兄様初めまして♥初めましてで180分✨😭✨ドキドキ💓わくわく💓そしてね、オプションも盛りだくさん😍♥だから期待に応えたすぎて❗❗朝から張り切っちゃってました🤭🎶本当はね~、せっかくのノーパンオプション生かしてもう、最初からエロエロモード♥え❓️え❓️エロい~😍💕って言わせる作戦にしよう✌️と思ってたんだけど(笑)やっぱりどんなお兄様か分からないしドン引きされないように🤭探り探りからいつもの明るい感じの私🤭(笑)でスタートしてみました(笑)もう、今日のうちに初めて会った気がしないくらい🎶仲良しになっちゃってたから(*´艸`)次回予告😁会ったすぐからエロエロ全開確定♥本当に優しくて紳士さま❗❗優しいお気遣いが、本当に安心するんだ😊💕思いっきりブッカケ(笑)てみたり3回イキタイ目標✨あ、ノルマ🤭❓️二人でギリギリまで目指してみたり😁🎵欲望に正直😊な時間はお互いが良く知れて、良かったな~♥結構濃厚だったよね🤣ミスド🍩もごちそうさま😋💕めちゃ楽しい時間も❗オプションも❗本当にありがとうございました😊♥お兄様に出会えて本当に良かった🤗💕次回は何年先になっても(笑)忘れず、気長に待ってます~😁


    🍒フォレスト180分のお兄様


    初めまして♥

    初めましてで180分✨😭✨

    ドキドキ💓わくわく💓そしてね、

    オプションも盛りだくさん😍♥

    だから期待に応えたすぎて❗❗

    朝から張り切っちゃってました🤭🎶

    本当はね~、

    せっかくのノーパンオプション生かして

    もう、最初からエロエロモード♥

    え❓️え❓️エロい~😍💕

    って言わせる作戦にしよう✌️と

    思ってたんだけど(笑)

    やっぱりどんなお兄様か分からないし

    ドン引きされないように🤭探り探りから

    いつもの明るい感じの私🤭(笑)で

    スタートしてみました(笑)

    もう、今日のうちに

    初めて会った気がしないくらい🎶

    仲良しになっちゃってたから( *´艸`)

    次回予告😁

    会ったすぐからエロエロ全開確定♥

    本当に優しくて紳士さま❗❗

    優しいお気遣いが、

    本当に安心するんだ😊💕

    思いっきりブッカケ(笑)てみたり

    3回イキタイ目標✨あ、ノルマ🤭❓️

    二人でギリギリまで目指してみたり😁🎵

    欲望に正直😊な時間は

    お互いが良く知れて、良かったな~♥

    結構濃厚だったよね🤣

    ミスド🍩もごちそうさま😋💕

    めちゃ楽しい時間も❗オプションも❗

    本当にありがとうございました😊♥

    お兄様に出会えて本当に良かった🤗💕

    次回は何年先になっても(笑)

    忘れず、気長に待ってます~😁

    ありがとう♥

    6/24 19:31


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの初めましてさま❗
    仲良しさま~❗
    めちゃ楽しかったよ🤭🎶
    本当に素敵な出会いに感謝🤗💕
    仲良しリピートも
    本当にいつも幸せ過ぎです😭
    まさかの完売😭

    本当に幸せで楽しい1日を
    心から♥ありがとうございました😊♥

    お礼日記待っててね~🎶

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日は、、、
    12時半過ぎから19時まで
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😁💕


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日も早くからご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥
    楽しみにしてます🤗🎶

    では、また明日もよろしくね♥


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの初めましてさま❗仲良しさま~❗めちゃ楽しかったよ🤭🎶本当に素敵な出会いに感謝🤗💕仲良しリピートも本当にいつも幸せ過ぎです😭まさかの完売😭本当に幸せで楽しい1日を心から♥ありがとうございました😊♥お礼日記待っててね~🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日は、、、12時半過ぎから19時までいっぱい空いてます❗お誘いお待ちしてます😁💕🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日も早くからご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま♥楽しみにしてます🤗🎶では、また明日もよろしくね♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの初めましてさま❗
    仲良しさま~❗
    めちゃ楽しかったよ🤭🎶
    本当に素敵な出会いに感謝🤗💕
    仲良しリピートも
    本当にいつも幸せ過ぎです😭
    まさかの完売😭

    本当に幸せで楽しい1日を
    心から♥ありがとうございました😊♥

    お礼日記待っててね~🎶

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日は、、、
    12時半過ぎから19時まで
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます😁💕


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日も早くからご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥
    楽しみにしてます🤗🎶

    では、また明日もよろしくね♥


    空いてます♥

    6/24 09:30


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    今日は
    16時から17時半までの
    一枠空いてます♥

    明日もいっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    仲良しさま❗
    初めましてさま❗
    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~♥

    では♥後でね~♥


    空いてます♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶今日は16時から17時半までの一枠空いてます♥明日もいっぱい空いてます😁お誘いお待ちしてます♥🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶仲良しさま❗初めましてさま❗今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます~♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    今日は
    16時から17時半までの
    一枠空いてます♥

    明日もいっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    仲良しさま❗
    初めましてさま❗
    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~♥

    では♥後でね~♥


    23日のお礼④😁

    6/23 21:15


    🍒エムズ90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    今日はまさか、まさかだよ❗

    もう、すごいタイムリー🤭(笑)

    そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕

    しかも相性良いってわかって

    嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥

    あ、、、日記は簡単で✌️

    。。。って言ってくれるけど、

    もう少し書きたい😊♥

    今日ね✨

    あのお言葉はもう、聞かないつもりで

    張り切りました😆👍️✨やった♥

    あの話も可笑しかったよ🤣

    ごめん、他人事で🤣(笑)

    また色々聞かせてね😁🎵

    本当に今日もありがとう♥

    差し入れもありがとう🎶

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    23日のお礼④😁

    🍒エムズ90分のリピさま仲良しお兄様😊♥今日はまさか、まさかだよ❗もう、すごいタイムリー🤭(笑)そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕しかも相性良いってわかって嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥あ、、、日記は簡単で✌️。。。って言ってくれるけど、もう少し書きたい😊♥今日ね✨あのお言葉はもう、聞かないつもりで張り切りました😆👍️✨やった♥あの話も可笑しかったよ🤣ごめん、他人事で🤣(笑)また色々聞かせてね😁🎵本当に今日もありがとう♥差し入れもありがとう🎶また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒エムズ90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    今日はまさか、まさかだよ❗

    もう、すごいタイムリー🤭(笑)

    そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕

    しかも相性良いってわかって

    嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥

    あ、、、日記は簡単で✌️

    。。。って言ってくれるけど、

    もう少し書きたい😊♥

    今日ね✨

    あのお言葉はもう、聞かないつもりで

    張り切りました😆👍️✨やった♥

    あの話も可笑しかったよ🤣

    ごめん、他人事で🤣(笑)

    また色々聞かせてね😁🎵

    本当に今日もありがとう♥

    差し入れもありがとう🎶

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    23日のお礼③😊

    6/23 21:01


    🍒ミント120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん😊♥

    いつもソファーで始まる

    高校生(笑)のような😊💕

    抱き合ってるだけの

    あの優しいチュ♥で癒し合った後、、、

    その後さ❗❗

    本当に大人びた、あのリード❗

    (///∇///)💦

    シャワー行く前から

    あんなに敏感にされちゃった

    (///∇///)💦💦

    もう♥あの触り方、舐め方っっ♥

    シャワーTimeはわたしが

    いやらしく洗ってあげて~🤭🎶

    ここ最近は~ 攻められたい♥

    って言ってくれてた暗黙の了解で😁

    ベッドでは

    先に私がお兄様をびくびく♥になるまで

    舐め回しちゃった( *´艸`)💕

    ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶

    でも、、、まだイッチャダメ♥なんて

    やっぱり仕返しきたけど🤣(笑)

    本当に一回戦終わった時点で

    お兄様のグッタリ度🤭

    あ、私もだけど😁

    久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑

    120分にしてくれてた分

    私は今日の朝から

    2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨

    思いっきり気持ちよくなって✨

    すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣

    いつも変わらず😊

    ずっと会いに来てくれて✨
     
    本当に本当にうれしいんだ😆💕✨

    これからもよろしくね🤗♥

    本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    23日のお礼③😊

    🍒ミント120分のリピさま可愛い年下仲良しくん😊♥いつもソファーで始まる高校生(笑)のような😊💕抱き合ってるだけのあの優しいチュ♥で癒し合った後、、、その後さ❗❗本当に大人びた、あのリード❗(///∇///)💦シャワー行く前からあんなに敏感にされちゃった(///∇///)💦💦もう♥あの触り方、舐め方っっ♥シャワーTimeはわたしがいやらしく洗ってあげて~🤭🎶ここ最近は~攻められたい♥って言ってくれてた暗黙の了解で😁ベッドでは先に私がお兄様をびくびく♥になるまで舐め回しちゃった(*´艸`)💕ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶でも、、、まだイッチャダメ♥なんてやっぱり仕返しきたけど🤣(笑)本当に一回戦終わった時点でお兄様のグッタリ度🤭あ、私もだけど😁久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑120分にしてくれてた分私は今日の朝から2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨思いっきり気持ちよくなって✨すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣いつも変わらず😊ずっと会いに来てくれて✨本当に本当にうれしいんだ😆💕✨これからもよろしくね🤗♥本当に今日もありがとう❗❗また楽しみに待ってるね😁🎵


    🍒ミント120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん😊♥

    いつもソファーで始まる

    高校生(笑)のような😊💕

    抱き合ってるだけの

    あの優しいチュ♥で癒し合った後、、、

    その後さ❗❗

    本当に大人びた、あのリード❗

    (///∇///)💦

    シャワー行く前から

    あんなに敏感にされちゃった

    (///∇///)💦💦

    もう♥あの触り方、舐め方っっ♥

    シャワーTimeはわたしが

    いやらしく洗ってあげて~🤭🎶

    ここ最近は~ 攻められたい♥

    って言ってくれてた暗黙の了解で😁

    ベッドでは

    先に私がお兄様をびくびく♥になるまで

    舐め回しちゃった( *´艸`)💕

    ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶

    でも、、、まだイッチャダメ♥なんて

    やっぱり仕返しきたけど🤣(笑)

    本当に一回戦終わった時点で

    お兄様のグッタリ度🤭

    あ、私もだけど😁

    久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑

    120分にしてくれてた分

    私は今日の朝から

    2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨

    思いっきり気持ちよくなって✨

    すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣

    いつも変わらず😊

    ずっと会いに来てくれて✨
     
    本当に本当にうれしいんだ😆💕✨

    これからもよろしくね🤗♥

    本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    23日のお礼②😁

    6/23 20:45


    🍒トレビ90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😊♥

    こないだお名前聞いたからね✨

    ◯◯◯ちゃん💕って呼ぶの

    ちょっと照れながらだけど🤭(笑)

    イチャイチャの時に

    名前を呼び合うのは。。。

    も、、燃えたね(///∇///)🔥

    本当にお気遣いから

    イチャイチャのリードから、、、

    優しすぎる(///∇///)💕

    見た目は年下だって思うのに

    中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗

    なんて大人な。。。♥

    今日の舐め技もスゴカった💕

    前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。

    更に足ガクガク(///∇///)💦

    本当に、なんだ、そのテクニック💦

    本当にね、うま~く

    掌で転がされちゃってる気がします🤭

    聞き上手だし、ホストくんみたい😁

    ◯年前♥私が雅入って始めの頃

    あの頃から

    本当にずっと仲良しでいてくれて

    ありがとう🤗💕💕💕

    私どんどんobasanになってくけど

    まだまだ飽きずに🤭よろしくね♥

    心から感謝してます♥

    痩せた事に気づいてくれたの

    嬉しかったな(笑)

    今日も本当にありがとう😊

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    23日のお礼②😁

    🍒トレビ90分のリピさま年下の仲良しお兄様😊♥こないだお名前聞いたからね✨◯◯◯ちゃん💕って呼ぶのちょっと照れながらだけど🤭(笑)イチャイチャの時に名前を呼び合うのは。。。も、、燃えたね(///∇///)🔥本当にお気遣いからイチャイチャのリードから、、、優しすぎる(///∇///)💕見た目は年下だって思うのに中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗なんて大人な。。。♥今日の舐め技もスゴカった💕前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。更に足ガクガク(///∇///)💦本当に、なんだ、そのテクニック💦本当にね、うま~く掌で転がされちゃってる気がします🤭聞き上手だし、ホストくんみたい😁◯年前♥私が雅入って始めの頃あの頃から本当にずっと仲良しでいてくれてありがとう🤗💕💕💕私どんどんobasanになってくけどまだまだ飽きずに🤭よろしくね♥心から感謝してます♥痩せた事に気づいてくれたの嬉しかったな(笑)今日も本当にありがとう😊また楽しみに待ってるね~❗❗


    🍒トレビ90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😊♥

    こないだお名前聞いたからね✨

    ◯◯◯ちゃん💕って呼ぶの

    ちょっと照れながらだけど🤭(笑)

    イチャイチャの時に

    名前を呼び合うのは。。。

    も、、燃えたね(///∇///)🔥

    本当にお気遣いから

    イチャイチャのリードから、、、

    優しすぎる(///∇///)💕

    見た目は年下だって思うのに

    中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗

    なんて大人な。。。♥

    今日の舐め技もスゴカった💕

    前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。

    更に足ガクガク(///∇///)💦

    本当に、なんだ、そのテクニック💦

    本当にね、うま~く

    掌で転がされちゃってる気がします🤭

    聞き上手だし、ホストくんみたい😁

    ◯年前♥私が雅入って始めの頃

    あの頃から

    本当にずっと仲良しでいてくれて

    ありがとう🤗💕💕💕

    私どんどんobasanになってくけど

    まだまだ飽きずに🤭よろしくね♥

    心から感謝してます♥

    痩せた事に気づいてくれたの

    嬉しかったな(笑)

    今日も本当にありがとう😊

    また楽しみに待ってるね~❗❗