• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23日のお礼④😁

    6/23 21:15


    🍒エムズ90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    今日はまさか、まさかだよ❗

    もう、すごいタイムリー🤭(笑)

    そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕

    しかも相性良いってわかって

    嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥

    あ、、、日記は簡単で✌️

    。。。って言ってくれるけど、

    もう少し書きたい😊♥

    今日ね✨

    あのお言葉はもう、聞かないつもりで

    張り切りました😆👍️✨やった♥

    あの話も可笑しかったよ🤣

    ごめん、他人事で🤣(笑)

    また色々聞かせてね😁🎵

    本当に今日もありがとう♥

    差し入れもありがとう🎶

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    23日のお礼④😁

    🍒エムズ90分のリピさま仲良しお兄様😊♥今日はまさか、まさかだよ❗もう、すごいタイムリー🤭(笑)そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕しかも相性良いってわかって嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥あ、、、日記は簡単で✌️。。。って言ってくれるけど、もう少し書きたい😊♥今日ね✨あのお言葉はもう、聞かないつもりで張り切りました😆👍️✨やった♥あの話も可笑しかったよ🤣ごめん、他人事で🤣(笑)また色々聞かせてね😁🎵本当に今日もありがとう♥差し入れもありがとう🎶また楽しみに待ってるね🤗💕💕


    🍒エムズ90分のリピさま


    仲良しお兄様😊♥

    今日はまさか、まさかだよ❗

    もう、すごいタイムリー🤭(笑)

    そんな事にも運命感じるよ(笑)😊💕

    しかも相性良いってわかって

    嬉しかったなぁ😁🎵エヘヘ♥

    あ、、、日記は簡単で✌️

    。。。って言ってくれるけど、

    もう少し書きたい😊♥

    今日ね✨

    あのお言葉はもう、聞かないつもりで

    張り切りました😆👍️✨やった♥

    あの話も可笑しかったよ🤣

    ごめん、他人事で🤣(笑)

    また色々聞かせてね😁🎵

    本当に今日もありがとう♥

    差し入れもありがとう🎶

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕

    23日のお礼③😊

    6/23 21:01


    🍒ミント120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん😊♥

    いつもソファーで始まる

    高校生(笑)のような😊💕

    抱き合ってるだけの

    あの優しいチュ♥で癒し合った後、、、

    その後さ❗❗

    本当に大人びた、あのリード❗

    (///∇///)💦

    シャワー行く前から

    あんなに敏感にされちゃった

    (///∇///)💦💦

    もう♥あの触り方、舐め方っっ♥

    シャワーTimeはわたしが

    いやらしく洗ってあげて~🤭🎶

    ここ最近は~ 攻められたい♥

    って言ってくれてた暗黙の了解で😁

    ベッドでは

    先に私がお兄様をびくびく♥になるまで

    舐め回しちゃった( *´艸`)💕

    ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶

    でも、、、まだイッチャダメ♥なんて

    やっぱり仕返しきたけど🤣(笑)

    本当に一回戦終わった時点で

    お兄様のグッタリ度🤭

    あ、私もだけど😁

    久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑

    120分にしてくれてた分

    私は今日の朝から

    2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨

    思いっきり気持ちよくなって✨

    すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣

    いつも変わらず😊

    ずっと会いに来てくれて✨
     
    本当に本当にうれしいんだ😆💕✨

    これからもよろしくね🤗♥

    本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    23日のお礼③😊

    🍒ミント120分のリピさま可愛い年下仲良しくん😊♥いつもソファーで始まる高校生(笑)のような😊💕抱き合ってるだけのあの優しいチュ♥で癒し合った後、、、その後さ❗❗本当に大人びた、あのリード❗(///∇///)💦シャワー行く前からあんなに敏感にされちゃった(///∇///)💦💦もう♥あの触り方、舐め方っっ♥シャワーTimeはわたしがいやらしく洗ってあげて~🤭🎶ここ最近は~攻められたい♥って言ってくれてた暗黙の了解で😁ベッドでは先に私がお兄様をびくびく♥になるまで舐め回しちゃった(*´艸`)💕ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶でも、、、まだイッチャダメ♥なんてやっぱり仕返しきたけど🤣(笑)本当に一回戦終わった時点でお兄様のグッタリ度🤭あ、私もだけど😁久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑120分にしてくれてた分私は今日の朝から2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨思いっきり気持ちよくなって✨すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣いつも変わらず😊ずっと会いに来てくれて✨本当に本当にうれしいんだ😆💕✨これからもよろしくね🤗♥本当に今日もありがとう❗❗また楽しみに待ってるね😁🎵


    🍒ミント120分のリピさま


    可愛い年下仲良しくん😊♥

    いつもソファーで始まる

    高校生(笑)のような😊💕

    抱き合ってるだけの

    あの優しいチュ♥で癒し合った後、、、

    その後さ❗❗

    本当に大人びた、あのリード❗

    (///∇///)💦

    シャワー行く前から

    あんなに敏感にされちゃった

    (///∇///)💦💦

    もう♥あの触り方、舐め方っっ♥

    シャワーTimeはわたしが

    いやらしく洗ってあげて~🤭🎶

    ここ最近は~ 攻められたい♥

    って言ってくれてた暗黙の了解で😁

    ベッドでは

    先に私がお兄様をびくびく♥になるまで

    舐め回しちゃった( *´艸`)💕

    ダブルで仕返ししたぞ~😁🎶

    でも、、、まだイッチャダメ♥なんて

    やっぱり仕返しきたけど🤣(笑)

    本当に一回戦終わった時点で

    お兄様のグッタリ度🤭

    あ、私もだけど😁

    久しぶりにうとうと😪しちゃったね笑

    120分にしてくれてた分

    私は今日の朝から

    2回戦する気満々でいたんだけど✌️✨

    思いっきり気持ちよくなって✨

    すぐには2回戦の気力なかったよね(笑)🤣

    いつも変わらず😊

    ずっと会いに来てくれて✨
     
    本当に本当にうれしいんだ😆💕✨

    これからもよろしくね🤗♥

    本当に今日もありがとう❗❗

    また楽しみに待ってるね😁🎵

    23日のお礼②😁

    6/23 20:45


    🍒トレビ90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😊♥

    こないだお名前聞いたからね✨

    ◯◯◯ちゃん💕って呼ぶの

    ちょっと照れながらだけど🤭(笑)

    イチャイチャの時に

    名前を呼び合うのは。。。

    も、、燃えたね(///∇///)🔥

    本当にお気遣いから

    イチャイチャのリードから、、、

    優しすぎる(///∇///)💕

    見た目は年下だって思うのに

    中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗

    なんて大人な。。。♥

    今日の舐め技もスゴカった💕

    前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。

    更に足ガクガク(///∇///)💦

    本当に、なんだ、そのテクニック💦

    本当にね、うま~く

    掌で転がされちゃってる気がします🤭

    聞き上手だし、ホストくんみたい😁

    ◯年前♥私が雅入って始めの頃

    あの頃から

    本当にずっと仲良しでいてくれて

    ありがとう🤗💕💕💕

    私どんどんobasanになってくけど

    まだまだ飽きずに🤭よろしくね♥

    心から感謝してます♥

    痩せた事に気づいてくれたの

    嬉しかったな(笑)

    今日も本当にありがとう😊

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    23日のお礼②😁

    🍒トレビ90分のリピさま年下の仲良しお兄様😊♥こないだお名前聞いたからね✨◯◯◯ちゃん💕って呼ぶのちょっと照れながらだけど🤭(笑)イチャイチャの時に名前を呼び合うのは。。。も、、燃えたね(///∇///)🔥本当にお気遣いからイチャイチャのリードから、、、優しすぎる(///∇///)💕見た目は年下だって思うのに中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗なんて大人な。。。♥今日の舐め技もスゴカった💕前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。更に足ガクガク(///∇///)💦本当に、なんだ、そのテクニック💦本当にね、うま~く掌で転がされちゃってる気がします🤭聞き上手だし、ホストくんみたい😁◯年前♥私が雅入って始めの頃あの頃から本当にずっと仲良しでいてくれてありがとう🤗💕💕💕私どんどんobasanになってくけどまだまだ飽きずに🤭よろしくね♥心から感謝してます♥痩せた事に気づいてくれたの嬉しかったな(笑)今日も本当にありがとう😊また楽しみに待ってるね~❗❗


    🍒トレビ90分のリピさま


    年下の仲良しお兄様😊♥

    こないだお名前聞いたからね✨

    ◯◯◯ちゃん💕って呼ぶの

    ちょっと照れながらだけど🤭(笑)

    イチャイチャの時に

    名前を呼び合うのは。。。

    も、、燃えたね(///∇///)🔥

    本当にお気遣いから

    イチャイチャのリードから、、、

    優しすぎる(///∇///)💕

    見た目は年下だって思うのに

    中身は私よりお兄さんなんだもん❗❗

    なんて大人な。。。♥

    今日の舐め技もスゴカった💕

    前に気づいちゃった顔面騎乗で。。。

    更に足ガクガク(///∇///)💦

    本当に、なんだ、そのテクニック💦

    本当にね、うま~く

    掌で転がされちゃってる気がします🤭

    聞き上手だし、ホストくんみたい😁

    ◯年前♥私が雅入って始めの頃

    あの頃から

    本当にずっと仲良しでいてくれて

    ありがとう🤗💕💕💕

    私どんどんobasanになってくけど

    まだまだ飽きずに🤭よろしくね♥

    心から感謝してます♥

    痩せた事に気づいてくれたの

    嬉しかったな(笑)

    今日も本当にありがとう😊

    また楽しみに待ってるね~❗❗

    23日のお礼①😊

    6/23 20:30


    🍒IC90分のお兄様


    はじめまして😁💕

    何年ぶりかの雅で私をご指名

    本当にありがとう😊♥

    ずっとニコニコ笑顔のお兄様✨

    私の直感は当たってたよ~❗❗

    やっぱり優しい紳士さまだった🤗💕

    お互いに感じる所が同じ( *´艸`)🎶

    。。。だから分かるのかなぁ💕

    シャワーの前に

    ソファーでちょっぴりイチャイチャした

    あの時から、、、ヤバいっ(///∇///)💕

    って思ってた🤭(笑)

    もうめちゃ敏感っ💦


    指入れずにサワサワしてるから

    もう、私がお兄様の指掴んで

    入り口に、、、☝️くいっ♥と

    しちゃったくらい(笑)🤭

    痛いかもって、その優しさがね♥

    本当に安心して身を委ねれて

    気持ちよかったよぉ(///∇///)💕

    本当に話しやすくて

    楽しかった~😆👍️✨

    なかなかたくさんのお嬢様を

    知ってるだろう(笑)お兄様に

    いっぱい褒めて貰えて、嬉しかったし🎶

    こんな私だけど(笑)😁

    これからもヨロシクね~❗

    雅✨に通っちゃって(笑)🤭

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    オプションも♥

    本当にありがとうございました~😁🎵

    23日のお礼①😊

    🍒IC90分のお兄様はじめまして😁💕何年ぶりかの雅で私をご指名本当にありがとう😊♥ずっとニコニコ笑顔のお兄様✨私の直感は当たってたよ~❗❗やっぱり優しい紳士さまだった🤗💕お互いに感じる所が同じ(*´艸`)🎶。。。だから分かるのかなぁ💕シャワーの前にソファーでちょっぴりイチャイチャしたあの時から、、、ヤバいっ(///∇///)💕って思ってた🤭(笑)もうめちゃ敏感っ💦指入れずにサワサワしてるからもう、私がお兄様の指掴んで入り口に、、、☝️くいっ♥としちゃったくらい(笑)🤭痛いかもって、その優しさがね♥本当に安心して身を委ねれて気持ちよかったよぉ(///∇///)💕本当に話しやすくて楽しかった~😆👍️✨なかなかたくさんのお嬢様を知ってるだろう(笑)お兄様にいっぱい褒めて貰えて、嬉しかったし🎶こんな私だけど(笑)😁これからもヨロシクね~❗雅✨に通っちゃって(笑)🤭また楽しみに待ってるね🤗💕オプションも♥本当にありがとうございました~😁🎵


    🍒IC90分のお兄様


    はじめまして😁💕

    何年ぶりかの雅で私をご指名

    本当にありがとう😊♥

    ずっとニコニコ笑顔のお兄様✨

    私の直感は当たってたよ~❗❗

    やっぱり優しい紳士さまだった🤗💕

    お互いに感じる所が同じ( *´艸`)🎶

    。。。だから分かるのかなぁ💕

    シャワーの前に

    ソファーでちょっぴりイチャイチャした

    あの時から、、、ヤバいっ(///∇///)💕

    って思ってた🤭(笑)

    もうめちゃ敏感っ💦


    指入れずにサワサワしてるから

    もう、私がお兄様の指掴んで

    入り口に、、、☝️くいっ♥と

    しちゃったくらい(笑)🤭

    痛いかもって、その優しさがね♥

    本当に安心して身を委ねれて

    気持ちよかったよぉ(///∇///)💕

    本当に話しやすくて

    楽しかった~😆👍️✨

    なかなかたくさんのお嬢様を

    知ってるだろう(笑)お兄様に

    いっぱい褒めて貰えて、嬉しかったし🎶

    こんな私だけど(笑)😁

    これからもヨロシクね~❗

    雅✨に通っちゃって(笑)🤭

    また楽しみに待ってるね🤗💕

    オプションも♥

    本当にありがとうございました~😁🎵

    ありがとう♥

    6/23 19:45



    今日も1日お疲れ様でした😊

    お誘いの初めましてさま❗
    仲良しさま❗
    素敵な出会いに感謝🤗💕
    なかよしリピー卜に感謝💕
    本当に幸せものです😭✨

    今日も素敵な1日♥
    素敵な時間をありがとうございました😊
    お礼日記待っててね🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日は
    16時前から17時半まで
    一枠空いてます😊

    明後日もスタートから
    いっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁❗❗

    では♥明日もよろしくね~♥

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした😊お誘いの初めましてさま❗仲良しさま❗素敵な出会いに感謝🤗💕なかよしリピー卜に感謝💕本当に幸せものです😭✨今日も素敵な1日♥素敵な時間をありがとうございました😊お礼日記待っててね🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日は16時前から17時半まで一枠空いてます😊明後日もスタートからいっぱい空いてます😁お誘いお待ちしてます♥🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😁❗❗では♥明日もよろしくね~♥



    今日も1日お疲れ様でした😊

    お誘いの初めましてさま❗
    仲良しさま❗
    素敵な出会いに感謝🤗💕
    なかよしリピー卜に感謝💕
    本当に幸せものです😭✨

    今日も素敵な1日♥
    素敵な時間をありがとうございました😊
    お礼日記待っててね🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日は
    16時前から17時半まで
    一枠空いてます😊

    明後日もスタートから
    いっぱい空いてます😁

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁❗❗

    では♥明日もよろしくね~♥

    22日のお礼⑥😁

    6/23 10:15


    🍒パサディナ180分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん🤗💕

    ラストの時のいつもの嬉しい相談♥

    時間延ばしてイイ❓️って

    90分予定だったのに❗ありがとう♥

    その気持ちもめちゃくちゃ嬉しいの😭

    調べたのね🤭

    グレイス以外の露天風呂の部屋✨

    空いてた1部屋がここだったのは

    ◯◯◯くんの日頃の行い😆👍️✨

    本当にそう思うゾ😁🎵

    ここまで相手に優しい人はそういない💕

    分からないように、すごくさりげなく

    気を遣って相手を尊重する

    そこに、甘えてしまってるんだけど❗

    私は気づいてるから😊♥

    本当にいつもその優しさに

    包まれて幸せ過ぎだよ😭

    写真撮影してくれる度に

    だんだん勃◯してくるのが(笑)

    やっぱり好き😍だわ♥(笑)

    そりゃ、舐めたくなるでしょ🤣

    パサディナ夜の露天風呂🌃

    あの、優しい照明もお洒落で✨

    最高だったね♥

    ◯◯◯くんとのイチャイチャも🤭

    最高でした(///∇///)💕


    本当に今日もありがとう❗

    幸せな思い出が増えました🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    22日のお礼⑥😁

    🍒パサディナ180分のリピさま仲良し◯◯◯くん🤗💕ラストの時のいつもの嬉しい相談♥時間延ばしてイイ❓️って90分予定だったのに❗ありがとう♥その気持ちもめちゃくちゃ嬉しいの😭調べたのね🤭グレイス以外の露天風呂の部屋✨空いてた1部屋がここだったのは◯◯◯くんの日頃の行い😆👍️✨本当にそう思うゾ😁🎵ここまで相手に優しい人はそういない💕分からないように、すごくさりげなく気を遣って相手を尊重するそこに、甘えてしまってるんだけど❗私は気づいてるから😊♥本当にいつもその優しさに包まれて幸せ過ぎだよ😭写真撮影してくれる度にだんだん勃◯してくるのが(笑)やっぱり好き😍だわ♥(笑)そりゃ、舐めたくなるでしょ🤣パサディナ夜の露天風呂🌃あの、優しい照明もお洒落で✨最高だったね♥◯◯◯くんとのイチャイチャも🤭最高でした(///∇///)💕本当に今日もありがとう❗幸せな思い出が増えました🤗💕また楽しみに待ってるね♥


    🍒パサディナ180分のリピさま


    仲良し◯◯◯くん🤗💕

    ラストの時のいつもの嬉しい相談♥

    時間延ばしてイイ❓️って

    90分予定だったのに❗ありがとう♥

    その気持ちもめちゃくちゃ嬉しいの😭

    調べたのね🤭

    グレイス以外の露天風呂の部屋✨

    空いてた1部屋がここだったのは

    ◯◯◯くんの日頃の行い😆👍️✨

    本当にそう思うゾ😁🎵

    ここまで相手に優しい人はそういない💕

    分からないように、すごくさりげなく

    気を遣って相手を尊重する

    そこに、甘えてしまってるんだけど❗

    私は気づいてるから😊♥

    本当にいつもその優しさに

    包まれて幸せ過ぎだよ😭

    写真撮影してくれる度に

    だんだん勃◯してくるのが(笑)

    やっぱり好き😍だわ♥(笑)

    そりゃ、舐めたくなるでしょ🤣

    パサディナ夜の露天風呂🌃

    あの、優しい照明もお洒落で✨

    最高だったね♥

    ◯◯◯くんとのイチャイチャも🤭

    最高でした(///∇///)💕


    本当に今日もありがとう❗

    幸せな思い出が増えました🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥

    出勤♥

    6/23 08:25



    おはよう😊



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します♥

    本当に早くからのご予約
    感謝感激です😭
    今日完売しました♥
    ありがとうございます😭

    楽しみにしてます~😁🎵

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日
    14時過ぎから17時半前まで
    空いてます😊

    明後日もスタートから
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    昨日180分に変更してくれた
    ラストの◯◯◯くん😊
    本当にありがとう😭
    昨日寝ちゃった(笑)ので
    お礼日記待っててねぇ♥


    では♥後でね~♥




    出勤♥

    おはよう😊今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します♥本当に早くからのご予約感謝感激です😭今日完売しました♥ありがとうございます😭楽しみにしてます~😁🎵🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日14時過ぎから17時半前まで空いてます😊明後日もスタートからいっぱい空いてます❗お誘いお待ちしてます♥🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶昨日180分に変更してくれたラストの◯◯◯くん😊本当にありがとう😭昨日寝ちゃった(笑)のでお礼日記待っててねぇ♥では♥後でね~♥



    おはよう😊



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します♥

    本当に早くからのご予約
    感謝感激です😭
    今日完売しました♥
    ありがとうございます😭

    楽しみにしてます~😁🎵

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日
    14時過ぎから17時半前まで
    空いてます😊

    明後日もスタートから
    いっぱい空いてます❗

    お誘いお待ちしてます♥


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    昨日180分に変更してくれた
    ラストの◯◯◯くん😊
    本当にありがとう😭
    昨日寝ちゃった(笑)ので
    お礼日記待っててねぇ♥


    では♥後でね~♥




    22日のお礼⑤😁

    6/23 07:00


    🍒サフィール90分のリピさま


    結構長いお付き合いになってきたよね♥

    優しいお兄様~😊🎶

    やっぱり、あれ❗私の冗談🤭(笑)に

    アハハ❗って笑ってくれるの❗

    それが、いつもうれしくて(笑)

    とっても安心できるんだよね♥

    お兄様が今日。。。

    スカートの中に頭突っ込んでたのも

    脱いだTバック、クンクンしたのも🤣

    自分で、変態や🤣って言ってたけど

    大好きだぞ🤭💕

    私もお兄様のおパンツ♥

    お返しにクンクンしたからね😁🎶

    実は匂いフェチ🤭(笑)

    お互い同じなんだけど、、、あの、、、

    お兄様の◯◯の触り方っ♥

    あれ、、感じるんだって(///∇///)💦

    今日もいたずらっ子な私(笑)😁

    お兄様本当に優しいから(笑)

    ついつい調子に乗っちゃいました🤭

    でもね、今日仁王立ちのお兄様の♥を

    たっぷりたっぷり舐めれたの、

    あの時間、かなり幸せだったな😊💕

    また♥いっぱい舐めさせて♥(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~♥






    22日のお礼⑤😁

    🍒サフィール90分のリピさま結構長いお付き合いになってきたよね♥優しいお兄様~😊🎶やっぱり、あれ❗私の冗談🤭(笑)にアハハ❗って笑ってくれるの❗それが、いつもうれしくて(笑)とっても安心できるんだよね♥お兄様が今日。。。スカートの中に頭突っ込んでたのも脱いだTバック、クンクンしたのも🤣自分で、変態や🤣って言ってたけど大好きだぞ🤭💕私もお兄様のおパンツ♥お返しにクンクンしたからね😁🎶実は匂いフェチ🤭(笑)お互い同じなんだけど、、、あの、、、お兄様の◯◯の触り方っ♥あれ、、感じるんだって(///∇///)💦今日もいたずらっ子な私(笑)😁お兄様本当に優しいから(笑)ついつい調子に乗っちゃいました🤭でもね、今日仁王立ちのお兄様の♥をたっぷりたっぷり舐めれたの、あの時間、かなり幸せだったな😊💕また♥いっぱい舐めさせて♥(笑)今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね~♥


    🍒サフィール90分のリピさま


    結構長いお付き合いになってきたよね♥

    優しいお兄様~😊🎶

    やっぱり、あれ❗私の冗談🤭(笑)に

    アハハ❗って笑ってくれるの❗

    それが、いつもうれしくて(笑)

    とっても安心できるんだよね♥

    お兄様が今日。。。

    スカートの中に頭突っ込んでたのも

    脱いだTバック、クンクンしたのも🤣

    自分で、変態や🤣って言ってたけど

    大好きだぞ🤭💕

    私もお兄様のおパンツ♥

    お返しにクンクンしたからね😁🎶

    実は匂いフェチ🤭(笑)

    お互い同じなんだけど、、、あの、、、

    お兄様の◯◯の触り方っ♥

    あれ、、感じるんだって(///∇///)💦

    今日もいたずらっ子な私(笑)😁

    お兄様本当に優しいから(笑)

    ついつい調子に乗っちゃいました🤭

    でもね、今日仁王立ちのお兄様の♥を

    たっぷりたっぷり舐めれたの、

    あの時間、かなり幸せだったな😊💕

    また♥いっぱい舐めさせて♥(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~♥






    22日のお礼④😊

    6/23 01:30


    🍒ミント70分のお兄様


    初めまして♥

    もう、初めから面白い人だな🤭(笑)

    と、印象付けてしまった

    オートロックの罠🤣(笑)

    本当に話した通り~

    壁がないというか懐っこいというか

    不思議なくらい✨

    今日初めて会ったとは思えないほど

    すぐ❗1、2分❓️で

    仲良しになっちゃったね🤣❗❗

    潔く❗早速脱いでお風呂✌️

    お兄様はSだった(///∇///)💦

    私も尽くしたいタイプなんだけど

    お兄様の優しい攻め。。。♥

    気持ちよすぎ💕🤗💕

    甘えて尽くされちゃった♥

    ありがと(///∇///)♥

    サウナの話が最初に出たから(笑)

    話したくて堪らんかったけど

    イチャイチャの後まで封印してたよ🤣

    本当にあっと言う間の時間でした😁

    楽しかったね~💕

    今日出会えて本当に良かった❗

    会いに来てくださりありがとう😭

    これからもよろしくね🤗💕

    また楽しみに待ってます♥

    何気に胸筋にきゅん♥でした🤭



    22日のお礼④😊

    🍒ミント70分のお兄様初めまして♥もう、初めから面白い人だな🤭(笑)と、印象付けてしまったオートロックの罠🤣(笑)本当に話した通り~壁がないというか懐っこいというか不思議なくらい✨今日初めて会ったとは思えないほどすぐ❗1、2分❓️で仲良しになっちゃったね🤣❗❗潔く❗早速脱いでお風呂✌️お兄様はSだった(///∇///)💦私も尽くしたいタイプなんだけどお兄様の優しい攻め。。。♥気持ちよすぎ💕🤗💕甘えて尽くされちゃった♥ありがと(///∇///)♥サウナの話が最初に出たから(笑)話したくて堪らんかったけどイチャイチャの後まで封印してたよ🤣本当にあっと言う間の時間でした😁楽しかったね~💕今日出会えて本当に良かった❗会いに来てくださりありがとう😭これからもよろしくね🤗💕また楽しみに待ってます♥何気に胸筋にきゅん♥でした🤭


    🍒ミント70分のお兄様


    初めまして♥

    もう、初めから面白い人だな🤭(笑)

    と、印象付けてしまった

    オートロックの罠🤣(笑)

    本当に話した通り~

    壁がないというか懐っこいというか

    不思議なくらい✨

    今日初めて会ったとは思えないほど

    すぐ❗1、2分❓️で

    仲良しになっちゃったね🤣❗❗

    潔く❗早速脱いでお風呂✌️

    お兄様はSだった(///∇///)💦

    私も尽くしたいタイプなんだけど

    お兄様の優しい攻め。。。♥

    気持ちよすぎ💕🤗💕

    甘えて尽くされちゃった♥

    ありがと(///∇///)♥

    サウナの話が最初に出たから(笑)

    話したくて堪らんかったけど

    イチャイチャの後まで封印してたよ🤣

    本当にあっと言う間の時間でした😁

    楽しかったね~💕

    今日出会えて本当に良かった❗

    会いに来てくださりありがとう😭

    これからもよろしくね🤗💕

    また楽しみに待ってます♥

    何気に胸筋にきゅん♥でした🤭



    22日のお礼③😊

    6/23 01:15


    🍒トレビ90分のお兄様


    初めまして😊💕

    もう、会った瞬間から

    優しいオーラ✨が出てた❗❗

    ちょっと私を褒めすぎじゃない(笑)❓️

    と、照れちゃいながら

    お兄様も緊張してる(笑)と言いながら

    きっとシャワーの時には

    緊張解けてたよね😁🎵

    本当にキスから気づいたよ❗

    湯船でのクンニで確信したよ(笑)🤭

    お兄様のクンニがヤバいって事♥

    もう、ベッドで更にヤバし(///∇///)💦

    もう、グチュグチュじゃない💦

    あれ❓️イキナリ盛り上がっちゃった❓️

    私のお尻(///∇///)💦

    結構コンプレックスなんだけど😭

    なんかね(笑)私のお尻に興奮して貰えて

    嬉しかったなぁ( *´艸`)♥(笑)

    気を遣わず✌️

    お兄様の居心地が一番良いのがイイ♥


    それが私も一番うれし~🎶

    今日出会えたのは運命のタイミング✌️

    会いに来てくださり

    本当にありがとうございました🤗💕

    これからもよろしくね❗❗

    また楽しみに待ってるね♥

    22日のお礼③😊

    🍒トレビ90分のお兄様初めまして😊💕もう、会った瞬間から優しいオーラ✨が出てた❗❗ちょっと私を褒めすぎじゃない(笑)❓️と、照れちゃいながらお兄様も緊張してる(笑)と言いながらきっとシャワーの時には緊張解けてたよね😁🎵本当にキスから気づいたよ❗湯船でのクンニで確信したよ(笑)🤭お兄様のクンニがヤバいって事♥もう、ベッドで更にヤバし(///∇///)💦もう、グチュグチュじゃない💦あれ❓️イキナリ盛り上がっちゃった❓️私のお尻(///∇///)💦結構コンプレックスなんだけど😭なんかね(笑)私のお尻に興奮して貰えて嬉しかったなぁ(*´艸`)♥(笑)気を遣わず✌️お兄様の居心地が一番良いのがイイ♥それが私も一番うれし~🎶今日出会えたのは運命のタイミング✌️会いに来てくださり本当にありがとうございました🤗💕これからもよろしくね❗❗また楽しみに待ってるね♥


    🍒トレビ90分のお兄様


    初めまして😊💕

    もう、会った瞬間から

    優しいオーラ✨が出てた❗❗

    ちょっと私を褒めすぎじゃない(笑)❓️

    と、照れちゃいながら

    お兄様も緊張してる(笑)と言いながら

    きっとシャワーの時には

    緊張解けてたよね😁🎵

    本当にキスから気づいたよ❗

    湯船でのクンニで確信したよ(笑)🤭

    お兄様のクンニがヤバいって事♥

    もう、ベッドで更にヤバし(///∇///)💦

    もう、グチュグチュじゃない💦

    あれ❓️イキナリ盛り上がっちゃった❓️

    私のお尻(///∇///)💦

    結構コンプレックスなんだけど😭

    なんかね(笑)私のお尻に興奮して貰えて

    嬉しかったなぁ( *´艸`)♥(笑)

    気を遣わず✌️

    お兄様の居心地が一番良いのがイイ♥


    それが私も一番うれし~🎶

    今日出会えたのは運命のタイミング✌️

    会いに来てくださり

    本当にありがとうございました🤗💕

    これからもよろしくね❗❗

    また楽しみに待ってるね♥

    22日のお礼②😁

    6/23 01:00


    🍒IC70分のリピさま


    本当に年齢聞いて信じられないほど❗

    お若いお兄様😁🎶

    今まで言わずにいたけど(笑)

    その低めの心地良い声✨が

    なかなか、落ち着くんだよ~🤭💕

    そして、そのダンディーな感じが❗❗

    イチャイチャになると

    。。。変貌する🤭♥(笑)

    今日はお風呂でフェ◯し始めてから~

    スイッチON🔛したね(笑)💕

    本当に喉の奥まで♥と、

    むちゃくちゃ頬張ってみるけど

    どうしても指2本ほど、余る(笑)

    本当にデカチン🤭💕なんだから❗

    今日も二人とも汗だく💦

    でも♥その汗も善哉。。。😍♥

    お洒落~な差し入れもありがとね❗

    いつも開封してみて、

    おっ♥と思う😁

    本当にいつもセンスいいんだもん🎶

    本当に今日も幸せだったよ🤗💕

    ありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~♥

    22日のお礼②😁

    🍒IC70分のリピさま本当に年齢聞いて信じられないほど❗お若いお兄様😁🎶今まで言わずにいたけど(笑)その低めの心地良い声✨がなかなか、落ち着くんだよ~🤭💕そして、そのダンディーな感じが❗❗イチャイチャになると。。。変貌する🤭♥(笑)今日はお風呂でフェ◯し始めてから~スイッチON🔛したね(笑)💕本当に喉の奥まで♥と、むちゃくちゃ頬張ってみるけどどうしても指2本ほど、余る(笑)本当にデカチン🤭💕なんだから❗今日も二人とも汗だく💦でも♥その汗も善哉。。。😍♥お洒落~な差し入れもありがとね❗いつも開封してみて、おっ♥と思う😁本当にいつもセンスいいんだもん🎶本当に今日も幸せだったよ🤗💕ありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね~♥


    🍒IC70分のリピさま


    本当に年齢聞いて信じられないほど❗

    お若いお兄様😁🎶

    今まで言わずにいたけど(笑)

    その低めの心地良い声✨が

    なかなか、落ち着くんだよ~🤭💕

    そして、そのダンディーな感じが❗❗

    イチャイチャになると

    。。。変貌する🤭♥(笑)

    今日はお風呂でフェ◯し始めてから~

    スイッチON🔛したね(笑)💕

    本当に喉の奥まで♥と、

    むちゃくちゃ頬張ってみるけど

    どうしても指2本ほど、余る(笑)

    本当にデカチン🤭💕なんだから❗

    今日も二人とも汗だく💦

    でも♥その汗も善哉。。。😍♥

    お洒落~な差し入れもありがとね❗

    いつも開封してみて、

    おっ♥と思う😁

    本当にいつもセンスいいんだもん🎶

    本当に今日も幸せだったよ🤗💕

    ありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~♥

    22日のお礼①😊

    6/23 00:45


    🍒プラザ90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😊💕

    お久しぶり~😁🎵

    いつも◯◯ちゃんの

    割りとゆる~いお人柄のおかげで(笑)

    私とっても自由人🤭♥

    お互いしたいようにしてるからね(笑)

    居心地最高😁⤴️⤴️

    ゆる~いんだけど、

    しっかりうがいしたり、

    アソコのおけ毛も手入れしてたり😊

    最後お風呂ちゃんとキレイにしていく

    そんな姿、ちゃんと見てるのよ🤭

    大事な事をキチンとしてる所ね❗

    ま、他にも書ききれないんだけど😁

    全てを含めて♥とっても安心できる♥

    書くなよー❗って

    頭コツン❗とコツかれそうだけど(笑)

    ◯◯ちゃんのイク時も好きなのだよ🤭

    可愛くて♥(笑)

    私が雅に入って慣れない頃から

    ずっと❗本当にありがとう😆💕✨

    これからも仲良しでいてねー🤗💕


    また楽しみに待ってるね♥

    22日のお礼①😊

    🍒プラザ90分のリピさま仲良し◯◯ちゃん😊💕お久しぶり~😁🎵いつも◯◯ちゃんの割りとゆる~いお人柄のおかげで(笑)私とっても自由人🤭♥お互いしたいようにしてるからね(笑)居心地最高😁⤴️⤴️ゆる~いんだけど、しっかりうがいしたり、アソコのおけ毛も手入れしてたり😊最後お風呂ちゃんとキレイにしていくそんな姿、ちゃんと見てるのよ🤭大事な事をキチンとしてる所ね❗ま、他にも書ききれないんだけど😁全てを含めて♥とっても安心できる♥書くなよー❗って頭コツン❗とコツかれそうだけど(笑)◯◯ちゃんのイク時も好きなのだよ🤭可愛くて♥(笑)私が雅に入って慣れない頃からずっと❗本当にありがとう😆💕✨これからも仲良しでいてねー🤗💕また楽しみに待ってるね♥


    🍒プラザ90分のリピさま


    仲良し◯◯ちゃん😊💕

    お久しぶり~😁🎵

    いつも◯◯ちゃんの

    割りとゆる~いお人柄のおかげで(笑)

    私とっても自由人🤭♥

    お互いしたいようにしてるからね(笑)

    居心地最高😁⤴️⤴️

    ゆる~いんだけど、

    しっかりうがいしたり、

    アソコのおけ毛も手入れしてたり😊

    最後お風呂ちゃんとキレイにしていく

    そんな姿、ちゃんと見てるのよ🤭

    大事な事をキチンとしてる所ね❗

    ま、他にも書ききれないんだけど😁

    全てを含めて♥とっても安心できる♥

    書くなよー❗って

    頭コツン❗とコツかれそうだけど(笑)

    ◯◯ちゃんのイク時も好きなのだよ🤭

    可愛くて♥(笑)

    私が雅に入って慣れない頃から

    ずっと❗本当にありがとう😆💕✨

    これからも仲良しでいてねー🤗💕


    また楽しみに待ってるね♥

    ありがとう♥

    6/23 00:30


    日が変わってしまいました💦

    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま✨
    いつもの仲良しならでは❗の時間
    癒されました~😆💕✨
    時間変更もありがとう😭😭
    初めましてさま✨
    紳士さまばかりでした😊🎶
    素敵な出会いに感謝です♥

    本当に今日も
    うれし♥楽し♥幸せ♥な時間を
    ありがとうございました🤗💕

    お礼日記待っててね❗

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日は完売しました♥
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🎶


    明後日24日は
    14時過ぎから
    17時半前まで空いてます♥

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では♥また明日よろしくね♥

    ありがとう♥

    日が変わってしまいました💦今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま✨いつもの仲良しならでは❗の時間癒されました~😆💕✨時間変更もありがとう😭😭初めましてさま✨紳士さまばかりでした😊🎶素敵な出会いに感謝です♥本当に今日もうれし♥楽し♥幸せ♥な時間をありがとうございました🤗💕お礼日記待っててね❗🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日は完売しました♥本当にありがとうございます😭楽しみにしてます~🎶明後日24日は14時過ぎから17時半前まで空いてます♥お誘いお待ちしてます🤗🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶では♥また明日よろしくね♥


    日が変わってしまいました💦

    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま✨
    いつもの仲良しならでは❗の時間
    癒されました~😆💕✨
    時間変更もありがとう😭😭
    初めましてさま✨
    紳士さまばかりでした😊🎶
    素敵な出会いに感謝です♥

    本当に今日も
    うれし♥楽し♥幸せ♥な時間を
    ありがとうございました🤗💕

    お礼日記待っててね❗

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


    明日は完売しました♥
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます~🎶


    明後日24日は
    14時過ぎから
    17時半前まで空いてます♥

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では♥また明日よろしくね♥

    空いてます💙

    6/22 08:53



    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    今日は
    13時半から17時前まで
    空いてます💙

    明日も空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    仲良しさま❗
    早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます💙

    では💙後でね~💙


    空いてます💙

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶今日は13時半から17時前まで空いてます💙明日も空いてます💙お誘いお待ちしてます🤗🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶仲良しさま❗早くからのご予約✨本当にありがとうございます😭楽しみにしてます💙では💙後でね~💙



    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    今日は
    13時半から17時前まで
    空いてます💙

    明日も空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    仲良しさま❗
    早くからのご予約✨
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます💙

    では💙後でね~💙


    空いてます♥

    6/21 22:32


    今日も1日お疲れ様でした♥

    また明日から出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    空き枠状況



    只今の時点でこんな感じです😊

    明日13時半から
    17時まで空いてます♥

    日曜日も25日まで
    いっぱい空いてます❗
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥楽しみにしてます~♥

    では❗また明日からよろしくね✌️

    おやすみなさい😁


    空いてます♥

    今日も1日お疲れ様でした♥また明日から出勤します😊🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶空き枠状況只今の時点でこんな感じです😊明日13時半から17時まで空いてます♥日曜日も25日までいっぱい空いてます❗お誘いお待ちしてます🤗🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま♥楽しみにしてます~♥では❗また明日からよろしくね✌️おやすみなさい😁


    今日も1日お疲れ様でした♥

    また明日から出勤します😊

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    空き枠状況



    只今の時点でこんな感じです😊

    明日13時半から
    17時まで空いてます♥

    日曜日も25日まで
    いっぱい空いてます❗
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    仲良しさま♥楽しみにしてます~♥

    では❗また明日からよろしくね✌️

    おやすみなさい😁


    20日のお礼④😁

    6/21 01:45


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し◯◯~ちゃん😁🎵

    も、もう、、妄想が最高😆👍️✨

    ヤバイやつっっっ🤣(爆)

    ◯◯~ちゃんの妄想だから

    キュート🤗♥なんだよね🤣(笑)

    そして、、、今日のアレも、、、

    本当に最高でした😍♥

    エロかった❗❗

    あの、エロパンツ❗❗と、更に❗

    勃ちすぎ❗

    もう、パンツ突き破りそうなの、、、

    最高🤭♥

    あれは、、、また見たいゾ(///∇///)💕

    本当に、相手の喜びが自分の喜び💕

    お互いが似た者同士だから(笑)

    お互い攻めたくなるんだよね😁

    次回も手加減するから(笑)

    いっぱい舐めさせて🤭(笑)

    そして、、、

    クンニ王国の、クンニ王子🤴になった

    ◯◯~ちゃんの舌技にも甘えさせて♥

    結局、焦らし愛撫大会

    次回実現するかな❓️❗🤣

    おきにトーク💬と内容被るので

    この辺にしとくね😁

    本当に幸せすぎ、笑いすぎ~🤣

    幸せすぎる時間、今日もありがと🤗♥

    ロー風呂は2回戦用✌️(笑)

    また楽しみに待ってるね😊❗❗

    差し入れもありがとね💕


    20日のお礼④😁

    🍒トレビ180分のリピさま仲良し◯◯~ちゃん😁🎵も、もう、、妄想が最高😆👍️✨ヤバイやつっっっ🤣(爆)◯◯~ちゃんの妄想だからキュート🤗♥なんだよね🤣(笑)そして、、、今日のアレも、、、本当に最高でした😍♥エロかった❗❗あの、エロパンツ❗❗と、更に❗勃ちすぎ❗もう、パンツ突き破りそうなの、、、最高🤭♥あれは、、、また見たいゾ(///∇///)💕本当に、相手の喜びが自分の喜び💕お互いが似た者同士だから(笑)お互い攻めたくなるんだよね😁次回も手加減するから(笑)いっぱい舐めさせて🤭(笑)そして、、、クンニ王国の、クンニ王子🤴になった◯◯~ちゃんの舌技にも甘えさせて♥結局、焦らし愛撫大会次回実現するかな❓️❗🤣おきにトーク💬と内容被るのでこの辺にしとくね😁本当に幸せすぎ、笑いすぎ~🤣幸せすぎる時間、今日もありがと🤗♥ロー風呂は2回戦用✌️(笑)また楽しみに待ってるね😊❗❗差し入れもありがとね💕


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し◯◯~ちゃん😁🎵

    も、もう、、妄想が最高😆👍️✨

    ヤバイやつっっっ🤣(爆)

    ◯◯~ちゃんの妄想だから

    キュート🤗♥なんだよね🤣(笑)

    そして、、、今日のアレも、、、

    本当に最高でした😍♥

    エロかった❗❗

    あの、エロパンツ❗❗と、更に❗

    勃ちすぎ❗

    もう、パンツ突き破りそうなの、、、

    最高🤭♥

    あれは、、、また見たいゾ(///∇///)💕

    本当に、相手の喜びが自分の喜び💕

    お互いが似た者同士だから(笑)

    お互い攻めたくなるんだよね😁

    次回も手加減するから(笑)

    いっぱい舐めさせて🤭(笑)

    そして、、、

    クンニ王国の、クンニ王子🤴になった

    ◯◯~ちゃんの舌技にも甘えさせて♥

    結局、焦らし愛撫大会

    次回実現するかな❓️❗🤣

    おきにトーク💬と内容被るので

    この辺にしとくね😁

    本当に幸せすぎ、笑いすぎ~🤣

    幸せすぎる時間、今日もありがと🤗♥

    ロー風呂は2回戦用✌️(笑)

    また楽しみに待ってるね😊❗❗

    差し入れもありがとね💕


    20日のお礼③😊

    6/21 01:30


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    仲良し◯~くん🤗🎶

    会えるの分かっただけでも

    めちゃくちゃ嬉しかったのに♥

    後が空いてたからって

    180分に変更😭😭神っ😭✨

    本当に嬉しすぎ❗感激~😭

    こうしてたまに時間変更してくれるの

    こう言うご恩、本当に忘れません🤗💕💕

    本当に本当にありがとう😭✨

    今日◯~くんの元気がうつって(笑)

    最初からテンションが上がっちゃった🤭

    キス♥からの~

    ◯~くんの興奮が伝わってきて💕

    ついつい🤭(笑)

    喜ぶ声♥お顔♥見ると

    私、本当に幸せで😊💕

    ◯~くんも同じかなあ😁❓️

    足舐めてくれてる時の私の顔見るの

    好きだもんね( *´艸`)💕

    今日もエッチだったよ、、、(///∇///)💕

    しかもソファーでも。。。♥

    思い立ったらすぐ行動✨の

    頭の回転&行動の早い◯~くん😊🎶

    お気遣いも、私より早いっ❗

    ↑今日もすごいなーって話したけど

    女として(笑)

    ちょっと追い付けるようにしなきゃ🤭

    帰ってすぐに、何より先に

    アレ🐟️食べたゾ❗

    うましら~♥

    もう、半端なかった❗❗

    本当に今日も感謝感激😭

    至れり尽くせりありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~😊♥

    20日のお礼③😊

    🍒待ち合わせ180分のリピさま仲良し◯~くん🤗🎶会えるの分かっただけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに♥後が空いてたからって180分に変更😭😭神っ😭✨本当に嬉しすぎ❗感激~😭こうしてたまに時間変更してくれるのこう言うご恩、本当に忘れません🤗💕💕本当に本当にありがとう😭✨今日◯~くんの元気がうつって(笑)最初からテンションが上がっちゃった🤭キス♥からの~◯~くんの興奮が伝わってきて💕ついつい🤭(笑)喜ぶ声♥お顔♥見ると私、本当に幸せで😊💕◯~くんも同じかなあ😁❓️足舐めてくれてる時の私の顔見るの好きだもんね(*´艸`)💕今日もエッチだったよ、、、(///∇///)💕しかもソファーでも。。。♥思い立ったらすぐ行動✨の頭の回転&行動の早い◯~くん😊🎶お気遣いも、私より早いっ❗↑今日もすごいなーって話したけど女として(笑)ちょっと追い付けるようにしなきゃ🤭帰ってすぐに、何より先にアレ🐟️食べたゾ❗うましら~♥もう、半端なかった❗❗本当に今日も感謝感激😭至れり尽くせりありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね~😊♥


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    仲良し◯~くん🤗🎶

    会えるの分かっただけでも

    めちゃくちゃ嬉しかったのに♥

    後が空いてたからって

    180分に変更😭😭神っ😭✨

    本当に嬉しすぎ❗感激~😭

    こうしてたまに時間変更してくれるの

    こう言うご恩、本当に忘れません🤗💕💕

    本当に本当にありがとう😭✨

    今日◯~くんの元気がうつって(笑)

    最初からテンションが上がっちゃった🤭

    キス♥からの~

    ◯~くんの興奮が伝わってきて💕

    ついつい🤭(笑)

    喜ぶ声♥お顔♥見ると

    私、本当に幸せで😊💕

    ◯~くんも同じかなあ😁❓️

    足舐めてくれてる時の私の顔見るの

    好きだもんね( *´艸`)💕

    今日もエッチだったよ、、、(///∇///)💕

    しかもソファーでも。。。♥

    思い立ったらすぐ行動✨の

    頭の回転&行動の早い◯~くん😊🎶

    お気遣いも、私より早いっ❗

    ↑今日もすごいなーって話したけど

    女として(笑)

    ちょっと追い付けるようにしなきゃ🤭

    帰ってすぐに、何より先に

    アレ🐟️食べたゾ❗

    うましら~♥

    もう、半端なかった❗❗

    本当に今日も感謝感激😭

    至れり尽くせりありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~😊♥

    ありがとう♥

    6/20 22:30


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~❗
    今日もエロ楽しかった🤗💕💕
    仲良しならでは~の時間✨
    イチャイチャからお話まで♥
    本当に良い時間を
    ありがとうございました😊🎶
    差し入れもありがと❗

    いつも、、エロ♥も私自身にも
    刺激と癒しをありがとね♥

    今日もよく眠れそうです(笑)🤭

    少し空いた待機時間に
    書けた分だけ、先に予約投稿
    させて貰いました😁

    お2人様お礼日記待っててね~🎶

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日はおやすみします😊


    22日(土)
    スタートから❗
    めちゃくちゃ空いてます♥

    23日(日)も空いてます♥

    お誘いお待ちしてます~😊


    土曜日のキャンセルの仲良しさま✨
    早めの連絡ありがとうございました❗
    またタイミング合うまで
    待ってるね~❗


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では、また明後日♥

    早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥お誘いの仲良しさま~❗今日もエロ楽しかった🤗💕💕仲良しならでは~の時間✨イチャイチャからお話まで♥本当に良い時間をありがとうございました😊🎶差し入れもありがと❗いつも、、エロ♥も私自身にも刺激と癒しをありがとね♥今日もよく眠れそうです(笑)🤭少し空いた待機時間に書けた分だけ、先に予約投稿させて貰いました😁お2人様お礼日記待っててね~🎶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶明日はおやすみします😊22日(土)スタートから❗めちゃくちゃ空いてます♥23日(日)も空いてます♥お誘いお待ちしてます~😊土曜日のキャンセルの仲良しさま✨早めの連絡ありがとうございました❗またタイミング合うまで待ってるね~❗🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶では、また明後日♥早くからのご予約❗本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🤗💕


    今日も1日お疲れ様でした♥

    お誘いの仲良しさま~❗
    今日もエロ楽しかった🤗💕💕
    仲良しならでは~の時間✨
    イチャイチャからお話まで♥
    本当に良い時間を
    ありがとうございました😊🎶
    差し入れもありがと❗

    いつも、、エロ♥も私自身にも
    刺激と癒しをありがとね♥

    今日もよく眠れそうです(笑)🤭

    少し空いた待機時間に
    書けた分だけ、先に予約投稿
    させて貰いました😁

    お2人様お礼日記待っててね~🎶

    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    明日はおやすみします😊


    22日(土)
    スタートから❗
    めちゃくちゃ空いてます♥

    23日(日)も空いてます♥

    お誘いお待ちしてます~😊


    土曜日のキャンセルの仲良しさま✨
    早めの連絡ありがとうございました❗
    またタイミング合うまで
    待ってるね~❗


    🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

    では、また明後日♥

    早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🤗💕

    20日のお礼②😁

    6/20 19:15


    🍒グレイス70分のリピさま


    長~いお付き合いの仲良しお兄様😁

    今日エロかった❓️❓️❓️🤭

    中2の俺には刺激強すぎ❓️

    ではなく(笑)

    中2の俺は興奮しすぎ❓️❓️❓️🤣

    もう、ニットワンピの上から

    下から直に♥

    本当に、ずっとずーっと

    あんなに触るから❗(///∇///)💦

    乳首ツンツンに立っちゃってるの

    ワンピ着ててバレバレすぎ( ̄▽ ̄;)💧

    あの台(笑)に乗りM字舐めてアピール♥

    だってもう❗❗

    舐めて欲しくて溜まらんかったあ❗

    玄関ドアの所でも。。。

    やっぱり声漏れちゃうし(///∇///)💦

    興奮する中2お兄様に、私も興奮♥

    今日のイタズラ🤭は

    大当たりだったな🎯(笑)

    お兄様の日焼けの理由❗❗❗

    え、えらい❗❗

    今日の私もお利口さん🤭だったけど

    お兄様もめちゃお利口さんだった❗

    応援してる😁🎵

    私もがんばる~✌️

    多分また1ヶ月ほどしたら

    会えるかな~🤭(笑)

    それまでに♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~🤗♥

    いつもの差し入れもありがと❗

    20日のお礼②😁

    🍒グレイス70分のリピさま長~いお付き合いの仲良しお兄様😁今日エロかった❓️❓️❓️🤭中2の俺には刺激強すぎ❓️ではなく(笑)中2の俺は興奮しすぎ❓️❓️❓️🤣もう、ニットワンピの上から下から直に♥本当に、ずっとずーっとあんなに触るから❗(///∇///)💦乳首ツンツンに立っちゃってるのワンピ着ててバレバレすぎ( ̄▽ ̄;)💧あの台(笑)に乗りM字舐めてアピール♥だってもう❗❗舐めて欲しくて溜まらんかったあ❗玄関ドアの所でも。。。やっぱり声漏れちゃうし(///∇///)💦興奮する中2お兄様に、私も興奮♥今日のイタズラ🤭は大当たりだったな🎯(笑)お兄様の日焼けの理由❗❗❗え、えらい❗❗今日の私もお利口さん🤭だったけどお兄様もめちゃお利口さんだった❗応援してる😁🎵私もがんばる~✌️多分また1ヶ月ほどしたら会えるかな~🤭(笑)それまでに♥今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね~🤗♥いつもの差し入れもありがと❗


    🍒グレイス70分のリピさま


    長~いお付き合いの仲良しお兄様😁

    今日エロかった❓️❓️❓️🤭

    中2の俺には刺激強すぎ❓️

    ではなく(笑)

    中2の俺は興奮しすぎ❓️❓️❓️🤣

    もう、ニットワンピの上から

    下から直に♥

    本当に、ずっとずーっと

    あんなに触るから❗(///∇///)💦

    乳首ツンツンに立っちゃってるの

    ワンピ着ててバレバレすぎ( ̄▽ ̄;)💧

    あの台(笑)に乗りM字舐めてアピール♥

    だってもう❗❗

    舐めて欲しくて溜まらんかったあ❗

    玄関ドアの所でも。。。

    やっぱり声漏れちゃうし(///∇///)💦

    興奮する中2お兄様に、私も興奮♥

    今日のイタズラ🤭は

    大当たりだったな🎯(笑)

    お兄様の日焼けの理由❗❗❗

    え、えらい❗❗

    今日の私もお利口さん🤭だったけど

    お兄様もめちゃお利口さんだった❗

    応援してる😁🎵

    私もがんばる~✌️

    多分また1ヶ月ほどしたら

    会えるかな~🤭(笑)

    それまでに♥

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね~🤗♥

    いつもの差し入れもありがと❗

    20日のお礼①😊

    6/20 19:01


    🍒フォレスト90分のリピさま


    長いお付き合いになってきたね❗

    仲良しお兄様~🤗💕

    会ううちに♥色々ある🤭(笑)

    でも、本当に変わらず

    会いたかったハグ~🤗♥

    暑い日も寒い日も変わらず✨

    会った瞬間からの

    いつもの幸せ💕落ち着く時間💕

    いつも思うの❗❗

    いつも幸せありがとね😊♥

    今日はどうなることやら😁🎵

    それ、その時々で

    またドキドキする💓

    いつも私が甘えちゃい過ぎなんだけど♥

    甘えて欲しいの🤭♥

    今日は二人とも。。。💕💕💕

    お互いが甘えれたのかなぁ🤗💕❓️❓️

    本当に優しくて✨

    二人とも汗かきなのが

    本当にエッチだと思う(///∇///)💕(笑)


    これからも🎵

    汗なあんて気にせず♥

    愛と一緒に包んでね🤗💕

    いっぱいチュー♥したし😊

    今日も本当にありがとう💕

    いつも本当にありがとう❗❗

    これからも、まだまだよろしくだよ😁🎵

    また楽しみに待ってるね♥

    20日のお礼①😊

    🍒フォレスト90分のリピさま長いお付き合いになってきたね❗仲良しお兄様~🤗💕会ううちに♥色々ある🤭(笑)でも、本当に変わらず会いたかったハグ~🤗♥暑い日も寒い日も変わらず✨会った瞬間からのいつもの幸せ💕落ち着く時間💕いつも思うの❗❗いつも幸せありがとね😊♥今日はどうなることやら😁🎵それ、その時々でまたドキドキする💓いつも私が甘えちゃい過ぎなんだけど♥甘えて欲しいの🤭♥今日は二人とも。。。💕💕💕お互いが甘えれたのかなぁ🤗💕❓️❓️本当に優しくて✨二人とも汗かきなのが本当にエッチだと思う(///∇///)💕(笑)これからも🎵汗なあんて気にせず♥愛と一緒に包んでね🤗💕いっぱいチュー♥したし😊今日も本当にありがとう💕いつも本当にありがとう❗❗これからも、まだまだよろしくだよ😁🎵また楽しみに待ってるね♥


    🍒フォレスト90分のリピさま


    長いお付き合いになってきたね❗

    仲良しお兄様~🤗💕

    会ううちに♥色々ある🤭(笑)

    でも、本当に変わらず

    会いたかったハグ~🤗♥

    暑い日も寒い日も変わらず✨

    会った瞬間からの

    いつもの幸せ💕落ち着く時間💕

    いつも思うの❗❗

    いつも幸せありがとね😊♥

    今日はどうなることやら😁🎵

    それ、その時々で

    またドキドキする💓

    いつも私が甘えちゃい過ぎなんだけど♥

    甘えて欲しいの🤭♥

    今日は二人とも。。。💕💕💕

    お互いが甘えれたのかなぁ🤗💕❓️❓️

    本当に優しくて✨

    二人とも汗かきなのが

    本当にエッチだと思う(///∇///)💕(笑)


    これからも🎵

    汗なあんて気にせず♥

    愛と一緒に包んでね🤗💕

    いっぱいチュー♥したし😊

    今日も本当にありがとう💕

    いつも本当にありがとう❗❗

    これからも、まだまだよろしくだよ😁🎵

    また楽しみに待ってるね♥