這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風🍃🌀☔

    8/24 01:31


    27日頃からの
    台風🍃🌀☔が心配です💦




    シフトを迷ってます💦

    女の子休暇31日からなので
    28、29、30日(短時間出勤)と
    最後は3日間出勤するつもりで
    いましたが

    28日はとりあえずお休みにします。


    先にシフトアップしておいて、
    事前にご予約いただいて、
    当日出勤迷ってお休みしてしまったら
    ご予約のお兄様にもお店にも
    ご迷惑おかけする事になるので💦

    29日も午前中まで荒れるかなあ❓️
    台風の勢力やこの先の状況で
    29日の出勤時間決めたいと思います😊

    29日、30日は出勤するつもりで
    いるので
    ギリギリになってアップするかもですが
    シフトアップお待ちください💙


    台風🍃🌀☔

    27日頃からの台風🍃🌀☔が心配です💦シフトを迷ってます💦女の子休暇31日からなので28、29、30日(短時間出勤)と最後は3日間出勤するつもりでいましたが28日はとりあえずお休みにします。先にシフトアップしておいて、事前にご予約いただいて、当日出勤迷ってお休みしてしまったらご予約のお兄様にもお店にもご迷惑おかけする事になるので💦29日も午前中まで荒れるかなあ❓️台風の勢力やこの先の状況で29日の出勤時間決めたいと思います😊29日、30日は出勤するつもりでいるのでギリギリになってアップするかもですがシフトアップお待ちください💙


    27日頃からの
    台風🍃🌀☔が心配です💦




    シフトを迷ってます💦

    女の子休暇31日からなので
    28、29、30日(短時間出勤)と
    最後は3日間出勤するつもりで
    いましたが

    28日はとりあえずお休みにします。


    先にシフトアップしておいて、
    事前にご予約いただいて、
    当日出勤迷ってお休みしてしまったら
    ご予約のお兄様にもお店にも
    ご迷惑おかけする事になるので💦

    29日も午前中まで荒れるかなあ❓️
    台風の勢力やこの先の状況で
    29日の出勤時間決めたいと思います😊

    29日、30日は出勤するつもりで
    いるので
    ギリギリになってアップするかもですが
    シフトアップお待ちください💙


    明日空いてます💙

    8/24 01:19


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺




    明日、スタートから
    いっぱい空いてます✌️


    31日から女の子休暇
    入ります🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️

    休暇前の土日の出勤は
    明日、明後日までなので
    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてま~す😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日お休みだ~🎶って
    遅くまで起きてるお兄様😁

    明日待ってます🤭🎵(笑)

    明日空いてます💙

    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺明日、スタートからいっぱい空いてます✌️31日から女の子休暇入ります🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️休暇前の土日の出勤は明日、明後日までなのでタイミング合うお兄様✨お誘いお待ちしてま~す😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日お休みだ~🎶って遅くまで起きてるお兄様😁明日待ってます🤭🎵(笑)


    🐺🐺只今の時点での空き枠🐺🐺




    明日、スタートから
    いっぱい空いてます✌️


    31日から女の子休暇
    入ります🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️

    休暇前の土日の出勤は
    明日、明後日までなので
    タイミング合うお兄様✨
    お誘いお待ちしてま~す😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日お休みだ~🎶って
    遅くまで起きてるお兄様😁

    明日待ってます🤭🎵(笑)

    写真はノリノリですが💙

    8/23 20:19



    今日も1日お疲れ様でした💙

    今日も暑かった☀️😵💦
    暑かったけど、文句言わないので
    台風10号勢力拡大しないで😭




    かなり警戒されてるし
    ここ最近の岩手や、昨日の東京の
    あの状況をニュースで見たから
    心配になる💦

    27日は最初から
    おやすみ予定にしてましたが
    28日も休んだ方がいいかな。。。と
    考え中🤔


    29、30日は出勤します😊

    31日から女の子休暇はいります🙇‍♀️⤵️⤵️



    写真はノリノリですが💙

    今日も1日お疲れ様でした💙今日も暑かった☀️😵💦暑かったけど、文句言わないので台風10号勢力拡大しないで😭かなり警戒されてるしここ最近の岩手や、昨日の東京のあの状況をニュースで見たから心配になる💦27日は最初からおやすみ予定にしてましたが28日も休んだ方がいいかな。。。と考え中🤔29、30日は出勤します😊31日から女の子休暇はいります🙇‍♀️⤵️⤵️



    今日も1日お疲れ様でした💙

    今日も暑かった☀️😵💦
    暑かったけど、文句言わないので
    台風10号勢力拡大しないで😭




    かなり警戒されてるし
    ここ最近の岩手や、昨日の東京の
    あの状況をニュースで見たから
    心配になる💦

    27日は最初から
    おやすみ予定にしてましたが
    28日も休んだ方がいいかな。。。と
    考え中🤔


    29、30日は出勤します😊

    31日から女の子休暇はいります🙇‍♀️⤵️⤵️



    23日のお礼②😊

    8/23 17:01


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    初めてのワクワク待ち合わせデート💑

    また、2人の幸せな思い出増えました💕

    最高♥ご褒美時間♥ありがとう😊♥

    ↑約束通り3行日記(笑)🤭

    23日のお礼②😊

    🍒待ち合わせ180分のリピさま初めてのワクワク待ち合わせデート💑また、2人の幸せな思い出増えました💕最高♥ご褒美時間♥ありがとう😊♥↑約束通り3行日記(笑)🤭


    🍒待ち合わせ180分のリピさま


    初めてのワクワク待ち合わせデート💑

    また、2人の幸せな思い出増えました💕

    最高♥ご褒美時間♥ありがとう😊♥

    ↑約束通り3行日記(笑)🤭

    23日のお礼①😊

    8/23 16:45


    🍒グレイス70分のリピさま


    お兄ちゃんな年上仲良しお兄様~😁🎵

    ディスっても大丈夫❓️な(笑)

    この素敵なお人柄~😊💕✨

    仲良しな証拠だと思ってるし

    いつも本当に楽しすぎるよ😆👍️✨

    本当に長いお付き合いだもん❗❗

    『ずっと付き合ってくれてありがと』

    ↑彼女みたいに言ってみた🤭(笑)

    今日も私のケンシロウ♥(笑)の

    百裂拳でツボ❗❗(笑)🤣


    今では私が悶えすぎて💦

    勝てませんよ❗(///∇///)💦(笑)

    ちゃんとワクワクな仕掛け✌️は

    お兄様が飽きないように🤣

    これからも継続で~(笑)♥

    今日アミタイ💕目隠しに使ったり(笑)

    ノリが良い所好きよ🤭🎶

    私の方こそ~

    ネタ切れしないようにしなきゃね🤣

    今日も本当にありがとう😆👍️❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    いつもの差し入れもThank You♥


    23日のお礼①😊

    🍒グレイス70分のリピさまお兄ちゃんな年上仲良しお兄様~😁🎵ディスっても大丈夫❓️な(笑)この素敵なお人柄~😊💕✨仲良しな証拠だと思ってるしいつも本当に楽しすぎるよ😆👍️✨本当に長いお付き合いだもん❗❗『ずっと付き合ってくれてありがと』↑彼女みたいに言ってみた🤭(笑)今日も私のケンシロウ♥(笑)の百裂拳でツボ❗❗(笑)🤣今では私が悶えすぎて💦勝てませんよ❗(///∇///)💦(笑)ちゃんとワクワクな仕掛け✌️はお兄様が飽きないように🤣これからも継続で~(笑)♥今日アミタイ💕目隠しに使ったり(笑)ノリが良い所好きよ🤭🎶私の方こそ~ネタ切れしないようにしなきゃね🤣今日も本当にありがとう😆👍️❗また楽しみに待ってるね🤗🎶いつもの差し入れもThankYou♥


    🍒グレイス70分のリピさま


    お兄ちゃんな年上仲良しお兄様~😁🎵

    ディスっても大丈夫❓️な(笑)

    この素敵なお人柄~😊💕✨

    仲良しな証拠だと思ってるし

    いつも本当に楽しすぎるよ😆👍️✨

    本当に長いお付き合いだもん❗❗

    『ずっと付き合ってくれてありがと』

    ↑彼女みたいに言ってみた🤭(笑)

    今日も私のケンシロウ♥(笑)の

    百裂拳でツボ❗❗(笑)🤣


    今では私が悶えすぎて💦

    勝てませんよ❗(///∇///)💦(笑)

    ちゃんとワクワクな仕掛け✌️は

    お兄様が飽きないように🤣

    これからも継続で~(笑)♥

    今日アミタイ💕目隠しに使ったり(笑)

    ノリが良い所好きよ🤭🎶

    私の方こそ~

    ネタ切れしないようにしなきゃね🤣

    今日も本当にありがとう😆👍️❗

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    いつもの差し入れもThank You♥


    ありがとう❤️

    8/23 16:00


    今日もお疲れ様です♥

    お誘いの仲良しさま✨
    今日もめちゃ楽しい時間❗❗
    ご褒美な幸せな時間でした♥

    本当にありがとうございました😁🎵
    差し入れもありがとう✌️

    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日24日(土)は~
    スタート10時から17時前まで

    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も仲良しさま❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    ありがとう❤️

    今日もお疲れ様です♥お誘いの仲良しさま✨今日もめちゃ楽しい時間❗❗ご褒美な幸せな時間でした♥本当にありがとうございました😁🎵差し入れもありがとう✌️お礼日記待っててね~🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日24日(土)は~スタート10時から17時前までいっぱい空いてます💙お誘いお待ちしてます😊✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も仲良しさま❗早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😁🎶では♥明日もよろしくね♥


    今日もお疲れ様です♥

    お誘いの仲良しさま✨
    今日もめちゃ楽しい時間❗❗
    ご褒美な幸せな時間でした♥

    本当にありがとうございました😁🎵
    差し入れもありがとう✌️

    お礼日記待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日24日(土)は~
    スタート10時から17時前まで

    いっぱい空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊✨


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も仲良しさま❗
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    では♥明日もよろしくね♥

    出勤💙

    8/23 08:30


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します💙

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日24日(金)
    25日(土)、26日(日)
    まだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙

    出勤💙

    おはよう💙今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します💙今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😊🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日24日(金)25日(土)、26日(日)まだ空いてます💙お誘いお待ちしてます🤗🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では💙後でね~💙


    おはよう💙



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します💙

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日24日(金)
    25日(土)、26日(日)
    まだ空いてます💙

    お誘いお待ちしてます🤗


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では💙後でね~💙

    22日のお礼⑥😁

    8/23 03:00


    🍒パサディナ210分のリピさま


    1年に1回の大切な日😊✨

    こうして元気で♥

    今年も2人変わらずに会えることに

    本当に本当に感謝🤗💕💕💕

    今日を過ごす相手に

    私を選んで貰えることも✨✨

    本当に幸せすぎだよ✨😭✨ありがと😭

    いつも私の喜ぶこと🤭

    いっぱい幸せをくれる○○くん♥

    尽くされすぎで

    私はお返し出来てるかなぁ(///∇///)💦

    本当にいつも思う💦

    本当に♥心から♥ありがとう😊❗❗

    優しいお気遣い❗

    お礼は簡単で❗のお言葉に甘えて♥

    結局書いちゃったけど(笑)この辺で✨

    これからも仲良しでいてね~😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね💕💕💕

    22日のお礼⑥😁

    🍒パサディナ210分のリピさま1年に1回の大切な日😊✨こうして元気で♥今年も2人変わらずに会えることに本当に本当に感謝🤗💕💕💕今日を過ごす相手に私を選んで貰えることも✨✨本当に幸せすぎだよ✨😭✨ありがと😭いつも私の喜ぶこと🤭いっぱい幸せをくれる○○くん♥尽くされすぎで私はお返し出来てるかなぁ(///∇///)💦本当にいつも思う💦本当に♥心から♥ありがとう😊❗❗優しいお気遣い❗お礼は簡単で❗のお言葉に甘えて♥結局書いちゃったけど(笑)この辺で✨これからも仲良しでいてね~😆👍️✨また楽しみに待ってるね💕💕💕


    🍒パサディナ210分のリピさま


    1年に1回の大切な日😊✨

    こうして元気で♥

    今年も2人変わらずに会えることに

    本当に本当に感謝🤗💕💕💕

    今日を過ごす相手に

    私を選んで貰えることも✨✨

    本当に幸せすぎだよ✨😭✨ありがと😭

    いつも私の喜ぶこと🤭

    いっぱい幸せをくれる○○くん♥

    尽くされすぎで

    私はお返し出来てるかなぁ(///∇///)💦

    本当にいつも思う💦

    本当に♥心から♥ありがとう😊❗❗

    優しいお気遣い❗

    お礼は簡単で❗のお言葉に甘えて♥

    結局書いちゃったけど(笑)この辺で✨

    これからも仲良しでいてね~😆👍️✨

    また楽しみに待ってるね💕💕💕

    22日のお礼⑤😊

    8/23 02:45


    🍒マリブ70分のリピさま


    お久しぶり~😆✨❗❗

    年も近くて、ちょっとお友達感覚😁

    でも。。。攻められ始めたらさ。。。

    あんなに優しい攻めなのに。。。

    テクニックが(///∇///)💦💦

    性感帯が同じだから❓️❗💦

    本当に今日ヤバかったあ( ̄▽ ̄;)💧

    だって舐め始めても

    触り始めても~

    私が少し体を引いても離さず。。。

    ついてくる(笑)(///∇///)💦


    感じちゃって上手く舐めれなかったあ💦

    悶える私を見て笑うんだし❗🤣

    お兄様はどん❗と構えて楽して~(笑)

    ずっと寝転んでの舐めだし❗🤣(爆)

    今日ね、久しぶりに会えて✨

    本当に本当に嬉しかったよ~😆👍️✨

    笑われたし(笑)笑ったし😁

    楽しかったね~😊❗❗

    今日も本当にありがと❤️

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    22日のお礼⑤😊

    🍒マリブ70分のリピさまお久しぶり~😆✨❗❗年も近くて、ちょっとお友達感覚😁でも。。。攻められ始めたらさ。。。あんなに優しい攻めなのに。。。テクニックが(///∇///)💦💦性感帯が同じだから❓️❗💦本当に今日ヤバかったあ( ̄▽ ̄;)💧だって舐め始めても触り始めても~私が少し体を引いても離さず。。。ついてくる(笑)(///∇///)💦感じちゃって上手く舐めれなかったあ💦悶える私を見て笑うんだし❗🤣お兄様はどん❗と構えて楽して~(笑)ずっと寝転んでの舐めだし❗🤣(爆)今日ね、久しぶりに会えて✨本当に本当に嬉しかったよ~😆👍️✨笑われたし(笑)笑ったし😁楽しかったね~😊❗❗今日も本当にありがと❤️また楽しみに待ってるね😊🎶


    🍒マリブ70分のリピさま


    お久しぶり~😆✨❗❗

    年も近くて、ちょっとお友達感覚😁

    でも。。。攻められ始めたらさ。。。

    あんなに優しい攻めなのに。。。

    テクニックが(///∇///)💦💦

    性感帯が同じだから❓️❗💦

    本当に今日ヤバかったあ( ̄▽ ̄;)💧

    だって舐め始めても

    触り始めても~

    私が少し体を引いても離さず。。。

    ついてくる(笑)(///∇///)💦


    感じちゃって上手く舐めれなかったあ💦

    悶える私を見て笑うんだし❗🤣

    お兄様はどん❗と構えて楽して~(笑)

    ずっと寝転んでの舐めだし❗🤣(爆)

    今日ね、久しぶりに会えて✨

    本当に本当に嬉しかったよ~😆👍️✨

    笑われたし(笑)笑ったし😁

    楽しかったね~😊❗❗

    今日も本当にありがと❤️

    また楽しみに待ってるね😊🎶

    22日のお礼④😁

    8/23 02:30


    🍒パサディナ90分のお兄様


    初めまして😊♥

    扉開けた時の表情が。。。

    眉間にシワ❓️❗

    一瞬、かなりの強面❗に見えたのは

    そんな理由だったか🤣(爆)

    部屋に入ったとたんから

    優しくて話しやすいから(笑)

    安心しました😁🎵

    シャワー行ってみれば。。。

    また、私の大好物😍な体なんだし❗

    イタズラしたくなっちゃうじゃん😊🎶

    でもね、あっという間な

    90分な気がして。。。

    選手交代~😁(笑)

    お兄様の攻めのスゴいこと(///∇///)💦

    そして。。。

    賢者Time無し🤭で、勃ちっぱなし✨

    。。。なのには、ビックリ👀❗

    高校生ですか👀❗❓️(笑)

    くすぐったくなくて、

    舐めまくった2回戦🤭

    もっと早く呼んでおけば良かった~❗

    。。。という、

    最高に嬉しいお言葉😭✨

    本当にありがとうございました😭❗

    知り合いに似てた私🤭(笑)

    そりゃ、ドキっとしただろうな🤣

    本当に出会えて良かった💕

    また楽しみに待ってるね😊♥


    22日のお礼④😁

    🍒パサディナ90分のお兄様初めまして😊♥扉開けた時の表情が。。。眉間にシワ❓️❗一瞬、かなりの強面❗に見えたのはそんな理由だったか🤣(爆)部屋に入ったとたんから優しくて話しやすいから(笑)安心しました😁🎵シャワー行ってみれば。。。また、私の大好物😍な体なんだし❗イタズラしたくなっちゃうじゃん😊🎶でもね、あっという間な90分な気がして。。。選手交代~😁(笑)お兄様の攻めのスゴいこと(///∇///)💦そして。。。賢者Time無し🤭で、勃ちっぱなし✨。。。なのには、ビックリ👀❗高校生ですか👀❗❓️(笑)くすぐったくなくて、舐めまくった2回戦🤭もっと早く呼んでおけば良かった~❗。。。という、最高に嬉しいお言葉😭✨本当にありがとうございました😭❗知り合いに似てた私🤭(笑)そりゃ、ドキっとしただろうな🤣本当に出会えて良かった💕また楽しみに待ってるね😊♥


    🍒パサディナ90分のお兄様


    初めまして😊♥

    扉開けた時の表情が。。。

    眉間にシワ❓️❗

    一瞬、かなりの強面❗に見えたのは

    そんな理由だったか🤣(爆)

    部屋に入ったとたんから

    優しくて話しやすいから(笑)

    安心しました😁🎵

    シャワー行ってみれば。。。

    また、私の大好物😍な体なんだし❗

    イタズラしたくなっちゃうじゃん😊🎶

    でもね、あっという間な

    90分な気がして。。。

    選手交代~😁(笑)

    お兄様の攻めのスゴいこと(///∇///)💦

    そして。。。

    賢者Time無し🤭で、勃ちっぱなし✨

    。。。なのには、ビックリ👀❗

    高校生ですか👀❗❓️(笑)

    くすぐったくなくて、

    舐めまくった2回戦🤭

    もっと早く呼んでおけば良かった~❗

    。。。という、

    最高に嬉しいお言葉😭✨

    本当にありがとうございました😭❗

    知り合いに似てた私🤭(笑)

    そりゃ、ドキっとしただろうな🤣

    本当に出会えて良かった💕

    また楽しみに待ってるね😊♥


    ありがとう❤️

    8/23 02:15


    日が変わってますが💦

    今日も1日お疲れ様でした♥

    37℃❓️38℃になってた❓️の❓️
    暑いわけだ❗❗

    そんな暑い中、、、
    仲良しさま🤗初めましてさま😊
    お誘いありがとうございました😭

    今日こそ待機だと思ってた❗
    見つけてくださり完売😭
    本当にありがとうございました♥

    空いた時間に書けたお礼日記は
    先に送信してあります😊

    まだのお兄様
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、23日は
    完売しました😭
    本当にありがとうございます❗

    24日(金)25日(土)26日(月)
    まだ空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてるね~😆👍️✨

    では♥また明日♥

    あ、日が変わってるので
    もう今日ね❗今日もよろしくね~♥


    ありがとう❤️

    日が変わってますが💦今日も1日お疲れ様でした♥37℃❓️38℃になってた❓️の❓️暑いわけだ❗❗そんな暑い中、、、仲良しさま🤗初めましてさま😊お誘いありがとうございました😭今日こそ待機だと思ってた❗見つけてくださり完売😭本当にありがとうございました♥空いた時間に書けたお礼日記は先に送信してあります😊まだのお兄様お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日、23日は完売しました😭本当にありがとうございます❗24日(金)25日(土)26日(月)まだ空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてるね~😆👍️✨では♥また明日♥あ、日が変わってるのでもう今日ね❗今日もよろしくね~♥


    日が変わってますが💦

    今日も1日お疲れ様でした♥

    37℃❓️38℃になってた❓️の❓️
    暑いわけだ❗❗

    そんな暑い中、、、
    仲良しさま🤗初めましてさま😊
    お誘いありがとうございました😭

    今日こそ待機だと思ってた❗
    見つけてくださり完売😭
    本当にありがとうございました♥

    空いた時間に書けたお礼日記は
    先に送信してあります😊

    まだのお兄様
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日、23日は
    完売しました😭
    本当にありがとうございます❗

    24日(金)25日(土)26日(月)
    まだ空いてます💙
    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    楽しみにしてるね~😆👍️✨

    では♥また明日♥

    あ、日が変わってるので
    もう今日ね❗今日もよろしくね~♥


    22日のお礼③😊

    8/22 17:45


    🍒エムズ90分のお兄様


    優しくて紳士さま😁✨

    いやいや~なんて言ってたけど(笑)

    やっぱりめちゃくちゃ優しい❗❗

    もうね、歯磨きの時から分かったわ🤭

    イチャイチャの時だって♥

    あんなに優しい舐め方で(///∇///)💦

    本当に本当に💦

    あの顔面騎乗で。。。

    お兄様のおちん○に手を伸ばした時

    油断したかな(笑)、、、、

    一気にヤバくなった(///∇///)❗❗

    スマタ♥で一旦寸止め😁🎵

    我慢させちゃった💕けど

    。。。良かったかな❓️( *´艸`)💕💕

    また、いっぱい舐められたいなぁ😁

    私もまたいっぱい舐めた~い❗❗

    本当に優しい時間🤗🎶

    お話も止まらんかったね(笑)

    私こそ話しすぎたかも🤣

    本当に出会えて良かった~😆💕✨

    見つけて会いに来てくださり✨

    本当にありがとね😊❗❗

    また楽しみにしてるね~🤗💕💕

    22日のお礼③😊

    🍒エムズ90分のお兄様優しくて紳士さま😁✨いやいや~なんて言ってたけど(笑)やっぱりめちゃくちゃ優しい❗❗もうね、歯磨きの時から分かったわ🤭イチャイチャの時だって♥あんなに優しい舐め方で(///∇///)💦本当に本当に💦あの顔面騎乗で。。。お兄様のおちん○に手を伸ばした時油断したかな(笑)、、、、一気にヤバくなった(///∇///)❗❗スマタ♥で一旦寸止め😁🎵我慢させちゃった💕けど。。。良かったかな❓️(*´艸`)💕💕また、いっぱい舐められたいなぁ😁私もまたいっぱい舐めた~い❗❗本当に優しい時間🤗🎶お話も止まらんかったね(笑)私こそ話しすぎたかも🤣本当に出会えて良かった~😆💕✨見つけて会いに来てくださり✨本当にありがとね😊❗❗また楽しみにしてるね~🤗💕💕


    🍒エムズ90分のお兄様


    優しくて紳士さま😁✨

    いやいや~なんて言ってたけど(笑)

    やっぱりめちゃくちゃ優しい❗❗

    もうね、歯磨きの時から分かったわ🤭

    イチャイチャの時だって♥

    あんなに優しい舐め方で(///∇///)💦

    本当に本当に💦

    あの顔面騎乗で。。。

    お兄様のおちん○に手を伸ばした時

    油断したかな(笑)、、、、

    一気にヤバくなった(///∇///)❗❗

    スマタ♥で一旦寸止め😁🎵

    我慢させちゃった💕けど

    。。。良かったかな❓️( *´艸`)💕💕

    また、いっぱい舐められたいなぁ😁

    私もまたいっぱい舐めた~い❗❗

    本当に優しい時間🤗🎶

    お話も止まらんかったね(笑)

    私こそ話しすぎたかも🤣

    本当に出会えて良かった~😆💕✨

    見つけて会いに来てくださり✨

    本当にありがとね😊❗❗

    また楽しみにしてるね~🤗💕💕

    22日のお礼②😁

    8/22 17:30


    🍒フォレスト120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    本当にお洒落で✨性格も男前で❗

    頭の回転も行動力もすごくて❗

    すごく優しいお気遣いも😭✨

    本当に尊敬✨な○~くんだけど♥

    明るくてお茶目で可愛いんだよね🤭💕

    そんな元気いっぱいの○~くんに

    食いぎみ(笑)なくらい(笑)🤣

    心地良い勢い♥で

    攻められちゃった(///∇///)💕

    とってもSなんだもの❗

    だから、、、

    私も負けじと🤭

    ○~くんのを隙あらば❗しゃぶる❗😁

    今日も私優先なの(///∇///)💕

    あの足舐めの。。。

    ○~くんのお顔のいやらしいこと♥

    いっぱい舐めて。。。

    いつも気持ちよくしてくれて。。。

    。。。ありがと( *´艸`)♥

    本当に至れり尽くせりすぎる😭

    差し入れだって😭ごちそうさま😋🎶

    ペロリだった🤣(笑)

    本当に今日もありがとう😭❗❗❗

    本当に今日も笑ったねぇ🤣🤣

    ○~くんから、若々しさを

    吸いとってるのは私かも❗🤣(笑)

    まだまだ息子現役✌️

    また楽しみに待ってるね😊♥

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    22日のお礼②😁

    🍒フォレスト120分のリピさま仲良し○~くん😊♥本当にお洒落で✨性格も男前で❗頭の回転も行動力もすごくて❗すごく優しいお気遣いも😭✨本当に尊敬✨な○~くんだけど♥明るくてお茶目で可愛いんだよね🤭💕そんな元気いっぱいの○~くんに食いぎみ(笑)なくらい(笑)🤣心地良い勢い♥で攻められちゃった(///∇///)💕とってもSなんだもの❗だから、、、私も負けじと🤭○~くんのを隙あらば❗しゃぶる❗😁今日も私優先なの(///∇///)💕あの足舐めの。。。○~くんのお顔のいやらしいこと♥いっぱい舐めて。。。いつも気持ちよくしてくれて。。。。。。ありがと(*´艸`)♥本当に至れり尽くせりすぎる😭差し入れだって😭ごちそうさま😋🎶ペロリだった🤣(笑)本当に今日もありがとう😭❗❗❗本当に今日も笑ったねぇ🤣🤣○~くんから、若々しさを吸いとってるのは私かも❗🤣(笑)まだまだ息子現役✌️また楽しみに待ってるね😊♥これからもよろしくね~😆👍️✨


    🍒フォレスト120分のリピさま


    仲良し○~くん😊♥

    本当にお洒落で✨性格も男前で❗

    頭の回転も行動力もすごくて❗

    すごく優しいお気遣いも😭✨

    本当に尊敬✨な○~くんだけど♥

    明るくてお茶目で可愛いんだよね🤭💕

    そんな元気いっぱいの○~くんに

    食いぎみ(笑)なくらい(笑)🤣

    心地良い勢い♥で

    攻められちゃった(///∇///)💕

    とってもSなんだもの❗

    だから、、、

    私も負けじと🤭

    ○~くんのを隙あらば❗しゃぶる❗😁

    今日も私優先なの(///∇///)💕

    あの足舐めの。。。

    ○~くんのお顔のいやらしいこと♥

    いっぱい舐めて。。。

    いつも気持ちよくしてくれて。。。

    。。。ありがと( *´艸`)♥

    本当に至れり尽くせりすぎる😭

    差し入れだって😭ごちそうさま😋🎶

    ペロリだった🤣(笑)

    本当に今日もありがとう😭❗❗❗

    本当に今日も笑ったねぇ🤣🤣

    ○~くんから、若々しさを

    吸いとってるのは私かも❗🤣(笑)

    まだまだ息子現役✌️

    また楽しみに待ってるね😊♥

    これからもよろしくね~😆👍️✨

    22日のお礼①😊

    8/22 13:30



    🍒フォレスト70分のリピさま


    お久しぶり~❗❗仲良しお兄様😊♥

    いつも沢山空いてて

    今日埋まるかなあ❓️なんて日❗(笑)

    そんなタイミングで来てくれるんだよ😁

    いつも見つけてくれてありがと🤗💕

    今日ヤバかったよぉ(///∇///)💦

    舐め方だって、触り方だって

    本当に優しくて。。。💕

    優しい程、心許して感じるんだってば

    (///∇///)💦💦

    69の時も、顔面騎乗も💦

    いつも先にヤバくなるのは

    お兄様の方で♥🤭

    加減してるんだけど(笑)(笑)

    今日は私の方が敏感さんだったな😁

    鏡ごしのフェ○も♥

    新しいツボ🤭も発見したし✌️

    時間いっぱいイチャイチャしたし💕

    旅行話も~✨

    今日も楽しかったよぉ❗

    今日も本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨



    22日のお礼①😊

    🍒フォレスト70分のリピさまお久しぶり~❗❗仲良しお兄様😊♥いつも沢山空いてて今日埋まるかなあ❓️なんて日❗(笑)そんなタイミングで来てくれるんだよ😁いつも見つけてくれてありがと🤗💕今日ヤバかったよぉ(///∇///)💦舐め方だって、触り方だって本当に優しくて。。。💕優しい程、心許して感じるんだってば(///∇///)💦💦69の時も、顔面騎乗も💦いつも先にヤバくなるのはお兄様の方で♥🤭加減してるんだけど(笑)(笑)今日は私の方が敏感さんだったな😁鏡ごしのフェ○も♥新しいツボ🤭も発見したし✌️時間いっぱいイチャイチャしたし💕旅行話も~✨今日も楽しかったよぉ❗今日も本当にありがとう😊♥また楽しみに待ってるね~😆👍️✨



    🍒フォレスト70分のリピさま


    お久しぶり~❗❗仲良しお兄様😊♥

    いつも沢山空いてて

    今日埋まるかなあ❓️なんて日❗(笑)

    そんなタイミングで来てくれるんだよ😁

    いつも見つけてくれてありがと🤗💕

    今日ヤバかったよぉ(///∇///)💦

    舐め方だって、触り方だって

    本当に優しくて。。。💕

    優しい程、心許して感じるんだってば

    (///∇///)💦💦

    69の時も、顔面騎乗も💦

    いつも先にヤバくなるのは

    お兄様の方で♥🤭

    加減してるんだけど(笑)(笑)

    今日は私の方が敏感さんだったな😁

    鏡ごしのフェ○も♥

    新しいツボ🤭も発見したし✌️

    時間いっぱいイチャイチャしたし💕

    旅行話も~✨

    今日も楽しかったよぉ❗

    今日も本当にありがとう😊♥

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨



    出勤♥

    8/22 08:15


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日は
    16時過ぎから18時前まで
    一枠空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は16時過ぎから18時前まで一枠空いてます💙お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日は
    16時過ぎから18時前まで
    一枠空いてます💙

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/21 20:53

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    疲れてる時は
    どれだけでも寝れるもんだね~🤭(笑)

    疲れてるって自分で気づいてなくて笑
    むちゃ寝れる日は
    きっと疲れてたんだ🤣と
    後から気づく人(笑)


    ゴロゴロしていたい時は
    ゴロゴロしましょう😊♥(笑)
    きっと疲れてるんだよ♥

    ↑でも、このお題の主は、、、
    お休みなのに
    仕事になりそうなのか❓️❗
    ウ~ン、、、辛いね😭応援してるよ💦


    👇️ここからは~
    私のツブヤキ💭ね(笑)


    結局、私。。。お休みの日は
    先に予定を詰め込んでるので
    いつも家から出てしまう人です😊


    お休みは何かして充実させた方が
    無駄に過ごした絶望感(笑)より
    達成感というか充実感で
    満たされるもん♥


    あ、でも疲れてない時の話ね❗❗

    自分の為に何かをしたり
    誰かの為に動いたり
    日々負担にならないように
    買い出ししておいたり(笑)

    今日は~
    朝から①サウナ
    ②洗濯、掃除
    ③美容室
    イケメン店長さん🤭と本の話や
    楽しく下ネタ話弾んで(笑)充実♥
    ④ガソリン入れて洗車🚗✨
    ⑤食品日用品買い出し
    ⑥夕食&電話
    ⑦YouTubeで久しぶりに
    サザン、BOOWY
    玉置浩二などなど聴きながら(笑)
    日記とトーク💬返信✌️
    玉置浩二で泣いた(笑)😭
    ⑧今から読書📖します😊

    今日は家族と先の予定決めれたし
    家族孝行良いものにしたいなぁ✨

    今日はこんな休日でした🤭

    よし、今月本の読むペース遅くて
    まだ2冊目だ😭
    もう、21日なのに~
    続き読も❗

    今日美容室の帰りに
    本屋さん寄る予定にしてたけど
    あまりに読めてないから
    本屋さんはまた今度❗
    自分にプレッシャーかけといた(笑)


    では♥明日からよろしく♥

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪疲れてる時はどれだけでも寝れるもんだね~🤭(笑)疲れてるって自分で気づいてなくて笑むちゃ寝れる日はきっと疲れてたんだ🤣と後から気づく人(笑)ゴロゴロしていたい時はゴロゴロしましょう😊♥(笑)きっと疲れてるんだよ♥↑でも、このお題の主は、、、お休みなのに仕事になりそうなのか❓️❗ウ~ン、、、辛いね😭応援してるよ💦👇️ここからは~私のツブヤキ💭ね(笑)結局、私。。。お休みの日は先に予定を詰め込んでるのでいつも家から出てしまう人です😊お休みは何かして充実させた方が無駄に過ごした絶望感(笑)より達成感というか充実感で満たされるもん♥あ、でも疲れてない時の話ね❗❗自分の為に何かをしたり誰かの為に動いたり日々負担にならないように買い出ししておいたり(笑)今日は~朝から①サウナ②洗濯、掃除③美容室イケメン店長さん🤭と本の話や楽しく下ネタ話弾んで(笑)充実♥④ガソリン入れて洗車🚗✨⑤食品日用品買い出し⑥夕食&電話⑦YouTubeで久しぶりにサザン、BOOWY玉置浩二などなど聴きながら(笑)日記とトーク💬返信✌️玉置浩二で泣いた(笑)😭⑧今から読書📖します😊今日は家族と先の予定決めれたし家族孝行良いものにしたいなぁ✨今日はこんな休日でした🤭よし、今月本の読むペース遅くてまだ2冊目だ😭もう、21日なのに~続き読も❗今日美容室の帰りに本屋さん寄る予定にしてたけどあまりに読めてないから本屋さんはまた今度❗自分にプレッシャーかけといた(笑)では♥明日からよろしく♥

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    疲れてる時は
    どれだけでも寝れるもんだね~🤭(笑)

    疲れてるって自分で気づいてなくて笑
    むちゃ寝れる日は
    きっと疲れてたんだ🤣と
    後から気づく人(笑)


    ゴロゴロしていたい時は
    ゴロゴロしましょう😊♥(笑)
    きっと疲れてるんだよ♥

    ↑でも、このお題の主は、、、
    お休みなのに
    仕事になりそうなのか❓️❗
    ウ~ン、、、辛いね😭応援してるよ💦


    👇️ここからは~
    私のツブヤキ💭ね(笑)


    結局、私。。。お休みの日は
    先に予定を詰め込んでるので
    いつも家から出てしまう人です😊


    お休みは何かして充実させた方が
    無駄に過ごした絶望感(笑)より
    達成感というか充実感で
    満たされるもん♥


    あ、でも疲れてない時の話ね❗❗

    自分の為に何かをしたり
    誰かの為に動いたり
    日々負担にならないように
    買い出ししておいたり(笑)

    今日は~
    朝から①サウナ
    ②洗濯、掃除
    ③美容室
    イケメン店長さん🤭と本の話や
    楽しく下ネタ話弾んで(笑)充実♥
    ④ガソリン入れて洗車🚗✨
    ⑤食品日用品買い出し
    ⑥夕食&電話
    ⑦YouTubeで久しぶりに
    サザン、BOOWY
    玉置浩二などなど聴きながら(笑)
    日記とトーク💬返信✌️
    玉置浩二で泣いた(笑)😭
    ⑧今から読書📖します😊

    今日は家族と先の予定決めれたし
    家族孝行良いものにしたいなぁ✨

    今日はこんな休日でした🤭

    よし、今月本の読むペース遅くて
    まだ2冊目だ😭
    もう、21日なのに~
    続き読も❗

    今日美容室の帰りに
    本屋さん寄る予定にしてたけど
    あまりに読めてないから
    本屋さんはまた今度❗
    自分にプレッシャーかけといた(笑)


    では♥明日からよろしく♥

    明日空いてます♥

    8/21 19:19


    今日も1日お疲れ様でした♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日から~
    スタートめちゃくちゃ
    空いてます♥






    タイミング合うお兄様
    お誘い待ってます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    美容室から帰ってきたけど
    ご予約状況変わってなかったので
    また、貼り付けてみました🤭(笑)


    8月は30日(短時間出勤です)が、
    女の子休暇前の出勤最終日になります♥

    予定立てる参考にしてね😊

    また明日からよろしく~♥

    明日空いてます♥

    今日も1日お疲れ様でした♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日から~スタートめちゃくちゃ空いてます♥タイミング合うお兄様お誘い待ってます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺美容室から帰ってきたけどご予約状況変わってなかったのでまた、貼り付けてみました🤭(笑)8月は30日(短時間出勤です)が、女の子休暇前の出勤最終日になります♥予定立てる参考にしてね😊また明日からよろしく~♥


    今日も1日お疲れ様でした♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日から~
    スタートめちゃくちゃ
    空いてます♥






    タイミング合うお兄様
    お誘い待ってます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    美容室から帰ってきたけど
    ご予約状況変わってなかったので
    また、貼り付けてみました🤭(笑)


    8月は30日(短時間出勤です)が、
    女の子休暇前の出勤最終日になります♥

    予定立てる参考にしてね😊

    また明日からよろしく~♥

    整ってきました🤭

    8/21 11:55


    今日の美容室~💇‍♀️✨
    9時半からだと思ってて(笑)
    先に気づいて良かったあ( ̄▽ ̄;)💧

    13時からだった❗❗
    フライングするところだった( ̄▽ ̄;)💦

    、、、と言うことで
    マツエクすると
    その後6時間は濡らしちゃいけないから

    間違えてた時間🤣に気づいてから
    即、切り替えて❗❗


    朝からサウナ
    行ってきました♨️♨️♨️♨️♨️♨️

    整ってきました🤭

    朝5時台からやってる銭湯もあるし
    本当に最高😁⤴️⤴️



    サウナウォッチで
    いつも整い値をチェックしてるんだけど

    ここ最近、データ同期しても
    データがありません( ̄▽ ̄;)💧

    ってなってしまい😭

    やっと今日は上手く復活したあ❗



    今日は2セットにしたけど
    整い値90か😊

    8月今日までの間も
    結構サウナ行ったのに~
    データ同期失敗が4回ほど😭
    ちょっと悲しい。。。
    仕方ないけど😭




    たまに、データ同期出来てないにしろ
    7月結構サウナ行けてるな🤣


    銭湯&サウナ&温泉♨️のおかげで、
    毎日風邪もひかずに元気なんだ❗
    と思ってます🤭(笑)


    午後からの美容室の前に
    すこし家事終わらせておこう❗

    では♥また明日ね~♥

    整ってきました🤭

    今日の美容室~💇‍♀️✨9時半からだと思ってて(笑)先に気づいて良かったあ( ̄▽ ̄;)💧13時からだった❗❗フライングするところだった( ̄▽ ̄;)💦、、、と言うことでマツエクするとその後6時間は濡らしちゃいけないから間違えてた時間🤣に気づいてから即、切り替えて❗❗朝からサウナ行ってきました♨️♨️♨️♨️♨️♨️整ってきました🤭朝5時台からやってる銭湯もあるし本当に最高😁⤴️⤴️サウナウォッチでいつも整い値をチェックしてるんだけどここ最近、データ同期してもデータがありません( ̄▽ ̄;)💧ってなってしまい😭やっと今日は上手く復活したあ❗今日は2セットにしたけど整い値90か😊8月今日までの間も結構サウナ行ったのに~データ同期失敗が4回ほど😭ちょっと悲しい。。。仕方ないけど😭たまに、データ同期出来てないにしろ7月結構サウナ行けてるな🤣銭湯&サウナ&温泉♨️のおかげで、毎日風邪もひかずに元気なんだ❗と思ってます🤭(笑)午後からの美容室の前にすこし家事終わらせておこう❗では♥また明日ね~♥


    今日の美容室~💇‍♀️✨
    9時半からだと思ってて(笑)
    先に気づいて良かったあ( ̄▽ ̄;)💧

    13時からだった❗❗
    フライングするところだった( ̄▽ ̄;)💦

    、、、と言うことで
    マツエクすると
    その後6時間は濡らしちゃいけないから

    間違えてた時間🤣に気づいてから
    即、切り替えて❗❗


    朝からサウナ
    行ってきました♨️♨️♨️♨️♨️♨️

    整ってきました🤭

    朝5時台からやってる銭湯もあるし
    本当に最高😁⤴️⤴️



    サウナウォッチで
    いつも整い値をチェックしてるんだけど

    ここ最近、データ同期しても
    データがありません( ̄▽ ̄;)💧

    ってなってしまい😭

    やっと今日は上手く復活したあ❗



    今日は2セットにしたけど
    整い値90か😊

    8月今日までの間も
    結構サウナ行ったのに~
    データ同期失敗が4回ほど😭
    ちょっと悲しい。。。
    仕方ないけど😭




    たまに、データ同期出来てないにしろ
    7月結構サウナ行けてるな🤣


    銭湯&サウナ&温泉♨️のおかげで、
    毎日風邪もひかずに元気なんだ❗
    と思ってます🤭(笑)


    午後からの美容室の前に
    すこし家事終わらせておこう❗

    では♥また明日ね~♥

    シフトアップ🧡

    8/21 11:46


    今日もお疲れ様です🧡

    お仕事のお兄様
    お昼からも頑張ってね❗

    今日はお休みしています😊
    明日からまたよろしくね~🎶

    昨日の夜にシフト追加しました✌️


    🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺





    26日まで、スタート枠
    沢山空いてます😁

    お誘いお待ちしてます🧡


    因みに~
    女の子休暇前の最終出勤日は
    8月30日です🧡


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🧡

    では🧡明日もよろしくね🧡




    シフトアップ🧡

    今日もお疲れ様です🧡お仕事のお兄様お昼からも頑張ってね❗今日はお休みしています😊明日からまたよろしくね~🎶昨日の夜にシフト追加しました✌️🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺26日まで、スタート枠沢山空いてます😁お誘いお待ちしてます🧡因みに~女の子休暇前の最終出勤日は8月30日です🧡🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます🧡では🧡明日もよろしくね🧡


    今日もお疲れ様です🧡

    お仕事のお兄様
    お昼からも頑張ってね❗

    今日はお休みしています😊
    明日からまたよろしくね~🎶

    昨日の夜にシフト追加しました✌️


    🐺🐺🐺空き枠状況🐺🐺🐺





    26日まで、スタート枠
    沢山空いてます😁

    お誘いお待ちしてます🧡


    因みに~
    女の子休暇前の最終出勤日は
    8月30日です🧡


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます🧡

    では🧡明日もよろしくね🧡




    20日のお礼③😊

    8/20 19:30


    🍒トレビ120分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    やっと会えたね~っ❗❗

    めちゃ楽しみにしてたぁ😁🎵

    ほたるが気持ち良くなってくれたら♥

    と言われちゃう🤭💕から

    いつも甘えちゃうけど❗

    私だって負けないぞ(笑)😁🎵

    本当にこちらも久しぶりの~

    イメプレ第2弾♥

    楽しかった🤭❗❗❗

    嫌っ❗止めて❗って言いながら

    無理やり咥えさせられるヤツ~(笑)

    また設定変えてしてみよ😁♥

    幸せなお風呂Timeも✌️

    今日もやっぱりね❗

    全部楽しかった~😆👍️✨

    笑った🤣

    ○○ちゃんの本当にお人好しな所❗

    優しすぎるお人柄❗❗

    いつも元気貰えてる🤗♥

    無理しないでね😊

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    差し入れもいつもThank You✌️

    20日のお礼③😊

    🍒トレビ120分のリピさま仲良し○○ちゃん😊♥やっと会えたね~っ❗❗めちゃ楽しみにしてたぁ😁🎵ほたるが気持ち良くなってくれたら♥と言われちゃう🤭💕からいつも甘えちゃうけど❗私だって負けないぞ(笑)😁🎵本当にこちらも久しぶりの~イメプレ第2弾♥楽しかった🤭❗❗❗嫌っ❗止めて❗って言いながら無理やり咥えさせられるヤツ~(笑)また設定変えてしてみよ😁♥幸せなお風呂Timeも✌️今日もやっぱりね❗全部楽しかった~😆👍️✨笑った🤣○○ちゃんの本当にお人好しな所❗優しすぎるお人柄❗❗いつも元気貰えてる🤗♥無理しないでね😊今日も本当にありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね❗❗差し入れもいつもThankYou✌️


    🍒トレビ120分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊♥

    やっと会えたね~っ❗❗

    めちゃ楽しみにしてたぁ😁🎵

    ほたるが気持ち良くなってくれたら♥

    と言われちゃう🤭💕から

    いつも甘えちゃうけど❗

    私だって負けないぞ(笑)😁🎵

    本当にこちらも久しぶりの~

    イメプレ第2弾♥

    楽しかった🤭❗❗❗

    嫌っ❗止めて❗って言いながら

    無理やり咥えさせられるヤツ~(笑)

    また設定変えてしてみよ😁♥

    幸せなお風呂Timeも✌️

    今日もやっぱりね❗

    全部楽しかった~😆👍️✨

    笑った🤣

    ○○ちゃんの本当にお人好しな所❗

    優しすぎるお人柄❗❗

    いつも元気貰えてる🤗♥

    無理しないでね😊

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね❗❗

    差し入れもいつもThank You✌️